横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ケ谷区
  7. 星川駅
  8. アリュール横濱星川【相鉄本線 星川駅 徒歩3分】
匿名さん [更新日時] 2012-08-20 19:28:43

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)

売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    隣の三井のマンションはバカ高いでしょうね。
    アリュール当たった人は、電気面とかというより、必然的だったんでしょうね。
    良かったですね。
    おめでとうございます!自分ももっと早く気がついていれば・・・

  2. 652 匿名

    隣に三井の物件が出来るらしいが、価格さえ大差無ければ三井の案件の方がいいわな。

    まぁ高いというオチなんだろうが。

  3. 653 匿名さん

    現地しばらく見ていないのですが建築はすすんでいるのでしようか

  4. 654 入居予定さん

    653さんへ
    私は、毎週のように現地に足を運んでいます。現在は、2階まで立ち上がっている状況です。
    引き渡しは3ケ月延びましたが、建築資材さえ揃えばもっと早く完成するような気がします。
    突貫工事ではなく、余裕のある工程でしっかりやってほしいと思いますが、
    完成が待ち遠しいですね。

  5. 655 匿名さん

    654さん。
    情報ありがとうございました。
    ちゃんと、進んでいるようであんしんしました

  6. 656 匿名

    ここの物件の内覧会はいつ頃あるんですか?

  7. 657 契約済みさん

    マンションの工事も着々と進んでいますが、低層階に位置する電線が少し気になります。将来、地中化の計画は無いのでしょうか。隣のパークシティは敷地が国道16号線から繫がっているため、電線の地中化が出来ているそうです。

  8. 658 匿名さん

    地中化の計画聞いたことないなぁ。担当者からも4階までは電線が見えますと言われたし。
    この辺りが整備地域になれば、その話もあると思う。

  9. 659 契約済みさん

    658さんへ
    コメントありがとうございます。これから駅周辺環境も大きく変わろうとしているので、ちょっと期待していたのですが・・・。また、星川駅前では、ナイス日栄(分譲)のマンションも建築中ですね。

  10. 660 匿名さん

    星川駅前が変われば、星川のイメージも変わってきますよね。

    星川駅周辺に地区計画があるようです。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tikukeikaku/c-006m.html

  11. 661 契約済みさん

    今日現在の状況。
    5階の型枠建込み中。
    朝7時時点で、パークシティ向きのEタイプに近いほう(東向きとEタイプの東側面に並んでいる数個)
    の4階まで日陰。(直射日光が入らないだけで十分明るい)
    5階以上は朝から日差しがばっちりでしょう。
    うちは反対の向きなので日差しに関係ないですけど東向きは夏場など日の出とともに洗濯干せばスグに乾いて2回くらい干せそうですね。

  12. 662 匿名さん

    661さん
    近況報告ありがとうございました。
    なかなか現地を見に行けないのですごく助かります
    順調のようですね

  13. 663 契約済みさん

    あと1年をきりましたが、工事は順調のようですね。
    竣工時期が延びた分、丁寧に仕事を行ってくれていれば良いのですが。

  14. 664 匿名はん

    8月30日撮影

    1. 8月30日撮影
  15. 665 匿名さん

    画像ありがとうございます。
    骨組みはやっと半分ってとこですね。

  16. 666 契約済みさん

    当マンションの工事は順調に進んでる様ですが、隣の三井不動産の基礎工事も始まっていますね。まだ販売時期も未定で、最終プランが決まってないようです。当マンション完成後も、一年以上工事が続く事を考えるとウンザリしますね。特に今回、西側に面した住戸を購入された方は我慢が続きますね。
    そして星川駅前でもナイスがマンション建設中です。この通り沿いは一気に街並みが変わりますね。

  17. 667 契約済みさん

    9/14(水)撮影 参考までに

    1. 9/14(水)撮影 参考までに
  18. 668 契約済みさん

    まだまだ工事中という感じですね。
    わくわくします。
    三井やナイスはこのあたりの雰囲気をいい感じに変えてくれそうで期待しています。

  19. 669 匿名

    ナイスの分譲はどこに建設予定なのでしょうか・・・?

  20. 670 契約済みさん

    消防署前のこんにゃくビル跡地

  21. 671 匿名さん

    なんか久しぶりに見てみたら、道路が結構近いですね。
    いや、むしろかなり近いような。。
    トラックなど大型車の交通量もそこそこあるし、排気ガスまみれになりそうで不安。もっと上の階にすればよかったかも・・・

  22. 672 匿名さん

    看板で竣工3月になってたけど、予定より早まったのかな?

  23. 673 契約済みさん

    >671さん
    排気ガスなどは上にも上がってくるので上層階でもおなじかもしれません。
    東面より南面のほうが道路により近いです。。。

  24. 674 契約済みさん

    >671
    1階とか2階なら植栽とかで逆に排気ガスまみれにるのはまぬがれるのでは?
    むしろそれより上の階の方がまみれそう。
    環状2号線沿いのうちの実家は10階だけど物干し竿拭いてからじゃないと洗濯干せない。
    一日でザラザラして黒い砂埃みたいなのいっぱい。窓ガラス清掃の業者が掃除してるの部屋内から見ると灰色の水が流れるのが見える。
    ま、都会の道路沿いはどこも同じかと・・・

  25. 675 匿名

    相鉄の踏み切り高架工事が終わると車の流れが変わり交通量増えると予想している。
    田舎で車中心の町だから仕方ないが我慢できないにおいや音に悩まされること間違いなし。

  26. 676 契約済みさん

    相鉄高架工事6年工期延期。
    まだまだ、相鉄営業時間後の夜間工事が続きそうです。
    高架になって踏み切り渋滞が解消されれば停車中の車の排気ガスには悩まされないのでは?

  27. 677 匿名さん

    上の階でも排気ガスは問題になるのですね。
    低層階だけかと勘違いしてました。。
    今は車道から離れたマンションなので、ちょっと気になってしまいました。
    まぁ、値段も割と安かったし、良いとこもあれば悪いとこもあり・・・って感じですかね。
    トータルで勝っていればOKです。

  28. 678 入居予定さん

    隣の三井はパークタワーで看板ついてました。
    販売が来春だったかな…
    どんな価格帯だろう。

    それにしても、あの辺一帯はクレーンだらけ!

  29. 679 入居予定さん

    三井のマンション大歓迎。
    駅までの道、いい方向に雰囲気変わるかな。

  30. 680 入居予定さん

    本日、マンションの現地を見た帰りに保土ヶ谷区役所に立寄りました。地下食堂で食べた富士山盛り「そば(500円)」には驚きました。何しろ超大盛りです。常人では完食は無理かもね。自分もチャレンジしましたが、やはり残してしまいました。今後、区役所に行く機会があれば、一度チャレンジしてみては!

  31. 681 入居予定さん

    No.680さん

    味奈登庵ですね。役所関連に何箇所か出店しているようですね。
    路面店は学生の時によく行きました。
    あのボリュームに惹かれて!

  32. 682 周辺住民さん

    窓ガラスも入り、出来上がりが少しづつ見えてきましたね。
    近隣住民です。10年ほど住んでますが排気ガスで悩んだ事はないですよ。
    16号沿いよりはマシなのではないでしょうか?
    ただ、砂埃は結構あると思います。でも洗濯物は真っ黒になった事はないのでご安心を。
    相鉄の夜間工事も気になりません。
    気になるとすれば暖かい時期にやってくるムクドリの大群だと思います。

  33. 683 入居予定さん

    10階まであと2層で上棟ですね。低層階からバルコニーフェンスにガラスが入り始めました。
    少しずつ形になってきていますが、やっと6割程度の進捗といったところでしょうか。
    完成までが待ち遠しいです。隣地の三井不動産も免震構造の基礎工事が始まっていますね。
    星川駅前でもナイスが基礎工事を着々と始めています。街が大きく変わろうとしています。
    交通量が増え、粉塵等の話もありますが、それを上回る楽しみがありますね。

    1. 10階まであと2層で上棟ですね。低層階か...
  34. 684 匿名さん

    疑問ですが、↑の方は何処から写真とったのでしょう?
    上から撮影した写真ですよね?
    どこかの建物、施設に入らないと撮れない様な写真だと思いますが、
    これは許可を得て入って撮影した写真でしょうか?
    この角度だと、マンションか児童相談所、看護専門学校になると思いますが、
    唯一、お弁当屋・ケーキ屋があるマンションは侵入できると思いますが、
    許可なしの撮影であればやめた方が良いと思います。

  35. 685 入居予定さん

    683さんへ
    普段、中々現場に行けない自分にとっては、状況のわかる写真ありがとう。
    順調に進んでいるようですね。今は工事車両も多く粉塵もすごいでしょうね。


  36. 686 入居予定さん

    隣の三井不動産のホームページがやっと立ち上がりましたね。まだ内容の詳細は明かしていませんが、
    ワンフロアー3~4世帯で1基のエレベーターで、プライバシーに配慮し内廊下のマンションのようで
    すね。
    そして植栽が多く提供公園があり高級感はありますが、間取りは、2LDK(67.10㎡)から3LDK(82.84㎡)
    と思ったよりも狭く、バルコニーも小さいように感じました。
    価格は未定ですが、やはり高そう? 住宅ローン減税を考えると、当マンションを購入して良かったと
    感じました。

  37. 687 匿名さん

    何気にナイスの物件のHPも立ち上がりましたね。
    これで星川の大物マンションはすべて出揃った?

  38. 688 買いたいけど買えない人

     野村不動産が「いなげや」前のマンション「ステージ星川」前の土地を購入したようです。利用目的までは把握できませんでしたが、おそらく**ションでは? 購入土地はアリュール星川とほぼ同面積で、現在急ピッチで整地工事中です。

  39. 689 匿名さん

    野村不動産ですか・・・
    着工すると看板から利用目的がわかるのですが、身売り問題やらなんかですぐ着工できるかどうか。

  40. 690 匿名

    ムクドリの大群…気になります。当物件にも影響あるのでしょうか?

  41. 691 匿名

    パークさんの敷地内の木に、ここ最近ムクドリの群れがきています。アリュールさんの目の前にもなりますね。糞からの臭い…雨上がりは、強烈に臭いです。羽もまいます。公園にも沢山いますよ。温暖化のせいでしょうか…。困りますよね。

  42. 692 契約済みさん

    >690さん 電線がある東側は電線にとまるムクドリとパークシティの桜の木にとまるムクドリの大群に遭遇するかと。。。
         鳴き声、ニオイ(結構臭い)はあるかと思います。 近隣に住んでいるので毎年区に苦情言ってますが、追い出し作戦をしたところには寄らないのですが、結局追いやられて今のパークシティとアリュールの目の前の道路付近にいます

  43. 693 入居予定さん

    悩まされるムクドリ飛来は何月ぐらいでしょうか。
    入居前に区役所に対策するように言ったほうがよいかなぁ。

  44. 694 匿名さん

    サミット岡野店オープンしましたね。
    早速行ってきました。店内広くて明るくて品数も多かったです。 サミットは新鮮なものが多いのでいいですね。

    イオン天王町さん、もうちょっと頑張らないとねぇ〜

  45. 695 契約済みさん

    >693さん
     毎年、ムクドリの大群がどこを拠点にするかによって区役所も対応するのではないかと思います。
    夕方、ラジカセで嫌がる音流したりしてましたけど・・・ 市営住宅の屋上に大群がいるとあまり被害はない気がします。
    記憶にあるのは日が長い時間帯(春~秋 夏は夕方)の19時近くまでうるさいです。夜中も音にびっくりして一斉にパニック状態で鳴いたりバタバタしてりしてますが。。。

    >694さん
     サミットは昨日オープンできれいで広いのはあたりまえでは?イオンはニチイ→サティ→イオン。築30年以上です。
    この近くはスーパー充実で実に楽しい。
    イオン・いなげや・マルセン(松原商店街全体)・マルエツ・フジスーパーで今回のサミット。
    週末の買い物散歩コースもサミットまで延長です☆

  46. 696 入居予定さん

    いつの間にか住民版ができてたんやね

  47. 697 入居予定さん

    10階が開始されたが、9階までと異なるためか進行が遅いように見えます。
    ムクドリも先週辺りからほとんど見かけなくなりました。
    ピーク時はパークシティ住人?が拡声器で撃退音を鳴らしています。
    恐らく、アリュール側も同時に撃退されると思います。 
    行き場を失った哀れなムクドリは川辺公園周囲の木に移動します。
    駅までの移動は役所側からのほうが安全そうです。

    1. 10階が開始されたが、9階までと異なるた...
  48. 698 入居予定さん

    パンフレットで見るパースには、エントランス入口にアウディ車が入っても余裕があ
    る車寄せがありますが、現地を確認すると大きな支柱が両サイドにあり、あまり奥行
    きもないため実際とは異なるような気がしてなりません。
    イメージパースのようになるのかちょっと心配しております。

  49. 699 入居予定さん

    >697さん
    近辺の様子を最近なかなか見に行けず写真の貼付大変助かります!
    ここまで建設が進んでいれば来年7月の入居も予定通りって感じですかね?
    ただ子供の学校のタイミングが難しいところですね。少々悩んでます。

  50. 700 入居予定さん

    オプション会は、いつ頃なのでしょうか?
    最初1月と聞いていたので、何も連絡がなくて不安です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸