横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その12
匿名さん [更新日時] 2006-08-14 04:00:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/

現在、7F-8F付近を建設中

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-10 14:34:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ブリなら海の見える中層階でも、資産価値を求められるが、価格は高いよ

  2. 63 匿名さん

    >>62
    となると
    ブリの公園側中層階の資産価値は、あまり期待しない方が良いということになるのでしょうね。
    となると、MMMとフォレシスについても同様に中層階の資産価値はあまり期待しない方が良いということになるんでしょうね。(2物件とも海が見えない)

  3. 64 匿名さん

    brillialifeさん

    今週も更新ありがとうございます。
    http://blog.goo.ne.jp/brillialife/
    ずいぶんと、立派になってきましたね。
    これからのブリちゃんの成長、ますます楽しみです。

  4. 65 匿名さん

    >>63

    よく調べないとだめだよ。
    フォレシスR棟ならの東側は海が見える部屋は15階以上であるよ。一瞬で売り切れたから、君が手に入れることはないだろう。ざ ん ね ん で し た。

  5. 66 匿名さん

    >>63

    いまごろ検討しても、遅すぎ。ほかをさがせよ。

  6. 67 匿名さん

    >>63
    MMMなら海が見える部屋が残っているのでは?

  7. 68 匿名さん

    部屋から海が見えなくてもどうってことないよ!
    みなとみらいがひとつの居住区になっているから
    海も空も緑も一帯に溢れているよ!!

  8. 69 匿名さん

  9. 70 匿名さん

    >68
    じゃあ、一度、インターコンチの海側の部屋に泊まってごらんよ。
    (平日なら10000以下で泊まれる)

    海の見える眺望の素晴らしさは、経験したことのない人には、
    その価値は分からないさ。

  10. 71 匿名さん

    平日なら10000以下の経済価値しかないということですね。

  11. 72 匿名さん

    いろいろとお話をいただいてすみません。MM検討者です。
    ご指摘いただいているように、確かに、時期を完全に逸しているといったところはありますが、今更ながら、MMの魅力に気がついてしまいまして・・・、何とか良い物件があれば、と思っているところです。
    いろいろ書き込んでくださった皆さん。ありがとうございます。
    みなさんのMMに対する情熱を感じます。

    確かに、MMは良いところです。
    まず、町並みの美しさ、これは東京湾岸でも随一ではないでしょうか。
    また、メガターミナルである横浜駅の近傍でかつ、徒歩圏であり、大川端リバーシティの再来を思わせます。
    (大川端は、東京駅から徒歩圏かつ、町並みがきれいです。)

    そして、最近の経済誌の特集にもありますように、マンションの価格も上昇していくと予想される中、旧価格で販売されている点も、購入意欲をそそります。
    フォレシスの販売が終了した今、最後の悪あがきになるかもしれませんが、良い物件に巡り会えるように最大限努力したいと思っています。

    皆さんの意見をまとめると、MMで資産価値があるのは、開けた側の低層階、高層階、海が見える階ということですね。
    特に海側眺望はすばらしいらしいですね。そして、海側眺望が得られる部屋に巡り会えたら、とてつもなくラッキーなんですね。(MMMチェックしてみます)
    ちょっと前のレスにもありましたが、ブリの高層階に空中庭園があるとのこと。
    高層で空中庭園階というのもプレミアになるんでしょうね。
    ただの高層階でないというのも、魅力的だと思いますよ。

  12. 73 匿名さん

    >>70
    心の寂しいヒトですねえ。
    要は人それぞれ考え方の問題でしょう。
    年がら年中 決まり決まった海の眺望
    飽きますよ ということ。
    わかります?

  13. 74 匿名さん

    その通りですね。
    1日2日はいいけれど
    365日同じ景色では飽きますね。

  14. 75 匿名さん

    海が見えるとは言っても、中途半端にビルの間から少し海が見える程度であれば、
    公園やマリノスグランドなどで、視界が開けた側の方が、
    低層、高層に限らず、魅力的な感じはします。
    まあ、MMの環境自体すばらしく、また、人それぞれ、魅力を感じるところは違うとは思いますので、
    購入される方が納得されれば、どれもよかったというkとになると思います。

  15. 76 匿名さん

    >>72
    ブリリアの空中庭園は29階ですね。ここはいいですね。買えた方は幸せ者です。

    いまから眺望のある部屋を探すとするとキャンセル待ちということになります。
    このような物件は黙っていても売れますので、広告には出ず、売り手側が客を指名することになります。

    確実なのは中古で出回るのを買うことでしょう。少々上積みされた価格になると思います。


  16. 77 76

    気長に構えられるのなら、森ビルの物件を待つという手もありますね。
    ここの眺望が横浜湾岸で最上のものになるはずです。
    大規模物件なので、眺望のある部屋の入手のチャンスも高いでしょう。
    いずれにせよ、あせらず頑張ってください。

  17. 78 匿名さん

    眺望ならコットンがNo.1です。

  18. 79 匿名さん

    MM検討者です。
    いろいろとアドバイスありがとうございます。
    森ビルというと、北仲通の再開発ですね。
    長期的に考えると森ビルという選択肢もあるのですね。
    ランドマークタワー、観覧車のきれいな眺望が期待できるところですね。
    ここは、六本木ヒルズならぬ横浜ヒルズという名称になるのでしょうか。
    森ビルのブランドと時期が遅くなることから、こちらの坪単価はかなり上昇するのでしょうね。
    それを考えると、悩みますね。

  19. 80 匿名さん

    >>72さん

    > 特に海側眺望はすばらしいらしいですね。そして、海側眺望が得られる部屋に巡り会えたら、
    > とてつもなくラッキーなんですね。(MMMチェックしてみます)

    BもMMTFもMMMも、海眺望の部屋は、価格も"とてつもない"のをご存知ですか?

  20. 81 匿名さん

    >>72は大人だな

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸