横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】
マンション住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:01:22

コスギタワーのスレ5を立ち上げました。

前スレ【4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/res/1-10

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13-17 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 01:06:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    検討事項の紙には野菜とかプランターよりも重要な話がいろいろ書いてあったと思うけれど、
    それらについてはなにも意見はないの?
    例えば資金運用なんて今後住んでいくにあたっては最重要項目だと思うのだけど。
    それとも単純に好き嫌いで判断できないことは何も言えないのかな。

  2. 402 匿名さん

    何だか小学校の学級係みたいな運営ですね。

  3. 403 匿名

    資金運用の話、って、掲示板でするような話ではないですよね。しかも、数字等の情報がない現時点で、案内レベルで何を意見するのでしょう。プランターは、既に勝手に置かれている実績があり、同様のものが勝手に増やされる、という予定が、案内文のみで読み取れるから、カキコミできるのですよ。

    401さん、
    さてはあなたは植裁委員会のメンバーですか?

  4. 404 匿名

    プランター増やさないで欲しいです。

  5. 405 匿名

    どうしたら、プランターの計画を止められるでしょうか。

  6. 406 匿名

    野菜とプランターが嫌々話はほんとどうでもいい。

  7. 407 匿名

    資金運用?
    こんな経済状態で運用かぁ(汗)
    上手く運用出来ればいいが…
    別に運用せずに単純にそのまま蓄えてればいいと思うけど。

  8. 408 マンション住民さん

    ここでグダグダ言っている人は
    とりあえず 14日の説明会にでてみれば?
    ついでに野菜やプランターの話もしてくればいい。

  9. 409 匿名

    14日の説明会では野菜やプランターの話しは出ないのかな?

  10. 410 匿名

    コスギタワーでドル買い介入しましょう。
    そうすれば円安になるかも。

  11. 411 マンション住民さん

    文句 がある奴かかってこいよ!

  12. 412 匿名さん

    はい!
    行きます。
    どこに行けばいいの?

  13. 413 マンション住民さん

    ドルいっぱい買って、みんなでアメリカ旅行しましょうよ。

  14. 414 匿名さん

    398も釣りっぽいがあえて反応してみる。395のどこが?真実なんだか・・・

    エントランスホールで八百屋やお祭りやってる >真実
    勝手にやっている>真実ではない
    理事長が絡んでるような気がする>当たり前、知らないとしたらおかしい
    裏金が絡んでるという憶測>自分で認めてる単なる憶測
    仕掛け人は公表されてない>真実ではない
    管理会社が勝手に>ありえない
    理事VS住民って構図になってる>真実ではない

  15. 415 匿名

    414さては理事長?

  16. 416 匿名

    勝手にやっている>真実

    だって聞いてないよ

  17. 417 住民さんA

    ローソン隣の駐車場にマンションの建築計画の看板がありました。6階建てのようです

  18. 418 住民さんE

    一階には店舗もできるようですね。発展途上地域なので楽しみです。

  19. 419 マンション住民さん

    きっとコンビニですよ。

  20. 420 匿名

    最王手セブンか、それともファミマか。または神奈川の雄スリーエフか。

    いずれにしても涙目になりそうですね。

  21. 421 匿名さん

    八百屋だけはお断りしたい。
    八百屋はコスタ一階でお買い求め下さい。

  22. 422 匿名

    でもさ、八百屋が出来てくれれば、八百屋マンションにならなくてすむよね。

  23. 423 マンション住民さん

    今月は八百屋はないみたい。

  24. 424 匿名さん

    大根ください。

  25. 425 匿名

    八百屋はいらないでしょ。
    スーパー行きましょう。

  26. 426 匿名さん

    コスタでジャガイモ売ってますか?

  27. 427 匿名さん

    さすがにローソン、デイリーと3軒コンビニが並ぶのはないような。
    出来たら潰し合いですね。

  28. 428 匿名

    やおや

    お祭り

    趣味の悪いプランター


    反対!

  29. 429 匿名

    >>コミュニティー委員会のおば様たちは利用されてるだけ「ア○ク」に!

     「掲示板」にマナー委員募集みたいなのあったけど応募する人いるかな?

     自分は無理だけど、ここの住民、マナー酷いの多いから、ゴミも分別出来ない

     子供の躾も出来ない、本人の無知!のレベルじゃ・・・・

  30. 430 匿名

    >>近隣住民から苦情、当住居の(植栽の植木)枯葉が風の影響ににより

     近隣居住者に大迷惑との事、植栽担当どうするのよ!

     当建物が出来る以前から住んでいる近隣住民に如何に納得共生頂くかは

     基本的に無理!清掃業者が落ち葉拾っているだけでは解決しない

     清掃業者に聞いたが毎日建物外周清掃はしているとの事

    「落ち葉専用清掃要員追加なら」現行契約より2~3名増える体制もちろんより経費増

     
     木々の徹底的な剪定がまず先、コスト委員様経費対効果を考えないと、もっと考えてください

     思考って無いの?理事会様、各委員会様

     まだまだありますけど、ここまで

     「野菜市」は如何なものか?

  31. 431 マンション住民さん

    WELCOMEプランターはともかく、他の木の植栽の設計は売主がしたので、
    売主の責任を問うところからじゃないでしょうか。
    それにしてもあなたの文章の書き方はひどく特徴がありますね。

  32. 432 匿名

    >>文書の指摘有難うございます「感謝」!文書能力無いので?

     この問題はクレームをいってくる方々がここの住民の責任と

     捉えている事です、売主、建設業者、管理会社、は関係ありません

     近隣住民には!上記は内部の事情

     もめた方が良いかも

  33. 433 マンション住民さん

    木1本切るのにも、川崎市の許可がなければ切れない状況で全て売主と川崎市の責任です。

  34. 434 匿名

    近隣住民てどなたですか?周りは殆んどマンション、ビジネスビルなのに。

  35. 435 匿名

    落ち葉に名札でもついてて、コスギタワーて書いてあるのかしら?

  36. 436 匿名

    >430
    は完全な部外者のアオリです。反応するのはやめましょう。落ち葉を大迷惑と考える人はおそらく日本の方じゃないと思いますよ。

  37. 437 匿名

    どうせ落ち葉の次は、ビル風……でしょ?

  38. 438 マンション住民さん

    野菜は売り切れました( ; ; )

  39. 439 住民でない人さん

    これではいつまで経っても落ち着いて暮らせないね。
    これだけいい物件だから一生死ぬまでひがみ続けるんだろうね。

  40. 441 匿名

    落ち葉位いいじゃない。
    季節の風情がわかってないねー。

  41. 442 マンション住民さん

    日曜日の理事会に参加された方、どんな感じでしたか⁇

  42. 443 匿名

    大々的なアナウンスはなかったですが、先週末、またロビーで種子島だかどこかの物産展みたいなのやってましたね。汚らしい段ボールがたくさん置いてあり、めまいがしました。今回の件、理事会で決まったんでしょうか。

  43. 444 マンション住人さん

    もう…
    ここは末期ですね。諦めようじゃありませんか皆さん。

  44. 445 マンション住民さん

    種子島の物産展??13日 見学しに行った時、聞こえたのは、栃木から産直野菜を持ってきた、

    と言っていたような。。

    売り子さん5~6人位いましたが、お客はあまりいなくて、売れ残っていたようでしたよ、

    あれだけ残れば、もう来ないでしょう、でも アスクが又、呼ぶのかな??

  45. 446 匿名

    朝、小学生の子供達がロビーで友達と待ち合わせているときに、ロビーのソファーに座って、土足の足をテーブルに乗せているのを見ました。3人が3人とも。テーブルに足を乗せてはいけない、というような躾は、各家庭で当然行われるべきことなのに残念です。是非、「うちの子に限って」などと思わず教育してください。足を乗せるだけでもアウトですが、運動靴履いたままって、ありえないですよね。

  46. 447 マンション住民さん

    そうやって大人が見ただけでスルーするから、
    子供は悪いことをしているとは思わないわけです。

  47. 448 匿名

    その前に、そういう非常識なことをしないよう親が躾るべき。なんでもかんでも、学校のせいにしたり、他人のせいにするモンスターペアレンツがいるから、子供達も真似して育つんですね。

  48. 449 マンション住民さん

    で、ここでそれを言って効果があるのですか?

  49. 450 匿名

    何も言わないよりいい。
    そんな事してるGAKIがまだいるんか。
    こんど見かけたらワシがガツンとしたる。

  50. 451 マンション住民さん

    446さんのおっしゃっているのは、玄関を入って右側の郵便受け前のソファーですかね?
    ランドセルをしょってゲームをしている男の子たち。もし、その子達であれば、一度私は注意しています。
    そのほかに、日本人じゃない女性の方(韓国か中国?)が、いつも孫をそのテーブルの上を土足でのせて歩かせています…。保護者と一緒だから、注意はできませんでしたが…。

    昨日、仕事から早く帰ることができ、久々に夕方の18時すぎぐらいにロビーを通りました。
    その時の様子ですが、子供たちが走り回り(ぶつかるぐらい)ホールで響くのが楽しいのかギャーと大声で叫び、
    そのそばでお母さんたちは注意もせずおしゃべりをしていました…。
    それも一人や二人じゃなくって大勢いました…。
    クリーニングをお願いしていたのですが、フロントの方との話が聞こえずらいほど、叫んでいました…。

    たぶん住民のかただとは思うのですが、ホールここは幼稚園か保育園か?と思うような光景であまりの光景にただただ驚くばかりでした…。
    私も子育て世代ですし、子育てをしている方を批判する気もないのですが、あまりのひどさに今までこちらで子供の育て方について意見をおっしゃっていた方の気持ちが痛いほどわかりました。

    普段は、早く帰ることがないのでその状況を見たのは初めてですが、人さまの迷惑になる場所で朝たまっていたり、夕方たまっていたりとお母さんたちとその子供たちのひどい状況は、毎日であれば許される範囲ではないと感じました。(当たり前のように騒がせながら親はしゃべっていて注意もしていなかったので、きっと日常茶飯事なんだと思います)

    本当に子供たちは、幼稚園のなかで暴れまわっているという感じでしたよ!
    共有施設だということを認識して、自宅かせめて1階ならチャイルドルームに行ってほしいです。

    疲れて帰ってきてギャーという叫びを聞くと本当に嫌になります。
    私は普通のマンションで静かに暮らしたいのです。

  51. 452 匿名

    私が3人の小学生が足を乗せているのを見たのも、玄関入ってすぐ右側のソファーです。以前も、子供達が玄関入って左側のソファーで、ソファー椅子の上でピョンピョン飛び跳ねて遊んでいるのを、4、5人のお母さん達が何も言わずにおしゃべりに夢中になっていて、びっくりしました。想像ですが、子供達がロビーで騒がしくしていても、ママさん仲間から仲間外れになるのを恐れて、自分やママ友の子供達に注意するのを言い出せないのではないでしょうか。もしくは、「子供は騒ぐものよ」という開き直りタイプか。

  52. 453 匿名さん

    部外者ですが、相変わらず話題に事欠かない楽しそうなマンションですね。

  53. 454 匿名


    まぁ、小杉マンションの中で一番安いですからね~。
    安価なマンションには安っぽい住民が集まる典型ですね。
    非常にわかりやすいね。
    住民自ら証明していただいてます。

  54. 455 マンション住民さん

    キッチンが気にいってここを買ったけど、もう少し考えればよかった。
    でも、普通の常識じゃ、こんなになるなんて(子供、母親、野菜市、プランター)だれも思わない
    余計な事やりすぎ。常識なさすぎ。

  55. 456 匿名さん

    ま、がんばって働け。
    パーク買えるようになりな。
    無理とは思うが。

  56. 457 匿名さん

    でも、パークよりコスタの方が、波乱万丈というか、ドラマチックというか、見てて飽きないというか、皆さん頑張って下さいって気にさせます。大型タワーマンションにおける古き良き時代の復活。三丁目の夕日を目指す一つのモデルケースとして。

  57. 458 匿名さん

    やっぱりパークがいいですかね?
    三井不動産ですものね。

  58. 459 マンション住民さん

    第一期で購入。パークも下見に行って中が一昔前のオール電化、トイレがいまどきタンクレスじゃない(タンクレスを選ぶトイレの中に手洗いがない)のが嫌でコスタにしました。うちはパーク買えましたよ!
    でも、気に入らなかったからこっちにした。安いからって理由だけで選んでいない人もいるんですよ。
    今となればここらへんは高くなったけど、第一期のころにはコスギなのに高すぎとか言われてたし。

  59. 460 マンション住民さん

    私もパークも検討しましたよ。
    エントランスは完全にコスギワターの圧勝でしょ。
    パークに大金払いたくないよ。

  60. 461 マンション住民さん

    ここは中古の値上がり率ナンバーワンのマンションです。
    安く良い買い物ができてラッキーです☆
    パークは中古全然売れてないじゃん!

  61. 462 匿名さん

    ま、パークは極楽、コスタは地獄って事で。by菊池寛

  62. 463 住民さんB

    一部真面目に投稿していることは十分分かるが、小学生や親のマナーに意見あってここに書きこむのは
    ホントやめてほしいね。
    新駅にこんなに近くて近々商業施設の雑踏の影響を受けないここはかなりいいと思っている。
    ネガ意見を書けば住民以外の他人(悪意ある人)が喜ぶだけなので・・・

  63. 464 マンション住民さん

    でも。親や子供のマナーが悪いから意見が出るんでしょ。
    それならマナー向上するようにしたら?

  64. 465 マンション住民さん

    463は、子供にテーブルの上を歩かせる噂の韓国人か中国人?
    日本人の文章じゃないよね?
    通訳がいるよ。

  65. 466 匿名

    マンションの価値を下げるウエルカムプランターなんか考える植裁委員会より、マナー向上委員会が必要ですね。

  66. 467 マンション住民さん

    簡単な話。あの広いエントランスを閉鎖すれば親も子供もそこで騒ぐことはできなくなるよ。

  67. 468 匿名

    親も親なら子も子だ。マナー自体わからなければ、何を言ってもムダだ。

  68. 469 匿名

    ウエルカムプランターは、バラ園の手入れを依頼してる専門家が選んでくださったそうです。

  69. 470 マンション住民さん

    専門家って所詮、手入れをしている庭師、業者でしょ。
    マンションのデザイナーじゃないじゃん。ホテルでもないのに、welcomeってダサっ!!
    デザインに変更は加えないで草木の世話だけして欲しい。
    勝手なことばかり。嫌になってしまうよ。

  70. 471 匿名

    バラ園の手入れを依頼されている業者が、なぜバラ園以外のエリアまで手を入れるのでしょうか?プランターというのは、好き嫌いがはっきり別れるものだから、住民アンケートを取った方がいいと思う。

  71. 472 マンション住民さん

    プランターの前の広場で犬を連れて、おしゃべりしている
    人は、コスタの人は、ほんのわずかです。

  72. 473 マンション住民さん

    プランターの花に、いつも心を癒されています。
     一住民

  73. 474 住民さんA

    私もプランターの花にいつも心を癒されます。いつもお手入れしてる方、有難うございます。
    バラ園のバラもここで増え、バラ園のバラに病気が発生したり、何かわからない原因で枯れてしまっても
    プランターで育っているバラを移植すればいいとの事。素晴らしいですね。

  74. 475 匿名さん

    花に癒されずご自分でかいた活字に癒される人がいるようですね
    荒らし?

  75. 476 マンション住民さん

    もしも、バラ園のバラが枯れたら、手入れ業者の責任で復帰させてもらうのでは・・・?
    もしも、プランターのバラが大きくなったら、バラを剪定してまたプランターを新たに買い足すことに・・・?
    ちゃんと考えないといけない。

  76. 477 匿名さん

    プランター撤去願う。

  77. 478 匿名

    馬鹿ねえ、2年過ぎれば全て
    自己責任、植栽も同じだよ。

  78. 479 住民さんD

    バラ園の手入れ・維持に大金払っているのに、バラが枯れたら自己責任?
    それが本当なら業者を頼んでいる理由はどこにある?
    植栽委員がバラ園の手入れをすればいい。
    プランター増やさずバラ園だけに集中してがんばってほしい。
    それなら応援するし、コスト削減に貢献していると感謝される。名案だ。

  79. 480 匿名

    生物、植物全て寿命があるの。そんなの常識。文句あるならIUCに言うべき。

  80. 481 マンション住民さん

    業者とどういう契約をしているかによるかと思いますが、
    必要以上に値切ってなければ普通は枯れ木保証があるかと。

  81. 482 マンション住民さん

    管理組合から配られたアンケートの資料を見たら
    コスタの管理費って安いんですね。
    リエトも安いほうだけど パークシティSFTがあんなに高いなんてびっくり。
    豊洲も高いですねぇ。
    ところで
    ほとんどここで書かれている不満に対する内容のアンケートですから
    みなさんきちんと提出しましょうね。
    野菜市はなくなる?
    プランターはなくなる?
    イベントは?
    結果が楽しみです。

  82. 483 匿名さん

    管理組合最悪!
    あさはかな知識で組合運営していて笑える。

  83. 484 マンション住民さん

    >>483さん
    次回の理事に是非立候補して
    あなたの持つ豊富な知識で 
    組合運営していただけませんか?

  84. 485 住民さんA

    THE KOSUGI TOWER 物件説明図書(ピンクの本)をマンション契約した時もらいましたね。その中に
    アフターサービス基準が書いてありますので、479さんしっかり読んでください。いい加減な事は書かない
    で、下さい。

  85. 486 匿名

    管理組合のアンケートって?いつ入ったんでしょうか。

  86. 487 匿名

    アンケート、部屋番号を書かないと、一部の意見は無効になる、って書いてありましたね。回収状況確認のため、とありましたが、理事や植栽委員の知り合いの方は、本音が書けないから、やはり記名式のアンケートには反対です。本音を書かれると困るからですかね。

  87. 488 マンション住民さん

    ほんと匿名でないと本音が言えないというのは日本人の病理だな。

  88. 489 匿名さん

    道端でやってるアンケートや意識調査とは違うんだから、
    本気で反対意見を述べたいなら、記名して言うぐらいの覚悟がないと。

    匿名、匿名と騒いでいる輩は、ニセ住民なのかもしてないが、
    こうやって、真っ当な自身の権利よろしく、ああしろ、こうしろと
    ごちゃごちゃ匿名で主張するやつに限って、いざ何かやろうとなると、
    何も協力もせずに、表面上はとくに反対意見をもっていることの
    意思表示はせずに、陰で人のやることにブーブー文句をたれるんだよな。



    権利と義務はワンセットだぜ。堂々とやろうよ。

  89. 490 匿名

    権利と義務うんぬんと言っている人は、プランターや野菜市推進派?実際、今後何十年と続く人間関係を考えたら、知り合いが野菜市を考えた人なら、反対したくても反対できないはず。今は物騒な時代だから、部屋番号覚えておいて恨んでくるかも。そもそも、アンケート用紙は住民にしか配られてないのだから、匿名で困るという理由が見当たらない。

  90. 491 匿名

    匿名では困るでしょ。
    一方的に主張しておいて、発言の責任は取らない。
    意見に対する問い合わせにも応じられない、では社会人としてどうなんでしょう。
    職場でも匿名で意見を述べているのでしょうか。

  91. 492 匿名

    アンケートなんだから、意見に対する問い合わせは不要ですよ。いちいち、なぜそう思うのか連絡するつもりですか?

  92. 493 住民さんB

    481さんもピンクの本をしっかりよまないとね。浅はかな知識で恥ずかしいね。

  93. 494 住民さんC

    ピンクの本(管理規約)はそもそも管理会社が最初に用意したたたき台にしかあらず。
    住民にとって不利益になる条項ならば、総会議案(4分の3以上の合意)で変更できるもの。
    枯れ木保証をつけて若干維持費が上がったとしても、枯れた際のリスク回避を大義名分とする
    プランター増設推進活動に異議を唱える。

  94. 495 住民さんC

    今年の7月にすでに倒れ、枯れの保障は切れています。

  95. 496 マンション住民さん

    494さん、これは、4分の3以上合意の問題とは、ちがいます。伊藤忠林業に問い合わせしたら?

  96. 497 住民さんA

    維持費が上がれば、管理費が上がる。反対します。

  97. 498 マンション住民さん

    プランターでバラを増殖していくのにも当然今まで管理費が費やされているのですから
    どちらをとるかという話でしょう。
    素人に庭園のデザイン・手入れを任せることを容認するか、玄人とのバラ園維持契約
    を見直すか(枯れ木保証をつける)は当然選べるのだと思います。

  98. 499 住民さんA

    ばらを増やす必要なんて元々ないよ。ばらを枯らすような手入れしかできない業者なら、
    変えりゃいいじゃん。

  99. 500 匿名さん

    バラ棚からツルが垂れ下がっていますよね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸