大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン守口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 豊秀町
  7. 守口駅
  8. ロジュマン守口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-15 10:49:33

地下鉄谷町線「守口」駅徒歩1分は魅力的な立地ですね。
ロジュマン守口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府守口市豊秀町2丁目49番地1他(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩1分
京阪本線 「守口市」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.40平米~75.12平米
売主・事業主:MID都市開発

施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2010-10-22 10:45:50

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン守口口コミ掲示板・評判

  1. 89 契約済みさん

    私も駐車場は希望していなかったので、ハッキリした事は分かりませんが、たぶん別の日に抽選会したのではないでしょうか?
    駐輪場は余っていましたが、駐車場は難しいかもしれません。
    どうしても駐車場が必要なら問い合わせしてみては如何でしょうか?

  2. 90 近隣住民

    完売したのかな

  3. 91 購入検討中さん

    駐車場の件、ありがとうございます。
    駐輪場も余っていましたかぁ~
    駅に近く、ほんとに徒歩圏内で用事が済みそうですものね!

    私はR1に近く、騒音が気になってますが、二重窓がどれだけ効果があるのか?
    気になっています。実際のお部屋がモデルルームになり、見学できるのであれば、
    又足を運ぼうと思っています。

    また契約済みさんはどこが一番気に入って購入に至ったのですか?
    お聞かせ願えば幸いです。
    宜しくお願い致します。

  4. 92 契約済みさん

    騒音は確かに気にはしてます
    警察や消防署が近いので夜中のパトカー&救急車のサイレン音など大丈夫かな?っと
    先日の内覧会の時は全く気になりませんでしたが、実際住んでみないと分からない部分が多いでしょうね

    私が選んだ最大のポイントは駅近!!です
    金額的に安いサンハイツやメープルなどの中古も視野に入れましたが、結局選んだのは、やはり駅近でした


  5. 93 購入検討中さん

    契約済みさん、ありがとうございます。

    そうでした!警察も消防署もすぐ近くにありましたね!
    私は市役所、郵便局も近くて便利っ!と思ってましたが、
    サイレンを鳴らしたら・・・という反面もありますよね~

    やはり何かしらメリットデメリットは付いてきますね。
    でも私が見てきた新築物件でもあまり二重窓のものはないんですよね~
    だから、期待してるのですが・・・・
    お部屋からの景色もどんなものになるか?だったので、
    青田買いはせずに、建物が出来たら見てみよう!と思ってます。
    その時点で、お部屋が残ってないようなら、縁がなかったと諦めれば良いかな?と自分自身に言い聞かせております。

  6. 94 匿名

    和室裏にエレベーターがある部屋もありましたから、音に敏感な方は、ご確認を

  7. 95 購入検討済

    ペアガラスなんて、今時当たり前だよ
    それ以下なんて、あんの

  8. 96 購入検討中さん

    私が見てきた中では西三荘のパークプラザとロジュマン守口の2物件しかペアガラスはなかったです。
    他にありますか?
    サンマークス大日も文禄ヒルズ、エルグレース寝屋川、エスリード(守口、門真)、あと賃貸数物件もことごとくシングルでした。
    結露や断熱の事を考えるとペアガラスが魅力的なんですが・・・

    ペアガラスの物件をご存知であれば、教えてください!

  9. 97 匿名

    エルグレース城東鶴見、ジオ関目高殿、サンクタス関目、ラクシア大宮は、 確かペアガラスで、ジオとラクシアは、ローイーガラスという断熱に優れた物でしたよ

  10. 98 匿名さん

    ペアガラスが当たり前って事は無いと思います。
    ペアガラスじゃないマンションも多数あります。

    駅近なので駐輪場の空きも多いのでしょうね。
    駐輪場の台数が少ないのでどうしようってマンションも多いです。
    駅に近いって事は、徒歩で生活に必要な施設に行ける立地って事なんですね。

  11. 99 契約済みさん

    いよいよ金曜日から鍵渡しが始まります
    先日モデルルームに行ったらまだ10室ほど空きがありました
    その中の半分くらいは商談中の様ですが、売れて無い方なのでしょうか?

  12. 100 匿名

    この辺りはどこも供給過剰なんじゃない

  13. 101 購入検討中さん

    契約済みさん
    もう引越しはされましたか?
    新しい環境はいかがですか?
    羨ましいです!

    先日、金曜日に前を通りましたら、もう灯りのついてるお部屋があり、
    完成したんだな~と実感しました。

    あと12部屋残っているみたいですね。
    もう今週末からモデルルームも現地になったみたいですので、
    覗いてみようと思います。

  14. 102 入居予定さん

    先日引渡し会に行ってきました、残戸数は7しかないよ。。。

  15. 103 匿名

    残っているのは、価格の高い部屋ですか 以前見に行った時は、東側の部屋も、比較的に残ってるようでしたが

  16. 104 契約済みさん

    心配されていた音に関しては、今は気になりません。って言うか静か過ぎるくらいです
    階数によって違うかもしれませんが・・・
    だだエレベーターが一基しかないので、時間帯によっては待ち時間がイライラするかもしれません

    これから色々出て来るかも?ですが今の所快適に暮らしています

  17. 105 匿名さん

    駅近マンションで静か過ぎるぐらいの環境は良いですね。
    エレベーターの待ち時間が気になる時って朝の通勤通学の時間帯ですか?
    その他の時間帯はどうでしょう?

  18. 106 契約済みさん

    先日契約させていただきました。もともと駅近志向でしたが手の届かないものと諦めてました。
    しかしロジュマンさんの営業の方の丁寧なアドバイス(特にローンの組み方についてはいい意味で、価値観が変わりました。)
    とお住まいになられている中には単身の女性も多くいらっしゃると聞き安心して購入しました。今は不安もありますが入居する楽しみのほうが大きいかな。

  19. 107 入居済み住民さん

    契約おめでとうございます
    これから色々大変ですが、入居が楽しみですね

  20. 108 入居予定さん

    先日入居しましたが、思っていた以上に騒音が気になります。

    すぐに売却しようかと考えております。皆さんご注意したほうが良いですよ。

    販売営業マンの説明も、音に関しては気にならないレベルという説明でしたが、

    実際道路側の窓を閉めていても夜間気になりますよ。寝つきが悪すぎます!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸