東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-30 09:49:26
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
有明の土地に入札も入ったようです(詳細は未定)
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十二代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95464/

[スレ作成日時]2010-10-27 22:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)

  1. 401 匿名さん

    やっぱり観光地化するって意味なのかな?
    市場にはトラックで集まるんだよね?
    競りに参加する人も電車で集まってるん?

  2. 402 匿名さん

    有楽町線延伸きましたか。
    豊洲がどんどん住みやすくなりますね。

  3. 403 匿名

    >402
    うーん、確かにそうなんですが、
    空いてて快適な通勤ライフは消滅かな…。

  4. 404 匿名さん

    20分くらいで着くんでしょ?我慢我慢。

  5. 405 匿名

    でも、有楽町線は空いてるって、メリット扱いしてたんだよね。

  6. 406 匿名さん

    住吉方面は支線だから問題なし。

  7. 407 匿名さん

    通勤では遠回りになる人多そうですしね。

  8. 408 匿名さん

    そうそう。
    神奈川や埼玉からの郊外路線とつながってるわけじゃないしね。

  9. 409 匿名さん

    >>400の記事で
    そこまで妄想できるキミたちって・・・

  10. 410 匿名さん

    >>400
    バカですか?
    たかが一区長が要請したくらいで実現するならエイトライナーもメトロセブンも開通してます。
    赤字確定な江東区内のローカル線(開通したら豊洲-住吉を3両編成くらいの列車で区間運転するぐらいしかできない。本線は新木場-和光市だから)を建設する余裕はどこにもないですよ。
    そんなに欲しいなら江東区だけで勝手にやればいいでしょう。できるわけないですが。

  11. 411 匿名さん

    いつだったかのネガは、有楽町線豊洲駅は変電設備のために改札は増やせない
    とか出口は増やせないとかのたまってたなー。
    でも、今工事してますよね。2年もかける大工事ですが。
    それだけのメリットと必要性があるとメトロも判断したってことですよね。

    エレベーターの位置からして、延伸用の真ん中のホームももう使えないとか
    言っていたけど、今、改修工事でエレベータの位置もずらしてますし。
    改札増やすだけなら、エレベータの位置まで変えなくていいのに。

    株式上場の問題があったりするから、正式アナウンスはないけど、だんだんと
    メトロも延伸は織り込んで動いているように見えますね。
    なるべくお金出さずに、都や区が補助してくれるようにうまく立ち回って
    いるだけじゃやないかなー。
    山崎区長とも裏で話がついてたりして…。と思うのは穿ちすぎ?

  12. 412 匿名さん

    まぁメトロも次に延伸するとしたら、ここが一番なのは間違いないんだから
    気長に待つべ。

  13. 413 匿名さん

    江東区が第三セクターで作って(東京都はカネは出さない)、運行だけメトロにやらせれば?
    それならすぐ着工できそう。用地買収も江東区でがんばってね。
    メトロはなんの持ち出しもないから、赤字になればすぐ廃止できる。

  14. 414 匿名さん

    市場が出来る前提で話をしてるし、もうすぐ公式アナウンスがあると思いますよ。

  15. 415 匿名さん

    東京の再生は国策なんだろうが、
    民主は迷走しているね。
    時間だけが無為に過ぎている。

  16. 416 匿名さん

    売国民主党は百害あって一利なしだね。

  17. 417 匿名さん

    市場が出来ると
    住吉と繋げなきゃならんの?

    改札はそりゃ乗降客が飛躍的に増えたんだから
    なんらかの手当てはするだろメトロも

    支線の意味は鉄ヲタの講釈のほうが
    当てになりそうだ

  18. 418 匿名さん

    414みたいな詐欺師にはひっかかってはダメですよ。
    そうやってカスみたいなマンションを高値掴みさせる気です。

  19. 419 匿名さん

    予想を超えて豊洲人気が高まってしまいましたからね。
    こんなになるとは予想してた人少ないんじゃない?

    私、NTTデータが移転したときガッカリしたもん。
    今では羨ましい。

  20. 420 匿名さん

    そもそも住吉と豊洲をつなげてなにか変わるのか?
    江東区内のローカルエリアどうしをつないでもそんなに劇的に人の流れが変わるわけないだろ。

  21. 421 匿名さん

    売れ残り物件の完売も間近かな。

  22. 422 匿名さん

    まぁ便利な場所にはなるかもね。

  23. 423 匿名さん

    >>417
    観光スポット同士をつなげる意味と、
    羽田、成田から都心部への第二のルートを作る意味
    この2つがあります。

    都市軸として
    ①羽田~浅草線~成田
    ②隅田川
    ③羽田~りんかい線(羽田に延伸)、臨海副都心、有楽町線豊洲~押上)~成田

  24. 424 匿名

    延伸なんて当分有り得ないのは明白だけど、
    有楽町線の制御装置を最新にして朝の遅延をしにくくしたり、
    ホームに柵を作る安全対策は決まってる。
    メトロは現路線の強化や駅ナカを当面の戦略にしているからね。
    江東区は延伸に夢中だけど無理。

  25. 425 匿名さん

    東京再生の一環として政府としてやるかどうかだろうな。

  26. 426 匿名さん

    ③はスイッチバックだなw

    臨海線→京葉線で十分

    観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな
    せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ

  27. 427 匿名さん

    市場に電車で行くって、どういう人たち?

  28. 428 匿名さん

    国レベルのお話じゃない?

    江東区東京都が国に働きかけるのだろうな。
    まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、
    今の政府は烏合の衆だからw

  29. 429 匿名さん

    423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
    東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。
    豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。
    また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。

  30. 430 匿名さん

    >>428の妄想は宇宙レベル

  31. 431 匿名さん

    まぁまぁ必死にならないで。
    実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。
    今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。

  32. 432 匿名さん

    都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。

    ①新幹線
    ②成田と羽田を結ぶルート

    総花的にやる資金も時間も無いのだから、
    さっさと大枠を決めるべき。

  33. 433 匿名

    有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
    晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    そっちのほうがまだ可能性はあるな

    はるか先の話だろうが

  35. 435 匿名

    432
    すごい総花的な意見だよ。

  36. 436 匿名さん

    有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
    2千億円くらい?

  37. 437 匿名さん

    >>432
    羽田と成田を結ぶルートは
    所要時間が最優先とされるので
    東京、品川以外には止まりもしない
    豊洲も押上もまったくのカヤの外


    >>431
    市場に公共交通機関は
    そもそも関係性が極めて薄い

  38. 438 匿名さん

    市場はゆりかもめがあるじゃん!
    働く人は全員車でしょ。

    有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる?

  39. 439 匿名さん

    >>437
    押上には止まるのかなあ?

  40. 440 匿名さん

    たぶん
    東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。

  41. 441 匿名

    436
    路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。

  42. 442 匿名

    436
    路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。

  43. 443 匿名さん

    観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。

  44. 444 匿名さん

    >>440さんの華麗なる妄想歴

    No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37

    豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる?
    青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる?

    No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08

    国際企業は
    成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。

    そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。

    No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12

    これからは
    押上周辺。成田も羽田も便利。

    スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。

  45. 445 匿名さん

    成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
    鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。
    都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。
    税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。
    実際の空港連絡線は、
    成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港

    となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。
    これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。
    湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。
    有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。


    豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。

  46. 446 匿名さん

    大丈夫か?匿名掲示板で「同一人物だと妄想」しちゃって(もっこり)

    お前こそ華麗だな(爆笑)

  47. 447 匿名さん

    >>446
    脅しのつもり?

    >>445
    押上はねぇーよw

  48. 448 匿名さん

    >>447
    確かに押上はないかも。でも城東住民を乗せるには押上にも停めたほうがいいかと思う。

  49. 449 匿名さん

    城東住民は京成特急で十分です

    そもそも割り増し料金すらケチる人多し

  50. 450 匿名さん

    豊洲は麻布より都心に近いところが多い?
    麻布自体が都心なんだけど(爆笑)

  51. 451 匿名さん

    麻布が都心???大丈夫か?
    どう考えても住宅街だろ。

    都心というのは位置ではなくて機能の話。
    どこがビジネスの中心なんだ?

    都心に近いというのなら納得。その通りだと思うよ。

  52. 452 匿名さん

    押上がノースゲートになると必然的に押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要になりますね。

  53. 453 匿名さん

    押上がどうなるかがポイントだよ。
    成田・羽田間の特急が停まるかどうか?
    どうなるんでしょうね。

  54. 454 匿名さん

    No.971 by 匿名さん 2008-07-05 06:50

    今起こっているのは東京が国際都市・観光都市として生まれ変わろうとする動きです。
    隅田川沿いに品川から浅草にかけて東西に広がるエリアが発展の中心になります。
    サウスゲートだけじゃなくて、ノースゲートになる押上地域には東京スカイツリーが
    建設されて様相が一変します。
    成田新高速鉄道ができると成田と羽田が短時間で結ばれるようになります。
    隅田川に高速船が就航して、羽田〜臨海副都心〜浅草、羽田〜臨海副都心〜舞浜の航路が
    できる話もあります。

    そう言った大きな潮流から外れてしまっている池袋、新宿、渋谷等の内陸部は将来
    苦しくなるでしょうね。

  55. 455 妄想は止まらない

    No.937 by 匿名さん 2008-06-29 20:50:00

    品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。

    No.938 by 匿名さん 2008-06-29 23:48:00

    同感です。
    ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。

  56. 456 匿名さん

    池袋、新宿、渋谷が将来凋落することは常識になりつつある。

    これからは、その影響がどうなるか深く考え、準備しておく必要があります。

    各私鉄が都心乗り入れを止めて、ターミナル駅どまりにする事が予想されます。

  57. 457 妄想は止まらない

    >>456
    乗り入れ終了????

    ガチ本当の妄想家だねぇ

  58. 458 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたから大丈夫でしょうね。

  59. 459 匿名さん

    豊洲は人気地域」

    思考もスレも中断する魔法の言葉

  60. 460 匿名さん

    まぁいいんじゃない?いつの間にかですよね。
    人気地域になったの。

    10年前は酷い場所だったのにな。

  61. 461 匿名さん

    押上がノースゲートになりえないのは必然的だから押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要ない。

  62. 462 匿名さん

    豊洲は人気地域 キリッ」

  63. 463 匿名さん

    >>456
    何故将来私鉄が乗り入れをやめるのでしょう?

  64. 465 匿名さん

    品川は空港のせいで高さ制限があるから、ほんとの意味での超高層は建たないし、
    全く同じ高さで林立していて、美しさを感じない。

    高輪プリンスの庭はいい雰囲気で好きだけど、駅近はビジネスホテル化してるし微妙。
    外資系のトップクラスのブランドを持つホテルあったっけ?

    3点セットがどれも中途半端になってしまって街の魅力が薄くないか。

    やっぱりゲート以上でも以下でもないく、これからもあり続けるような気がする。

  65. 469 匿名さん

    豊洲が人気地域になった事が頭に来る人が居ることを理解しました。

    あなた達の気持ちを考慮した発言をいたしますね。
    大変申し訳ございました。
    今後もよろしくね(にっこり)

  66. 470 匿名さん

    申し訳ございました、っていいねえ。
    ございませんでした、って気は無いよ。って分かるから。

  67. 471 匿名さん

    おっと失礼。
    ネガさんの気持ちに配慮した発言を心がけていく所存です。(もっこり)

  68. 472 匿名さん

    御珍説のつじつまが合わなくなると
    ワケのわからないコピペ貼ったり
    豊洲は人気地域」ってフレーズでごまかしたり
    にっこりが悠長とかネガだとか言ってまともな反論が出来ない


    ここの買い煽りはサギ師ばかり
    どうして私鉄の地下鉄乗り入れが廃止になるんだ?
    説明してみろ

  69. 473 匿名さん

    そんな必死だから馬鹿にされるんだよ。
    あんたが説明しなよ。廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。
    ほんと、くだらない。

  70. 474 匿名さん

    廃止にならない理由を説明?

    今もやってるし、これからも需要があるから
    これをひっくり返す必要がどこにあるの?
    馬鹿みたい

  71. 475 匿名さん

    ほら、説明できないだろ?(笑)
    ほんといい加減ですね。ネガって馬鹿りで買えない人さん。

  72. 476 匿名さん

    ネガにとっては湾岸地域住民が住んでる場所のことを話すだけで「買い煽り」らしいですからね。
    どんだけナイーブなんだっちゅう。

  73. 477 匿名さん

    人は嘘をついてはいけません
    人は他人に迷惑をかけてはいけません

    当たり前のことを、いちいち説明しますか?

    住吉と豊洲を結ぶローカル地下鉄支線は必要で
    完全に首都の大動脈となった私鉄地下鉄乗り入れが
    廃止になる理由は何ですか?

    頭、ガチでいかれてるんじゃないですか?

  74. 478 匿名さん

    必死に頑張る理由が分からん。(笑)
    あんたこそ、頭沸いてるんじゃないの?

    何か、繊細な心を持ってる人なんだね。もっと気楽にいこうよ。

  75. 479 匿名さん

    確かに

    >廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。

    は笑える論理展開ですね。

    輸送効率を高めるために大金かけて投資してきたインフラをわざわざ廃止にする理由なんてあるかいな。

  76. 480 匿名さん

    >>476
    豊洲にもオサレなカフェが出来たんだよワーイ位なら
    生暖かく見守ってるよ

    >>456みたいなトンデモを
    せっせと書き込むアホがいるから
    ネガが集結するんだよ

    買い煽りも、アホがやると
    かえって逆効果だといい加減気付けないかな

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  77. 481 匿名さん

    まぁまぁ必死にならないで。(笑)
    買えないストレス発散の場ではないので。。。
    いい加減にしてくださいね。

  78. 482 匿名さん

    >>478
    「必死だな」で逃げるのは厨房だけ

    気楽に誰でもわかる嘘を付くのは病気の一種ですよ

  79. 483 匿名さん

    >>481
    豊洲や有明が買えて自慢できるのは
    足立区千葉県民くらいです

    勘違い上から目線カコワルイ

  80. 484 匿名さん

    どこと比較してるんだか(笑)

    買えない人に言ってるのだから問題ないと考えます。

  81. 485 匿名さん

    >>484
    >買えない人に言ってるのだから問題ないと考えます。

    意味不明だな
    何が問題ないんだ?
    嘘をついても良しということなのか?
    思考があさっての方向に向いた奴の文章は
    よくわからんな

  82. 486 匿名さん

    何の話題も無いところにお住まいの方の嫉妬は強烈ですなw

  83. 487 匿名さん

    反論も出来ないんだな

    無理やり話題を作る必要もないし
    捏造してまで買い煽るような
    浅ましい恥知らずなことをする必要も無いんで

  84. 488 匿名さん

    詐欺師に嫉妬

    するわけない

  85. 489 匿名さん

    話題が無いのは辛いよな。

    あるのは値引きの話くらいだし。

  86. 490 匿名さん

    もう何年も湾岸スレは嫉妬だらけですよ。(にっこり)

  87. 491 匿名さん

    そして>>472

    無限ループ

  88. 492 匿名さん

    嫉妬の無限ループかw

  89. 493 匿名さん

    人気地域はつらいですね。
    妬み嫉みは有名税なので仕方ないところでもありますが。

  90. 494 匿名さん

    まさに>>472状態

  91. 495 匿名さん

    嫉妬が嫉妬を呼ぶのは悪い事ではない。
    そういう嫉妬があるからこそ資産価値を維持できるのですよ。

    ネガさん、末永く頑張ってくださいね。

  92. 496 匿名さん

    知り合いの中国人も豊洲タワマンを買いたいけど、物件が出てこないと言ってました。
    まさに入れ食い状態。

  93. 497 匿名さん

    有明のBMAを中国人が相当買ったらしいけど、実は豊洲が本命だったってコト?

  94. 498 匿名さん

    中国の不動産バブル連動型だな

    チキンレースの始まりだ

  95. 499 匿名さん

    そんな嘘吐いて意味あるの?
    どうやって中国人が大量に買うんだ??
    誰から聞いたの?2ちゃんねる?(笑)

    買えないからって、嫌がらせはやめていただきたいものです。ほんと。

  96. 500 匿名さん

    中国バブルはあと10年は続くから心配しなさんな。 でも湾岸タワマンって中国人には人気あるんだよね。ホントに。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸