横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【5】
マンション住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:01:22

コスギタワーのスレ5を立ち上げました。

前スレ【4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/res/1-10

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13-17 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 01:06:42

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    今朝ポスト近くの出入口でハチをみつけました。
    ちょうど外は幼稚園児とそのお母さん達が多い時間帯でした。

    大声出さない、無理に追い払うなど刺激しない、黒食へ攻撃する本能があるので服装に注意など
    気をつけてください。

    巣は何処なのでしょうかね。

  2. 2 マンション住民さん

    駐輪場か外に面した北側機械式駐車場ら辺が怪しいと
    思います。刺激すると集団で攻撃してきます。

  3. 3 マンション住民さん

    たぶんクマ蜂と思われます。

    Wikiより
    「単独生活のハチであり、枯れ木に巣穴を掘る」
    「体が大きく、羽音の印象が強烈なために獰猛な種類として扱われることが多いが、きわめて温厚である。ひたすら花を求めて飛び回り、人間にはほとんど関心を示さない。オスは比較的行動的であるが、針が無いため刺すことはない。毒針を持つのはメスのみであり、メスは巣があることを知らずに巣に近づいたり、個体を脅かしたりすると刺すことがあるが、たとえ刺されても重症に至ることは少ない(アナフィラキシーショックは別)。」

    ちょっと一安心ですかね。
    巣は北側付近の枯れ木?

  4. 4 マンション住民さん

    昨日スズメバチ見ましたよ
    本当に気をつけたほうがいいと思います。

  5. 5 入居済みさん

    中層階住民です。
    夫は、中層階近辺の空を飛んでいるのは間違いなくスズメ蜂だと申しております。

    クマ蜂は低いところで、スズメ蜂は予想以上に高いところで活動しているのかも
    しれませんね。
    クマ蜂は植栽が増えるほど、盛んに活動しますね。お子様が間違って巣をさわったりしたら
    一大時ですね。いきなり刺されますから。
    幼い頃、私も大変痛い思いをしました。

    マンションを花々でいっぱいにしていくという理事会決定に、私はデザイン面でもコスト面でも
    リスク面でも残念ながら賛同しかねますが。


  6. 6 マンション住民さん

    居住の場なんだから、うるさくしないで。汚くしないで。
    祭りにしても、ママや子供にしても同じこと。
    騒ぐな。邪魔するな。
    当たり前のことを言っているだけ。

  7. 7 匿名

    >6
    そういうあなたも人の邪魔になっていそうですね。
    まぁ私も当たり前のことを言っているだけですが。

  8. 8 匿名さん

    マンションにコミュニティーなんて不要。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    ならここにも来ない事だな

  10. 10 匿名

    まつりやプランター、コミュニティー不要論など
    ここに「反対!反対!」って過剰に書きこまない方がいいのに。

    理事会とか総会に直接意見を言う人が出てきたら、たとえ違くても
    「あぁコイツがあの書き込みのヤツか」ってレッテルはられてしまうよ。

  11. 11 マンション住民さん

    張り紙やプランターにしても、もうひと手間が足りないのです。たとえば張り紙を貼るにも、セロハンテープを見えるようにベタっと貼るとかっこ悪い。両面テープで見えないように貼ればいい。あと一歩の労力をかけることで誠意が伝わり今より住人も理解してくれると思います。

  12. 12 マンション住民さん

    プランターは手間をかければいいって問題じゃないですよね。

    まあ、反対するなら匿名掲示版に書くより意見箱に投書した方がいいですよね。
    ここに反対意見を書いた人が全員意見箱に投書すれば、さすがに理事会も動くのでは?

  13. 13 マンション住民さん

    バラ栽培にはムシ駆除がついてきます。
    ローズガーデンでよく消毒液を噴霧しているのを見かけます。
    いたるところで消毒液をまかれるのは、人体(特にこども)によくないと思います。
    ついでに、バラが増えれば肥料代・消毒代が無論かかってきます。
    バラを増やすことはどうやって決まったのでしょうか。
    ただただ残念です。

  14. 14 匿名

    いいんじゃない?
    何でもかんでも理事や委員会に任せてみれば。
    どこまでやってくれるのか静観してみようよ。

    その内、ここは私の建物です!

    文句あるなら引っ越せ!
    って言い出すぞ(笑

  15. 15 匿名さん

    >>13
    あなたの品性を疑います。
    ただただ残念です。

  16. 16 匿名さん

    終わってんなここの住人

  17. 18 どーなってるの?

    コミュニィケーションの取過ぎで、あちらこちらお互いの夫婦が良からぬ関係になって、収拾つかなくなったマンションを知ってる。

  18. 19 匿名さん

    他人のお金で、自分の趣味のバラ栽培をやるのは、間違いです。

  19. 20 匿名さん

    終わってんなここの住人

  20. 21 匿名

    終わってんなここのコミュニティ委員とやら

  21. 22 匿名さん

    面白そうだから、テレビドラマにしてみて。

  22. 23 匿名さん

    マンション内コミュニティは鬼ばかりっていう感じ?

  23. 24 匿名さん

    バラを見たければ神代植物公園へぞうど。
    アド街ック天国でそろそろいいぞって言ってたよ。

  24. 25 マンション住民さん

    コミュニティー委員のみなさん気にしない方がいいよ。
    くだらない書き込みをしているのは、1、2名の少数意見だから。
    一定数以上の人が集まれば、どこの集団にも数%存在してしまうものです。

  25. 26 マンション住民さん

    そおかな?
    結構いると思いますよ。
    と言うより、大半が嫌だと思うような気がしますけどね。
    だってマッチしてないですよ。あれ。
    ちなみに、ウェルカムのプランターを友人に見せたら全員ダサいって言ってましたよ。

  26. 27 入居済みさん

    25さんに賛成。

    ダサいプランターに精出してるのは、植栽委員会。
    コミュニティ委員会は、真っ当。

  27. 29 住民さんB

    プランタは大半に受け入れられないという意見に一票。

  28. 30 住民

    植裁を増やす事には賛成。
    しかし、建物内のハデなハロウィンの飾りや、棟内ロビーを使ってのお祭りは反対。
    この基準わかる?

  29. 31 マンション住民さん

    ま、何事もそれぞれ好き嫌いがあるだろうけど、実現するのは実際に行動したものの考えだけだよ。

  30. 32 匿名

    >>30

    スズメバチの責任持てるの。

  31. 33 マンション住民さん

    次はハロウィンパーティですか?

  32. 34 住民A

    >32
    あなたは常に誰かに責任を負わせないと不安なんですか?
    気が済まないんですか?

    あきれて、回答する気にならない。

  33. 35 匿名さん

    「隗より始めよ。」って習わなかった?

  34. 36 匿名

    残念ながら私の通っていた有名私立小中学校では習いませんでした。
    無知ですみません。
    公立校では習うんですかね?

  35. 37 マンション住民さん

    植栽委員会も、コミュニティ委員会も真っ当ではないかと思います。
    真っ当な人であれば、自分の趣味だけでプランターは置かないでしょうし、
    お祭りやるならアンケート調査をする等して住民の意見を聞きますよね。
    どお考えても真っ当な考え方じゃないでしょ?
    と、私は思います。

  36. 38 マンション住民さん

    たとえアンケートして賛成多数であっても、結局「ふさわしくない」「どうかと思う」と言いますよね?
    それとも、多数決で決まったのだから我慢しますと言いますか?

  37. 39 マンション住民さん

    >>38

    37です。
    私はプランターもお祭りも反対ですが、もしアンケート調査の結果で賛成多数であれば何も言いません。
    と言うより、言いたくても何も言えません。って言った方が適切かも。
    ここは680世帯以上が住む大規模マンションですから、色々な意見があって当然だと思ってます。
    同時に自分の意見が全て正しいとは思ってませんよ。
    住民の多数意見であれば自分の意見と違っていても従いますよ。
    少数方の趣味で共用部に何かを置いたり、汚れや傷、臭い等が発生する恐れのあるお祭りはやっぱりみんなの意見を聞くべきではないでしょうか?
    これが普通の考え方だと私は思っています。
    だから、コミュニティ委員の方も、植栽委員の方もやり方がおかしいと思います。
    特にお祭りは度が過ぎていると思います。
    もっとも、もし私のこの意見が間違っていると大多数の方に指摘されれば当然それに従います。

  38. 40 匿名

    前から気になってたのですが、小さいお子さんが、エレベーターの中で、ジャンプしてはしゃいでいるのに、何回か遭遇しました。どうか、ご両親はご自分のお子さんに注意して頂きたいと思います。エレベーターは、飛び跳ねることを前提に、設計されていないと思いますので、住民の安全のためにも、お願いします。

  39. 41 匿名

    スズメバチの件はスズメバチに責任があるでしょう。責任の意味が解らないので、詳しく説明お願いします。

  40. 42 匿名

    プランターに
    ウェルカム
    と書いていたからって命に関わらないでしょ〜
    くだらね〜こと、いちいち書くなよ。
    本当にどうでもいいよ。
    どんだけ素晴らしい人を呼んでるんだ?
    呼んで来た方々の、お名前教えて欲しいね。

  41. 43 匿名さん

    >36さん
    そうですか有名私立小中学校卒ですか。素晴らしいですね。ご両親は期待されてたんですね。
    でも、そこまででしたか。
    あと一歩、高校(公立でも)で習います。いくつになっても勉学に励まれることをお勧めします。

  42. 44 匿名さん

    ん。己が無知であることを自覚する事は飛躍につながる。無知である事に謙虚にありなされ。
    「無知の知」(ソクラテス)

  43. 45 匿名さん

    白熱教室みた~い。

  44. 46 高層階住人

    昨夜のスカイラウジの騒ぎ、何だったの?
    誰か情報をください。

  45. 47 住民さんA

    >>44
    決め台詞が決まったねw
    あほ

  46. 48 住民さんC

    44さん、45さん
    こういったシュールな切り返しができる人たちと、いずれマンション内のどこかで楽しく集える機会が
    あるといいな。 お預けの楽しみにしておくとするか。


  47. 49 匿名さん

    何の話してるのか知らんけどかいよりはじめよ、って常識レベルだろ。知らなかったらこいつ教養ねーな、って思われるレベル。学歴低いだろーな、と推察されちゃう。

  48. 50 内覧前さん

    学歴厨さんの登場です。生暖かく見守りましょう。

  49. 51 匿名

    >50

    内覧前ってあるけど、まさか
    ここを買う訳じゃないよね。
    このマンションって管理費払ってるんだから、業者が掃除するのが当たり前…
    だから、そこいらに平気で紙くずなどのゴミを捨てるーー

    っていうレベル。

  50. 52 近隣住人

    結局、そういう低レベルの人間のの集まりじゃない?

  51. 53 匿名さん

    ん。馬鹿でも達者でようがんす。がはは。

  52. 54 匿名さん

    がはは

  53. 55 住民さんB

    野菜売りなんかやめろよ!
     なんでやるのか意味がわからない。
     絶対、反対!

  54. 56 匿名

    いつのまに、年一回じゃなく、月に2回も、野菜市が開かれるようになったのでしょうか。説明が欲しいです。まさか、お客様が遊びにくり土曜日に、ロビーでやったり、しないですよね?もしかして、商店街の店主が、コスタの理事会関係者(親戚)とかなんでしょうか。

  55. 57 匿名さん

    理事会の方向性が悪いんだろうね。
    当人たちは良かれと思って祭り気分でやっているかもしれないが静かに生活したい人だっていることを理解して欲しい。

  56. 58 住民さんA

    休みの日に大声で、あんなロビーでやられたらたまらない。中止にしましょう。

  57. 59 マンション住民さん

    しかし、ほんと何でも反対するんだなw
    北海道の平原にでも一軒家立てて住めばいいのにw

  58. 60 匿名

    >59
    黙ってて!。

  59. 61 匿名

    野菜市場をロビーでやっているマンションを買いたいと思って買った人は、一体何人ぐらいいるのでしょうか。意見箱にみんなで投書しましょう。

  60. 62 マンション住民さん

    理事会や委員が変な事しなければそれで終わるのに。
    どうしてこうもおかしな事するんでしょうか?
    共用部はみんなのものだって理解していれば、こんな事はおきないと思うのですが・・。

  61. 63 高層階住民

    こんな事(祭り、ハデな装飾を含め)が 常態化するマンションなんて買ったつもりはない。
    指示される前に意見箱に投書しますがね。

  62. 64 匿名

    意見箱には、決まったフォームで記入するとかルールはあるのでしょうか?何に書いたらいいやら。

  63. 65 住民

    普通の紙に書いてOKです。
    部屋番号書いておけば返答を郵便受けに入れてくれます。
    皆で意見しましょう。

  64. 66 匿名さん

    八百屋になったタワマンとはここですか?

  65. 67 マンション住民さん

     
    野菜市はとっても安いので嬉しいです。
     
    わざわざ出かけなくても買えるので◎

    2週間に一度なのもちょうどいい感じ。

    休みの日にお散歩気分でお買いものが楽しい。

    せっかく無駄なスペースがあるのでいいんじゃない?

  66. 68 匿名さん

    「きっちり意見出します」と断言してる人が秋祭りの時から累計5人?はいると思いますが、
    これで公的な手段で意見が出なければなりすましの煽りってことですね。

  67. 69 匿名さん

    ロビーは汚れるから公開空地でやっとくれ。

  68. 70 匿名

    反対意見の方々、期待を裏切らないよう頑張って下さいね。

  69. 71 匿名さん

    ヤオマン万歳!

  70. 72 マンション住民さん

    >>69さん
    野菜市で汚れたなら業者の責任で清掃してもらえばいいことだと思いますよ。

  71. 73 住人

    どさくさに紛れて他の人間が入って来たらどうするんですかね。
    子供に万一の事があったら理事に責任とって頂きますから!

  72. 74 匿名

    武蔵小杉の今後というスレには他の住民が野菜の安売りに来たいと書き込まれていましたよ。

  73. 75 匿名

    >せっかく無駄なスペースがあるのに

    と書かれた方、ロビーは無駄なんですか?そういう人は、ロビーがない狭い八百屋の真ん前のマンションに引っ越してください。

  74. 76 マンション住民さん

    八百屋の来るマンションを購入したつもりはありませんが、
    実際のところ、野菜の重いのが下で買えることの楽さ、
    高値になっているこの時期に安く買い物ができるのは
    大変ありがたく思っています。

    どさくさにまぎれて他の人間が入ってくることに関しては
    八百屋さん関係でだけではなく、常にあることではないでしょうか。
    ついてこられてしまえば入り口が開いた時に、一緒に入られてしまいますものね。
    住人かどうかの見極めも難しいですし・・・。



  75. 77 匿名

    イベントがなければ 、なにも興味持って入ってくる人はいないはず。
    ここの理事会どうかしてるぜ。
    子供が多いマンションなのに、本当に良からぬ事が起きたらどうするつもりなんでしょうか。

  76. 78 匿名

    お金がからんでる?

  77. 79 住人

    子供や住民の安全より野菜、って事ね。
    こんな野菜売りを定期的にやったら、どさくさ紛れに他の人が入ってくるのは当然です。野菜、高騰してますからね。

  78. 80 匿名さん

    恐らく理事会の関係者が利益を得ています。

    業者の選定基準は秘密になっています。

  79. 81 匿名さん

    そうくるか。
    ここまで来ると崩壊状態だな。

    ヤオマン崩壊。

  80. 82 マンション住民さん

    野菜業者ってフロントの会社が呼んできてくれてるだけだろが。
    好評だったから、続いてるってわけ。

  81. 83 住人

    何?!
    この金権体質!
    だいたい理事が野菜販売を第三者に依託して、わざわざロビーで販売するか?
    普通に考えておかしいでしょ!。
    住民が何も言わなければ極端な話、肉屋、魚屋、勧誘業者入り放題。

  82. 84 マンション住人さん

    最近の日中関係に学ぶ「まさか、そんな事になるとは…」

    お人良しの危険性。
    気づいてからでは手遅れ。

  83. 85 匿名

    >>84
    日中関係に倣って、野菜不買運動でもしよね

  84. 86 匿名

    他山の石 としてこのスレを活用しています。
    なんというか、まともな委員というのが、
    良好なコミュニティには必要なんですね。
    こちらは独善的に突っ走るタイプの委員さんのようで。
    お気の毒です。

  85. 87 住民さんC

    そうかな。君たち、かなり勉強不足。
    江東区大島でマンション価値を上げている物件は、近隣千葉の新鮮な魚や野菜の行商を
    誘致してたりするところ。

    今日配られた管理会社のマンション紹介にもあるが、コミュニティは防災や防犯に不可欠。
    総合的に判断しないとな。保守に徹していては進歩なし。付加価値も高められない。

    マンション内にここでしか意見を言えない人がいることが、本当に!
    住んでいる人たちにとってのマイナス。いつかわかってほしい。















  86. 88 匿名さん

    なにこのスペース。
    今度は魚屋でも誘致するの?

  87. 89 マンション住民さん

    39さんの意見が常識的だと思います。

  88. 90 マンション住民さん

    ようするに「団地」クオリティーってこと。外観は立派でも中身が庶民なの。

  89. 91 匿名

    コミュニティは必要ですが、押し売りはよくない。
    来るもの拒まず、去る者追わず、嫌がる者には無理強いしない。

  90. 92 匿名さん

    すっごい安い直売の野菜は農薬だらけの可能性があります。
    国産でもある闇の部分です。 汚染米の話も同じ。
    以前TVで「自分のところでは絶対食べない野菜ですよ」とインタビューで言ってた。

  91. 93 匿名さん

    で、業者って誰がどういう基準で選んでいますか?

  92. 94 匿名

    理事会に対する入札です。
    理事会は皆さんの為に貴重な時間を裂いて活動してるので、副収入がないと正直やってられないのが本音です。

    私が実際体験したので事実です。
    何か問題ありますか?

  93. 95 匿名

    理事会に対する入札って何ですか?

    業者さんが理事会に対して売り上げの何%をバックマージンとして渡すかを競わせている感じですか?

    副収入が欲しい気持ちは分かるけど、それやっちゃダメでしょ?

    住民からバッシング受けますよ。

    ちなみに理事さん、みんなの為になってないですよ。

    野菜売りとかやめてほしいですし。

  94. 96 匿名

    ちなみに、産地偽装販売しても、取り立てて問題が起きない(私有地だから)のも販売側からしたら大きなメリットです。この様な販売方法で産地を信用してはいけません。これも常識です。

    駅前で見る、移動車で果物販売してるのも信用してはいけませんよ。

  95. 97 匿名

    削除されそう。

  96. 98 匿名さん

    理事は裏で副収入を得られるのですか?
    来年は、立候補しようかな?

  97. 99 マンション住民さん

    裏もとらずに適当なこと言い過ぎだと思います。

    確認しましたが、フロントとカフェやってる業者が野菜も売り始めたということで
    別に新しい業者を増やしたわけではないとのこと。

  98. 100 マンション住民さん

    まあでも、今回の野菜の件で、
    ここの人たちがバッシングのためにあることないこと
    勝手に書いていることがよくわかりましたよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸