横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)
入居済みくん [更新日時] 2011-10-19 10:39:49

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

住居されている方で意見交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-09 17:21:18

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    風鈴が騒音?
    隣の部屋のテレビの音も騒音になりますね。

  2. 302 マンション住民さん

    風鈴はよく言われるマンションの騒音の一つですよね。

    テレビの音はさすがに聞こえてきませんが、風鈴は聞こえてきたら耳に障るかも。

    子供が工作で作ってきた、とかだと厄介です。今年中鳴ってる可能性が・・・。

    管理室にご相談すると良いかもしれません。

  3. 303 匿名

    もしかして砂ってエアリーのウエストじゃないですか?
    部屋を見せてもらった時に、向かいのマンションの屋上が植木だらけでした。しかも枯れ葉?を屋上で燃やしてました。
    その砂が飛んでるって事は無いんですかね?少なくとも煙は窓から入ってきてましたよ。
    まぁ向かいのマンションだとどこに言ったらいいのか?って感じですが…

    ちなみに私も風鈴は騒音だと思います。

  4. 304 匿名

    お向かいのマンションの影響だとすると、エアリーのイーストの方ではないですか?
    ちなみに当方はエアリーウエストの上の方ですが、砂埃は今まで気になったことはありませんよ。ベランダにプランターも置いていますけどね。
    お向かいのマンションの屋上で落ち葉焚きが事実だとしたらちょっと問題ですよね~。
    あと風鈴の音は時に騒音になり得ます。ベランダに常時吊るしっぱなしは避けといた方が無難かも。

  5. 305 入居済みさん

    エアリーイーストです。
    まだエアコンを使用してないので、日々ベランダは全開ですが、今日初めて、床がざらついてるのが気になりました。
    どこかから砂が舞ってきてるんですね、、、

    風鈴の音は我が家は今の所聞こえてきませんが、夜中はさすがに気になるかもしれませんね。

  6. 306 マンション住民さん

    うちもエアリーですが、さすがに昨日の風では砂埃があり部屋がざらつきました。
    窓が広いですし、あれほどの強風が吹けばしょうがないかなと思います。

    ふつうの風の日はざらつきは感じません。ちなみに低層階です。

    屋上で落ち葉焚きって本当ですか??ちょっと常識だと考えられないような。。。
    それってさすがに住人からも苦情が来ると思うんですがねぇ。

    風鈴は昼間にチリチリなっているのはとても涼しげですが
    夜間は外した方が無難です。特に強風だと鳴り続けますもんね。

  7. 307 匿名さん

    セントラル中層階ですがこちらも、窓を開けていると床がざらつきます。
    エアリーに限ったことではないようですね。

  8. 308 匿名さん

    バルコニーに日常的に蓄積した砂が風でお部屋に入っているのではないでしょうか?
    ざらつきが気になるときは、バルコニーにお水をまいています(すぐに乾いちゃうけど)。
    わりと砂埃が部屋に入るのをを抑えられてると思います。

  9. 309 匿名

    7月に入りましたね。
    梅雨はまだ明けていませんが、既に夏本番って感じですよね。
    となると、気になってくるのが花火大会情報♪
    パークシティの周辺ではどこで開催されるのでしょうか?
    あと、ベランダから見える花火大会ってあるんですかね?
    厚木方面とか遠くに見えそうですよね。
    多摩川は?横浜港は?
    昨夏にご入居された方で目撃情報ありますかね?(笑)

  10. 310 匿名さん

    カシミールで調べたらわかること。

  11. 311 住民さんC

    ヒュー、ドンドン、ドーン
    シュルシュル、ドンドン、ドーン

  12. 312 入居済みさん

    今年は、花火大会自体が自粛気味では、、、

  13. 313 匿名さん

    自粛ではなく警備員や警察の人員の問題が多いです。
    東北地方に派遣されていますからね。

  14. 314 匿名

    首都圏の花火大会は6割方自粛みたいですね…。
    でも横浜港のはやるみたい。運がよければベランダ左斜め45°方面にちっちゃくぽわ~んと見えるかも。

  15. 315 住民さんC

    チュルチュル、スポーン、
    シュルシュル、ドンドン、ドーン

  16. 316 匿名

    エアリーウエストに住んでます。
    今まさに向かいのマンションの屋上に煙…
    信じられないですが、草を燃やしてるみたいです。
    非常識すぎる…
    とりあえず洗濯物に臭いがつきそうなので部屋に入れました。

  17. 317 住民さんA

    セントラルの者ですが、それはルイシャ◯レ、フラッ◯?

  18. 318 匿名

    名前はわかりませんが、坂の下側です。

  19. 319 匿名さん

    こげ茶のほうかな

  20. 320 匿名

    いやはや、お向かいのマンションの最上階でまた焚き火ですか!
    焚き火してる人は最上階だから自分のマンションではバレないと思っているのでしょうが、近隣に対する配慮はないようですね。
    非常識です。
    今時焚き火を許す管理規約のマンションなんてあり得ませんから、まずはそちらのマンションの管理組合に目撃した事実を伝え、管理組合マターとして対応してもらうべきですね。
    個人対個人の問題ではありません。
    具体的には目撃された方(316さん等)がこちらの管理事務所に事実を報告し、管理会社経由で先方の管理事務所または管理会社に善処を要請するってパターンでしょうか。
    最終的には双方の管理組合(理事会)マターとなります。
    焚き火をしている現場の写真があればベストでしょうね。

  21. 321 マンション住民さん

    マンションなんですか、三階建て一軒家?
    今どき焚火をやるとは相当変わった人でしょうから近所でも有名な変人では。普通の相手ではないような気がします。

  22. 322 匿名

    フラッ○百合ヶ丘の最上階はオーナーが住んでたはず。
    自分のマンションの屋上だから何でもありって感じなのかな。

  23. 323 匿名

    それですよ。オーナーだから何でもありでやります。これは交渉相手が管理組合でないから大変です。多分地元の自治会経由と思いますが、そこもいやがるから大バトル覚悟で我が管理組合がやらないといけません。

  24. 324 匿名

    相手が一個人オーナーなら管理組合相手より話はシンプルだよ。
    向こうは一人だから。
    で、屋上やバルコニーでの焚き火は公序良俗に反するし、条例かなんかで禁止もされてるだろうから、その辺の裏をとってから改善要望出せばよい。
    管理組合名で管理会社経由で。
    一応、パークシティを建設してた当時に近隣との関係はどうだったかは確認しといた方がいいかな。

  25. 325 住民さんA

    甘いですね、失礼ながら。
    相手が個人の場合、その人の人なりで事態は複雑です。極端な例がゴミ屋敷です。個人に内容証明郵便を出しても無視されれば、出るとこ出ないといけません。まあ、管理会社に話してみることですね、引くと思いますが。あの感じでは。

  26. 326 匿名

    大家で個人宛てが無理なら、向こうの管理組合向けでまずは向こうの住民にも知ってもらわないと。

  27. 327 住民さんA

    大家ということは、通常管理組合の議決権多数持ってます。たとえ他の部屋を分譲していても。管理組合は大家本人が理事長でしょう。そんな管理組合に頼るのはナンセンスです。何れにしても先ずはこちらの管理会社から申し入れ、だめなら条例違反で出るとこ出るぞ、でしょうね。常識通用する人ならすぐ解決しますが、そんな人が焚火するはずないから、ゴミ屋敷変人同等くらい覚悟しないと。

  28. 328 匿名

    どの程度の焚き火か知りませんが、もし煙がモクモクしてる状況であれば、関係する行政の方々に見に来てもらうのも手ですよね。区役所とか消防とか警察とか相談する先はいろいろあるわけで。すぐに来てくれるんじゃないですかね。案外一発解決もあり得るかも。

  29. 329 匿名さん

    もめたらややこしそう。

  30. 330 匿名さん

    ゴミ屋敷は匂いくらいなもので、近隣に直接的な被害は無いですけど…
    普通に考えて焚き火は、もしこちら側の洗濯物にでも風で燃え移ったら大変ですよね。
    万が一の時の被害の大きさを考えると、行政を頼りにしてしかるべきという気がします。

  31. 333 匿名

    本件は古老にお任せします!
    解決してくれたら尊敬しちゃいますよっ♪

  32. 334 マンション住民さん

    頼りになりますかね。

  33. 335 匿名

    古老は地元の有力者なんだから頼りになるはずです!
    まずはお手並み拝見…(笑)

  34. 336 匿名さん

    うそぉ。古老、これ解決したらこのサイトのヒーローになっちゃうね。

    私も、エアリーイーストですが焚き火を目撃しました!もくもく出てますね、煙。
    うちは少し外れてますが少し匂いはしました。ウエストの方は、あれではたまらないと思います。

    ちなみに警察は私有地内の話は一切とりあってくれません。




  35. 337 匿名

    となると消防へ相談ですかね。焚き火なら火災になる危険だってあり得るわけだし。

  36. 338 地元の吾郎

    おっと、その前に古老の出番だった!


  37. 339 匿名さん

    >ちなみに警察は私有地内の話は一切とりあってくれません。

    そんなことないですよ。
    条例などで野焼きが禁止されていれば、動いてくれます。

  38. 340 匿名さん

    そうなんですか。

    無知ですみません…
    実家で経営する駐車場内で迷惑行為があり警察に相談したら「私有地内の話は個人で解決してください。警察は出られません」と言われたことがあったので。意地悪な人だったのかな。

  39. 341 匿名

    王禅寺五差路の先の、コープかながわの辺りから見上げるパークシティの姿が好きです。
    丘の上に連なる姿は、近くから見るよりずっと立派に感じちゃいます(笑)
    数少ないパークシティのビューポイントだと思いますので、まだ見たことない方は是非お試しあれ♪
    あと他にもいい場所ありますかね?

  40. 342 住民さんA

    警察は確かに住民問題みたいなことは積極的ではないですね。焚き火問題はは早く管理人が動いてほしいです。管理会社に申し入れないとだめですかね。

  41. 343 匿名

    食洗機って、意外に音がするもんですね。
    寝る前にセットして和室で寝てたら、カタコトカタコト、ザーッって音が…
    ま、もちろん許容範囲でしたけどね。
    洗い上がりは、何度か失敗を繰り返すうちに要領を覚えて、やがて上手に洗えるようになりますね。

  42. 344 匿名

    明日から天候が崩れるみたいですね。
    台風が接近する時は、ベランダに置いてあるプランターやらは室内に避難させといた方がいいですよ。
    風で吹っ飛ばされることがありますから。

  43. 345 匿名

    生田から裏道を通っていくと坂の上の郵便局の交差点に出てくるのですが、交差点に差し掛かる少し手前(バス停だと原店前)あたりは景色が抜けていてマンションの良いビュースポットですよ。

    夜ライトが点いているとうちのマンションは本当に目立ちます。
    ゼヒ見てみてください。

  44. 346 マンション住民さん

    原店あたりは高い場所ですからよく見えますね。私も散歩コースにしてますので見ています。あまりに感動もんですんで、通りかかった人に見てくださいますかと声かけています。たいがい一緒に感動してくださってます。

  45. 347 匿名さん

    アフターサービス ってちゃんと仕事してます?

  46. 348 匿名

    うちは不具合ないからアフターお願いしてません。

  47. 349 マンション住民さん

    夕日とパークシティも感動もんだ。

  48. 350 匿名さん

    自己愛ですか。変な方いるマンションですね。

  49. 351 匿名

    そんなの、普通だと思いますよ。

  50. 352 マンション住民さん

    昨日浴衣や甚平姿の子供たちを駅でよく見かけたのですが、どこかでお祭りとかやっていたのでしょうか?
    ここで迎える初めての夏なので、子供と行ける夏祭り情報を知っている方がいたら是非教えてください!

  51. 353 住民さんA

    今度、パークシティの写真展、住民でやりませんか。原店から見たパークシティ、夕日の中のパークシティなど、高台のマンション、きっと素敵な写真が集まります。

  52. 354 匿名

    昨日、どこかで花火大会やってたんですかね?
    セントラルウエストの方々がベランダから西の方を眺めておられて、よ~しとばかりに私もベランダに出たのですが何も見えず…こちらはエアリーです。

  53. 355 マンション住民さん

    写真展やろうぜ。

  54. 356 匿名

    コモンハウスのフロントの周辺の壁とかに写真を展示できたら素敵ですね

  55. 357 住民でない人さん

    私のような安価な物件で、皆さんにそこまで惚れていただけるとは、マンション冥利につきます。

  56. 358 マンション住民さん

    今日も花火の音がしていましたよね!
    すぐにしなくなりましたが・・・
    気になるー!

  57. 359 入居済みさん

    惚れなければ住民にはなりません。

  58. 360 住民さんA

    新百合ケ丘のランドマークだそうです。立地、環境、設備どれをとっても新百合ケ丘では断トツですね。良いマンションに出会いました。

  59. 361 入居予定者

    北口の某マンションの書き込みを見てみると、親や子供のことで荒れてますね。
    こちらは特にそんな問題もなさそうでよかったです。

  60. 362 住民さんA

    ここは富裕な方が多いですから、気持ち余裕です。荒れません。

  61. 363 匿名

    無理しないでね(^-^)

  62. 364 検討中

    検討中ですが、周辺の一戸建てや駅北側のマンションと比べると、停まってる車の種類が少し寂しいのが気になります。
    車を見れば生活水準がわかると教えられました。
    あまり車にこだわらない人が多いのか、ローンで厳しいのかどちらでしょうか。それとも最上段だけ?
    ローンが厳しい人は修繕積立費を滞納する可能性があると聞いたので、将来的に修繕の時のことが気になっています。
    実際に住まれている方から見ると、住民の皆さんの生活水準はどう感じますか?

  63. 365 マンション住民さん

    364さん、ちょっと違うと思います。私も車興味ある方ですがマークXあります。クラウンもあります。何とこの前はベンツCクラスかな、見ました。ここははっきり言って皆さんお金持ちと思います。

  64. 366 入居済みさん

    駐車している車で生活水準を判断ですか。初めて知りました面白い指標ですね。

  65. 367 匿名さん

    高級車に乗っているから生活水準が高いとは限りませんよ。

    高級外車なんかは、ほんとに車が好きだったり、お金持ちか、ときに品のないヤンキー?のような人が乗っていることも良くありますよね。

    私の知ってる超有名企業の役員ご夫婦はパッソに乗っています。
    自分たちの必要に足る物であればそれでいいのだと思います。
    本当のお金持ちは賢いお金の使い方を分かっています。

    周辺の一戸建てと比べたら車種が寂しく感じるのは自然だと思います。
    新興住宅地ではないので、一戸建ては年配の方が多いでしょうし、このマンションは比較的若いご夫婦が多いのでそれぞれが身の丈にあったものを持っているということではないでしょうか。
    ステータスで必要以上に車にお金をかけるよりはいいと思います。

    安心材料でいうと、来客用駐車場にはハイブリットカーや比較的高級車と呼ばれるような車がよく
    止まってますよ。入居者のご両親やお友達でしょう。

    若い子育て夫婦は無理して高級車を持つことはしなくても、比較的お育ちが良い人が多い証拠では?

  66. 368 マンション住民

    364はただの見栄っ張り。

  67. 369 匿名さん

    車を見て判断する方法はよく用います。ですから単純に見栄っ張りとはいえないと思います。

    修繕積立費の滞納の件はすごく気になります。最近よくいわれるようになったマンショントラブルの一つですね。

  68. 370 匿名さん

    ここの住民ではありませんが、
    私が昔住んでた新百合ヶ丘にパークシティがあったんですね。
    この辺りの雰囲気はすごく好きでした。子育て世代には特に
    良い環境ではないかと思います。

    私はこないだ地方のパークホームズ契約しましたが、
    その地方でも4,000万以上の価格が中心の物件だったため
    ここはむしろ割安感があり羨ましいです。

  69. 371 匿名

    ここの住民掲示板には品位が感じられます。
    様々な意見があるのは当然として、他所みたいなひどい荒らしや誹謗中傷がなく、節度感がありますよね。
    いつまでもこれが続くことを願うばかりです。

  70. 372 マンション住民さん

    ↑こういうのはいりません。逆に荒れます。品位が損なわれるわ。

  71. 373 住民さんC

    確かに住民の皆さんは品位を持ってます。新百合ケ丘のランドマークにはふさわしい住民が集うのだ。

  72. 374 匿名さん

    どんな、生活水準の人が住んでいるかは車がどうのというよりは、マンションの価格を見れば、それがそのものだと思います。

    駐車場の車種もそれに比例して当然でしょうね。北口のマンションは駅近が多いので価格も上がります。
    そのぶんだけ、きっといい車が停まってるんでしょうね。

    修繕費等の滞納については心配ないのでは?
    修繕費を滞納するような生活水準の人は少なくとも購入できない価格だと思います。

    問題は十数年たった後、中古で購入した入居者が増えてきたとき。でしょうね。

  73. 375 匿名さん

    背伸びして良いマンションを買って、ローン返済で精一杯になり修繕積み立て費などが払えなくなるのが問題らしいです。私も雑誌で読みました。
    一昔前話題になりましたが、高級車ブームで高級車をローンで買って返済ができなくなり車を売却することになり、一時期中古車市場に高級車が多くなったことと良く似ているような気がします。
    ただし、マンションは簡単には売却できない上に、代わりに住む場所を見つける必要があることが車とは違います。
    不況で給料が減ったり変動金利が上がったりローン返済にはリスクはあるため、余裕のある人たちが住んでいるかを見ることが将来的な不安の解消になると思います。
    その一つがきっと車を見ることなのでしょう。車以外にもいろんな方法があるのだろうと思います。

  74. 376 匿名

    車を見てそのオーナーの地位や収入を推測しやすかったのは昔の話でしょ。
    昔と違って今の若い人は車に興味ないし、車で見栄を張ることも少なくなった。趣味や目的に敵う車であればそれでよし。
    一方で仮に自営業の人がベンツに乗っていたとしても、それがその人の3年後の余裕を保証するものでもない。
    駐車場の車種を見ても将来の予測はできませんよ。
    参考になるのは毎年の管理組合の決算報告書だけです。そこには未収金の有無が示されますから。
    さぁ皆さん、他人の目など気にせず、ご自分のライフスタイルに合った車を選んで毎日を楽しみましょう!

  75. 377 匿名

    他人の目を気にしなくなったら秩序は乱れますよ。
    公共の場(特に電車の中)での化粧や食事やいちゃつくことがその乱れの良い例です。一般生活でのゴミの出し方や騒音もそうです。
    とても汚い車が何台もマンションに停まっていても、何も気にせず暮らせますか?
    適度に他人の目を気にすることは必要です。

  76. 378 匿名さん

    大体車にはその人の趣向が出るものです。
    同じ300万前後の車でもミニバンを買う人もいればアウディA3を買う人もいます。
    同じ700万の車でもレクサスのGSを買う人もいればディスカバリー4を買う人も
    います。

  77. 379 匿名

    値段は車見たらわかると思います。
    メーカーを見るのではなく、車の値段を見るということではないでしょうか?

  78. 380 入居済みさん

    騒音、ごみの出し方など、他の住民の皆様がイヤな気持にならないように
    気にかけながら、お互い楽しく過ごしましょう。せっかくの住環境なんですから。

  79. 381 マンション住民さん

    そのとうりだ。ほんとにとんでもねぇ野郎いるから油断できねぇ。

  80. 382 匿名さん

    野郎なんていう汚い言葉を使う人がいるのですね。
    自分のために汚い言葉を使うのは止めた方がいいですよ。

  81. 383 匿名

    化けの皮がはがれましたね(笑)
    所詮たいしたマンションでもないのに品位だのあーだこーだ恥ずかしいわ。

  82. 384 匿名さん

    人のために汚い言葉使われてると思いますが。

  83. 385 匿名さん

    汚い言葉を使うのは自分のために止めた方がいいという意味なんですが。

  84. 386 匿名

    ここの住人ではないよそ者が紛れ込んでますね。ここは住民板ですよ。

  85. 387 マンション住民さん

    ったく。住民じゃない奴は言葉使いでわかるな。

  86. 388 マンション住民さん

    車選びについて…人の目を気にしないで。ってことですよね。

    もちろん、集合住宅に住むのですから生活する上で、周りに不快感を与えないように、最低限のマナーを守る必要はありますね。
    住民みんなでマナーを守っていつまでも住み良いパークシティにしていけると良いですね。

  87. 389 匿名さん

    きっと汚い言葉遣いをしている人はこちらの住民ではないでしょう。

  88. 390 匿名

    前の方で、駐車場の車種で住人の値踏みをしてた人がいましたが「検討者」でしたね。こちらの住民じゃなくてよかったです。ホント失礼な話です!

  89. 391 匿名

    今の住人の皆さんはみんな気持ち良く暮らしているし、このマンションをみんな大切に思われてると思います。人がどうこうよりお互いに気持ち良く暮らしていこうという気持ちが何より大切だと思います。

  90. 392 匿名

    車で住民の水準を見るのは特に失礼ではないと思いますよ。
    車ではないですが、同じマンションの人の服や鞄やマナーは気になります。趣味があるにせよ、水準って見た目に出ることが多いですから。

  91. 393 マンション住民さん

    車種で住人の値踏みしてるのは人間の見方知らねえな。車も動いてなんぼじゃ。見てくれで判断するなよ。そんな住民はおらん。

  92. 394 住民さん

    そんな品のない言葉使って、ネガキャンやめて下さい。
    ここのマンションにはそんな品のない人はいません。

  93. 395 匿名

    まぁまぁ。考え方は人それぞれです。住民の水準云々もそれぞれ自分自身を基準にあれこれ思うことでしょう。但し、それは心の中での話で、こんなところに書くことではないと思いますよ。結論出るわけないんですから。皆で住みよい環境を築き上げていきましょう。

  94. 396 マンション住民さん

    こんな遅くにまだお引越ししてますね・・・。

  95. 397 マンション住民さん

    こんな時間帯に引っ越しとかあり得るんですね。正直びっくりしました。音、響きますね。。

  96. 398 匿名さん

    私も以前経験したことがありますが、隣町に単身引越しする時に昼4時に荷物を取りに来て夜7時には新居に運び終わる約束でした。
    それが業者が荷物を取りに来たのは夜9時過ぎ。遅れる連絡もなくこちらから問い合わせた時に、もうすぐ行きますと答えるのみでした。
    中小規模の会社だったので繁忙期の土曜日できっと無理な予約を受けていたんでしょうが、あまりにも酷かったです。
    新居への荷物運び入れ完了が夜12時になりそうだったので近隣の人に迷惑すぎると思い、業者の責任で引越しを翌日に変更してもらいました。
    今思えば翌日の車や作業員はどうやって手配したんだろうと不思議です。
    その時、引越し業者は選ばないといけないと強く感じました。

  97. 399 匿名

    白のエボ うるさいから エンジン止めて…
    もう20分近いし…

  98. 400 匿名さん

    夕方以降の引越しは時間指定できないけど、費用を抑えられてお買い得だからね。
    でも、昨日はさすがに深夜でしたので、ビックリしました。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸