東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 茗荷谷駅
  8. サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-27 07:56:24

所在地:東京都文京区小石川五丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩8分
間取り 2LDK~3LDK+UT+WIC(UT=ユーティリティテラス、WIC=ウォークインクローゼット)
面積 66.56㎡~126.61㎡

公式URL:http://www.e-sunpia.co.jp/mansion/koishikawa/
売主:サンピア
施工:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 19:59:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンアリーナ文京小石川セレッソ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    平日、周辺を歩いてみました。
    播磨坂は、とても良い雰囲気でした。
    ただ、印刷工場と保育園の子供の声が、
    思った以上に大きかった事に、少々戸惑いを感じ、
    購入に踏み切れないでいます。
    小石川5丁目のアドレスは良いのですが、
    住環境としてはどうなんでしょう?

  2. 42 匿名さん

    印刷工場の音は、高音で響くような音ではなく、近所といっても隣というわけではなくて少し離れているので、暮らしていく中で気になることはないと思います。なので、私はあまりきにしていません。ただ、周辺をあるけば、やはり小石川は昔からちいさな印刷工場はいくつもあります。ずいぶん減りましたが。これからも増えていくことはないでしょう。

    保育園の声は、人により、かなと思います。我が家は日中は皆、会社と学校で不在になるため、子供たちの声を聞くこともないと思いますが。

  3. 43 申込予定さん

    今週末に施工会社が決まる予定で来週から契約予定という連絡ありましたよ。

  4. 44 購入検討中さん

    >>43さん
    連絡ありがとうございます。
    施工会社の決定が今週末で、その一週間後に契約会というスケジュールはあまりにも急な
    気がしますね。
    自分は、施工会社が評判が良いかどうかは、マンション選びでとても重要になるかと考え
    ていますので、この一週間で施工会社について調べ、自分の気持ちをきめれるか悩ましい
    ところです。

  5. 45 購入検討中さん

    私も現在要望をいれているものですが、44さんと同じ気持ちです。

    比較的情報の多い施工会社であればいいですが、そうでなかった場合、短い期間で決断仕切れるか。かといって、このエリアで立地や間取り、価格的にも希望条件に近い新築マンションはそうないので、この機会を逃すのも後悔しそうで悩ましいところです。

  6. 46 匿名さん

    あれ?施工会社は、年内いっぱいかかるかもと営業担当さんから聞きましたが。
    そりゃ、早く決まればよいと思いますが、選考に手間取ってるという印象を持ちました。
    サンアリーナ文京小石川の掲示板では、施工の遅延が懸念されている書き込みがありますが、それとも関係あるのでしょうか?

  7. 47 購入検討中さん

    電柱の件確認しました。Bタイプを検討しているのですが丁寧に説明いただきあまりバルコニーにかかってこない
    し、窓にあまりかかってこない点を設計の方から聞いて安心しました。
    気になっている方は直接聞いてみたほうが良いのでは?多少個人差あるとは思うので。

  8. 48 匿名さん

    >>47さん
    私たちも電線を気にしていて、Bタイプではないのですが3階か4階で迷っています。
    47さんは何階ですか?斜面に立つ物件だと、電線がどこにかかるか判断するのは難しそうですね。

  9. 49 匿名さん

    来週末に契約会が始まるのに、施工会社が未定なまま
    契約なんてことあるんですかね???

  10. 50 匿名さん

    ここの物件まだ販売始まったばかりですよね。すごい数のレスですね。HPでしかみてませんが、
    かなり人気あるようですね。文京区内は広いタイプの供給が少なかったので人気があるのか、
    価格的にも魅力あるようですね。

  11. 51 匿名さん

    伝通院の方の物件も当初施工会社未定でしたが、最終的にはどこになったのでしょう・・・

  12. 52 匿名

    サンアリーナ

  13. 53 匿名

    >47
    [あまり]かかってこないって結局かかってくるって事ですよね。

  14. 54 匿名

    50さん、この程度のレス普通ですよ。
    寧ろ少ないかも。他は販売前やHPがまだない状態からかなりレスついたりしています。

  15. 55 匿名

    施工会社未定での購入は自分には出来ないです。
    要望書かなり入っているとの事ですが、皆さんとりあえず出しておいて施工会社決まり次第判断という事なのでしょうか?
    この辺りに関わらず相場より安い物件は必ずその理由がありますね。
    アドレスだけではわからない現地の場所や環境だったり、仕様だったり、デベロッパーや施工会社だったり。
    やはり立地が良く、大手財閥系の物件となると価格は高くなりますからね。
    価格なりという理由をわかった上でどこで自分を納得させるか難しい所です。悩みます。

  16. 56 購入検討中さん

    確かに。
    安物買いの銭失いにならなければよいけど。

  17. 57 購入検討中さん

    常識で考えると、施工会社が未定で契約することはないでしょう。
    売主は、契約前に、きちんと施工会社のことを説明してほしいです。

    とは言え、契約会まで既に一週間足らずの状況で施工会社未定なままなのは、
    買主への対応としては少々疑問ですね。

    なかなか施工会社が決まらないのは、裏事情があるのでしょうか?少々疑心暗鬼
    になってしまいます。

  18. 58 匿名

    そうですか?

  19. 59 匿名さん

    不安要素いっぱいの物件だね・・

  20. 60 匿名さん

    いよいよグランドオープンですか。チラシ見ました。先週もモデルルーム込んでましたね。
    今週末から施工会社もきまり、パンフレットや価格表もいただけるとのことでしたよ。
    自分もまたモデルルームにいってプランと予算の支払いシュミレーションでしてもらい
    最終的に納得できればと思っています。

  21. 61 匿名はん

    先日現地を見て参りましたがいやはやいささか・・・・
    安かろう何とかかろうの代名詞物件になりえる気配プンプンですな、これ。

  22. 62 匿名さん

    >>61さん
    どのあたりが?

  23. 63 匿名さん

    >>61さん
    この物件は安いのでしょうか?
    同じく坂を下り切った千川通り沿いのマンションと比較して、すごい安いとは感じない
    です。でも、播磨坂沿いや茗荷谷駅近辺のマンションよりかは、確実に安いですね。

    このマンションのいい点は、仕様は高いところかと思っています。

  24. 64 匿名さん

    施工会社は、新潟の加賀田組と言う会社みたいです。
    HPの物件概要に記載してありました。
    私は、残念ながら知らない会社でしたが、もし情報を知っている人がいましたら教えて下さい。

  25. 65 匿名さん

    加賀田組は、私的整理で、メインバンクから債権放棄を受けてますね。ただ、五年前の話なので、現状をしっかり確認しようと思います。
    また、加賀田組は、万一のための手付保全に連帯して保証してくれるのかも確認しようと思います。
    手付の焦げ付きだけは、回避しなければ、いけないので。

  26. 66 匿名さん

    >>64さん
    加賀田組は、債務超過におちいっており、財務状態はとても不安かもしれません。

    >>65さん
    ぜひ、結果を教えて下さい。
    私も、ぜひ知りたいです。

  27. 67 匿名はん

    手付保全の不安抱えて引き渡しまで過ごすなんてありえないです。。
    引渡し直後に倒産でもされたらアフターやら
    瑕疵担保義務やら履行出来ないでしょ。。。
    不安だらけでここは無理です。

  28. 68 住まいに詳しい人

    >>67さん
    手付金の前金保証書は、住宅産業信用保証という
    国土交通大臣の指定保証会社で発行されるという事
    なので大丈夫ですよ。

    http://www.jyusansin.co.jp/

  29. 69 匿名さん

    今日は、モデルルーム混んでましたか?
    どの部屋が、まだ要望書はいっていないんでしょう?
    このマンション人気だから、もう空いてる部屋は
    少なくなってしまいましたかね…

  30. 70 住まいに詳しい人

    こちらの物件は、瑕疵担保責任保険の付保証明書も発行されると
    のことなので、瑕疵担保の義務が履行されないということはあり
    ませんし、この件に関してはこの物件に限らず、現在発売されている
    マンションには、このような保険に加入するか、供託金を入れるのか
    が義務付けられています。

    https://www.jio-kensa.co.jp/service/insurance/my-home01.htm

  31. 71 住まいに詳しい人

    >>64さん

    加賀田組が、現在は債務超過に陥っているというという話は出ていないです。
    実際、加賀田組施工で大手デベロッパーなども昨年の段階で発注されてます。

  32. 72 匿名さん

    おそらく、安かろう悪かろう的な物件ですね。

  33. 73 匿名さん

    モデルルームかなり混んでいました。自分は遅い時間に行きましたが、ほとんどの席が
    うまっていたのですこしビックリしました。ただまだ検討できる住戸、半分以上はありましたよ。
    しかし早いのは早いですね。

  34. 74 匿名さん

    ここでの意見も参考にさせていただきつつ、かなり悩みましたが、契約する方向で考えています。

    売り主、施行会社、ともに大手ではないのでネガティブなご意見もあるかとは思いますが、であれば大手にしぼって物件探しをするしかないでしょう。

    私は元々ある程度の広さがほしいと考えていたので、このエリアでは大手でのマンション購入は難しいと考えていました。そんな我が家にとっては、これ以上ない物件と考えています。

    施行会社に関しては私も調べましたが、現在は債務超過ではないですし、請け負っている(過去も含め)物件からも、むしろ期待したいと思います。このようなご時世ですので、もちろん100%安心!というわけにはいきませんが、どちらにしろ大手ではないであろうと予想されていましたし、そんな中では比較的良い条件の施行会社に決まったのではないかと思います。

  35. 75 購入検討中さん

    今回はパス。何十年って住むものだもん、割安さより安心を買いたい。

  36. 76 匿名

    >>70
    住宅瑕疵担保責任保険の補償範囲は、建物の主要構造部分と防水だけだろ
    内装、建具、電気設備などは対象外


    住宅に詳しくない人だな

  37. 77 匿名さん

    加賀田組は、利益剰余金が▲13億円と財政状態は不安定な状況みたいです。経常利益はプラスであるものの、前年度より利益剰余金が大幅にマイナスにってます。
    http://keishin.ullet.com/00-000809.html

    私もこの物件を迷っています。
    確かに物件価格は、地所のような大手施工だと、もっと高いかもしれませんね。
    大手売主の物件を購入してそれなりのブランド料を払って安心を得るか、大手でないところで将来がどうなるかわからない不安を抱えたまま生活するか。
    この物件は、施工会社を聞くまでは、設備が良いので安心してましたが、少し不安感が増してきました。

  38. 78 匿名

    要望と商談中がすでに2/3ぐらいですね。買う、買わないの決断は各々の判断ですが、購入検討を前向きにされているかたは、早めに相談されたほうが良さそうです。

    とはいえ、家を買うのは一大事ですし、そう簡単なことではないですが、迷うなら、直接行っていろいろ聞いてみたほうがいいのでは?と思ったので。

  39. 79 匿名さん

    >>78さん
    残っている部屋はどこでしょうか?億近くの高額な部屋でしょうか?

  40. 80 匿名さん

    上層階はまだきまっていないようです。5階までのお部屋は残りわずかみたいですよ。
    すでに埋まってしまったお部屋のタイプもあるようです。

  41. 81 匿名さん

    どのお部屋が人気ですか?
    ホームページに載っていないB・D・F・Gは
    要望が入っているということなんでしょうか?

  42. 82 匿名

    Bはひとつあいてたきがする

  43. 83 匿名

    検討されているならまず行ったほうが宜しいかと。

  44. 84 匿名

    公園側から見て左手に建っていた建物の解体工事がすすんでいました。

  45. 85 匿名

    色々な事考えてたら無くなってしまうかもしれませんね‥悩ましいです。

  46. 86 購入検討中さん

    こちらの物件は、広い住戸が多くて人気の窪町小学区であることから、ファミリーの方が多いの
    でしょうか?アトラスやパークハウスも、ファミリーの方が多いみたいですね。
    私は、DINKSですが、会社にも程近くて気に入っています。

  47. 87 購入検討中さん

    私も購入を希望しています。上を見ればキリがありませんが、ここは広めの間取りと仕様がいいですよね。もう少し予算が高ければ上層階も検討したかったです。

  48. 88 匿名さん

    先週モデルルームを見てきました。
    学区とか町名だけで考えると将来空恐ろしい事になりそうなので
    この物件の検討は中止しました。
    売主、施工、管理、販売。。。。
    全てが高次元で不安でなりません。

  49. 89 匿名さん

    >>88さん
    参考までに、具体的にはどの辺が心配になったのかを教えて下さい。

  50. 90 購入検討中さん

    どのタイプが検討できるのか気になります。明日モデルに行って確認しようと思います。

  51. 91 購入検討中さん

    私も明日、モデルルームに行きます。まだいい部屋が残っていることを祈るばかりです。

  52. 92 購入経験者さん

    No.89さん

    そんなことわざわざ聞かなくても分かるのでは?
    売主、施工、管理、販売の全てが三流ですからね。。。

  53. 93 匿名さん

    大手思考であれば最初から検討しなければいいのでは。

  54. 94 匿名

    今日、モデルルームに行きます!

  55. 95 匿名さん

    現地がなんか、、、、
    大変そうですね、、、色々

  56. 96 匿名さん

    >>95
    どのような意味ですか?

  57. 97 匿名さん

    今日、契約された方いますか?

  58. 98 匿名さん

    住んだ後にいろいろと心配になりそうなマンションの典型例だなあ。
    サンピアも加賀田組も微妙だものなあ。
    小石川ってとこだけで考えたら後々まずい事になりそうなので
    ちょっと傍観します。
    節制して溜めた手持ち金も大事だし。

  59. 99 購入検討中さん

    本日モデルルームに行きましたが、かなりの来場でした。
    Bタイプ検討していましたが、もうないようでがっかりです。
    他タイプももう検討できるところ少なかったように思います。

  60. 100 契約済みさん

    昨日モデルルームに加賀田組のかたが来ていました。契約後にサンピアさんより紹介があり、
    今回施工を担当することになりました。と挨拶され、来月株主総会を経て正式に発表
    されるとのことですが決算数字かなりV字回復になるようです
    自分としてはこの時期どのゼネコンでも決算がいいところはないのであまり気にしてはいません
    でしたがここのゼネコンは前期にかなり処理を先にしていたことがわかり安心はしました。
    今回担当する現場所長さんも野村不動産大京のマンションを経てつい先日までは積水ハウス
    の物件を担当しており今回この物件の担当になるとのご説明でした。
    ここの書込みも拝見しましたが、すこしこの物件を真剣に検討しているかたにとっては
    あまりどうなのかなという書込みが多かったので気になるかたはモデルルームでしっかり確認された
    ほうがよいと思います。まあ、人気のある物件ではある程度はいろんな意味で批判的なコメントは仕方ないの
    でしょうけど、本当のところは自分で判断することが大事だなと思っています。

  61. 102 購入検討中さん

    我が家も購入を決めました。

    >>100番さんの意見に深く共感しています。

    こういった場ではいろんな見方をもったかたの意見が聞けることは大きなメリットですが、そういったことを参考にしながらも、実際に自分の目で見て、担当者と話すことが大切と思います。

    私も売り主、施行会社、ともに信頼して任せられると思いましたよ。

  62. 103 購入経験者さん

    文京区アドレスで、安いから売れているだけ。
    誰も安心感とかは持って無いでしょう。
    文京区に住みたいけど、お金はあまり持ってない人たちが買ってます。

  63. 104 匿名さん

    >>103
    このマンションを検討する人たちが文京区に憧れてるように考えること自体に苦笑します。普通に暮らしやすい、いい場所だと思いますよ。あなたはいったいどこに住まわれているのでしょう…。

    皆、住みやすさを求めているのだと思いますよ。“お金をあまり持ってない人”という指摘の仕方をするのは真剣に購入を検討しているかたたちに大変失礼と思います。

  64. 105 匿名

    レスをずっと読んでいると文京区アドレスだから不安要素も我慢するって感じの方がいない訳ではないような‥。

  65. 106 匿名さん

    私はこのマンションを迷っています。

    このマンションの長所である、文京区小石川5丁目、学区:窪町小学校は、そもそもファミリーマンションの供給が少ないのではないのでしょうか?
    ただ売主、施工会社の規模を考えると不安ですが、今後大手の分譲があるのか、もしあったとしても値段はとても高くなるのではと考えると、この物件のことを迷ってしまいます。今後も5丁目以外であれば、供給はありそうですけどね。

  66. 107 匿名

    現地を見ましたが、いいですね!子供がいるので、子育て環境重視ですが、購入するつもりで要望をだしました。

  67. 108 匿名さん

    色々と考えた末に見送る事にしました。
    やはり長い間住むことになるので。。。

  68. 109 サラリーマンさん

    ゼネコンはどこも不祥事あるけど、小さい会社ほどコントロールが利くのに、加賀田組はこんなことやってる会社です。

    2010/6/11
    北陸農政局は私有地のスギ48本を地権者に無断で伐採したとして、加賀田組(新潟市)を1か月の指名停止処分に処したことが、10日判明した。
    指名停止期間は平成22年4月23日~5月22日で、既に処分期間は終わっている。
    加賀田組は、北陸農政局発注の「柏崎周辺(二期)農業水利事業市野新田ダム付替市道その1工事」(新潟県柏崎市市野新田)において、監督員及び地権者の立会いを行わず、また、地権者の了解を得ないまま工事用地外の私有地に存在する杉を誤って伐採した。
    地権者の男性(89)は「樹齢100年以上のスギもあり、ずっと手入れをしてきたのに、無断で切るなんてひどい」と肩を落としている。
    男性が自宅裏のスギが切り倒されているのに気づいたのは処分の3日前の4月20日。保有する土地を事業用地として一部提供していたが、今回スギが伐採された場所は、親族の墓があることを理由に、売却していなかった。北陸農政局は市道の幅を広げるため昨年から買収交渉していたが、3月に買収を断念していた。

  69. 110 匿名さん

    ここのHP初めて見ましたが、かなり設備仕様がいいですね。今までいろいろ見た中では
    一番の仕様だとおもいます。ここのレスを見ているともうない間取のタイプもあるようですね、
    いつごろから販売されていたのでしょうか?

  70. 111 匿名さん

    ↑どこが?
    他、見たりないんじゃないのか・・

  71. 112 匿名さん

    今週末モデルルームで確認してきます。

  72. 113 匿名

    >>112さん

    それが一番だと思います。ここでの意見は皆さん無記名ですから、多少偏ったご意見や批判も多いので、それらの意見も参考にして疑問に思うことはひとつひとつ確認されるといいと思います。

    私は要望を入れていて、近く契約予定です。

  73. 114 匿名さん

    先日拝見させて頂いてパッと見には良く写ったのですが。
    ふと考えてみると設備とかって後から別に自分の好みで変える事可能ですよね?
    後から変えられないものを見る目が問われてる物件だなあって痛切に感じました。
    場所とか様々な安心感とか、会社の。。。。
    いやはや不動産って難しいですね、よくよく吟味しようと心に誓いました。

  74. 115 匿名さん

    確かにここの物権の仕様はかなりグレード高いと思います。
    私も何件も見ていますが、一番かどうかはわかりませんが、かなり良い印象をうけました。

  75. 116 匿名さん

    強いて言えば、トーヨーキッチン使っているだけでしょ。
    他は設備・躯体構造・セキュリティともごくご一般的です。

  76. 117 匿名さん

    あきらかに何かの意図で一人の人が誰かが誉るたびにかぶせるように批判的なコメントをされていますね。

    買うつもりのない物件であれば、見なければいいのに。買えない人の嫌がらせか、もしくは同業他社さんでしょうか??

  77. 118 匿名さん

    >>117
    明らかに、近隣物件の業者だろ

  78. 119 匿名さん

    トーヨーキッチンが売主と施工会社不安を拭い去るマン損なんだ

  79. 120 匿名

    近隣物件の業者による書き込みがあるとはきいていたけど、ほんとなんですね。読めばあきらかに、検討中のかたの批判的な意見と、評判を下げることに必死な業者と見分けがつくのに。

  80. 121 匿名さん

    駐車場40000円は高くない?

  81. 122 匿名

    近隣物件の業者に書き込まれる程注目されてはいないと思うが‥。

  82. 123 匿名さん

    決定的に残念感漂うのは立地です。
    あれはない。

  83. 124 匿名さん

    >>123さん

    残念感漂う立地というのは、具体的に
    どのような点ですか?教えて下さい。

  84. 125 匿名さん

    あまり相手しないほうが良いですよ。
    昨日モデルルームに行きましたがもう後1/3をきっていたと思います。

  85. 126 匿名さん

    私は、マンションとは無関係の諸事情により、このマンションをあきらめました。
    立地も設備も良さそうなので、良いマンションになるといいですね。

  86. 127 匿名

    相手にしないというより、メリット、デメリットは聞いておいて損はないのでは?
    最終判断は自己判断で。

  87. 128 購入検討中さん

    目の前の公園、夜もライトアップされていいかんじ。立地が気に入りました。あとは希望のルームプランがすでに決まってしまっているようなので、他のタイプで妥協するかどうか。迷います。

  88. 130 匿名さん

    昨日見てきました。
    あのアンちゃん、、営業??
    無理無理・・・・
    将来不安だよあれは・・

  89. 131 匿名さん

    HPみましたが、もう間取りがHP上にのっていないのは売れてしまっているのでしょうか?

  90. 132 匿名さん

    ここは地権者がおらず、間取りや広さのばらつきが少なくていいですね。

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/185379/

  91. 133 匿名

    公園の側からみて奥に建っているライオンズマンション?との間に私道があって余裕があるのがいいと思いました。南側に一軒家が隣接してるのがざんねんだけど。

  92. 134 匿名さん

    書き込みが落ち着いてしまいましたが…、今週末にモデルルームにいかれたかたがいらしたら、また情報をおしえてください。

  93. 135 匿名

    勢い良く売れはじめたようでしたが、あと何部屋残っているのか気になります。

  94. 136 匿名さん

    周辺環境は静かでよいと思いましたがMR行った時大声出したり走り回っている行儀の悪い子供達を何組か見かけて(親は大して叱りもせず)、住民層が悪いと入居してから苦労すると思い辞めました。
    マズイと思ったのか販売員さんがビジッと子供に注意していたのには好感持てましたが。
    85㎡前後の広さで探していたのでファミリータイプのマンションは沢山みにいきましたが、いやーここほど子供達の行儀が悪かったところはなかったですね。

  95. 137 匿名

    同じ茗荷谷利用でも、アドレスが小石川と大塚ではえらく価値が違う気がする。
    その点ここは小石川だから良い。

  96. 138 匿名さん

    >>136
    MRに来ていた人=住民ってわけじゃないのに、それを基準にするのはどうかと思うけど

  97. 139 匿名さん

    今、どれくらい売れ残っているのでしょうか?
    問い合わせをしても正直な所は話してくれないでしょう。。

  98. 140 匿名

    25戸しかないのに、こんなに価格差あると入居後価値観の違いや金銭感覚の違いが出そうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸