横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】
マンション住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:01:22

コスギタワーのスレ5を立ち上げました。

前スレ【4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/res/1-10

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13-17 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 01:06:42

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    バラを育てる必要がどうしてもあるなら、バラ園にプランターをこっそり置いてください。今の場所に置かれるのは、せっかくオシャレなコスタのデザインが台なしなので。

  2. 502 住民さんE

    あのオープンルームはやり過ぎじゃない?
    あんなに、堂々と旗なんかたてちゃて。
    品位が落ちる!

  3. 503 マンション住民さん

    >>490
    私は普通に反対しますよ。
    八百屋に反対したくらいで人間関係が破綻するなら元々その程度の信頼関係しかないってことですよね。

  4. 504 マンション住民さん

    >>490

    ま、匿名の方が反対意見をいい易いというのは一理ありますね。
    でも、コラボと違って部屋番号がさらけ出される訳ではないですから、思い切って本音を書いてみてはいかがですか?
    私は、ウェルカムプランターやらお祭りは反対なので、部屋番号を記入の上反対の欄に丸を付けましたよ。



    理事会の方へ
    こういったアンケートは、出来れば行事を行うかどうかの意思決定前に実施していただきたかったです。
    でも、今回のアンケート調査には非常に感謝しております。
    結果の公表を楽しみにしています。
    今後とも、宜しくお願い致します。

  5. 505 マンション住民さん

    アンケートについて
    アンケートと言っても実施したという理事の建前論でしょう。
    アンケートによって変わるとは思いません。
    以前、玄関横の池についてのアンケートがありましたが何も
    変わりません。
    12月4日午後、風の強い日ベビーカーが池に転落するのを目撃
    しました。ママは手と目を離して他のママと、おしゃべりしていました。
    理事は一年で交代です。任期が過ぎたらNPOの理事です。

  6. 506 マンション住民さん

    クリスマスツリー、今年は上品できれいですね。
    飾ってくださった理事会の方々?ありがとう
    ございます。

    理事は2年任期だと思います。今回のアンケートは
    細かく聞いてくださっているので、好感を抱きました。

  7. 507 住民さんC

    アンケート結果は公表されるものだし、建前だけだという意見はどうなんだろう^
    建前だけで、こんな手間かかるアンケートやるかね?
    うがった見方をしないで受け止めて真面目に回答しようじゃないか。道は開ける。




  8. 508 マンション住民さん

    >>505
    理事会の活動で改善されたことは何一つないのでしょうか。

    池は共用部分の変更になるので総会が必要なのと、
    工事費用がそれなりにかかるでしょうから、時間はかかるものだと思います。
    外観が不可逆にかわりますから、どういう工事をしようとも Welcomeプランタよりも非難されるのではないでしょうか。

  9. 509 マンション住民さん

    前回のアンケート結果のお陰で、エントランスの池部分が安っぽいプランタに
    ならなくて良かった。そういう意味では理事会は多数決?または反対意見を
    考慮してくれているのかな。
    505さんが憤っているのは、池を埋め立てていないから?それとも、
    ママたちが子供を見守っていないから?後者なら自己責任だし、
    他人がかっかすることでもないと思うけど。




  10. 510 匿名

    今回のアンケートはかなり質問の仕方に工夫がされていて、良くできていると思います。掲示板のカキコミも読んで下さって、反映されているように感じました。結果はどうなるかわかりませんが。

  11. 511 匿名

    >12月4日午後、風の強い日ベビーカーが池に転落するのを目撃
    >しました。ママは手と目を離して他のママと、おしゃべりしていました。
    池がとても役に立ったように読みとれる。

  12. 512 匿名

    そうですね。玄関でたむろする人を増やさないためにも池存続賛成。そもそも池の横にベビーカーを置いたままおしゃべりに夢中になって起こったことなら、自己責任ですね。

  13. 513 マンション住民さん

    私は、ハロウィン、お祭り、プランター、八百屋、全て反対派です。
    このマンションの品位を下げると思っています。
    今回のアンケートは、ある意味評価していますが、タイミングが遅過ぎたと思います。
    次回からは前もって実施してください。

  14. 514 マンション住民さん

    クリスマスツリー綺麗なのは結構ですが
    一晩中電気を付けておくのは無駄ではないですか。
    夜12時になったら消灯できませんか。

  15. 515 マンション住民さん

    ところで臨時総会の内容については異論ないのでしょうか。
    事前にアンケートもなしに案を決めて怪しからんとか、
    メガバンク以外にお金を預けるのは品位が下がるとか。
    それとも妥当だから文句はないってことでしょうか。

  16. 516 住民さんB

    うちは検証した結果妥当だから異議なし。自分で検証しないで文句ばっかり
    言ってる方がわからないし、臨時総会の内容はここに書くべきではない。
    説明文書を丹念に解読するなり説明会に出るなりしたのかね?
    匿名さんの反対表明は個別アンケートの回答でお願い。

  17. 517 マンション住民さん

    ここでしか意見を言えないという方は臨時総会について語れなくなってしまいますね。

  18. 518 匿名

    アンケート、出来れば第三機関で開票開示していただけないものか…

  19. 519 マンション住民さん

    ↑それでいいだろ。
    臨時総会議案については質問も受け付けていたし、説明会の設定があったし、
    一住民でも議案を覆すだけの説得力と根拠があれば、どこかでストップする
    チャンスはあった。
    うちはきちんと思慮した上でストップしなかった。

    この掲示板でしか苦情を言えない方々もいるようだから、それはそれで
    大きな気持ちで受け止めてきたが、マンションの内部情報だけは流さないで
    ほしい。それくらいの常識はあると信じる。
    因みに理事会関係者ではない。

  20. 520 匿名さん

    やっぱり安いマンションだから話題がつまらんね。

  21. 521 マンション住民さん

    NO520のような投稿は無視しよう。
    何のために投稿したのか理解に苦しむよ。

  22. 522 匿名

    祭りに開催懸念含めたらアンケートで40人ぐらい反対してるのに、理事会はみんな賛成、大成功って総括しちゃうんだから、ほんと怖いよね。これだけの人数が反対してて、いなかったことにされるんだからさ。

  23. 523 マンション住民さん

    >>519
    プランターやら祭りやら八百屋やらは内部情報ではないので問題ないということでしょうか。
    どちらもマンション内部の話であることは変わりないと思いますが。

  24. 524 マンション住民さん

    以前反対者が「アンケートをして。その結果には従うから」と
    書いていました。二言無くそうしてください。
    アンケート結果がもうじき出るので、多数決で恨みっこなしに
    しましょう。そうしたらもう匿名掲示板に苦情を書く人は
    いなくなりますね。読むと悲しいので。
    会社だって役員会で最終意志決定していますし、理事会も
    最終決定機関です。全世帯の意見に耳を傾けるいう姿勢を
    私は評価しています。

  25. 525 住民さんA

    520につまらない=荒らす気分にならないと言われるのは有難いこと。
    反対意見でにぎわっているとスキができる。
    523さんの言う通りで、掲示板に投稿している人はだいじなマンションの
    価値を下げてる。気がついて。さっアンケート書こう。

  26. 526 住民でない人さん

    >522
    残念。墓穴掘った感じやね。40は700世帯の中では少数派なんよ。
    自分の意見がきっちりあるんやら、臨時総会で格好よく発言しなはれ。


  27. 527 匿名

    故障頻繁のタワーパーキングをどうするかに命運がかかってますな。八百屋の話してる場合じゃないでしょ。

  28. 528 マンション住民さん

    エントランス前の池はどうするのかなと思っていたけど、結局総会の議案には出されていなかった。前に実施したアンケート結果では意見が割れていたから意匠変更する場合の4分の3の賛成は難しいと判断して見送ったんでしょうね。良かった良かった。イベントも見返したけど40も反対ない。
    マンコミュ掲示板の雰囲気とアンケート結果って結構違う。当然か。

  29. 529 マンション住民さん

    アンケートだしてきました。
    回収箱が綺麗に変わっていて気分良かったです。

  30. 531 匿名さん

    僕のおじいちゃんですが何か?

  31. 532 tokumei

    僕の事ですか?

  32. 533 匿名

    お前はどれだけ、都会臭いんだ。

  33. 534 匿名さん

    今度はクリスマスですね。
    楽しみです。

  34. 535 匿名

    タクシーがコスタや隣のマンション前の歩道にいきなり突っ込んできて、客待ちの列に並ぶために方向転換するのとをやめさせるには、やはり警察にお願いすればいいのでしょうか?歩道に小さいお子さんがたくさん歩いているところに、いきなり前触れもなく突っ込んでいくので、非常に危険です。いつ事故が起きてもおかしくないです。私も先日いきなり目の前にタクシーが突っ込んできてびっくりしました。歩道を歩いているので車が乗り上げてくることは想定しておらず。前の道で客待ちするタクシーをやめさせるなが一番なんでしょうが、それが無理ならせめて客待ち状態での喫煙と転回は禁止にして欲しい。

  35. 536 匿名

    タクシーがコスタや隣のマンション前の歩道にいきなり突っ込んできて、客待ちの列に並ぶために方向転換するのとをやめさせるには、やはり警察にお願いすればいいのでしょうか?歩道に小さいお子さんがたくさん歩いているところに、いきなり前触れもなく突っ込んでいくので、非常に危険です。いつ事故が起きてもおかしくないです。私も先日いきなり目の前にタクシーが突っ込んできてびっくりしました。歩道を歩いているので車が乗り上げてくることは想定しておらず。前の道で客待ちするタクシーをやめさせるなが一番なんでしょうが、それが無理ならせめて客待ち状態での喫煙と転回は禁止にして欲しい。

  36. 537 匿名

    最近、週末は来客用駐車場の前に無断で駐車する車が増えましたね。
    白のレクサスはまた今週末来るかな。

  37. 538 匿名

    最近タクシーの列がリエトの駐車場入口とコスタの入口の間を空けて停めてないですか?
    何かあったのかな?

  38. 539 匿名さん

    >>538

    そりゃ、そんなところに止められたら、住民が駐車場に入れられないでしょ。
    当たり前の話だと思うが。

  39. 540 匿名

    >>539

    そりゃそうなんですけど、前は入口以外のところは詰めて停めてましたよね?

  40. 541 マンション住民さん

    先週平日昼間に黄色いベストを着た神奈川県警の人たちが10名ぐらい正面玄関前の
    道路や交差点にいました。付近の映像を撮っているようでした。
    タクシーの運転手が新米運転手に3台分は開けとけと言っていたのをもれ聞きました。
    駐車場から出てきて左折するときに危険だからという理由ではないでしょうか。

  41. 542 匿名

    >>541さん

    やっぱりそういうことがあったんですね。
    (一切停めないということにならなかったのは残念ですが。。)

    ありがとうございました!

  42. 543 購入検討中

    ここは高層階でも網戸は付いているでしょうか?

  43. 544 匿名

    >>543さん
    網戸はついてませんよ。


    >>歩道にいきなり突っ込んできて、客待ちの列に並ぶために方向転換する
    目の前でやられると嫌ですね。ローソンの正面あたりからこちらへ突っ込んできましたよ。

  44. 545 匿名

    >>544

    窓開けても虫は来ないですか?
    西向中層の部屋を検討中です。

  45. 546 マンション住民さん

    1○階西向きに住んでいますが、網戸は付いています。
    何階までかは標準仕様になっているはずですよ。

    西向きは富士山ビューなので心和みます。

  46. 547 物件比較中さん

    コスギタワーの住み心地は如何ですか?
    外廊下はどんな感じで、雨の日には傘が必要、子供の声が階下から聞こえるのですか?
    エアコンの室外機が廊下に並んでいるのでしょうか?

    外観は素敵に見えますね、エントランス部分や植栽も気に入ってるマンションで購入を検討してます。

  47. 548 住民さんE

    人それぞれでしょうが私は外廊下が好きです。風通しが良く夏は
    心地良いです。冬は床暖房だけで十分です。外の声は部屋の中
    からは全く聞こえません。
    室外機を廊下に置かれるお宅もあります(一世帯多くて一台)が
    管理規約によりその他の物は一切置いてはいけないことになって
    います。皆さん守っていらっしゃいます。傘など勿論差したことは
    ありません。

  48. 549 マンション住民さん

    外廊下、風通しいいですよね。
    夏はしばらくエアコン要らずで特にありがたい。
    冬はコタツで十分です。(低層階だからかな?)

    デメリットは、朝「いってきます」→扉「ガチャ」→室内のドア「バタン!」→家族「ビクッ!?」
    はウチだけでしょうか?今は気をつけて開けるようになりました。

    あと、外廊下側の網戸に埃がたまりやすい。
    これは部屋中の埃が溜るので逆に考えればメリットかもしれません。

    外の声は以前に日中寝る人が困っていましたね。
    室内はまったく聞こえてきません。

    外廊下を歩けば親子の会話とか楽しげな声は聞こえます。
    でも外廊下に留まって遊んでいるほど長時間は聞こえません。

    雨はまったく入ってきません。
    デメリットは1F玄関を出たら意外に寒かったり、雨が強かったり、強風だったりと
    外廊下でも自然環境を見誤る事でしょうか。

  49. 550 匿名さん

    外廊下でズンドコ節の歌声が聞こえてきたことがありました(実話)

  50. 551 匿名さん

    きっと学会員だねそれは

  51. 552 匿名

    ここの南側に商業施設できてほしいな。
    ローソンしかないのはさすがに寂しい。

  52. 553 住民さんB

    いろいろと改善点はあるにせよ、このマンションはお得な買い物だった。
    交通についても便利すぎる。階下・階上の生活音も、入居前に恐れていたが杞憂だった。

  53. 554 匿名さん

    外廊下タワマンなんてありえないでしょ。
    コスタは悲惨マンションそのもの。
    もっと稼いでパーク買えるようになりな。

  54. 555 マンション住民さん

    神棚って設置していますか?
    している方は、どのように設置していますか?

  55. 556 マンション住民さん

    554さん
    やきもち?
    コスタの価値がわからずにパークと比較して迷っているうちに抽選になって買えなかった人かな?

  56. 557 匿名

    神棚以前にここの氏神様ってどこの神社になるんだろうか

  57. 558 匿名さん

    氏神様は、神社庁に聞いたら、南武沿線道路に面している神明大神社とのこと。静かな神社です。

  58. 560 匿名

    へぇ、行ったことないや。
    初詣に行ってくるかな

  59. 561 匿名

    そういえば、野菜市がまたロビーで行われたようですが、アンケートの結果、そうなったのですか?

  60. 562 匿名さん

    八百屋マンション万歳!!

  61. 563 匿名さん

    八百長あったかもね、八百屋ですからw

  62. 564 匿名

    結局、アンケートの開票は、第三機関が行うべき。
    アンケートは、ムダだったね。

  63. 565 マンション住民さん

    お正月をはさんでたからアンケートの集計がまだ終わっていないだけ
    なんじゃないかな。質問数がやたら多かったからだれがやっても
    時間はかかるだろう。結果が出るまで待てばいいじゃん。

  64. 566 マンション住民さん

    中層階に住んでます。

    上の階からバタンバタンと毎夜うるさい騒音。
    犬かってって、どうも遊んでいるみたいです。

    仕事から帰ってのんびりしたいのに~~迷惑!ストレス!

    気が弱くて直接言えないので、何か方法ありますか?
    防災センターの方は対応してくれるんですかね。

  65. 567 匿名さん

    管理組合かコンシェルジュさんに相談してみればどう。

  66. 568 匿名さん

    1回だけ試しで言ったあとはできるだけ我慢した方が良い。
    余計にうるさくされたりトラブルになると10倍ストレス増えますよ。
    上の階と喧嘩してもかなり不利です。

  67. 569 住民さんA

    深夜スケボー小僧がまた来はじめてるような…

  68. 570 住民さんB

    騒音の事は防災センターに相談したら。一度一緒に聞いてもらえば。

  69. 571 匿名さん

    うちは直接階下の方に 苦情を言われたものです。
    ある日突然ピンポンされて 騒音のことで話しがあるといわれました。
    うちは静かに暮らしている方だとおもっていましたので
    もうびっくりして心臓がドキドキしてしまいましたが
    騒音のする時間帯に全く心当たりがなかったので
    家族構成やら寝起きする時間などを話し 電話番号を書いて渡し
    気になる騒音がしたときには真夜中でもいいから 電話をくださいとお願いしました。
    わたしも知りたかったのです。
    その時間に自分たちがなにをしているかを。
    でも結局電話がかかってくることはなく 理解してくださったようです。
    その後心配で一度様子を聞きに伺いましたが
    誤解して申し訳なかったと 謝ってくださいました。

    うちの場合は間接的に言われるよりも
    直接言われて 良かったと思っています。

  70. 572 マンション住民さん

    パソコン壊れたので新しくしました。古いのは粗大ごみに出せば
    いいと思っていましたがダメでした。
    どこか近くで格安で引き取ってくれる店をご存じのかた教えてください。

  71. 573 マンション住民さん

    >572

    パソコンはリサイクル対象製品です。

    http://e-words.jp/w/E38391E382BDE382B3E383B3E383AAE382B5E382A4E382AFE3...

    最近のパソコンでしたら製造メーカーが無料で回収してくれます。

  72. 574 マンション住民さん

    一年前になりますが、ヤマダにどうしようもなく壊れたパソコンを持ち込みました。
    100円で買い取ってくれました。
    今はどうかわかりませんが、綱島街道沿いで近いコジマあたりに問い合わせたら
    どうでしょう。

  73. 575 マンション住民さん

    ウチも上の階の音だと思ったがよくよく聞き取ると隣の家だったというのがありました。
    隣の家は顔見知りだし、同じ年頃の子がいるのでその後まったく気にならず。

    音は反響して方向がわかりずらくなるようですね。

  74. 576 マンション住民さん

    E PRONTOオープン間近にフーディアム柿安口福堂が閉店。
    東横線のコージーコーナーは閉店しましたがいつの間にかイトーヨーカドーの地下1階に復活。

    お店の移り変わりが激しいですね。

  75. 577 住民さんE

    うちは子供が犬とじゃれあってたら注意してます。下の階に迷惑かかるので。
    夜ということは大人の人がじゃれてるんですかね。。。。ペットマンションだからこそ、マナー守って欲しいです。きちんとマナー守っている人もいるので。。。

  76. 579 マンション住民さん

    クレーマーは何階ですか?お願いします。

  77. 583 マンション住民さん

    週間ダイヤモンド全国200社調査当マンション管理会社「伊藤忠アーバン」22位

    なんか中途半端大丈夫か先を予測した提案もないし
    ゴミの問題来月から一部変わるけど住民のほとんど関心無いね

    中原区の配布した文字の小さくてよくわからない小冊子配って責任果たしたつもり

    もっと要点とらえて文字お大きくした掲示板作って防災室の外側の何の役にも立ってない

    壁一面に掲示すればと思うよね特に年配の住民とか、理解してればきちんと分別する住民

    とか多いはず,あきらかに防災センターにたいする責任感の低さが出てるね


    それと現理事会も重箱の隅つつくことばかりもんだいにして将来的にこの建物をどうゆう方向にしたいのか

    ビジョンが全然でてこない理事長以下理事連中の責任逃れ、ここの建物のアメニティー性、安全性、などどうしたい

    かは理事会、住民の管理委員会、で決めるべき事管理会社頼み、何か不具合あれば責任擦り付け下請けいじめだね

    め、下請け法ってあるの知ってるのかな、理不尽な要求、いじめこういには関東労務局査察はいるからね

    気に入らないならもっとランクの高い管理会社に変えればいいんだよ東急系、三菱系トップクラスだよ

    管理費もあがるけど、因みにまえに清掃会社替えたけどあの清掃会社の母体の管理会社、伊藤忠アーバンの

    売上げの倍以上なんだね、伊藤忠、
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  78. 584 マンション住民さん

    またあんたか。そんなに文句多いなら自分が理事長になって変えればいいじゃん。

  79. 585 マンション住民さん

    明日からプラゴミ、ミックスP分別だな

  80. 588 マンション住民

    ↑口の悪さが問題。あなたもバカ丸出し。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  81. 592 匿名

    中高層階の揺れは、どれくらいでしたでしょうか?今、外出中で心配です。

  82. 593 匿名

    エレベーターなど止まってるのでしょうか。同じく外出先です。

  83. 595 マンション住民さん

    皆さん大丈夫ですか?

    非常階段のペンキがはがれていたとか。
    人にも建物に大きな問題がないといいですね。

  84. 596 匿名

    今朝、神奈川県で強い地震があったとニュースで流れていますが、大丈夫ですか?まだ外出先で、家に帰るのが怖いです。部屋の中のものが倒れたりした方、いますか?

  85. 597 匿名さん

    N0.596さん
    中層階住民ですが、現在、インフラ(ガス、電気、水道)問題なし、EV動いています。部屋の損傷なし、引き出しがあいた家具がありましたが、倒れる家具、電化製品はありませんでした。

  86. 598 匿名

    596さん、貴重な情報ありがとうございます。助かります。

  87. 599 住民さん

    >>596
    高層階住民です。597さんと同様、ライフライン(電気、水道、ガス)に問題無い状況です。
    高層階エレベーターは1台のみ稼働中。
    非常用エレベーターは停止中。
    低層階エレベーターの状況はわかりません。

  88. 600 匿名

    599さん、エレベーターの情報ありがとうございました。とりあえず、落ち着いているようですね。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸