東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

  1. 779 匿名さん

    天王洲のりんかい線⇔モノレールへ移動経路は、特段羽田乗り換え客の便宜ないでしょ。段差
    多いし大回りしない限り産業道路の交差点渡らなきゃならないし。

    同じ歩くんなら旅客の歩行に配慮されたターミナル内を歩いた方が楽。

  2. 780 匿名さん

    >>775
    そりゃ風俗必須な方の考え方は理解できねーっすw

  3. 781 匿名さん

    五反田と風俗がつながる人って結構古い人でしょ?マスコミが取り上げるのも同じでちょっと認識が古い(皆無とは言わないけど・・)

    でもこういうのってなかなか消えないんだよね。この前超高齢ドライバーのタクシーに乗って
    「元なぎさ通り経由で天王洲へ」って言ったら、「俺の小さい頃はこの辺はまだ赤線だったなあ」
    とて言われてしまった。

  4. 782 匿名さん

    五反田の風俗街は今でもバリバリの現役です

  5. 783 匿名さん

    >>774
    >羽田が国際ハブになれるって騒いでる連中は海外渡航の経験ないだろ?
    >湾岸は恥ずかしいの揃いすぎ

    今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。

    羽田発のTG便。羽田発の空席見つけるのに苦労したが、00:20羽田発で、帰国便は22:30着。

    22時半着で悠々モノレールで帰宅ができるっていうのは実に嬉しいよ。まあ荷物があるので、家人に車で迎えに来てもらうが、いずれにしろ、成田ではありえない。

  6. 784 匿名さん

    成田は時間はあるけどお金は節約したいという自腹観光旅行者向けの
    LCC専用空港にすればいいと思う。

    羽田は基本ビジネス利用が中心って感じのすみわけでいいんじゃないの。

    オレもぶっちゃけプライベート旅行ならいけど出張で成田経由ははつらい
    し時間が勿体ない

  7. 785 匿名さん

    >今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。
    ポジさん、おはよぉ?こんばんは!
    海外勤務中なんですね? 海外で勤務とか我々の中ではあまり言いませんし
    海外からでもわざわざ、このスレに戻ってくる余裕があるのは羨ましいです。
    APECが落ち着く頃にご帰宅ですね?
    お待ちしておりますので、ゆっくりお仕事してください。

  8. 786 匿名さん

    >>785
    何が言いたいのか、まったく意味不明なんだけれど。スレの肥やしにもならないね。

  9. 787 匿名さん

    >>778 羽田から出る便で、そんなに大荷物を持って行く所あまりないでしょ?

  10. 788 匿名さん

    成田でも11時前に着けば、千葉や湾岸に住んでいなくても、夜中なら普通に車で1時間もあれば家に帰れる。
    飲んで帰るより帰宅は早いけどな。

    地方の人や電車派は確かに羽田の方が便利だと思うけど、そんなに差を感じないのは自分だけ?

  11. 789 匿名さん

    五反田は、駅前にラブホがあるからとても便利ですよ!

  12. 790 匿名さん

    >>788
    >成田でも11時前に着けば

    飛行機の到着時間って、滑走路に降りる時間だからかなり誤差がるよ。電車に乗って帰ろうと思っても、終電終わってたらどうするの?

    そもそも、夜間のそんな時間帯に成田では離着陸ができないから、そもそも問題なんだけれどね。

    >そんなに差を感じないのは自分だけ?

    そうだろう。普通の人とちょっと距離感が違うんじゃないの?

  13. 791 匿名さん

    確かに…平日は毎日出張、週末はいつもゴルフに行っているし、自宅から徒歩3分以内のデパートや映画館あるから、それ以外の羽田も成田も名古屋も木更津も行くのは同じ感覚。

  14. 792 匿名さん

    >>791
    >平日は毎日出張
    なんだ、国内出張派か。だから国際線の話に疎いんだ。

    それと、経費節減で飛行機は使わないみたいだね。

    このスレとは全く関係なさそうだね。

  15. 793 匿名さん

    うむ!
    個人的には「海外にいく!」というあのワクワク感が楽しみの1つだったので、
    羽田だと、ほんと国内旅行感覚になり、寂しい気が....(^^;
    総じて、便利になるし楽にもなるんだけど......
    と同時に、国際ターミナルが中国と韓国に占領されたような雰囲気にも抵抗あった(笑

    いずれ慣れますし、慣れねばいけません(-_-

  16. 794 匿名

    北米、欧州、シンガポール便もありますよ!

    だからご心配なさらず。

    まあ、いずれにしても、前の方にいた、京急長距離通勤、ちょっとしたダイヤの乱れでも会議に遅れてしまうドメ出張オンリーのキャリアウーマン?!ネガさんには、メリット少なそうですが。

  17. 795 匿名さん

    >北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
    それらを使うのも、アジア諸国の人達が多いと思いますよ。
    国際ハブ空港ですし、一番の利用者は今は中国の人だと思います。
    まじめにです。

  18. 796 京急さん

    地方から羽田で乗り換えるなら、関空乗り換えという選択肢もある。

    以前の羽田の国際線はショボ過ぎて不便だったから、だいぶ良くなったと思うけど、恩恵を受けているのは東南アジアからの観光客と、新幹線で東京に出てくる地方の人達が多いんじゃない?

    うちは本社がドイツだから、羽田の国際化に関しては今のところあまり恩恵もないんですよね。

    品川で乗り換える大きなガラガラを引っ張った人達も、殆んどは成田エクスプレスに乗ってるし。

    海外日帰りってのはないし、成田も車ですぐだから、海外に行くのは羽田でも成田でもどっちでもいいかなぁ

  19. 797 匿名さん

    >>796
    >今のところあまり恩恵もないんですよね

    だからそれが今後変わってゆくということで、このスレがあるんですよね。

    >成田も車ですぐだから、

    千葉方面にお住まいですか?高速乗らずに行けるくらい近い方には、近いでしょうが、高速に乗る距離であれば、遠いと考えた方が良いのでは。

    港区の拙宅からだと往復2時間以上かかるし、渋滞や事故の可能性を考えると、結構余裕をみておかないといけない。高速料金+駐車料金、そして私自身の機会費用を考えると結構な出費ですよ。

    23区、特に都心3区にお住まいであれば、羽田国際化のありがたさは、結構ありますよ。

  20. 798 匿名さん

    >>797 千葉ではなく大田区です。
    成田は電車やリムジンバスだとアクセス悪いですけど、湾岸ですぐだからマイカーだったら苦になりませんよ。
    羽田に一人で行くときだけは電車で行きますが、それ以外は車で行っちゃいますね。
    成田より羽田の方が駐車場代が高いから、どっちもどっちという感じですね…

    成田に電車で行くって考えられないし、確かに空港に行くのにマイカーを使わない人には、羽田は便利ですね。

  21. 799 匿名さん

    >>798
    ドイツ本社の会社にお勤めとのことですが、羽田発便が就航しても、成田発着を希望されますか?

  22. 800 匿名さん

    「羽田国際線ターミナル見学付き宿泊プラン-第一ホテル東京シーフォートが販売」
    http://haneda.keizai.biz/headline/680/

    ------
    (2010年11月11日)
     第一ホテル東京シーフォート(品川区、TEL 03-5460-4411)は現在、羽田空港の国際化を記念して同空港新国際線旅客ターミナルビルを見学できる宿泊プランを販売している。

     プランは「羽田空港国際線ターミナルを見に行こう」。同ホテルが位置する東京モノレール・天王洲アイル駅から羽田空港国際線ビル駅までの片道乗車券と同空港内レストランなど8店舗で利用できる1,200円分の利用券をセットにする。料金は、ホテルレストランでの和洋バイキングの朝食を含んで、1人8,500円(4人1室利用の場合の1人料金、税・サービス料込み)~。ホテルから羽田空港国際線ビル駅までの所要時間は約13分(乗車時間は区間快速で10分)。「雨に濡れずに簡単に見学することができる。世界の空の玄関口にふさわしいターミナルをお楽しみいただければ」と同ホテル広報担当者。

     同ホテルは羽田空港の国際化・本格24時間運用を機に、早朝5時からのチョックインや14時までのチェックアウトなどが可能な航空旅客向けの宿泊プランも用意する。同担当者によると、見学プランの企画は、新ターミナル開業以降、東京モノレールの始発駅である浜松町駅(港区)を多くの見学者が利用していることがきっかけ。同鉄道沿線にある立地を生かし、旅行者向けとは別に一般向けのプランを設定したという。

     販売は2011年3月31日まで(除外日あり)。
    ------

  23. 801 匿名さん

    >>799 微妙ですよね。
    成田ならかなりの部分で直行直帰が許されますが、羽田は時間帯によってはそうはいかなくなる可能性あり。
    難しいなーあ

  24. 802 匿名さん

    >>798
    大田区の電車沿線に住んでても
    品川区のモノレール天王洲スレに興味があるんですね。

  25. 803 匿名さん

    第一ホテル・・・昔はもっと高級感あるプランが多かった。
    時代の流れか不況のせいか、安いプランにはそれなりの客層しか集まらない。

    地域復興頑張ってください。>>800

  26. 804 匿名さん

    地方から来る観光客には嬉しい企画ですね。

  27. 805 匿名さん

    国内の羽田国際ターミナルへの観光もあるのかな??
    いやあっても、羽田だけの観光なんてないでしょ。
    TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。
    やっぱ京成線沿いのほうが強い気がする。

    地方から羽田へ飛行機で来た人が、わざわざ天王洲に宿とるとは思えない。
    地方から電車で上京した人が、天王洲を選ぶ理由も私にはわからない。<品川があるし。
    地方から車で上京した人は、なおさら天王洲を選ぶ理由はない。

    天王洲を選ぶ人って、りんかい線とモノレールを頻繁に使うちょっと職業の方でしょう。

    天王洲付近の観光スポットって何だろう??
    やはり、リーズナブルな価格を売りにしていくしかないのかも。

  28. 806 匿名さん

    茨城空港見学ツアーもあるよ!

  29. 807 匿名さん

    観光スポットかぁ。現在のままだとちょっと弱い気が。
    シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へ
    シーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
    いずれにせよTYハーバーのように運河沿いや運河を利用して差別化してくのが良い気はしますが。

  30. 808 匿名さん

    >>805
    >TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。

    TDRってTDLのことかな?LとRは日本人の弱点ですね。

    葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。

    天王洲の湾岸夜景は最高ですよ。

  31. 809 匿名さん

    リゾート

  32. 810 匿名さん

    >>808
    TDRは、東京ディズニーリゾートだ。覚えておけ。他の人は知ってる。
    もしかしてイクスピアリやZEDは知らんのかな?

  33. 811 匿名さん

    >葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
    おいおいおい.....(^^;

  34. 812 匿名さん

    805
    この街が落ち着いてて好きとか周辺のお店が好きとか
    運河や川の近くに住みたいとか落ち着くとか・・・
    りんかい線やモノレールを頻繁に使う使わないは関係ないと思うよ

    私も天王洲のお店よく利用しているけど
    この大人の街好きだね
    大金があれば住みたいと思うよ(笑)

  35. 813 匿名さん

    知り合いが、たまたま品川シーサイドのホテルに泊まったが、会社にも羽田空港にも、思っていた以上に便利なので、定宿にすると言っていた。

  36. 814 匿名さん

    いま、千歳空港にいる。20:30の飛行機で自宅到着予定は22:20。天王洲は便利だと思うよ。

  37. 815 匿名さん

    >>810
    長期滞在型のリゾートと数時間で十分な東京タワーやスカイツリーと同列に並べる方が無理がある。

    並列に列挙するんなら同じものを並べるってものだ。文章を書くときの基本だよ。

  38. 816 匿名

    このあたりはシティリゾートって感じで、私は好感を持ってますね。

  39. 817 匿名さん

    高速道路沿いの夢のリゾート

    高架下の静けさですね!

  40. 818 匿名さん

    天王洲島は、まだ良い。
    そこから少し離れた港南の端にあるマンションが、ちょっと問題。
    開発の話も可能性もちっとも出てこない。
    他の地域は、どんどん羽田に対応した変化が起きてる。

  41. 819 匿名

    既にあるマンションに開発の話があるはずもなく。

    まさしく、ネガのためのネガコメントで、付加価値ゼロ

    港南・天王洲はかなり好影響を受けていますね。計算外のベネフィット。

  42. 820 匿名

    ついに天王洲からJALの灯火が消えたね。今日の帰りに旧JAL本社ビル(現野村不動産天王洲ビル)の右肩に輝くコーポレートサインが無くなってるのに気づいた。消灯してるんじゃなくて看板自体外された様子。

    一般的にこれは移転の兆しだよね••

  43. 821 匿名

    引っ越し代払えないよ

  44. 822 匿名さん

    そのとおり。自社ビル売れれば別だけど。

  45. 823 匿名さん

    昨日、羽田に行ったけど、外国航空機が駐機されているのを見て「あー再び国際空港になったんだなあ」と
    なんだか、ちょっとワクワクしたw APEC関連の飛行機も多かったんだろうけどね。

  46. 824 匿名

    天王洲の人は注目だろうけど、それ以外に人は羽田が出来たからといってわざわざ天王洲を注目しないでしょ?

  47. 825 匿名さん

    俺なんか京急で羽田行くから天王洲の街自体、最近見たこともない。

  48. 826 匿名

    京急沿線と住民の層が全く違うからね。

    京急沿線には億ション建てられないし、建てても売れないし。

  49. 827 匿名さん

    天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?

  50. 828 匿名さん

    >シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へシーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?

    シーフォートのところにできるかどうかは別にして、水陸上交通の結節点はいくつかポイントとして計画あるよね。


    >天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?

    もうないよ。中古の億ションならいっぱいあるが。

  51. 829 匿名

    >>826
    昔は確かに住民層が違ったが、2005年以降一気に大衆化して今じゃ大して変わらない。

  52. 830 匿名さん

    >>No.826 by 匿名 2010-11-13 14:47
    >京急沿線と住民の層が全く違うからね。
    どうして、どんどん敵を増やすような発言するんだろうねぇ。
    特定地域や物件を万歳するのはいいんだけど、他の地域を貶める発言、WCTの他の住民さんにとっては不利益になるばかりじゃないの?
    私はすっかりWCTに嫌悪感を抱くようになりました....まじで。

    羽田の影響を受ける多くの地域と一緒に、その恩恵について有意義なスレにすべきなのに。

  53. 831 匿名さん

    てか、そこのマンションは、お見合いパーティーでかなり賑わってますよね?

  54. 832 匿名さん

    東京モノレールの沿線に億ションなんてあるんですが、大衆向けの団地みたいな高層マンションしか見当たりませんけど。
    まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。

  55. 833 匿名さん

    京急沿線の羽田から遠く離れた鶴見や上大岡にも億ションはあるから、モノレール沿線にもあるかもですね。

    高速道路沿いの億ション(笑)

  56. 834 匿名さん

    東京なら高速沿いの億ションなんて沢山あるでしょ
    郊外に住んでる人にはわからんだろうが

  57. 835 匿名さん

    いや、億ションがあるかどうかじゃなくて億ションに見えるような高級マンションがあるかってこと。
    高きゃいいなんて、モノの価値のわからない田舎者の発想。
    最悪なのは、安そうに見えて実は高いんですよ、っていうマンションでしょ?

  58. 836 匿名さん

    でもマジなお金持ちって、高速道路沿いの億ションじゃなくて、高台の戸建てに住んでる人が多いよね。

    天王洲や港南あたりには、まず住んでいない。

  59. 837 匿名

    と買えない方が申しております

  60. 838 匿名さん

    自分では買えないから、他人に無理やり買わせようとするあなたよりはマシ。

  61. 839 匿名さん

    >まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。


    しょぼい建物ねえ...↑この人のマンション見たいねw

    1. しょぼい建物ねえ...↑この人のマンショ...
  62. 840 匿名さん

    しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い建物の写真も並べて貼ってよww

    1. しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い...
  63. 841 匿名

    取り敢えず京急沿線には、こういうマンションも億ションも無いのは事実。

  64. 844 匿名さん

    流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに写真貼られちゃって、反論できないから
    鬱陶しいと捨てゼリフ吐いてるようにしか見えないよ。

    ところで三菱地所は、羽田空港国際化で東京⇔品川を東京都市軸のグローバルアジア
    ハブと位置づけているようです。

    1. 流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに...
  65. 845 匿名さん

    写真貼られちゃ、ショボイと書き込めないで、↓こう書くしかないわなw


    >結局WCTの人が出てくる訳ね。

    >本当に欝陶しいな、このマンションの住民は。

  66. 847 匿名さん

    地所は大手町が日本の中心だと言いたいだけじゃない?

  67. 848 匿名さん

    この前WCTの横を高速で走ったら、けっこううす汚れていた。
    空気が汚いから仕方ないか…

    でもお見合いパーティーでにぎわってます(^-^)

  68. 849 匿名さん

    天王洲が冴えないからって、京急をけなすのはどうかと…
    悔しい気持ちは分かりますが。

  69. 850 匿名さん

    >>840
    車の排ガスでうす汚れ、モノレールからも部屋が丸見えのマンションに裕福な人が住むわけがありません。
    ここに住んでるのは地方出身で小金持ちの見栄っ張りだけです。
    モノレールから見えるこのマンションはただの団地にしか見えませんよ。

  70. 851 匿名さん

    遠吠えネガばっかりみっともないw

  71. 852 匿名

    たぶん、目か眼鏡が曇っていたんでしょうね。

    住民がどうの、というネガコメントもイマイチだなぁ。

  72. 853 匿名さん

    京急沿線がどうかという書き込みも酷いが、もっと酷いのは悔しくてスレッドの
    趣旨に関係ない特定物件や沿線住民を誹謗中傷する悔しさあふれるネガの書き込み。
    自分の書き込みで港南エリアが目立つだけと言う事をさっぱりわかっていない。
    ほんと、どうしようもないね。

  73. 854 匿名さん

    >東京ー品川ね。天王洲は含まれていないようですが。


    読んだけど、そんな事はどこにも書いていないが。。。

  74. 855 匿名さん

    三菱地所の資料はサウスゲートとフロントゲートの戦略的な一対開発について
    書かれたものだね。そして、サウスゲートの中には当然のように港南~天王洲
    も含まれているね。

    1. 三菱地所の資料はサウスゲートとフロントゲ...
  75. 856 匿名

    ここに出没し続けるポジは実際居住者です。それもマンション内における自らのポジションに激しい劣等感を抱いている一団です。

    彼等はマンコミュで非居住者にマンション全体を自慢する事で、何とか心のバランスを取っているのです。

  76. 858 匿名さん

    今週国際線使ったけど、不便だね、この空港は・・・。
    国内線から遠すぎる。
    バスだと、国内線ターミナルから10分もかかる。

    あんまり好んで使う人居ないと思うよ。

  77. 859 匿名さん

    >857
    855の図には天王洲エリアが入っているし、天王洲のTYはバーの写真も
    載っているわけだけど、それはどうして?

    >858
    国内線国際線の乗り換えについて言っているのなら、バス10分よりも
    羽田⇒成田の移動の方が楽だと言う主張ですか????

  78. 861 匿名さん

    サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に天王洲は入っていない。なぜなら、
    既に開発が進んでいるから。しかし、景観形成特別地区には入っている、
    なぜなら、運河沿いの有効利用などは、まだこれからだから。

    1. サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に...
  79. 863 匿名さん

    フロントゲートにとって関心あるサウスゲートの範囲は、品川駅から再開発のある田町駅までの地域。
    つまり、フロントゲートを補完する交通拠点と、その中間点にある再開発地域。

    天王洲には何の関心もない事は資料を読めばわかると思うけど。

    サウスゲート計画はこの範囲なんて意味なし。

  80. 864 匿名さん

    サウスゲート景観形成地区について
    資料①

    1. サウスゲート景観形成地区について資料①
  81. 865 匿名さん

    サウスゲート計画について
    資料② 赤丸のところ

    1. サウスゲート計画について資料② 赤丸のと...
  82. 866 匿名さん

    なんでここまでWCTを売り込まなくちゃいけないのか、理由が分からない。
    まともな住民なら、プライバシーを守って静かに暮らしたいと思うはず。

    どうしてWCTはこんなに荒れてるの?
    買って後悔している人が多いから?

  83. 867 匿名さん

    天王洲が入っていないなら、景観形成特別地区の品川浦や八ツ山踏み切り立体化も
    サウスゲート計画の範疇外ということになるが、実際はサウスゲート計画の
    景観形成計画に沿って実行されたもの。天王洲を無理やり外すほうに無理がある。

  84. 868 匿名さん

    WCTなんてどこにも書いて無いじゃん。あんたの方が、WCTを目の敵にしていて不思議ちゃんw

  85. 871 匿名さん

    あのしつこく貼り付けてある写真は、どこのマンション?

  86. 872 匿名さん

    示される具体的なエビデンスに対して、天王洲ネガの単なる捨てゼリフが続いております。。。

  87. 874 匿名さん

    865のことじゃないの?天王洲にあるTYハーバーや東品川海上公園とまで明記されているから。

  88. 875 匿名さん

    フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが
    天王洲は関心の無い地域。

    むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。

  89. 876 匿名

    単なるロジカルコンプレックスだろ。

  90. 877 匿名さん

    たった一人の天王洲擁護者は、WCTにお住まいですか?
    デベの方としか思えないんですけど…

  91. 879 匿名さん

    ここでネガしてる人たち、年収低そうだねぇ。
    余程コンプレックスがあるみたい。

    まぁ人間万事塞翁が馬、いつかいいコトあるからさ(笑)

  92. 881 匿名さん

    >フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが天王洲は関心の無い地域。むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。

    どっちが思い込みが激しいのか解らんな。資料には天王洲に関連する運河景観などの記述や天王洲の写真は登場しても、関心が無くて邪魔な存在との記述は無いわけだが。サウスゲート計画に天王洲が全く関係ないという資料を探してみたら?

  93. 882 匿名さん

    このスレッドは、羽田空港スレッドなわけだから、東京駅延伸構想もあるモノレール駅がある天王洲は無視出来ないでしょ。

  94. 883 匿名

    素直に考えたら、そうですよね。
    近隣のトータルな発展を望めば良いのに、何故か天王洲だけは絶対に違うと断言してしまう根拠ないコメントを出す心根が不思議。

  95. 885 匿名さん

    景観形成もサウスゲート計画の先客万来の街作りに向けた、もっとも重要な一部なんだが。

  96. 886 匿名さん

    意味の無い天王洲アレルギー患者がいるみたいだな。というか、まさかシーフォートアレルギーじゃ無いだろうからワールドシティータワーズアレルギーか?笑

  97. 888 匿名さん

    変わったよ。国際線に20分以内でチェックインできるようになったし、20分以内に空港から帰宅できるようになった。しかも深夜発着だから、時間が効率的に使えるようになった。国際ビジネスマンにはありがたい。

  98. 889 匿名さん

    個人の事情を聞いてるのでなく、天王洲付近の環境のことだと普通に思うが・・・よくそれで国際ビジネスマン自称できるなぁっと感心。

  99. 891 匿名

    >>889
    そういう行間を読めという発想こそ、国際〜の対極にある考え方。

  100. 892 匿名さん

    >>889
    >個人の事情

    羽田の国際化を個人の事情と捉えるほうがどうかしている。

    この利便は、都心に住む国際ビジネスマンに共通のことだよ。「羽田国際化で何か変わった?」への回答としては、必要十分だろう。

  101. 893 匿名さん

    ドメスティックビジネスマンだが少なくともオレの生活になんの影響もでていない
    もっとも新聞の一面に載るようなニュースの大半がオレの生活になんの関係もない
    けどな

  102. 894 匿名さん

    このスレ、
     羽田の国際化全般のスレ?
     天王洲駅付近の地域スレ?
     WCT万歳のスレ?
     ん?国際ビジネスマンスレか?
    はっきりしてもらわんと、視点が定まらんのだが....まいっけど。

  103. 896 匿名さん

    天王洲の何が変わったか→フランフラン1号店が撤退しました

  104. 897 匿名さん

    羽田国際化対応の目玉、例のビジネスホテル建設はどうなった??

    新橋駅も大規模工事が始まったようだが、このスレでは話題にすらならない。

  105. 898 匿名

    >>897
    >例のビジネスホテル建設はどうなった??

    依然として更地です。

  106. 899 匿名

    芳林堂書店も撤退しました。

  107. 900 匿名さん

    昔は青山ブックセンターだったよね

  108. 901 匿名さん

    TYブルーワリーの隣のナイキのアウトレットショップって
    社員限定なんすか?

  109. 902 匿名

    よく御存じで。天王洲アイルの古き良き時代です。

  110. 903 匿名さん

    丸善もあった気がするけど

  111. 904 匿名さん

    JALも行き着くとこまで行ったから、これからは上昇するよりないようにも思うが。

    中国企業の支社がたくさん出来て、まさにワールド・シティになるんだろうね。

  112. 905 匿名さん

    JALはまだまだ事業の絞り込み中。
    今までのような長期高給待遇は難しくなり、他の航空会社と同じスタッフレベルになっていく。
    国際空港の世界では、安く・資金力のある中華系はおおいなる脅威。
    JALはしばらくコードシェアが増えるでしょうね。

    中国企業か、資本だけでなく企業として進出してくるとは思えないが、
    都内全域から天王洲を選ぶのは、オフィス賃料を意識したちょっと格下企業だと思うよ。

    なんだか、自分でも思うけど、すっかりネガ天王洲になってしまった(笑

  113. 907 匿名さん

    ハイヤーでお迎え、自家用車で通勤って方が多いようですよ。

  114. 908 匿名さん

    >ハイヤーでお迎え、自家用車で通勤って方が多いようですよ。
    そういう人はモノレールなど乗らんと思うんだが・・・ま、いっか。

  115. 909 匿名

    港区も居住者が増えたんで今年港南口にまともな駐輪場作りましたし、新しい住民さんたちも普通にやってますよ。駅までは不便ですが一応品川駅なんでそこから挽回する感じです。

  116. 910 匿名

    ここのネガは殆ど1人、京急沿線擁護をちらほらフェイントでポジしつつ、スレ1からずっと連投してるが、恐らく羽田国際化発表前に天王洲か他地で検討したあげくに買いそびれたんだろう(にっこり)しかも見てると、ポジは複数人で、情報ソース付きのうんちくがあるのに対して、ネガは必死に感情的に嫌ってるだけで、ネガに情報ソースや根拠がいつも無い!いつも天王洲に過剰反応してる(笑)羽田の影響下どうかは知らんが実際に天王洲は、ここ1年で地価や中古成約の相場が2~3割あがってんぞ!よく調べてみな!それか本当に、天王洲で女にでもフラれたんだなWWW 君がとりあえず天王洲が嫌いなのは、よ~く分かったから、とりあえず涙拭け(笑 

  117. 911 匿名さん

    ワシ、このスレではネガに分類されるけど、新鮮な情報ソースを提供してると自負してる(笑
    例のポジさんは自分個人の事情や使い勝手ばかりで、まともな情報提供をち~~ともしとらんぞ。

    地価や取引価格があがってても、それが羽田空港と繋がるのか?
    リニアや新駅開発のほうが影響大きいと思う。
    WCT住民は完売してから発言してください(笑

  118. 912 匿名さん

    >羽田の影響下どうかは知らんが実際に天王洲は、ここ1年で地価や中古成約の相場が2~3割あがってんぞ

    おかしいですね。同じ住民としては同意しかねます。相場ということでいえば2008年後半の投売りを基準と
    すれば2~3割の上昇があるかもしれないが、あの時は物件数も提示価格も特殊でした。2008年前半や昨年を
    基準に考えればその様な統計は取れないでしょう。天王洲の公示地価も2年連続値下がりです。

  119. 913 匿名さん

    >>911
    >地価や取引価格があがってても、それが羽田空港と繋がるのか?

    ありゃ?ネガの言い分では、天王洲は落ちぶれてゆくはずなのに、逆に地価や取引価格があがっているって?

    やっぱり、羽田とも関係あると見た方がいいのでは?もちろんリニアや新駅、色々とよいことずくめだけれど。

  120. 914 匿名

    911さんへ、、、。

    910のレス主ですが、基本的に天王洲の地価上昇と羽田国際化との因果関係があるかは分からないとコメントしてますから、よく読みなおしてください。それからサウスゲートの将来性は、個人的には同感です。それから、ちなみなみに私はポジでもネガでもWCT住人でも住友デベもありません!都内勤務の仲介業者です。

  121. 916 匿名

    910のレス主は噂のマンション内格差に悩む劣等感ポジだろ。

    天王洲の女にでフラれたんだろっていうお気に入りのフレーズ又使ってるし。

  122. 917 匿名さん

    少なくとも
    >ここのネガは殆ど1人
    >ポジは複数人で
    が逆なのは明らかだわな。この板のポジ級の困ったちゃんが複数住んでたらそれこそ怖い。

  123. 918 匿名さん

    910のような他の発言者を中傷&煽りまくってるのがスレ主なわけ???
    そりゃひどいでしょ。
    910の発言がまかり通ってよいわけがないと思う。

  124. 919 匿名

    意味なく、ネガしている人の方がずっと怖いですね。

  125. 921 匿名さん


    >>760 (11/08)
    >それか、、天王洲アイルに住んでる女性にフラれてたから、必要に天王洲アイル嫌いなのか?(にっこり)

    >>910 (11/15)
    >それか本当に、天王洲で女にでもフラれたんだなWWW 君がとりあえず天王洲が嫌いなのは、
    >よ~く分かったから、とりあえず涙拭け(笑

  126. 922 匿名

    ねがさんが、絶対天王洲はない、と根拠なく断言する行為じたいは事実として存在しますね、

  127. 923 匿名さん

    過去スレ読めば、根拠はイヤというほど示されている。

  128. 924 匿名さん

    >>759 (11/08)
    >私は仲介専門のマンション販売業者ですから売れさえすれば地域をポジする理由はありません、
    >そして天王洲が衰退しようが不動産価値が上がろうが個人的には興味ありませんが

    >>914 = >>910 (11/15)
    >ちなみなみに私はポジでもネガでもWCT住人でも住友デベもありません!都内勤務の仲介業者です。

  129. 925 匿名

    >>923
    見たことない。ただ素通りだ!とか断言しているだけ。

    他の近隣と同様な好影響を受ける、ということが全くない、と言う断言ネガさんの主張をサポートするロジックあるの?

    全くない、と言う主張を説明するのは並大抵じゃないよ?

  130. 927 匿名

    ↑ 確かに!いずれも私のレスだが、ずいぶんと昔のレスまで引っ張りだしてきたね~!
    いつもネガを連投しまくってるけど、ネガるなら何かの実データや、「思う、、だろう、、」とか願望でなく
    ソースや根拠を、又は事例とかをたまには、たまにでも良いから示せば説得力があるかと思うよ!

    君が天王洲が嫌いなのは、、天王洲の値打ちが上がるのが、天王洲にとって追い風になるような展開が、地球絶望より嫌なのは、よーく よーーーく分かったから、とにかく求む、羽田国際化発表以後に天王洲の地価が下がったとかって事例を、とりあえずネガの基本だよ(にっこり)

    とりあえず、羽田国際化が関係してるかは知らんが、天王洲の需要や相場はあがってるぞ!君にとって身がよじれるより辛いみたいだが(まったり)
    それと何度も教えとくが個人的には天王洲には興味も関心もなければ、WCT住民でもないし、仲介した事も無い、てか、君みたいに天王洲で女にフラれてないし(笑)それと、このフレーズ気に入ってるんだ~(にっこり)

    とにかく時間あげるからあ、天王洲の相場がさがってるって根拠を探してきて私に報告してねWWW

    あっ、君が得意な「だろう、、と思う、、」の類な、願望や憎しみは、事例にもソースにもなんないからお願いしますね。

  131. 929 匿名さん

    で天王洲に興味ないと明言した仲介業者が何で一週間もこのスレに張り付いてる訳?

  132. 930 匿名

    *取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
    *トローリーバッグを引く人が目立つようになった
    *四億のマンションが売れた

    こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう

  133. 932 匿名

    ↑ だから何度も「ここ1年(羽田国際化発表後)の天王洲の相場値上がりや需要増加については、羽田国際化と関係あるのかどうかは知らないけど、とりあえず結果として、羽田国際化発表後に地価があがってる、、」とレスしてんのが目に入らないのか君は?それとも、あんまりにも天王洲を僻み憎しみ過ぎて、熱くなり過ぎてレス内容を見落としてるの?まーどっちでも良いけど、もう一度だけ言うから聞きなさいね、羽田国際化と、ここ1年の天王洲の需要増しは、関係あるのか無いのかなんか知りませんが、結果的に地価相場など値打ちは増してるってだけです!

    私は渋谷区新宿区(場所にもよるが)か、あるいは港区(やはり場所によるけど)が好む地域だから、天王洲には関心が無いので、もし良かったら君と一緒に、天王洲の衰退や絶滅と、羽田空港の大赤字で、天王洲大暴落を祈っててあげるよ(にっこり)!あっ、それと京急沿線や、押上の発展も祈ってますね(にっこり)

    さー次は君が、ココ1年あまりの天王洲の地価上昇について、羽田国際化は一切影響してないって根拠を聞かせてください! いいかい、根拠だよ根拠、、!
    買いそびれが理由か、失恋が理由か知らないけど、天王洲への僻みや憎しみとかでなく、事例や根拠を教えて下さいね! 私は品川区シンパじゃないから、事例や根拠なら、興味津々で耳を傾けますから!

    それと、自作自演連投も哀れだから、複数人のふりとかしないでも良いんじゃないかね~(笑)

  134. 933 匿名さん

    >>930
    これがポジ派のいう所の「エビデンス」であり「ロジック」って訳か。こりゃ説得力あるわ..

  135. 936 匿名さん

    私のワールドシティータワーズの部屋、分譲250万だったんだけど、おかげさんで坪単価292万で売れました。羽田空港国際化以降、人気が集まっているみたいですよ。

  136. 937 匿名

    929に回答! 私はマンコミュを全体的に閲覧してレスをしてるから、この天王洲スレだけじゃないんだよね(にっこり)

    で、羽田国際化が、天王洲に一切の恩恵が無いって言い切る根拠を、早くお願いしますね!

    それと、羽田国際化発表後、天王洲エリアの地価が上がってる理由として、羽田国際化は、一切影響も反映もしてないと毎回のように言い切る、その根拠を早く教えて下さい!

  137. 940 匿名

    普通に、新幹線、品川駅ビル、天王洲、羽田国際化、一流レストラン等十分恩恵受けていますね。

    品川フロントビルも近いし、リニアも港南。

    だから新駅とか、水処理場再開発とか、正直興味ない。新駅って単なる山手線でしょ。

  138. 941 匿名

    >>938
    あまり、旅行された事がない方みたいですね。

  139. 942 匿名さん

    天王洲アイル公示地価(東品川2-2-28)
    H20 1,320,000
    H21 1,170,000(-11.4%)
    H22 1,060,000(-9.4%)

  140. 943 匿名

    だ~か~ら~さーっ  「無さそう、、 でしょうね、、」で無くてさーっ・・・あなた大丈夫か?^^:

    とりあえず売買成約事例とか、手軽に閲覧できるものから目を通して、キチンとネガができるようになって出直してきなさい(呆れて苦笑だ)

    需要というのは不動産資産価値、、デベの用地仕入れの動向など、地価値上がり、オフィスや住居賃貸の反響を、、つまり商品価値を指してるんだが、言ってる意味がわかりますか?

    とにかく君が天王洲の追い風要因に、とことん怒り猛ってることは、よ~~~~く伝わったから、次回は、天王洲の資産価値が低下してるって言い張る根拠を、練習してきなさいね(にっこり)





  141. 944 匿名

    ↑ 何の物件名をさしてるんだ? そのアドレスは古~いラーメン屋さんと、築20以上の4~5階建て賃貸だぞ!

    めんどくさいけど、今回だけ東品川2丁目2番地の事例を教えてあげるから、後は自分で確認しなさいね(まったく)

    東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ!

  142. 945 匿名さん

    ポジさん急に饒舌長口上になったね。都合悪いレスが入った時はいつもだけど。

  143. 946 匿名

    >>933
    好影響が全くないことを、説明してからね。

  144. 947 匿名さん

    >>927 (23:24)
    >とにかく求む、羽田国際化発表以後に天王洲の地価が下がったとかって事例を
    >>932 (00:03)
    >さー次は君が、ココ1年あまりの天王洲の地価上昇について、羽田国際化は一切
    >影響してないって根拠を聞かせてください!
    >>937 (00:17)
    >それと、羽田国際化発表後、天王洲エリアの地価が上がってる

    実際の天王洲アイル(東品川2)地価公示の推移
    H20 1,320,000
    H21 1,170,000(-11.4%)
    H22 1,060,000(-9.4%)

  145. 948 匿名

    >>947
    944を見てからポストしてね

  146. 949 匿名さん

    >>948
    延々と暴言と妄想は撒き散らすくせに、参考になる情報は一つも提供できない天王洲に中立な仲介業者を騙る奴。

  147. 950 948

    私は944ではないんですが、既に無意味な情報と示されたものを繰り返し投稿するのは、意味がないと思いますね。

  148. 951 匿名

    無駄だよ。この自称仲介屋は
    >私は仲介専門のマンション販売業者ですから
    >売れさえすれば地域をポジする理由はありません、

    って自ら高らかに宣言してんだから、売れるまで暴発ポジをし続けるよ。

  149. 952 948

    いや、私は949、947さんに言っているんですがね。

  150. 953 匿名さん

    空港が近いなんて、普通に住環境悪いだけなので、よいことなんか無いでしょ。
    毎日飛行機で通勤するわけじゃなし。

  151. 954 匿名さん

    >>952
    いつになったら
    >ここ1年で地価や中古成約の相場が2~3割あがってんぞ!よく調べてみな!

    の裏づけをご披露頂けるんですか?

    >>944 でご披露頂いた
    >東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、
    >その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ!

    では2年がかりで1割強の様ですが。

  152. 956 匿名さん

    ガイアの夜明けでやっていますね。

    これを見る限りでは、仁川経由からの大シフトが起こりそうですね。

    ただ、地方からの国際旅客については、羽田は経由地だけになりそうですが、羽田発の国際線が増便になれば、日本にとっては良いことで、周辺地区も色々と恩恵を被ることでしょう。

  153. 957 匿名

    >>954
    1割強上がってれば十分かな。

  154. 959 匿名

    いや、あると思うよ。旅行バッグ引いてる人見かけるし。

  155. 961 匿名

    いや、ビッグサイトのことは知りません。

  156. 963 匿名さん

    なんだか分からないが、俺は港南のマンションは今は売らない。上がるかどうか分からないが、上がることはあっても、坪単価240で仕入れたマンションが大きく下がることはないからな。

  157. 965 匿名

    天王洲から徒歩圏内はOK。

  158. 966 匿名

    >>957

    >1割強上がってれば十分かな。
    お宅のマンションには棟、階数、方角で1割の価格差もないのか?あの書き込みは2年で1割強上昇の根拠にもならないんだぜ。

  159. 967 匿名さん

    WCTの4億円の部屋売れたらしいし、このエリアに再度注目が集まっているみたいだね。

  160. 968 匿名さん

    土地の路線価の数値は3年遅れって知らないのかな。まさかとは思うけど。

  161. 969 匿名さん

    ・・・らしい

    聞き飽きた。

  162. 970 匿名さん

    このエリアで普通の人は土地なんか買いませんよ
    買うのはほとんどマンションです

    素朴な疑問なんですが、土地の価格が上がると
    新築マンションの建設原価が上がるというのは
    理解できるのですが、中古マンション価格相場
    と地価って直接関係あるんですかね?

  163. 971 匿名

    なんであのポジ仲介屋さんは「地価」「地価」「地価」って連呼してたのかね?ひょっとしてマンションじゃなくて事業用地の在庫抱えてんのか?

    まあ例のビジネスホテル用地みたいなケースもある事はあるけどね。

  164. 972 匿名さん

    >>970
    国交省no「土地総合情報システム」取引事例が最も参考になるのでは?
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/top.html

    これとてサンプル数や偏りから無縁ではありませんが、築年数や駅から
    の距離に基づいた取引状況がつかめますよ。ちなみに私が

    ・期間:過去2年間
    ・最寄り駅:天王洲アイル駅
    ・取引の内容:マンション

    で検索した結果、71件の取引データが表示されました。物件はほとんど
    H16~H18竣工の品川タワマン戦争物件(港南・東品川)といえます。

    東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価
    -----------------------------------------
    H20年度:797272(サンプル31件)
    H21年度:783720(サンプル31件)
    H21年度:784313(サンプル8件)
    -----------------------------------------

    マンション建設用地の取引には明らかに公示地価が影響しますが、中古
    売買の場合その影響は間接的でしょう。結論として天王洲周辺の中古取引
    は淡々と現状維持です。

  165. 973 972

    ごめんなさい。 >>971 の内容一部訂正です。

    東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価
    -----------------------------------------
    H20年度:797272(サンプル31件)
    H21年度:783720(サンプル31件)
    H22年度:784313(サンプル8件) <-H21年度って書いてました
    -----------------------------------------

    ちなみに当然ですがH22年度は途中結果なので第一四半期分のため
    サンプルが少ない。

  166. 974 匿名さん

    >>972

    ああ、それうちにも調査票来たけど自分に有利になるよう
    2割乗せて書いたわ
    みんな正直ベースで申告するのかね?

  167. 975 匿名さん

    >2割乗せて書いたわ
    2割乗せて回答すると良いことあるのかな...
    ま、一介の仲介不動産の回答程度では影響微小だろうが。

    「嘘」をつくのが当たり前だという価値観は賛同できません。
    港南付近の不動産検討する際は注意が必要ですね?

  168. 976 匿名さん

    >2割乗せて書いたわ

    >>972 のデータはトレンドを見るものですので、
    2割乗せが常態化しているのであれば、
    それはそれで問題ないと思いますが。

  169. 977 匿名さん
  170. 978 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  171. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸