横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 三保町
  8. 中山駅
  9. 中山新100年・・・クレッセント中山ってどうですか?
アクセル [更新日時] 2006-10-26 13:06:00

中山駅徒歩7分、スレッド立ててみました。
事前案内会開催中みたいですがどなたか見学行かれた方いらっしゃいますか?

こちらは過去スレです。
クレッセント中山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 20:40:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント中山口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

近くのメープルよりどのくらい高くなるの?

2. 3 匿名

3LDKで3千万後半〜4千万円台とのことです。とても良い物件のように思いました。市道沿いに建つことと、ガソリンスタンド跡地に建つことが懸念されます。
    見学に行かれた方、いかが思われましたか?

3. 4 匿名さん

目の前の道路、かなりうるさいですよ。夜でも結構な交通量で安眠は難しいでしょう。
    ガソリンスタンド等の跡地だと必ずと言っていいほど土壌に油分が検出されて土壌の入れ替えが必要となるそうですがM社では対策してるんですかね?対策区域外だと調査は任意なのでしてない可能性は高いででょうね。聞くの忘れました。
    廊下にタイル貼ったりして高級感出そうとしているのはわかるんですが、表面取り繕ってだけで全く中身の伴わない(強気な価格設定に対して)物件だと感じましたが皆さんのご意見は??
    あ、でもメー○ルに比べたら格段に良い物件ですけどね。

4. 5 匿名さん

業者かね 乙!

5. 6 匿名さん

目の前の道路はそこまで気にはなりませんし、内装も個人的には気に入りました。
    ただ、価格が全体的にもう少し安ければな・・と思います。

6. 7 匿名さん

80m2 の金額はいくらぐらいですか?

7. 8 匿名さん

通常工場などの跡地であれば、土地の売却者が土壌汚染の調査をしているはずです。
    土地の購入者もこれを見ないと買取価格を設定できませんよね。

8. 9 匿名さん

同じ通り沿いの賃貸に住んでますが、目の前の道路は昼も夜もうるさいですょ。
    (賃貸と違って分譲なので防音がきちんとされているとは思いますが。)
    お正月などのイベント時には警察署が近いから"走るの大好き"な方たちが集まります。

9. 10 匿名さん

メー○ルより立地以外にどこが良いの?

10. 11 匿名さん

メー○ルとMRを見比べると全くタイプが違うように感じました。
    オシャレで女性には受けがいいと思います。
    詳しいことはよくわからないので04さんがおっしゃっているように「表面取り繕っただけ」と
    言われればそれまでですが・・・

11. 12 匿名さん

>あ、でもメー○ルに比べたら格段に良い物件ですけどね。
    →どの辺が良い点でしょうか?双方のメリット・デメリットの比較を客観的に行いたいので、実際MRを比較された方のご意見を伺いたいです。
    (忙しくて、クレッセントのMR見に行っておりません)
    個人的には、
    ○メープル
     ・小さい子供のいる家族にはメリット有
     (家の前交通激しくない、小学校近い、但し駅・店から若干遠い)
     ・値段相応
     (派手さはないが、堅実なつくり(必要最低限はそろっている))
    ○クレッセント
     ・高齢者、子供いない、子供中学生以上程度だと問題無し
     (家の前が交通激しい点、しかし、駅・店に近い)
     ・値段若干高め
    になるかなーと感じます。

12. 13 匿名さん

〉12
    ここのマンションデベの評判スレ、モリモトのところはもうお読みですか?

13. 14 匿名さん

モリモトって評判良くないんですが?
    実際MRでお話した営業の方は感じの良い方でしたが、会社の評判は賛否両論みたいですね。
    (評判スレ見ました。)

私も12の方とほとんど同じ印象です。
    ・メープル   ◎周辺環境(交通量・小学校)
            ◎価格
            ×駅から遠い・坂・お店がない

・クレッセント ◎駅から近い・お店が近い
            ○内装
            ×周辺環境(目の前の道路)
            △価格
    価格はMRでは相場と言われましたが、若干高いと思います。
    ただうちではメープルの駅からの距離が毎日の通勤にきついと思ったので
    最後まで迷いましたが登録はしませんでした。
    クレッセントは良い物件だと思っていますが、価格と相談している感じです。

14. 15 匿名さん

メープルの欠点「駅から遠い、店が無い」というのはマンション立地としては論外だと思います。駅から10分以上かかるのであれば(都内の一等地を除いて)マンションを買う理由がないし、しかも商業施設が近くに無いというのは全くマンションとしての価値は無いということじゃないでしょうか。
    最近マスコミでも騒がれているように土地の価格は高騰していますので、横浜市内で駅から10分圏内の物件としては、この物件は決して高くはないと思います。鴨居のD社もそれなりの値段ですし。
    ここで躊躇していたらこれからマンション買えなくなりますよ。
    十日市場のG社もかなり強気みたいですし、立地の良いマンションはこれから「新価格」に移行するんでしょうね。
    本来のマンション立地でない郊外型の大規模不便物件と価格の比較をしていたら判断を誤りますよ。

15. 16 匿名さん

》15
    業者の方ですね、ご苦労様です
    近くの賃貸に住む者ですが、駅近の立地を強調しておられますが、私はあんまり良い立地環境ではないと思います、南側のマンションが近接し過ぎですね、
    北側も道路がうるさいしね・・

16. 17 匿名さん

やはりいくら整地をしてももとGS!
    私は恐い

17. 18 匿名さん

もとGSだと、どういうところが恐いの?

18. 19 匿名さん

横浜線中山でしょ。充分郊外物件だと思うけど。

19. 20 匿名さん

>>15
    立地を考えたら遠くてもメイプルのほうがいいと思う。
    駅近をうたうには中途半端な距離だし。

20. 21 匿名さん

駅からの距離がある程度あっても環境の落ち着いたメープルを選ぶか、
    駅から比較的近くて買い物にも便利だけど
    目の前に大通りがあるクレッセントを選ぶかそれぞれの価値観だから、
    どっちの物件がいいなんて簡単には言えないんじゃないかな。
    どちらも良い面と悪い面があるし。自分にとってどっちがメリットあるかでしょ。

21. 22 匿名さん

ここなら戸建ての方が良いんじゃない?値段もあんまり変わらないし・・

22. 23 匿名さん

うちは転勤の可能性があるから、もし「人に貸す」ってなったとき
    駅から遠いっていうのは不安・・・

23. 24 匿名さん

>>23
    貸すこと考えるなら中山は厳しくない?

24. 25 匿名さん

森の台は新興住宅地で(戸建は最低5000万くらい)、新しい森の台小学校もあることから、小さい子のいる家庭には需要がみこめるのではないでしょうか?
    なので、マンションでも十二分に競争力あるのでは?(完売済みですので業者ではありませんよ)

25. 26 匿名さん

なんやかんやいっても誰だって駅から遠くないおしゃれなマンションに住みたいよ…でも最後は結局価格がネックだよね(>_<)

26. 27 匿名さん

うちは購入を決めましたよ!もともと駅から10分以内で物件をさがしていたので森の台とは比較するまでもなかったです。

27. 28 匿名さん

うらやましいなぁ 実際モデルルーム見るとすごく素敵で揺れるけど…もうちょっと安ければな〜

28. 29 匿名さん

今度MRに行こうと思うのですが、売れ行きは如何ですか?のんびり他も検討してても大丈夫ですよね?
    あと2〜3階の部屋の日当たりはやはり悪いのかな?

29. 30 匿名さん

売れ行きはどうかわかりませんが、日当たりは場所によってあまりよくない所が
    あると思いますよ。酒屋があるから・・・

30. 31 匿名さん

隣のビデオ屋さんとの間の通りが激細です。。。
    もう少し車通りしやすければ候補になるのですが、あの通りでは、毎日のことですから自分は我慢できませんでした。また、裏手のマンションとも近すぎますね。これだけの条件ですと、いくら駅から近くてももう少し安くないと。。。(部屋の内装は自分である程度いじれますが、周辺環境は個人の力では変えれませんので。。。)

31. 32 匿名さん

いちお横浜で駅7分ともなれば周辺環境は妥協しなきゃ無理じゃないでしょうか?横浜で駅近を探しているので逆に良い場所があったら教えてもらいたいです

32. 33 匿名さん

>>32
    同感です。うちも横浜で駅近を探していますが、ここはまだいい方ですよね。

33. 34 匿名さん

MRにいってきました。
    新横浜に会社があるので、通勤のことを考えると丁度よいと思っているのですが、
    少しだけ割高な感じを受けました。
    (周辺環境などはあまり気にならなかったです)
    迷ってるのですが、MRに行かれたみなさんはどのような印象をもたれたでしょうか?

34. 35 匿名さん

これからMRに行こうと思っているのですが
    高そうな意見が多いのですが
    75平米〜85平米くらいでいくらぐらいですか

35. 36 匿名さん

ここは学校が遠いと思いますね。
    物件のホームページには、小学校と中学校がそれぞれ約10分と約29分と記載されてますが
    子供の足でそれだけの時間でつくとは思えません。
    学齢期のお子さんをお持ちの方は、お子さんと一緒に一度歩いてみてはどうでしょうか。

36. 37 匿名さん

4階以上で4LDKはなさそうですね
    4LDKが良かった・・

37. 38 匿名さん

モデルルームで伺ったところ、南向き80〜82m2で4000〜4900万でした。

自分としては断念。でも部屋自体はなかなかのモノでした。

38. 39 匿名さん

MRと現地に行ってきました。
    良い点は既出なので省きますが、気になった点は以下です。
    MRと現地に行った方どうでしょうか?気になりませんでしたか?

・現地南側に大きな駐車場がある。
    ・MRの天井がかなり低い(リビングの一部、廊下、その他部屋の一部は、かなり低い)
    ・新線を強調しているが、新線で日吉まで行くのに20分強かかる。菊名経由でも変わらない。

39. 40 匿名さん

個人的に思うところをつらつらと。

『短所』
    ・幹線道路が目の前。夜でも交通量それなり。五月蝿そう。
     ときどき五月蝿いバイクやヤン車が通る。
     空気もよくなさそう。
    ・警察署と区役所の消防署が近い。救急車などのサイレンが
     よく鳴る。特に夜はひびく。
    ・日立造船の社宅が真裏。朝玄関出たとたん、洗濯物干してる
     ベランダの人と目があったり、、、するのかな?
    ・もとGS
    ・中学校がかなり遠い(中山中でも十日市場中でも)
    ・夜の飲み屋街が近い(セブンイレブンや信金の裏のエリア一帯)
    ・駅に行くまでにパチンコ屋が多い(良い点?)
     集まる人のガラもそれなり。

『良い点』
    ・なんといっても駅平坦10分以内。通勤通学、おでかけ便利。
     バスも横浜市内では ターミナルとされているので便はよい。
    ・スーパー(ユニー、ビッグライズ)、ビデオレンタル(ジョイフル)、
     クリーニング(ホワイト急便)近い。日常生活はかなり便利。
    ・部屋自体の質感が高い。

『良いのか悪いのかよくわからない点』
    ・幼稚園(みほ、緑)と小学校(三保小)が1km以内
     地図見ると住所三保町だから学区は三保小になるのかな?
     森の台小だとけっこう遠い。
    ・警察署がすぐ近く。
    ・価格が高い?こんなもん?
    ・所詮中山。
     再開発されるかもしれないが、10年20年も
     今のままの雰囲気で過ぎる可能性もかなり大。
     (いろんな人が集まっている、今のような
      ベタな雰囲気は個人的には好きですが)

南側駐車場は気にはなりませんが、道の細さは大変です(既出ですが)。
    特に信号待ちの車が停止線で止まっていると、幹線道路からの
    進入時には、すれ違うのも大変難儀します。

あと地下鉄関係は39さんのおっしゃられるとおり。
    でもあの菊名の人ごみ乗り換えが回避できるとなれば
    それだけでもよい気がします。

購入理由はメープルよりもLaLaとバッティングしそうな
    気もしますが、こちらとの比較は出ないですね。
    便利さよりも、中山(駅)をまず基点として考える方が多いのかな。

40. 41 森の台住人

確かに森の台は駅から遠いので面倒ですが、うちは一戸建てなのであきらめています。
    スタンドの跡地ってやっぱり怖いですよ。
    毎日横を通りますが、大規模な土壌改良なんてしていない様に思います。
    多少した所で、定点観察しかしないと思うので土壌汚染は完全に改善される訳ではないと思います。

正直ここのマンションの価格を聞いてびっくりしました。
    モデルルームに行った訳ではないので、内容は良く分かりませんが駅から少々近いだけで、環境の悪い立地でこんなにするのかと言うのが正直な感想です。
    正直ガソリンスタンドを壊している時は、跡地をマンションにすると聞いて驚いたものです。
    テキトーなマンションが安い価格設定で売り逃げされるのではって勝手に推測していました。
    人には各々価値観がありますので仕方ありませんが、永住する様な土地とは考えられません。
    周辺の環境の悪さ(集まる人も含めて)に購入した人が後悔しない様に、よく検討をお勧めします。

41. 42 匿名さん

〉41
    同じ森の台の住民として、アナタの書き込みは恥ずかしい!

42. 43 匿名さん

>>42
    そうか?正直な話だと思うぞ。
    検討して購入すべき価格帯だと私も思う。

43. 44 匿名さん

ここが高すぎるのは確かでしょ?

44. 45 匿名さん

42さんに同感。

森の台一戸建であるだけで、この物件に何故そこまで「上から目線な物言い」なのか理解出来ない。

45. 46 森の台住人

>42
    何故、どの部分が恥ずかしいのか?
    客観的に考えてそう思っただけです。書き込みの最後の方に「人には各々価値観がありますので仕方ありませんが」って書いたんですけどね〜。
    貴方と考えが違うだけでこの書かれ方…。
    もう少し色々な方向から物を見る訓練をした方がいいですよ。

>45
    >森の台一戸建であるだけで、この物件に何故そこまで「上から目線な物言い」なのか理解出来ない。

何故貴方がその様な印象を受けるかわからない。
    これも貴方の勝手な思い込みでしょう。
    論外ですね、話になりません。

46. 47 森の台住人その②

>46

熟考せず、自分の思った事をそのまま書いてしまう配慮の無さがとても恥ずかしいですね
    本人は気付いてないみたいですが・・

客観的に見て、クレッセントは良いマンションだと思いますよ、森の台より駅近だし、坂がなく
    核家族や高齢者向けとして需要はあると思います、最近は戸建よりマンション派が増えているように
    価値観も多様化しているのだから、No.41さんの様な意見の押し付けは良くないな

47. 48 森の台住人

>47
    意見を押し付けたつもりはありませんが?
    熟考していないとお思いならそれで構いませんよ。

48. 49 匿名さん

》48
    このスレは完成まで残るのだし、購入者も読むのだから、もう少し配慮の有る書き込みをするべきだと思う、これでは荒らしと言われても仕方がないのでは?

49. 50 匿名さん

>>47&49
    私は「森の台住人」さんじゃないけど一意見としてはおかしく無いと思うのだが。。。
    普通に読んだら上から目線でもないし押し付けでも思うよ。
    (そう思って読んでる人はそう思うかもしれないけど)
    こことここが注意点だと思うから検討してから買ったほうがいいよってだけでしょう。

購入者が確認してOKだったよって話ならわかりますがね。
    また買う人はそういうのも踏まえてOK出すはずだから良いところだけじゃなくて悪いところ
    ものみこんでるはずなので何も言わないと思います。

50. 51 匿名さん

将来賃貸に出すにはいい物件かも

51. 52 匿名さん

「一意見」としては、あまりにも一方的すぎでは?

土壌改良の件だって、あんな適当なこと書いてるし。事実みたいに書いてるけど、ちゃんと調べたのかな?

52. 53 匿名さん

>52
    適当と思うのならそれでもいいのですが、実際にあの敷地の土壌改良するって大変じゃないかな?
    購入予定者は調べればいいですし、納得いけば買えばいい。

>49
    >このスレは完成まで残るのだし、購入者も読むのだから、もう少し配慮の有る書き込みをするべきだと思う、これでは荒らしと言われても仕方がないのでは?

臭い物に蓋をして何の解決にもならないのでは?

53. 54 匿名さん

臭いものって… そんな言い方して結局この物件にものすごく関心があるんだね じゃなきゃこんなに書き込まないよね(>_<)

54. 55 匿名さん

GSの跡地だと具体的にどのような弊害があるのでしょうか?
    また、問題があるとするなら何を確認すべきなのでしょうか?
    確かにそれなりの価格する物件なので十分考慮すべきことだと思いますが、
    何が問題なのかが分からないと対処のしようがありません。
    ちょっとネットで調べてみたのですが、よくわかりませんでした。
    できれば教えて頂ければと思います。

55. 56 匿名さん

>54
    特にありません。
    もう家あるし。

56. 57 匿名さん

>>55
    ネットで調べればすぐ出てくるよ〜
    赤いやつで有名なとこもプレスリリースしてるようなことを懸念してるんだと思う。
    調査結果と対策が必要ならばどういうことを行ったか具体的な内容がわかれば問題ないんじゃない?

57. 58 匿名さん

GS跡地を売却する際、土壌汚染調査と汚染があった場合
    浄化対策を実施しないと売買はできないらしいですよ!
    まあ、こんな誰でも突っ込みそうな事を何の対策もして
    いない分けないと思うけど・・・

58. 59 匿名さん

53さんへ

あの程度の土壌改良なんて余裕だって。あれが大変だったら、工場跡地にできる大型物件なんてどうするのよ。あなたが無知なだけ。

あなたの書き込みが以前に「配慮が足りない」「熟考が足りない」と批判を受けていたけど、全く持ってその通りだと思う。

59. 60 匿名さん

>>59
    で、余裕はわかったけどやったのですか?
    事実を書けばみんな安心すると思うが。

60. 61 匿名さん

>59
    以前某所の工場跡地のマンションを検討しましたが、土壌改良うまく行っていませんでした。
    営業の担当の人が一生懸命取り繕っていたけど、新たに汚染物質が検出されていましたよ。
    この物件がどうであれ、そういった事実もあったことは確か。
    余裕かどうかなんて実際の所知りえないでしょう。
    もしかすると貴方も配慮、熟考が足りないのでは…。

気になる人はMRで満足するまで聞けばよい。
    それだけの話、大騒ぎしすぎ。

61. 62 匿名さん

工場跡地の話になっちゃったよ(・・?)

62. 63 匿名さん

私は30年弱中山に住んでいて、昨年別のマンションを契約した者です。
    その時にはモリモトの物件(鶴見・潮見台など)も検討しました。
    モリモトの物件は高級な感じがいいですよね。
    でもモリモトが中山に物件を出すのを知ったとき、
    「やっぱクレッセントだよね〜」と思いました。(^^;

私もかなりのMRを渡り歩いて来たので自説を言わせて頂くと、
    モリモトの物件には大きく分けて3つのシリーズがあります。
    最高級の立地に最高級の建物のディアナコートシリーズ。
    良い立地に高品質な建物のピアースコードシリーズ。
    比較的安い土地に高品質な建物のクレッセントシリーズ。

私が思うに、モリモトのような物件をそれにふさわしい立地で購入したいなら、
    ピアースコードシリーズがおすすめです。
    ただし、価格も40m2で4000万円〜(ピアースコード自由が丘)という設定です。
    平均価格帯はおよそ6000万円台かと思います。
    一方クレッセントシリーズは同じような外観・仕様(多少は違うでしょうが)で、
    平均価格帯がおよそ4000万円台です。

つまり、このクレッセント中山を高いと思われる方(私もですが(^^;)は、
    モリモトのお客様ではないということでしょう。
    そういう方は買った後に後悔することになると思います。
    「建物の割には立地のおかげで安いな…」と思われる方が購入すべきでしょう。

まあ「立地が悪い」と言っても、週に1回暴走族が走る5分間と、
    飲み屋・パチンコ・スナックがあるくらいです。それが嫌なら迷わず却下ですね。
    とはいえ、物騒な事件とかは起きないですけど。
    土壌のことより上記の方がよっぽど実際的な検討課題かと。
    安い店が多いのは家計にやさしいと思いますよ♪

63. 64 匿名さん

59ですが、モリモトに確認してみました。

地主→モリモトに引き渡しするときはガソリンが検出され、一度土を入れ替えたとのこと。

着工し、床盤打設の掘削時に再度土を入れ替えたとのこと。

自分も配慮が足りない部分があったと反省してますが、一応書き込み前に確認はしておりました。すみません。

64. 65 匿名さん

>63
    強盗があったじゃない、去年。
    十分治安悪いでーす。
    警察の不祥事もあったしね。
    マンションの目の前だね。

65. 66 匿名さん

強盗が発生したら治安が悪いという判断ね。なるほど。
    ま、それ聞いて「うわ」って思う人は住まない方がいいね。
    でもそんなんだったら「治安がいいとこなんてあるの?」って話しになっちゃうよ。
    警察の不祥事だって「あっそう」って感じじゃないの?
    実際あなただってそうでしょ?>65さん

66. 67 匿名さん

二度土を入れ替えたのか
    でも不安 ま人それぞれだけどね
    火事があったらすぐ燃えてしまう???

67. 68 匿名さん

>66
    治安がいい所あるでしょ、いっぱい。
    警察の不祥事はオマケだけどね。
    同じ金を出すならあえてこの土地でなくてもって気はする。

68. 69 匿名さん

逆に二度しか土入れ替えてないの!

69. 70 匿名さん

>67,69
    一体何度土を入れ替えたら満足?

火事があったらすぐ燃えてしまう???
    何考えてるの?

70. 71 匿名さん

ガソリンって人体に与える悪影響ってありますよね。
    それが土中にあるのが問題ですね。

嫌なら買わない、納得ができれば買えばいい。
    自分で決めよう。

71. 72 匿名さん

ガソリン跡地でこの値段は・・・・
    もう少し安ければ・・・

72. 73 匿名さん

確かに高い…
    半額ならば…

73. 74 匿名さん

そうそう 完売目指すなら
    もう少し・・・
    GSの跡地ってかなり知られてるモンネ

74. 75 by 匿名さん

土壌汚染処理についてだけど、汚染土壌を全て出したのなら(入れ替えたのなら)、1度入れ替えればもう大丈夫だと思いますよ。(2度入れ替えている??)

75. 76 匿名さん

森の台のモデルルームのところにマンションを建てる計画があるらしいよ。あそこなら駅からの距離は同じくらいだね。

76. 77 匿名さん

賃貸マンションでしょう!

77. 78 匿名さん

モデルルームのとこでも駅からの所要時間は全然違うでしょ 前どっちも歩いてみたけどあっちは坂があるからどっと疲れたよ

78. 79 匿名さん

まあ公平な目から見て
    あの物件でこの値段は高すぎ
    もっといい場所でいいのがあるよ

79. 80 匿名さん

もっといいのってどこにあるの?教えてください。

80. 81 匿名さん

>80
    そういうのは自分で探せ!

81. 82 匿名さん

そうそう!人によって違うもん

82. 83 匿名さん

なんか前向きな情報ないのかな。否定的な意見ばかりだね。
    そりゃ書き込みも減るわ。

83. 84 匿名さん

別に否定的な意見ばかりじゃないと思うんだけど・・・
    うちも気になってるからよくこの掲示板覗いてるよ。

84. 85 匿名さん

ではいいところは?

85. 86 匿名さん

8回くらいパンフレットがポストに入っていた

86. 87 匿名さん

なんかそれっていかにも売れてないマンションみたいで、恐いですね(T0T)

87. 88 匿名さん

中山の賃貸に住んでるんですが、うちには一度も入ってませんよ。
    他のマンションのパンフはよく入ってますけど・・・

88. 89 匿名さん

本当に恐いですね

89. 90 匿名さん

売れ行きも全く知らないのに「本当に恐いですね」なんてこの物件の購入者に
    失礼だと思いませんか?ちなみに私は購入予定者です。
    購入決めたっていう方がこの掲示板にいたので楽しみに見に来ていましたが、
    最近は買う気がなさそう人がしか投稿してないのでもう見ても意味ないなって思いました。

90. 91 匿名さん

この物件の近所のカレー屋(チェーン店ではない方)好きなんですよね。

91. 92 匿名さん

否定的な意見も多いですが、私は場所的には○です。

92. 93 匿名さん

パンフレットが変わっていた

93. 94 匿名さん

94. 95 匿名さん

ここに否定的な意見を書いているのは
    ほんの少数の近所の住民か他の業者といった所だろう
    購入の意思などハナから無く、面白半分で書いているようだ
    私は持ち家があるのだけれど、好奇心でMRにいってみたら
    内装や部屋の造りは良かったぞ、中山でこれほどのマンションは
    どこ探しても無いな、立地条件が飲めれば買っても良いマンションじゃないか?

誰か他にMRへ行った人いないのかな?

95. 96 匿名さん

初めてここにきました。購入予定者なんですけど…。不安になってきましたよ。
    駅やスーパーから近く警察署が近い(警察の目の前で犯罪はなかろう)、駐車場100%等の条件が良かったんですけど。
    MRも良かったし、窓の高さなども魅力でした。
    ただ、値段が!!値段が本当に高いなと…広めのお部屋は4階以上で5000万超えます。

96. 97 匿名さん

今週末に、登録しようかと思ってます。
    小さめの部屋ですが、金額的には、予算から1割くらい高いと感じます。
    道路に面している側なので、騒音だけが気になります。

97. 98 匿名さん

うちも今週登録します。
    97さんと同じこと考えています。
    あと200〜300万安ければもっと即決できたな・・・って。
    道路については少し気になりますが、道路から少し奥まって
    建物が建てられることと、何度も現地を見に行って「大丈夫そうだね。」
    ってことになりました。これからよろしくお願いします。

98. 99 匿名さん

やっといい書き込みが増えてきた。

99. 100 匿名さん

97さん、こちらこそ末永くよろしくおねがいします!

100. 101 匿名さん

97さん、100さん、お仲間です、よろしくお願いしますね。

101. 102 匿名さん

もう少し値段が安くなるといいんですが

102. 103 匿名さん

道路は少し気になりますね

103. 104 匿名さん

修繕積立金がちょっと安い気がしませんか?

104. 105 匿名さん

思いました
    修繕積立金、急に多額回収とかあったら嫌だけど・・・

105. 106 匿名さん

週末に登録しに行きます!

106. 107 匿名さん

私はやめました 皆がんばって

107. 108 匿名さん

修繕計画について前に聞いたんですけど、
    5年に1回3千円くらいUPしていって、多額回収はない方向で
    計画をしているって言われましたよ。
    入居楽しみですね。

108. 109 匿名さん

109. 110 匿名さん

109は近隣住民なのか。ここはお互いの情報交換の場所なんだから根拠の無い理屈を無責任に言うのはやめな。

110. 111 匿名さん

購入する人はその人の自由なんだ。

111. 112 匿名さん

私も登録しました。全戸数の半分以上は埋まっているみたいですね。
    まだ第一期も始まっていないのに。
    それだけ人気と需要があるということですね

112. 113 匿名さん

登録しました。
    結構な売れ行きみたいですね。
    現地を見に行ったら、南側から出来ていました。
    あと6ヶ月、楽しみにしています。

113. 114 匿名さん

工事遅れてる感じ。。。
    ラフにならなければいけど。

114. 115 匿名さん

メニュープランにカラーセレクトにOPと悩みどころがいっぱいです。
    完成が待ち遠しいです。

115. 116 匿名さん

もっと広くて安い新築マンション新横の近くで見つけました
    やっぱりそっちにします

116. 117 匿名さん

新横は子供がいなければいいと思いますよー
    カラーセレクトあれでよかったのか…悩ましい。
    皆さんローンはどこにしましたか?

117. 118 匿名さん

私はメープルにしましたが、クレッセントは駅から近いから、値段がそれ相応なのではないでしょうか?
    今現在、道路沿いに住んでいますが、車の排気ガスとかヤン車の音も騒音は慣れれば
    あまり気になりませんよ。道路沿いはいつも排気ガスがまっているので、あまり空気はよくありませんが、
    それに我慢できないようであれば、家を購入しなければいいだけです。

118. 119 匿名さん

しかし、管理費とか以外にも、TVとかインターネットで
    ちょこちょことお金がかかるものですね。
    なんだかんだいっても、返済以外に3万は超えそうです。

119. 120 匿名さん

第一期の売れ行きはどうなんでしょう、気になります。

120. 121 匿名さん

三井住友の長期固定にしようかと・・・

121. 122 匿名さん

第一期は10戸位登録してあるみたいですよ。
    やっぱり気になりますよね・・・売れ行き。。

122. 123 匿名さん

三井住友・・利率どうなんでしょう。
    売れ行き、気になりますね。

123. 124 匿名

そんなに売れ行きは悪くないのではないかと思います。

124. 125 匿名さん

道路側は、結構敷地いっぱいに建ってますね。
    やっぱ、モデルルームの模型とはイメージが
    変わりますね。
    という私は、道路側。

125. 126 匿名さん

道路側いっぱい建ててるといっても変更があったわけではないのであくまでイメージ?
    植栽や歩道の幅で、出来るだけ影響がないとよいですね。
    現在どのくらい工事進んでるのでしょうか?
    頻繁には見に行けないので次回見るのが楽しみです。

>ところで、地下鉄は07年度中の開業は無くなったそうですね・・・

って、同駅他物件の板で見つけました、これ本当でしすか、残念。
    あと何戸残ってるんでしょうか、早く売り切って欲しいですね。

126. 127 匿名さん

125です。
    1F部分の外側のコンクリートが出来てました。
    玄関に近いほど、道路(歩道)に近くなってましたよ。
    土地が道路に対して斜めなので、そうなっていると思いますが。

127. 128 匿名さん

125さん レスありがとうございます
    完成楽しみです

128. 129 匿名

完成楽しみですね!

129. 130 匿名さん

中山なのに、都心並みの価格で驚きました!!
    80平米で5000万円
    横浜から電車で20分
    片側2車線が目の前

これで5000万円払うなら、他にも選択肢があると思いました。
    みなさま、そのへんはどう思われました!?

130. 131 匿名さん

どこもかしこも、マンションは高くなってますね。
    駅に近いところは特に。
    感覚としては、1割くらい高いと思いました。
    他にも、みなとみらいとかセンター北とかあるけど、
    中山ならTシャツ&短パンで買い物に出られそうなので決めました。
    庶民なもので・・・

131. 132 匿名さん

価格だけをみて否定的にしか見れない人は買わなければいい
    魅力を感じて1割くらい高いかなって思っても、ここに住みたいと思う人が買えばいい
    割安感のあるお得な部屋もあると思いますよ

132. 133 匿名さん

やはりGSの後はやめたほうがと聞いたのでやめました

133. 134 匿名さん

GSについては全く気にしていません。
    工場跡地のほうがもっと恐ろしいです。
    価格が高いと感じるのは地下鉄開通に伴い、都心への交通利便性が良くなるからではないでしょうか。
    中山は始発ですし、座って都心に通えるのは魅力的です。
    また、GSについては、土に油がヒタヒタに浸っているのではないのですから。
    中山にはマンションが少ないですから、希少価値はあると思います。

134. 135 匿名さん

完成が待ち遠しいですね。
    この物件を買おうか迷っている人もここに数多くいらっしゃると思いますが、
    購入を決めた人にはここのよさがいっぱいある(駅から平坦徒歩7分、地下鉄開通、といった利便性のよさ、田舎っぽい雰囲気、周辺の店の物価の安さ、物件自体の良さなどから購入を決めたのだと思います。
    迷っている皆さんも自分たちの探し求めているマンションをくまなく探して頑張ってください。
    ただ、見すぎて疲れてしまうこともたまにあるので、気をつけて。
    ちなみに私はたくさんのマンションや一戸建てを見た結果、クレッセント中山に決めました。

135. 136 匿名さん

初めまして、別物件を既に購入後にこちらの販売が始まったので比較検討はしていませんが、
    ここのGSでアルバイトをしたことがあったのでなんとなく愛着があって
    ついついこの板を覗いてしまいます(笑)
    部外者ですが>>132さんのおっしゃるとおり、冷やかし?やっかみ?半分で
    批判的なことを書き込むのは賛成できません。
    自分の購入した(賃貸なら入居した)物件を真実、想像を問わず批判されるのは
    誰だって気持ちよくないと思います。

136. 137 匿名さん

今日、初めて現地を見に行ったのですが 後ろのマンションと近すぎて
    ひんしゅくとか買わないか少し不安になりました

137. 138 匿名さん

買わなかったじゃなくて買えなかったやっかみだろうって思うと気分が良くなりますね
    人気があるってことだから・・・

138. 139 匿名さん

ちなみに隣はマンションではなく、社宅らしいですよ。
    確かに近くにマンションが出来てうれしいひとはいないと思いますが、時間をかけて仲良くやっていけば良いんじゃないでしょうか。

139. 140 匿名さん

ご近所とのお付き合いなんてどこでもつきまとうものでしょ
    その人次第だよね
    子どもいない共働きだったら近所づきあいないだろうし心配する必要ないんじゃ?

140. 141 匿名さん

共働きだから近所付き合いないなんてことないでしょう。思い込みですよ。
    賃貸とは違うのですから。
    まるで共働きの人たちが近所付き合いしない言い方ですね。

141. 142 匿名さん

バスルームもトイレも他のMRで見たのより断然よかったです。
    他では同じ程度の仕様にするにはオプションがいくつも必要ですよね。
    1620のバスタブや窓があるのが魅力です。

142. 143 匿名さん

中山にしては高いけど、物件のレベルはピカイチですね!
    都心に出るのは一苦労だけど、どうしようかと検討中です。

騒音が気になるので一番端のAタイプを考えていますが、中山で5000万円って・・・。
    モリモトさん、設備がすごいのはいいのだけど、利益取り過ぎでは・・・?
    これからの再開発とか新線開通を見越しての価格設定なんだろうけど。購入者
    からすれば「今後の発展で資産価値が上がる」なんて言われても上がる分の価値を
    購入時点からモリモトさんに吸い取られているのでは?!と思ってしまう。

その他、この物件で気になっているのは小学校の遠さ(20分)と中学校の遠さ
    (十日市場へ電車通勤)ですかね。それと建物の構造が建築基準法と同程度?
    ってところかな。最近の物件だと建築基準法+アルファなのにね。

あ〜、迷うなぁ。皆さんもいろいろ悩んだ挙句に購入されたんですよね。
    上に書いたようなこと、気にされませんでした?

143. 144 匿名さん

143さんの心配事について、私もそのとおりだと思います。
    私は悩んだ結果、購入を決めたのですが、実際に生活することを想像したときのイメージを思い描けたことが、決め手でした。
    建物の構造については、地盤が浅く、強固であるのでそんなには気にはなりませんでした。
    確かに物件価格がやや高い気はしましたが、こればっかりは値切れませんからね。

144. 145 匿名さん

南面を購入できる方々が羨ましいです!!
    東面検討してますが、日照条件ってどうなんでしょうね〜・・・
    営業マンは、サッシが大きいから大丈夫の一点張りですが。
    鴨居のララは、日照時間のシュミレーションをパソコンで見せてくれましたが、モリモトでは無理、というか、作成していないそうです。
    内装や設備は完璧なんですが、143さんの意見と全く同じ意見です。
    現場も何度も見ているのですが、パンフレットでは構造が溶接閉鎖型フープとなっていますが、現場でみると、一般的なフープになっているように感じます。
    皆さんは、ご覧になりました?
    価格や日照や立地、微妙に悩める物件ですが、気に入っている自分がいて理性と感情で揺れ動いています。

145. 146 匿名さん

鴨居の駅7分も手ごろのお値段なのでちょっと
    気になり始めました

146. 147 匿名さん

鴨居の駅7分、よろしければ教えて下さい

147. 148 匿名さん

鴨居は川との高さを考えて検討してね。
    工場地帯だし。

148. 149 匿名さん

私、東側の低層を買いました。
    予算と、昼間働いているので。
    環境からみれば、森の台のほうが良かったんですが、
    入居時期の関係で、こちらにしました。
    100%満足とはいいませんが、ほぼ満足です。

149. 150 匿名さん

鴨居の物件はD'クラディア横浜ミレトリアです

150. 151 匿名さん

横浜ミレトリアは、周りに倉庫があったりしてました。立地環境も比較した方が良いと思います。
    確かに駅には近いです、ららぽーとも近いですよね

151. 152 匿名さん

149です。鴨居の物件も見にいきました。
    たしか12月入居で、内廊下だったような。
    部屋の内部がそういうコンセプトなのか、やけに白かった印象でした。
    値段はほぼ同等。
    ララポートに近すぎて、休日とか、道路が混みそうな気がしたし、
    地下鉄に惹かれたので、中山にしました。

152. 153 匿名さん

ミレトリア観にいきました。
    確かに内廊下です。なかなか個性的でおしゃれな印象を受けました。
    鴨居駅〜ららぽーとへの道とは1本ずれています。ただ、周りが倉庫だらけです。

クレッセントはMRにまだ行っていないのですが、70平3,4階くらいで価格はどの
    くらいでしたか?ミレトリアは4000くらいでした。

153. 154 匿名さん

147です。150さんありがとうございます。鴨居のHPを見たところ設備はクレッセントの方がいいかなと思いました。あとあの辺りは倉庫とか古い建物がいっぱいですよね。ららぽーとが出来れば便利でになりかもですね。

クレッセントは70平3,4階は3850、3900ですね。

154. 155 匿名さん

147です。150さんありがとうございます。鴨居のHPを見たところ設備はクレッセントの方がいいかなと思いました。あとあの辺りは倉庫とか古い建物がいっぱいですよね。ららぽーとが出来れば便利でになるかもですね。

155. 156 匿名さん

147です。150さんありがとうございます。鴨居のHPを見たところ設備はクレッセントの方がいいかなと思いました。あとあの辺りは倉庫とか古い建物がいっぱいですよね。ららぽーとが出来れば便利になるかもですね。

156. 157 匿名さん

ここはセキュリティが完璧だと思う
    セ○ムとは違い、ホンモノのお巡りさんが近くに常駐しているし
    治安も良いと思うぞ
    あと中山は横浜に残された最後のフロンティアだから、今後の発展が期待できると思う

157. 158 匿名さん

地下鉄早く開通するといいですね

158. 159 匿名さん

ほんと、早く開通すると良いですね。
    ららぽーとは予定通り来春オープンなんですかね?

159. 160 匿名さん

売れ行きはどうなんでしょうかねぇ〜

160. 161 匿名さん

セコムなどのセキュリティーについて、
    泥棒が入ったりして現場に急行したとしても
    何もせずに結局お巡りさんを呼んでずっとまってるだけ。
    だからお金を払うのは無駄に等しい。

161. 162 匿名さん

売れてるみたいですよ

162. 163 匿名さん

100%駐車場とか、その金額や周辺環境も利便を考えれば上等の環境と思いました。購入後の生活やオプションが楽しみ。。。
    学童保育も鴨居より充実している様子だし、あとは、何を求めましょうか?

163. 164 匿名さん

164. 165 匿名さん

狭いか広いかなんてその人の見方次第。
    83平米以上が良ければほかの物件探せば良いじゃない。

165. 166 匿名さん

見方というよりもターゲット購入層でしょう。

166. 167 匿名さん

167. 168 匿名さん

クレッセント中山は、駅フラットで7分が良い。
    実際に歩いても7分だったし。
    内装やデザインは中山にはない物件が出たと思う。実際に駅10分以内の物件って、10年位振りだって。
    広ければ満足できる人は、森の台のマンションにすれば良かったんじゃ?
    坂道で、田舎っぽくても静か過ぎるのが好きな人は、そこにすればいいだけ。これからの時代、不便で環境が良いなんて、少子化で人口が減っていくんだから、良いと思えない。私はね。

168. 169 匿名さん

目の前の道路の騒音ってどうなんでしょうか。結構ひどいのですか?
    都心のマンションでもあまり見かけない窓厚T3を採用しているとのこと。
    そんなに音や廃ガスがひどいとせっかくのバルコニーが使えませんよね。
    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければうれしいです。

169. 170 匿名さん

都心で交通量の多いところでは音が半端じゃないです。
    中山は目の前の通りが心配かもしれませんが、
    実際に住んでみると、全然気になりませんよ。
    音を気にする人のためにいい窓を標準装備しているのだと思います。

170. 171 匿名さん

>>170さん
    情報をありがとうございました。
    東面下層階を検討しているのでそれほどでもないと聞いてホッとしています。

171. 172 匿名さん

十日市場に居るものです。
    中山前の道路は実際交通量は多いと思います。
    下手に警察署があるからでしょうか?!ときおり暴走族が通ったりしています。
    一度確認されたほうが良いと思います。

172. 173 匿名さん

170さんと同じ意見ですが、音は人によって感じ方が違いますよね。
    私個人では、京急線の高架下くらいの物件に防音効果のない窓に壁でも、普通に生活していました。
    しかし、私の父親は異常なほど音に敏感で、私がクレッセントに決めたときにも「俺は暮らせない!!」と断言しておりました(笑)。
    私も東面下層の物件ですが、暴走族は中山でなくてもウルサイですし、閑静な住宅街と比べたらウルサイかも知れませんが、慣れる範囲であると思います。
    契約されたら、また沢山の情報交換できるといいですね。

173. 174 匿名さん

私も音に関しては防音設備がなっているので心配ないと思います。
    物件的にはかなり気に入っていて購入を考えているのですが、スグに買うか買わないかの
    結果を担当の営業さんに求められて困っています。私は少し不快感を感じたのですが
    どこの会社もそうなのでしょうか。
    その点でモリモトさんに対して疑問を感じています。。。
    購入された方はスグに答えを求められましたか?

174. 175 匿名さん

求められましたが、やんわりと決めました。
    私は、立地重視で検討したのですが、実際に気に入ってしまったのと、他の物件は結局チープな感じがして住みたいとは思えませんでした。
    営業マンは、会社の風土にもよるのかも知れませんが、営業マン自身の個性によるものかも。
    モリモトの資料かパンフと一緒に、営業担当変更要望書みたいなのありませんでしたか?
    物件が気に入ったなら、担当を替えてもらって検討するのも良いと思います。
    あと、思うのは、オプションや間取り変更の期限も「いつまでも・・・」ではないので、早め回答を求めたくなるのでしょうかね?ちょっと贔屓目に考えてみました。

175. 176 匿名さん

174です。175さん有難うございました。
    私の担当の方がたまたまそういう方だったのですね。
    見学を終えた日から、夜遅くに何回も着信があったりと結構非常識な営業さんだなと感じていました。
    そのような制度を知らなかったので、もう一度資料を探して見ます。

176. 177 匿名さん

174さんへ
    175です。
    営業担当変更要望書は、たしかハガキだったと思います。
    運よく?うちの担当は、物件を決めかねているときでも、常識ある態度だったのですぐに捨ててしまいましたが、ありましたよ。
    もし、見当たらなくてもMRに電話して、出た女性に事情を説明して相談するのも良いと思います。
    担当への不安や不満で購入をやめるのは、お互いに不利益しかないと思います。
    でも、非常識な営業マンは、どこのMRにもいるようですよ〜。

177. 178 匿名さん

担当によると思います。変えてもらったほうがいいですね。
    先着順だから決めかねていると色々困るんでしょうね。大きな買物ですからゆっくり考えられた方がいいと思いますが、気に入ったのなら早目に決めないと希望のお部屋が買えない場合も…。

178. 179 匿名さん

私もとても強引に進められたので今回は購入を見送りました。
    物件はとても気に入ったのですが、、、とても残念です。
    その日から、パンフレットが毎日のようにポストに入ってきます。
    私は中山に住んでいるのですが、そういった方はいらっしゃいますか?
    そして、ほんとに売れているのでしょうか。頂いた価格表にはほとんど売れているようでした。

179. 180 匿名さん

若い男の営業は
    すごく強引で近くで見ていても不快感だったよ

180. 181 匿名さん

今日もまたチラシが入ってました。。。まだ完売してないのでしょうか?

181. 182 匿名さん

中山北口賃貸住まいです。

>179さん
    ここ2,3日は入ってないですが、その前から先週いっぱいくらいは毎日のようにチラシ入ってましたよ。周辺の賃貸マンションはどこもそんな感じじゃないですかね?

182. 183 カル

179さんへ
    とても気に入ったのに、諦めてしまって大丈夫?と、勝手に心配してしまいました。
    人によって購入時期や動機は様々だと思うのですが、我が家も100%満足!!っていう具合には行きませんでした。でも、様々な条件を考えると、いつ同じような気持ちになれる物件がでてくるか、分からないので購入に踏み切りました。
    初のマンション購入で分からないことばかりですが、見送られる方は、またMRめぐりを続けていき、よき物件に出会うのをまつのですか?
    今回、見送る決断が出来なかった我が家の疑問です。

183. 184 匿名さん

184. 185 匿名さん

185. 186 匿名さん

賃貸が言わなきゃ誰も言わないよ
    状況は目をつぶりたいのか?

186. 187 匿名さん

営業の人がせかすのは、オプション(間取りの変更とかドアや戸棚の色とかの)
    の期日の締切りの関係もあると思います。
    私は低層階なので、締切りが早かったです。
    7月に鴨居のミレトリアにいったときは、希望するタイプは
    あったのですが、内装が自分のイメージと違っていて、すでに
    変更の締切りが過ぎていたので、断念しました。

中山の私の担当は悪くなかったです。
    まぁ、人それぞれですから、なんとも言えませんが、
    大きな買い物なので、多少営業の人に背中を押してもらう感じもあります。

187. 188 匿名さん

>186
    >賃貸が言わなきゃ誰も言わないよ

言わなくて良い!

188. 189 匿名さん

今日、モリモトから郵便が届きましたぁ〜!
    工事の進捗状況が、サイトで見れなかったので、どうなのかな〜と思っていたら届いたので嬉しかったです。
    この物件に決める前から決めた直後までは、よく現場に行って見ていたのですが、今後は2週間位に1度位がちょうどいいのかな〜と思っています。
    オプションの販売会やローンの選択など、これからですよね〜。
    皆さん、どうされますか?

189. 190 匿名さん

190. 191 匿名さん

ちょっと悪意を感じます。多分購入者でも検討者でもないのでしょう。
    反論するなら、賃貸が意見してはいけない理由を教えてください。

191. 192 匿名さん

なんかレベルの低い方たちが多いですね。
    このエリアはそういう方が多いのでしょうか。
    実際に購入されるてる方がそんな人ばかりだったらと不安です。

192. 193 匿名さん

購入者同士、仲良くやりましょう〜

193. 194 匿名さん

3階部分が造られていますね。
    だんだんと出来ていくのを見ると、早く内覧したいな〜と、空想の日々です。

194. 195 匿名さん

工事の進捗状況はいつごろからサイトで確認できるようになるのでしょうか?
    道路に面してる東側も2Fまでコンクリがうたれて部屋の位置の特定がしやすくなってました。売れ行きもきになるところですが、まだ半年あるし、それまでに、よいご近所さんになる人が買ってくれればよしでしょう。

195. 196 匿名さん

モデルルームも年内までに退去したいようなことを営業マンが話してました。
    頑張って売っていくのでしょうね。
    工事の進捗状況をネットに更新できていないから、郵便なのでしょうか・・・。

196. 197 匿名さん

197. 198 匿名さん

198. 199 匿名さん

199. 200 匿名さん

200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クレッセント中山 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸