横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島【徒歩10分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. プラウド綱島【徒歩10分】
匿名さん [更新日時] 2011-04-29 00:19:16

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-8
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩10分
敷地面積:3,830.22m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
建物竣工時期:平成23年10月下旬 (予定)
入居時期:平成23年11月下旬 (予定)
総戸数:99戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:62.63 ~ 84.37m2
バルコニー:12.00 ~ 12.70m2
テラス 18.00 ~ 31.72m2(使用料未定)
駐車場 55台(使用料未定)
駐輪場 198台(使用料未定)
バイク置場 6台(使用料未定)


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-30 13:14:25

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名

    >1100
    皮肉を言ってる俺にそんなこと言われても困る

  2. 1102 匿名

    >1101
    よりわかりやすくしたつもりなんだが。

  3. 1103 匿名

    >1102
    そっちの意味か
    それはすまなかった

  4. 1104 匿名

    おせっかいさんから、ただの迷惑さんに。

  5. 1105 匿名さん

    >>1096

    >>契約者じゃないなら、放置すれば、いいでしょ。

    おれ含めてみんな、きもいもの見たさにきてるんだよー

    >>このコミュニティーに費やす時間を家族サービスや趣味に変えなさい(笑)

    それはおせっかいさんに言ってあげてー
    って1096書いてるのがおせっかいさんなんだけどね(笑)

  6. 1106 匿名さん

    綱島の、しかもこのロケーションです
    自信も持って買った人は人はそう多くはないと思います
    日吉や武蔵小杉や大倉山の環境のよいところを買いたかったけど、お財布と相談した結果ここになった
    そういう方が大半なのではないでしょうか
    こういう板ですから辛口なコメントもいいのですが、そういった契約者の事情も斟酌するべきでしょう

  7. 1107 匿名

    迷惑さん、どちらにいかれましたか

  8. 1108 匿名

    >1103
    いやいや、気になさらずに。

  9. 1109 匿名

    プラウドを羨む人はあとを絶たないわけで…
    優しくしてあげようよ。

  10. 1110 匿名さん

    >プラウドを羨む人はあとを絶たないわけで…

    よそのプラウドは確かにそうですが、ここと鶴見川横は違うようですよ

  11. 1111 匿名

    >>1110
    その通りで、他とちょっと違うんだよね。ここは。
    だからおせっかいさんも、プラウドを揶揄できると思ったら嬉しかったんだと思う。
    おせっかいさんも、ここがクリオのマンションだったらわざわざおせっかいしにこなかったと思うよ。
    根本的に、彼はプラウドブランドに対してコンプレックスがあるんだよ。

  12. 1112 匿名さん

    そもそも最近の野村不動産はチープなマンションにも「プラウド」を名のらせるのがいけないと思う。
    ここもしかり、鶴見川もしかり。
    ローコスト版のブランド名で建てておけばよかったんだよ。

  13. 1113 匿名

    >>1112
    またでたね、あなた。
    ここで書いていないで野村のお偉いさんにでも言ったら?

  14. 1114 匿名

    >>1111
    ここのプラウドなら人気ないだろうと思っていたのにそうでもなかったのが癪だったのか?それで記事を貼ったのが営業と決めつけて、その記事をダシにしてはじめは言いなりになるな、なんてもっともなこと書いてたけど。でも途中でそんなに羨ましいと思われるような物件じゃないぞ、的な本音も言っちゃってたけど。

  15. 1115 匿名さん

    懐が寂しいけど東横線に住みたいという人がわっと集まったというだけのこと
    隣がさっぱり売れないのに、ここは完売したことが雄弁に物語っている

  16. 1116 匿名さん

    >1080
    >1083
    おせっかいさんが、なりすましかどうか?

    暇だったので、このスレ読み直して検証してみました。
    ここに載せるとすごい勢いで流れていくだけなので、例の関連スレに上げておきますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157061/

  17. 1117 匿名さん

    確かにヒマなお方だということがわかったよ。

  18. 1118 匿名さん

    おせっかいが何だかんだ言ってるけど、
    この物件はふつう買わんだろう。
    でも売れたんだから、それでいいじゃんか。
    一次所得者向けなんだから、5年もすりゃ売りに出てるよ。
    まあ、徒歩圏だから隣よりは見劣りするけど中古でもそこそこ売れるんじゃない。
    いい買物したじゃない。

  19. 1119 匿名さん

    >1117
    ええ、暇だったもので(^^ゞ
    ここの検討者じゃないので、長いログを読むのは苦労しましたが
    このくらいはすぐ分かりましたよ。
    ざっと見ただけなので、まだまだ見落としがあるかもしれませんが。
    もっと調べた方がいいでしょうか?

  20. 1120 匿名さん

    普通は買わんだろうな、ということはないと思うよ
    不人気エリアの綱島で、線路と幹線道路にはさまれたかなり不利な立地であり、
    その上、よりによって長谷工物件ではあるけど、
    そこはさすがは野村不動産で、
    なんとなくお買い得感を醸し出し、
    契約者の皆さんも、首をひねりながら、つられて応募しちゃったというところだと思うよ
    これから真価が問われていくんだろうね
    かなりの値下がりが予想されるけど、中古もそこそこというのは納得するね

  21. 1121 匿名さん

    あまちゃんですね
    値下がりどころか、資材不足でこれからは値上がり始めるでしょうね。プップッ(笑)

  22. 1122 匿名さん

    不動産は土地バブル・土地評価で値上がりはするが、資材不足程度では上がらない。
    震災の影響で買い控えが影響し、マンション価格は下落方向にあるのをご存知ないのかな?
    この程度のマンションは相当安くしないと中古では捌けませんよ。

  23. 1123 匿名さん

    まあまあ
    契約者のみなさんは不安でいっぱいなのですからその辺で。

  24. 1124 匿名さん

    あまちゃんですね
    買い控えの次は需要、爆発するのをご存知ないの?
    リーマン時代が物語っているのでは?
    歴史をもっと勉強しましょうね(笑)




  25. 1125 匿名さん

    俺は中古で安くなってもここは買わない。
    需要爆発しても新築供給十分だから中古のここには魅了ない。
    こんな場所は、売れるとしても新築時の半値がいいとこだろうな。

  26. 1126 匿名さん

    仮に、の話だが、仮にここが中古で値上がりするとしたら、
    市況はそれ以上の勢いで上がっているだろう
    結局、よそを買っていればよかった、ということになるのだろうか

  27. 1127 匿名さん

    あまちゃんですね
    全体的な話ではなく狭小の考えを持ちましょう
    東横、徒歩圏、安価、他にはないでしょう
    需要減少すれば浮き彫りになるはずです

  28. 1128 匿名さん

    あまちゃんですねさんは、あたま悪そうだぞ。
    結局はここ買った人ははずれをつかまされたってことかいな??

  29. 1129 匿名さん

    あまちゃんですね
    市場的には買いです
    お得だったでしょう

    以上

  30. 1130 匿名さん

    >1129
    あなた買った人?
    良いとこ買えてよかったね。
    周りが何て言おうが自己満足できるのが一番良いんだよ。
    ここはプラウドだし、凄い良い物件だよ!

  31. 1131 匿名さん

    契約者の人はどうしてもスルーできないんだな。
    住人板作って、前向きな話でもすればいいのに。
    不安だしキャンセルできないし、ということか。
    だんだん気の毒に思えてきたよ。

  32. 1132 匿名さん

    大井町も同じだけれど、ここもプラウドシティブランドにないと、
    北千束なんかのプラウドが可哀そうだと思う。

    値段も安いし。

  33. 1133 匿名

    北千束のプラウドのほうが他のプラウドのことなんて気にしないと思うが。
    違うブランドつくれとか、他のプラウドが・・・って書く人は、実はここと同じように言われているプラウド住人じゃないかと思っている。

  34. 1134 匿名さん

    プラウドが一流ブランドだと思ってるほうが間違い。
    そもそも野村がマンション事業だなんて笑わせる。
    長谷工使う時点で終わってるし…

  35. 1135 匿名さん

    みなさん、あまいな(笑)
    初心者の掲示板かな?アハハ
    具体的な事象で表現してくれたまえ
    ここの事例のみで





  36. 1136 匿名さん

    >1130
    違うよ。
    プラウドでもここみたいなのを建てちゃうことが問題なんだよ。
    綱島で長谷工で線路脇でプラウドか?
    野村不動産は厳しく反省してほしいと思う。

  37. 1137 匿名さん

    相変わらず貼りついてるのはおせっかいさんなんだろうなー
    全くよくやるよ(笑)

  38. 1138 匿名さん

    >>1136

    1133読んだ?
    で、あなたドチラのプラウドにお住まいで?

  39. 1139 匿名さん

    ここと鶴見市場が双璧だろうな、神奈川県では。

  40. 1140 匿名さん

    おせっかいさんの粘着ぶりは異常だね。
    精神的にいっちゃってるんだろうね。
    自分では素敵な戸建買ったって自慢してるけど
    本心では失敗したと思ってるんだろうね。
    かわいそうに。

  41. 1141 匿名さん


    あまちゃんを連発する人は確かに最もだ。

  42. 1142 匿名さん

    ってかプラウドでキャンセル、再募集って初めて聞いた。

  43. 1143 匿名さん

    完売後のキャンセル、めずらしくないですよ。
    ここのようではない、本来のプラウドらしいプラウドでも例外ではありません。
    ローンが通らなかった人とか、どうしても出ますからね。

  44. 1144 匿名さん

    キャンセル初めて聞いたの(笑)⁇

    他のプラウドでもありますわ。

  45. 1145 匿名

    完売してからのキャンセルなんてどのマンションでもあるよ

  46. 1146 匿名さん

    そうですかー。すいません。
    仰るとおり確かにキャンセルはあるんですけど、大体抽選外れた人が繰り上げで買ってたかと。公募で再販しているのは殆ど記憶になかったもんで。
    この2、3年くらいですが。

  47. 1147 匿名

    今日めざましテレビで、黒岩知事が神奈川県全世帯に太陽光パネルを設置したいと言ってたけど、マンションはどうなるんでしょ?完成後設置じゃまた工事費等かかるし。

  48. 1148 匿名さん


    太陽光パネルを設置する補助金がなくて夢に終わりますね笑

  49. 1149 おせっかいさん

    家族サービスしていたので、気付きませんでしたが、盛り上がっていますね。…ってこれ全部、私ってことになっているのか…(笑)俺、ご苦労!
    そしてキモイの見たくて集まった暇人さん達もおつかれさまです!

    配偶者や恋人…とか、言っている人、少し面白かったです。でも、一個人の恋人・配偶者をこき下ろすサイトなんてないでしょ?芸能人だったらありもしないゴシップネタを書かれる可能性はあるけど。マンション検討サイトは芸能人ほどじゃないけど、公共性があるってことですよ。反論できる場があるだけ良かったじゃないですか。

    私は少し名前に違和感をおぼえただけで、戸建派なので、プラウドがどういう位置付かわからないのですが、気に入って買っている人はそれでいいじゃないですか?
    ただ「値上がりする」とか楽観的に考えていらっしゃる方は、少し考え直した方がいいでしょうね。値上がりするにしても、綱島一人勝ちは考えられないでしょう。相対的に「割安」ということがメリットなんでしょ?
    その程度の理論で値上がりするなら、不動産投資信託は事業に失敗しないし、金融機関も担保を目減りさせることもないですよ。

    蛇足ですが、素人目に見ると、短期的には不動産は下落かな…と。資材不足はまだ詳細がわからないようですが、交通インフラも回復してきて、価格的にはあまり大きな影響は出ないのではないでしょうか。建材関係は精密機械と違って、代わりがきくものも多いでしょうし。
    景気の先行きがわからないことから消費マインドが落ちるでしょうし、震災の被害を見て物件(立地)の選定にはより慎重になるでしょうから、需要は減少するのでは?まぁ、この辺は3流エコノミストも1流エコノミストも素人も言うことは一緒か。

    東京とか北海道に限らずここ1~2年は東横沿線の神奈川圏も中国人が現金を持って買いに来ていたようですが、今回の震災の影響で、この辺りの傾向も変化するかもしれませんね。古くから単民族国家っていう意識が強い日本ですから、それはウェルカムとする人は多いでしょうけどね。
    ともあれ、SCMの見直しとか、リスク分散の観点から、日本、東京に出張ってきていあ外人は退去していって、首都圏は中古マンションの供給が増えるかもしれませんね。結果的に日本人にとっては、首都圏の物件に少々値頃感がでて、そうなると私の所有物件を含め、東横神奈川エリアの物件は見向く人が少なくなるかもしれませんね。

    あとパナモバの跡地に良い施設ができることを期待している人も、ちょっと楽観的かな。

    …ということで、こきおろしじゃなくて、不安に思っている人は、早くキャンセルしたらいいし、気に入っている人は自信を持って完成を待てばいい…ってことで、なりすましとかなんとか、どうでもいいじゃないですか(笑)

    綱島は「割安」と書きましたが、足を使ってさがすと、綱島以外で本当の割安物件があるかもしれないので…ということなんですけど…伝われ~~!

  50. 1150 匿名

    プラウドがそんなに羨ましいんですか…。カワイソス

  51. 1151 匿名さん

    長い割に大したことは書いてない。伝わる訳もない。
    まあそれはいつものこととして、そんな情報ここに書いても意味ないでしょう。
    自作スレでも建てて勝手に語ればよい。
    なりすましは認めたなら謝罪すべき。

  52. 1152 匿名さん

    >>1151
    彼はプラウドにコンプレックスがあるので仕方ありません。
    言わせてあげましょう。

  53. 1153 匿名

    おせっかいさん最初大嫌いだったけどなぜだかちょっと好きになってきた

  54. 1154 おせっかいさん

    「羨ましいんですか」と自信を持って言える人は、納得して買っているのですから、それでいいと思います。陰ながら支援いたします。

    納得している人や、ネガ情報が自身にとって取るに足らないことと考えている人には、「大したこと書いてない」と思われるのは当然でしょう。そう思える方は自分の選択に自信を持てばいい。それだけの話です。あまり下手な書き込みをすると「必死」とか「品が無い」と言われるだけですし。

    それから、なりすましは認めたわけではないですよ。このスレを覗いている方の多くは、ネガってる人が一人と思いたそうなので、「それでいいです…」と優しさをみせただけです。
    謝罪しろとは噴飯もので、感謝して欲しいくらいです。本当のことを知ると、結構ショッキングかもしれませんよ。
    でも、私がわかるのは、私がなりすましをしていないってことだけですけどね。

    ネガってる人は、「おせっかいさん」ともう一人位で少数かも…と思ったら、いいんじゃないでしょうか(笑)

  55. 1155 匿名さん

    粘着性キモいわー。
    この自信はどこからくるんだろう。スゲー上からの文章。誰も望んでないのに好意の押売りが凄い。

  56. 1156 匿名

    もういいかげん、この人についてはスルーしませんか?ここでは。

    いつまでもかまってあげているとますます調子にのるだけです。

    次スレには来ないと本人が明言しているのだし、そのくらい守るでしょう。



  57. 1157 匿名さん


    確かにおっしゃる通りかな。

  58. 1158 匿名さん

    プッ
    おせっかいさんは、地震も津波も原発も予測していたんでしょうね。プップッ
    リーマンショックも予測していたといいだしそうな勢いですね。プッ


  59. 1159 匿名さん

    全くズレてるし、やめようといいながら、書き続ける。

    断定はいかんが、これは契約者でも野村不動産でもなくて、さらに荒らしたい部外者だな。

    特に>>1158は単にキモいデメリッター発言を楽しみにしてるだけかな。

    こういうのも迷惑だから、煽るなって。

  60. 1160 匿名

    >>1156
    まさに、猿に餌を与えないでくださいってやつだな。

  61. 1161 匿名さん

    エリアの新築マンションがフルである現状
    おせっかいさんの戸建て推奨も一理はある

  62. 1162 匿名さん


    地震の予測はできていたんだが…

  63. 1163 匿名さん

    完売しましたね。
    そりゃデメリットもあるでしょうが、
    東横徒歩圏、平坦、利便性良し、仕様良し、で十分ではないですか?

  64. 1164 匿名さん

    ほぉ
    だったらなぜ隣は何年も売れ残っているのですか
    仕様なら向こうの方が数段上ですよね
    おっしゃるような理由で完売したのではないことは明らかでしょう

  65. 1165 匿名さん

    ここが売れたのは隣と比較してのお買い得感に尽きると思います。
    私も一時期はそこに惹かれていました。
    でも地震などもあったので今は買わなくてよかったと思っています。

  66. 1166 匿名さん

    ほぉさん
    パークスクエアから出張ですかw

  67. 1167 匿名

    ほぉさん、巣に帰りなさいよ

  68. 1168 匿名さん

    お買い得感というより、ここの価格が普通なのでは?
    良い仕様でも価格とつり合わないと思う人がいれば売れないし、
    そこそこ仕様でも価格とつり合っていると思う人がいれば売れる。

  69. 1169 匿名

    隣高いよ!

  70. 1170 匿名さん


    赤い‼

  71. 1171 匿名さん

    大抵の人は先に予算ありきなんで、価格帯が違うと購入層が変わってくるんじゃない?
    同じ価格帯の別物件なら比較対象になりえるけど、この物件の検討者にとって価格帯の違う隣は初めから眼中にないと思う。

    隣が売れなかったのは価格と仕様のバランスというよりも、単に綱島徒歩10分エリアであの価格帯の購入層が少なかっただけでは?

  72. 1172 匿名さん

    でたなMrほぉ

  73. 1173 HG

    フォー!!!

  74. 1174 おせっかいさん

    今たまたま覗いてみたのですが、芸人さんも参加されてるのですね(苦笑)
    私は、もうそろそろこちらのスレから引退しようかと思います。最後に、一戸建ては永遠に不滅です!オール電化マンションの皆様のご多幸を心よりお祈りします

  75. 1175 ごとうさん

    どんだけおせっかいやねん!大阪のおばはんか!
    withどや顔

  76. 1176 匿名さん

    お疲れ様でした(^ ^)

  77. 1177 おせっかいさん

    いや、まぢで、俺を語らんとって~!
    まだまだ行くよ~!

  78. 1178 匿名

    ご多幸を、が余計なんだよな

  79. 1179 匿名さん

    オール電化マンションの皆様のご多幸?
    次はオール電化マンションのスレに登場ですか~?

  80. 1180 おせっかいさん

    俺じゃない~!

    つづく…

  81. 1181 匿名

    あれ?ここってオール電化だっけ。
    どこかのマンションと間違えた?

  82. 1182 匿名さん

    綱島は東横線の中ではワンランク下の駅ですから、
    地方や千葉、埼玉あたりの方にすれば、安くて一見お買い得に見えるというのは理解できます。
    住めば都といいますし、判断が正しいか正しくないかは別として、
    自分が納得していれば、それでいいのではないでしょうか。

  83. 1183 匿名さん

    ワンランク下は敢えていうなら大倉山だろう。
    菊名までなら。
    菊名以西は論外。

  84. 1184 匿名さん

    まさか(笑)
    日吉(西側の台の上)>大倉山>菊名>日吉本町(西側の台の下)>日吉(東側)>綱島 だと思いますよ。
    幸い、ここは「日吉(西側の台の下)」に含めて良いのではないかと思います。
    菊名から西側については同意見です。

  85. 1185 匿名さん

    ↑どうみても大倉山、菊名は釣りにしか見えないが・・
    大倉山の良さって何?
    急行も止まらないし、街並みは寂しいし、何もいい点が見いだせないんだが。

  86. 1186 匿名

    大倉山にも売らなきゃいけないマンションがあるという事ですよ。

  87. 1187 匿名さん

    相鉄線も大倉山は素通りだからね。
    区役所はあるが、大抵のことは日吉の出張所で事足りる。
    警察署は新横浜に移転。

  88. 1188 匿名

    小杉よりマシ

  89. 1189 匿名さん

    急行が止まることしか自慢のできない町よりはマシだと思いますが。

  90. 1190 匿名さん

    相鉄の乗り入れとか、誰もありがたがってないから、スルーはむしろOKでしょ?綱島と相鉄はある意味ベストカップルかもね。

    キャバクラとか、屋台とかでもあって賑やかな方がいいって、田舎者の発送だね。明るいものは自販機しかないという。

    ここは、綱島以上でも綱島以下でもないし。

  91. 1191 匿名さん

    下品な京急は急行が停まらないと極端に不便だと思うけど、東横は別にそんなにかわらないしね。

    綱島は松下があったから停まっただけでしょ?

  92. 1192 匿名さん

    それもありますが、花柳街があったことも一因ではないかと思います。
    いまや急行停車だけが綱島擁護の最後の砦と化した感がありますね。

  93. 1193 匿名さん

    綱島買った人は、綱島しか買えなかったです。たとえ沿線内で蔑まれても、知人に東横沿線に住んでいますって言いたかったです。と認めたら良いのに。いずれにせよ多摩川からの東横沿線にブランド力は低いけど。

    以西の菊名、妙蓮寺、白楽、東白楽だろうが高いとこは高いけどね。東野圭吾の小説で映画化される【夜明けの街で】の主人公の秋葉の生家は東白楽の豪邸ですしね。そういうイメージあります。綱島はネオン街だから住宅地として地価が高いとこはないよね。商業地として駅前は高いけど。

  94. 1194 匿名

    おい、駅がどうとか聞いてねーよ

    物件のスレだろ?

  95. 1195 匿名さん

    ネガさん必死すぎ!

    落ち着いて(笑)

  96. 1196 匿名さん

    申し訳ない!

    駅の話じゃなかったね。

    綱島にあるプラウド綱島はダメなんじゃね?

  97. 1197 匿名さん

    申し訳ない!

    駅の話じゃなかったね。

    綱島にあるプラウド綱島はダメなんじゃね?

  98. 1198 匿名さん

    ポジレスさん、必死(笑)

  99. 1199 匿名さん

    ネガが大倉山住民OR大倉山営業であることが、恥ずかしいほど・・
    わざわざ出張してきて、ネガるなんて。。。私にはとても、とても。
    綱島に限らず、当該マンション地域のポジが出るのは当たり前だと思いますが。

  100. 1200 匿名さん

    うーん、急行も止まらない駅が何を言っても全然感じないんだけど・・。
    綱島のネガはあっても、大倉山って何がいいかは全然出てこないし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸