東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

  1. 181 匿名さん

    金曜深夜に羽田を出国して、
    月曜早朝に帰国するツアーでも、便利に利用できそうですね。

  2. 182 匿名

    別に天王洲じゃなくても成田市民以外の日本国民みんなそう思ってる。
    地方空港に近い人は特にそうじゃないかな。

  3. 183 匿名さん

    軽薄な印象工作だね。
    どんな思考力?

  4. 184 匿名さん

    豊洲といい天王洲といい必死ですね。

    たまにはちゃんと仕事したいでしょ?

    頑張ってね

  5. 185 匿名さん

    関東で地方空港と言えば茨城空港。
    茨城空港は行先が少ないそうだが近い人が、182の様に思ってるといいね。

  6. 186 匿名

    茨城空港周辺の人は天王洲と同じ利用で喜ばしい事。プラス、仁川利用。

  7. 187 匿名さん

    3S地区

    豊洲、八重洲、天王洲

  8. 188 匿名

    茨城空港周辺の人なら陸路で成田に行き、出国する方が便利。
    天王洲や羽田には関係なし。仁川経由する必要もなし。

  9. 189 匿名

    選択肢が広がると言ってるだけなんだけど
    なんで勝手に関係ないとか決めつけられるの?
    まあ、上の地方空港は羽田から飛んでる空港の事だけど。

  10. 190 匿名さん

    週末海外旅行は天王洲の専売でない事は確か。

  11. 191 匿名さん

    専売ではないがとても便利である事は確か。

  12. 192 匿名さん

    モノレールや車道の混雑などの変化も皆無?

    新しい空港駐車場は予約サービスありますね。
    今週末まで一般駐車場は満車になってます。

    いろんな意味で捉えられるけど、わざわざモノレールで空港行く時代ではないと思う。

  13. 193 匿名

    それは否定しない。ただそれだけというネガは多い。

  14. 194 匿名さん

    これからは真夜中の可能性もあるし車の方が安心で利便性あるかな。

  15. 195 匿名さん

    国際線ターミナルはモノレール利用者のタメに
    モノレール改札が便利な場所に作られましたが何か?

  16. 196 匿名さん

    おもしろいねココ(笑)

  17. 197 匿名さん

    24時間運行して天王洲とまればすばらしいけど。
    でも、やっぱり車かな。
    荷物いっぱい抱えて駅から歩くなんて考えられない。

  18. 198 匿名さん

    ってか、車しか便利でない他の街の住人なら
    車利用を選ばざるを得ないですからね。

  19. 199 匿名さん

    羽田へのアクセスを売りにしているのは、世界中捜しても天王洲だけ。
    他に売りがないからね。

  20. 200 匿名さん

    羽田へのアクセスだけで天王洲を選ぶなら、賃貸で十分だな。

  21. 201 匿名さん

    日常の買い物とか、子供の教育とかの方が、羽田へのアクセスよりはるかに重要。

    羽田ハネダって言ってしまった時点で終わりだね。

  22. 202 匿名さん

    何回も乗り換えする人は大変ですよね。それだったら車で行くかも。
    でも会社終わってから車で‥とか思うとちょっとしんどい。
    モノレールで10分もすれば着いちゃうんだから車よか全然楽ですよ~。
    本当に気軽に行けちゃうんですもの。

  23. 203 匿名

    若い頃は少しでも節約して海外でお金使う方を選らんだけど、今はマンションの車留めでスーツケースのせて、空港の駐車場に止めてフライトオンリー。
    帰りは疲れてるし、お土産もあるのでほんとに楽。
    個人的には車だけで十分。
    ただ一つ。帰りの飛行機で着陸数時間前は酒が飲めないのはマイナス点かな。

  24. 204 匿名さん

    お酒飲めないんだ~。かわいそ&ごくろうさま

  25. 205 匿名さん

    >>202 羽田に気楽に行っているあなたの職業は何?

    お子さんのお受験とか考えても天王洲がいいですか?

  26. 206 匿名さん

    電車でも一本だけど、基本車の方がいいよね!

    うちの主人はお酒飲まないから全然問題ない。
    仕事で主人が一緒じゃないときは、送り迎えしてくれるから楽チンだし、帰りに食事して帰れる。

  27. 207 匿名さん

    大丈夫。その分、重たいお酒いっぱい買えるから。
    旅の思い出とともに、早く到着した家で一杯。

  28. 208 匿名

    運ぶ手間がないから免税でアルコール大量に買えると自慢されましても…、手間ヒマ考えたらカクヤスのが良くない?

  29. 209 匿名さん

    そうそう、海外旅行から帰ってきて、空港のレストランでゆっくりしたい事ってない?
    日本的なものが食べたくなったり。
    そんな時は車に荷物つめこんで、その後のんびり店回りなんてよくやる。

  30. 210 匿名さん

    羽田にアクセス便利なマンションより、暖かい家庭を、まず手に入れましょう!

  31. 211 匿名

    空港のレストランにそんなに期待してない笑
    回りたいほど魅力的な店?羽田にそんなのあった?

  32. 212 匿名さん

    3本づつだけどね。
    基本、日本で見かけないものか、明らかに安かった響なんかを買ってたね。
    今はジャスコでも響売ってたりして、かなり微妙だと思うけど昔は安く買えた。

  33. 213 匿名さん

    重たいお酒を空港から積んで帰ってください~。がんばって!
    私はゆっくり空港でお酒のんで帰りまっす。

  34. 214 匿名

    鉄道好き=鉄ちゃんならぬ飛行機好き=空ちゃんなら空港近いのも魅力かもね。
    けど万人に通用する価値観ではもちろん、ない。

  35. 215 匿名さん

    天王洲よりは羽田の方が、レストランは多いと思います。

  36. 216 匿名さん

    わかってないなぁ。
    普通のカレーライスなんかがたべたくなるのよ。

  37. 217 匿名

    それだけのために(笑)マンション買おうというあなたは立派な空ちゃん

  38. 218 匿名さん

    俺は、自宅からの夜景をや旅行の写真をテレビに映しながら飲む方が空港よりいい。

  39. 219 匿名さん

    >>202 ほんと気楽に行けるようになりました。
    だって週末に海外旅行とか行けちゃうんですよ。子供も喜んでおります。
    受験よりももっと大事なものがあると思いますよ~。気をつけて!

  40. 220 匿名

    213
    スーツケースやお土産を置いたまま飲むの?
    どんなに近くてもあり得ないシチュエーション。

  41. 221 匿名

    2013年メドに国際線ターミナル再拡張だそうな。

    しばらく羽田空港近辺から目が離せません。

  42. 222 匿名さん

    荷物が多かったら空港から宅急便で送っちゃいますよ~。
    当然ですよね?飲んだりゆっくりするのはその後ですよ?
    車まで積んでまた戻ってきたりとか大変そうですね。頑張って!

  43. 223 匿名

    天王洲に住んで宅急便。あり得ないのあり得ないシチュエーション。
    脳内想像してる発言の典型だな。

  44. 224 匿名

    よっぽど家の居心地が悪いんだね。

  45. 225 匿名さん

    次の日会社に持ってく同僚へのお土産や、はやく洗濯したい物。
    また、スーツケースにつめこんだブランド品など、すぐに取り出したい物もある。
    俺も宅急便利用する場合はあるが、いつも車だったらなぁ
    と思う。

  46. 226 匿名さん

    喫煙者は車の方が良い

  47. 227 匿名さん

    お土産なんかいつも殆ど買わない。
    出張の時は全く買わないし、荷物も大してないけど、帰りに行きつけのお店で食事できるから車の方が良いよね。
    日帰り出張の時は、お迎え車必須!

  48. 228 匿名さん

    いま、天王洲を坪単価330とかで買ったら、必死にならざるを得ないだろうが、WCTの眺望の良い高層を坪単価250万で買った俺はなんとも思わない。羽田空港国際化は最低でもマイナス影響は無し。いくら、ネガしても、今、坪単価290のWCTの俺の部屋が坪単価250を切ることは無い。関係ないが、坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は大変だろなとは思う。

  49. 229 匿名さん

    坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は年収もより高いだろうし
    確かにあなたとの接点もないでしょうね。

  50. 230 匿名さん

    接点とかありえないですねー。
    悠々ローンとカツカツローンじゃ生活の余裕っぷりが違いすぎますので。

  51. 231 匿名さん

    そもそもお金ある人はローン組まないよ

  52. 232 匿名

    今ならお金あっても住宅ローンは組むんじゃない?

  53. 233 匿名さん

    収入があればあったで、あったなりの生活になっちゃう。

    ずっと年収1000万超えしていたけど、住宅ローンは普通に残っているし、ゴルフの腕は上がらないし、国産車2台あるけど外車は買ったことないし。

    年収600万くらいの人の方が、しっかり貯金していたりする。

  54. 234 匿名さん

    個々のケースを言ったらきり無いよ。

    無職でも何億も相続した人もいるし。

  55. 235 匿名さん

    ■ 羽田空港の国際化に併せた空港直行バスの利便性向上の取組について
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/20kar500.htm
    このたび、警視庁と都市整備局は、国土交通省関東運輸局、バス事業者等と連携し、主要な空港アクセス手段の一つである空港直行バスに、公共車両優先システム(PTPS)※を導入することとしましたので、お知らせします。
    ※公共車両優先システム(PTPS:Public Transportation Priority Systems)
     道路上に設置された光ビーコンを利用して、バスに搭載された車載機からの車両情報を識別し、そのバスが交差点を通過する際に、優先的な信号制御を行い、円滑な走行を確保するシステム

    1 概要
     空港直行バスは、空港と都内の主要駅やホテルとを結ぶ、利便性の高い交通手段ですが、渋滞などにより所要時間に大きな変動が生じており、定時性の確保が課題となっています。
     このたび、羽田空港の国際定期便の就航に併せ、新宿駅地区をはじめとする都内3地区で、本システムを導入し、所要時間の短縮を図ることにより、利便性を向上させます。
     なお、今回本システムを導入する空港直行バスは、東京空港交通(株)と京成バス(株)の2社です。

    2 開始期日
     平成22年10月31日(日曜)始発から開始

    3 導入地区
    (1) 新宿駅地区(新宿駅西口、都庁周辺)
    (2) 臨海副都心地区(台場周辺)
    (3) 区部東部地区(環状七号線:鹿本中学校前~葛西臨海公園前)※
     (※(3)地区では、同一路線上を走るシャトルバスにも本システムを導入します。)

     「10年後の東京」への実行プログラム2010事業
     本件は、「10年後の東京」への実行プログラム2010において、以下の目標・施策に指定し、重点的に実施している事業です。
     目標2 「三環状道路により東京が生まれ変わる」
     施策4 「世界が近づく空港・港湾機能の強化」
     施策5 「安全で快適な道路交通ネットワークの実現」
    ----
    一部の地域の方にはさっそく恩恵っというか、日常生活の利便性がちょこっとアップ???

  56. 236 匿名

    やはり、羽田へ行くのに不便な地区は少しでも早く着くようにし、利便性あげたいということですね。

    羽田大注目ですね!

  57. 237 匿名さん

    >優先的な信号制御

    つまり、バスが交差点を通る時は信号を青にするって事。
    交差する道路を走る一般車両は逆に赤にされて、信号待ちをさせられる街。
    日常生活の羽田バスに関係ない人の利便性がちょこっとダウン。

  58. 238 匿名

    なんか痛々しいなぁ。
    書いてる人の住所がわかるだけに。
    それは港南。

  59. 239 匿名

    スレ立てた時の
    >>1
    を読めば書いてる人が更に限定。

  60. 240 匿名さん

    天王洲はいまのままで充分。賑やかになると騒がしくて困る。
    羽田は国際線と冠するには恥ずかしいターミナル。
    てな感じで港南の人でもすべて万歳てっことはないんだよ。

  61. 241 匿名

    天王洲、経済効果なし!
    あんな高速道路沿いなんて、やなこった!

  62. 242 匿名

    高速道路沿いで、モノレールがスルーする
    芝浦よりは経済効果があるな。

  63. 243 匿名さん

    芝浦の高速沿いは芝浦ではなく「海岸」です。

  64. 244 匿名さん

    ↑はい?

  65. 245 匿名さん

    同じようなもん

  66. 246 匿名さん

    >高速道路沿いで、モノレールがスルーする
    >芝浦よりは経済効果があるな。
    なんか、悲しい争いになってきましたね。
    ご近所さんを陥れてまで優位だと主張するのも賛成しかねます。

  67. 247 匿名さん

    ↑どっちもどっち

  68. 248 匿名さん

    たがどっちもどっちではなく、天王洲にはモノレール駅があり、
    モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。

  69. 249 匿名さん

    >>248
    >天王洲にはモノレール駅があり、モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。
    良かったですね。
    モノレールの駅があるかないかで、そんなに騒げるのは幸せだと思います。
    モノレールの駅があり停車すると向かうところ敵無しですよね。

  70. 250 匿名

    >そんなに騒げる

    オーバーだね

  71. 252 匿名さん

    天王洲は羽田に行くのに、日本一便利!

    ということは、出張には縁のない公務員や銀行員には買うメリット無しですか!

  72. 253 匿名さん

    このスレで出張に縁が無いって書くと
    狭い世界の住人ですね、と嘲笑されますよ

  73. 254 匿名

    新幹線と国際空港の二つの利便性を享受できる、品川・天王洲の競争力・注目度はますます高まってますね。

  74. 256 非住民

    品川だけそうだと思う。天王洲はダメダメ。

  75. 257 匿名さん

    モノレール1駅乗っただけで、
    大江戸線浅草線の地下鉄を利用できるけどなにか?
    もちろん1駅で山手線京浜東北線も利用できる。

  76. 258 匿名さん

    書いていいのかなぁっと悩みながら、
    >もちろん1駅で山手線京浜東北線も利用できる。
    その「1駅」がメジャーにならない理由の1つかも。
    モノレールで羽田へ向かってお隣の駅。
    土日とか大丈夫なんでしょうか。。

  77. 259 匿名さん

    初めて書き込みしますが、天王洲から品川駅は、確かに決して近くないですが、ふれあい橋、楽水橋を経由すると、外野から思っているよりは遥かに近いですね。良く話題になるブランファーレやワールドシティータワーからなら、品川駅港南口まで7-8分なので、十分徒歩許容範囲内ですね。港南口から駅ホームまでは、さらに4分くらいかかりますが。私は、杉並区から通ってるので、真剣にここらを検討してます。

  78. 260 非住民

    そう、その一駅がダメダメ。
    あと都営も微妙。はやくメトロと一緒になればいいけど。

    豊洲を出すとまた荒れるけど、
    豊洲なら天王洲から浜松町までの料金以内で
    都心のどこでも行ける。

  79. 261 匿名

    豊洲から一駅ってどこ?

    都心とか、便利なところまで何駅もかかるんだよね(^-^)

  80. 262 匿名

    国際空港まで13分で、新幹線にすぐ乗れて、TYハーバー、翁、アロマクラシコとか旨い店があって、屋形船に乗れて、高層ビルの露天ジャグジー付きスポーツクラブがあって、テレビ局があって、

    って場所は、考えてみたけどあまりないね。

  81. 263 匿名さん

    あまりっていうより、ほとんどない。
    とっても貴重だと思うから、いくつもスレ立てて買い煽る理由が分かりません。

    確かに高速から見下ろすと、人が住みやすい環境には見えませんがね。
    全く緑がなくて、大阪っぽい雰囲気ですよね。

  82. 264 三井豊子

    天王洲は羽田へのアクセスだけが売りですか?

    交通の便以外に勝負できることがないんですね(ウシッシ)

  83. 265 匿名

    テレビ局があると、何かいいことあるの?

  84. 266 匿名さん

    田舎者にはウレシイです。

  85. 267 匿名

    空港、新幹線、おしゃれな店…は分かったから住環境で自慢はないの?
    ○○○のエントランスは、共用施設は、とか物件自慢じゃなく街その物の暮らしやすさ自慢。

  86. 268 匿名さん

    あったら、とっくに人気地域になってますがな!

  87. 269 匿名さん

    大規模集合住宅の住民がごっそり増えて天王州もすっかり世帯じみちゃったよ。休日の公園なんて
    5、6年前まで人影もまばらだったのに、今じゃ平気でボール投げたりバット振り回すバカ親子が集う。

    それなのに人間の住環境としての町キャパは大量入植前と実質的には変化ないからな。

  88. 270 匿名

    >>262
    加えて、広々とした公園、大学、水鳥が遊び、遊覧船が行き交う運河、24時間スーパー、シティホテル、常設劇場があり、シネコンが徒歩圏内。

    皆さんの豪邸周辺には、この程度の環境は当然、揃っているんだよね?

  89. 271 匿名

    なんかワルタワ臭が強くなってきたな

  90. 272 匿名

    >>270
    コンテナ埠頭、火力発電所、産業道路、高速道路、下水処理場、清掃工場も徒歩圏内だけどな。

  91. 273 匿名さん

    ■羽田空港 深夜・早朝バス開始 (京急バス)
     http://www.keikyu-bus.co.jp/international_101021.html

    ---
    今まで、横浜駅・品川駅東口 だけだった(?)深夜早朝バスが10/31深夜から大幅に拡充。
    注目すべきは、国際線ターミナル→各地 は拡充されたのに、空港行きは路線が限られるとこ。
    往復すればいいのに片道送迎なのは不思議。
    空港からの離発着便の時間帯みてないけど、そういうことなんでしょうかね。

    ※モノレールの対応は興味ないので詳しい人にお任せします。

  92. 274 匿名さん

    つまり客に、空港で始発まで居座られたくはない。
    ってことでしょう。
    帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。

  93. 275 匿名さん

    モノレールも深夜運行するんですか?

  94. 276 匿名さん

    >帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。
    空港の場合は、イベント会場のようにそこがゴールなわけじゃないと思います(^^;

    京急やモノレールは、単独で深夜運行拡充しても接続が...。
    まだ京急のほうは遠くから行くので単独運行でも意味があるかな。

  95. 277 匿名さん

    じゃあ、モノレールは深夜の国際線には使えないってことですね。

  96. 278 匿名さん

    天王洲より品川駅徒歩圏のマンション買っとくのが間違いないと思うけど。

  97. 279 匿名さん

    品川の駅近は高いよ~ん。

  98. 280 匿名

    >>272
    そんな情報ばかりスラスラ書けるのは、貴殿の豪邸の周囲も似ていらっしゃるからでしょうかね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸