横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)
入居済みくん [更新日時] 2011-10-19 10:39:49

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

住居されている方で意見交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-09 17:21:18

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    アフターにあまり細かいことを言うのは考え物ですよ。
    それを繰り返すと、「またか?」と思われて、まともに扱ってもらえなくなります。
    気を付けた方がいいかも。

  2. 802 匿名

    ↑三流デベならともかく、三井ならそれはないでしょう。ちゃんとアフター基準や過去の事例に照らして確認、判断、説明してくれると思いますよ。
    こちらが感情的、高圧的な出方をすれば話は別でしょうけど。

  3. 803 マンション住民さん

    三井のブランド力はすごいね!
    三井だから特別っていう先入観は持たない方がいいよ。
    結局は人だからね。
    三井の看板を背負っているだけに、いろいろとあるようですよ、他のマンションでも。

  4. 804 匿名

    大手のデベと中小零細デベとの違いはアフター対応にも表れるものですよ。
    しかも三井は最大手ですからね。
    すべてが無条件に無償対応になるわけではありませんが、少なくともきっちり説明責任は果たしてくれるでしょう。

  5. 805 匿名さん

    さいたまのパークシティの例を見るとそうでもないみたいだけどね。
    三井もいろいろ。

  6. 806 匿名

    いきなり割り込んですいません、
    こちらのマンションの購入を考えているのですが、
    20代前半やその近くの方はいそうですか?
    うちの妻が20代前半で、人付き合いに少し不安を感じていたので…

  7. 807 マンション住民さん

    いません。

  8. 808 マンション住民さん

    数年前に建ったお近くの三井の物件でも、いろいろとあり、
    今でも尾を引いているなんて聞いたことがあるけど。
    大手の三井なら大丈夫なんて楽観的な考えは禁物のようです。

  9. 809 匿名さん

    806さん
    20歳半ばの人なら何人かいますよ。私も20歳後半です。

  10. 810 匿名

    806です。
    ありがとうございます!
    結構若い方がいるのですね。安心しました。

  11. 811 契約者

    購入を検討って日曜の夕方であと一戸だけでしたが…
    うちも最近購入しました!
    よろしくお願いします。

  12. 812 匿名

    そんな若い方いるんですね〜、うちのまわりは結構年配の方ばかりですよ〜。

  13. 813 マンション住民さん

    20代半ばはいないでしょう。このマンションは広いですが二世帯間取りはないです。

  14. 814 契約済みさん

    私も20代後半ですよ。入居が楽しみです。

  15. 815 匿名さん

    813さん
    本当に住民ですか?
    まだ身近な範囲でのご近所付き合いしかしていませんが、知っているだけでも20代半ば〜後半の旦那さんや奥さんが6人はいます。
    大手勤務の旦那さんが多いと聞きますので、旦那さんが20代で奥さんが専業主婦でもマンションを買えるでしょう。私のところもそうです。

  16. 816 匿名

    みなさん専業主婦なのですか?
    私はパートに出ようか迷っています。
    2歳の子供なのでまだ出たくない気持ちもあるのですが…
    働いてる方いますかね?

  17. 817 マンション住民さん

    三井の高級マンションでは奥様方は専業主婦が常識ですよ。パートとかあり得ません。イメージ壊さないでください。

  18. 818 匿名

    お金の問題だけじゃなく、外で働きたい人だっているでしょーに。
    うちの妻はそうですよ。

  19. 819 マンション住民さん

    三井の高級マンションって、どこのことですか?

    他の掲示板と間違えていませんか? 

  20. 820 匿名

    ↑私もそう思いました。笑 言ってくださってすっきりです

  21. 821 匿名さん

    817さん
    住民でないのなら住民を名乗らないで下さい。
    私のご近所では専業主婦と共働きは半々ぐらいです。
    ただ子供がいる方々のうち、子供が小さいうち(小学生ぐらいまで)に共働きしている方は、私の周りではほとんど見かけません。

  22. 822 マンション住民さん

    821さん、
    ここは住民専用の掲示板ですよ。私のご近所では半々とはけっして思いません。働かれてる方が多いです。

  23. 823 匿名

    共働きしようがしまいがどっちでもいいでしょうに…

  24. 824 マンション住民さん

    大手勤務であれば、転勤。頑張ってください。

  25. 825 匿名

    大手勤務でも転勤ない企業が結構あることを知らないのですね。
    首都圏勤めならずっと首都圏、東京勤めならずっと東京勤めです。

  26. 826 マンション住民さん

    うちの主人はいわゆる一流企業ですが、総合職ですからもちろん転勤あります。でもこのマンションは賃貸でも人気と聞いてますので心配してません。ローン返済以上の賃貸料が期待できますから。

  27. 827 マンション住民さん

    うちの主人も世間でいわれる大企業の総合職ですが、都内からの転勤はありません。
    大きな異動があれば別ですが、普通の異動ではずっと都内です。
    私も数年前まで大企業の人事をしていましたが、総合職=転勤ありという認識は一昔前のことですね。
    特に福利厚生などが充実していたり組合が強い企業にとっては、今は転勤=コストがかかるという認識が出てきています。
    人材交流、業務交流の視点では転勤は必要だと思いますが、会社都合による転勤は引越費用、単身赴任家賃補助、単身赴任手当、単身赴任帰省補助など様々なコストが発生します。

  28. 828 匿名

    恥ずかしげもなく、一流企業とか書けますね。

  29. 829 住民さんA

    827さん、
    人事の実態少し勘違いされてますね。総合職でもランクがあります。会社の部長以上の職につく総合職は海外、国内で幅広く経験を積ませます。これは常識です。都内だけにとどまるのはいわゆる準総合職で、おのずから一般職に近い職となります。但し、社員全員が幹部を目指すわけではありませんから、ご主人のような準総合職の方も会社にとっては大切な人材です。家族との生活を最優先するライフスタイルも否定はできませんから。

  30. 830 マンション住民さん

    >828に同意
    一流企業とか大企業とかほんとどうでもいいし、わざわざ書く人の気が知れません。
    しかも、人事の仕事内容とか反論とか、話がそれすぎです。

  31. 831 匿名

    そんなに一流企業勤めを自慢したいならどうどうと室番いれなよ!

  32. 832 マンション住民さん

    転勤ない大企業総合職を主人に持つ者です。大企業が良いとか中小企業の方がどうとかの意図はありませんでした。失礼しました。年収が高く、社員が高学歴などよくいわれますが全部がそういうわけではありません。おつきあいにはつい、一流企業の方同士になりますが、今後は幅広く考えてゆきたいと反省しています。

  33. 833 匿名

    話してみないと相手が大企業勤めか分からないですよね。話して大企業勤めか判断してお付き合いするか決めてたって事ですよね?
    よく普通に書き込めますね。

  34. 834 匿名

    ↑この話題もうおしま~い△

  35. 835 匿名

    新しい話題は?

  36. 836 匿名

    10/8に百合ヶ丘三丁目町内会主催の清掃があるみたいですね。
    皆さんは参加されますか?

  37. 837 マンション住民さん

    >>829さん
    お言葉ですが人事を10年近くしてましたから人事関連のことはほぼ全てわかっています。最近のことはご存知ないようですね。
    部長職以上が国内各地や海外でというのは既に一昔前です。今は現地法人や支社支店を作って現地の責任者を立て、海外なら日本側からは出張やテレビ会議で対応します。
    立ち上げ時期かよほど問題がある場合にも出張でしばらく行くぐらいです。
    それから転勤がない人を総合職と認めたくないようですが(準総合職とわざわざいっていますね)、上にも書きましたが事実普通に総合職の人も転勤がない場合が多くなっています。
    そもそも準総合職という言葉は一昔前に一時期使われましたが、一般職または地域職の形の良い別名です。
    ご不満かも知れませんが、今までの経験だけで語るのではなく、今はそういう時代ということをご理解頂ければと思います。

  38. 838 マンション住民さん

    話題を戻して失礼しました。

    新しい話題ですが、清掃には参加しようと思います。

    新百合ヶ丘の別のマンションの友人から聞きましたが、リニアの説明会のチラシが入っていたそうです。
    皆さんのところにも入っていましたか?

  39. 839 町内匿名

    参加しなくていいですよあなた

  40. 841 マンション住民さん

    本当に大企業に勤めててそれに見合ったお給料の方はこのクラスのマンション買わないでしょう…家にお金かけたくない方なら別ですけど。

  41. 842 匿名

    我が家は一時住まいとして買ってますよー。
    20年ほど住んだら地元で一戸建てを建てます。土地はあるので箱物だけ。

  42. 843 匿名

    そんな顔真っ赤にして否定しなくても、、、

  43. 844 マンション住民さん

    837さん、
    829です。誤解を与えたいへん申し訳なく思っています。謝ります。けっして転勤のない方を低いランクの総合職と言うつもりはありません。家族とのライフスタイルを優先する方は増えています。但し、人事の実態としては公表しているかは会社によって違いますが、幹部候補は転勤なしはあり得ません。グローバル化の中で多様性は幹部に必須です。反面、ご主人のような転勤のない総合職の方が会社の土台を支えてることには異論はありません。

  44. 845 匿名

    842ですが、このマンションを生涯用として買った人はそんなにいるのか気になります。
    我が家のような人もそこそこいるような気もします。

  45. 846 匿名

    ↑この話題もうやめっ!

  46. 847 匿名

    新しい話題は?

  47. 848 匿名

    金持ちアピ(^ω^)w

  48. 849 匿名

    だから三丁目町内会の合同清掃、皆さんどうすんの?
    ちなみにうちはお袋が出動します(させます)。

  49. 850 マンション住民さん

    どこに住もうが、どこの会社に勤めようが、一生涯住もうが、もうどうでもいいでしょう。
    他人のことは。自分、家族が健康で楽しく、他人に迷惑かけずに暮らせれば。
    なんで他人の暮らしぶりがそんなに気になるのでしょう?

  50. 851 匿名

    自慢したいからでしょう(´ω`)
    お掃除は我が家は仕事があるので不参加です。
    残念。

  51. 852 マンション住民さん

    私は一生涯用購入です。
    転勤になったらどうすればいいのでしょうか。

  52. 853 住民さんA

    うちも15年くらい住む予定ですが、終の棲家ではございません。
    ですから、リニアのこととかすごい気になります。
    でも付近を通る予定なだけで、駅は町田ですか?(詳細わかってないので、間違ってるかな!?)
    にしても、このマンションの価値が上がる材料になるのでしょうかね~?

    この掲示板は本当の住民が書いてるのは半分だと思って見てます。
    最近の傾向として、話がとんでもない方向に行くので、思わず笑って見てます。

    ま~、客観的に見てこのマンションは決して高級マンションではないですよね。
    立地でもうアウトでしょ。三井の物件てことで、安心感はあれど意外と管理費・修繕費高いでしょ。
    でもそんなこともクリアするくらいの良さがあって、決めたんですもんね。
    私、すごくこのマンション気に入ってます。(生涯住むのはちょっと・・・ですが)
    住民皆仲良く、行儀良く暮らして行きたいですねぇ。

  53. 854 マンション住民さん

    > ま~、客観的に見てこのマンションは決して高級マンションではないですよね。 立地でもうアウトでしょ。
    同じ住民からこのような発言出るのですね。寂しいです。ここを気に入って、普通の人にとって決して安くない買い物をした住民にとっては残念です。

  54. 855 匿名さん

    リニアの駅は相模原ですね。
    ここの近くは線路が通るだけです。
    東京と相模原に駅があったら、その途中に駅ができる可能性はほぼゼロ。
    騒音などが気になります。

  55. 856 マンション住民さん

    客観的という意味をご存知でしょうか?

    客観的にみたらどう考えても高級ではないでしょう。

  56. 857 匿名

    みなさん生涯用ではないのですね…
    一軒家の購入を考えているのでしょうか

  57. 858 住民さんA

    住民自らがここは高級じゃないと声高に話すのやめていただけますか。自分のマンションの悪口言ってないで早く、高級な住まいに移られてください。

  58. 859 住民さんC

    購入したからには自分のマンションのメリットとデメリットは皆さんわかっていると思います。
    それを受け入れることができているか、目をつぶって見ないようにしているかの違いでしょう。
    私はデメリットもいくつかあると感じていて、それを受け入れた上で購入しましたので、デメリットをいわれたとしても、そういうことも昔考えたなと思うぐらいです。

    855
    リニアは橋本駅に新駅を作る計画が有料ですので、小田急沿線にはメリットは少ないですね。
    以前は相模原駅に作る予定で、その場合は既に小田急が調査開始している唐木田駅から相模原駅まで延伸する計画とあわさって便利になると思っていました。
    リニアは大深度地下での建設ですので、騒音より振動と電磁波の問題がどうなるかですね。実際山梨の実験線でリニアに試乗したり近くの建物で体感しましたが、おそらく両方とも問題ないと思います。

  59. 860 匿名

    高級マンションではないと言っているだけで、悪口なんて言ってないと思いますよ。コストパフォーマンスが良いんだから、高級じゃなくても気にすることないと思いますし。

    高級なんて勘違いなことを書いたら、変な荒らしがやってきますよ。

  60. 861 マンション住民さん

    私も高級マンションとは思いませんが、853さんの書き方には正直いやな感じを持ちました。私はこのマンションにたいへん満足しています。

  61. 862 匿名

    自らが団地住まいと言う自虐マンション。

  62. 864 マンション住民さん

    完売御礼!
    ついに完売したみたいです!!

  63. 865 匿名

    何がともあれ、完売よかったですね。

  64. 866 匿名さん

    完売よかったです。
    一流企業の方々が沢山いると思い人脈を広げられると思っていますが・・・。
    念のため清掃に参加してみます。

  65. 867 マンション住民さん

    一流企業といえば、ご主人をほんとの総合職と思っていた方、837さんでしたか、大丈夫でしょうか。週末夫婦けんかされたのではないかと心配です。

  66. 868 マンション住民さん

    これから入居される方はかなりお値引きがあったはず。
    お付き合いはどうしますか?

  67. 869 マンション住民さん

    >>867さん
    ご心配なさらなくても大丈夫です。
    煽りならもう少しうまくして下さいね。

  68. 870 匿名さん

    マンション内で嫉妬ですか?怖いです。
    平穏に暮らしましょう。

  69. 871 マンション住民さん

    一流企業勤めの方との人脈を広げたいのなら、一流マンションに住んだら良いのに。

  70. 872 匿名

    ↑お願いだから、この話題もうおしまい!
    それより皆さん、公式HPご覧になりましたか?
    完売ですよ完売!
    おめでたいじゃありませんか♪

  71. 873 匿名さん

    ついに完売ですね!
    最初に購入された方と今年度に購入された方とではかなり値段が違ったようですが、そんなことは忘れて楽しい生活を送れたら良いですね。
    これからは住民に成り済ました荒らしが出ないことを願います。

  72. 874 マンション住民さん

    キャンセルがなければいいけど。

  73. 875 匿名

    相変わらず成りすまし住民が跳梁跋扈してますな。
    しかし、そんなにここの完売が悔しいの?(笑)

  74. 876 住民さんA

    公式HP、なくなりましたね…
    何かさびしいような。。

  75. 877 匿名

    875さん>割引きを妬んだ初期購入の方かも知れませんよ。

  76. 878 マンション住民さん

    割引き自体は買われた方の責任ではありません。自分がその立場でしたら、皆さん喜んで割引き受けますよね。しばらくすれば住民としてわだかまりはないと思います。最初のうちは、なぜ一千万得するのかしらとか言われる方はいるかもしれません。

  77. 879 マンション住民さん

    2割以上割引でさらに家具や設備を付けてもらったとすると、1300万近くになりますね。
    しかもすぐに買った方は金利も今より高かったのでは?総額で2000万近く開きが出ていそうですね。

    私はすぐに完売しないと思っていたので、狙いの部屋を決めてからすぐには飛びつかず、割引が開始されるのを待ちそして購入しました。
    マンション購入は待てばデベ有利から検討者有利になります。しかし待ちすぎると欲しい部屋がなくなるので、判断するタイミングが大事です。
    そのタイミングは経験か天性の嗅覚しかないです。

  78. 880 どじょう

    まさに時の運ですね。
    でも完売していまえばお互いノーサイド、仲良く行きましょう(笑)

  79. 881 匿名さん

    まったくすっきりしません。売主はどうなんでしょう。

  80. 882 匿名

    すでに施工されていると、値引きされるものなんですよ。どこのマンションもそうですよ。

  81. 883 匿名

    売れ残りをねぴきするのなんてあたりまえじゃないですかー!
    いいな〜くらいなもんです。

  82. 884 匿名さん

    値引き前に買った人は値引き後に買った人より1000万円以上高い価値を感じて、それに納得したから買ったということでしょう。

  83. 885 匿名

    早めに買った人は、気に入ったお部屋を選べましたよね。やはり、残っているお部屋は何かしら問題?があるお部屋か、価格が見合わないお部屋です。

  84. 886 マンション住民さん

    二割以上なんてありえませんよ。
    知り合いが検討しましたが、とてもそんな値引きはなかったそうです。
    いくらなんでも煽りすぎでは?
    何をしたいのか、理解に苦しみますね。

  85. 887 匿名

    ま〜いいじゃん!
    もう売れたんだよ!

  86. 888 マンション住民さん

    885さん
    最初から検討した人が全ての好きな部屋を選べるわけではないです。よい部屋でもあえてしばらく売り出さない部屋もあります。
    よい部屋を最初に全て選べるようにしたらしばらく後に来た人には条件がよくない部屋ばかり残ってしまい購入意欲にも影響してしまうことになりますので、段階的に考慮されて売りに出されています。

    886さん
    いつのお話ですか?
    私も友人にこちらを進めたのですが同じぐらいの話はあったようですよ。

  87. 889 匿名さん

    少々場所が変ろうが、これだけ安いんであればその方に飛びつくに決まってます。サラリーマンにとって二千万円は大金どころの額ではありません。同じマンションの部屋でそれだけ差をつけて売る売主に不信を持ちます。

  88. 890 マンション住民さん

    たかだか4,5千万円の物件で1千万円も値引きするなんてありえない。
    それが先に購入した我々にばれたらただではすまないことぐらいデベロッパーは承知している。
    家具や家電製品で総額1割程度のプレゼント。
    なぜ、そんなに煽るのだろうか。
    ほかのデベロッパーの回し者?

  89. 891 匿名

    売れ残りがあり続けたらデベロッパーも困るでしょ?

  90. 892 匿名

    900万の値引きでしたよ。9月に完売したいと言ってました。

  91. 893 匿名

    三井は施工からだいぶ経つのに日吉本町も残ってますね。三井は値付けがおかしいと思います。この物件も立地を考えると、価格が高かったんではないですか?

  92. 894 マンション住民さん

    890さん
    現実を見た方がいいですよ。
    他の大手デベの比較対象になるような5000万円マンションも見に行きましたが、
    1年〜1年半経つと15%〜20%引と家具プレゼントでした。

  93. 895 マンション住民さん

    うちは800万引きでした。
    後からの入居者の得=先に入った人の損ではないですよね。
    妬みは勘弁です。

  94. 896 マンション住民さん

    うちは1200でした

  95. 897 匿名

    1000万前後の値引きですか。
    半地下の部屋は2000万か、かなり安い。
    妬みというより、住民格差がありそうですが、どうですか?

  96. 898 入居予定さん

    半地下の2000万って値引き額ですか?ほぼ半額じゃないですか?まさかありえないと思いますが、1000万引きでも一瞬検討した者としては、果たしてどんだけになったのか興味深いです。

  97. 899 マンション住民さん

    ないない。
    九月で一割ちょっとです。
    ホントに理解に苦しみますね。

  98. 900 匿名

    元がいくらでいくら引きになったのでしょうか?
    値引き自慢ならもっとリアルに話さないと嫉妬されませんよ!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸