東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒 ザ レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-29 15:27:55

すべては目黒のこの場所に。目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーション。この物件どうでしょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


売主=三井不動産レジデンシャル
施工=大成建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-06 19:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 829 匿名さん

    目黒、200世帯以上、三井不動産物件ですからある程度要望書は上がるでしょ。
    どれだけ売れ残るかが問題。最終的に値引き販売になったら・・多分竣工後に。

  2. 830 匿名さん

    三井はなかなかしばらく値引きしませんよ
    まあラストは最低到達点320で売り切るでしょう

  3. 831 匿名さん

    駅から徒歩18分なんて、全然関係ないわけですか、、、、、、、、さすが天下のデベ! 

  4. 832 匿名

    ??

    18分?中町?

  5. 833 匿名

    体力落ちている人は夏は目黒駅までそれくらいかかるかな!?

  6. 834 匿名さん

    元々直床で、リフォームして二重床にした中古を見たことありますが天井がすごい迫ってる感じでした。

  7. 835 匿名さん

    中目黒からのまちがいじゃない

  8. 836 匿名

    二重床にするには250mm位は必要になるのでここだと天井高さ2300以下ですから無理があります。

  9. 837 匿名さん

    二重床にするメリットないでしょ。
    売り手も買い手も。
    無知多くない?

  10. 838 匿名

    確か、このマンションも天井2m50cm近くありますよね

  11. 839 匿名

    都内で徒歩18分の物件なんて…買わないでしょww

    どこの物件のことだそれ

  12. 840 匿名さん

    世田谷の山ん中じゃないのw

  13. 841 匿名さん

    そう、パークホームズ目黒中町です。目黒駅から徒歩20分。

  14. 842 匿名さん

    駅近が多くなった「パーク」の中で、
    徒歩20分は、「ゼロ」が間違ってついたと錯覚してしまうほど、、、

  15. 843 匿名さん

    >>841
    うん、あと今売り出し中のザ・テラス下目黒もねぇ。中町が完成後もずっと売れ残ってるのがあの立地が人気がない何よりの証拠

    徒歩18分でも戸建の注文住宅なら分かるけど、利便性と資産性を求めるマンションでの18分はね…いくら何でも確かに論外

  16. 844 匿名さん

    中町は単純にバス便の割に高すぎるだけ。
    住環境はここよりずっとまとも。

  17. 845 匿名さん

    油面………か

  18. 846 匿名さん

    クラッシィハウス等々力ブラン・徒歩20分、レジデンスコート馬事公苑・徒歩21分

  19. 847 匿名

    20、21分!?
    都内にそんなとこあるんだ…そこまでの毎月のバス代やたまに使うタクシー代を住宅ローンとして考えると駅近の+500万円の物件を買ってるのと一緒だね

    友達も遊びに来なさそうだし、リセールバリュー低いのにそこまでの価値あるのかな。まぁ人に寄って価値観違うし、あそこ買う人には意味があるんだろうけどね

    はぁー抽選が怖い
    行く人いる?

  20. 848 匿名さん

    買い替えを経験している人なら、わかること

    駅近、需要のある70㎡3LDK、旧分譲会社、管理体制、管理組合修繕費の積立状況……

    営業力のある大手仲介会社に依頼しても

    マンションの「属性」に難があれば、

    売るのは買うより何倍もエネルギーが要る、これは間違いありません

    ネット検索で徒歩10分以上の物件は、はじかれるとかも聞きます

    847さんのご指摘どおり、駅遠は、余計なランニングコスト、時間的なロスも負担になります

    立地は、買ってからでは、リフォーム、やり直しはキカナイ…

  21. 849 匿名さん

    でもパークホームズ下目黒はもう完売したね
    早く完売させてしまっては三井的には失敗か?

  22. 850 匿名さん

    ●ハ●スさんの査定は、パークホームズからの買い替えにもシビアな価格を提案します

    むしろ、プラウドを高く評価する営業マンもいますから

  23. 851 匿名さん

    ハセプラでも?
    要は個別判断でしょ?

  24. 852 匿名さん

    ずいぶん揚げ足とりですね、、、ハセプラは論外だよ

    ともあれ、レジデンシャルや仲介会社に食い込んで、彼らの本音を聞くこと

    それには、ぶつける材料を仕入れておかないとね

    マンコミの域を出ないと、カモにされるだけし



  25. 853 匿名

    あっそ
    材料? 張り子の虎でしょ?

    向こうは商売だから、あなたのような人でもいい気にさせてるだけ。

    随分お詳しいですね、なんて言われてその気になっていると、本当にカモにされますよ。

  26. 854 匿名さん

    あっそ

    あなたは商売だから、ね。

    いい気になっていると、そっぽを向かれますよ。

  27. 855 匿名さん

    天下の三井さんがこんなとこに書き込むわけないんじゃんw

  28. 856 匿名さん

    透けてみえますね

  29. 857 匿名さん

    「天下の」の枕詞も、昨今、光彩を放っていないと思う

  30. 858 匿名さん

    しかし、じゃあどこならいい?

    ベリスタをザにして売るところ?

  31. 859 匿名

    そうしたら

  32. 860 匿名

    そうする

  33. 861 匿名

    なんだかんだ、やつぱり相当な人気物件みたいですね

    今日電話したら満席で入れなかった

  34. 862 匿名

    >854

    ド素人の私に言い負かされるようでは、三井とやり合うなど夢のまた夢ですよ。がんばれ!

  35. 863 匿名さん

    ご心配なく、ミツイの住人なので。

  36. 864 購入検討中さん

    >>861
    そうなんですか。こっそり値引き期待してたのに。。。
    完売する感じですか?

  37. 865 匿名

    >>864
    気になってる部屋があるなら、問い合わせて聞いた方がいいと思います。13日が登録締切みたいですし。

    少なくとも私が気になってる部屋タイプは聞いたところあと2部屋しか残ってない様子でした。その上に、倍率が重なってる部屋もあるみたいですから外れた人で残り2部屋も埋まりそうな気がしています…

    モデルルーム行くの乗り遅れたか……

  38. 866 匿名さん

    どうだろうと迷って静観してたらまんまと乗り遅れました。

  39. 867 匿名さん

    第1期登録受付は平日金曜の2時間限りと
    はホント強気のデベですね。

  40. 868 匿名さん

    業者さんやマンションマニアのネガもそろそろ終わりの頃合いだね。

  41. 869 匿名さん

    しかし、このスレの書き込み見たけど掲示板ってヒマつぶしならいいけど、実際の検討者には役に立たないし、売れ行きにはまったく関係ないね

  42. 870 匿名

    そうですか?私は結構役に立ってますよ。特にネガレスで、自分の気付かない点を指摘してるものは。色々な角度から検証したいので。

    売れ行きには関係ないでしょうね。あくまで参考程度ですからね。

  43. 871 匿名さん

    だいたい話題物件は一期の契約直前に
    倍率下げたいネガレスが横行するものでしょ。
    鵜呑みにして騙されちゃう検討者はかわいそう。

  44. 872 匿名

    そんなもんに騙されて検討やめるような人はいないっしょ。

  45. 873 匿名

    うん
    毎回思うけど、掲示板に左右されて止めるような人は、結局どうしようもない最悪物件の営業に簡単に騙されてそっち買っちゃってそうだよね……

    ご愁傷様

  46. 874 匿名さん

    >ホント強気のデベですね。

    強気も結構ですが、そんなに「買い」ですか?

  47. 875 匿名

    特別買いではないが、ネガるほどでもない
    今ほしい人は検討するだろう

  48. 876 匿名さん

    三井の物件は掲示板では、強気な価格、としかいわれない。いつもどうです。

    ただ、物件は、人気のもの、そうでないもの、いろいろ。

    あとは自分の目を信じて

  49. 877 匿名さん

    結局買うときはタイミングと直感だから、掲示板は参考程度でしょ。設備や内装など営業の人と話すネタにはなるので役立ってますよ。

  50. 878 購入経験者さん

    僭越ながらアドバイスさせて頂くと
    何度もMRに足を運んだほうがいいですよ。
    よくもわるくも、いろいろ見えてきます。

  51. 879 匿名

    あの坂はない。。毎日だと思うときつい。 回り道してくと15分かかった・・

  52. 880 匿名

    しかも予想外の台風で川の氾濫ありかも

  53. 881 匿名

    地震での被害が住民板に書かれたのも、目黒の三井中古タワーだったね。

  54. 882 匿名

    >>880

    ???

    マンション建設地の近くに住んでる者です。今、水道局が工事やってます。このあたり今年の夏には集中豪雨での増水の心配がなくなりますよ

    良かったですよね

  55. 883 匿名

    >>878
    『MR』って何ですか?

    すみません。
    業界用語で言われても素人過ぎて分かりません、、、

  56. 884 匿名さん

    モデルルームだよ、言わせるな恥ずかしい

  57. 885 匿名さん

    モデルルーム(のあるマンション販売拠点)のことだと思います

  58. 886 匿名さん

    >881
    だからどうしたの?
    どんな被害?

  59. 887 匿名さん

    882さん 

    安全になって良かったですね。
    想定外の集中豪雨がきたら真っ先に
    被害がでるエリアには変わりませんが。

  60. 888 匿名

    やはりエレベーターが気になります…もう増やせるわけないですよね。引っ越し時どうなるんだろ。

  61. 890 匿名さん

    エレベーター、さすがに増やせないでしょうね・・・
    引っ越しは心配しなくても、何とかなるでしょう。
    いよいよ明日は抽選ですね!

  62. 891 購入検討中さん

    第一期の販売戸数が103戸というのは、どういう状況でしょうか?全237戸なのでおよそ半分ということになりますが、第一期への応募期間が短かったことや抽選会が平日の2時間に限定されること等を鑑みた上で、この数字はどういった評価になりますか?
    もしおわかりになる方がいらっしゃれば教えてください。

  63. 892 匿名さん

    目黒川は集中豪雨になるとすぐ増水して警報鳴りますもんね。でも非難警報ではなく注意警報で溢れたことはあまりないので心配ないですよ。

  64. 893 匿名

    7、8年くらい前かな近くに巨大な地下貯水槽もできてますよ
    それ以来氾濫はないようです
    議会でも報告されてました
    892さんの言うとおり、もちろん、いちばん先に被害が出るエリアには変わりませんが

  65. 894 匿名さん

    >891
    この震災不況を考えれば踏ん張った方じゃない?
    でも三井で目黒ならもっといきそうだが。
    オープンしてから何かあったのかな。

  66. 895 近所をよく知る人

    不動産市況の先高感で売り惜しみ。
    購入見送りで成約率が見込めず戸数縮小。

    私の予想は後者です
    絶対的な価格は高額物件ですが支払える余裕のある層だと
    立地と建物の仕様から考えて割高感を感じる人が多そうに思います。

  67. 896 匿名さん

    >891

    少ない気がする。
    いや、どうかな。
    大型?物件ってこんなものなの?

  68. 897 匿名

    このマンションはオープン直後に大地震で約1ヵ月間のクローズ……orz

    震災で買い控えが起きる中、実質約1ヵ月半という短期での103戸はやはりいい線だと思われる。

  69. 898 匿名

    895さんのおっしゃるとおりです。駅9分といってもあの坂。仕様も少し物足りないなど 価格の割に全てにおいてひっかかることがある。

  70. 899 購入検討中さん

    しかし、4,5階で坪315万程度なので、そんなに割高とも思えないのですが。仕様に関して高級感を求めるならばもう少し値段を出さないと仕方がないのでは?眺望が望めないプラウド恵比寿は同じ広さで1000万円上乗せですが、基本設備の仕様があまり変わりませんし。

  71. 900 匿名さん

    川沿いだし、駅まで微妙な距離だし、立地はう~んってかんじですけど。
    今日で103戸は完売したかな?
    抽選になった部屋ってあったのかな?

  72. 901 購入検討中さん

    「川沿いだし…」ということですが、川沿いであることがウリの物件ですよね。現にこの物件でもリバーサイドの方が断然人気が高いようです。103戸の抽選発表はすでにありましたよ。

  73. 902 匿名さん

    価格は割安でしょう(笑)
    まあ、いろいろ言っても完売いますが

  74. 903 匿名

    抽選発表って、結果発表ですか?

  75. 904 購入検討中さん

    抽選の結果発表ですよ。

  76. 905 匿名さん

    最高何倍?
    やっぱ三井か。

  77. 906 匿名

    残りはどれくらいでしょう?出遅れました(汗)

  78. 907 匿名

    今日歩いてきた!

    目黒川沿い、緑が素敵過ぎる。歩いていてやっぱりワクワクしました。桜も良かったけど、秋はまた紅葉が素敵なんだろうなぁ

    結局はなんだかんだやっぱ三井@目黒は圧勝なんですね

  79. 912 匿名さん

    高層階あたりからの眺めはどんな程度か分かりませんが、周辺をゆっくり歩くには最高の場所ですよね。
    それが=利便性に繋がらないけど、やっぱり「こんな所に住んでみたい」という気持ちにさせられます。
    もちろん買い物、交通の便共に悪いわけではないのですが。
    この物件をみてるとロケーション的な要素も大事なんだなと思えます。

  80. 913 物件比較中さん

    今なんか目黒川めちゃ汚いよ。こんなもんなの?

  81. 914 匿名

    >>913
    そりゃ雨の翌日は汚いよ
    でも工事で夏には雨水が川に合流しなくなるから良くなるかもね

  82. 915 匿名

    川沿い妙に車多いんですけど いつもですか?子供危ない。。 前回来た時は気づかなかった。 ちょい誤算!

  83. 916 匿名

    車多いのは平日ですか?何時くらいでした?私も静かな場所だと思ってました。

  84. 917 匿名

    川沿いに住んでますが、とりたてて車が多いと感じたことはありませんでした。個人差ですかね。タクシー拾うにもなかなかいないので、雅叙園か目黒新橋まで歩きますし。平行して柳通りがありますから、大概の大型車やタクシーはそっちを通りますよ。

  85. 918 匿名

    信号がなく山手が混むので抜け道になってます。狭いうえに一方通行じゃない。トラックとかタクシーがよく通ります。お子さんはよく気をつけるように言った方がいいです。

  86. 919 匿名さん

    今は山手通りが工事中なので多い気がする。
    普段はタクシーとかの抜け道のイメージ。

    気にするほどじゃないけどね。

  87. 920 匿名

    休日と平日とどちらが車多いですか?

  88. 921 匿名

    平日ですね

  89. 922 匿名

    個人的には気にするほどじゃない気がします。そもそもお子さんのことを考えるなら郊外にすべき。

  90. 923 匿名さん

    ここと大井町のプラウドと世田谷公園のクラッシィーで悩んでます。ここも大井町もマンコミの書き込み酷いんで油断してたら競争すごいしマンコミは当てにならんもんだと焦ってます。世田谷公園の価格見なきゃ決められないよーどうしよう、、、。

  91. 924 匿名

    ここの南東角部屋の間取りは、ホームページに掲載されてるタイプのみなのでしょうか?南側にバルコニーが設置されるタイプ等はないのでしょうか?駐車場を挟んだ隣に同規模のマンションがありましたよね?目線がお見合いになる心配は不要なのかしら?

  92. 925 匿名

    ところでこんなサイトを見つけました。これって実在するマンションなんでしょうか?
    どなたかご存知のかたいますか?怖くなりました。
    タイトル:
    超高層マンション転落事故は龍神の祟りか - リアルライブ
    URL:
    http://npn.co.jp/m/article/detail/93498032/

  93. 926 匿名

    プラウド大井町はすでに即完じゃなかった?

  94. 927 匿名

    922さんはアホ?

  95. 928 匿名さん

    925
    ハッキリとはわからないですが、
    二子玉のライズは以前飛び降りがあり死者が出たとスレが騒然となっていましたよ。
    恐ろしいものです。。。。

  96. 929 匿名さん

    第1期は237戸中103戸ですか。
    人気ないですね。

  97. 930 匿名さん

    それを書き込む理由って?

  98. 931 匿名

    私には到底買えないからです

  99. 932 匿名さん

    うちも世田谷公園のクラッシィと迷っています。緑の多いところが良くてどちらも大きな公園が近いし、クラッシィの方が価格が高いと思いますが、地盤などを気にするとクラッシィ、便利さはこちらかな。

  100. 933 匿名さん

    でも、比較対象として世田谷公園と目黒駅では少し違いますよねー。やはり、山手線を利用できるのはかなり便利。プラウド恵比寿かパークハウス上目黒ピアースと悩む感じです。

  101. 934 匿名

    購入層はどんな感じですか

  102. 935 匿名

    こちらの購入層はどんな感じですか
    ファミリー?30代ディンクス?

  103. 936 匿名

    プラウド恵比寿は条件も価格も一つ出てるような。

  104. 937 匿名

    でぃんくす

  105. 938 匿名さん

    ピアースかここはいい勝負というか悩みます。どちらが通勤に便利かというと、あまり変わらないんですよね。

  106. 939 匿名さん

    JR目黒駅9分 vs 中目黒駅近  
    目黒川沿い緑多静か vs 中目黒繁華街
    コストパフォーマンス vs 利便性

    っていう感じですかね。どちらもリセールパリューはあると思いますが。資金にある程度の幅があれば、プラウド恵比寿も比較対象ですね。

  107. 940 匿名さん

    金曜日に登録行く方いらっしゃいますか?

    上目黒より、造りは明らかにこちらですかね。
    向こうは駅には近いですけど。

  108. 941 匿名

    そうなんですよね
    向こうは駅が近いけどなんだかゴミゴミしてる感じがして、一生住む場所にしては落ち着かないのかなと思ってます…

    こっちに住んでおいて時々遊びに行くぐらいがちょうど良いかと。私は狙ってる部屋がなくならないうちには決めたいと思います。

  109. 942 匿名さん

    金曜日は第二期の抽選登録?

  110. 943 匿名

    階数はどこがオススメですか?桜が見える階もいいけど眺望がいいのもひかれます。

  111. 944 匿名さん

    >942さん
    1期2次の抽選みたいですね。
    1期1次103戸の抽選に漏れた人が再申込みしたんでしょう。

    1期2次は5戸。
    全然、人気ないですね。

  112. 945 匿名

    ど素人ですみません。
    ここの吹き抜けは上にガラスが来るのですか?夏は暑さ覚悟ですかね?
    とてもいいなと思っているんですが。

    廊下側の部屋の風通しも心配になります。暑がりなので。

  113. 946 匿名

    中庭の上部はあいていますよ。鏡を使って一日中陽が当たるようになっているそうです

  114. 947 匿名

    945です。

    946さんありがとうございます。

  115. 948 匿名さん

    ピアース中目黒はとっくに完売でしょう!?

  116. 949 匿名

    プラウド3部作は上原以外は評価低いよ〜

  117. 950 匿名

    なんでいきなりプラウド?しかも誰の評価?

    ピアース中目黒じゃなくて上目黒ピアースの話。

  118. 951 匿名

    吹き抜けには、雨の日は雨が入ってくるのですか?

  119. 952 匿名さん

    屋根がないから入りますよ。

  120. 953 匿名さん

    あまり必死でない売り方には、何か理由がありますか?

  121. 954 匿名

    ここはエコポイントつきますか?

  122. 955 匿名

    必死でない売り方、って何?

  123. 956 匿名

    食いつくような営業態度ではないのかな。

    しつこい所たまにありますよね。

  124. 957 契約済みさん

    住宅エコポイントつきますよ。

  125. 958 匿名

    え?ここエコポイントつかなくないですか?

  126. 959 匿名さん

    前スレにエコポイント対象外という書き込みがありましたが、yahoo不動産にはエコポイント対応ってなってますね。どっちが正しいんですか?

  127. 960 匿名

    ついても良さそうな物件ですが…

  128. 961 匿名さん

    つきますよ。エコポイント。

  129. 962 匿名

    つくそうです

  130. 963 匿名さん

    付近を歩いてきました。予想以上に緑が多くて、静かで環境が良さそうですね。
    永住希望の方もいらっしゃいますか?不動前ならフラットですし。

  131. 964 契約済み

    永住を考えてます
    ここはまたこれからどんどん環境が良くなりますからね

    目黒駅周辺の開発も進むそうですし、将来が楽しみです

  132. 965 匿名さん

    ILDKの部屋も多いですから、永住の方もそうでない方も両方いるでしょうねぇ。駅も近いし緑も多い場所ですから、どちらにとっても良い環境だと思います。

  133. 966 匿名さん

    緑が多いというのは貴重ですよね。夏でも目黒川の遊歩道は木陰で涼しくお気に入りの散歩道です。

  134. 967 匿名

    永住で購入予定です。
    地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。

  135. 968 匿名

    永住で購入予定です。
    地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。

  136. 969 匿名

    目黒の開発予定はどの辺ですか?

    伸びしろがありそうですね。中目黒が伸びてますが、目黒は山手線ですし、もう少し駅前がオシャレだといいなと思います。中目黒も駅前は雑然としていますが…。


    とにかく緑の多さは、感激です。秋もきっといいですね。

  137. 970 匿名

    緑は多いけど谷底感が強いですね〜マンション雅叙園も迫力満点で古いので崩れ落ちてこないか心配な立地。

  138. 971 匿名さん

    目黒の再開発は目黒駅東口一分、都バス基地跡のことでしょう。

  139. 972 匿名

    三井不動産&目黒なのにまだスレ1000越えないんですね〜

  140. 973 匿名さん

    いるかいらないかはっきり分かれますから、いらない人ははっきりと関心ないのでしょうね。

    雅叙園マンションすごいですよね。昔は頑丈に作っていたんですね。こちらは坂を下りるとずっとフラットなので谷底感はとくにないですが…
    雅叙園あたりは地盤いいのでは?

  141. 974 匿名さん

    幸いにも川沿いにも関わらず、地盤は固い場所ですね

  142. 975 匿名

    雅叙園マンションは昭和45年竣工で満40歳です。耐震基準も旧基準です。耐震性アップは図られているのかな?

    地盤はいいとは思いますが山の傾斜地でどこまで杭打ちがされていることやら〜昭和45年ですから〜

  143. 976 匿名

    中目黒まではそんなに目黒川は臭くないのにこの辺にくると臭くなるんですか?
    どこからか臭いの原因が流れ込んでいるのかな?

  144. 977 匿名さん

    スレの書き込みと売れ行きはまったくの無関係
    大崎の地所もそうだったけど、掲示板はホント役にたたない

  145. 978 匿名さん

    一般的に30年以上前のマンションは耐震基準が低いので推奨出来ません。
    40年前は地震の際は屋外待避必死です。

    ここのマンションからすると迫力満点な迷惑な建物ですね〜

  146. 979 匿名

    このマンションは売れ残るにベット一億円

  147. 980 匿名

    このマンションのメリットは安田美沙子がご近所さんになることぐらいかな。

  148. 981 匿名さん

    直床も賛否両論ですが、下手な二重床よりいいのかなと。最近の三井さんはチラホラ直床ですね。騒音の苦情はなさそうに思えますが、どうなんでしょう。

  149. 982 匿名

    フローリングがクッションタイプなので音は軽減するようです。
    それよりもクッションがお客さんからみると馴染みがなく違和感と安っぽく感じそうで嫌だということでしょう。
    私も沢山の友人宅に伺いましたがクッションタイプに出会ったことがありません。
    住むだけなら馴れるでしょうけど!?

  150. 983 匿名

    パークコートに近い仕様のパークホームズ目黒マンションが欲しかった!!!

  151. 984 匿名さん

    安田美沙子もだいぶ色褪せてきましたね?

  152. 985 匿名

    パークコートは二重床ですか?

    ここも仕様あげてパークコートにしても良かったですよね。

  153. 986 匿名さん

    パークコートだったら、、、エグゼクティブクラス、億ションですね

  154. 987 匿名

    ベランダがすごく狭いですが、常に風呂場や室内で干すんでしょうか?
    布団は絶対無理ですよね。

  155. 989 匿名

    リフォームするときも、直床ならではの、あのフワフワした床材じゃないとダメなんでしょうか。

  156. 990 匿名さん

    機械式駐車場が隣接?のようですが、住戸内への音や振動、匂いなどの影響はないでしょうか。

  157. 991 匿名さん

    しかし、目黒再開発はちょっと複雑な気持ちかなー。恵比寿や中目黒と違って、目黒は地元の人しかいないのがいい感じなのに。

  158. 992 匿名

    雅叙園マンションが万が一崩れても、川を飛び越えて60m以上吹っ飛ぶかよ(笑)バカじゃねぇの

  159. 993 匿名

    不動産会社の噂で危ない物件と認識されてますし、
    雅叙園マンション入った事ありますが、崩れそうという表現は正しいと思います。
    不謹慎ながらもし崩れたら、特等席という特権がこのマンションにはあります。
    と上のネタに乗ってみる(笑)

  160. 994 匿名さん

    そんなに開けているんですね。
    目黒川の開放感は都心の低層にはなかなか重宝かと。

  161. 995 匿名

    目黒川臭い注意報!

  162. 996 匿名

    確かに臭いはあることもあるけど、首都高や幹線道路沿いの騒音や排気ガスに比べたらはるかにマシだと思います。

  163. 997 匿名さん

    目黒川は暖かくなると臭くなるけど、常に臭いわけじゃないし、それより初夏に小虫が飛び交うのがちょっとな。

  164. 998 匿名

    北東向きの川沿いのメリットありますか?桜が見れるだけ?

  165. 999 匿名

    昔に比べたら相当まともになりましたが、先日のような雨の時などは、初めての方には想像を絶する匂いだと思いますが…匂いはわかりますが、虫がいるの根拠を知りたいです。まず見かけないので。

  166. 1000 匿名さん

    坪単価どれくらいでしょうか。
    330くらいだったのですか?
    出遅れましたが、検討を始めています。

  167. 1001 匿名

    川沿いだけにやはり夏は蚊が・・・

  168. 1002 匿名さん

    982さん

    クッションフロアの長所は水に強い事とおっしゃっている様に音の計滅ですね。
    友人の家でクッションフロアのお宅がありますが、はじめ歩いた時はびっくりしました。
    そしてやっぱり短所はやはり安っぽくみえてしまうことですかね。
    でも高齢者のいる家庭などは転倒した時の事など考えるとクッションフロアの方がいいですよね。

  169. 1003 匿名

    直接生活に影響ないでしょうが、この時期虫は沢山います。特に朝は自転車に乗っていると体に張り付きます。やはりじめじめしているのでしょうね。

  170. 1004 匿名

    毎日川沿い通りますがそんなにいませんよ、虫。

  171. 1005 匿名

    この時季の目黒川沿いは朝散歩するのがとても気持ちよいですよ。風が抜けますから空気もすんでいますし、桜並木を木漏れ日をあびながら歩くのは最高です。ジョギングされている方もたくさんいますよ。

  172. 1006 匿名さん

    たいていのパンフレットには遠くの美観をイメージにしたり、ありもしない美観を載せて現地でがっかりするものですが、ここはパンフレット以上に緑を感じられますね。散歩が楽しみです。

    目黒川の清浄化に期待しています。中目黒の目黒川沿いは人が集まりますから、是非とも目黒川はきれいにしてほしいですね。

  173. 1007 匿名さん

    これだけの眺望が担保されているところって都心ではかなり少ないと思います。あってもかなり高額物件になってしまう。そういう意味でこの物件はとても貴重ですね。

  174. 1008 ご近所さん

    目黒川の桜きれいです。散歩したりジョギングするには本当に良い環境です。
    川沿いのデメリットもたしかにあります。
    まず、臭いですが、雨が降ったりすると、太鼓橋あたりでほんの少し臭うことがあります。マンションの近辺はほとんど臭いません。私の家は川沿いですが家の中まで臭うことはありません。私は臭いにかなり敏感なほうですが。
    蚊などの虫が話題になっていますが、家の入ってくることもほとんどありません。日本国内のことですから、全くいないわけではないですが、それは川のせいではないのでは。
    一番懸念されるのは目黒川の豪雨対策です。目黒川荏原調節池が完成してから1時間50mm程度の豪雨には対応しているとのことです。最近では1時間100mm以上というのも、日本中どこかで毎年のように起きているので、そこまでになるとどうなるか分かりません。ただ、マンションの横で雨水を山手通り側の配水管に流す工事を進められています。東京都の豪雨対策のプランではこの地域は重点的に対策が進められています。ご心配の際は、販売員の方や、東京都の下水道局などに、浸水対策の進捗状況など、非常時対応などをよくおたずねになることをおすすめします。http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h21/topi035-3.pdf は参考になると思います。
    一生の買い物ですから、良い面、悪い面をしっかりと検討しましょう。販売員さんはたいてい、イメージで攻めてきますが、ここはしっかりと冷静なもう一つの目をもって。
    ただ最後に、利便性、環境は本当に最高です。

  175. 1009 匿名

    >1008さん
    利便性って、そんなによいのですか?

    やや辺鄙な感じもするのですが、実際にお住いになった
    感想を教えていただけませんか。

  176. 1010 匿名

    >1008さん
    詳しく教えて下さってありがとうございます。

    私も利便性と環境の良さにはちょっと疑問が残ります。
    権之助坂も車通りが激しくて道が狭いですし、空気も良くなさそうで…。
    行人坂は慣れでしょうか?

  177. 1011 匿名

    〉1010さん

    都心で環境と利便性が両立する場所ってそんなにたくさんあります?権之助の排気ガスを気にされてるようですが、マンションまでは300〜400メートルは離れてますよ。大通りや山手線駅から徒歩圏内で、川や緑が身近にある場所はあまりないと思います。

  178. 1012 匿名

    もっと駅近の物件がありますから、利便性に疑問をもたれるのもわかりますね。坂もフラットな道からしたら負担には違いありません。

    現地を歩いて、自分が好きか嫌いかだけだと思います。とにかく利便性でしたら、ここは少し違うかもしれませんが、緑は本当に気持ちいいですよ。

  179. 1013 匿名

    近隣に工場がありますが、音や匂いはありますか?

  180. 1014 匿名さん


    慣れてしまえば住みやすいところです。スーパーは目黒駅アトレ下(プレッセじゃない方)に安いお店が入ってるし、ちょっといいものはプレッセで買って、とスーパーをはしごして、商店街のお店も見ながら帰れるのであまり遠いとは思わないです。

  181. 1015 匿名

    行人坂使えば坂が異常に急だが徒歩9分です。権の助坂まわって目黒新橋曲がって行くと徒歩13分くらいでした

  182. 1016 匿名さん

    仕事されている方にはいろんなことをリセットしながら帰るのにはいい感じではないでしょうか。

  183. 1017 匿名さん

    結局この物件は価格が魅力。
    買いかどうかは人によるけど、
    批判する前に価格バランス見れば納得ラインかな

  184. 1018 匿名さん

    マンションの価格は立地(利便性・環境)によりますから、安いということは立地もそれなり(安いなり)って事かと。

  185. 1019 ご近所さん

    >1008です。
    利便性・環境が最高というのは、やや主観的なことですね。すみません。結局住めば都、私は満足だということでご理解ください。

    行人坂は結構きついです。結構朝夕たくさんの人が上下に歩いています。高齢の方などにはつらいかもしれません。その場合は、不動前駅がフラットな道で近いですし、東急バス渋41(大井町~大崎~中目黒~渋谷)も結構使える路線です。

    山手通りの騒音はここまでは届きません。権之助坂はもっと遠くです。近所の工場に騒音を出すような工場は私の知る限りありません。いま一番うるさいのは、当該のマンションの工事の音です。これには正直閉口です。

    普段の買い物は、目黒・五反田より不動前駅近くの方が安くて良いものが手にはいると私は思います。スーパーオオゼキの特売はなかなか大手チェーンスーパーも侮れません。震災後の物資の回復(牛乳・納豆)も、東急ストアやマルエツより一番早かったし。

    価格が安いとは私は思いませんが・・・この地域の相場かちょっと高めくらいじゃないでしょうか。共用スペースががかなり大胆に広く広い分でしょうか。値上がりの期待はしない方が良いのではと、私は思います。不動産屋さんは、割高な値付けをすることはあっても、割安の値付けをすることはありません。

  186. 1020 匿名さん

    ご近所さま、詳しく地元ならではの解説をありがとうございます。今後のイメージのために役立ちます。
    夜間の人通りはありますか?多少あると怖くないなと思いまして。治安的にはいかがですか?


    工事の音はご迷惑かけますが、ぜひ本当のご近所さんになれる日を楽しみにしています。

  187. 1021 匿名

    価格面だけで考えれば目黒の相場より安いですよ

  188. 1022 匿名さん

    ご近所の皆様、
    今日の目黒川の臭いはどうですか?

  189. 1023 匿名さん

    五反田駅に近いですが、吐き気がします。

  190. 1025 物件比較中さん

    2次以降で検討したいのですが
    70㎡で2階以上でどのくらいの価格ですか

  191. 1026 匿名

    窓空けてないんで全然気にならないです

  192. 1027 匿名

    近くに賃貸で住んでます。検討しましたが見送りました、川の匂いは雨降っても夏場でも窓あけてて気になった事はほぼないです。川沿い歩くと多少匂う事はありますが。川の色はドブ川みたいな色をしています。たまに白くて気持ち悪い色してます。まぁ都会の川できれいな色してるとこなんかないでしょう。治安はいいと思いますよ 近くに交番ありますし。 道は狭いわりに車通りは多いので少し危ないです。夜は結構暗いです。音は気になりません。

  193. 1028 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸