横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その8
匿名さん [更新日時] 2006-10-01 00:44:00

完売目前で「その8」まできました。
完売後の交流の場を「住民版」に統合するならば、
これで最後となるのでしょうか?
とうとう私もお役御免かな。

それでは、
購入した方も、検討している方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、気持ちよく情報交換していきましょう!


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1649
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:55:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 310 匿名さん

    24時間ごみ出しOK!
    ディスポーザーで生ゴミを処理!

  2. 311 匿名さん

    マンションは立地です。

  3. 312 匿名さん

    至便性はもとより資産価値から考えても立地が最重要です。
    Lの立地は区内近隣マンションの追随を許さない最高の好立地です。

  4. 313 匿名さん

    眺望:Lの眺望ってそんにいいんですか
    バリアフリー:戸建でも作れる。Lは入り口の階段がないのか?車椅子用スロープある?
    防犯性:全然当てにならない
    共用施設;実際には使われていないケースが多い。みんなが好む施設はない。無駄に共益費がかかるだけ
    耐用年数;家族構成や環境(例えばIT)が変わるので、同じ家にずっと住む事は不便
    資産価値:売るわけじゃないから
    立地:カネさえ出せば戸建てでも実現可能。上永谷でも1億出せば問題なし。

  5. 314 匿名さん

    ディスポーザー:環境に優しくない。

  6. 315 匿名さん

    >314
    でも今時デスポ付いていないマンション探すのが大変。

  7. 316 匿名さん

    >313
    上永谷駅徒歩1分、駅直結の戸建を1億で建てられるか?ん?

  8. 317 313じゃないけど

    Lと同じく80m2でいいのなら1億もいらないでしょう。

  9. 318 匿名さん

    ぶっちゃけ、マンションのメリットをいくら述べたところで、本音は
    「まともな一戸建てを買うお金がないから仕方なくマンション」ですよ。
    お金があるならみんな一戸建てを買いますよ。
    土地の安い田舎ではマンション買う人なんかいないでしょ?

    かく言う私も「お金がないのでマンション派」ですが。

  10. 319 匿名さん

    >318
    言い方かえると同じ金額だったら、駅近でいい物件が買えるのがマンションの
    メリットですね。上永谷駅近で5〜6千万じゃまともな戸建なんかないよ。
    前から売りに出ている丸山台の物件で土地40坪+まともな建物で8千万
    50坪+まともな建物で一億ってとこかな。ここと違って全然売れていな
    いみたいだけど・・・。

  11. 320 匿名さん

    それしかメリットないと思う。
    いい物件かどうかは別として。

  12. 321 匿名さん

    ひゃー。
    久しぶりのLが買えなかった人の妬みレスですか〜?
    沸いてきましたね・・・

  13. 322 匿名さん

    ここを買った人って立地重視の人がほとんどでしょう?

  14. 323 匿名さん

    >317
    駅から道路距離80m以内に戸建建てられる土地があるんですか?
    それをどうやって駅直結にするんですか?

  15. 324 匿名さん

    この大雨 ちょっとLの下の貯水池心配です。

  16. 325 匿名さん

    逆に遊水池がLの生命線だと思います。
    もし無かったら大雨の時は冠水の危険があるのでは?

  17. 326 匿名さん

    金があってもマンションを選択する人もいます。
    戸建が全てではありません。
    うちは、戸建も買えるけど利便性を取りました。

  18. 327 匿名さん

  19. 328 匿名さん

    1億カネが余っていたら戸建てを買うな。
    そもそもLなんか検討範囲外。

  20. 329 匿名さん

  21. 330 匿名さん

    妄想レスしないでね。
    区内ではL買えた人は勝ち組。

  22. 331 匿名さん

    はははは

  23. 332 匿名さん

    勝ち組のスレの割にはロクな奴がいないな。
    購入者じゃないのに煽っている奴は論外として、
    329や330のような人が本当の購入者じゃないことを祈りたい。

  24. 333 匿名さん

  25. 334 匿名さん

    >>332
    同感だな。

    まともな人は自分を「勝ち組」だなんて
    言わないよな。恥ずかしくて・・・

  26. 335 匿名さん

    仕掛け人312にしてやられたって感じか。。。

  27. 336 匿名さん

    >>335
    そういうことだね。。。

  28. 337 匿名さん

    まあ、夢が終わって現実に目覚める時期だから
    よかったんじゃないの。

  29. 338 匿名さん

  30. 339 匿名さん

    >>338
    だからさあ・・・もう、いいや。

  31. 340 匿名さん

    ホント、キモい奴ばっかだ。。。

  32. 341 匿名さん

    推測ですが、貯水池は一時貯水で満杯になればオーバーフローさせるでしょう。水害にならないと思います。
    但し、泥等の除去に費用がかかりそうですが・・(詳しくは知りません。)

  33. 342 匿名さん

    立地が良いとは?
    単に駅から近いと言うこと?

  34. 343 匿名さん

    上永谷という一流の駅の。

  35. 344 匿名さん

    >>342
    駅近を含めて生活がしやすく便利ってことでしょう。
    学校や金融機関、商業施設が近くにあって、
    ゴミゴミした感じじゃないとこ。

  36. 345 匿名さん

    343の煽りには乗らないように。

  37. 346 匿名さん

    郊外の駅で、ほどほどに便利だと思います。

  38. 347 匿名さん

    >>342
    >>343

    やれやれ・・・

  39. 348 匿名さん

    上永谷の中ではLが一番ゴミゴミしてますが。

  40. 349 匿名さん

    敷地が4方道路に面しているところも、土地の価値を
    上げています。

  41. 350 匿名さん

    本当に良い買い物だったのか、日が経つにつれ疑問になってきた。

  42. 351 匿名さん

    OP会のパンフレットが届きました。
    みなさん何か買いますか?
    うちは高いので見送りです。
    でも見学は行く予定。

  43. 352 匿名さん

    うちは良い買物だったと思ってます。
    駅直結の物件はなかなか出ませんし、あったとしても
    これから発売の物件は高いでしょうから。
    とりあえず、昨年の低金利(公庫+財形)を確保して
    いるので納得です。

  44. 353 匿名さん

    オプション迷いますね。
    オーダー家具って高いのですかね。

  45. 354 匿名さん

    どう考えても優良物件としか考えられない。
    今後数年間は中古でも値下がりしないよ。むしろ上がる。

  46. 355 匿名さん

    >352,354
    みんな、そう思っているのだから、あえて言うことも無い。
    こういうこと書くと、荒らされるよ。(スレ数伸びるけど・・・)

  47. 356 匿名さん

    駅直結ゆえの悪い点もあるような気がしますが・・・

  48. 357 匿名さん

    やっぱりOP会のパンフレットは、高いんですか?
    今、照明を探してるんですが・・・なかなか良いのが見つかりません。
    (価格的にもデザイン的にも)
    でも、今回のパンフレットでデザイン的に好みのがあって・・・
    価格的にはどうなんだろう??

  49. 358 匿名さん

    >356
    でもやっぱり駅が近いのは何もも勝る利点だと思います。

    どこかにも書いてありましたが、同じドアtoドアで20分と考えた場合、
    電車5分+徒歩15分よりも、電車15分+徒歩5分の方が一般的に好まれるらしいです。
    私もそう思う一人です。

    歩くのって…結構負担でめんどくさい。毎日のことですから。

  50. 359 匿名さん

    換気扇のフィルターは、ネットで買えば半額以下なので
    内覧会時に枠の大きさを計測して注文しようと思います。

    http://www.b-one-co.jp/

  51. 360 匿名さん

    >>358
    356は万人がそうであるとはいえないということを言ってるのであろう。
    ここの購入者じゃないんだとは思うが「最高の立地」と騒いではいるがそれは万人向けじゃない
    ってことで、余計な発言は荒れる原因だと思うよ。

    言いたい気持ちはわからないでもないが、ここを買った人はみなさん駅近必須の方なんだから
    今更そんなことを再認識させる必要もないと思う。
    逆にレベルを落とすだけかと...

  52. 361 匿名さん

    >>360
    話題がないから仕方ない。
    次はOP会の話題でいきましょう。

  53. 362 匿名さん

    W棟の環2に面した外壁の最上階付近にいくつもライトみたいな通風孔みたいな
    出っ張りが見えるんですがあれはなんでしょう?
    E棟には見当たらないですが・・・

  54. 363 匿名さん

    駅直結のLを即金で買った私は完全勝組。
    ローン組んでる人が多いのでチョット欝に。

  55. 364 匿名さん

    >>363
    時間は有意義に使おうよ。。。

  56. 365 匿名さん

    >>363
    妄想乙。
    虚言癖のあるあなたは***み。
    と言うか、5回コールド並の完全人生***み。
    とりあえず契約してから物申せ。

  57. 366 匿名さん

  58. 367 匿名さん

    いや5回もいかないよ。2回だね。高校野球の県大会レベル。

  59. 368 匿名さん

  60. 369 匿名さん

    5階はゴールドですか。そうですか。ハイ。

  61. 370 匿名さん

    その8もあと100をきりましたね。

  62. 371 367

    しまった・・・私が***みです。

  63. 372 匿名さん

    >>357
    やはりOPは高いですね。
    取り付けの手間が省けるのは魅力ですが。

    うちが唯一検討してるのはバルコニータイル。
    ホームセンターで買った方が断然安いけど、
    うちのタイプはバルコニーが微妙に曲線なので
    自分でやるのは大変そうなんだよね。


  64. 373 匿名さん

    >372
    MRで見たけど、OPでも隙間できてませんか?
    あれだったらHSでも同じかなと・・・。違いますかね?

  65. 374 匿名さん

    タイルは目が大きいタイプがいいですね。
    でも正直言って高い。
    急ぎでなければ、入居後でも可能なのでとりあえず、ホームセンター
    のリホームコーナー等で見積もり(平米数あたりの単価+工賃)
    取ってみてはどうですか?
    うちも、週末に大船のコーナンで確認してみます。
    ネット通販で買って自分で施工が一番安上がりなんだけど。

  66. 375 匿名さん

    バルコニータイルを敷くか敷かないかでは見栄えが全然違いますよね。
    ホームセンターだったら1000円/m2くらいじゃないですか?
    自分で簡単に敷けるタイプだったら施工費もいらないですし。

  67. 376 匿名さん

    ここだと、業者施工でOPより安いよ。

    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/sekouserai-ji-.htm

  68. 377 375

    訂正
    1000円/m2→10000円/m2

  69. 378 匿名さん

    人気物件は買えなかった連中の妬みで良く荒れますね。
    何回目の荒れでしょうか?
    暇な方、その1から数えてみませんか?

  70. 379 匿名さん

    違います。。。
    反応するから荒れるのです。

  71. 380 匿名さん

    食付きがいいからでしょう。
    他のサイトでここは入れ食いと評判です。

  72. 381 匿名さん

    379さんへ。私が言いたいことの趣旨は
    人気物件スレはそもそも荒れる原因になりそうな書き込みが多いと言っているのです。

  73. 382 匿名さん

    「妬み」「人気物件」等のキーワードが既に原因を作ってるように思えるのだが。。。

  74. 383 匿名さん

    みなさん、フローリング&床のコーティングはどうされますか?
    窓ガラスのコーティングもするとかなり費用がかかりますよね。。。

    バルコニータイルに関しては後付け出来るので
    入居後考える予定です。

  75. 384 匿名さん

    「人気物件」と勘違いするような人は釣りやすいということ。
    ちょっと煽ればすぐに食らいついて来る。

  76. 385 まんしょん先輩

    家を長い目でゆっくり完成させていくのも楽しいですよね。
    後からと言っていたら結局そのままなの。。ってのもよくある話です。
    大きい金額のものは、勢いづいている時に買っちゃう方が後々・・やっておいて置いてよかったね。と思う話です
    我が家も、購入時にバルコニータイルを検討しました。が、
    ベランダの使い勝手を確認し一年後、ゴミ箱やガーデニンググッズの場所が決まった段階で、必要な部分に敷きました。
    やろうと思う気持ちが持続し、尚且つその分の費用を取って置けるのならば後からの方が・・とも思います。

  77. 386 匿名さん

    >>384
    ココはどう見ても人気物件ですよ。
    勘違いじゃありません。お得意の煽りってヤツですか?ははは
    自分では「煽ってる」と考えてるようですが、どうみても「妬んでる」としか見えませんよ。
    そんな事ばかり書いてると、買えなかったんでしょうね〜。と思われても仕方ないですよ。

  78. 387 匿名さん

    >386
    ん〜、そう的確に言われては。(^^;)

  79. 388 匿名さん

    最近売り出したマンションの価格設定は、かなり高く設定されて
    いますね。

    昨年契約したのですが、立地の希少性から納得はしていたけど
    契約当時は割高だと感じていました。
    今売り出し開始物件として考えれば、絶妙な価格設定だなと
    感じてしまいす。

  80. 389 匿名さん

    うちも当時、リストの物件と迷ったんだよね。
    現地を見に行ってリストはパスでした。
    でも、リストと比較すると高かった。

  81. 390 匿名さん

    >388
    >最近売り出したマンションの価格設定は、かなり高く設定されて
    >いますね。
    ん〜、そんなに高いですか?業者は値上がり見越して出し惜しみ
    しているという話は聞きましたが。

  82. 391 匿名さん

    >>384
    そう、人気物件ですよ。ヨイショ。

  83. 392 匿名さん

    人気のない物件煽ってもおもしろくないしね〜。
    レス付かないので・・・。

  84. 393 匿名さん

  85. 394 匿名さん

    我が家にとってベストなマンション。
    というだけです。
    人気物件?
    まあ、ないよりはあったほうがいいかもしれないけど
    どうでもいいんじゃないの?
     

  86. 395 匿名さん

    早く完売しないかな。

  87. 396 匿名さん

    残りはあと何戸?

  88. 397 匿名さん

    完売していない人気物件って何?かなり前から先着順になってますよね?
    まあ自分が納得して買っているので、良いですけど。

  89. 398 匿名さん

    場所は良くても、方角・間取り・価格等いろいろ考えるのでしょう。人気=掘出し物ではないので。

  90. 399 匿名さん

    もう少し安ければと思っていますが、あと1年待っても下がらないでしょうね〜。
    マンション価格が上昇していることも考えると逆に上がってたりして。(笑)

  91. 400 匿名さん

    もう少し広くて楽しい部屋があれば買いだったのですが。
    駅近、上永谷という立地を考えると、もう少し富裕層向けの
    部屋を充実させてくれてもよかったのではと思います。

  92. 401 匿名さん

  93. 402 匿名さん

  94. 403 匿名さん

    Lの工事看板にプライムが貼ってありますね。
    次世代何とかって書いてある。
    Lが売れ残っているのにいいのか、あんなこと書いて。

  95. 404 匿名さん

    あと半年以上あるから売り切るだろうけど、それがいつ
    になるだろう?

  96. 405 匿名さん

    >404
    じっくりいくんじゃないの?399ではないが、玉不足の現在、出し渋りは
    あっても売り急ぎはないよ。特に京急は渋ちんだから・・・。

  97. 406 匿名さん

    値段が決まっているものを保持していても得にはならないと思うけど。
    さっさと売り切って、営業を他の物件に集中した方がいいはず。

  98. 407 匿名さん

    >406
    売り急いでの値引きはしないってことでしょう。

  99. 408 匿名さん

    残ってようが残ってまいがLの資産価値の高さに変わりはありません。

  100. 409 匿名さん

    高層階で火災がおこった場合、どうなるんでしょう?又、地震の時、免震構造ではないので、かなり揺れそうな気がするのですが・・・

  101. 410 匿名さん

    >409
    ここに限らず、高層マンションの火災はどこも危険でしょう。

  102. 411 匿名さん

    バーゲンをいつやるかは計算で求まるよ。
    抵当権さっさと外して新規借入金引っ張って新しい物件に取りかかったほうがビジネスとしては吉。
    値引きしているかどうかは分からんもんね。

  103. 412 匿名さん

    >バーゲンをいつやるかは計算で求まるよ。

    で、いつからバーゲン?

  104. 413 匿名さん

    売れ残りはあと4部屋?

  105. 414 匿名さん

    >いつからバーゲン?
    この前聞いたらまだ値引きしないって。プライムテラスがあるからそろそろかと
    思って聞いたんだけど、今はどこも完成後暫くしてから出ないと値引きはしない
    って言われたよ・・・。

  106. 415 匿名さん

    売れ残りがあるっていうか、
    ツバはついているんだけど、買い換えがうまくいくかいかないかで確定ができなくて
    完売! って言えないだけなのでは?
    あまり残りの戸数にこだわる必要はないと思います。

  107. 416 匿名さん

    >>415
    買い換えがうまくいかない程度でネット公開しないよ。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

  108. 417 匿名さん

    値引きは、竣工後でないとしないですね。
    それまで残ってる可能性は少ないだろうけど。
    でもキャンセル物件が出れば、放棄した手付け分くらいの
    値引きの可能性あるかも。

  109. 418 匿名さん

    >416
    え!あと4つなの?7つではないんだ。

  110. 419 匿名さん

    >>418

    住宅情報ナビには最終章2次の当初から
    14戸中4つの間取りしか載せてないですよ。

    7月の初めで7戸ほど残っていたはずですが、
    その後は知りません。

  111. 420 匿名さん

    先着順になったってことは値引きありということでしょう。
    買い手市場になった、もしくは元が取れて、後は収益よりも時間を重視しだしたってことだから。
    金利上昇局面で、焦っているはずの客が食いついてこなかったら値下げしかない。
    公に認めるかどうかは別だけどね。

  112. 421 匿名さん

    だから、竣工までは値引きはしないと聞きましたよ。
    値引きで買いたければ、営業に聞いてください。
    来年の春以降でないと無理だし、残ってない可能性もある。
    竣工前に値下げする物件は、立地条件等が相当悪いところ
    か、値付けが高すぎる場合。
    でも値付けは、新規物件の上昇から割高感は薄れてきたよね。

  113. 422 匿名さん

    ここを検討しています。
    週末にモデルルームに行く予定ですが、あまり残ってないので
    間取りの選択余地はないのが残念です。
    でも、横浜市内の新築マンションを検討して2ヶ月、結局ここに
    戻ってきました。

  114. 423 匿名さん

    ここみて値引きあり?と思い、営業に再度確認しましたが、
    やはり竣工までは値引きしないそうです。
    5%引いてくれたら即買い!!なんだけどね・・。

  115. 424 匿名さん

    >>423
    残念でしたね。
    ここは値引きは難しいでしょう。
    値引きなしでもこの立地なら買い手が付く可能性が大きい
    から仕方ないね。
    値引きを狙えそうなのは、駅から遠い物件の売れ残りです。

  116. 425 匿名さん

    4戸のために(?)MR維持するなら、値引きして早く売り切ったほうがいいと思うのだが・・・。
    京急さん強気だね〜。

  117. 426 匿名さん

    買うほうも売れ残り物件を定価で買う気ないから長期戦ですね。

  118. 427 匿名さん

    定価で買う気がある人は既に契約しているでしょうから強気もそんなに続かないでしょう。
    駅近っていっても上永谷ですから。

    今は定価で売れる可能性もゼロではないから、本気で買う気がある人にだけ内緒で値引きを
    提示するって段階ではないでしょうか。

  119. 428 匿名さん

    8月の金利は上がるかな?
    あと8回金利発表待つことになるけど、どれくらい上がるかな?
    うちは、来年3月0.5%くらい上昇と予測しています。

  120. 429 匿名さん

    さすがに売れ残り物件を定価では買いたくないな。

  121. 430 匿名さん

    値下げして広告出す訳じゃないからね。
    本気で欲しいなら営業さんに何度もプッシュして
    タイミングを逃さないことよ。

  122. 431 匿名さん

    まぁタイミング的に今から探す人がふらっと訪れれば売れるでしょうな。
    不人気物件みたいに公(広告)や買いそうに無い人には行うことは無いだろうが通常の交渉は
    出来ると思う。

    そういう意味で「値引きありますか?」って聞いてもだめだろうね。

  123. 432 匿名さん

    普通は
    「5%値引きするなら、即金で買うよ」といって営業のホッペを
    札束ではたくんでしょう。そういう交渉しないと値引きなんて起こりえない。

  124. 433 匿名さん

    いやいや、不人気物件でなくとも値引きはありますよ。
    理由は425さんの言うとおりです。
    おおっぴらにはやらないけど、大企業勤めでそこそこの収入がある人なら
    向こうから持ちかけてきます。

  125. 434 匿名さん

    いつの間にか、クレーン無くなったね・・・。

  126. 435 匿名

    最近、営業さんとローンでフラット35を使えるか聞いた方はいますか?

  127. 436 匿名さん

    >>435
    フラットを使うのですか?
    うちも1年前は、フラットも検討していたど、公庫を選択する
    可能性が今となっては大です。(3%以下なら検討)

    フラットの金利が1年前より上昇している状況を勘案すると
    ほとんどの方(昨年申込みの方)は、公庫を選択するんじゃ
    ないですかね。

  128. 437 匿名さん

    今、2回に作っている落下防止用網ですが、鳥たちの格好の巣作り場になりそうな予感。。。

  129. 438 匿名さん

    >っている落下防止用網ですが、鳥たちの格好の巣作り場になりそうな予感。。。
    マジかに鳥たちの好きな外敵から目立たない木立があるのに?
    あんな目立つところに巣は作りませんよ。(笑)

  130. 439 匿名さん

    マジっすか?

  131. 440 匿名さん

    >439
    網に巣を作ったら、一発で雛を取られてしまう・・・。

  132. 441 匿名さん

    鳥に聞いてみないと

  133. 442 匿名さん

    しかしまぁ、相変わらず駅停車中の電車から丸見えですね。

  134. 443 匿名さん

    しかしまぁ、相変わらずと言われても・・・
    何かいいもの見えた?

  135. 444 匿名さん

    鳥が止まったらフンが大変だろうね。下って平置き駐車場だっけ?

  136. 445 匿名さん

    >鳥が止まったらフンが大変だろうね
    ご心配なく・・・。

  137. 446 匿名さん

    5階辺りで下着姿でウロウロされたら、駅にいる人は目のやり場に困りますね。

  138. 447 匿名さん

    最近、荒らしが多いいですね。
    OP会に参加すると無料でポストの表札をプレゼントして
    もらえるみたいですよ。

  139. 448 匿名さん

    耳が痛いところの話が出てくるとすぐ荒らし扱いしてしまうんですね。
    気持ちはとっても分かりますが、そのような反応はどうかと思いますよ。

  140. 449 匿名さん

    >448
    どう見ても買う気のある人の意見とは思えませんが・・・。
    新手のあらしですね・・・。

  141. 450 匿名さん

    ...反応良いからあらされるってことに何時になったら気づくのでしょう。。。

  142. 451 匿名さん

    書き込みがないとサビシイと言うし、
    少し盛り上がるとアラシと言うし、
    これからの集団生活が思いやられるね。

  143. 452 匿名さん

    この程度ではアラシとは言えません。他の掲示板見て見ましょう!!

  144. 453 匿名さん

    まあ、みなさん最近書き込みも無いことだし、折角の話題に
    食いつきましょう(笑)
    客観的に見ても、Eの4,5階はリビング見えてしまいますね。
    みなさん、どんな対策考えてますか?中からは見えて外からは
    見えないフィルムってあるのかな?

  145. 454 匿名さん

    >>453
    新手のアラシですね!

  146. 455 匿名さん

    白い遮光カーテンすれば十分じゃん。

  147. 456 匿名さん

    4,5階で内装している作業員は丸見えだよ

  148. 457 匿名さん

    別に良いんじゃない。(裸で作業している訳でないから)

  149. 458 匿名さん

    カキコミも少ないし、、そろそろこのスレも終了ですね。
    ほぼ完売ということで「その9」はもう必要ないでしょう。

  150. 459 匿名さん

    >453
    ミラーフィルムってのがあるみたい。
    >458
    他のスレ見ても、完売したこれからの情報交換が大切です。
    引越し、自治会、アンテナ、インテリア会、内覧会・・・。
    色々な話題で情報交換してますよ。

  151. 460 匿名さん

    >459
    必要だと思うなら、このスレの1をよく読んでから
    新スレッドを立ててください。

  152. 461 匿名さん

    必要と思う人がアクセスすればよいので、必要ないと思う人は見なければ良いというだけでは?

  153. 462 匿名さん

    もう必要ないね。
    アラシがいない住民板でいいんじゃないか?

  154. 463 匿名さん

    >462
    他のスレもそうだけど、住民版って書き込み少ないよね。
    やはり登録することに抵抗あるのかな?
    だからこの形のスレが盛り上がるんだよ。

  155. 464 匿名さん

    内覧会の時期にまたもりあがりますよ。
    戸塚のプライズヒルが今もりあがっています。

  156. 465 匿名さん

    廊下側がコンクリでなく、手すりなのは何故なんでしょうね。通るたびに下が見えて怖い気がするのは、私だけでしょうか?

  157. 466 匿名さん

    知らぬ間に450超えてますね。
    すれ主さん見ていましたら、次をお願いします。

  158. 467 匿名さん

    >>465さん
    私もそれ見て思いましたよ。子供なんか落ちちゃいそうですよね。

  159. 468 匿名さん

    >>466
    1を良く読んでください。
    次スレ立てたかったら自分でお願いします。

  160. 469 匿名さん

    >468
    あなたスレ主さん?

  161. 470 匿名さん

    購入者の方が多いのですよね?何故こんなツンケンしたやり取りになるのでしょう。悲しいです。

  162. 471 匿名さん

    匿名だから、購入者じゃない人も多く書き込みしているよ。

  163. 472 匿名さん

    実際スレ立ててる方だって面倒だと思いますよ。
    何で自分が?って感じじゃないですか?
    今までスレ立ててくださった事に感謝しましょう。

  164. 473 匿名さん

    オプション会でみなさん何を注文しますか?
    うちは表札とカーテン注文しました。

  165. 474 匿名さん

    なんか、サイトも気分も完全に中弛み。って感じ。内覧会までネタなし

  166. 475 匿名

    オプション会ではエアコン(東芝)と表札、レンジフィルターを注文しました。

  167. 476 匿名さん

    Lは、もう残りわずかでしたね。
    プライムの販売をがんばってるみたいです。

  168. 477 匿名さん

    エアコンは、東芝が安かったからうちも申し込みましたが、
    床のコーティングは、良さそうだけど高かったので止めました。

  169. 478 匿名さん

    >477
    でもやはり量販店に比べればやはり高い!!(笑)
    コーティングはあの床では自分でやったほうが・・・。

  170. 479 匿名さん

    住民専用板はどこもほとんど書き込みが無いので、無用の長物ですね。

  171. 480 匿名さん

    特にOP会では何も買わなかったけど、ポストの表札を無料で
    もらっちゃった。
    自分で手配するのが面倒でないので、ネット通販や量販店で
    購入してすこしでも予算を節約します。

  172. 481 匿名さん

    コーティングのお兄さんの説明は、長かったっす。
    見積もりだけもらって帰りました。

  173. 482 匿名さん

    >>480
    貧乏自慢はやめてほしいですね。
    箱は良くても中身はニトリや100均インテリアなんでしょうな〜。
    ローン人生乙です。がんばってください!!

  174. 483 匿名さん

    うちは今回は見送りかな。
    11月頃にまたオプション会やるみたいだから、
    表札くらいは買うかも。

  175. 484 匿名さん

    >>482
    別に自慢なんてしてないけど。
    あんたは、何買ったのよ!?
    誰も100均なんて言ってないけど。
    買う、買わないは勝手でしょう。
    自分にとってOP会の商品は割高なので辞めただけ。
    ローンは、一応低金利の長期を押さえているので
    がんばらんでも余裕です。

  176. 485 匿名さん

    >484
    まあ、482みたいひねくれ者はどこにでもおりますから、
    そう興奮なさらずに!!

  177. 486 匿名さん

    482は購入者じゃないでしょ。
    熱くなって反応しちゃうと思う壺ですよ。
    気にしない気にしない。

  178. 487 匿名さん

    モデルルームのレンジフードは、タカラスタンダード製(VMH902)
    が付いています。
    レンジフィルターの大きさ298㎜×349㎜が3枚です。
    ネットで購入する場合、297㎜×350㎜でいいみたい。
    みなさん、通販等で価格を検討してみて下さい。
    それと、表札ですが取り付けは両面テープで貼付け
    (白いプラスチック版の部分)になるみたいです。
    自分でサイズを測って通販等で購入して自分で付け
    ても安く同じ物が出来そうです。

  179. 488 匿名さん

    しかし、まあ、オプションの高いこと、高いこと・・・。
    量販店・通販の3割り増し、4割り増しは当たり前??

  180. 489 匿名さん

    高ければ買わなければいいだけのことでしょう

  181. 490 匿名さん

    >489
    そう、だから買わないの。何当たり前のこと聞いてるの?

  182. 491 匿名さん

    そんなに言う程オプション高かったかなぁ〜?

  183. 492 匿名さん

    >高ければ買わなければいいだけのことでしょう
    ???頭悪そう・・・。

  184. 493 匿名さん

    >491
    量販店、ネットに比べればかなり割高ですね。

  185. 494 匿名さん

    オプションはどの物件も高いものです。
    3割4割増しなら普通な気がする。。。

  186. 495 匿名さん

    >492
    あなたほどでは

  187. 496 匿名さん

    最近、あまり建設的なお話合いが無く、良い情報も無いですね?
    いいローンの情報でもないですか?
    オプション会って本当に11月にもあるんですか?

  188. 497 匿名さん

    ファミマでEdyが使えるようになります。
    Lのファミマでマイルが積算できるようになりラッキー。

  189. 498 匿名さん

    ローンは、横浜銀行の変動がおすすめです。
    1.2%優遇です。

  190. 499 匿名さん

    >オプション会って本当に11月にもあるんですか?

    決定ではないようですが、11月上旬にもう一度やる予定だと
    聞きましたよ。

  191. 500 匿名さん

    1期購入者の無料オプションプレゼントで、リビングのエアコンを選択
    したのですが、東芝の上位機種が付くみたいです。
    オプション業者からの情報でした。

  192. 501 匿名

    オプション会のイテリアで玄関の靴入れ扉を鏡にした方
    値段を教えて下さい。(現在取付け検討しています)

  193. 502 匿名さん

    家のタイプによって違うかもしれませんが・・・
    うちは、104.000円でしたよ!
    でも、申込期限って終了したのでは?
    今やっている、インテリヤ商品販売会でやってるのかな?
    取り付けられるといいですね!!

  194. 503 匿名さん

    >500さん
    第一期契約者は早割り特典があるのですか?

  195. 504 匿名さん

    書き込みが継続しているので、他の皆さんに迷惑をかけないように
    新しいスレッド、「その9」を作成しました。

    よい情報交換をして
    よいマンションを造っていきましょう。
    トゲのある発言はご遠慮願います。
    それでは↓へどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8417/

  196. 505

    リンクを訂正します。
    ↓で「その9」を作り直しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9280/

  197. 506 匿名さん

    NO、1000まで書き込めるようになったようですがどうしましょう?

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸