注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームについて ★パート3★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームについて ★パート3★
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-12-19 18:33:00

パナホームについて語りましょう。
パナホームについて ★パート1★
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12698/
パナホームについて ★パート2★
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9972/

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/パナソニックホームズ株式会社

[スレ作成日時]2007-10-26 23:01:00

[PR] 周辺の物件
サンウッド世田谷明大前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パナホームについて ★パート3★

  1. 701 住民さん

    板・遮音マット(黒い物)・床財の順に貼られているかと思います。普通のメーカーの床財よりも厚いかと思いますが・・・・。吹き抜けとかがあるとものすごく家の中は音は響きまくりですが^^;そういうわけではないですか?うちは気になりません・・・・。軽鉄パネル工法だから
    木造より家の中は響くのではないかと思いますが・・・・。

    外の音はまったく響きませんよね^^

  2. 702 購入検討中さん

    うちは二世帯検討中で、2階の床遮音性を高めたいと営業さんに申し出たところ、床材にはALCを敷くことを勧められました。その分構造はRになり少々お高めな見積もりが出ています。効果は良くわかりません。実際に床材をALCとした方、遮音の効果はどんなものでしょうか?ちなみに我が家の検討図面は、吹き抜けはありません。

  3. 703 購入検討中さん

    一般的な住宅ローンの融資実行時期について教えてください。
    例えば、契約時に手付金、上棟時に内金、引渡し時に残代金を支払うような場合、
    住宅ローンは内金を支払うときに全額融資してもらえるものなのでしょうか?
    内金の割合が高く自己資金でまかなえない場合、どのようにして支払えばよいのでしょうか?
    ご存知の方教えていただけたら幸いです。

  4. 704 入居済み住民さん

    >No.700さん

    どこまでの遮音性をお考えだったのかわかりませんが、結論から申し上げると走り回ってその音が聞こえないレベル
    は最強のRC(鉄筋コンクリート)を使った場合でも相当の厚さを必要とされるらしいです。

    No.700さんの床がどのタイプなのかわかりませんが、たぶん改良後の木質の圧縮材にゴム系の吸音材の組み合わせ
    だと思われます。この仕様はほとんど他のHMの仕様と差別化できないので、その結果もそれ程変わらないかも知れません。
    # 他のHMで“子供が走り回ると窓ガラスがビリビリ音を立てる”という話も聞いたことがありますので、“悪くはない”
    # のかもしれませんが...

    今、床のオプションになにがあるかわかりませんが、昨年の5月頃には以下のオプションがあったようです。
    ・PCC高遮音床仕様(Fシリーズ)/液封マウントPLRMS−60(Rシリーズ)
    この仕様でどの程度の効果があるかわかりませんが、オプションとして用意してあることを考えると、標準で満足しない
    方もいたのではと想像できます。

    ちなみに、当家は1世代前の標準仕様で“PCCポリマー・セメント・コンポジット)とクッション材付木質フロア”で、もちろん
    響きはありますが、私としてはそれ程気になるレベルではありませんでした。

  5. 705 パナホーム検討中

    知人のお父さんがパナホームの下請け工務店の大工さんをされているのですが、パナホームでは大工さんが外壁やクロスをはったり、引渡し前の傷の補修をしたりすると聞いたのですが、どうなんでしょうか?
    外壁やクロスは専門の職人さんがと思うのですが…。
    地域で違うかと思うのですが、当方大阪で建て替え検討中です。

  6. 706 入居済み住民さん

    701・704様
    そうですか、みなさんは相応に満足されているのですね。確かに私も、子供が多少暴れても全く響かない、などとまで期待したわけではないのですが。ただ2歳の子供が多少走ったくらいなら、「パタパタ」程度の音であって欲しかったのですが、実際には「ズシン、ズシン」といった感じで、結構重量感のある音で響いてきたので、ちょっとなぁ、とガッカリした次第です。
    あ、我が家は吹き抜けなど作りようのない狭小住宅です。ちなみに、外の音は気にならないとのお話がありましたが、状況の相違はあるのでしょうけれど、我が家は、あまり品のよくない方々の、マフラーを改造した車が通り過ぎると、騒音と同時に床が結構ビリビリ共振します。どんな家でも仕方ないことなのかもしれませんが、鉄骨住宅ならではのデメリットと考えるべきなのでしょうかね。木造なら多少はマシだったのでしょうか?

  7. 707 契約済みさん

    みなさんはじめまして!

    本体価額の値引きについて聞きたいのですが、
    私は、近畿地方なんですけど営業の人に
    近畿地方は、全部本体の値引きは、7%までと決まっていて、
    これ以上は、絶対値引き出来ないと言われました。
    こちらの方見てるとそれ以上に値引きされてる方もいたので、
    やっぱり地方にもよるのかなと思います。
    近畿地方の方は、やっぱり同じ7%なんですかね??

    本体値引きが7%のみで、後は、少しオプションで
    サービスっていう形みたいです。

  8. 708 匿名さん
  9. 709 契約済みさん

    >703
    契約前ですよね?
    手付金+内金を自己資金で 収まるようにお願いすればいいはずですよ。
    私の場合 自己資金はこれだけしかありませんと お願いして残金(ローン)を引渡し時にしてもらいました。
    営業と相談したら大丈夫ですよ。

  10. 710 購入検討中さん

    708・709様
    ご回答ありがとうございました。
    691さんのような場合は、つなぎ融資が必要になるかもということですね。
    まだ契約前なので、金融機関もいろいろと検討してみたいと思います。

  11. 711 契約済みさん

    洗面所の収納の件で質問したNO695です。

    >696さん、697さん、699さん
     ご回答いただきありがとうございました。
     通販になりそうな感じです。

     >696さん
     よかったら通販会社を教えて下さい<(_ _)>

  12. 712 契約済みさん

    現在外壁・屋根・内装等諸々の選択作業に入っています。

    必要最低限はパナにお願いして、できる限り安くあげたいと思っています。
     
    収納内の棚を自分で取り付けることにした(取り付けた)、照明器具は自分で購入したなど

    施主支給して価格が下がったという方はいらっしゃいますでしょうか?

    された方は、具体的にはどこをどうされましたか?

    またそれをしたことでどのくらい価格が下がりましたか?どうか教えて下さい。

  13. 713 契約済みさん

    712です。

     見積もり時より建具のランクを落とした等ささいなことでも結構です。

     どうぞ宜しくお願いします

  14. 714 契約済みさん

    >712さん

    照明器具を選択中ですが、パナホーム標準品以外のシーリング、ブラケット、ダウンライト等は
    量販店やネット通販で買った方が安いと思います。
    (私のところでは取り付け料1000円取られますが・・・)

    私の勤務会社は、エコキュートメーカーの代理店をやっているので
    施主支給でやらせて貰いました。(物品差額:約15万円、工事はパナ)
    エコキュートは約15年で交換らしいので差額もその分出てきます。

    浄化槽工事も切り分けが出来るようですが、外部でもあまり差が出なかったので
    パナでお願いすることにしました。

    カーテンなんかもできるんじゃないかな〜♪

  15. 715 714

    続きです。

    エコキュートは物品のみ支給で、配管キットの手配及び工事はパナにお願いしました。
    会社の人に聞いたら、水漏れとかあった場合、責任の所在が絡むので
    工事はパナにお願いした方が良いよとアドバイスを受けました。

  16. 716 契約済みさん

    設備品について、私の経験を少し紹介します。
    モノによって違いますが、松下電工の商品は30〜40%引きぐらいの価格でした。
    契約後に追加した設備品は値引き率がしぶい(定価販売の場合もある)ので、
    契約前で設備の導入に迷っている人の場合、とりあえず契約の中に入れておく
    ことを勧めます。
    契約後に設備をグレードアップする場合も割高になるので、高いグレードで契約
    しておいてから、着工の確認書を取り交わす前に低いグレードに変えた方が
    いいと思います。
    (あとで取りやめたり、グレードダウンする分については損しません)
    契約後にソーラーを追加したり、システムキッチンやバスのグレードを上げたり
    するとかなり割高な価格になります。

  17. 717 契約済みさん

    >>712
    うちは、照明器具サービスにしたので、そのような心配はなく選ん
    でいます。ただ、カーテンは後からでもいいのでホームセンターで
    購入するので、不要と伝えております。

    >>716
    うちも仕様決めのときに、松下電工製はナショナル製と同じ仕様で
    割安だと聞きました。
    うちの場合、すべてにおいて、ランク上め(最上級ではない)の設
    定で契約しているのでランクを落とした場合差額はキャッシュバッ
    クと言われていましたが、結局、気に入ったものを選ぶと差額が発
    生してしまい、なくしたものを考慮しても実際のところ、+−で増
    えているのではと思います。

  18. 718 契約済みさん

    LBとBBのタイルどっちがいいですかね??

    最初BBのラベンダーにする予定でしたけど、
    天気が悪いとき暗く見えて、やめました。
    次にLBのアイボリーのモデルハウス見て、
    この色がいいかなって思ってます!

    本当は、BBミルキーホワイトがいいんですけど、
    まだ実際建ってるの見たことなく、白すぎなのかなって
    なかなか決めれません。

  19. 719 契約済みさん

    >718
    わたしはBBミルキーホワイトにしましたよ!
    現場を見に行って決めました。

    LBのルミナスホワイトはほんとに白いですよー!

  20. 720 もう完成さん

    うちは、カーテン・エコキュート・照明は施主支給にしました。パナに頼むよりも本当に何十万も安く、(まったく同じものが)いかに高いかがわかりました。ただ他にもいらっしゃいましたが、
    エコキュートの取り付けはパナに頼みました。(何で取り付けで20万もするのか理解に苦しみますが・・・・)でも本体・カーテン・照明が安く済んでいるのでそれでももちろんだいぶ安いです。照明、取り付けは1000円(吹きぬけ部分とかは頼みました)普通の居室は自分でもつけられるからいつでもいいや^^^なんて思いましたが監督さんが、無料でつけますからどんどん持ってきてくださいと言ってくれました。カーテン・照明・エコキュートすべて、施主支給がお勧めです。(パナの方は嫌がるんではないでしょうか^^;)エコキュートの助成金の申請もちゃんと教えてくれるし、何の問題もありませんでした。

  21. 721 契約済みさん

    >>720
    カーテン、照明なら施主支給で十分ですよね。
    うちは、照明はサービスで、カーテンは施主支給にしました。
    フェアがあるとか案内いただきましたが、まあ行くだけ行ってホームセンターで
    似たようなの購入しようかなと。
    カーテンレールだけは含まれているのでいいかなと。

  22. 722 入居済み住民さん

    720様
    エコキュート施主支給できましたか。私は話を持ちかけたら散々否定され(保証できないだの工事だけだといろいろ支障あるだの)、皮肉だかイヤミだか分からない話をされた上で結局パナに物品も施工もお願いしました。
    高かったかどうかは微妙ですが、工事費20万取られるというならパナに頼んでもそう間違いではなかったと思います。しかしエコキュート絡みでは不愉快な思いを数度しました。ちなみに、私の担当してくれた営業は、引渡しが3月末であるにも関わらず、「補助金付くからエコキュート含めオール電化お得ですよ」とそそのかしてくれました(エコキュートへの補助金は時期に定めがあり、遅くとも1月末には設置できないと出ない)。3月中旬に「あれは間違いでした」と詫びを入れてきたあたりからが悲劇の始まりでした。720様の現場監督は寛容な方のようですね。ウチもそういう人に当たりたかった・・・

  23. 723 契約済みさん

    >>722
    横レスですが、エコキュートに関する補助金って、国の機関のやつでしょうか。

  24. 724 完成しましたさん

    720です。パナに何を言われようが絶対に断固として施主支給をしたほうがいいですね^^
    家なんてみんなだいたいは一生に一回しか建てないでしょうし、すべてにおいて素人ですから
    何かあったときに保証が・・・・・とか言われるとついつい気が小さくなってしまうんですよね^^;うちはエアコンの穴あけも施主の知り合いでしたし・・・・(あける時ダイヤモンドカッターのほうが綺麗に開くとか言われましたが最終的にタイルやさん綺麗にカットして張ってくれましたよ)エコキュート・照明・カーテン・トイレ・IHはすべて施主支給です。パナの戻り金で最高級なものつきますよ^^;本当に・・・・・。みんながんばって^^

    うちは今日クリーニングです^^もうすぐ引越し・・楽しみだな・・・・。

  25. 725 購入検討中さん

    パナは基本的にエコキュート、キッチン等は施主支給はOKですか?
    ネットで見ると半額前後で売ってますよね!

  26. 726 契約済みさん

    >720(724)さん

    トイレの施主支給ですが、施工はパナですか?
    私も検討しています。
    アラウーノを2台セレクトしたんですが、高くて。。。
    定価どおりで見積もりだしおった。
    これはありえない!?

    725さん
    システムキッチンの施主支給は、厳しいかも。
    ナショナルから選ぶなら。。。
    どうしても他社じゃないとダメという何か理由付けがないと。

  27. 727 キラテック

    トイレを施主支給しても、一体パナはいくら工賃取るのだろう?

    どなたかが、エコキュートで20万取られたっていう話だし、きっと高いんだろう。

  28. 728 購入経験者さん

    エコキュートの工事費は通常30万前後らしいので高くはないと思います。松下製品なら安く出来ると営業が言っておりましたが、他社で松下製品の見積もりを取ってもあまり変わらなかったのが残念ですね・・・。

  29. 729 匿名さん

    うちも照明・エコキュート・カーテンの施主支給を検討してるので、
    ぜひ参考にさせてください。

    720様
    施主支給はどのような形でなさいましたか?ネットとかでしょうか?
    今、ネットでいろいろ探索中ですが、パナの金額に比べるととても安かったりしますよね。

  30. 730 720です

    >725さん

    キッチンに関しては、できる可能性はあるとおもいますが、パナの現場に入りたくない
    という業者さんが多くて、うちは諦めました・・・(業界の力関係でしょうか?)
    保証の面もありますし・・・。

    >726さん

    取り付けはパナで16800円でした。綺麗についてあり問題ありませんでした。
    (標準仕様は満足できませんでした^^; )

    >729さん

    はい。基本的にはネットでした^^。照明は最高で60%オフ(松下製)、カーテンは
    65%オフでした。

    IHクッキングヒーターもオークションで買いましたが、パナからの戻り金額で
    かなり良いグレードにできました。エコキュートですが、取り付け費の20万というのは
    本体価格に入っていますから、別途でかかるということではありませんでした。単純に
    本体価格を戻してもらって、自分で買って届けてもらいました。(18万くらいの差額でした)

    ただ、パナとしては嫌がるのはあたりまえでしょうから、担当営業マンや、現場監督との
    コミュニケーションがとても大切だと思います。施主支給をお考えの方はそこら辺も
    十分に注意してくださいね^^。

  31. 731 729

    720さま 
    早速のお返事ありがとうございました。
    ネットだと50%以上オフとか結構ありますよね。

    施主支給って、情報収集したり価格の比較をしたり、注文や受取の面でも
    大変な労力を使うと思いますが、逆に商品をよく知ることが出来たり、
    何よりも価格を抑えられる喜び(?)を味わえたりして、楽しいですよね。
    時間と根気は必要ですが・・・。

  32. 732 契約済みさん

    施主支給の話が出てますが 細かいところですが例えば
    ホスクリーン 1本の取り付け代なんかも 施主支給にしたらとられるのだろか?

  33. 733 契約済みさん

    >726
    アラウーノ 家の見積もりでは 4割引だと担当営業は ほざいていましたよ。
    (ちなみに見積書はの単価は定価です 差額の4割分が設置代だと ばかな...)

  34. 734 契約済みさん

    ホスクリーンは私もホームセンターで買ってきて
    大工さんにこそっとつけてもらおうと思ってたんですが
    あれちょっといいやつだとどこいっても定価でお取り寄せになるので
    パナで頼んでもまったく一緒でした。

  35. 735 720です

    720です^^

    うちはホスクリーンをはじめパナに頼んでましたが、
    干し姫様がネットで安く買えたので、半額以下で購入し大工さんに(2箇所)付けて貰いました
    ただ、補強がいるらしく、大工さんにお願いしたほうが良いですね・・・・。
    取り付けは確か無料でしたよ^^;

    ちなみに干し姫様天井付けタイプ、ネットで12000円でした。
    干し終わった後もすっきり天井に収まります。定価は自動のものは7万越え
    手動は37000円くらいだった気がします。
    ホスクリーンは確か棒の先に丸いのがついていて干すときだけクルクルとつける
    物でしたよね??悩みましたがすっきり収納するために干し姫様にしました。
    我が家は手動タイプですけど・・^^;

  36. 736 入居予定さん

    システムキッチンを施主支給する場合は、カップボード上部と天井との
    隙間の幕板(化粧板)の施工はできないと言われました。
    下駄箱も同じですが、これは仕方がないでしょうね。

    エアコン、照明は施主にて手配した方が安いと思います。
    施工が必要な埋込み照明の場合は、施主支給は厳しいかもしれません。
    エアコンの壁穴はパナで開けてもらった方がいいようですね。

    施主支給の場合、アフターサービスに関しては、パナに修理を依頼できない
    ので、ケースバイケースで調達先を考えた方がいいと思います。
    生活に必要不可欠のインフラ(トイレ、給湯器、コンロ等)をネットで買うと、
    故障したときに苦労します。
    (二日も三日もトイレやバスが使えない状況は、あまり考えたくないです)
    こういう機器は、施主支給するにしても、近くのショップで調達した方が
    いいと思います。
    (トイレが2つあるなら、1つはネットでもいいかもしれません)

  37. 737 入居1年さん

    エコキュートやトイレ・キッチンの物自体のメーカ保証はパナに頼んでも施主支給でも一緒です。
    トイレはナショナルではなくtotoにしましたが、もし不具合の場合を考え、設置はすべてパナにしました。でも、電化製品同様、めったに壊れません。

    客の立場を利用するわけではありませんが・・・実家でこういうことがありました。
    キッチン(品物をネット(サンウェーブのピット)で取り付けパナで)
    壊れたというか、キッチンの喚起栓に、鳥が入り込み、死に、大変くさい悪臭で、苦情を言いました。鳥が悪いだけで、商品が悪いのか、設置が悪いのか、どちらにも否がないようなこの場合でも
    施主支給品だからですよとはパナは絶対に言いませんでしたよ、私達はお客様ですから、私達が、設置が悪いんじゃないの!!!!!と施主が言い切っちゃえば、そ、そうですか・・・・・・。ともちろん無料で治しましたね。

    そうなったときに強く出られないのもわかっているので、パナは施主支給をすごく嫌うのです。
    お客さんに施主支給品だから・・・とはいいません。そのために設置をパナに頼み、絡ませておけば有利なわけです(大変ずるいかもしれませんがね)
     
    同じもので高いお金を払うのは本当に**らしい・・・。

  38. 738 入居済み住民さん

    埋め込み式のダウンライトも一箇所1000円取られますがまったく施主支給問題なかったです。
    1000円取られても施主支給のほうが安いです。照明は設置費込みで予定の半分ですみました。

    吹き抜けの照明もネットは激安です。パナの内装の方には申し訳なかったですが照明・カーテン
    は予定よりはるかに安く済みましたよ^^;


    いままでの経験上でもそうですが、電化製品やIHなどもそうですが
    まず・・・すぐには壊れませんし、メーカ保証は上記の方の通りですが
    パナも施主支給も一緒です。うちもほとんど施主支給です。

  39. 739 入居予定さん

    うちも水周り、IH、エコキュート、カーテン、照明はすべて施主支給にしました。
    お蔭様で、キッチン、バス、トイレは憧れの商品を格安で仕入れることができました。
    営業や設計士は、施主支給に対しては何もいいませんでしたが、店長はやはり保証がきかないだの何やらといってましたね。。。やはりうちのように殆ど施主支給だとパナ自体の儲けが少なくなるので避けたそうでした。
    現場監督さんはすごく親切で、水周りやエコキュートの商品の配送の手配までやってくださり、うちとしてはパナ支給のものと対応はなんら変わらなかったような気がします。
    たーくさんお金が出ていってしまうんですもの・・・できれば安く良い物を設置したいですよね!

  40. 740 契約済みさん

    >737
    施主支給は大賛成ですが、その考え方は問題ありでは?
    施主支給は自己リスクが基本だと思います。
    トラブル発生時は、施主が購入した設備メーカーに対応を依頼するのがスジでしょう。
    たとえば、皆が施主支給するようになれば、パナも今みたいな対応はしなくなると思います。
    パナでかかったサポート費用を誰が負担しているかと言えば、結局は他のユーザーなのですから。

  41. 741 契約済みさん

    >735
    734です。室内用のことですか?

    すみません室外用のつもりでした。

  42. 742 物件比較中さん

    740

    その考え方も筋ちがいでは?
    あなたが高く払ったから、安く済ませた人の分が負担されている?
    考え方がおかしい。

  43. 743 契約済みさん

    エコキュート、照明、カーテン、エアコン、クッキングヒーターとかは施主支給しても問題
    ないと思うが
    トイレ、バス、キッチンって標準のものを施主支給したら値段ってそんなに変わるもの
    なのですか?

  44. 744 購入検討中さん

    >740;742
    経済的な問題かどうかはさておき、モラルの問題であることは間違いなさそうだね。

  45. 745 施主支給賛成さん

    モラル・・・・。ですねまあ、いくらでもありそうな話ですね。

    まあ、いろいろ書いている人は結果的には施主支給できなくて
    高いお金払ってしまったのでしょうかね・・。

    だれでも安くいいものをつけたいのは同じですからね。でもどちらかといえば

    パナホームはもちろん住宅メーカでは大手に入りますし、もともと広告・CM料とか建ててる方から出てるようなもんだし、設置についてそのくらいずるい(言い方悪いですが・・・)ことしても罰は当たらない・・・。高いよ、何でも・・。どの方も内部給排水はパナでやるように勧められるはず・・・。うちはすごく進められた。水周りの事故があったときにとか何とか・・・・・。

    キッチンも松下製だけど・・・。他のメーカを施主支給したかった一人です。

  46. 746 契約済みさん

    >キッチンも松下製だけど・・・。他のメーカを施主支給したかった一人です。

    できなかったんですねー。

  47. 747 みどり

    家は主人が施主支給にいい顔をしません。
    全てパナホームで頼むのがベストと思っています。
    パナホームだと照明、カーテンは≒30%OFF、エアコンは≒40%OFFかなり頑張ってくれているとは思いますが、施主支給とはそれぞれ50万近く金額が違います。
    悩むところです。

  48. 748 遅かった

    確かに、施主支給は何かあったときに・・・・と思いますが、実際何もないことがほとんどです
    製品はめったに壊れないですし、水漏れなんてめったに聞いたことないし、パナのかたはもちろん嫌うと思いますが、私個人的には施主支給が本当に得だと思ってます。

    初めから知識を色々持って施主支給したかったです。
    我が家はもう出来上がってしまいましたのですでに遅いですが。

    何かあったときに・・・・・と心配ですが、基本的にはかなりの確立で何もないと思います。
    故障や水漏れがしょっ中あるのならみんな怖くて施主支給しませんよね。

    今からの方、是非がんばってくださいうらやましいです。

  49. 749 契約済みさん

    当然、施主支給の方が安いに決まってますよね。
    まあ、それに向けた手数もかかりますし、HMからという考えもありだと思います。
    情報交換という意味でいいんではないですか。

    うちは、カーテンのみ施主支給で、照明はパナのサービスにしました。

  50. 750 入居予定さん

    施主支給についての書き込みが多いですね。私も施主支給をした一人ですが、安くなっても
    せいぜい50万〜100万くらいでしょうか?(個人的には満足ですが全体の金額からいえばとても少ないですね。)

    一流ハウスメーカーはもともと高いし、お金持ちの方が建てるもので、自分には向かないのかな
    と思うこともありました。頑張って施主支給しましたが、できないものもありますよね。例えば
    基礎、サッシ、屋根材などなど・・・(あたりまえですが)。 本当かどうかわかりませんが
    サッシなんかは入り値が10〜15%くらいだとか・・・建物本体で相当利益がでるでしょうから
    施主支給くらいは全然問題ないかなと・・・。

    家電や洋服と違って、住宅というのはどこか不明瞭な部分が多い業界のような気がします。
    買う側の商品知識も少ないとおもいますし(私はそうでした^^;)もしかするとタマホーム
    のような会社が今後伸びていくのでしょうか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

8098万円~1億998万円

3LDK

63.58m2~72.04m2

総戸数 41戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

1億1,190万円~2億5,800万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

1LDK~3LDK

53.23m2~104.03m2

総戸数 396戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

8698万円~1億3298万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.55m2~90.09m2

総戸数 106戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

9470万円~1億3610万円(前払い賃料3724万5441円、建物価格5745万4559円~前払い賃料4707万7251円、建物価格8902万2749円)

2LDK~3LDK

61.67m2~80.1m2

総戸数 216戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8498万円~8868万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2・60.03m2

総戸数 83戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億5990万円

2LDK・3LDK

44.1m2~72.76m2

総戸数 133戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2800万円~1億6200万円

2LDK~3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円・25億円

2LDK

97.68m2・211.4m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

3LDK

63.03m²・63.42m²

総戸数 42戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

9410万円~1億2890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.99m2~84.93m2

総戸数 124戸

リビオ篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.10m²~84.52m²

総戸数 32戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6390万円~1億7990万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

36.12m2~71.26m2

総戸数 52戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

7778万円~1億2118万円

2LDK~3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

8580万円~1億1790万円

2LDK~3LDK

59.49m2~72.99m2

総戸数 228戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

1億2,390万円~1億9,980万円

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸