横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バースシティ溝口ヴィスタ 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝の口駅
  8. バースシティ溝口ヴィスタ 契約者専用
契約済みさん [更新日時] 2011-10-11 23:57:15

売主:末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:

オプション会のご案内が来ましたね~
結構な金額になりそうな予感…
皆さんのオススメなどありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2010-10-08 12:38:40

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ溝の口ヴィスタ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    住民板作成ありがとうございます!

    やっとネガ書き込みが無くなるかな?

    うちが検討しているのは、キッチン関係が多いですね。
    タカラスタンダードでガラストップと両面焼きにしたいんですが、IHの方が安くなるので、どうしようかなと。
    土鍋とかガラスの鍋は使えなかったりするんですよね?確か。
    あと魚を焼くにはIHはイマイチと聞いてるんですが、実際どうなんですかね。

    保温浴槽も思ったほど高くなかったのでつけたいなとか、シャワーヘッドが高いなぁとか、悩みますね。

  2. 2 契約済みさん

    とんでもないです(^^)
    住民板にしたほうが、これからはいいですよね~

    うちもタカラスタンダードです♪
    IHにしようか?悩んでいますが…
    どちらもそんなに金額変わらないのにびっくりですね。
    魚を焼く&中華などを考えると、多分ガスにしてしまうかもです。

    食器棚も検討中です(^^)

    うちもシャワーヘッド希望です。高いんですか?
    いまいちわからず、オプション会で色々聞かないとですね!!

  3. 3 契約済み

    スレ立て、ありがとうございます。
    オプション会、日付時間指定にはびっくりですが、お隣さんと顔合わせができるチャンスですよね。
    うちもタカラなんですが、IHが意外と安くて悩み中です。
    それと気になったのが、ガラス変更。おいくらなのかは当日までわかりませんね。

  4. 4 契約済みさん

    検討板、なんか書込みにくい雰囲気があったんで、スレ立てていただいて、ありがとうございます。

    うちはクリナップですが、それに伴い食器棚もちょった高くなってしまっていて、迷い中です。
    オール電化じゃないマンションでIHにすると電気代が高くなるってきいたことがあるんで、うちも迷い中です。

    あの書き方は、ペアガラスにできるってことなんですかね?

  5. 5 匿名

    スレ立て本当にありがとうございます。
    うちはタカラでIHにする予定ですが、工事費は別途かかるのかな?
    クリナップのほうには工事費別と書いてあるので。

  6. 6 契約済みさん

    ほんとにオプション会楽しみですね(^^)
    お隣さんに会えますもんね~仲良くなれるといいなぁ♪

    ガラスは変更できるんですよね?
    ああやって書いてあるんですもの?
    うちは二重サッシ希望&リビングの網ガラスを透明ガラス(30万くらいかかるらしい)
    相当ガラスだけで料金かかりそうです(TT)

    オール電化じゃないマンションだと電気代高くなるんですか~
    今の所、ガス希望ですが家だけだぅたら変えたほうがいいのかな?



  7. 8 契約済みさん

    住民板作成ありがとうございます♪

    オプション会のご案内がきて嬉しくも悩ましくもあったので、
    こういう意見交換の場ができて嬉しいです。

    我が家はガラス変更を考えています。
    この物件はとても気に入っているのですが、窓だけがネックだったので・・・

    今の住居はペアガラスなんですが、その断熱効果にはびっくりです!
    冬場自宅に帰ると暖かくてほっとしますし(外気温に比べてですが)、
    朝布団からでるのもつらくないです。
    お鍋をしたとき以外は結露も発生したことがありません。

    なのでお値段ははるでしょうが、ガラス交換をしたいと悩む今日この頃です。

    二重サッシをご検討中の方がいらっしゃいましたが、断熱&遮音を考えてのことなのでしょうか?
    またお時間ある時にでもご意見お聞かせください。

  8. 9 契約済みさん

    No.8へ
    ガラスのことお詳しいんですね(^^)

    私は全くわからず、色々調べたら遮音にいいのは二重サッシと書いてあったのと、
    友人のマンションが新幹線が間近くに通り、二重サッシでとてもしずかだったので、
    うちは線路側だけ二重サッシにしたほうがいいのかな?と思っています。
    (1部屋だけ出来るのかは分かりませんが?)
    なので二重サッシを希望しているんですけど、ペアガラスは『遮音』の効果あるんでしょうか?
    教えてください。

  9. 10 契約済みさん

    No.8さんへ
    すいません…No.9で記載の際、さんを付け忘れてしまいました。
    お許しください。

  10. 11 契約済みさん

    No.9さんへ

    No.8です。
    私も詳しくないので今本を読んだり、サイトを見て調べているところなんです。

    以下は本の受け売りですが・・・
    ペアガラスは断熱効果はありますが、遮音効果はないとのことです。
    開口部の遮音性を決めるのはサッシの等級(T値)で、
    二重サッシにするのが一番効果的だそうです。

    いいご選択ができるといいですね。うちももう少し検討します。

    契約前に営業さんが線路が近いのでサッシも配慮してますと
    おっしゃってたような気がするのですが、電車の音は好きなのでスルー。
    今となるともっとよく聞いておけばよかったかも?(笑)

  11. 12 契約済みさん

    私は契約前に、線路側の部屋(寝室など)は防音ガラスってきいた気がしていたのですが、防音サッシだったかもしれません。
    HPには載っておらず、期待していなかったこともあって、流してきいてしまいました。

  12. 13 契約済みさん

    久しぶりに覗いてみたら住民用ができていたので、びっくりしました。
    作って頂いた方、ありがとうございます☆☆

    うちはクリナップのキッチンに食器洗い乾燥機のグレードアップを考えているのですが、
    重曹洗浄モードってどうなんでしょうか??良さそうに聞こえるんですが・・

    食器棚(御影石カウンター)だとやっぱりちょっと高くなるんですね~!!
    連休中に千葉県の浦安の方にある、「東京インテリア」へ行ってきたのですが、すごくよかったです!!
    広い中にたくさんあって、参考にするだけでもワクワクしてしまいました♪
    渋滞で不機嫌だったのが、中に入ってすぐに直ってしまいました。

    食器棚も気に入ったものがあったので、
    オプションではしないで、気に入ったものを買う予定です(^^)

    ペアガラス考えていますが、相場が分からないのでいくらくらいするものなんでしょうか??
    もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  13. 14 契約済みさん

    ペアガラスではなく、エコガラスなら種類によって
    断熱&遮音、その他紫外線カットや防犯機能までついているものもあるようですよ。
    このガラスが線路側にはいってたらいいですね♪
    営業さんに確認できたらいいのですけど・・・

    参考資料:

    エコガラス
    http://www.ecoglass.jp/index.html

    導入するとエコポイントつくのかしら???

  14. 15 契約済みさん

    No.8さんへ (No.9です)
    ペアガラスのこと色々教えてくださりありがとうございます(^^)
    参考になりました。
    家は線路側が、子供部屋になるのでおそらく二重サッシかもです。


    あっ!!エコガラスなんていうのもあるんですね~♪
    エコポイント付いたらラッキーですし、光熱費も節約できそうですね。
    ヴィスタあるといいですね?

  15. 16 契約済みさん

    天井近くまでのハイサッシュの間取りの方、
    まだまだ先ですがカーテンどうしますか?
    モデルルームみたいなシェードがいいのかな。

  16. 17 契約済みさん

    家はハイサッシュですが、シェードとかロールスクリーンを考えています。
    価格等はまだ調べていないですが、モデルルームの様に開けた時すっきりさせたいので。
    ちなみに窓ガラスですが、家もペアガラス・二重サッシュで悩んでいます。
    価格によってですが、例えば音が気になる線路側は二重サッシュ。
    ハイサッシュなど結露が気になるリビング側はペアガラス、なんて方が多いんでしょうか。
    とりあえずやりたい事は全て見積もってもらいますが、かなりの金額になるのは
    間違いなさそうなので、絞り込みに苦労しそうです・・。
    でも楽しみですね!

  17. 18 契約済みさん

    イオのオプション会担当の方にガラスの件問い合わせたところ、リビングの大きなガラスは特注なので、
    オプションが難しいのと、それ以外であれば各種加工は出来る事と、ガラス屋さんの見積もりが先日の郵送に間に合わなくて値段が載せられなかったとの話でした。

    寝室にする予定の部屋だけは電車の音がどれくらいかにもよりますが、二重サッシュを検討したいんですが、結露も防止出来るエコガラスなんてのもあるんですねー!勉強になります。
    田園都市線、結構遅くまで走ってるし、逆に自室の音を外部にもれなくするため、っていう狙いもありますね。お値段いくらくらいなんでしょうね…?お金貯めなきゃ!

  18. 19 契約済みさん

    >18さん
    情報ありがとうございます。
    リビングの窓を複層ガラスにしたいと思っていたんですが、残念です。

    寝室の窓は、インプラスとか考えてました。内窓のガラスをLow-Eガラスにできるみたいだったので。
    オプションで可能な内窓の性能と値段を比較して決めようと思ってます。

  19. 20 契約済みさん

    ガラスにどれだけ手を入れるかは悩ましいところですね。
    うちはあまり日当たりのよくない部屋なので、
    夏の暑さよりも冬の寒さ対策を施しておきたいです。
    とは言ってもリビングのガラスは特注だろうし、
    何がしかのオプションを追加するだけで結構なお値段になってしまいそう。
    さて困ったなぁ・・・。

    過日現地まで散歩してきましたが、
    西日はお向かいのコンフォートに遮られますね。
    西側は特に何もしなくてもいいのかなぁなんて思いました。

  20. 21 契約済みさん

    コンフォートってそんな近かったでしたっけ?西日遮ってくれるなら嬉しい限りですが。
    ただ、西側は音の問題で何かしら対策打たなきゃいけないかと思ってます。

    ついに完売したみたいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸