東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

  1. 501 匿名さん

    JALビルもうないよね。

    4割くらい出て行くそうだから、空き室いっぱいできそう。

  2. 502 匿名

    その可能性もあるね。

    りんかい線、モノレールに加えて、品川駅から、わざわざ歩いたりバスに乗って来るほど魅力ある場所だし。

  3. 503 匿名さん

    そこに自分のオフィスがあるからしかたなく歩いたりバスに乗ってくるんだろ。

  4. 504 匿名さん

    ビジネスの拠点として、品川周辺は極めて便利な事は間違いないよね。
    欧米人が好みそうなリラックスできそうな場所も周囲にあるし。

  5. 505 匿名さん

    品川周辺がグランドコモンズの事なら間違いないけど、

    天王洲も含むのなら間違いだよね。

  6. 506 匿名さん

    >>499
    >みんな品川から歩くかバスって事ね。

    天王洲アイルは品川から十分徒歩圏。運河沿いの気持ちのいい道だからね。京急沿線住民だと浜松町まで出るのは不便だから、バスか徒歩だろうね。バスも頻繁にでているが、運河沿いを水鳥や魚が跳ねるのを見ながら歩くって、結構気持ちいいよ。

  7. 507 匿名さん

    古い文化と新しい文化が融合するエリア。まさに新しい東京の玄関口「サウスゲート」ですな。

    1. 古い文化と新しい文化が融合するエリア。ま...
  8. 508 匿名さん

    >>506
    >京急沿線住民だと浜松町まで出るのは不便だから

    別に浜松町に出るのが不便なのは京急沿線住民に限らないと思うが、何か恨みでも??
    っていうか京急って比較的浜松町(大門)に出やすい部類じゃないか?

  9. 509 匿名さん

    506さんは港南以外はすべてライバル(敵?)だと思ってらっしゃるようです。

  10. 510 匿名さん

    乗り換え2回が便利って感覚よくわかんないのだけど。

  11. 511 匿名さん

    私は、天王洲アイル付近が注目されるっていう感覚がわかりません。確かにこのスレは注目されましたが。

  12. 512 匿名さん

    >>510
    何の乗り換えの話??

  13. 513 匿名さん

    >>507
    俺は天王洲で融合している「古い文化と新しい文化」とやらをそれぞれ一つずつでいいから知りたい。

  14. 514 匿名さん

    天王洲じゃなくて品川浦全体の事じゃないの?

    1. 天王洲じゃなくて品川浦全体の事じゃないの...
  15. 515 匿名

    >>513
    古い文化:屋形船、蕎麦
    新しい文化:現代演劇

  16. 516 匿名

    >>506 京急沿線住民はわざわざ東京湾の汚い海なんか見に行きません。

    逗子マリーナや葉山マリーナの方がリッチで綺麗です。レンタルのクルーザーなんかじゃなく自分のクルーザーを置けます。
    三浦や三崎口にも電車一本で行けちゃいますよ。

  17. 517 匿名

    >>516
    逗子マリーナ、葉山マリーナが京急住民の持ち物であるかのような口振りですね。

    あなたのお宅がマリーナの隣で羽田まで13分というなら、その通りですが。

    ここでは日常の話をしています。
    電車で一時間以上かかる場所の話されても。長距離通勤されている方には何でもないんでしょうけれど。

  18. 518 匿名さん

    逗子に泊めてあるクルーザー乗りに電車w

  19. 519 匿名さん

    >>518
    夏場は混むから、電車使いますよ〜

  20. 520 匿名さん

    >>513 埋め立て地の古い文化って何?

  21. 521 匿名さん

    厨子の海岸から都心に通勤とは大変そうだね。

    シーフォートはまさに、第四台場から来た名前だよ。第四台場の名残の石垣が残され、その昔に思いを馳せさせられる。

  22. 522 匿名さん

    逗子の海岸から都心になんか通ってませんよ〜
    京急沿線に住めば、羽田も新幹線も週末のクルージングも電車一本で行けるってことですよ!

    APECで首都高が規制されるから、今週末からは車でのお出かけはアウトですからね!

  23. 523 匿名さん

    天王洲のような陸の孤島に住んでいると、APECなんて遠い世界の話に聞こえちゃいます。

  24. 524 匿名さん

    スカイツリーのイルミネーション、早く見たいですね。

    スカイツリーが完全したら、羽田や品川から更に押上に人が流れるようになるでしょうね。

  25. 525 匿名

    マリーナの話って、ここのテーマと全く関係ないですね。

    京急の人必死だよなぁ。

    羽田国際ターミナルから京急ホームも凄く遠いね。モノレールの駅へは、すぐでビックリしました。

  26. 526 匿名さん

    天王洲の某マンションは、敷地内に桟橋があって、コンシェルジェで予約すればいつでもクルージングもできるらしいのにね。

    それとm京急沿線は、このスレと関係ないのに、面白いね。

  27. 527 天王洲住民

    天王洲から押上までは、どうやって行くのが一番楽ですかね?

    中国にいる家内の家族が泊まりに来たときに、是非連れて行ってあげたい。
    あの高さから見る東京の夜景は圧巻でしょうね。

  28. 528 匿名さん

    だれかさんが、京急沿線から浜松町の話を出したからじゃない?

  29. 529 匿名さん

    >>527
    ツリーはまだ完成してませんけど?

    浜松町までモノレール1駅乗り、大門駅から浅草線で押上駅です。

  30. 530 匿名さん

    >天王洲のような陸の孤島に住んでいると、APECなんて遠い世界の話に聞こえちゃいます。

    周辺の警備がすごいので身近に感じますよー

  31. 531 匿名さん

    >>527
    天王洲っというかWCT付近からですよね?(^^;
    なら素直に品川駅→泉岳寺→押上が楽なのでは?
    人数や荷物にもよるけど、品川駅までマンションからタクシーorバスor徒歩で。

    但し、スカイツリーからの夜景はあまり期待しないほうがいいと思いますよ。
    夜景は見降ろした場合はほとんど見えません。道路を走る車のライトは見えますが。
    六本木の森ビル上ればわかります。

    それと...中国や台湾にはかなり高い建物が既に多数ありますから。。。。

  32. 532 匿名

    >>528
    あの天王洲万歳さんは何でいきなり京急沿線に噛み付いたんだろうね?話の流れからシーサイドフォレストに噛み付くんならわからないでもないが。

  33. 533 匿名さん

    羽田が国際化されても、天王洲はち〜っとも盛り上がらないので、京急に八つ当たりいちゃうんでしょ!!

    まぁここだけの話なので、言わせおいてあげましょうよ(にっこり)

  34. 534 匿名

    もう、スカイツリー登れるんでしたっけ?

    まあ、中に入るより遠くから眺めた方が良さそうですね。アイフルタワーもそうだったし。

    早くイルミネーションしないかな。

  35. 535 匿名

    スカイツリーのイルミネーションは
    東京タワーみたいな電球ではなく
    省エネLEDだから、どうなるかな。

  36. 536 匿名さん

    スカイツリーの建設中の姿は今だけしか見れないので、結構見物客が多いですよ。

    イルミネーションの模型が東武ワールドスクェアで展示される見たいです。今朝テレビでやってましたが、綺麗でしたよ!

  37. 537 匿名

    >天王洲アイルは品川から十分徒歩圏。

    って事は大崎駅と五反田駅も品川から徒歩圏って事でよろしいのかしら••

  38. 538 匿名さん

    >536
    あー、以前ニュースでやってました。
    ツリー見物客たちが立入り禁止の場所に勝手に入って撮影やったり、
    ゴミを放置していったりトイレやったりして付近を荒らしていくって。

  39. 539 匿名さん

    >>537
    改札からならそういうことになります。
    本当に20分オーバーを「十分徒歩圏」だと思うならですけど。

  40. 540 匿名さん

    ヤフーでルート検索したら1.5kmで徒歩18分だってさ。
    改札からではなく出口から。
    ただ、運河沿いの近道ならもっと近いかも。

  41. 541 匿名さん

    ヤフーでルート検索したら1,9キロで22分だ
    ふれあい広場から改札まで3分で

    合計25分

  42. 542 匿名さん

    25分 新橋から横浜まで?

  43. 543 匿名さん

    セントラルタワーまでとJTBビル(モノレール駅のビル)までで2〜3分違うし、
    港南口からと中央改札からでも2〜3分違うから、このままいくと不毛な言い争いになると思うよ。

    日常的に楽水橋を使う住民から言わせてもらえば改札まで20分を切るのはちと苦しい。

  44. 544 匿名さん

    天王洲住民だけど、天王洲から改札まで20分切るのは無理。休まずに歩いて信号待ち無しで22分。
    ただし、徒歩分数が話題になる天王洲の某タワーからは駅入り口まで13分改札まで16分だけどね。

    1. 天王洲住民だけど、天王洲から改札まで20...
  45. 545 匿名さん

    近隣スレを巡回書き込み中の港南住民さんがなぜ天王洲住民を騙る??

  46. 546 匿名さん

    じゃあ実際には、あのタワマンから天王洲の駅利用で羽田空港に行くには、何時間かかるのですか?

  47. 547 匿名

    品川駅利用に関する優位性は実は大崎五反田物件に比べそれほど高くありませんが、
    羽田空港へは近いですよ。駅まで6分+乗車まで3分+乗車時間17分で約26分です。

  48. 548 547

    ごめんなさい。「近い」じゃなくて「早い」です。
    この板ではこの辺をきっちりしとかないと揉めますもんね・・

  49. 549 匿名さん

    >> 547 品川に徒歩6分?

  50. 550 匿名さん

    >>544 天王洲の駅まで徒歩13分!?
    遠いですよね?

    そんなに重い荷物を持って歩いたら、途中で倒れちゃうな!

  51. 551 匿名

    >>549
    >>550
    ちょっと品川〜天王州の話題に加わるのは無理みたいですね。お引き取り頂いた方がよろしいかと。

  52. 552 匿名さん

    根性と体力のある人しか住めないマンションということですね!

  53. 553 匿名

    どこのマンションの話かわかりませんが、荷物置場のない一般電車にのることを考えれば、それでも良いかも。

    羽田国際化の影響受けそうな、WCT、サンウッド、シーフォートは何れも天王洲から5分以内、フェイスタワーからは10分以内でしょうか。

    天王洲駅で、トローリバッグの人が目につくようになったかな。

  54. 554 匿名

    ベイクレストは
    品川駅よりもモノレール駅の方が僅かに近いですよ。

  55. 555 匿名さん

    駅から10分以上歩くなら、車で空港まで行った方が早くて楽ちんじゃん!
    どうしてわざわざモノレールなんかに乗るの?

  56. 556 匿名さん

    >>553
    誤/正
    フェイスタワー/タワーフェイス
    トローリバッグ/トロリーバッグ

    よろしくね!

  57. 557 匿名さん

    タクシーはモノレール駅までの方が安上がり。
    万一、羽田までの道路が渋滞していたら困る。

  58. 558 匿名さん

    >>555
    早朝車なら20分弱で着いちゃうからね。
    そんなこと言ったらますます天王洲が・・・

  59. 559 匿名

    他のところで20分なら、天王洲なら早朝車で10分程度じゃないの。

    ここのテーマは、
    モノレールによる発展でなく、羽田国際ターミナル近隣であることによる発展だからね。

  60. 560 匿名さん

    >羽田国際化の影響受けそうな、WCT、サンウッド、シーフォートは何れも天王洲から5分以内、フェイスタワーからは10分以内でしょうか。
    これが大いなる誤解と論争のネタ・・・もとい種ですね。
    羽田空港の国際定期便や深夜早朝便は、特定の地域だけでなく全域に共通のメリット。
    外来観光客の増加見通しやマンション市場価格への著しい影響が、天王洲及び港南端のマンションに特段あるか?といえば、ないと思います。

    国際ターミナルの就業人口が増えた分だけ、空港に利便性高い地域の住宅需要はあると思いますが、それは大した数字ではないと思うのです。
    「天王洲だけが・・」と「天王洲も」では、アンチ&ネガになる数も大きく違いますよ。

    港南や天王洲にお住まいのまっとうな方々とは影響について冷静に前向きな意見交換&情報交換したいものです。

    ※このスレ、最初は「東京湾岸」だったのになぁ...

  61. 561 匿名さん

    羽田空港国際化に伴う天王洲アイルの発展状況をご報告します。

    シティホテル計画決定
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p09617.html

    第一ホテル東京シーフォート 羽田空港国際線ターミナル見学 宿泊プラン ついに完成
    http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/11/02/00000...

  62. 562 匿名

    561はネガさんですね。


  63. 563 匿名さん

    >羽田空港の国際定期便や深夜早朝便は、特定の地域だけでなく全域に共通のメリット。外来観光客の増加見通しやマンション市場価格への著しい影響が、天王洲及び港南端のマンションに特段あるか?といえば、ないと思います。

    深夜早朝便ってのが鍵。深夜早朝に家を出て、羽田に向かう、または空港から帰る事を想像してみたら、空港に近くて都心の勤務地にも近い住宅地ってのは、なかなか無い。しかも港南なら港区アドレス。一定の需要はあると思うよ。

  64. 564 匿名

    >>560
    ここの主旨は、「天王洲に影響」、であって、「だけが」ではないでしょう。

    天王洲絶対無い!ネガさんや、京急ネガさんが話を変な方向に引っ張ってるだけで。

    湾岸は別にありますね。豊洲ネタしかないみたいですが。

    旅客数増、羽田国際化が需要に全くつながらないという主張は、他国の例を見ると、やはり説得力が十分でないですね。

  65. 565 匿名さん

    この発着時刻を見て、城西、たとえば世田谷あたりに家がある事を想像してみたら。。。

    1. この発着時刻を見て、城西、たとえば世田谷...
  66. 566 匿名

    >>560

    スレその3のスレ主が、湾岸から天王洲周辺に変更しちゃったんですよね。
    >>1 読むと、スレ主はネガさんらしいけど。

  67. 567 匿名さん

    >>561
    羽田空港国際線ターミナルに絡む宿泊プランやイベントは、多数のシティホテルで実施してる。

    前者のシティホテル建築計画のニュースは、今年3月の記事ね。
    住所は、品川区東品川2丁目。ホテル種別はビジネスホテル。

    その2つの発展状況と称しては、かなり寂しい。

  68. 568 匿名さん

    深夜0時過ぎに海外へ向かう事を考えた場合、会社を出て一旦家に帰り、家でゆっくりしてから
    羽田へタクシーで20分っていうのと、往復時間を考えたら家へ買える余裕も無く、会社から
    直接空港へっていうのとは大違いだよ。会社と空港の途中に家があると便利だよね。

  69. 569 匿名さん

    でも24時間365日マンコミュに張り付いているんじゃせっかく羽田が近くても意味ないね。

  70. 570 匿名さん

    マイカーじゃなくてタクシーなの?
    なんでそうなるかな?

  71. 571 匿名さん

    >>570
    ほとんど自宅にいないからでは?

  72. 572 匿名

    モノレールの1編成で乗れる人数は普通の電車の何両分なんだろ。おそらく、3両に満たないんじゃないかな。
    将来の天王洲アイルの運命を決定するのは、この制限事項にもあると思う。
    今のラッシュ時の本数はすごいよね。それはそれで今までモノレールの経営に貢献したんだろうけど、
    将来延伸し、本来の都心部と空港間交通のミッションが求められた時、天王洲は微妙な立場にる。
    結論は天王洲の衰退にともないスルーしかない。さらに言うと
    残念ながら、天王洲の衰退は東京全体のメリットになる。

  73. 573 匿名さん

    恥ずかしい勇み足でしたな。

  74. 574 匿名さん

    羽田国際化、天王洲で検索すると、このスレしかヒットしないんですけど。

    このスレに張り付いている人以外に誰が天王洲に注目しているのでしょう?

  75. 576 匿名さん

    >>572
    おおよそ空港駅と天王洲の収益寄与は5:1だから、空港利用客を20%以上増加させる見通しが立てば
    天王洲に各停格下げ他の処置をとるかもね。

    品川から十分徒歩圏となれば、切る方も罪悪感が和らぐし・・・

  76. 577 匿名さん

    >>574
    ググったらこのスレ以外にもたくさんあったけど?
    どこの検索やったの?

    >>576
    かもね。なら何とでも言える。

  77. 578 匿名さん

    投資で買った人たちは、このままじゃ困る。

  78. 579 匿名さん

    貧乏人の書き込みが多いな
    品川、天王洲エリアに住む小金持ちは新幹線や飛行機はよく乗るけど
    モノレールや電車はほとんど乗らんのよ
    何処に行くにも車やタクシーで短時間で行けるこのエリア
    充分満足してます

  79. 581 匿名

    都心の定義がわからないけど、銀座、六本木はすぐ。

  80. 584 匿名さん

    必死にネガしてる人は何で必死で、何が悔しいの?
    そんなに今住んでるところが発展見込みゼロで停滞してるってこと?w

    メチャメチャプラスになるかかはわからないけど、
    羽田国際化は、間違いなくマイナス要因はゼロだし、
    程度はあれプラス方向に振れるのは自明だと思うが。

  81. 585 匿名さん

    >>583
    天王洲アイルの島内には、
    ・UR都市機構天王洲ビュータワー(1995年11月 33階建 403戸、UR賃貸)
    ・東品川第5アパート2棟(1970年 総戸数376戸)
    ・ミサワホームズ天王洲(1998年05月 地上12階建 56戸)
    がありますね。
    天王洲ビュータワーなどは、りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩1分東京モノレール「天王洲アイル」駅徒歩4分らしいです。
    羽田往復の多く都心部へ通勤する人には最適かもしれません。

  82. 586 匿名さん

    >>583
    橋向こうの近隣住民が勝手に天王洲住民を騙り、
    天王洲を晒し者にするの図がずっと続いてます。

  83. 587 匿名さん

    羽田空港24H国際線が出来たからって
    別に騒ぐ事ないだろうよ
    くだらん書き込み多過ぎる

  84. 588 匿名さん

    >おおよそ空港駅と天王洲の収益寄与は5:1だから、空港利用客を20%以上増加させる見通しが立てば
    天王洲に各停格下げ他の処置をとるかもね。

    こういうのは、平日朝夕の天王洲アイルの混雑を知らない人の書き込みだな。

  85. 589 匿名さん

    天王洲には松崎しげるがいるぞ
    甘く見るなよ

  86. 590 匿名

    モノの乗車スペースと天王洲アイル駅のキャパで3万人だからそりゃ通勤時は混雑するだろうね。日々ご苦労さん。

    だけど天王洲のお客さんは単価が190円だから空港客はその2.5倍の価値になる。既に空港快速で天王洲は通過
    されるけど、その優先順位は乗降客数で考えるより低いってことだよ。

  87. 591 匿名さん

    >結論は天王洲の衰退にともないスルーしかない。

    勝手に無理やりスルーにしてるけど、平日朝夕の天王洲アイル駅の混雑振りを
    知らないのは明らかだな。スルーしたら大変な事に...

  88. 592 匿名さん

    天王洲に本社・本部を置く主な企業

    JTB
    ソフトバンクBB(支社)
    寺田倉庫
    日本軽金属
    日本航空
    日本航空インターナショナル
    シティグループ
    シティバンク、エヌ・エイ
    CFJ (シティファイナンシャル・ジャパン)
    ダイナースクラブ
    DHLジャパン

  89. 593 匿名さん

    シティバンク、エヌ・エイ -->もうその組織は存在しませんが・・・
    CFJ (シティファイナンシャル・ジャパン)  -->シティグループかつ晴海に移転しましたが・・・
    ダイナースクラブ  -->シティグループなんですが・・・
    DHLジャパン  -->一体どこまで天王洲アイルにするつもりですか??

  90. 594 匿名さん

    平日朝夕だけの混雑が、将来のモノレールの経営には迷惑な事になる。

    天王洲は早く衰退してもらった方が、都心と空港直結の競合力を高められる。

    でも無理なら、新橋駅からの延伸路線は、浜松町につなぐのでは無く
    天王洲より空港よりで現状路線と接続させるかもしれない。

    朝夕のラッシュ時は、浜松町⇔天王洲折り返しの本数を増やして
    新橋からの空港直通に影響を与えないようにするかもね。



  91. 595 匿名さん

    >>584
    の言うとおりかな。朝夕の混雑も特に朝は一方向の話。
    羽田国際化で便利になれば需要が増える。それは天王洲にも
    影響する。何故やっきになってロジックもなく否定したがるのだろうか。

    天王洲停車しても、羽田国際ターミナルへの利便性では
    京急より上だし、車でもすぐ。浜松町、品川から羽田に行く間にありながら、
    シティホテル、レストラン、劇場、スポーツ施設が揃うという立地。

    実際四億のマンションも売れてしまったし、新たなホテルも建設中。
    これが羽田の影響がないとすれば、そもそも魅力ある土地柄という
    ネガさんが認めたくない結論になってしまう。

    決して天王洲だけが栄えるということは誰も言っていないのにね。

  92. 596 匿名さん

    >>593
    訳もわからずWikipediaの「天王洲アイルに本社•本部を置く主な企業」をコピペしたため、そんな事になってしまいました。。。

  93. 597 匿名さん

    湾岸エリアのマンション立地としては、天王洲近辺は一番マシと思うけどな。周辺に公園や
    遊歩道などの快適空間があるし、国立大学もあって一応文教地区ともいえるし、昔あった
    倉庫や工場は京浜運河の西側では全て無くなったし、スーパーや区役所の分室や小中学校も
    出来たし、近隣にホテルや飲食店街もある。モノレール駅までは1分~5分で都心への
    アクセスも悪くないし、JR山手線ほか各線へも歩いてもバスでもアクセスできるし、新幹線
    にも便利だし。もちろん、仕事で出張のときは羽田空港にも便利。ブランド力は全く無いが、
    都心居住希望で、同時にある程度の生活環境も確保したい人にとって選択肢の一つになりうる。
    ただいま候補エリアの一つに入れて検討中。

  94. 598 匿名さん

    wcの臭いが強くなってきたようだね

  95. 599 匿名さん

    コグニスジャパン(株)
    コスモエンジニアリング(株)
    (株)コスモトレードアンドサービス
    三信倉庫(株)
    (株)シーフォートコミュニティ
    シグマ アルドリッチ ジャパン(株)
    CITIBANK,N.A 他6社
    (株)ジャパンイメージコミュニケーションズ
    (株)JALカード
    新建商事(株)
    住友ベークライト(株)
    (株)ソクハイ
    ソフトバンクBB(株)
    ダイヤモンドパワー(株)
    ダウ化工(株)
    ダウ・ケミカル日本(株)
    チバビジョン(株)
    寺田倉庫(株)
    天王洲エリアサービス(株)
    天王洲銀河劇場
    天王洲クリニック
    天王洲パークサイドビル歯科
    (株)ドーム
    (株)東機貿
    (株)ナイキジャパン
    (株)中川インターナショナル
    中川特殊鋼(株)
    ニチモウ(株)
    日本アジア航空(株)
    日本軽金属(株)  他関連十数社
    日本航空(株)
    日本シーゲイト(株)
    日本ユニカー(株)
    ネスレ日本(株)
    ネスレベンディング(株)
    ネットワークサービスアンドテクノロジーズ(株)
    ネットワンシステムズ(株)
    (株)パシフィックビジネスコンサルティング
    BPS(株)
    P&Wソリューションズ(株)
    古河ユニック(株)
    プロストレージ(株)
    ベクター・ジャパン(株)
    (株)ヨウジヤマモト
    (株)リスクマネジメント・ラボラトリー

    だってさ。

  96. 600 匿名さん

    >>599
    すべて本社または日本支社なんですよ・・・・ね?(^^;

    いや、事務所の数なら誇るだけ虚しい気が・・・・・
    チバビジョンってTV関係かと思ったら、コンタクトレンズ屋さんだった(笑

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸