東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

  1. 201 匿名さん

    日常の買い物とか、子供の教育とかの方が、羽田へのアクセスよりはるかに重要。

    羽田ハネダって言ってしまった時点で終わりだね。

  2. 202 匿名さん

    何回も乗り換えする人は大変ですよね。それだったら車で行くかも。
    でも会社終わってから車で‥とか思うとちょっとしんどい。
    モノレールで10分もすれば着いちゃうんだから車よか全然楽ですよ~。
    本当に気軽に行けちゃうんですもの。

  3. 203 匿名

    若い頃は少しでも節約して海外でお金使う方を選らんだけど、今はマンションの車留めでスーツケースのせて、空港の駐車場に止めてフライトオンリー。
    帰りは疲れてるし、お土産もあるのでほんとに楽。
    個人的には車だけで十分。
    ただ一つ。帰りの飛行機で着陸数時間前は酒が飲めないのはマイナス点かな。

  4. 204 匿名さん

    お酒飲めないんだ~。かわいそ&ごくろうさま

  5. 205 匿名さん

    >>202 羽田に気楽に行っているあなたの職業は何?

    お子さんのお受験とか考えても天王洲がいいですか?

  6. 206 匿名さん

    電車でも一本だけど、基本車の方がいいよね!

    うちの主人はお酒飲まないから全然問題ない。
    仕事で主人が一緒じゃないときは、送り迎えしてくれるから楽チンだし、帰りに食事して帰れる。

  7. 207 匿名さん

    大丈夫。その分、重たいお酒いっぱい買えるから。
    旅の思い出とともに、早く到着した家で一杯。

  8. 208 匿名

    運ぶ手間がないから免税でアルコール大量に買えると自慢されましても…、手間ヒマ考えたらカクヤスのが良くない?

  9. 209 匿名さん

    そうそう、海外旅行から帰ってきて、空港のレストランでゆっくりしたい事ってない?
    日本的なものが食べたくなったり。
    そんな時は車に荷物つめこんで、その後のんびり店回りなんてよくやる。

  10. 210 匿名さん

    羽田にアクセス便利なマンションより、暖かい家庭を、まず手に入れましょう!

  11. 211 匿名

    空港のレストランにそんなに期待してない笑
    回りたいほど魅力的な店?羽田にそんなのあった?

  12. 212 匿名さん

    3本づつだけどね。
    基本、日本で見かけないものか、明らかに安かった響なんかを買ってたね。
    今はジャスコでも響売ってたりして、かなり微妙だと思うけど昔は安く買えた。

  13. 213 匿名さん

    重たいお酒を空港から積んで帰ってください~。がんばって!
    私はゆっくり空港でお酒のんで帰りまっす。

  14. 214 匿名

    鉄道好き=鉄ちゃんならぬ飛行機好き=空ちゃんなら空港近いのも魅力かもね。
    けど万人に通用する価値観ではもちろん、ない。

  15. 215 匿名さん

    天王洲よりは羽田の方が、レストランは多いと思います。

  16. 216 匿名さん

    わかってないなぁ。
    普通のカレーライスなんかがたべたくなるのよ。

  17. 217 匿名

    それだけのために(笑)マンション買おうというあなたは立派な空ちゃん

  18. 218 匿名さん

    俺は、自宅からの夜景をや旅行の写真をテレビに映しながら飲む方が空港よりいい。

  19. 219 匿名さん

    >>202 ほんと気楽に行けるようになりました。
    だって週末に海外旅行とか行けちゃうんですよ。子供も喜んでおります。
    受験よりももっと大事なものがあると思いますよ~。気をつけて!

  20. 220 匿名

    213
    スーツケースやお土産を置いたまま飲むの?
    どんなに近くてもあり得ないシチュエーション。

  21. 221 匿名

    2013年メドに国際線ターミナル再拡張だそうな。

    しばらく羽田空港近辺から目が離せません。

  22. 222 匿名さん

    荷物が多かったら空港から宅急便で送っちゃいますよ~。
    当然ですよね?飲んだりゆっくりするのはその後ですよ?
    車まで積んでまた戻ってきたりとか大変そうですね。頑張って!

  23. 223 匿名

    天王洲に住んで宅急便。あり得ないのあり得ないシチュエーション。
    脳内想像してる発言の典型だな。

  24. 224 匿名

    よっぽど家の居心地が悪いんだね。

  25. 225 匿名さん

    次の日会社に持ってく同僚へのお土産や、はやく洗濯したい物。
    また、スーツケースにつめこんだブランド品など、すぐに取り出したい物もある。
    俺も宅急便利用する場合はあるが、いつも車だったらなぁ
    と思う。

  26. 226 匿名さん

    喫煙者は車の方が良い

  27. 227 匿名さん

    お土産なんかいつも殆ど買わない。
    出張の時は全く買わないし、荷物も大してないけど、帰りに行きつけのお店で食事できるから車の方が良いよね。
    日帰り出張の時は、お迎え車必須!

  28. 228 匿名さん

    いま、天王洲を坪単価330とかで買ったら、必死にならざるを得ないだろうが、WCTの眺望の良い高層を坪単価250万で買った俺はなんとも思わない。羽田空港国際化は最低でもマイナス影響は無し。いくら、ネガしても、今、坪単価290のWCTの俺の部屋が坪単価250を切ることは無い。関係ないが、坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は大変だろなとは思う。

  29. 229 匿名さん

    坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は年収もより高いだろうし
    確かにあなたとの接点もないでしょうね。

  30. 230 匿名さん

    接点とかありえないですねー。
    悠々ローンとカツカツローンじゃ生活の余裕っぷりが違いすぎますので。

  31. 231 匿名さん

    そもそもお金ある人はローン組まないよ

  32. 232 匿名

    今ならお金あっても住宅ローンは組むんじゃない?

  33. 233 匿名さん

    収入があればあったで、あったなりの生活になっちゃう。

    ずっと年収1000万超えしていたけど、住宅ローンは普通に残っているし、ゴルフの腕は上がらないし、国産車2台あるけど外車は買ったことないし。

    年収600万くらいの人の方が、しっかり貯金していたりする。

  34. 234 匿名さん

    個々のケースを言ったらきり無いよ。

    無職でも何億も相続した人もいるし。

  35. 235 匿名さん

    ■ 羽田空港の国際化に併せた空港直行バスの利便性向上の取組について
     http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/20kar500.htm
    このたび、警視庁と都市整備局は、国土交通省関東運輸局、バス事業者等と連携し、主要な空港アクセス手段の一つである空港直行バスに、公共車両優先システム(PTPS)※を導入することとしましたので、お知らせします。
    ※公共車両優先システム(PTPS:Public Transportation Priority Systems)
     道路上に設置された光ビーコンを利用して、バスに搭載された車載機からの車両情報を識別し、そのバスが交差点を通過する際に、優先的な信号制御を行い、円滑な走行を確保するシステム

    1 概要
     空港直行バスは、空港と都内の主要駅やホテルとを結ぶ、利便性の高い交通手段ですが、渋滞などにより所要時間に大きな変動が生じており、定時性の確保が課題となっています。
     このたび、羽田空港の国際定期便の就航に併せ、新宿駅地区をはじめとする都内3地区で、本システムを導入し、所要時間の短縮を図ることにより、利便性を向上させます。
     なお、今回本システムを導入する空港直行バスは、東京空港交通(株)と京成バス(株)の2社です。

    2 開始期日
     平成22年10月31日(日曜)始発から開始

    3 導入地区
    (1) 新宿駅地区(新宿駅西口、都庁周辺)
    (2) 臨海副都心地区(台場周辺)
    (3) 区部東部地区(環状七号線:鹿本中学校前~葛西臨海公園前)※
     (※(3)地区では、同一路線上を走るシャトルバスにも本システムを導入します。)

     「10年後の東京」への実行プログラム2010事業
     本件は、「10年後の東京」への実行プログラム2010において、以下の目標・施策に指定し、重点的に実施している事業です。
     目標2 「三環状道路により東京が生まれ変わる」
     施策4 「世界が近づく空港・港湾機能の強化」
     施策5 「安全で快適な道路交通ネットワークの実現」
    ----
    一部の地域の方にはさっそく恩恵っというか、日常生活の利便性がちょこっとアップ???

  36. 236 匿名

    やはり、羽田へ行くのに不便な地区は少しでも早く着くようにし、利便性あげたいということですね。

    羽田大注目ですね!

  37. 237 匿名さん

    >優先的な信号制御

    つまり、バスが交差点を通る時は信号を青にするって事。
    交差する道路を走る一般車両は逆に赤にされて、信号待ちをさせられる街。
    日常生活の羽田バスに関係ない人の利便性がちょこっとダウン。

  38. 238 匿名

    なんか痛々しいなぁ。
    書いてる人の住所がわかるだけに。
    それは港南。

  39. 239 匿名

    スレ立てた時の
    >>1
    を読めば書いてる人が更に限定。

  40. 240 匿名さん

    天王洲はいまのままで充分。賑やかになると騒がしくて困る。
    羽田は国際線と冠するには恥ずかしいターミナル。
    てな感じで港南の人でもすべて万歳てっことはないんだよ。

  41. 241 匿名

    天王洲、経済効果なし!
    あんな高速道路沿いなんて、やなこった!

  42. 242 匿名

    高速道路沿いで、モノレールがスルーする
    芝浦よりは経済効果があるな。

  43. 243 匿名さん

    芝浦の高速沿いは芝浦ではなく「海岸」です。

  44. 244 匿名さん

    ↑はい?

  45. 245 匿名さん

    同じようなもん

  46. 246 匿名さん

    >高速道路沿いで、モノレールがスルーする
    >芝浦よりは経済効果があるな。
    なんか、悲しい争いになってきましたね。
    ご近所さんを陥れてまで優位だと主張するのも賛成しかねます。

  47. 247 匿名さん

    ↑どっちもどっち

  48. 248 匿名さん

    たがどっちもどっちではなく、天王洲にはモノレール駅があり、
    モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。

  49. 249 匿名さん

    >>248
    >天王洲にはモノレール駅があり、モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。
    良かったですね。
    モノレールの駅があるかないかで、そんなに騒げるのは幸せだと思います。
    モノレールの駅があり停車すると向かうところ敵無しですよね。

  50. 250 匿名

    >そんなに騒げる

    オーバーだね

  51. 252 匿名さん

    天王洲は羽田に行くのに、日本一便利!

    ということは、出張には縁のない公務員や銀行員には買うメリット無しですか!

  52. 253 匿名さん

    このスレで出張に縁が無いって書くと
    狭い世界の住人ですね、と嘲笑されますよ

  53. 254 匿名

    新幹線と国際空港の二つの利便性を享受できる、品川・天王洲の競争力・注目度はますます高まってますね。

  54. 256 非住民

    品川だけそうだと思う。天王洲はダメダメ。

  55. 257 匿名さん

    モノレール1駅乗っただけで、
    大江戸線浅草線の地下鉄を利用できるけどなにか?
    もちろん1駅で山手線京浜東北線も利用できる。

  56. 258 匿名さん

    書いていいのかなぁっと悩みながら、
    >もちろん1駅で山手線京浜東北線も利用できる。
    その「1駅」がメジャーにならない理由の1つかも。
    モノレールで羽田へ向かってお隣の駅。
    土日とか大丈夫なんでしょうか。。

  57. 259 匿名さん

    初めて書き込みしますが、天王洲から品川駅は、確かに決して近くないですが、ふれあい橋、楽水橋を経由すると、外野から思っているよりは遥かに近いですね。良く話題になるブランファーレやワールドシティータワーからなら、品川駅港南口まで7-8分なので、十分徒歩許容範囲内ですね。港南口から駅ホームまでは、さらに4分くらいかかりますが。私は、杉並区から通ってるので、真剣にここらを検討してます。

  58. 260 非住民

    そう、その一駅がダメダメ。
    あと都営も微妙。はやくメトロと一緒になればいいけど。

    豊洲を出すとまた荒れるけど、
    豊洲なら天王洲から浜松町までの料金以内で
    都心のどこでも行ける。

  59. 261 匿名

    豊洲から一駅ってどこ?

    都心とか、便利なところまで何駅もかかるんだよね(^-^)

  60. 262 匿名

    国際空港まで13分で、新幹線にすぐ乗れて、TYハーバー、翁、アロマクラシコとか旨い店があって、屋形船に乗れて、高層ビルの露天ジャグジー付きスポーツクラブがあって、テレビ局があって、

    って場所は、考えてみたけどあまりないね。

  61. 263 匿名さん

    あまりっていうより、ほとんどない。
    とっても貴重だと思うから、いくつもスレ立てて買い煽る理由が分かりません。

    確かに高速から見下ろすと、人が住みやすい環境には見えませんがね。
    全く緑がなくて、大阪っぽい雰囲気ですよね。

  62. 264 三井豊子

    天王洲は羽田へのアクセスだけが売りですか?

    交通の便以外に勝負できることがないんですね(ウシッシ)

  63. 265 匿名

    テレビ局があると、何かいいことあるの?

  64. 266 匿名さん

    田舎者にはウレシイです。

  65. 267 匿名

    空港、新幹線、おしゃれな店…は分かったから住環境で自慢はないの?
    ○○○のエントランスは、共用施設は、とか物件自慢じゃなく街その物の暮らしやすさ自慢。

  66. 268 匿名さん

    あったら、とっくに人気地域になってますがな!

  67. 269 匿名さん

    大規模集合住宅の住民がごっそり増えて天王州もすっかり世帯じみちゃったよ。休日の公園なんて
    5、6年前まで人影もまばらだったのに、今じゃ平気でボール投げたりバット振り回すバカ親子が集う。

    それなのに人間の住環境としての町キャパは大量入植前と実質的には変化ないからな。

  68. 270 匿名

    >>262
    加えて、広々とした公園、大学、水鳥が遊び、遊覧船が行き交う運河、24時間スーパー、シティホテル、常設劇場があり、シネコンが徒歩圏内。

    皆さんの豪邸周辺には、この程度の環境は当然、揃っているんだよね?

  69. 271 匿名

    なんかワルタワ臭が強くなってきたな

  70. 272 匿名

    >>270
    コンテナ埠頭、火力発電所、産業道路、高速道路、下水処理場、清掃工場も徒歩圏内だけどな。

  71. 273 匿名さん

    ■羽田空港 深夜・早朝バス開始 (京急バス)
     http://www.keikyu-bus.co.jp/international_101021.html

    ---
    今まで、横浜駅・品川駅東口 だけだった(?)深夜早朝バスが10/31深夜から大幅に拡充。
    注目すべきは、国際線ターミナル→各地 は拡充されたのに、空港行きは路線が限られるとこ。
    往復すればいいのに片道送迎なのは不思議。
    空港からの離発着便の時間帯みてないけど、そういうことなんでしょうかね。

    ※モノレールの対応は興味ないので詳しい人にお任せします。

  72. 274 匿名さん

    つまり客に、空港で始発まで居座られたくはない。
    ってことでしょう。
    帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。

  73. 275 匿名さん

    モノレールも深夜運行するんですか?

  74. 276 匿名さん

    >帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。
    空港の場合は、イベント会場のようにそこがゴールなわけじゃないと思います(^^;

    京急やモノレールは、単独で深夜運行拡充しても接続が...。
    まだ京急のほうは遠くから行くので単独運行でも意味があるかな。

  75. 277 匿名さん

    じゃあ、モノレールは深夜の国際線には使えないってことですね。

  76. 278 匿名さん

    天王洲より品川駅徒歩圏のマンション買っとくのが間違いないと思うけど。

  77. 279 匿名さん

    品川の駅近は高いよ~ん。

  78. 280 匿名

    >>272
    そんな情報ばかりスラスラ書けるのは、貴殿の豪邸の周囲も似ていらっしゃるからでしょうかね。

  79. 281 匿名さん

    国際線が増えたってことは、24時間いつでも羽田にアクセスできるってことが条件になるんですね。
    残業して、バスの時間ギリギリまで飲んで、飛行機に乗ったら爆睡っていうのがこれからのスタイルですか!

  80. 282 匿名さん

    >>281
    何の条件なのか誰のスタイルかわかりませんが、早めに空港行って飲んでお待ちください。
    泥酔者のバス利用はお断りいたします。

  81. 283 匿名さん

    出張のときに空港で夜一人ぼっちで飲むなんてやーなこったです!

  82. 284 匿名さん

    羽田に国際線が増えても、深夜便に乗るのに何の交通手段も無い天王洲は価値なしという結論を持って、このスレを終了させていただきます。

  83. 285 匿名

    >>284

    オマエだけが退場ね(笑)
    サヨウナラ〜

  84. 286 匿名さん

    次のスレは、

    羽田が国際化されたのに、深夜便にアクセスできないモノレールの通過駅天王洲に、どんな付加価値を見いだせるのか?

    というテーマでいきたいと思います!

  85. 287 匿名さん

    ここのスレ主さんは、正しい情報やニュースの提示が苦手なようなので、
    代りまして、どっちかというとアンチ側の当方が情報をば・・・・

    現時点での天王洲アイル駅の羽田行きの始発最終は、
     平日土日とも:5:16~23:56
    です。最終の23:56は昭和島行きなので、空港は23:43発が最終かな。

  86. 288 匿名さん

    明け方羽田に着いて天王洲まで帰るときは、モノレールの始発までお茶してなきゃいけないの?

  87. 289 匿名さん

    タク代もないのかよw

  88. 290 匿名さん

    ここのスレ主さん自身がアンチ側でしょ?
    >>1
    に書いてある通り。

  89. 291 匿名さん

    タクシー使うなら、どこだって一緒やない!
    アホちゃいますか?

  90. 292 匿名さん

    モノレールを使わなくてはいけないっということではないと思う。
    一般には「もしかした使うかもしれない」という程度かと。

  91. 293 匿名さん

    タクシー使うなら、遠いほど運賃高くなりますぜ。お客さん。
    どこでも一緒なんてトンデモナイ。

  92. 294 匿名さん

    ■「天然温泉 平和島クアハウス」 羽田国際化に伴い11月3日(水)リニューアルオープン!
     http://www.keikyu.co.jp/company/news/2010/detail/001663.html
    京急グループの京急開発株式会社(本社:東京都大田区,社長:佐藤 昌弘)では,羽田空港国際化を機に外国人観光客を迎え入れるべく11月3日(水)に「天然温泉 平和島クアハウス」をリニューアルオープンいたします。
    当館は,日本の誇る観光資源である「天然温泉」を使った温浴施設であり,今回の改修では,館内の内装を和の雰囲気にリニューアルし,外国からのお客様にゆったりとご休憩いただける和室の団体客休憩スペース等を新設いたします。さらに,外国からのお客様の受け入れ策として,羽田空港国際線ターミナルからの送迎バスの運行,深夜・早朝便に対応する為施設の24時間営業,館内での多言語(英語・簡体字・繁体字・韓国語)サイン表示等を実施いたします。また,エステ・マッサージ・岩盤リラクなど,外国人のお客様のみならず,女性のお客様に喜んでいただけるようリラクゼーションメニューを新設いたしました。
    -----

    平和島クアハウスは聞いた事も食べた事(^^;ありませんでしたが、
    これを機会に一度いってみたいと思います。自家用車で(^^;
    内容はともあれ、そのヤル気は買えます。

  93. 295 294

    追伸、
    <<注意>>行かれる皆様も競艇開催中は避けたほうが賢明です(^^;

  94. 296 匿名

    普通、旅慣れた方々は航空会社のステイタス持ってるので、アライバルラウンジでまったり。シャワー、朝食付きなんで、始発待っても余裕。

    24時間運行してないから、モノレールダメとか書いている半可通もいたけど、例えばJALパリ便は0130発だから終電で十分。サクララウンジでワインでも飲んでいたらすぐ搭乗時間。

  95. 297 匿名さん

    「航空会社のステイタス有る人」や「JALでパリ行く人」が、モノレールで荷物ごろごろするとは思えないんだが・・・

  96. 298 匿名

    いや私はやりますよ。
    会社近すぎで原則タクシー代でないし。

    もうすぐ、JALだけで国際線100万マイルです。(もうタグを4セットもらいました―わかる人にしかわからない)

  97. 299 匿名

    しかしムカついのはJR東海の法人向けエクスプレスICサービス。
    何百回乗ろうが、個人には何のポイントもナシ。
    愚痴です。

  98. 300 匿名

    そのうち海外出張もLCCだけしか認められない時代がくるかもね。
    せっかく羽田から近い所にマンション買ったのに会社は成田のLCCしか認めなくなり涙目で成田に移動。なんてサラリーマン出てくるかも。
    モノレール使ってる程度のランクが・・・

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸