東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか?part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-21 23:00:02

パークコート赤坂 ザ タワーについて。part9に入りました。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62932/


所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:77.26平米~159.42平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2010-11-11 10:53:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    なんというか、時間がたてば、気にならなくなります。

  2. 102 住人B

    90Gとか110Aは結構余裕のあるリビングなので、広い窓に沿ったソファと、キッチンそばのダイニングテーブルの配置さえ決めてしまえば、あまり使い勝手は考えなくてもよいのでは。何もない広々としたスペースはいいものですよ。

  3. 103 ご近所さん

    三角部屋の高層階の眺めはよい。
    しかし、夏は、フィルムを使っても激暑いので
    昼間はカーテン締め切るか、エアコン常時つけっぱなし。。。
    それでも暑いときは北東側の部屋に退避。。。

  4. 105 匿名さん

    夏に暑いのは、どこのタワーマンションでも同じですよね?

  5. 106 匿名さん

    ってか、ダイナミックなんとか、とかいう窓の方があつそう。

  6. 107 匿名さん

    DWは超高層タワーにしか必要ありません。
    テラスハウスもどきにはサッシで十分です。

  7. 108 匿名さん

    夏に暑いのは、どこでもではなく
    向きに拠ります。

  8. 109 匿名さん

    最近できたお店イマイチなところが多いな
    俺のハンバーグとか麺通団とか・・・マスコミってウソばっかりだし
    黒猫夜とかもなぁ・・・
    このスレにでていた菊乃井もねぇ・・・

  9. 111 匿名さん

    ↑アンタの書き込みが一番気分悪いよ

  10. 112 匿名さん

    このマンション、人のことをシモジモとか自分を金持ちとかおかしな人が多いですね

  11. 114 マンション住民さん

    くだらん

    つまらない掲示板になりましたね。。。。




  12. 115 匿名さん

    あれラピードの車内画像はどうした?早くアップしろよな

  13. 116 入居済み住民さん

    >112さん

    110や113のような人は住人かどうかあやしいので、心配しないで下さい。

  14. 119 匿名さん

    マックってなんですか?

  15. 120 匿名さん

    マックさんは2丁目じゃないですか?

  16. 121 匿名さん

    昨日の荒らしはなりすましで連投してたんですね
    マックの他も一斉に削除されてスッキリしました。

  17. 122 匿名さん

    南の三角部屋から富士山、見えますか?

  18. 123 匿名さん

    なんか、富士山を気にする書き込みが板のあちらこちらにあるな。

  19. 124 匿名さん

    富士山はかっこいいですよね。
    関東からだと上のほうしか見えないですが。

  20. 125 匿名さん

    寒くなってきて富士山がキレイに見える日が増えてきたからかね?

  21. 126 匿名さん

    将来の日本は見えますか?明るいですか?
    子供たちに、少しでも誇れる日本を残すために何ができるか。
    それを考え、実行していこう。

  22. 127 匿名さん

    マンションと関係ない書き込みはしないでください。

  23. 128 匿名さん

    大丈夫、将来の日本は明るいよ。
    いや、明るくしなくては!

  24. 129 匿名さん

    ラウンジって結構混んでますか?

  25. 130 マンション投資家さん

    環境の悪い赤坂よりも、青山の奥座敷
    南青山常盤松フォレストを選んだ方がいいですよ

  26. 131 入居済み住民さん

    住んじゃうと、ラウンジほとんど使わないなあ。いちいちコンシェルジェにカードキー借りに行くの面倒だしね。

  27. 132 匿名さん

    >>130
    あの近辺は昔宗教団体がいたし、よい印象ないです。
    赤坂の方が立地がよい。

  28. 133 匿名さん

    132

    構わないでよろしい

  29. 134 匿名さん

    私は南青山テラス、両親はこちらに住んでいます。
    どちらも良いところ残念なところあると思います。

  30. 135 匿名さん

    そりゃ、完璧な所なんて、そうそうないさ。でも赤坂も、青山もいいところですよ。

  31. 136 入居済み住民さん

    ここの良さはじわじわきますよ。

     -ミッドタウン至近、いつも散歩でミッドタウン散策、プレッセで買い物して帰れる。
     -そのまま六本木ヒルズに足を伸ばすことも。
     -青山、外苑前にも散歩か自転車でお茶しにいける。
     -見附から丸の内線、新宿や新宿伊勢丹に直結でかいものいける。
     -同じく見附から丸の内線で、銀座も直結、こっちも10分程度。

    周りをうろうろして、夜な夜な外食してタクシーとか、徒歩で帰ると、
    本当に東京のど真ん中に住んでいるなぁ、とじわじわ実感します。

    ミッドタウンとか、いろいろなところから見るランドマーク的な建築物としても、
    所有者としては、じわじわと満足感が上がります。

    周りにこれほどの建造物は無いので、まさに「聳え立ってる」という感じで、
    自分が住んでいることが、うれしくなります。

    みなさんいろいろ書いてますが、良い値段で手に入れられれば最高の物件だと実感します。

  32. 137 匿名さん

    >136

    ○○と煙は高いところが好き、って格言を想起させるような書き込みだね。

  33. 138 購入検討中さん

    ミッドタウンまでは1,5キロ。ヒルズまでは2キロ。
    ずいぶん遠いのにね。
    六本木か麻布に住む方が正解

  34. 139 入居済み住民さん

    六本木は、物騒だし、ごみごみしているし、生活するところじゃない。遊びに行くところ。
    麻布は静かだけど、都心からちょっと遠いしね。
    ここは遊びと仕事のバランスを考えると適度な場所です。

    赤坂サカスや青山の賃貸タワー、赤坂TRもあるので、「周りにこれほどの建造物は無いので」とはちょっと言い過ぎですが、四谷からでも御所越しに見えるし、比較的目立つのは事実。

    高いところは○○と煙でなくても気持ちよいですよ。

  35. 140 匿名さん

    >六本木は、物騒だし、ごみごみしているし、生活するところじゃない。遊びに行くところ。

    赤坂は高層ビル多し、うざいサラリーマンどもが闊歩しているし、生活するところじゃない。仕事するところ。

  36. 141 入居済み住民さん

    不動産業者なんですかね。
    おかしな書き込みは迷惑なんですけど。
    六本木にわざわざ行かなくても赤坂に一流のお店がありますし、マンションの近辺まではサラリーマンも韓国人も来ません。
    都心への距離でマンションを選ぶような通勤に必死な人はいませんよ

  37. 142 匿名さん

    お隣にある凄く高い、オフィスビルみたいなのは、どういったビルなのですか?
    あれもマンション?

  38. 143 匿名さん

    >麻布は静かだけど、都心からちょっと遠いしね。

    わからん。麻布と六本木と赤坂と距離違うのか?

  39. 144 入居済み住民さん

    >142さん

    赤坂ガーデンシティのことでしょうか。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-107akasaka4.ht...

    PCO赤坂よりも少し早く竣工したオフィスビルですね。
    結構高層なので、北側の眺望の点ではちょっと残念ですが、再開発地区なので仕方がありません。

  40. 145 匿名さん

    >143

    都心の”中心”を皇居か、国会議事堂と考えるならば、赤坂が一番近いでしょう。大手町や東京駅へも一番近いです。

  41. 146 入居済み住民さん

    業者さん
    そうゆうくだらない書き込みはマイナスですよ。
    六本木とか麻布より1キロ東京に近いとか、低レベルすぎます。
    仲介業者なんだろうけど、三井の営業はそんな低レベルなことは言いませんでしたよ。

  42. 147 匿名さん

    そうですか?

  43. 148 匿名さん

    東京駅、赤坂見附から地下鉄で4駅。
    大手町駅なら、飯田橋や門前仲町・根津・春日からの方が3駅で近いです。

  44. 149 入居済み住民さん

    仲介業者が低レベルの書き込みするから荒らされるんだよ

  45. 150 入居済み住民さん

    おっしゃる通りで、ここにお住まいの方は、みんなエレベータで会っても会釈して挨拶するし、非常によい雰囲気です。タワー駐車場で車を待つ時も、譲り合ってくれて本当によい雰囲気です。
    駅から遠いと思いましたが、赤坂見附からぶらぶらと歩くと結構すぐに着いてしまいます。
    夜、ミッドタウンのイルミネーションを見に散歩がてらに行くなんて、贅沢な生活ですよね。
    赤坂サカスとかミッドタウンとか、社会資本を十分に利用できることを考えると、値段では評価できない良さがあります。

  46. 151 入居済み住民さん

    >150さん

    私も全く同じ気持ちです。
    生活していて大変気持ちよく満足しております。

  47. 152 匿名さん

    ちょっとした気遣いがあるっていいですね、資産価値も高いと思うし、住んでみたいマンションです。

  48. 153 物件比較中さん

    東京で一番古くからある(多分1,2位の歴史)

     -銀座線
     -丸ノ内線

    が交わる赤坂見附は本当に便利。
    両路線ともに、主要な駅を通るからね。

    一方の青山一丁目は最新の地下鉄

     -大江戸線
     -半蔵門線

    新旧の地下鉄が使えるこのマンションは、本当に便利。

    といっても、そもそもどこも歩き、自転車で行けるし、
    タクシーでも1メーター程度だから、電車に乗る機会は、ほんとないけど。

  49. 154 匿名さん

    そりゃもともと
    どの駅からも歩いて遠い為でしょう。

  50. 155 匿名さん


    あはは!その通り(笑)

    久々に覗いたら、相変わらず住民が同じコメント必死にしていますね~
    住民同士が挨拶するなんて当然のことなんですよ~
    どんなとこに以前住んでいたんだろう?って思われるから、それを自慢しないほうがいいと思います。

  51. 156 入居済み住民さん

    前も書きましたけど、ここの良さはじわじわきますよ。

     -ミッドタウン至近、いつも散歩でミッドタウン散策、プレッセで買い物して帰れる。
     -そのまま六本木ヒルズに足を伸ばすことも。
     -青山、外苑前にも散歩か自転車でお茶しにいける。
     -見附から丸の内線、新宿や新宿伊勢丹に直結でかいものいける。
     -同じく見附から丸の内線で、銀座も直結、こっちも10分程度。

    周りをうろうろして、夜な夜な外食してタクシーとか、徒歩で帰ると、
    本当に東京のど真ん中に住んでいるなぁ、とじわじわ実感します。

    ミッドタウンとか、いろいろなところから見るランドマーク的な建築物としても、
    所有者としては、じわじわと満足感が上がります。

    周りにこれほどの建造物は無いので、まさに「聳え立ってる」という感じで、
    自分が住んでいることが、うれしくなります。

    みなさんいろいろ書いてますが、良い値段で手に入れられれば最高の物件だと実感します。

  52. 157 入居済み住民さん

    だって赤坂ですよ、天皇家が4家族も家を構えている場所ですよ。

    日本で一番は、千代田区の皇居、二番は赤坂の御所、これは間違いないでしょう。

    これに本気で口を挟む人がいるとすれば、日本人以外の人種でしょう。

    それか○○でしょう、きっと。

  53. 158 匿名さん

    皇居や、赤坂の御所に住んでいるわけではないでしょ。

    そういえば、皇居や御所をタワマンにするという計画はないのかな?
    なんで、低層に住んでいるんだ?タワマンが一番なのに。

  54. 159 匿名さん

    結局、あと何件売れ残っててて、入居率は何%まできてるんでしょうか?
    あと、分譲価格に対して、実際の流通価格はどれくらいの水準で取引されてんの?
    詳しいひと教えてちょ!

  55. 160 住まいに詳しい人

    部屋の景色や、階数によってもだいぶ違うのですが、
    現実的な流通価格は坪450前後くらいのようです。

     -30階以上でよい景色 450以上
     -30階以下で景色今一 450以下

    ではないでしょうか、ただし中古です。

  56. 161 匿名さん

    千代田区辺りに次々と、
    駅近タワマンの分譲予定があるので、
    駅近とはいえないここの中古価格が保っていられるか、は分かりませんが。

  57. 162 住まいに詳しい人

    結局物件は、場所良し悪しと駅まで距離のバランスですから、、、

    赤坂や青山や六本木に住みたいか、神保町や飯田橋や御茶ノ水に住みたいか

    と、駅までの距離のバランスで、人が好き好き選ぶのでしょう。


    その結果が「不動産相場」なので、あとは皆さんのセンス次第かと。

  58. 163 匿名さん

    このマンションは長周期地震動の対策を取る計画はあるのでしょうか?

  59. 164 匿名さん

    それって対策が必要なものなのですか?

  60. 165 匿名さん

    >>164

    実は他のスレでみたのですが、現在既に建っている高層マンションはなんらかの対策が必要らしいのです。
    茗荷谷の物件になぜか高層ビルの件が書き込んでありました。

  61. 166 物件比較中さん

    この物件は制振構造で長周波には対応しているようです。

  62. 167 匿名さん

    ニュース記事を読むと現行の耐震基準では不十分だそうで、
    「制振構造」なだけでは長周期地震動に対応したことにはならないみたいですか?
    普通とは違う特別な制振構造なんですか?

  63. 168 匿名さん

    地震が来たらそのとき考えればよいよ。

    だいたい、対策っていくらくらいかかるのよ?
    業者が儲けたいだけじゃないの?

  64. 169 匿名さん

    長周期地震動で超高層マンションの資産価値下落も

    http://news.livedoor.com/article/detail/5248723/

  65. 170 匿名さん

    169の記事を書いた
    PJニュース
    をwikiで検索すると面白いことが書かれています。

  66. 171 匿名さん

    皆さん

    釣りです。

  67. 172 匿名さん

    そうかね?
    あながち的外れでもないと思うけど。
    既存のメディアなんて、大広告主に批判的なことなんて書けないし。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000218.html

  68. 173 匿名さん

    長周期地震動について

    あんまり関わりたくないけど、マンションで実際に長周期地震動に体験した方何人いるの?

  69. 174 匿名さん

    いないからこそ、おろそかにされている可能性があるということでしょう?

  70. 175 匿名さん

    怖けりゃ、田舎の一軒家に住みな。

  71. 176 匿名さん

    そう。
    都会だと一戸建ては地震後の大火に巻き込まれる可能性があるからね。
    174はもちろん、大火対策をおろそかにはしてないだろうね。

  72. 177 入居済み住民さん

    前も書きましたけど、ここの良さはじわじわきますよ。

     -ミッドタウン至近、いつも散歩でミッドタウン散策、プレッセで買い物して帰れる。
     -そのまま六本木ヒルズに足を伸ばすことも。
     -青山、外苑前にも散歩か自転車でお茶しにいける。
     -見附から丸の内線、新宿や新宿伊勢丹に直結でかいものいける。
     -同じく見附から丸の内線で、銀座も直結、こっちも10分程度。

    周りをうろうろして、夜な夜な外食してタクシーとか、徒歩で帰ると、
    本当に東京のど真ん中に住んでいるなぁ、とじわじわ実感します。

    ミッドタウンとか、いろいろなところから見るランドマーク的な建築物としても、
    所有者としては、じわじわと満足感が上がります。

    周りにこれほどの建造物は無いので、まさに「聳え立ってる」という感じで、
    自分が住んでいることが、うれしくなります。

    みなさんいろいろ書いてますが、良い値段で手に入れられれば最高の物件だと実感します。

  73. 178 住まいに詳しい人

    制振構造はもとより、地震、長周波地震動などはとかく「地盤」が重要との事。
    そういう意味では、天皇家が住む皇居、赤坂、の地盤は最高らしいです。

    所詮構造物である建物は2番手で、地盤が全てのようですよ。
    阪神淡路大震災でも、最新の建物でも壊れ、古くても地盤の良いところは、何ともなかったようです。

    まあ、地盤がよければそもそも揺れが抑えられますから、当然か。

    赤坂とか皇居周辺は最高で、そこから港の方角にいくにつれて、だんだん、
    軟弱な地盤になるみたいですよ。もちろん谷や川、水、橋とかの地名がつくところは最悪みたいです。

  74. 179 匿名さん

    皇居って、江戸時代までほとんど海岸線だったとこだけどね。銀座ってほとんど埋め立て地なんだよ。

    その皇族の家は地盤がよいって話は、どこがネタ元ですか?

  75. 180 匿名さん

    虎レジ最上階、競売きた

  76. 181 匿名さん

    >175、176
    いえいえ、私もタワーマンション(港区内の某パークコート○○)に住んでいます。
    不安がっている人の考えを予想してみただけです。
    関東では、当分の間長周期は来ないという説が有力では?
    まあ、わかりませんけどね。

  77. 182 匿名さん

    皇居から西側は一応埋め立て地じゃないからね。その中でも川の流域でないところは比較的地盤が強いということでしょう。当然皇居や赤坂御用地も入ってきます。

  78. 183 匿名さん

    長周期地震動が色んなスレに書き込まれているので読んでみたら、
    水辺かどうかに限定した地盤の問題ではなくて関東全域の問題だそうです。

  79. 184 住まいに詳しい人

    そりゃそうだけど、結局「地盤」が重要です。
    長周波地震動があっても地盤の良いところは、それほど問題ない。

  80. 185 匿名さん

    やっぱり、あんまりどこが地盤が強いとか根拠が無いみたいですね。神田川の歴史的な場所とかわかってないみたいだし。自分の都合の良いように考えたいのはわかります。

  81. 186 匿名

    180

    虎ノ門タワーM

    あそこは良く競売に出ているね…まあ法人の投資事業の失敗パターン

    不良債権処理加速化が顕著!

  82. 187 いつか買いたいさん

    広告入っていたけど、
    それにしても、ここは強気の値付けだな。

    幾ら都心のど真ん中で、三井のブランドだからといっても、
    さすがに厳しい値段だ。 2割くらい安いと、いいのに。

    どうしても欲しい人は、たまに出る相場感を踏まえた
    中古(新古)物件を狙うしかないな。

    まあ運よく売り出されていないと、買えないけど。

  83. 188 匿名さん

    売る立場からすればこの物件は強気になるのは当然。
    値引きする理由はないものね。
    値引きすれば売れるのだから、値引きしない。
    築後1年半でヴィンテージマンションの予感もでてきた。

    安く買いたい方はローンを払えなくなった任意売却を狙うしかないでしょう。

  84. 190 匿名はん

    >>180
    URLとかあります?
    権利関係が複雑すぎるとか、任売で
    処理できなかった理由でもあるんでしょうか。

  85. 191 匿名さん

    中古で手頃なのが出ていますね。予算不足の人は検討してみたらいかがですか。

  86. 192 物件比較中さん

    手ごろな中古!
    どんなぶっけんか、ぜひ教えてください!

  87. 193 匿名さん

    長周期の地震動は、1回の揺れの時間(周期)が2秒から数十秒と長く、ゆっくりとした揺れが特徴。今回、対応が義務化されるのは高さ60メートル以上のビルやマンションで、おおむね20階以上の建物が対象となる。

    とasahiに書いてあったのですが、住民が負担することになるのでしょうか?

  88. 194 匿名さん

    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化 国交省方針

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201101100351.html

    これか…。

  89. 195 匿名さん

    >192さん

    三井のリハウスやノムコムのHPを見てみるとよいでしょう。
    割安のもありますね。

  90. 196 物件比較中さん

    内覧しに行ってみようかと思っています。

  91. 197 入居済み住民さん

    ここの良さはじわじわきますよ。

     -ミッドタウン至近、いつも散歩でミッドタウン散策、プレッセで買い物して帰れる。
     -そのまま六本木ヒルズに足を伸ばすことも。
     -青山、外苑前にも散歩か自転車でお茶しにいける。
     -見附から丸の内線、新宿や新宿伊勢丹に直結でかいものいける。
     -同じく見附から丸の内線で、銀座も直結、こっちも10分程度。

    周りをうろうろして、夜な夜な外食してタクシーとか、徒歩で帰ると、
    本当に東京のど真ん中に住んでいるなぁ、とじわじわ実感します。

    ミッドタウンとか、いろいろなところから見るランドマーク的な建築物としても、
    所有者としては、じわじわと満足感が上がります。

    周りにこれほどの建造物は無いので、まさに「聳え立ってる」という感じで、
    自分が住んでいることが、うれしくなります。

    みなさんいろいろ書いてますが、良い値段で手に入れられれば最高の物件だと実感します。

  92. 198 匿名さん

    内覧宣言や、購入したい宣言は、他のライバル客に
    横取りされる可能性があるからやめましょう。

  93. 199 物件比較中さん

    そうですね。

    私には少しだけ手が届かない価格帯ですが、
    新築より2割近くも下がっている中古ありますね。

    新築も多少なりとも安くなるのかもしれませんが、
    2割はお買い得ですね、中古ももっと交渉できるかもしれないし。

    お買い得な感じで買える人はうらやましい。

  94. 200 匿名さん

    1年半経過したのでそろそろ、閉鎖した方が良いのでは、

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸