横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 (住民板)
入居済みくん [更新日時] 2011-10-19 10:39:49

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

住居されている方で意見交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
パークシティ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-09 17:21:18

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済み住民さん

    コンシェルジュ廃止を訴えている方は、本当にコンシェルジュが無駄だと思っているのか、管理費を抑えたいから、自分は利用しないコンシェルジュに白羽の矢を立てたのか、どっちでしょうか。

    管理費を抑えたいのであれば、掃除のおじさんを減らして、住民で掃除当番回したり、週末にごみ拾いしたりしたらどうですかね?

    前出の住民同士の交流が持ちたい人にも、もってこいの提案かと…音も出ないから近所迷惑にもならないし、子供も参加すれば教育にもいいし。
    みんなでガーデンの掃除をして、終わったらお茶でも飲んで語らえば交流も深まります。お祭りより現実的。

    もちろん共働きの人もいるでしょうから、そんな当番制は困るって方も多いでしょうし、どちらにしても一筋縄ではいかないでしょうけど。

    私は、できればお掃除は従来どおりおじ様方にお願いしたいですが、コンシェルジュをなくすよりはいいかと。

  2. 702 住民さんA

    700さん、
    > 正直、コンシェルジュがいなくなれば、ホントお隣のURと大差なくりますよ。
    環境、建物、ガーデン、私たちは一流の物件を購入したと思っています。コンシェルジュなくなればURと大差ないとはどういうことでしょう。貴方はほんとに住民の方ですか?

  3. 703 匿名さん

    それは買い被り過ぎでは?
    少なくとも環境(立地)はお隣りとほぼ同じ。むしろ駅からの距離は若干遠い。
    建物も差があるとしたら内部の機能とキッズルームとエレベーターの数。
    駐車場はお隣りが良。ガーデンはパークが良。
    サービス(セキュリティやコンシェルジュ)はパークが良。
    個人的にはそう感じます。

    管理費を減らしたいならガーデンの手入れ回数を減らして業者を変える方法もあります。実家が不動産経営をしているから業者による値段の違いはわかります。

  4. 704 匿名さん

    みすぼらしくなっていくのが想像できて情けなくなってきました

  5. 705 住民さんA

    704さんに同意見です。

    ホント、今更コンシェルジュがどうのなんて言う人が居るなんてがっかりです。

    ま~、なんだかんだこの掲示板で言ってても現状が変わらないとは思うのですが。

    実際、管理組合役員の立候補も一名だけですもんね。

  6. 706 マンション住民さん

    そのとうりです。意識を持ち、マンションにとって何が必要で何が無駄かを提起し、摩擦を恐れず改善策していく者が立候補してるでしょう。

  7. 707 匿名さん

    無理に背伸びしてマンションを買うから管理費が高いという話になるのでは?
    まだ高く売れるはずだから改悪がもしあるなら売ることも真面目に考えようかな。

    改善ではなく改悪にならないことを祈ります。

  8. 708 マンション住民さん

    まだ高く売れる?
    本当にそうかしら?
    なかなか完売しないのに?

  9. 709 マンション住民さん

    何かガーデンのほう、クラクションらしき音が、さっきから続いてる気がしますが、なんでしょう?

  10. 710 匿名さん

    708さん
    私はある理由で先月中立な人に査定してもらいました。
    あなたも気になるならどうぞ。

  11. 711 匿名さん

    未入居の部屋が2割引なのに、入居済みの部屋が高く売れるとは思えないんですが…

  12. 712 住民さんA

    確かに。未入居で二割なら中古は四割引きでもどうかという感じでしょう。購入時の税金、引越し費用など考えたら今売るのは冗談でしょう。資産家がすぐ売るとしても、こねマンションは投資用に買う物件ではないですからね。

  13. 713 匿名

    えっ!2割引きですか?そんなに割り引いてくれませんでした。。。

  14. 714 匿名さん

    711-712さん
    情報不足ですね。

    713さん
    かなり前からですよね?値引してもらえるかしっかり聞くか聞かないかで違ったのでしょう。

  15. 715 マンション住民さん

    変な方が役員になり団地化するなら早目に売り抜けるのも手かしら。後になればなるほど半額以下なるかもしれません。

  16. 716 匿名

    団地化したら価値が下がるのは容易に想像できますね…

  17. 717 匿名

    全国で団地化したパークシティなんてあるんですか?

  18. 718 住民さんC

    栄えある最初ですか。
    他のパークの方のようにこちらの方々も良識があるはずですので、価値を下げるようなことはしないと信じています。

  19. 719 マンション住民さん

    温かみのある団地ってレトロで良くないですか。コンシェルジュの代わりにお世話おばさんです。

  20. 720 マンション住民さん

    私はレトロな団地なんて嫌です。

    管理、共益費は最初は高いとは思いましたが、それだけの事をしていただいているので満足しています。
    絶対現状維持が希望です。

  21. 721 住民さんA

    私は警備員の方が気になります。日中も警備員同志で雑談してます。監視カメラだけでいいのではないでしょうか。

  22. 722 マンション住民さん

    エアリーですが、今日もさっきから前のマンション(賃貸)の屋上でかなり煙が酷い焚き火をしています。麻生消防署に電話し聞いてみたところ消防署では注意しか出来なく、管轄は、川崎市環境局になるそうです。川崎市の条例で、市に届け出なく焚き火を行った場合は条例違反になるとの事。洗濯物に臭いがついたり、煙のせいで体調不良になった場合は民事で訴える事も出来ます。
    町内会に当マンションも属すので管理組合を通じて町内会から話して貰うのも手ですが最悪は住民の皆さんで川崎市に通報するしかないと思います。その場合に証拠が必要ですので焚き火のあった時は毎回撮影をしています。

  23. 723 匿名さん

    なんか消防車がきた

  24. 724 マンション住民さん

    722さん、たいへんありがとうございます。消防署が注意してくれれば普通の人はもうやらないと思います。ただし、この方は問題児なんでしょう、またやってますから。個人からの通報に加え、管理組合をとうして申し入れるべきです。理事会はなんで動かないんでしょう。

  25. 725 匿名

    さっきの消防車はなんだったのですか?
    結構な台数きていたみたいですが…
    うちですか?

  26. 726 マンション住民さん

    消防車は例の焚き火のマンションでした。

    消防署が注意に行った訳ではなく、どうやら誰かが焚き火を火事と勘違いし通報したようですよ。

    「只今火元の確認をしております」

    「火事との通報を受けましたが、焚き火の見間違いと判明致しました。ご安心ください」

    と、アナウンスしてましたよ。

    隊員もかなり多く出動してましたし、ホース伸ばしたり、マンション上階から救助用のロープたらしたり…
    野次馬も、そこそこ集まってました。
    私もベランダから覗いた野次馬ですが…

    この騒ぎになれば、さすがの問題児ももう止めるでしょう。

  27. 727 住民さんA

    パトカーも後半から来てましたね。

    もう止めるでしょう。

  28. 728 マンション住民さん

    思ったのですが、本当にここの住民の方が管理費等をめぐって
    コンシェルジュを廃止しては?とか言ってるんでしょうかね?

    どこかからの”荒らし”の類ではないかとも思ったりしてます。

    若い子育て世代とリタイアされたご年配世代が多くこのマンションには住んでいると思います。
    そう言う方々で、4千万そこそこのマンション買えたって言う人たちが
    今更問題に挙げたりすることなのかなぁと思うのです。

    現状維持と快適な暮らし、街の発展と共にこのマンションの繁栄(多くの植栽も一緒に)
    これらが多くの人が望んでいることだと思います。

  29. 729 匿名

    721さんへ  日中のガードマンは、販売のガードマンで管理室には(管理費)関係無いですよ。直接三井の
    方に聞いたので間違えないです。

  30. 730 マンション住民さん

    729さん、
    721です。ありがとうございます。安心しました。

  31. 731 マンション住民さん

    722さん、

    写真撮影ありがとございます。

    再度、たき火をするようでしたら、
    心強い証拠があるのですから、写真を理事会に提出して、
    管理組合として管理会社に相談していただき、
    管理会社には顧問弁護士がいるでしょうから、
    いろいろと対抗手段を考えるべきだと思います。

    内容証明を送るもよし、警察に迷惑行為で告訴するもよし。

    管理会社は住民が快適に暮らすことを守る責務があると思います。

  32. 732 匿名さん

    落ち着いたらまた繰り返すでしょうね。
    関係機関から注意されただけじゃあまり効果はないと思います。
    警告ぐらいしてもらわないと。

  33. 733 住民さんA

    731さん、ありがとうございます。まったくそのとおりです。きちんとこのマンションとして管理会社が対応すべきです。変人でしょうから強制力持つ対応が必要です。

  34. 734 匿名

    昨日の消防と警察の出動が、条例違反(無許可の焚火)の動かぬ「証拠」でしょうから、それを根拠に川崎市環境局に相談をするのが順当な方法ではないでしょうか。

  35. 735 匿名

    この掲示板見てる限り、通報した人は本当に火事だと思って消防呼んだのか疑問ですが…。
    近隣の住民もあの台数来たら相当に迷惑だと思いますよ。
    自分達の暮らしの為だけに自分達の行動だけを正当化するのもどうかと。
    焚き火しなきゃいい話しなんですけどね。

  36. 736 匿名

    エアリーの子連れ今朝廊下でうるさかったです。玄関の外じゃなく中で話せば済む話じゃないですか?たぶんご経験が無いからわからないんでしょうけど、廊下で子供が声を出すとかなり響きます。お父さんのシーって声も同じように響きます。シーってされるならササッと自動ドア抜けて出かけて欲しいです。
    朝だから静かに、昼だからいいってことは無いと思います。
    いつも同じ家族かはわかりませんが、お互いに気持ちのいいマンション生活が出来たらいいのに…と思い書かせていただきました。

  37. 737 匿名

    皆さん、感じ悪いです。。。

  38. 738 住民さんA

    735さんは何をおっしゃりたいのですか。エアリー住民が実際迷惑被ってるのに、焚火する人をかばいたいのですか。

  39. 739 匿名

    かなり長時間大き声で話していたのですかね。小さなお子さんなら、少しくらい我慢してあげましょうよ。お互いに気持ちよいマンション生活…というより、736さんが気持ちよく過ごせるようにと聞こえてしまいます。

  40. 740 匿名

    お!消防呼んだの738か?
    次も宜しくお願い致します。

  41. 741 匿名

    私は735さんがおっしゃりたいことわかりますけどね〜
    もちろん焚き火の方が悪いですが、
    大袈裟に通報したのか…ってくらいの台数の消防車がきましたよね
    なにもしないで帰った消防車が何台いたことか
    消防士さんだって、暇じゃないでしょうし…

    もちろん、あんな台数が午前中からすぐ下に止まったこちらとしても、
    何事かと不安になりました。


    焚き火をかばうつもりではございませんよ。

  42. 742 匿名

    736さん
    いまの時代、子供の笑い声ほど幸せなものはないです

  43. 743 マンション住民さん

    ↑じゃあ、あんたの家で預かり騒がせなさい。

  44. 744 匿名

    736さん
    自動ドアとか書いちゃうとあなたがエアリー何階に住んでる人かある程度、特定されてしまいますよ。
    そもそもキッズルームとかも完備されてるマンションなのだから子供も多くなるのになぜ人通りが他の階よりも多い自動ドアのある階を購入されたのですか?
    高い買い物されたのですから選ぶ部屋のメリット・デメリット位最初に考えたのでは?

  45. 745 マンション住民さん

    子供が多いからといって何処でも騒ぎ立てて良いのでしょうか。ご夫婦だけのご家庭もいます。お互い最低限のルールは守りたいです。

  46. 746 匿名

    743と736は同一人物でしょうか?
    やけにピリピリですね…
    そこまで騒がしかったのでしょうか…

    「騒ぎ立てて」は表現が悪い感じがしますねぇ
    なにも嫌がらせで騒いだ訳じゃないですし、
    親も止めようとしてたらしいじゃないですか

    シーがうるさかったにしろ…笑

  47. 747 匿名さん

    公共のマナーについての考えは時とともに少しずつ変わるものです。
    一昔前ならおそらく742さんみたいなおおらかな考えが支持されたと思いますが、今は個の権利をより尊重するような時代ですので745さんみたいな考え方が多いと思います。
    許容しろではなくそんな状態を起こすなって考え方です。

    夏に別のマンションの住民さんがもめていましたが子供の花火についての考え方も同様です。
    昔は敷地内で花火をするのが当たり前だったとか、花火ができないなんて子供たちが可哀そうとかの意見もありますが、今のご時世はマンションの敷地内はいうに及ばず公園でも禁止されているところが多いですよね。

  48. 748 匿名

    個人の権利が強くなりすぎて住み辛い世の中になっちゃいましたね…

  49. 749 匿名さん

    私は親子の話し声くらい、多少うるさくても全然マナー違反じゃないと思います。
    実際にその会話を聞いたわけではないですが…

    コンシエルジュの件も"荒し"の可能性はありますよね。
    確かに掲示板であーだこーだ言っても何も変わらないと思いますので。

  50. 750 匿名

    最近の内容見てるとエアリー住民の方っぽい書き込みが多いですね。

  51. 751 匿名

    コンシェルジュ廃止派はセントラルやガーデンにお住まいの方の可能性が高いかも?
    中庭でのお祭り反対派の方もやはりガーデンかな?

  52. 752 匿名

    荒らしの可能性も多いですよ。

  53. 753 マンション住民さん

    コンシェルジェ、役員の方が動いてるみたいです。

  54. 754 匿名

    どう動いているのですか?

  55. 755 匿名

    まだ新しい役員は決まってないのに。誰が動いているんでしょうかねー。
    役員を知っているので聞けば簡単にわかりますけど。

  56. 756 エアリー

    隣なのか上なのかわかりませんが
    ドスドスドスといつもうるさい・・・

  57. 757 匿名

    でた!エアリー住民!!

  58. 758 マンション住民さん

    絶対”荒らし”のヒマヒマな人がやってる!!

    コンシェルジュの件にエアリー在住でドスドスの音!?

    音が隣から来るわけないじゃないですか。
    気になるとすれば、上階の物音しかしないでしょ、このマンション。
    隣の音なんて、一年近く住んでて聞こえたことないですよ。

  59. 759 住民さんA

    確かに壁も厚いようですし、住民もエチケットを身にまとった方ばかりです。ドスンドスンとかはやらせの戯言でしょう。住民の方を信じて暮らしていきたいです。

  60. 760 匿名さん

    音は必ずしも真上の部屋とは限らないですよ。
    いくら防音処理してあっても子供がソファーとかから飛び下りればドスンドスンという音はしますね。
    参考までに子供の走る音について色々と書かれているものを下記に載せておきます。

    http://sutekicookan.com/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E8%B5%B0%E3%82%8B%...

  61. 761 匿名

    エアリーに住んでますが、なんだか犯人みたいで肩身が狭いです…
    でも上からも横からも音はせず静かに暮らしています

  62. 762 マンション住民さん

    〉758
    お宅が聞こえないからといって
    他もおなじとは限らないんでは?

  63. 763 匿名

    検討板では何やら販売終了とか完売とか書かれてますね。
    ついにこの日が来ましたか。

  64. 764 匿名

    エアリーは余り治安が良くないのでしょうか?
    エアリーを選ばなくて良かったです。

  65. 765 匿名

    エアリー快適ですよ~。見晴らしいいし。

  66. 766 匿名

    やめてくださーい!エアリーをひとくくりに悪く言わないでくださーい!
    エアリー居心地いいですよー!
    治安がいいとか悪いとかってほど人と会わないなぁ…笑

  67. 767 匿名

    何言われるか。何書かれるか分からない。から人と会わないようにエアリーの方は暮らしてるんですね。

  68. 768 匿名

    て言うか、このマンションはホント人と会わないですね。エレベーターの数が多いからかな?

  69. 769 マンション住民さん

    会うのは同じエレベーターを使う、同じような時間帯に行動する小さい子供がいる方々ぐらいしか
    会いませんね。

    でも同じ階でエレベーターを共有するのは3家族で、自分家の前を通るのは一家族か二家族、というこの条件は
    非常に安心です。
    セキュリティーがしっかりしているから、不審者も来ないし。
    廊下側の窓も網戸にして寝れるのは、このおかげです。

    ウチは本当にこのマンション気に入ってるんですけどね~。

    足音とかは、集合住宅なら多少しょうがないことではないでしょうか。
    ただ、自分家が出す音は気になるので、色々心掛けてるところはありますが。

  70. 770 マンション住民さん

    台風すごいですね…。
    窓閉めてても風のすごい音が。。
    小田急線も止まってるみたいですし、みなさん気をつけてくださいね。

  71. 771 匿名

    停電にならなければいいですが・・・

    窓の隙間からぴちぴち少しずつ雨が入ってきてるのは我が家だけでしょうか・・・

  72. 772 マンション住民さん

    うちは水入ってきていないです!
    でも、強風の時にリビングの窓を閉め切っていると、「カツ・・カツ・・」という、何か小さなものがぶつかるような音がします。
    窓のきしみの音でしょうか。

  73. 773 マンション住民さん

    よく掲示板に張り紙がありますが、これほどの台風や大雨の時は、やはり地下駐車場に車を停めてる方々は車を避難させているのでしょうか?
    今日ほどの雨だと冠水が心配ですよね。

  74. 774 匿名

    ここは丘の上のマンションだから、立体駐車場が冠水するリスクはほぼ無いと思うんですけどね~。
    これが丘の下のマンションだったら、最下段あたりが水没することは稀にあり得るようですが。

  75. 775 地元の古老

    安全性の高い、地盤の強固な丘の上のマンションの価値がウナギ登りじゃ。
    完売記念に百合ヶ丘デニーズで高級料亭の味を楽しんではいかがか。
    駐車場は広いし朝から深夜までやっておる。近くてよかったのう。

  76. 776 匿名

    771さん
    うちもリビングの窓の隙間から雨がチョロチョロと流れ込んできて、びっくりしました!!風雨が一番強かった間は特に酷かったです。中層階なのになぜ?
    窓もきしんで割れるかと思いました…本当に怖かった…丘の上に建っているので風当たりは仕方ないですかね。地震といい台風といい、自然の怖さを改めて実感させられました。

  77. 777 匿名

    自分の住んでいる家の窓の構造も知らないのですか?
    高いお金を出して買ったのですから、しっかり調べて下さい。

  78. 778 匿名

    >776さん
    うちは無事でしたが、何軒ものお宅でそんな事があったなんてちょっと怖いです。
    バルコニーに奥行きがあっても、昨日の風の強さでは本当窓への負担が大きかったですよね。
    アフターケアで対応出来ないですかね?

  79. 779 匿名

    アフターケアで対応の意味がよく分からないのですが。点検してもらうという事ですか?

  80. 780 マンション住民さん

    アフターケアあたりまえでしょう。新築で雨入ってくるなんてあり得ません。がっかりです。

  81. 781 匿名

    三井のアフターサービス窓口に電話してみたらいいですよ。

  82. 782 マンション住民さん

    東京ではマンションの屋根が飛んだってTVで放送されていたけど、
    思いようによっては、ガラス戸からの漏水ですんでよかったですね。

  83. 783 匿名

    雨がビチャビチャ入ってきたのではなく、ジワーと少し枠にたまった感じです。

  84. 784 匿名

    台風特有の風圧が原因でしょうね。
    こちらはリビングの換気口のフタが吹っ飛びましたよ!

  85. 785 マンション住民さん

    うちもリビングの換気口の蓋、飛びましたね(^_^;)
    でもあれだけの台風なら仕方無いかもと思ってます。
    そんなの初体験でしたが。

  86. 786 マンション住民さん

    安普請のようで何か心配になってきました。

  87. 787 匿名

    心配するほどのことではありません。異常気象時には、日頃は発生しない事象が出現するのはよくあること。
    ここで書かれている程度のことなら許容範囲です。

  88. 788 マンション住民さん

    雨漏りが許容範囲⁈ 換気口の蓋が飛ぶ、心配ない⁈
    あり得ません。あなた営業さんですね。

  89. 789 匿名さん

    完売したら営業さんはもう関係ないと思いますけどね

  90. 790 匿名さん

    まだ4戸残りあります。売り切るまで営業は神経質なほど注意を払います。

  91. 791 匿名

    私も水がチョロチョロ入ってきましたけど
    台風だからしかたないと思いましたけどね〜…
    普段の雨ではなりませんし

  92. 792 マンション住民さん

    チョレチョロくらいでしたらまったく心配ありません。乾けば問題ありません。騒ぐ方は神経質ですね。

  93. 793 匿名

    サッシも換気口も、メーカーの設計時の想定値を超える風圧がかかったから発生した現象だと思いますけどね。
    滅多にあることではないでしょう。

  94. 794 匿名さん

    793のおっしゃるとうりです。
    サッシも換気口も、メーカーの設計時の想定値を超えた滅多にあることではないでしょうから、騒ぐ人は神経質過ぎます。793さんのおっしゃるとうりアフターサービスも必要なく、自分で水拭いておくので充分です。

  95. 795 匿名

    はい、反論ある方お願いします。

  96. 796 匿名さん

    ここはデベ関係者専用の掲示板か。

  97. 797 匿名

    うちは何も問題なかった。
    問題あって気になる人はアフターに連絡すればよいだけ。

  98. 798 マンション住民さん

    797さん、
    これ位でアフターサービスに連絡するのですか。それってやり過ぎでは。言われることおかしくないですか。

  99. 799 匿名

    いや、アフター窓口に相談するのは購入者の自由ですよ。アフターサービス基準に該当するか否かは別にして。

  100. 800 匿名

    ところで、例のご近所の焚火はその後収まっているんですかね?消防や警察からお灸をすえられてもう一安心?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸