東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-30 09:49:26
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
有明の土地に入札も入ったようです(詳細は未定)
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十二代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95464/

[スレ作成日時]2010-10-27 22:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)

  1. 201 匿名さん

    もうボルボでネガ必死すぎ(笑)

  2. 202 匿名さん

    俺が荒らしだったら、豊洲にオシャレな店できたほうが気に障っちゃうけどね。
    例えば、カフェハウス豊洲とか、テテス豊洲とか。

    テテス豊洲
    http://toyosukukan.com/2010/10/tetes%E3%83%86%E3%83%86%E3%82%B9-%E8%B1...

    カフェハウス豊洲
    http://toyosukukan.com/2010/05/cafehaus-%E8%B1%8A%E6%B4%B2-%E3%82%AB%E...

  3. 203 匿名さん

    果汁ゼロ合成添加物100パーセント
    豊洲のイメージ

  4. 204 匿名さん

    >>202
    まあ数ある新規店舗の一つだし、普通にボルボショールームを紹介しているだけでしょ。
    豊洲に噛みつきたい人はほっとけばよし。

  5. 205 匿名さん

    悔しいのはわかるけど、何だそれ(笑)

  6. 206 匿名さん

    豊洲には紀ノ国屋とかTheGarden自由が丘とか明治屋が無縁なわけが良くわかった。


    No.166 by 匿名さん 2010-11-06 12:06
    そんなに安いかなぁ??
    生鮮食品は、豊洲のほうがおいしいし、安いよ。

    No.167 by 匿名さん 2010-11-06 12:33
    東雲のジャスコは、ニュースでも良く登場しますよ。
    野菜100円均一とか、290円弁当も紹介されてました。

    ヨーカ堂よりは確実に安いです。

    No.168 by 匿名さん 2010-11-06 12:35
    へえ、野菜100円均一なんてやってるの見たことないな。
    文化堂もかなり安いと思うけど、トータルだと文化堂やAOKIのほうが安いんじゃない?


    No.169 by 匿名さん 2010-11-06 12:45
    >>168
    一度行かれたらいかがですか!
    イオンブランドの食料品は安いし、衣料品もオシャレになりました。
    豊洲のママさんたちも平日はたくさん来てますよ!

    No.170 by 匿名さん 2010-11-06 12:53
    いえ、行ったことはあるんだけど、食料品は豊洲のスーパーも安いし。
    品ぞろえも豊洲のスーパーのほうが良いような気がして。。。。



    No.171 by 匿名さん 2010-11-06 13:43
    やっぱりコストコが一番ですね!

  7. 207 匿名さん

    まぁ悔しいのは分かるけど(笑)
    必死すぎるわ。

  8. 208 匿名さん

    そのうち豊洲にも紀ノ国屋とか明治屋ができるでしょ。

  9. 209 匿名さん

    そのうち、そのうち、ね。

  10. 210 匿名さん

    団地に作る店じゃないでしょ。

  11. 211 匿名

    203の住んでいる家は地面から生えてきたらしい。

  12. 212 匿名さん

    豊洲の老舗 TESTAROSSA

    ランチセットの中から「マルゲリータ」と「ボンゴレビアンコ」を選択。

    約10分後にピザの出来上がり。
    薄めの生地はカリッとしっかり焼けており、上にはたっぷりのトマトソースがかかり、
    モッツァレラチーズとバジルが乗っています。
    私はこのピザは結構好みでした。

    大満足でした。美食家をうならせる店が多い豊洲でした!

    豊洲サイコー!


    美食家のみなさん、他にも素敵で美味しいお店教えてチョ!!

  13. 213 匿名さん

    必死にならずに、ゆったり・ほっくりどうぞ。
    豊洲民にとっては、日常的な店なんですから。

  14. 214 匿名さん

    >>206
    コストコなんかよりOKのほうがはるかにいいけどな。日本人には。
    まあ、埋立地にはOKはないけどね。

  15. 215 匿名さん

    TRIALとかミスターマックスが近くに欲しいけど、かなわぬ夢。
    普段使いの店と、たまに行く店、両方欲しいよね。

  16. 216 匿名さん

    本社移転続々

  17. 217 匿名さん

    ゴミんちゅが
    コストコ欲しいと
    騒ぎ出し

  18. 219 匿名さん

    テレビ朝日が豊洲のことを東京都中央区と間違えてるな。
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201107009.html

  19. 220 匿名さん

    テレビ局が中央区と間違えてくれたことを喜んでる豊洲民。
    かわいいね。

  20. 221 匿名さん

    かわいくない豊洲ネガ

  21. 222 匿名さん

    大変!豊洲に人力タクシーが!

  22. 223 匿名さん

    とうとう観光地気取りか

  23. 224 匿名さん

    市場と外資ホテルが来たら完璧に観光地ですね。

  24. 225 匿名さを

    前回、中央区と間違えたのは朝日新聞のネット記事だったね。
    朝日の人は新聞のテレビも、豊洲の街が何処に在るかなんて、余程関心がないんだね。

  25. 226 匿名さん

    前回?
    アンタそんなに常駐してんの?

  26. 227 匿名さん

    >>193
    目黒より豊洲の扱い上なんですね。
    いえ、それだけですが。>ネガーズ

  27. 228 匿名さん

    観光地タクシーではなかったみたいですが、銀座-勝どき-有明間とか需要ありそうです。

    http://blog.livedoor.jp/velo_ai/

  28. 229 匿名さん

    ご存知の方も多いと思いますが、11月15日から俺たちのアオキの閉店時間が23時に延長されるんですね。
    どんどん暮らしやすくなりそうです。

  29. 230 匿名さん

    やっぱAOKIだわ

  30. 231 匿名さん

    AOKIとかcostcoとかビバホームとか、どんだけ郊外なんだよ。しかし、地代の安さを象徴しているな。

  31. 232 匿名さん

    どんどん至便な街になっていきますねぇ

  32. 233 匿名さん

    AOKI結構いい店ですよ。
    お気に入りです。有明住民ですけど(笑)

  33. 234 匿名さん

    AOKI23時いいですね。イオンが近いのでそちらにいっちゃいますが。
    人力さんが目立ってました。豊洲フロントもSIA豊洲も本格開業みたいです。

  34. 235 匿名さん

    AOKIはスパイスの品揃えがよくてかなり助かってました。
    ネットでも買える時代とはいえ、ネットですらあの品揃えをそろえてるところは未だに知りません。
    業務用だとネットでも品揃えあるんですけど、ビニール袋で送られてくるんですよね(笑)

  35. 236 匿名さん

    テテスのランチを食べに行ったがあまりの不味さに驚愕した。

  36. 237 匿名さん

    フットサル上の横は夕食だったけどうまかったよ。
    値段は高めに思えたけど。

  37. 238 匿名

    テテスはわんこ入店OKなのに価値があるんです!

    味は二の次です。

  38. 239 匿名

    豊洲ワンヌさま御用達のお店。

  39. 240 匿名さん

    >>231だけ多分何かを間違えている。

  40. 241 匿名さん

    テテスおいしかったですよ^^;
    何を食べられたのかな?

    しかし、ランチ???

  41. 242 匿名さん

    テテスおいしかったよ、ラザニアとか
    できればソファに案内して欲しかったが

  42. 243 匿名さん

    港南スレは羽田空港だ、リニアだ、って盛り上がってるけど、豊洲はAOKIでつか…

  43. 244 匿名さん

    一般の人にとって年に数回利用するくらいの羽田空港と、遠い未来のリニアしか話題がないんでつか…

  44. 245 匿名さん

    >>192
    ショールームは作って欲しくても作ってもらえないんですよ、住宅地は。
    法律で決められてるから。

    おまぬけウヌボレーゼさん!(爆笑)

  45. 246 匿名さん

    そんな必死にならなくても(笑)

  46. 247 匿名さん

    TETESおいしかったよ。麻布にある安全安心な食材を使ったお店らしいです。
    安全な野菜サラダもとり放題ですよ。(笑)

    1. TETESおいしかったよ。麻布にある安全...
  47. 248 匿名さん

    >>243だけやはり勘違いしているw

  48. 249 周辺住民さん

    テテスで食べたランチは私が塩豚、妻がチキン。
    2時頃だったからかな、どちらの料理も時間がかかった割には暖かくなく、
    食べみると乾燥してました。塩豚に至ってはビーフジャーキーのようでナイフが通らなかった。
    パンと玄米ご飯もパサパサ、、、
    あと、後から来たイヌ連れの客と同席にされたのもちょっと、、、

  49. 250 匿名さん

    tetes 豊洲
    美味しいかった!犬もOK!素晴らしい!

    私、犬の匂い大好きなんです。
    ワンちゃん達のかわいい匂いと美味しい料理の匂い。
    最高(豊洲犬好きさん多いですもんね)

  50. 251 匿名さん

    それは残念でしたね
    お店の人に言えば取り替えてもらえるでしょうけど、もう少し店員しっかりしてほしいね

  51. 252 匿名さん

    大規模マンションの管理費は安くない?

    「温泉」「屋内プール」「医療施設」など、ホテルライクな共用施設を売り物とする大規模や
    高層マンションが人気となっていますが、誰もが「管理費はその分、高くならないのか?」と
    疑問を持つと思います。販売会社の営業トークとして

    「世帯数が多い分、スケールメリットがあるので戸当たりでは安くなります」

    というフレーズで購入者は納得していたようですが、実は割高であることが判明しました。
    不動産経済研究所が2002年の首都圏新規発売マンション(8万8516戸)を対象に世帯数別に管
    理費を調べてみると、総戸数が800戸以上の物件と、逆に30戸未満のマンションで管理費が平均
    値より割り高だったのです。

    逆に、最も割安なのは世帯数70~99戸となりました。

     世帯数1000戸以上の物件:233.0
     800戸~1000戸未満の物件:217.2

     世帯数30戸未満の物件:217.3

     70戸~100戸未満の物件:176.3

     高層マンションの管理費:228.4

     首都圏マンション平均:187.7


    上記数字は1平方メートル当たりの平均管理費で、例えば70平方メートルのマンションとした場合、
    総戸数1000戸以上だと平均管理費は1万6310円(70×233)、25世帯だと1万5211円(70×217.3)、
    90世帯では1万2341円(70×176.3)という計算になります。

    高層マンション(20階以上)では1万5988円となり、こちらも安くないことが分かります。


    首都圏エリア別マンション管理費平方メートル単価
    対象エリア 管理費単価(円) 70平方メートル換算
    都区部 208.0 1万4560円
    都下 185.2 1万2964円
    神奈川 182.8 1万2796円
    千葉 174.5 1万2215円
    埼玉 162.2 1万1354円
    平均 187.7 1万3139円

  52. 253 匿名さん

    えっといくらレスがほしいからって人気スレに投稿するのは控えていただけませんか?
    これ以上ペースが速くなると話題について行けない人が出てきます。

  53. 254 匿名さん

    超大規模物件って高級高額物件だから安さを追求してないね。長谷工クラスは100戸未満が多い。
    ただディスポーザや免震などの設備、プールやコンシェルジュなど充実していることを考えれば割安。

    これは間違いの無い事実。本当に比較したいなら坪単価も比較しないとダメよ。1.5倍くらい差があるから。

  54. 255 匿名さん

    豊洲の物件は、管理費が高い。有明はもっと高い。例えば、豪華な共用設備のあるワールドシティータワーズは平米170円。

  55. 256 住人

    >>252
    共用施設も土地代かかっているので、そうやって見れば割安かもしれませんよ。
    また比較対象の共用施設の種類や質も違いませんか?(たとえばプールがあるかないかなど)

  56. 257 匿名さん

    まぁWCTは別格ですからねぇ。マンション界の神ですよ。

  57. 258 匿名さん

    過疎スレでやれようぜえ。

  58. 259 匿名さん

    どうせ、ここと品川とをアラソワセたい湾岸ネガだろ

  59. 260 匿名

    平均との比較なら解るけど、湾岸タワーで図抜けて安いWCTで例えられても・・・。

  60. 261 匿名さん

    ところで3-3はいつ開業?

  61. 262 匿名さん

    >>255
    WCTは一般的なタワーの倍以上の世帯数なんだよ。
    共用施設だけ見れば豪華に見えるかもしれないが、プールやジムも通常の倍ある訳でもないので、一概に割安とは言えないかも。

  62. 263 匿名さん

    団地は大きくなるほど所有権が小さいって理解したようだな。

  63. 264 匿名さん

    また関係ない低層さん?
    まぁ豊洲は定番人気エリア、有明は人気急上昇エリア、東雲は隠れ家的人気エリアですからねぇ。

  64. 265 匿名さん

    有明どうなんだろうね。
    3-1の概要、そろそろ発表されないかな。

  65. 266 匿名さん

    来年3月じゃなかったっけ?

  66. 267 匿名さん

    そういえば、3-1前にローソンが有り、その裏の駐車場を壊していましたが、何が出来るのでしょうかね?

  67. 268 匿名さん

    等身大のガンダムOOができますん。

  68. 269 匿名さん

    静岡にいったらしいよ。

  69. 270 匿名さん

    豊洲がいいとか言ってるのは、
    豊洲の大規模都営住宅に住んでる人だけでしょ。

  70. 271 匿名さん

    >>270
    はぁ?どうでもいいよ。

  71. 272 匿名さん

    まぁアザブは勘違いですからねぇ

  72. 273 匿名さん

    >>272
    性格の悪いネガだな。
    そんなに豊洲と麻布が憎いか。

  73. 274 匿名さん

    憧れの反動なのでしょうから、大目に見てあげて~~♪

    ※基本「ネガ」はコンプレックスによるものです。一部の人達は違いますけど。

  74. 275 匿名

    別にコンプレックスなんかじゃないよ。
    マンション買うくらいの金だってあるし。
    4000万くらいのマンションなら頑張れるよ。

  75. 276 匿名さん

    4000万だと千葉・埼玉じゃないと厳しいんじゃない?
    狭い部屋なら都内で買えそうだけど。

  76. 277 匿名さん

    神奈川県民が申してますか

  77. 278 匿名さん

    神奈川方面なら、相模原あたりまでいかないと4000万じゃ買えないんじゃない?

  78. 279 匿名

    川崎でも、駅遠マンションならその位で買えるんじゃない?

  79. 280 匿名さん

    まったく関係の無い地域は他でやってよ、アザブさん

  80. 281 匿名

    つまり4000万のマンションしか買えなくて物欲しそうな顔してるのがネガってことでOK?

  81. 282 匿名さん

    4000万のマンション買えれば立派な富裕層だろ

  82. 283 匿名さん

    >>276
    埋立地マンションはデベの利益が思いっきり乗ってますから割高なだけです。
    23区内でも4000万台で買えるファミリー向けマンションはいくらでもあります。
    例えばここ↓
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00070127/?sc_out=mikl...
    高速道路沿いなので空気は悪いですが、安いのがよければ駅からも遠くないし、大手町にも直通で30分かかりません。まわりにはスーパーもたくさんあるので有明なんかよりはるかにいいです。

    デベは無知な田舎者に、安くないとダメなら千葉に行けと言って埋立地の割高マンションを買わせようとしますが、騙されてはいけません。

  83. 286 匿名

    土壌汚染も怖い

  84. 287 匿名

    板橋って土壌汚染あるんですね。
    知らなかった。。

  85. 288 匿名さん

    元農地って地盤緩々みたいよ。知り合いが言ってた。

  86. 289 匿名さん

    元田んぼ、が地盤緩々。なんでしょ。

  87. 290 匿名さん

    有明も高速に囲まれてるからたいしてかわらんだろ。

  88. 291 匿名さん

    いくら頑張っても汚染たっぷりの軟弱な工業用埋め立て地
    絶対買ってはイケないエリアです!

  89. 292 匿名さん

    築地市場移転:都、再整備チーム近く解散 新市場整備部設置へ /東京


     築地市場問題で、都は4月に知事本局に設置した「市場再整備検討チーム」を近く解散する方針を固めた。都議会での築地建て替え案の検討をサポートする組織だったが、石原慎太郎知事が10月に「豊洲への移転推進」を表明したため、役割を終えたと判断した。同時に、市場を運営する都の部局「中央卸売市場」に新市場整備部を設置する。

     検討チームは築地で改築した場合の交通面などの課題を調査してきた。しかし、10月の議会で知事与党の自民、公明両会派が「改築は不可能」と主張し、検討の継続を求める民主など野党側と決裂。直後に石原知事は移転推進の方針を決め、その後は改築の検討はストップしている。

     新市場整備部は、豊洲での市場施設整備と土壌汚染対策の態勢を整えるのが目的。移転を前提に、仲卸業者らを支援する部門も強化するという。

     一方、移転反対派仲卸業者らのNPO法人「市場を考える会」は11日、豊洲の移転予定地を所有する東京ガスへの質問状に回答があったと公表。同社は「これまで同様、都の政策を受け入れていきたい」としている。【真野森作】

    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20101112ddlk13010220000c.html

  90. 293 匿名さん

    都の民主党ってネガみたいだな。反対しかしない。

  91. 294 匿名さん

    民主党もネガも国益を損ねる輩という点で一致してるな。

  92. 295 匿名さん

    www

    国益を損ねるはよくわからないが、ネガの生活保護なり年金は出したくないぞ(笑

  93. 296 匿名さん

    ネガも何か販売実績などに悪影響を与えられれば、尖閣映像流出みたいに簡単に逮捕されそうだけど、
    まったく影響ないから検察から泳がされてるんだよね(笑

  94. 297 匿名。

    参議院選挙でも、東京選挙区は、自民党や公明党に圧勝。つまり、東京都民は、自公政権にに否定的なのさ。それと築地政策に対しても偽江戸っ子の都知事さんの案に否定的。みんあベンゼンすしは食べたくない。

  95. 298 匿名さん

    >ネガも何か販売実績などに悪影響を与えられれば、尖閣映像流出みたいに簡単に逮捕されそうだけど
    湾岸スレのネガは事実を書いてるだけですので逮捕されるわけありません。
    ポジのほうが妄想爆発でウソばかり書いて騙して買わせようとしてるので”風説の流布”で逮捕されるでしょう。

  96. 299 匿名さん

    >元農地って地盤緩々みたいよ。知り合いが言ってた。
    元海の底でゴミでできた島なんかよりはずっと地盤はしっかりしてますが。
    だいたい元農地で地盤が緩いって意味不明。
    農地だからどうかではなく、地質がどうかでしょう。
    埋立地の人は土地は自然が作るものだということが理解できないので、地質とかわからないのでしょうね。

  97. 300 匿名さん

    豊洲を愛した文豪達(抜粋)


    阿川弘之、阿刀田高、井伏鱒二、笹沢左保、直木三十五、
    古川日出男、村松友視、山本周五郎、龍道真一、、、、綺羅星の如く



    豊洲ネガはバカだから知らないと思う)

  98. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸