東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 08:28:41
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ひところのブームも去って久しいですが。
将来を考えると、買っていいものか、避けるべきか悩みます。

皆さんのご意見は?

[スレ作成日時]2010-10-08 08:37:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション (その2)

  1. 818 匿名さん

    ネガが人気エリアに喧嘩売るのが間違い

  2. 819 匿名さん

    有明は人気地域ですから

  3. 820 匿名

    >>814
    いやぁ、気持ち良いくらい歪んでますねぇw
    住んでみた感想なら、検討者にとってはそれも情報だけど、住民の勝手な都合とはねぇ。
    地図上の距離なんて主張しなくても見れば解りますよ。

    ほとんどの豊洲住民はゆりかもめより有楽町線の方が近いし出入口も多いから、そのまま銀座に出る方が身近に感じるのも解るけどね。

  4. 821 匿名さん

    見れば解るのなら、素直に現実を受け入れれば。
    食材調達やショッピングなど理屈こねてないで。

  5. 822 匿名さん

    >>820
    ネガにそんなにムキになって反論しなくても・・・

  6. 823 匿名さん

    まぁタワマンは現代の武家屋敷ですから

  7. 824 匿名さん

    武家屋敷?
    どんな人達が居るの?

  8. 825 匿名さん

    人気人気って5年も叫び続けてるのに報われないね。

    悪評だけは世界に広がったけど。

  9. 826 匿名さん

    >>823
    新しいな(笑)

  10. 827 匿名さん

    埋立地は現代の紫禁城だね。

  11. 828 匿名さん

    検証する気も無いエリアに張り付いてネガってないで、現実を受け入れれば。
    地図で距離ばかり測ってないで。

  12. 829 匿名さん

    時代遅れの人間性はきらいじゃないが。
    時代遅れの流行はいただけない。

  13. 830 匿名

    そもそも検討スレで「現実を受け入れろ」「理屈をこねるな」ってのが変だけどね。

  14. 831 匿名さん

    見えない敵と戦ってるのでしょう。

  15. 832 匿名

    そうか、828で
    「現実を受け入れれば」と書いたポジさんは見えない敵と戦っているんだね。
    がんばって!

  16. 833 サラリーマンさん

    井伊直弼が暗殺されたのは豊洲だよ。
    古文書に載ってる。

  17. 834 匿名さん

    古文書って(笑)歌舞伎でしょ?w

  18. 836 匿名さん

    まぁ豊洲は現代のいざ鎌倉ですからねぇ

  19. 837 匿名さん

    意味わからんけど、まぁ豊洲人気はもう一般的になったんじゃない?
    次は有明でしょ。(にっこり)

  20. 838 匿名さん

    >>832
    解説入りな書き込みが、理解している証拠。
    素直じゃないね。

  21. 839 匿名さん

    まぁ見えない敵との戦い、頑張ってね(にっこり)

  22. 840 匿名さん

    んまー

    働きもしないで一日中掲示板書き込みやってても食えるわけだから


    ウメタテーゼは勝ち組だわなww

  23. 841 匿名さん

    と書かずにはいられない。
    アンチのつもりが豊洲中毒丸出し。(にっこり)

  24. 842 匿名さん

    まぁ豊洲は現代の平安時代ですからねぇ

  25. 843 匿名さん

    アンチは一日のどのぐらい豊洲のことを考えているんだろうか。。。
    その熱意は豊洲住人のおれでも理解できそうにない。

  26. 844 匿名

    >>843
    住民では無いけど同意。
    客観的に見てアンチの方が必死に書き込んでるし、なんでそんなに熱心なんだろう。
    普通に不思議。

  27. 845 匿名

    客観的に見て、と言いながら
    主観的に書く不思議。

  28. 846 匿名さん

    ↑こう言う人の事でしょ。
    確かに謎。

  29. 847 匿名さん

    ↑こう言う人もね。
    謎に思うほど気になるんだね。

  30. 848 匿名さん

    別にいいんじゃない?豊洲が気に入って買った人がいても。ただ、一般的に言って、豊洲万歳レスには違和感あるね。普通のサラリーマンでもギリギリ買える東京駅5km圏のマンションだから、そう言う意味での価値はある、くらいにしときゃいいのに、セレブだとかなんとか書くから攻撃されるんだよね。

  31. 849 匿名さん

    末期的な自己愛性人格障害。

    治らないので適当におつきあいしてあげて。

  32. 850 匿名さん

    セレブだとかなんとか書いてる人ってそんなにいます?
    圧倒的にアンチの攻撃の方が多いと思いますが。
    豊洲に住んでセレブな気分で生活を楽しめてるなら、それも良し。
    ここに書き込んだ人がいたからって攻撃するような事でしょうか。
    アンチの方は何が気に入らないんでしょうね。

  33. 851 マンション住民さん

    まあ豊洲は現代の大化の改新ですから

  34. 852 匿名さん

    豊洲中毒でごめんなさい!(もっこり)

  35. 853 匿名さん

    豊洲の事を考えてたら夜が明けましたよ(もっこり)

  36. 854 匿名さん

    アンチも夢中な豊洲

  37. 855 匿名さん

    豊洲安いうちに買っておけばよかった」と思ったけどPCT(平均坪単価は安いけど
    よい部屋は高かった)以降は高いし、それ以前のオレが買える様な安かったマンション
    はしょぼいのでネガってもしょうがないと納得しました。

  38. 856 匿名さん

    オンセンならぬオセンは土中な豊洲

  39. 857 匿名さん

    豊洲にある、ショッピングモールといえばららぽーと豊洲。ここ、すごくいいところです。

    私は、やっぱり景色のいいところって好きです。彼氏、彼女とデートするならここですね~。

    夜になると、レインボーブリッジもきれいに見えるし海もすぐそばなので、とってもロマンチック。
    プロポーズをここでって人、増えちゃうかもしれないですね。

    あーまた行きたいな。行きたいな。

    豊洲でサプライズなプロポーズされたらやばいですね。

  40. 858 匿名さん

    キモチワルイ!

  41. 859 匿名さん

    クルマのリサイクル費用みたいに

    解体撤去費用を先払いさせたほうがいい

    必ず問題になる

  42. 860 契約済みさん

    私は別のタワーMS買いましたけど、
    いま思うと清掃工場前の晴海物件はお買い得でしたね。

    いまでもああいう物件出そうですけど、辰巳も広くて
    手頃じゃないですね。狭くて減税利かないと意味ないし。

    世田谷、目黒、渋谷で50㎡超え狙うと5000万以上するし、
    なんであんなに高いんだろう。

  43. 861 匿名さん

    今月号の「都心に住む」は東京・湾岸ライフ特集だそうです。

  44. 862 匿名

    ジャスコですね

  45. 863 匿名

    湾岸ライフか
    どんな特集なんだろうね

  46. 864 匿名さん

    湾岸ただ今売上げゼロ更新中!

    だとよ。

  47. 865 匿名

    ↑ホント、何の目的でここに寄生してるんだろうね。

    とりあえず買ってみようかな。

  48. 866 匿名さん

    都心に住むってよく湾岸特集とかタワマン特集やってますね。
    人気あるのかな?

  49. 867 匿名さん

    よくやってるっけ?
    1回だけ見たことあるけど。「山の手、海の手」みたいな言い回しだった。

  50. 868 匿名さん

    タワーが流行ったのが2004年くらいまで。
    住みにくいしコスト高いし。
    2005~2006年あたりに転売できた人はラッキー!
    これからは難しい。

    資産価値なんてゼロですよ。
    検討してるスイーツ脳さんは騙されないで!

  51. 869 匿名さん

    >タワーが流行ったのが2004年くらいまで。

    ???

    2007年1月31日付けの東京カンテイのリリースで、
    「首都圏では最高階数20階以上のマンションは失敗しない」
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/50TR-syuto.pdf

    リーマンショックで景気がわるくなったけれど、当時から売れていない低層は、もっとひどいことになっているんではないの?

    あんた大丈夫か?

  52. 870 匿名さん

    東京カンテイ...

  53. 871 匿名さん

    今ではタワマンじゃないと売れないと思いますけどね。

  54. 872 匿名さん

    どうしても豊洲に住みたい!豊洲中毒です。
    でも、ネガってしまう。なぜなら私には手が届かない。

  55. 873 匿名さん

    まあ気がすむまで喚いてなよw

  56. 874 匿名さん

    >>871
    タワマンだけが必死で買い煽ってるが何故?

  57. 875 匿名さん

    低層スレでも買い煽りは行われているが、目立たないだけ。

  58. 876 匿名さん

    片道30分電車乗れば半額。
    我慢なんかしなくても通勤できる範囲。
    じゃんじゃん給料上がるわけじゃないからね。
    住環境もいいし安全性も高い。
    狭い部屋に大枚払う意味がない。

  59. 877 匿名さん

    どの方角に30分乗るかだね。
    大手町からなら、東に乗らなければ
    半額にはならないんじゃない。

  60. 878 匿名さん

    京浜東北線
    東海道もあるな

  61. 879 匿名さん

    京浜東北で北に行っても浦和のタワマンは半額にはならない。
    南の横浜は言うまでもなく。

  62. 880 匿名さん

    タワマンなんて無駄な飾りがついてるとこは郊外でも売れ残ってまーす!

  63. 881 匿名さん

    タワマンに限らず

    都心部や湾岸は住環境がよくないのに高いから売れない。

    事業用地に建てて便利便利とまくし立てれば売れると思ってた業界のヨミチガイ!

  64. 882 匿名さん

    千葉方面に2時間くらい電車に乗らないと半額にならないのでは?

  65. 883 匿名さん

    駅前タワマンだと、田舎でも結構高いよ。
    都心で駅とおいタワマンのほうが安いかもね。

  66. 884 匿名さん

    その、田舎の結構高いタワマンが例えばどこか
    出してみたら。

  67. 885 匿名

    田舎の安っいタワマンはエセタワマン
    まともなデベの都心のタワマンは7000万~1億以上する
    おまえら二流企業のヒラリーマンどもには絶対に手が届かない世界
    気安くタワマンタワマン言うなよ平民ども。

  68. 886 匿名さん

    まともなデベってどこ?

  69. 887 匿名さん

    都心っていうのは、勿論山手線の内側だよね?それならわかるんだけど?

    間違っても、湾岸は内側じゃないからね!

    ・土地が貴重だからタワマンにした
    のと、
    タワマンじゃなきゃ売れないからタワマンにした

    のとは雲泥の差があるからね!

  70. 888 匿名さん

    印象操作必死だな。おい。(笑)

  71. 889 匿名さん

    >>887
    そんなに毎回「!」を多用して、キーがそこだけ傷んでいませんか?
    心配です.....にっこり(^-^)

  72. 890 匿名

    >>887
    眺望が美しいからタワマン
    湾岸の内側は東京湾?
    湾岸が不満なのに湾岸スレに張り付いてるの?

  73. 891 匿名さん
  74. 892 匿名さん

    山手線外側でも日本橋なんか都心扱いじゃない?
    だから湾岸も都心でいいんですよ。

  75. 893 匿名さん

    日本橋と湾岸を隔てる隅田川。
    川を渡ると、もう都心ではなくなる。

  76. 894 匿名さん

    八潮とか潮見とかが都心?

  77. 895 匿名さん

    中央区も新川とか永代あたりは川向こう扱いで豊洲と同じ富岡八幡の氏子だもんね

  78. 896 匿名

    永代の街は江東区

  79. 897 匿名さん

    湾岸が都心で困る人っているの?

  80. 898 匿名さん

    その前に湾岸て、都内と思えないんですけど。

  81. 899 匿名さん

    おっと失礼、中央区で氏子なのは新川と箱崎だったね

  82. 900 匿名さん

    湾岸タワマンはリゾートホテルみたいですからね。
    都内ということをつい忘れてしまうのは仕方ないと思います。

  83. 901 匿名さん

    どんなリゾートホテルにいったことがあるんだろ?
    リゾートとはほど遠いと思うが。

    どこのリゾートホテルと似ているの?

  84. 902 匿名さん

    >>900
    湾岸のマンションは、リゾートに例えると、三浦のマホロバマインズあたりですね!

  85. 903 匿名さん

    マホロバはもともと、ホテルというより
    三浦の温泉付リゾートマンションでしょ。

  86. 904 匿名

    うん、だから似てるなって

  87. 905 匿名さん

    リゾートの認識の違いかな?
    リゾートいったことがある人じゃないと。。。

  88. 906 匿名さん

    >>903
    >>905

    ネタにマジレスカコワルイ

  89. 907 匿名

    >>906

    マイナーな地域ネタなんて、
    誰かがレスしてやらなきゃカワイソウだろ

  90. 908 匿名さん

    湾岸タワーとリゾートホテルの佇まいが似ているということは世の中の共通認識ということでよさそうですね。

  91. 909 匿名さん

    >>902は笑うところですよ

  92. 910 匿名さん

    いや、喜ぶべきところです。(にっこり)
    マホロバは、近くて便利なので良く利用します。

  93. 911 匿名さん

    湾岸業者はキチガイと詐欺師の集団だね。

  94. 912 匿名さん

    No.130 by 銀行関係者さん 2010-10-28 13:21
    タワマンは現金勝負のお金持ちしか買っちゃダメですよ。
    担保価値が低いから、特に中古はローン通りません。

  95. 913 匿名さん

    中古でフルローン通ったけどなにか?

  96. 914 匿名さん

    内容書いてみて

  97. 915 匿名さん

    書けないでしょうね。

  98. 916 匿名さん

    豊洲のツインタワーですがなにか?5000万台でした
    (ただしすみふではない)

  99. 917 匿名さん

    ローンの条件や内容がわからないと意味ないよ。

  100. 918 匿名さん

    キャナルワーフか。 

  101. 919 匿名さん

    さっぱり動きのない豊洲で5000万の中古なんて動いたらすぐわかるから調べられる。

  102. 920 匿名さん

    >>917

    おまえあほ?
    なんでそんな特定されるようなこと書かなきゃいけないんだよ?
    「湾岸中古タワーは担保価値が低く、中古ローンが通らないとか」
    適当なこと書くやつがいるからそんなことはないと書いただけ。

    はっきりいって住宅ローンの場合金融機関なら物件の属性なんか
    みちゃいない。中古マンションだったらフラット35適用物件なら
    問題ない。区分所有の担保価値が低いというのは本当だがそんなの
    タワマンだろうが低層だろうが五十歩百歩
    ローンを借りれるかどうかという話だったら借主の属性のほうが
    100倍重要。

    別にウソだと思うなら信じなくていいよ。

  103. 921 匿名さん

    知ったかするけどやっぱり書けないね。

  104. 922 匿名さん

    >区分所有の担保価値が低いというのは本当だがそんなのタワマンだろうが低層だろうが五十歩百歩

    何百倍、いやそれ以上違う。

  105. 923 匿名さん

    >>922

    具体例あげてみて

    担保価値=金をいくら借りられるかだよ

    5000万のタワマンより5000万の低層マンション
    のほうが何百倍も金借りれるのか?

  106. 924 匿名さん

    同じ金額でもタワマンと土地付き一戸建てでは担保価値が違うので与信限度も違うと聴いた。
    低層マンションと比較したことはないので知らないけど。

    今はローン審査厳しいみたいだけど>>916はいつの話だろう?
    それによっても違うよね。

    今年の話なら凄い与信能力です。

  107. 925 匿名さん

    一筆の土地や建物と区分所有では担保価値が違うのは当然。
    まあ金融機関とはそういうもんだ。

    でも区分所有(マンション)であるかぎりタワマンだけが
    担保価値が低いわけではないといっているだけ。

    ちなみにオレが借りたのは当然リーマン前といっておこう。
    当然ローン属性はいいぞ。当たり前だけど一般に大企業の
    サラリーマンや公務員は属性がいい。でもそれは金がある
    とか立派だとかそんなのは関係ない。
    村上春樹は住宅ローンを某都銀に断られたと書いていたが
    銀行なんてそんなもんだ。

    今はフルローンは無理だろうがそれはタワマンに限った話では
    ない。


  108. 926 匿名さん

    そうなんだ。
    今年買う人なんかは、長期金利がさがりまくりで、ローン利率もあれこれ有利でいいなぁっと思ってましたが、銀行さんの審査厳しいんですね?
    ちょっと参考になりました。

    個人的には、920さんの「物件担保価値より借主個人の属性がはるかに重要」っていうのに賛成。
    返済能力が先にあって、微妙なラインで担保価値に左右されるのでは?
    でないと、私が今3本(物件)のローン抱えてるのが自分で説明できません(笑
    銀行員でないので詳しくはわかりません(^^;

  109. 927 匿名さん

    今の時期、経済知識と返済能力がある人ほど借金しようとしない。

  110. 928 匿名

    タワマンに住みたい

  111. 929 匿名さん

    >>926

    だって住宅ローンって物件担保以外にも連帯保証人つけさせ
    られて、その上団信という名の生命保険にまで入らされるわけだ。
    万が一デフォルトされても保証会社に債権飛ばして終わり。
    金融機関は二重三重の保険かけているし、銀行員だってサラリーマン
    なわけで、物件担保価値なんて体裁ととのってりゃいいわけだ。
    (さすがに土地取引は爆弾多いのでは慎重になるけどね)
    物件なんてどうでもよく借り手の属性がすべてです。

    住宅ローンはアメリカみたいにノンリコにすべきだという話もある
    けどそうなると金融機関がリスク負うわけで、物件のデューデリ
    にコストと時間がかかるし金利も上がるしまじめに担保価値を
    算定したら区分所有なんて安全率みて物件価格のせいぜい半額
    程度しか貸せなくなって、誰も住宅買えなくよね。

  112. 930 匿名さん

    なんで似たような連中が集まるのかね?

    湾岸埋立地

  113. 931 匿名さん

    世田谷の端っこのスレには
    湾岸埋立地の人たちが集まってはいないの?

  114. 932 匿名さん

    割高外周区や郊外の皆さんは湾岸スレには来るけど、逆はないよね。

  115. 933 匿名さん

    よくゆうよ、あちこち荒らしまわってるくせに。
    自業自得。

  116. 934 匿名さん

    >>932
    その通りだね。不思議。

  117. 935 匿名さん

    豊洲、有明など江東区埋立地の新築マンションは在庫抱えて大変なようですね。
    気が狂ったような買い煽りはかえって逆効果ですよ、営業さん。

  118. 936 匿名さん


    まさか 在庫(即入居可)

    ってこれか


    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/area/search/13/13112/?lc=03&...

  119. 937 匿名さん

    >>936
    ものすごい在庫量だ…
    一体いつ販売開始したんだ?

  120. 938 匿名さん

    港区の湾岸を売り出したころは売り手も買い手も両方ハッピーで良かったけど、景気減速で江東区湾岸はかなり厳しい状況だからなあ。

  121. 939 匿名さん

    >>936
    長期で売れてない物件も結構混ざってますね。
    アンチの方は販売時期未定の物件さえ売れ残り扱いにしようと頑張ってますが、供給量を考えても湾岸の方が全然売れていると思う。

  122. 940 匿名さん

    豊洲も有明も値上げするらしいですけど、ほんとに厳しいんですかね?

  123. 941 匿名さん

    確かに港南はタイミングが良かった。
    豊洲も前半はリーマンショック前だったし今より安かったから売れてたね。
    それでもリーマンショック後に更に値上げした割には、売れてると思うけどね。

  124. 942 匿名さん

    売ってる物件が別でしょ。
    リーマンショック前とリーマン後で。
    更に値上げって言うと、リーマン前の物件が売れ残っていたかに聞こえる。

  125. 943 匿名さん

    安いですよね。

  126. 944 匿名さん

    現実には

    さーっぱりなわけだ。

  127. 945 匿名さん

    高額物件は苦戦気味っぽいけど、売れ線の価格帯や広さの物件は出せば売れる状態みたいよ。

  128. 946 匿名さん

    タワーマンションは維持費がバカ高いからね。
    転売もし難いし。

  129. 947 匿名さん

    タワマンほど転売しやすいのはないだろ。何言ってるの?素人?

  130. 948 匿名さん

    塩漬け状態の新築未入居が山積みなのに転売しやすいんですか?
    へえー

  131. 949 匿名さん

    新築未入居ってどの物件?
    具体的に教えて。

  132. 950 匿名さん

    944、946、948

    湾岸のタワーマンションを検討しないならしなければ良いと思いますが、ここのスレには何のために来られているのでしょうか?

    新築でも販売されていなければ未入居なのは当然で、検討する気もなさそうな割に色々調べているようにも伺えますが、どこの物件の事を言っているのでしょう?

  133. 951 匿名

    都心部への通勤を考えて北や西も含め色々と見ている最中ですが、色んなエリアの営業の方から話を聞いていると、同じ価格帯で同時に豊洲も検討している人がとにかく多い印象が有ります。
    やはり、その辺りの業者がここに来てるのではないでしょうか。

  134. 952 匿名さん

    全く逆でかなり苦戦してるという話をよく聞きます。

  135. 953 匿名さん

    >都心部への通勤を考えて
    普通は通勤先をそんな範囲に構える人はいないと思うけど・・都内で転属が多い職種なのでしょうか?
    また現時点でT洲の新築の選択肢って限られると思うのですが・・・

  136. 954 匿名

    あそこは、新豊洲の新築タワー待ちですか?
    豊洲といっても住所は豊洲だし豊洲駅の徒歩圏。

  137. 955 匿名さん

    豊洲って3~5年先だったような気も。

  138. 956 匿名さん

    >>946
    維持費ランキング

    1. 維持費ランキング
  139. 957 匿名さん

    作れば売れると思っているのは売り手の幻想。

    というか、建てることが目的の業界だから仕方ないね。

    700万戸も余ってるのに…

  140. 958 匿名

    >>953
    通勤時間の範囲で色んなエリアを探す人は結構いますよ。

  141. 959 匿名さん

    >>956
    これまた律義に細かい資料、ありがとうございました。
    数字が正しければ、ほんとうに参考になりますよ。
    (一部は修繕積立含むんじゃないのってくらい高いですよ。)

    m2単価の価格差の要因には「内廊下/外廊下」がありそうなので、
    その辺、だれかまとめてくれると嬉しいかな(^^;

  142. 960 匿名さん

    以前から疑問に思っていたのですが、
    ワールドシティタワーズって、
     アクアタワー(A棟)
     ブリーズタワー(B棟)
     キャピタルタワー(C棟)
    の3棟あるんですよね?
    管理組合/管理費/積立金は単一なのでしょうか? 団地型マンション規約ではないの?

  143. 961 匿名さん

    維持費ランキングだけど、一時金のありなしで大きく変わってくるからなあ。
    月々の負担が軽そうに見えても、一時金を含めたら逆に割高だったということもあるわけで。

  144. 962 匿名さん

    初期は安めに表示
    数年して大暴騰

    基本だよね。

  145. 963 匿名さん

    豊洲のパークシティは
    棟によって維持費が微妙に違うと、以前書かれていました。
    外廊下棟の方が内廊下棟よりも僅かに高いと。(安いではなく)

  146. 964 匿名さん

    >>962
    それは積立金のことでしょう?
    管理費が計画的に値上げしてるのはみたことない。

  147. 965 匿名さん

    思うのだが。

    湾岸が支持されない原因として、質の問題は大きいが、
    売り手の姿勢も大きなマイナス要因ではないかな。

    仮に良い条件だったとしても、ここの書き込み読まされては、価値観共有したくはならない。

  148. 966 匿名さん

    愛のない仕事はダメです。

  149. 967 匿名

    読まされてはって、
    読むのは義務ではなく任意です。

  150. 968 匿名さん

    豊洲って、ところで何区なんですか?

    目黒区在住なんですが、本当知らないもので。

  151. 969 匿名さん

    江東区か、江戸川区か、葛飾区あたりだと思います

  152. 970 匿名さん

    目黒区の隣です

  153. 971 匿名

    >>968
    うける(笑)

  154. 972 匿名さん

    >969さん

    下町(?)って事なんですか?
    会社の元上司が生粋の浅草育ちの人だったのですが、その人曰く、下町にもそれなりのプライドがあるようで、川向こう(隅田川)か否かで雲泥の差だってしきりに主張されてました。
    豊洲はどちらに属するのでしょうか?

    by968

  155. 973 匿名さん

    豊洲は下町ですね。東京駅から南が下で北が上です。

  156. 974 匿名さん

    >972
    埋め立て地なので、隅田川のどちら側というより、河口の先(海の向こう)のほうではないでしょうか。

  157. 975 匿名

    やれやれ。嫉妬の嵐だよ。

  158. 976 匿名さん

    ブルジュ・トヨス

    1. ブルジュ・トヨス
  159. 977 匿名さん
  160. 978 匿名さん

    >974
    昔からなので川向こうでしょう。
    先、ではなくて。

  161. 979 匿名さん

    豊洲って下町と言うより港ってイメージですが。
    だから三井も「アーバンドッグ」と名づけたんじゃない?

  162. 980 匿名さん

    港ではなく造船所。だからドッグ

  163. 981 匿名さん

    >>976
    高級感ゼロですね。ザ・団地です。
    というか鳥の巣みたい。

  164. 982 匿名さん

    >>976
    かっこよすぎる。。。
    どんなセレヴが住まうマンションなんだろうか。。。

  165. 983 匿名さん

    造船所は船造るとこだから港のイメージだけど(汗
    何が違うんだろ?
    あっ、港区に引っ掛るからイヤなのか。

    まっ、昔なら港は栄えるもんです。

  166. 984 匿名さん

    団地自慢?

  167. 985 匿名さん

    >974,978さん

    川向こうだか河口の場所なのに、豊洲自慢な方々は何が一体自慢なんでしょうか?
    タワマン好きなのであれば、もっとまともな場所の物件買えばと思ってしまうのですが・・・

  168. 986 匿名さん

    >983
    昔の話して楽しい?

  169. 987 匿名さん

    まとめて説得力無し。
    もっとちゃんとネガろう!

  170. 988 匿名さん

    そろそろ次のスレ

  171. 989 匿名さん

    頭凶腕癌の懲抗争タワーマンション?

  172. 990 匿名さん

    タワマンなら豪華であるべきです。
    豊洲は合格!

  173. 991 匿名さん

    >>976
    カッコイイなぁ。
    976さんのように私も画像を保管しておきました。

  174. 992 匿名さん

    タワーマンションも勢い失せましたね。

  175. 993 匿名さん

    まるでそんな事思わないし、タワーマンション以外が勢いが増してる訳でも無いし。

  176. 994 匿名さん

    むしろタワマンしか売れてないような。。。
    団地型は地縁者でないと買わないと思う。。。

  177. 995 匿名さん

    湾岸なら港南か芝浦。

  178. 996 匿名さん

    湾岸なら勝どきか晴海。

  179. 997 匿名さん

    勝どきか晴海は無いな。

  180. 998 匿名さん

    湾岸なら月島か佃。

  181. 999 匿名さん

    商業施設が一通り有る豊洲かな。

  182. 1000 匿名さん
  183. 1001 匿名さん

    >995-999
    結局全部じゃないですか
    最初に書き込まれた順にハイレベルということ?

  184. 1002 匿名さん

    そんなの坪単価で一目瞭然。

  185. 1003 匿名さん

    坪単価ならブッチギリで佃だね。

  186. 1004 匿名さん

    将来性を考えれば、港南がダントツでしょう。材料がいっぱいある。佃、月島、豊洲、有明に、将来にむけて、どんな材料がありますか?

  187. 1005 匿名さん

    将来性ってなに?何か役に立つもの?

  188. 1007 匿名さん

    発展への夢なら勝どき。
    勝どきビュースレは夢の宝庫。

  189. 1008 匿名さん

    港南は過疎地。寂しい場所。まだ有明の方がイメージがいい。
    湾岸で活気のある街は豊洲だけ。悔しいけど現実。

  190. 1009 匿名さん

    残念ながら、それはデベロッパーに乗せられているだけ。豊洲に今後の発展に向けた材料は何も無い。むしろ、16年後にららぽーと跡地がどうなるのか?とか、空き地に高層が建って、ただでさえ良く無い眺望が、さらに悪化するかもとかいうネガティブ材料しかない。スレッドで、出てきてる話しもAOKIがどうとか、ボルボがどうとか、不動産に全く関係ない話。港南は、それに比べりゃリニアだ羽田空港国際化だサウスゲート計画だJR新駅だetc…将来性において比較にならない

  191. 1010 匿名さん

    結局、豊洲は今がピーク。ピークの場所を買ったらあとは下がるだけ?

  192. 1011 匿名

    その通りでしょうね。

  193. 1012 ビギナーさん

    問題は、下がり方でしょう

  194. 1013 匿名さん

    よくわからないけど都心と割高外周区の下がりがハンパ無いらしいのですが、
    大丈夫なのでしょうか?

  195. 1017 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134498/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸