東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 茗荷谷駅
  8. サンアリーナ文京小石川セレッソはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-27 07:56:24

所在地:東京都文京区小石川五丁目39番5他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅徒歩8分
間取り 2LDK~3LDK+UT+WIC(UT=ユーティリティテラス、WIC=ウォークインクローゼット)
面積 66.56㎡~126.61㎡

売主:サンピア
施工:未定
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 19:59:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンアリーナ文京小石川セレッソ口コミ掲示板・評判

  1. 133 匿名

    公園の側からみて奥に建っているライオンズマンション?との間に私道があって余裕があるのがいいと思いました。南側に一軒家が隣接してるのがざんねんだけど。

  2. 134 匿名さん

    書き込みが落ち着いてしまいましたが…、今週末にモデルルームにいかれたかたがいらしたら、また情報をおしえてください。

  3. 135 匿名

    勢い良く売れはじめたようでしたが、あと何部屋残っているのか気になります。

  4. 136 匿名さん

    周辺環境は静かでよいと思いましたがMR行った時大声出したり走り回っている行儀の悪い子供達を何組か見かけて(親は大して叱りもせず)、住民層が悪いと入居してから苦労すると思い辞めました。
    マズイと思ったのか販売員さんがビジッと子供に注意していたのには好感持てましたが。
    85㎡前後の広さで探していたのでファミリータイプのマンションは沢山みにいきましたが、いやーここほど子供達の行儀が悪かったところはなかったですね。

  5. 137 匿名

    同じ茗荷谷利用でも、アドレスが小石川と大塚ではえらく価値が違う気がする。
    その点ここは小石川だから良い。

  6. 138 匿名さん

    >>136
    MRに来ていた人=住民ってわけじゃないのに、それを基準にするのはどうかと思うけど

  7. 139 匿名さん

    今、どれくらい売れ残っているのでしょうか?
    問い合わせをしても正直な所は話してくれないでしょう。。

  8. 140 匿名

    25戸しかないのに、こんなに価格差あると入居後価値観の違いや金銭感覚の違いが出そうですね。

  9. 141 匿名

    >139さん
    何故教えてくれないのでしょうか?

  10. 142 匿名

    >138
    少なくとも目に入った夫婦は子供ほったらかしで長時間販売員さんに質問攻めしてた感じなので買った可能性は高いかと。
    どちらにしろ他のモデルルームと比べて子供を見ないモラル低そうな親が多そうでがっかりでした。

  11. 143 匿名

    いずれにせよ、購入者かどうかもわからないのにがっかりしたということか。

  12. 144 匿名

    まあここに限った事ではないですね。
    最近そういう親多いですよね。

  13. 145 匿名

    126平米で1億1千台ってかなり安いね。
    アドレスが小石川でもそんなものなの?

  14. 146 匿名さん

    私達がうかがった時には、静かに待っているお子さんが多かったですよ。

    どちらにしろ常にすべてを見ているわけではないので、自分の行った短時間の雰囲気だけで住人がどうとか言えるものではないでしょうね。

  15. 147 匿名さん

    先週ここのモデルルームを見てきたのですが、仕様が良く検討中です。
    小石川でここの価格は安くないですか。。

  16. 148 匿名

    まだモデルルームやってたんですか。数ヶ月前に行った時ほとんど要望入ってたし最近スレ上がらないから完売したかと思ってました。私はいいなと思っていた部屋が商談中だったのと、主人に反対されたのでやめましたが…
    サンアリーナ小石川は工事遅れてるみたいですね。やはり大手じゃないから完成するまでは何かと心配…

  17. 149 匿名さん

    モデルルームやってますよ。自分が行ったときはかなり混んでました。
    もう残り5戸程度だったのでは。

  18. 150 社宅住まいさん

    ねらっていたタイプが売れてしまってました。
    残念…

  19. 151 匿名さん

    >150さん

    あとどこが開いてますか?昨年末見に行って、それ以降なかなか連絡できずにいますが、まだ迷っていて、今現在の残っている部屋タイプが気になっています

  20. 152 匿名さん

    なんでこんなに安いんですか?茗荷谷10分以内で?
    坪単価300万切っちゃうの?

    MR行ってないからよくわかりませんが安すぎませんか?
    瞬間蒸発しそうなのに残っているのは何か理由ありですかね?

  21. 153 匿名さん

    アドレスは凄くいいな。
    茗荷谷利用でも大塚じゃ文京区って感じしないし。

  22. 154 匿名さん

    ホームページのルームプランがひとて減りましたね。あとはでている5室だけなのかな。

  23. 155 匿名

    6千万以下の部屋は全滅みたいです‥
    キャンセル出ないかな

  24. 156 匿名

    あと4部屋?

  25. 157 匿名

    あと3部屋?

  26. 158 匿名

    残り2部屋

  27. 159 匿名

    キャンセル出ないかなあ

  28. 160 匿名さん

    あと1戸ですか?

  29. 161 匿名さん

    売主、3年後にまだ無事かわかんないですね。
    高い買い物、無名デベからはできません。

  30. 162 購入検討中さん

    なぜ売れた後にネガキャン?

  31. 163 匿名さん

    マンコミュではよくあるでしょ
    とりあえずネガ

    物件概要も知らないのにねぇ

  32. 164 匿名さん

    まだ完売してないよここ

  33. 165 匿名さん

    近所住民ですが、うちも売主が心配で見送りました。
    別の同じ売主の物件も、やはり安っぽさは否めなかったですね。

  34. 166 物件比較中さん

    先日モデルルームに行ったのですが、ここ住宅設備の仕様かなり良かったです。
    場所も大きな通りより、一本入っていて公園のまえというのも気に入りました。
    現地見ましたが丁度基礎工事をやってました。ここ入居できるのが年内であれば
    さらに良かったのですが。

  35. 167 購入検討中さん

    売れてないのはAタイプでしたっけ。
    パークビュー?ではあるけど電線かかっているし、部屋の中の柱が間取りを損なっている点が気になる割に、値段が高めなのでパスしました。DかEがお得だったなあ・・

  36. 168 匿名さん

    ここの場所アドレスいいですね。現地見ましたけどまだ工事入ったばかりで
    もうほとんど売れてしまってるのですか?価格的に安いのですか?

  37. 169 匿名

    あと1こ
    安い

    無名デベだから

  38. 170 物件比較中さん

    ここの物件場所も仕様も良かったと思います。
    まだ悩み中ですが、この場所でこの価格だと安いとは思うのですが。

  39. 171 匿名さん

    最寄り駅が茗荷谷でアドレスが小石川、意外とそれだけで注目度も上がっちゃうんですよね。
    周囲に坂道が多かったり、使える路線が丸ノ内線一本と気になる部分も少しはあるけど、茗荷谷界隈は利便性と環境が良いバランスで両立してると思います。
    この辺のマンションは以前からいくつか検討していましたが、やっぱりどこも人気になりますね。

  40. 172 匿名

    じゃあ買えばいいのに・・笑

    営業書き込み多いねここ

  41. 173 物件比較中さん

    小石川が人気なのか?物件ホームページ見たら販売終了してました。ネガレスを気にしすぎたか
    最後は自分の判断が鈍って少し後悔してます。やはり、場所がよく気にはなっていたのですが。。

  42. 174 匿名さん

    文京区というアドレス自体がそれなりに人気あるみたいだけど、その中でも小石川~茗荷谷辺りは注目度高いですね。
    買い物、交通の便、環境とどれを取っても抜群に良いという部分が無いだけに不思議、全体のバランスがいいのかな?街の雰囲気は私も好きなんですけどね。

  43. 175 匿名さん

    確かにいつのまにか完売になってますね。

    場所と価格帯から見て、もう少し早く売れると思ってました。むしろずいぶん時間が掛かったなという印象。ここもなかなかお買得物件だったのではないかと思います。

    このぐらいの価格で小石川〜春日あたりで物件が増えてくれたらうれしいです。

  44. 176 匿名さん

    祝完売!
    契約者の方は契約者専用スレッドへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178990/

  45. 177 匿名さん

    ここの中古物件販売当初よりかなり高い額で決まった
    用です。

  46. 178 匿名さん [男性 40代]

    確かにここのマンションはお得だったかも、金額だけでなく仕様もよかったと思います。

  47. 179 匿名さん

    ここのマンションの外観に使われているタイル高級感ありますね。

  48. 180 匿名さん

    2011年に完売したようですが、URLをクリックしてみたらHPがまだ残っていました。中古で販売されているのかも検索してみましたが、中古の情報は出てきませんでした。賃貸もされていないのでしょうか、賃貸の情報も出てきませんでした。
    177さん、178さん、179さんによるといいマンションのようですが、中古でも高そうですね。

  49. 181 匿名さん

    建築様子のホームページがありました。

    http://www.e-sunpia.co.jp/seko2/cerezo/cerezo_index.html

    完売したようですが、まだ公式ホームページが残っています。中古もないようで、出てきたらすぐ売れてしまいそうな気がします。

  50. 182 匿名さん

    中古物件出たみたいですが、新築分譲時よりだいぶ値上がってますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸