横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 星川駅
  8. アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 19:28:43

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)

売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居予定さん

    >>548
    ありがとうございました

  2. 552 匿名さん

    モデルルームのウッドデッキは75万くらいと言っていました。
    広さによっても変わると思いますが…
    オプションだと結構なお値段になりますね。

  3. 553 匿名

    >552さん
    ありがとうございます。
    やはり結構な価格になってしまいますね。

  4. 554 契約済みさん

    ウッドデッキについて気になったんで、担当者に聞いたところ、522さんと同じ答えが返ってきました。
    さらに共有部なんで、大規模修繕時には自分で撤去する必要があるとも聞きました。
    それを聞いてちょっと躊躇しています。

  5. 555 匿名

    >554さん
    553です。 そんな事をしなければいけないんですね。
    説明なく追加していたらクレームになりますね。
    自分でつくろうかと思ったけど、簡単なスノコレベルにしておきます。 
    情報ありがとうございました。

  6. 556 匿名

    バルコニータイル、見た目はいいけど、タイル下はゴキ〇〇のタマゴの・・・って話は
    よく聞きます。

  7. 557 匿名さん

    いやー、みなさん度胸あるな。
    キャンセルですよ、キャンセル。
    こんなご時世で金利も上がらないと思うし、じっくり考えたいですね。

  8. 558 契約済みさん

    駅近くの保土ヶ谷広場って、公園ですか?

  9. 559 ご近所さん

    即完売したにも関わらず、いつも賑わいがあるサイトですね。
    やはり人気があった物件だということが伺えます。
    購入を断念した人は、今後の経済情勢や見直しを迫られた人、
    契約をされた方は、購入の必然性が高く、ネガチィブに物事を
    考えても希望が持てないことから夢を託した人かも知れませんね。
    今後の経済情勢は予断が許しませんが、購入者にはエールを送ります。

  10. 560 ご近所さん

    YAHOOニュースで見ましたが
    震災の影響で3年間限定で消費税が3%
    上がるかもしれないと書いて有りました…

    そうとなれば、ここの契約時って対象になりますよね?

  11. 561 匿名

    契約は終わったのでは?

  12. 562 匿名

    増税免れます。
    住宅エコポイントもついてきますし。
    金利もマイナス1.5%から1.6%一律になったと聞きました。

    三井の方は、きっと完成も延びるだろうし、値段もぐんと上がるでしょうね・・・

  13. 563 匿名

    三井は増税時期だろうな。
    ご愁傷様です。

  14. 564 契約予定

    契約された方、どこのローンを利用するかもう決められましたか?
    金利は来年入居時どうなっているかわかりませんが。。
    ネット銀行や、提携ローンなどあり悩みます。

  15. 565 契約済み

    >>564さん
    私も悩みます。提携ローン使用しないと自分で色々とやることがありそうで不安です。
    新生やSONY等のネット銀行のほうがよさそうに見えるので色々と調べては見ます。

    一応今週末のSMBCの審査は良く予定です。

  16. 566 入居予定さん

    私は駐車場の抽選会が気になっています。ハイルーフ車のため台数に制限があり、
    外れると色々と困ります。駐車場希望者の人数と設置台数は、同じぐらいとの事すが、
    将来を見据えてハイルーフの希望が多いとも聞いています。
    何とかならないものでしょうかね。

  17. 567 匿名さん

    566さん
    ここのマンションではないですが、以前住んでいたマンションで
    契約時の車の大きさで駐車場の場所の優先を決めると言われました。
    その時はセダンだったのですが、引越しして落ち着いたらハイルーフ車にしようと
    思っていたので結局はその抽選に間にあう様ハイルーフに変更しました。

  18. 568 匿名さん

    賢い人はもう動いているでしょうね。

  19. 569 匿名さん

    たしかに。
    駐車場はなんとかしてほしいです。
    それより、先ほど、ニュースでやっていましたが、電気代上がるそうです。
    オール電化はもう終わりですね。

  20. 570 匿名

    569さん
    電気代上がるなんて、とうに想定してましたから。

  21. 571 匿名さん

    将来まで想定できる人なら手付金放棄して解約だろうな
    ムキになる気持ちはわからなくはないが

  22. 572 匿名さん

    まあ、正直微妙なところですね。2.3年は様子見ないと今後の日本の中長期予測なんてできなそうですね。
    燃料、経済、住宅事情。

  23. 573 匿名さん

    電気代が上がるときは、ガスも上がります。全ての物価が上がりますね。
    東京ガスは東京電力から多くの電力供給を受けていて繋がりが深い。

  24. 574 匿名

    オール電化は標的にあげられてますね。
    電気もガスもとなると、簡単にオール電化だけは言えないですよ。
    分からないんですね。

  25. 575 契約済みさん

    昨日、駐車場の抽選会の日だった記憶があるのですが、申し込まれた方で当選の連絡ってありました?

  26. 576 契約済みさん

    575さん>
    昨日の夕方こちらから連絡してみたところ、まだ精査中って言ってました。
    抽選終わってるのに精査?と思いましたが、他へ振り分けたりしているのでしょうか???
    結果が固まり次第連絡をもらえるように依頼しましたが、正式回答は文書を発送するとのことでしたよ。

  27. 577 匿名さん

    最初から駐車場の抽選結果は郵送するって言ってたじゃん。

  28. 578 匿名さん

    購入されている方、結構いるのですね。
    現状のリスクを考え早い段階で見送りました。

  29. 579 匿名

    購入しました!!
    星川がいいのです。
    この土地が良かったのです。

  30. 580 匿名

    三井はバカ高いでしょうね。
    どうなんでしょ。

    まずは当選しなくちゃ、購入するかしないかの選択すら出来ませんからね。
    負け惜しみの方とかもこのレスの中にはたくさんいるのかもしれませんね。

  31. 581 契約済みさん

    私も気になり、駐車場の件で電話をしてしまいました。
    抽選が終わってるのに調整中?と思いましたが、
    やはり正式回答は文書で発送するのでお待ちくださいとの事でした。
    気になるなぁー。

  32. 582 匿名さん

    >>580
    しかも、消費税が上がるかも。

  33. 583 匿名さん

    マンションの適用消費税率は引渡し時なので、
    この物件も消費税率が上がる可能性が
    あるんじゃないの?
    前回の消費税引き上げ時は、税率引き上げ
    半年前の契約迄は、引き上げ前の税率になる
    措置があったけど、今回もそうなる保証は
    ないんじゃない?

  34. 584 周辺住民さん


    ここを購入した方

    ここのハザードマップ見ましたか?
    ハザードマップによると大雨時や帷子川とか氾濫すると
    1m(大人の腰までつかる程度)と出ていますよ。

    腰まで来たら程度では済まない気もしますが
    本当大雨時はお気を付けください。

    http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/kikikanri/hmap/pdf/hodogaya_omote...

  35. 585 契約済みさん

    >580さん
    以前にもそのような内容のことが書き込まれていましたけど・・・
    むしかえしたいのでしょうか?

    何か意図でもおありなのでしょうか・・・?


    以前の書き込みの返答にすでに帷子川上流で貯水池ができて氾濫しなくなったとかありますけど
    それでも無意味なのでしょうか?

    帷子川の危険水域超えの警報は何度か聞いてますがここ数年一度も氾濫してませんけど。
    天王町駅前の浸水状態に比べたら、星川周辺はたいしたことないです。
    帷子川に沿って天王町駅に行く途中の堤防は氾濫のたびに高くなって、最後に高くしてから氾濫してませんよ。

    ちなみに私はアリュールから数百メートル天王町寄り(帷子川沿い)に30年近く居住中でこのたび縁あって
    アリュールを購入し契約済みです。


  36. 586 契約済みさん

    どなたか消費税が上がった場合、物件価格が上がるかどうか

    営業の人に聞いた方っていますか??

  37. 587 契約済みさん

    消費税は上げたくても、すぐには難しいのでは・・・しかし◎◎税と称して上がるのは確実ですね。
    何しろ物件価格に転嫁されない事を祈るばかりです。

  38. 588 匿名さん

    >>585
    むしかえすのはどうかと思うし、治水はよくなってて氾濫が起こりにくくなってるのは事実だけど
    あなたの場合東北の教訓をほとんど学んでないのも事実だな。

  39. 589 契約済みさん

    >>>585
    むしかえすと言うか、注意or忠告だと思います。
    東日本大震災を見て市や区の想定を超える天災は
    今後有り得ると言う事を、知らされました。

    なので注意する事は大切だと思います。
    逆に、こう言う書き込みがあって良いと思いますよ。
    ハザードマップも参考になります。

    私も近所に住んでますが
    帷子川は氾濫までは行きませんが氾濫寸前となり
    警告サイレンが鳴っているのを過去3年程で何度も聞いています。

    間違えていない情報を批判するのは良くないです。

  40. 590 契約済みさん

    まあ、帷子川の氾濫の件は重要事項説明会でも説明を受けていますし、それに納得した人が契約をしているわけですから、大雨の時にはみんな注意するでしょうけどね。
    逆にハザードマップがつくられていない、あるいはノーマークのところで災害が起きたときのほうが危ない気がします。
    どんな安全といわれる土地でも災害に会う確率は0%ではないはずですから。

  41. 591 匿名さん

    >>586さん

    契約済みのため、消費税上がっても
    価格は上がらないと営業に言われました。

  42. 592 契約済みさん

    駐車場の抽選結果が届きました。
    希望通りのところが当たって良かったです。

  43. 593 匿名

    私は外れたのでうらやましいです

  44. 594 匿名さん

    ハイルーフは競争率が激しかったのかな?

  45. 595 契約済みさん

    バイク(大)抽選落ちました。 残念です。 
    自転車は2台確保できました!

  46. 596 匿名

    自転車は2台までは必ず希望すれば、確保出来ます!

  47. 597 匿名さん

    >573さん
    それって事実ですか?
    てっきりガスvs電力で、お互いライバル視しているかと思えば
    結局のところ、持ちつ持たれつな関係なのか。
    そう言えば原油や液化天然ガスの値上げを理由に電気料金が高くなったけど、
    東京ガスも、LNGの高騰で値上げに踏み切るんだってね。

  48. 598 匿名さん

    >591
    消費税の適用は契約時ではなく引渡時です。
    引渡時の消費税率が掛かります。
    付け加えると、住宅減税の適用は契約時ではなく入居時です。

  49. 599 匿名

    適用は契約時ですよ。
    それで契約書も作成してますし、営業もそう言ってるなら確実でしょ。
    オプションを買うときは分かりませんが…

  50. 600 匿名

    上の書き込みは税金の話。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸