横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 星川駅
  8. アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 19:28:43

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)

売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居予定さん

    そういえば、年末に延期の有無及び延期の際は白紙解約の通知が
    来るようなことを連絡受けていましたが、延期無の際は連絡も無しですかね?

    モデルルームはそのまま長◯工物件に転用されていますね。
    三◯のほうに転用されたほうが嬉しかったかも!!

  2. 702 入居予定さん

    >>701
    1月って言ってませんでしたっけ?

  3. 703 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  4. 704 匿名さん

    3月じゃなかったっけ?

  5. 705 入居予定さん

    No.701さん、モデルルームはそのまま長◯工物件に転用・・・と謳っていますが、現在はナイス株式会社の看板が掲げられています。不正確な情報を流すことはやめてください。また、アリュールのお隣りのマンションのモデルルームは星川駅踏切至近に3階建で建築中ですヨ。

  6. 706 入居予定さん

    >705さん

    こんにゃくビルの跡地、ナイス物件の施工が長○工なのであながち701さんも間違っていないのでは?

  7. 707 匿名さん

    他物件のモデルルームネタで盛り上がるとは平和だなあ

  8. 708 入居予定さん

    No.706さん、ナイス物件の施工が長○工なのであながち・・・とのご意見ですが、設計・監理が長○工で、施工会社についてはナイスのページには見当たりません。現場看板にでも明記してあるのでしょうか? 設計・監理と施工が同一会社であるということはチョッと考えにくいのですが。

  9. 709 匿名さん

    あれれ、こちらは完売なのでしょうか?公式ページが見あたりません。レスを遡ってみる時間が無いのでググッてみるしかないかな。
    あと、どなたか良かったら教えて下さい。スーパーが充実している以外にこの地域で暮らす魅力って何ですか?横浜の中ではあまりなじみが無い場所なので。

  10. 710 入居予定さん

    709さん。完売です。HPどころかモデルルームもありません。
    ここは検討版なのに完売物件で盛り上がるのは、本当に検討している人からすると迷惑なことかもしれませんね。

  11. 711 入居予定さん

    No.709さん、地域の魅力は個々人のライフスタイルによって異なりますが、私が星川を選んだ理由は大凡次の点です。
     1.公共施設が駅から半径500m以内に集中しており、老後も安心できる。
       (区役所、警察署、消防署、水道局、図書館、公会堂、スポーツセンター、地域ケアプラザ、郵便局)
     2.周辺に個人医院が沢山ある。
     3.横浜駅に近く、電車時刻を把握していればアリュールから10分で到着する。
     4.川辺公園プールや保土ヶ谷公園プールが近く、夏休みは楽に子供をプールに連れていける。

     来年は星川駅徒歩3~4分以内に新築マンションが3件ほど販売されるようです。

  12. 712 入居予定さん

    >708さん
     うちには、あのマンションの広告が入ってきました。
     ついでに資料請求もしてみました。
     新春のモデルルーム案内も来ました。

    ナイスのこのマンションの公式HPの物件概要に長○工の名前出てますよ。(施工は現地で見たのかもしれません)
    http://www.hoshikawa1.jp/hk-outline.html
    ゼネコンですから設計施工監理一括もありえますね。

    ナイスは不動産仲介なのでモデルルームにもナイスの名前のみなのでは?
    近隣では、長○工の物件 や こんにゃくビル の所で話は通じますけど・・・

  13. 713 匿名

    >711さん

    3件…って、2件はわかりますけど、あと1件ってのは…野村不動産の物件のことですか?
    野村ならプラウドになるのかな。

  14. 714 入居予定さん

    No.713さん、その通りです。No.688さんが言っている場所に野村不動産が5階建50数戸のマンション建設の看板を出しました。プラウドの表示はなかったと思います。

  15. 715 入居予定さん

    途中経過の知らせが欲しいです! オプション会早く行きたいです

  16. 716 入居予定さん

    2,4,6月にオプション会やるようです。

  17. 717 入居予定さん

    オプション会開催のお知らせが届きましたね。しかしオプションを購入しても、
    鍵の引き渡し後対応とのことですね。
    ちょっと残念です。価格もそれなりなのに・・

  18. 718 入居予定さん

    オプションにレンジフードのフィルタがありますね。
    このマンションのレンジフードってフィルタレスじゃないんでしたっけ?

  19. 719 入居予定さん

    2012/2/12 マンション西側です。

    1. 2012/2/12 マンション西側です。
  20. 720 入居予定さん

    2012/2/12 マンション東南側です。

    1. 2012/2/12 マンション東南側です...
  21. 721 入居予定さん

    2012/2/12 マンション東側です。

    1. 2012/2/12 マンション東側です。
  22. 722 ビギナーさん

    キャンセル発生の連絡ありました
    一階じゃなければなー
    この段階のキャンセルってどう言った事情なんでしょうね?

  23. 723 匿名さん



    2月やし、会社の転勤も考えられるし、
    子供が私立の医学部に行くためのまとまった金が必要になったかもしれない。
    離婚等々家族の事情も考えられる。
    なんにせよ、入居前の大きな決断だったと思う。

  24. 724 入居予定さん

    >>719-721
    ありがとうございます。
    遠方で、なかなか現地に行けないので、助かります。

  25. 725 ビギナーさん

    723
    そうなんだ
    教えてくれてありがとう
    やっぱ医学部ならこくりつだよね

  26. 726 入居予定さん

    マンションも予定通り工事は進捗しているようですね。当初の引渡日よりも
    3ケ月延びた事により、工事もしっかりやっていただいている感がありますね。
    今は、実際のローン会社はどこにするのか少し悩んでいます。
    イオン銀行もいいかな?入居までが待ち遠しいです。

    キャンセル住戸が発生したとのことですが、引渡しまでまだ間があります。
    本当に引渡しまで色々とドラマがあるのが不動産です。
    明日は我が身ということもあります。無事引渡しを願うばかりですね。

  27. 727 入居予定さん

    726さん
    確かに無事何事もなく入居できるといいですね~。

    住宅ローンについては私も色々と見てはいるんですけど
    結局提携の三井住友銀行の変動型がいいのかなと思ってます。

    イオン銀行はイオンでの買い物の特典があるようですけど
    やはり提携の変動型よりも若干割高感を感じてしまいます。

    ただ勉強不足もあり、わかっていない部分もあるので
    イオン銀行とかその他住宅ローンでのお勧めがもしあったら
    教えてもらえますか???


  28. 728 入居予定さん

    727さんへ
    イオン銀行は保証料がかからず、変動金利は優遇金利が利用できれば
    都市銀行より安いですよ。
    オマケにイオンが近くにあるため、買物にも特典がありますよ。
    比較的ネット系銀行は人気がありますね。

  29. 729 入居予定さん

    情報ありがとうございます。
    今詳しく見てみたら確かに条件いいですね。
    私ももう少し調べてみたいと思います。

  30. 730 入居予定さん

    >727さん
    >結局提携の三井住友銀行の変動型がいいのかなと思ってます。

    三井住友は安心だと思いますね。提携の場合、その銀行の最大優遇金利になりますし。

    >728さん
    >比較的ネット系銀行は人気がありますね。

    どこの情報ですか?
    住宅ローンで1番契約数が多いのは三菱東京UFJ銀行ですが…。
    ネット銀行の金利は確かに安いというイメージを持つかもしれませんが、
    それは最初の6ヶ月だけですよ。金利の変動をもう少し調べて考えた方がいいでしょう。

  31. 731 物件比較中さん

    730さんへ
    優遇金利というのは、例えば最初に▲1.5%優遇が適用されれば、最終支払いまで適用されますよ。
    金利の見直しはあっても、都市銀行も一緒です。通常ネット系は店舗がなく、コストダウンできる
    ことから金利は安いです。ソニー銀行も人気がありますよ。
    今は、固定金利を利用する人は少なく、変動金利を利用する人が多いのも事実です。

  32. 732 入居予定さん

    730さんへ
    三井住友銀行は良いとは思いますが、提携だからその銀行の最大金利が利用
    出来る訳ではありませんよ。
    借り入れ条件によって、勤務先の会社の内容や資金内容により異なります。

  33. 733 入居予定さん

    久しぶりに星川に進捗具合を見に行って来ました。
    外観かなりできてますね。
    で、思ったのがガラスの色が結構全面に出てて、イメージしていたものとちょっとちがうなぁ・・・。
    もう少しカッコ良くなるんじゃないかと期待してたんだけどなぁ・・・。
    というのが正直な感想なんですが、みなさんはどう思われましたか??
    せめてエントランスだけは素敵に仕上げてもらいたい。。。

    あと駅の高架が平成30年完成予定に引き延ばされていましたが、何かご存知の方いらっしゃいますか??

  34. 734 入居予定さん

    >733さん

    確かに、ガラスがちゃっちく見えますね。

    エントランスもパースより天井高が低いのであんなに重厚感が出ないのではないかと思います。

    高架の工事が伸びたのは天王町駅前の土地の買収ができなかったからです。(タバコ屋のビル)

    増資と工期延期でなんとかするようですが・・・

    生協のビルもテナントがバッチリ入ってしまったのでますます買収には時間がかかるのではないかと思います。

  35. 735 入居予定さん

    5/上旬、内覧会お知らせの封書が届きました。いよいよですね。
    現地にはよく足を運びますが、真新しいタイルがまぶしく、バ
    ルコニー周りの白いガラスが印象的です。外観は安っぽいという
    イメージもあるかもしれませんが、洗濯物が見えないような配慮
    がされていて、結果OKかも・・
    一番気になるエントランス周りと、駐車場入口周辺ががまだまだ
    という感じはしますが、ここがビシッと決まれば雰囲気が一気に
    良くなる予感がしますね。
    引き渡し間際の大震災等による工事の遅れなどがないよう祈るば
    かりです。

  36. 736 入居予定さん

    フラットの金利が気になる~~~

  37. 737 入居予定さん

    2012/3/25マンション東側。内覧会1ヶ月前。ネットもはずれました。

    1. 2012/3/25マンション東側。内覧会...
  38. 738 入居予定さん

    2012/3/25マンション南側

    1. 2012/3/25マンション南側
  39. 739 入居予定さん

    2012/3/25マンション西側

    1. 2012/3/25マンション西側
  40. 740 入居予定さん

    2012/3/25マンション北側

    1. 2012/3/25マンション北側
  41. 741 入居予定さん

    2012/3/25エントランス工事中

    1. 2012/3/25エントランス工事中
  42. 742 匿名さん

    画像ありがとうございました。
    なかなか見に行けないのでとっても助かります!

    天気が良いと白い外装が映えますね!

  43. 743 入居予定さん

    住宅エコポイントの予算が無くなり、もうすぐ締め切られそうですね。

    30万ポイントをあてにしてたのに。。

  44. 744 入居予定さん

    743さんへ
    ひょとすると、貰えるかも?!

  45. 745 入居予定さん

    >743さん

    貰える可能性ありますかね?
    追加予算組んでくれるといいんですが。。

  46. 746 入居予定さん

    最近は、深夜になっても工事現場に明かりが灯り作業に追われているようですね。
    いよいよ最終局面を迎えつつあるようです。
    植栽を始め、エントランス周りのガラスが入り石畳もきれいに貼られています。
    駐車場周辺がもう少しといったところでしょうか。内覧会そして入居が楽しみです。

  47. 747 入居予定さん

    ところで、内覧会の具体的な日程ってまだですよね。
    3月末にアバウトな日程が来て以来、音沙汰なしですが・・・。

  48. 748 入居予定さん

    4月中旬までに各部屋の日程が連絡される予定です。
    また、希望もとってくれるようなので予定が合わない場合も
    対応してくれるそうです。

  49. 749 入居予定さん

    どなたかフロアコーティングを行う方いますか?
    フロアコーティングをしようと思ってましたが、既にUV硬化加工されているので、ちょっと迷ってます。

  50. 750 入居予定さん

    >>749
    UV硬化加工されているなら、フロアコーティングって不要なのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸