東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-10 09:51:57

Part3です。
荒らしはスルーで。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70652/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82463/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-26 18:40:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名さん

    商談で会食の席を設けても、ここのプレミアムサービスの1つである
    フードコーディネートサービスを利用すれば便利ですね。
    利用料金は記載してありませんが、1人のコーディネーターのHPを調べたら
    ケータリングが1人5000円~(交通費、出張費別)だそうです。

  2. 820 匿名さん

    ケータリングが一人5000円って安くないですか?
    前菜の値段かな。
    窓からの景色もよい部屋だったら、お店で食べるよりケータリングを頼んで家でパーティとか、
    商談とかに使えますね。

  3. 821 匿名さん

    1人5000円は安いですよね。でも交通費、出張費別の5000円~なので、それなりに注文すれば、そこそこの値段いってしまうと思うなぁ。リッツ・カールトンのケータリングサービスを利用できるんでしたっけ?いいですよね。家でパーティ。プライベートラウンジでの利用も可能なんですかね?

  4. 822 匿名さん

    まさに所有するホテルですね。
    投資にも良いかもしれません。

  5. 823 匿名さん

    >821さん
    料金は使用する食器や食材によっても変わってくるようです。
    これまでケータリングを利用した事がありませんでしたが、
    自宅でパーティーを開きホストも会話を楽しみたい時や、
    パーティルームで料理を出したい時には良さそうですよね。



  6. 824 匿名さん

    ケータリングってここのマンションでなくとも利用できると思うのですが、何か特別になってるのでしょうか?

  7. 825 匿名さん

    特別なものなのかはわかりませんが、ホームページにある、
    各界を代表するプロフェッショナルによるサービスが、
    このサービスなのかなと思ってました。

    フードコーディネイトサービス
    ・フードアーティスト  フードクリエイション 主宰諏訪 綾子
    ・モダンフレンチレストラン  サイタブリア
    ・料理家  渡辺 康啓

    他にも、フラワーアレンジメントサービス、インルーム スパ&ネイルサービス等々ありますが、こういったサービスを
    受けられるという点は嬉しいですよね。

  8. 826 匿名さん

    多少の細かな点には目をつぶっても
    この立地で、このサービスで、この価格は非常に魅力的です。余裕がある方は一つ買っておいて損はないでしょうね。

  9. 827 匿名さん

    三井の後は東急ですかね。

    1. 三井の後は東急ですかね。
  10. 828 匿名さん

    どこですか?これ

  11. 829 匿名さん

    ここも駅から3分くらいですし、六本木は駅前の分譲マンションが普通になりましたね。
    ここなら隣りは公園で大通りからは一本奥。ミッドタウン、ヒルズ、西麻布にも近い。
    立地的にはベストじゃないですか。

    1. ここも駅から3分くらいですし、六本木は駅...
  12. 830 匿名さん

    六本木7丁目?
    タワーかな?

  13. 831 匿名さん

    825さん
    サイタブリタって、確か西麻布にあって実店舗(レストラン)の方は名前が
    変わっちゃったんですよね。

    ケータリングだけは前の名前を残してるのかな?
    ★サイタブリアのケータリングサービスのHPがありました。
    http://www.citabria-catering.jp/

  14. 832 匿名さん

    コンシェルジュにお願いすれば一括していろいろなサービスの申し込みができるってことなのかな。
    そうなるとかなり魅力的にうつるな。
    こういうマンションはサービス面が充実しているのが魅力の1つ。

  15. 833 匿名さん

    サービスは至れり尽くせりですね。
    さすがに六本木に建つマンションだなぁってかんじ。
    やっぱりこのようなサービスを重視している方々って多いのかな?

  16. 834 匿名さん

    今でも西麻布の南青山マスターズハウスの近くにサイタブリアのキッチンがありますよ。
    でもあそこおいしくないですよ。
    お店も見かけだおしです。

  17. 835 匿名さん

    写真の7丁目の敷地って、オフィスビルじゃないの?
    手元にあった不動産投資の本を見てたら、将来のオフィスビル候補地に挙がってたよ。

  18. 837 匿名さん

    それを言うならここだって、本来はオフィスの建つべき立地だよね。

  19. 838 匿名さん

    7丁目のあの場所にビルは立たないよ(笑)
    容積率と道路付の悪さ。
    オフィスならもっと駅前に大きなビルが建築中だしね

  20. 839 匿名さん

    834さん
    そうなんですか。だとしたら、ケータリングサービスの味も同じような感じでしょうか。
    大切なお客様に出す料理なので、お試しの意味で事前にレストランで食事ができれば一番ですよね。
    諏訪綾子さんは料理人と言うよりはアーティスト気質なようですし、
    渡辺康啓さんはレストランではなく料理教室を主催されているようなので試しやすいのは
    サイタブリアだったんですが…

  21. 840 物件比較中さん

    ここはオール電化みたいですね

  22. 841 匿名さん

    震災でオール電化だけでは心配という声が増えたみたいですけど、近代的マンションの象徴としてオール電化は嬉しいものですね。キッチン周りも清潔に保ちやすいのも大きなメリットだと思いますよ。まあ非常時の用意は個々でということで。

  23. 842 匿名さん

    オール電化のマンションが増えてきたなぁって思ってたけど、
    震災の後はオール電化のマンションってどうなの?ってかんじになりましたね。
    非常時にカセットコンロとガスボンベの用意は必要ですね。

  24. 843 匿名さん

    ガス併用住宅でも結局は給湯器も床暖房も電気がないと動かないし
    オール電化との違いはコンロだけでしょ?だったらガスコンロの準備で
    事足りるのでは?なんとなく不安だというのはわかりますが…
    いろいろ調べた結果、私は問題ないと判断しました。
    逆にこんなリスクもあるよ、という事があればどなたか教えて下さい。

  25. 844 匿名

    オール電化がどうなのかと騒がれているのは電気代が高くなるからです。元々はクリーン(笑)なエネルギー、ガスよりも家計に優しいというのが売りだったはず。
    こちらを買われる方には関係無い話題でしょう。

  26. 845 匿名さん

    ああ、なる程費用ですか。上がるって言っても負担が何万も増える訳ではないですよね?であれば全く問題ないです。むしろもっと高くした方が皆さん電気を大切に使うのではないでしょうか?

  27. 846 匿名さん

    >844さん
    私はてっきりオール電化の使用電力が高いので、
    現在の、国民を挙げての節電思考に逆行するシステムの為だと思ってましたが。
    個人レベルの話では、停電時に断水となり、トイレもお風呂も利用できないのが
    不便だと思います。

  28. 847 匿名さん

    797さん
    私は結構サイタブリア好きですよ。1階2階が吹き抜けになっていて
    お店の雰囲気も最高です。
    電話予約でナンバーを確認し、入店はナンバーを入力するシステムなので
    ちょっとVIP気分も味わえます。

  29. 848 匿名さん

    >832
    ここのマンションはサービス面が充実しているのが魅力の1つですからね。
    マンションを購入する上で何に重きを置くかで違ってきますよね。
    立地だけを重視し、サービスは一切いらないって人もいるでしょうから。
    ここはサービスを求めている人にはもってこいのマンションですよね。
    至れり尽くせりで。

  30. 849 匿名さん

    サービス面の充実は素晴らしいですよね。
    ここを選んだ方たちはやはりサービス面にたいして
    結構期待しているのでしょうね。
    駅にも近く立地もよいですしね。

  31. 850 周辺住民さん

    六本木のランドマーク的存在のマンションになるとは思いますが、
    六本木通り沿いand首都高速沿いなので救急車とかパトカーの音が気になるかもしれません。
    でも値段がお手頃なので完売するでしょう。

    六本木は周りに超高級賃貸マンションが多いので、分譲マンションは思ったより
    賃料が稼げないのが悲しい。

  32. 851 匿名さん

    救急車やパトカーの音ですか。
    あまりいいものではありませんね。
    すべてペアガラスを採用しているようですが、窓を閉めていれば
    それほど音って気にならない程度?
    ペアガラスって、断熱性はあるけど遮音性ってどうなのかな?

  33. 852 匿名さん

    ペアガラスだからといって遮音性が高くなるわけではない、と聞いたことがあります。
    周波数によっては・・・らしいですが。
    今現在私が住んでいる場所も結構サイレンが鳴る車が通る場所に住んでいますが、
    きちんと窓をロックして閉めておけば音は気にならないです。

  34. 853 匿名さん

    >六本木通り沿いand首都高速沿いなので救急車とかパトカー
    >の音が気になるかもしれません。

    自分は六本木通り沿いand首都高速沿いに住んでいますが、
    「救急車やパトカーの音」は気になりません。

    それよりも、単純に「うるさい車」の音が気になります。
    週末の深夜とか、街宣車が嫌ですね。

  35. 854 購入検討中さん

    >>853
    私は六本木通り沿いの部屋を買おうか悩んでいるんですが、やっぱりうるさいですよね?
    最大の懸念事項が騒音だと思います。
    六本木通り沿いの部屋は二重サッシで最大の遮音性を備えているそうですが、それでも大丈夫なのかどうか。
    実際睡眠の妨害になったこととか防音対策とかとっているかどうかとか教えてください。

  36. 855 匿名さん

    T3、T4レベルのサッシであれば、普通に走っている車の音はまず聞こえないか、聞こえても連続音なので、川の音と同じように、すぐ慣れてしまいます。

    おかしな話ですが、私は大通りから300m以上入った今のタワマンよりも、100m位のタワマンにいた時の方が耳栓がいりませんでした。

    サッシの等級は明らかにそちらの方が低いのですが、家の中の音が道路の音と相殺するみたいです。

    ただ前の家は風切り音が凄かった。高さはそちらの方が20m以上低い部屋でしたのに。

    モデルルームできちんと見なかったのですが、このマンションの給排気口がベランダの壁ではなく天井についていれば、より静かでしょう。

    ただバイクがふかす音などはやはり入ってくるでしょうね。

  37. 856 匿名さん

    この並びにビジホがあるから、遮音性能のレベルはここより低いだろうし
    気になるなら一週間くらい暮らしてみれば⁇
    生活環境も騒音もよくわかるんじゃない

  38. 857 匿名さん

    音は個人差があるし、実際に体験してみるのが一番なのは、
    そうだろうね。

    思ったのだけど、ここが完売するとは考えにくいし、ここの
    賃貸で暮らしてみて、気に入ったら、買えばよいのでは?

  39. 858 匿名さん

    掲示板だけじゃわからないだろうけど、このままいけば夏ごろには完売するよ

  40. 859 匿名さん

    家で仕事する事が多いので騒音レベルに関しては気に成るところです。
    ビジネスホテルでお試し宿泊はいいかもしれませんね。
    本当は、検討者限定でゲストルームにお試し宿泊ができればいいんですけど。
    利用料金の代わりに宿泊体験レポをあげればデベ側も宣伝にもなりますし
    良い案だと思うのだけれど。

  41. 860 匿名さん

    基本的に音の侵入の有る無しは、開口部の数や大小が大きく関係しますので、窓のほとんど開かないようなゲストルームだと参考になりません。
    現地モデルルームが出来たら、そこでお試し宿泊出来たら良いでしょうが、こういう大手都心型のマンションは応じるかな〜?

  42. 861 匿名さん

    お試し宿泊、無理っぽいですよね。。。

    防音設備には力を入れてくれてるとは思いますが
    実際住んでみないことにはね。

  43. 862 購入経験者さん

    騒音はマンション選びでは重要です。
    大きな緊急病院が近くにあり、大通り面しいる広尾のマンションで痛い目にあいました。
    24時間いつでも救急車がきます。

    この物件は近所に緊急病院はないので大丈夫だと思います。
    しかし車の騒音はいかがでしょうか。階数によっても大きな差があるでしょう。
    六本木通りに沢山マンションがありますので、ご近所の方、騒音はいかがですか?

  44. 863 購入経験者さん

    港区とくにこのマンションが立つ六本木近辺に住むことに意味があります。
    この地域に住む人はパワフルな方が多い気がします。
    実業家・資産家・外国の方・頑張っている女性がおおいので刺激的です。

  45. 864 匿名さん

    時折通るバイクやヘリコプターの音はうるさいでしょうけど、
    六本木通り沿い、首都高速沿いでも二重サッシなら車の音は気にならないと思います。
    近くにはホテルもありますが家具つきのマンスリー(ウィークリー)マンションも
    たくさんあるのでお試し宿泊してみては?

  46. 865 匿名さん

    吸気口は天井についてました。
    サッシは二重サッシ、プラス、ペアガラスですから最大限の対策をとっていると思います。住宅地でT1サッシを使ったマンションよりは室内は静かですよ。住宅地のマンションは騒音対策をしてない(元々静か)だけに犬でも吠えようものならうるさくてかないません。

  47. 866 匿名さん

    窓を閉めている限り、騒音に悩まされることもなさそうですね。
    二重サッシはかなり遮音性がありそうですものね。

  48. 867 匿名さん

    >862

    「大通り面しいる広尾のマンション」ってどこ?

    大通りって、外苑西通りのこと?
    広尾タワーズ?

  49. 868 匿名さん

    私も窓を閉めていれば、騒音も気にならないと思います。救急車やパトカーのようなサイレン音は、静かな時間帯ならかすかに聞こえてくるかもしれませんが、車の音なんかは全く聞こえてこないんじゃないかと思いますね。以前、高速道路沿いのマンションに住んでいる友人から聞いた話ですが、高速道路沿いの部屋だと振動を感じることがあるそうです。

  50. 869 匿名さん

    高速沿いのマンションでなくとも、大型車やトラックが走ると
    振動を感じる我が家・・・。
    何故だか廃品回収車もやたらと多いし、窓を開けている日中はテレビのボリュームを
    上げないと聞き取りにくい。
    六本木通りに面していても、防音対策が施されたこのマンションの方が
    よほど静かなのでは?と思われます。

  51. 870 匿名さん

    防音に関してはいまどきのマンションだとかなりちゃんとしていると思います。
    ましてこういう立地に建つマンションですから、余計しっかりしているのでは?
    小さなお子さんがいる世帯はそう多くはないでしょうから、
    上下の騒音問題に悩まされる事も少ないかと。

  52. 871 匿名さん

    上下左右の騒音問題こそ住んでみないと分からないのでやっかい・・・・
    これは、運の問題?
    どんな方がご近所かによってずいぶんと違ってくるからねぇ。

  53. 872 匿名さん

    確かにそうですね。上下左右の住人さんは住んでみないことにはわからないですからね。検討中に上下左右の住人さんのことが少しでもわかれば苦労しないでしょうけど、そういうわけにもいきませんからね。それでもここのマンションは床スラブ厚も315~380あるようなので防音に関しては安心できる設計かなと思いますが。

  54. 873 匿名さん

    確かにここはファミリー世帯が入るイメージじゃないね。
    子育て支援施設も極端に少ないので、子育て世帯がわざわざこの立地を選んで
    住むとは思えないし。
    騒音について心配されている方が多いようですが、ホテルライクを売りにして
    いるくらいだから隣接住戸の生活音には配慮した構造になっているのでは?

  55. 874 匿名さん

    私もここはファミリー世帯が入るイメージがなかったので、
    騒音についてはあまり気にしたことがなかったですね。
    外壁のALCの厚さは、約100mm。
    戸境壁は乾式耐火間仕切壁約136mmを採用。
    隣接住戸の生活音に邪魔されることなく静かな生活環境に配慮しています。
    って書いてるくらいなので、心配はなさそう。
    ただ、乾式壁ってあまり良くないという話も聞きますが、
    実際どうなんでしょう。

  56. 875 匿名さん

    高層マンションだとほぼ乾式壁が使われているから
    特にこちらがコレを使っているからってどうということはないのでは?
    全部コンクリにしたら重すぎて逆に宜しくないような。
    ただ、コンクリの湿式壁に比べると脆いとは言われているけれど。

  57. 876 匿名さん

    一昔前の乾式壁は遮音性能が劣っていたようですが、
    今のものは品質が良くなり、鉄筋コンクリと同等の遮音性能になっているようですよ。
    ただ、タワマンの場合強風の影響で微妙な隙間が生じる可能性があるので、
    そうなれば修理が必要になるかも…だそうです。

  58. 877 匿名さん

    874さん
    乾式壁で鉄筋コンクリートの壁と同程度の遮音性能を実現するには、隙間なく、ぴっちり取り付けなければならないそうですが、この施工が下手だと、遮音性能が出ない可能性があるそうです。
    はじめにきっちり取り付けられていても、段々と隙間があいてしまう事もあるとか。
    補修していくしかない様ですがね。

  59. 878 匿名さん

    乾式壁も施工会社次第ってところがあるんですね。材料など品質が良くなっているのなら、余計な心配もいらないのかな。でも、強風の影響で微妙な隙間が生じる可能性があるとしたら、最近のように地震が多く続いたりすると隙間が生じてしまうんじゃないかと心配になりますね。

  60. 879 匿名さん

    風でビルが揺れるってこと?
    その揺れは人体に悪影響を及ぼさないのでしょうか?

  61. 880 匿名さん

    マンションなら上下左右、および自分の家の音を気にせず暮らせるものと思い込んでいました。
    賃貸ならまだしも、購入した自宅で足音や音楽、生活の中での音を気にしながら毎日暮らすのは不自由な気がします。慣れるのでしょうけど。
    休日にはせめて普通の音量で音楽くらい楽しみたいのですが。そうなると戸建しかないでしょうか。あるいは線路などのもともと騒音のある場所を選ぶとか。

  62. 881 匿名さん

    880さん
    賃貸アパート暮らしですが、部屋で普通に音楽聴いてますよ。
    防音対策もなされていますし、深夜など、非常識な時間帯でない限り
    何ら問題ないと思います。
    生活音も普通に生活していればクレームが入る事などまずないでしょう。
    今からそんなに神経質にならない方が良いのでは?

  63. 882 匿名さん

    乾式壁は施工会社の力量によって変わってしまうんでしょうか?
    隙間ができた場合の修繕費とかは気になります。いきなり数年後に修繕費積み立て金が跳ね上がったりしないといいのですが。

  64. 883 匿名さん

    いきなり数年後に修繕積立金が跳ね上がる可能性があることを
    今から覚悟しておいた方が良いのですかね?

  65. 884 匿名さん

    あのさぁ、横からだけどここいくらかわかってる(笑)
    月2,3万で覚悟が必要ならここはムリムリ
    検討すらできない貧乏人は生活レベルが低すぎるよ

  66. 885 匿名さん

    確かに、失礼ながら内容拝見する限り無理だと思いますよ。本当に優れた管理、サービスなら5万10万高くても選びたいという方が買うマンションですから。逆に無駄な物には1円たりとも出さないから金持ちになれるんですよね。偏見かもしれませんが、アパートに住んでる方は…聞いた事ないです。

  67. 886 匿名さん

    >検討すらできない貧乏人は生活レベルが低すぎるよ
    >偏見かもしれませんが、アパートに住んでる方は…

    どのコメントに対して無理とか言われているんでしょう?
    失礼にあたるようなコメントは控えた方がいいですよ。

    皆さん、強風の影響で微妙な隙間が生じる可能性があるのか
    数年後には修繕積立金が跳ね上がる可能性があるのか

    そういったことが気になっているんですよね?

  68. 887 匿名さん

    皆さんってここはそろそろ分譲終わるよ。
    投稿内容を見ても検討できるレベルの人はいないでしょう。

  69. 888 匿名さん

    だ、か、ら、そんな事今更気にしてる時点で…って事でしょ。まともな家に住んでりゃ誰でも知ってる。買えない連中がモデルルームでああでもない、こうでもないって…営業も可哀想だな。見学を有料にするか年収制限でも設ければいいのに。

  70. 889 匿名さん

    「事業協力者住戸84戸、非分譲住戸182戸」ってありますが、
    この非分譲住戸って賃貸ということで良いのでしょうか?
    賃貸の方たちも管理費は払うだろうけど修繕費とかはどうなんでしょ?
    その分上乗せされてるのかなと。

  71. 890 匿名さん

    だからバ カはひっこんでろって

  72. 891 匿名さん

    テナントはもとまちUNIONなんですよね。
    先日横浜の本店に行きましたが、輸入品を多く扱うと思いきや、
    国産で原料にこだわったお菓子やアルコール飲料も独自に仕入れてるんですね。
    お試しで購入した国産ライムを使用したライムサイダーがなかなか美味しかったです。
    基本的に地元でしか買えないものが仕入れられているのは嬉しいですね。

  73. 892 匿名さん

    テナント次第で生活利便性は変わってくると思っているけど
    元町UNIONなら充実した食生活が送れるのではないかと思っている。
    料理をする人にも、そうでない人にもかなり便利な店であるよね。
    ライムサイダー、あるといいな。

  74. 893 匿名さん

    ところで、元町UNION以外の店舗は決定したの?
    入居まで4ヶ月だけど、テナントの誘致ってこんなにギリギリで
    決定するものなのだろうか。
    最悪、このまま空室で竣工を迎える恐れもあるのかな。

  75. 894 匿名さん

    元々あった店が入るわけじゃないからギリギリになるのは普通ですよ。まあ全部埋まらない可能性はあるかもしれませんが。

  76. 895 購入経験者さん

    893は何にも知らないんだね(笑)
    三井のリーシング力なら心配ないでしょう

  77. 896 匿名さん

    もともと敷地にあった不動産屋は入るんじゃなかったっけ?

  78. 897 匿名さん

    テナントは契約者の方なら知ってたりしないんですかね?
    入るテナントによってそのマンションの印象も変わります
    から、検討する時点で入居予定のテナントが何なのか
    分かるといいですよね。元町UNIONのように生活に便利な
    テナントが多く入るといいですね。

  79. 898 匿名さん

    確かにテナントによってイメージは大きく変わってきますよね。
    お酒が出るような飲食店はちょっと…って感じですね。
    本当はクリニックなんかがいいのですが。
    テナントはギリギリまで判らなさそうですよね。

  80. 899 匿名さん

    不動産屋?ビルテックなら賃貸部門は切り離したし、お客さんも少ないし、おかしな会社じゃないから別にいいんじゃない。

  81. 900 匿名さん

    テナントは全部で何軒入るんですか?
    スーパーマーケットは、まあ高級の部類に入るから良いとして
    このマンションに合った店舗を選んで欲しいですね。
    薄利多売で雑多になりそうな店舗はNGだな。

  82. 901 匿名さん

    高級感のあるBARとかだったら夜ちょっと寄ったり楽しめると思いますが、
    居酒屋みたいに賑わうお店はちょっと遠慮いただきたいですね。
    個人的に青山ブックセンターが入ってくれると本のセレクトも良いし、洋書やアート本が見れてよい息抜きになるんですが、
    クリニックや本屋が入るといいですね。

  83. 903 匿名さん

    クリニックつながりで…
    この辺りだと内科はどこが一番評判が良いのでしょうか?
    行くとしたら六本木ヒルズのクリニックかなとは思っています。
    診療科も多いですしね。

  84. 904 匿名さん

    ブックセンターが入るといいなって希望を言うだけで六本木にきたことあるとかないとかってそれは別でしょ。私も居酒屋系飲食店が入るなら、ブックセンターみたいな本屋さんを希望しちゃいます。いずれにしても落ち着いた雰囲気のテナントが入るといいですね。

  85. 905 匿名さん

    903さん
    友人が六本木に会社があるのですが、風邪ひいた時などは
    ミッドタウン内にある平石貴久特別外来へ行っているそうです。
    前は駅のすぐ近くのビルに入っていたのが移転されたそうです。
    午前中は10時から13時までやっているので昼休みの時間などは
    結構混むそうですが先生がすごく親身になってみてくれるので
    いいと言っていましたよ。

  86. 907 匿名さん

    >905
    医療情報ありがとうございます。
    平石貴久特別外来では普通の内科の診療はしているのでしょうか?
    「総合診療科」というのがそれにあたるのでしょうか?
    評判の良いクリニックをご紹介いただき、安心しました。
    ありがたいです。

  87. 911 匿名さん

    ここはブックセレクターによるブックセレクトサービスもあるけど、
    本当に本好きは実際店頭で手に取り、自分で選びたいものですよね。
    マンションのテナントに書店が入っていれば住民の利用度も高いと思います。
    個人的にはネイルサロン・美容院・リフロクソロジーあたりが嬉しい。

  88. 912 匿名さん

    そうですね。ここはブックセレクターによるセレクトサービスが利用できますよね。セレクトサービスって利用したことがないので、どのようなサービスなのか分りませんが、自宅まで届けてもらえるのがいいですね。ネイルサロンもセラピストによるサービスを受けられるようですね。出張サービスなので、お値段は張りそうですがいたれりつくせりのサービスですよね。

  89. 913 匿名さん

    ブックセレクトサービスって利用する人がいるのかな。
    概要を読むと、サービス内容は
    ・住人に好みや関心ごとをヒヤリング→本をセレクトして自宅に届ける
    ・要望があれば本棚のコーディネートや入手困難な本を取り寄せる
    確かに便利だけど、与えられたサービスという感がありますね。
    忙しすぎて書店に行く時間がない人向けかな。

  90. 914 匿名さん

    ブックセレクトサービス、たしかにプロフェッショナルのサービスなんだろうけど
    利用頻度はそれほど高くないよなぁって思う。
    フラワーアレンジメント等もどうなんだろう?

  91. 915 匿名さん

    ブックセレクトサービス、私はぜひ利用してみたいと思います。
    自分で選ぶ本って自分の関心事や好みの中でも何だか系統がにかよってしまったりします。
    でもこのサービスを利用する事によって自分では選ばない本をセレクトしてくれて、
    違った視野が広がるのではないかなと。

  92. 916 匿名さん

    住人の好みに合わせて、セレクトしてくれるわけだから、選ばないような本をセレクトしてもってきてくれるかどうかだね。自分の場合、自分で選ばないような本をもってこられても、読む機会なく返却してしまうだろうな。でも、入手困難な本を取り寄せてもらえるとしたら、それはそれで有りかなって思う。折角あるサービスなんだから上手に利用したいよね。

  93. 917 匿名さん

    フラワーアレジメントもケータリングもネイルも、需要があると見込んでの
    サービスなんでしょう。
    ここは自宅でパーティを開くような家が多いんじゃないですか?

    916さん
    ブックセレクトはレンタルではなく、買い取りになると思います。
    自分の趣味に合わない本だったら無駄になってしまいますね。
    ただ、ランキング入りしている本だけ取り寄せるよう設定すれば
    本を買い求める時間はないが、話題になっている書籍は
    チェックしておきたい人には最適かもしれませんね。

  94. 918 匿名さん

    いま中目黒のアトラスタワー内の出会い系パーティーが
    問題になってますね
    共有部で商売してしまう馬鹿も

    ここも同じようなことになりませんように


  95. 919 匿名さん

    うーん、欲しい本があって本屋に行く暇がないなら
    単純にアマゾンで買ってしまえばいいだけの話だから
    ブックセレクトってどうなんだろうねぇ。。。
    本について専門家と色々と相談したい人って意外と多いの?

  96. 920 契約済みさん

    パーティーならヒルズやリッツのレジデンスの方が集客しやすいし、ケータリング業者やプロの女性の出入りも自由でいろいろうるさい規制もないからわざわざここでやることはないでしょうね。

    六本木駅前の書店はどこも深夜営業で大型書店ではないですが、ベストセラーのようなものならば困ることはないでしょう。自分が手にとらないような本を紹介してくれるブックセレクトなら別ですけど。

  97. 921 匿名さん

    >918さん
    マンションの共有部で出会い系パーティなんて開催されるんですか。
    パーティルームの申込は住人しかできないんですよね。
    住人が申し込み、業者に又貸しするという事ですかね?
    そう言った営利目的利用が発覚した際は何らかのペナルティが課せられる
    ものなんでしょうか。

  98. 922 匿名さん

    917さん
    てっきりレンタル式か何かかと思ってました。買い取り式だったら、ますます選ばないような本をもってこられても困りますね。入手困難な本を取り寄せてもらう場合も、その本が入手できるかどうかもわからない。本好きな人にはいいのかもしれないけど、利用者ってあまりいないかもしれないね。

  99. 923 ご近所さん

    こちらテナントに期待しています。
    まず新顔の高級スーパーが入るのはいいですね。
    プレッセ・明治屋・dean&delucaもいいですが、新しいスーパーに期待しています。
    他に何のテナントが入るか決まっている時期でしょうから、情報もっている方お願いします。

  100. 924 匿名さん

    自分には住めない物件ですが、他にはないサービスや特徴が面白くて興味深いです。
    ブックセレクトサービスはどうなんでしょうね。
    でも、セレクトしてくれる人はその道のプロってことで試しに利用してみたい気もします。
    面白い本が読みたいけど自分では選びきれず、ベストセラーという理由だけでは読みたくないし、購入するとなるとハズレて損するのも嫌だし、どうせ読むなら面白いものをたくさん読みたい、自分では発掘できないレアな本をみつけたい、そんな人には利用する価値があるかもしれませんね。
    相談する時に実際にセレクターと会話するなら、面白そうです。本好きなら会話が途切れないでしょう。とはいえ申し込み用紙とかメールでお願いするんでしょうけど。
    あと、ファッションコーディネートも利用したいサービスです。さりげなくかっこいいのがこの街には似合いそうですよね。住人さんにはかっこよく暮らしてほしいです。

  101. 925 匿名さん

    かなりサービスは特徴があって面白いよね。
    フラワーアレンジメントは嬉しいかな。
    自分は花は好きなんだけど、活けるのに関しては全くセンスがなくて。
    人を呼ぶために飾るのもいいけれど、日常の空間に花があるのもいいよね。

  102. 926 匿名さん

    ブックセレクトサービスも選んでくれる人によって個性がありそうなので、自分で選ぶより良い本などを紹介してもらえそうです。
    パーソナルスタイリストは顔色に合わせて服の色などを指定してくれるだけなのか、一緒に買い物に付き合ってくれるのか、それとも似合いそうな服をセレクトして持ってきてくれるのか、詳しい内容はわかりませんが利用してみたいサービスです。

  103. 927 匿名さん

    気づかなかったけどパーソナルスタイリストなんてサービスもあるんですね。
    最近追加されたものかな?
    全くの想像だけど、スタイリストさんに契約者に似合いそうな服を見立ててもらい、
    毎月何着かずつ届けてもらうものなのでは?

  104. 928 匿名さん

    パーソナルスタイリストはこのマンションならではのサービスなのかな。
    正直自分はあまり服に拘りはないが、さすがに仕事上それではマズいので
    こういうサービスがあると嬉しい。
    やはり第一印象は大事だし、その中に服装というのは大きな割合を占めるから。

  105. 929 匿名さん

    >>923さん
    dean&delucaが入ったらすごい理想ですね。
    一度dean&delucaのパーティーコースのケータリングをしてもらった事が
    ありましたがどれもおいしかったですよ。
    店舗もお惣菜もおいしいし、めずらしいドレッシングやパスタのソースなどが
    売っているので、お客さんが来た時などすごい便利ですよね。
    ただ日常のお買い物には使えないのかも。

  106. 930 匿名さん

    今日近所を歩きました。外壁をあれで終わりなんでしょうか?
    コンクリート打ちっぱなしみたいな色でしたけど。

  107. 931 物件比較中さん

    dean&deluca既にはミッドタウンにあるので可能性はないのでは。

    このマンション近辺に持ち帰りや定食がいただけるお店はありますか。

  108. 932 匿名さん

    931さん
    駅から10分ほど歩きますが、三河屋という定食屋さんがかなりおすすめです。ただ昼間しかやっていません。
    開店前から並んでいるので時間があるときしか行かれないのですがね。おすすめはミックス定食。
    おそらく家族経営のお店ではないかな。店員さんもみんなあたたかいいい方でおすすめです。

  109. 933 匿名さん

    私が知っているパーソナルスタイリストサービスは、
    カウンセリング+買い物同行(新宿エリア3時間)+手持ちの服のコーディネートを
    アドバイスしてくれるデータブック作成で50000円くらいですね。
    他にも自宅のワードローブをチェックして、買い足すべきアイテム、処分すべき
    アイテム、着まわしのアドバイスをしてくれるサービスもありました。

  110. 934 ご近所さん

    このマンションから三河屋までは20分近くかかるよ。
    定食ならミッドタウンの鈴波か狭いけど三州屋かな

  111. 935 匿名さん

    パーソナルスタイリストて必要?
    そんなに自分のセンスに自信ないの?

  112. 936 匿名さん

    >>934さん 
    鈴波は私も何回か行きました。守口漬で知られる魚介の味淋粕漬のお店です。
    お魚をお土産で何度か頂いていてすごくおいしかったので気になって行ってみたお店ですが
    本当おいしくてやめつきになってしまいました。お魚があまり好きではない主人もおいしいと
    言っていました。食後に出てくる口なおしの梅ジュースがさっぱりしていておいしいです。
    ただ鈴波はお魚嫌いの人にはむいていません。

  113. 937 匿名さん

    ブックセレクトサービスやフラワーアレンジメントとかスパサービス的なことは、何となくどこかにありそうだし、何かのきっかけで気軽に利用できそうな感じもするけど、パーソナルスタイリストはどうかな。一般的なサービスとしては向いてない感じもあるよね。やっぱり芸能系や夜のお仕事をしている人向けサービスなのかなって思っちゃうけど。

  114. 938 匿名さん

    この物件を少しだけ検討していたものです。

    六本木交差点からすぐという遊ぶには便利だし、ホテルライクなサービスも魅力的に思えて。

    でも今日周りを歩いてみましたが、六本木通りのゴミゴミして汚い感じや

    息ができないくらいの空気の悪さ、

    おまけに南側はお墓という立地に、購入する気が失せました。
    (モデルルームも非現実的でしたね)

    この近辺はこれからたくさんタワーマンションが建つみたいだし、今後に期待します。

  115. 940 匿名さん

    パーソナルスタイリストは、第3者の目で本当に合う服を選んでもらえるならお願いしたいサービスかな。
    意外と自分では似合ってると思ってても似合ってなかったりするもんだし、
    異素材の組み合わせなど、難易度の高いコーディネートやパーティの時のドレス選び、
    会議用の契約が取りやすくなる服の選び方とか、色々なシーンに合わせてパターンを作ってくれると自分で服を選ぶときも参考になるね。

  116. 941 匿名さん

    パーソナルスタイリストとか利用したいって思う人いるんですね(笑)
    アドバイスしてくれるお友達もいないんですか?

  117. 944 匿名さん

    プロはやっぱり違いますよ。それで飯食ってるんですから。

  118. 945 匿名さん

    パーソナルカラーや服装で第一印象を良くする=仕事に有利になりますよね。
    この立地は、人と多く会う機会がある、自分を演出する事が必要な人が
    住む場所だと考えております。
    ここは私服で通勤する職種が多いんじゃないかな。

  119. 947 匿名さん

    仕事で、たとえスーツだったとしてもパーソナルスタイリストにお願いすれば、見違えるようにパリッと決まるのかもしれないですね。パーソナルスタイリストってお願いしたことがないんだけど、利用価格っていくら位なんでしょうね。結婚式に招待された時など利用するといいかもですね。ヘアースタイリストもお願いしたいかな。

  120. 948 匿名さん

    この間テレビでパーソナルスタイリストさんに洋服を選んでもらった
    人が特集ででていました。
    いつもは黒系の洋服しか着ないのが、選んでもらったのはさわやかな
    夏系の色。
    素人の私からみても全然イメージが違っていて見違える様になっていました。
    違った未知の自分を発見できるのかもしれませんね。
    選んでもらった人も、自分では選ばない色だけどすごく気に入りましたと
    言っていました。

  121. 949 物件比較中さん

    せっかくですが938みたいな方は期待しなくて
    結構です。

  122. 950 匿名さん

    今残っているのは先着順の8戸だけですか?

    【先着順住戸販売受付中】
    販売価格:5,410万円(1戸)~18,000万円(1戸)
    販売戸数:8戸
    専有面積:40.68m2(1戸)~104.65m2(1戸)

    間取りには10プラン出てるけど、実は在庫がまだあるって事だろうか。
    それにしても総販売戸数345戸で残り8戸だとしたら
    かなりの売れ行きだったって事ですね。

  123. 951 匿名さん

    いや、まだあると思うけど、確か先月ぐらいに残り4分の1くらいあるとかいう話だったと思うから。
    先着順住戸販売ってキャンセル分か何かなんじゃないかと思うけど。
    間取りのところに一言書いてあるけどね。

    ※代表タイプの間取りを表示しております。
    販売住戸の間取りについては、本広告時の物件概要内の『販売住戸の一覧』をご覧下さい。

  124. 952 匿名さん

    まだ、それなりに残っているんですか?
    そうすると、先着順の8戸が捌けてから
    残りを最終期とかって売りだすんでしょうかね?

  125. 953 匿名さん

    パーソナルスタイリストは利用したいと思っていました。
    はっきり言っておしゃれとか全く興味ないので毎日の洋服選びがめんどうで。
    仕事関係でも今の男はファッションにうるさいヤツがけっこういてダサいとか悪口言われるのもうるさいし。
    街を歩けばイタリア系?なのかスリムなグレーのパンツに茶色の尖ったシューズ。
    どうでもいいわりには人と同じで安心する方でもないので、自分にしっくり似合ってリーズナブルでそこそこセンスのいいかっこうを考えずにできれば楽でいいなあという理由です。
    まじめに言うと商談も第一印象で左右するところもあるんですよ。
    でも相談料5万円は高いなあ。
    決まったショップの販売員さんと仲良くなる方がいいかな。

  126. 954 匿名さん

    ○期と明記してくれないから大よその残戸数も把握しづらいですね。
    どこかの分譲では購入可能な部屋番号、階数、間取りを全て公表してくれているけど、
    web上でも、そこまでしてくれてもいいんじゃないかと思う。
    客としては希望がより具体的になるので、モデルルームでもスムーズに事が
    運びそうなものだけどね。

  127. 955 匿名さん

    大規模物件で完成在庫でもないのに、全間取り・価格公開中!
    なんて物件聞いたことないけどなぁ
    ちなみにどこの物件で公開していましたか?

  128. 956 匿名さん

    948さん
    自分では選ばない色だけど、着てみたら意外とシックリきたってこともあるかもしれませんね。自分で選ぶとどうしても偏った服装ばかりになってしまいますから、人の意見を取り入れるのもひとつの方法なのかもしれませんね。そう考えると、他のサービスなんかも試してみたいって気持ちになりますね。

    955さん
    954さんではないですが、全間取り・価格公開中! ではなくて、購入可能な部屋番号の間取りを←ね!

  129. 957 匿名さん

    家族向きの物件を見てからこちらを見ると全く世界が違っていて軽くショックです。若い頃に住むべきか、引退してから住むべきかなど空想して楽しんでいますが、ある程度成功して書斎として所有するのが一番似合いかなと結論が出ました。自分の現実からは程遠いですけどね。

  130. 958 匿名さん

    実際、どのくらい残っているのかな?
    広い間取りもたくさんあるけど、単身者やDINKSが多いのかな?

  131. 959 匿名さん

    お墓がどうの気にしてる人いるみたいだけど、六本木だからね、お墓の中の人もきっとダンディーでおしゃれだと思うよ~
    ここいらはさりげなくくずれたおしゃれして普段は美味いラーメン屋のカウンターとか一杯飲み屋で食べたり飲んだりするのがかっこいいっていうか普通なんだよ。問題は生き方っていうのかな。

  132. 961 匿名さん

    六本木一丁目の方、坪500くらいになりそうじゃない?

    震災後相場はどうなるかと思っていたのだけど、三井は、
    案外強気なんですかね???

    別に特別に良い場所、というわけではないし、坪500という
    のは、震災前相場?のような気がする。

  133. 962 匿名さん

    六本木や麻布十番の雰囲気は最高!
    合う人にはだけどね。

  134. 963 匿名さん

    >957さん
    何となくですが、ここは家族で住むのではなく、仕事用や週末の息抜き用に
    別宅として契約するのがベストな気がします。
    契約者の中には30代の方もいるかと思いますが、このような場所に若い頃から
    住める方が羨ましいですね。

    話は飛びますが、すぐ近くのお寺は何という名前なのでしょう。

  135. 964 匿名さん

    お墓と言っても、そんなに気になるものでもないでしょ?
    真横にあるっていうならわかるけど、そうじゃないし。
    空気の悪さは認めるけど、お墓という立地に、購入する気が
    失せるって・・・。ムリムリ、ネガらなくてもよくない?
    >958
    ここの購入者は単身者やDINKSが多いと思います。
    プラス投資目的で購入される人が多いとも思います。

  136. 965 匿名

    このマンションのリビングの天井高って245センチですか?
    今住んでる三井のタワーマンションは255センチくらいあるので、
    比べると少し低いですね。

  137. 966 匿名さん

    天井245はちょっと辛いですね
    南青山マスターズは240でしたっけ?最近低くなってきてますねー

  138. 967 匿名

    フローリングも安っぽいです。
    モデルルーム案内してくれた方も麻布十番なんかよりは
    部屋の仕様落としてると言ってました。
    内装は後でも変えられますが、天井高は変えれないですからね。
    まだたくさん部屋は残ってましたし、実際に部屋からの眺望や騒音を
    現地で確認してから決めても遅くはないかと。

  139. 968 周辺住民さん

    六本木一丁目のタワーマンションに住んでいるものです。

    皆さんがおっしゃていた通り、六本木通り沿いは綺麗になりそうですが、裏手には、お墓や、古いテナントビルが並んでいるので、眺望は、現地に行ってからお確かめになった方が良いかもしれません。

    側面、裏手には、たくさんの桜や街路樹が植えられる準備がしてありましたが、新しいと木は育ちきってないので、何年か経つと、外壁のようにいい感じになる計算だと思います。


    また、道路側にお住まいの方は、かなりの騒音があると思います。裏手側だと、窓を閉めれば、そんなには、音は気にならないと思います。

    十番へ行く時に、こちらの建設中のマンションの横の細い路地を通っているのですが、お香や、飲食店のにおいなど様々な匂いがします。


    賃貸用にご購入の以外の方は、周辺の治安や、利便性が気になりますよね。

    建設中のマンションのすぐ裏手にクラブが5、6軒ありますが、賑やかなのは、土曜の夜だけなので、(それ以外は閉店しているかのように静かです)あまり心配なさらなくて良いかと思います。


    マンション下部の階にはテナントが入るので、楽しみですね!

    完成したスーパーがいまいちでも、大丈夫です。
    この辺りに住民は、六ヒルのスーパー(SEIYU)や、日用品はドンキで購入している方、多いですよ。

    価格も安いですし、商品量の多さが違うので、選べます。

    生活用品には困らないと思います。ご参考まで。

  140. 971 周辺住民さん

    たしかに失礼ですよね。
    でもヒルズのフーデックスをすすめているところとかちょっとズレていますよね。
    この場所から歩いたら何分かかることか。車でも帰りが遠回りになるからまず行かないと思いますよ。
    この辺りの人ならば、賃貸住まいでとにかく安い物が買いたい人以外は、このスレでも名前がよく出るプレッセか明治屋に普通は行くと思います。

  141. 972 匿名さん

    おとなしくミッドタウンのプレッセにいけば食品は苦労しません

  142. 973 匿名さん

    六本木ヒルズのスーパーは遠いのもだけど品物も雑に散らばっていて臭いがするし鮮度も心配。賃貸の人ならともかく分譲マンションを六本木に買えるような人はいかないお店です。

  143. 974 匿名さん

    ヒルズのフーマガ閉店だって。
    好きだったのにな。。

  144. 975 匿名さん

    す、す、住みたくない。何故ここに惹かれる?

  145. 976 周辺住民さん

    フードマガジン閉店?
    どこかに貼り紙でも。そのあとはなんになるのですか。

  146. 977 匿名さん

    ホームページに8月14日18時で閉店とありました。きっとまたスーパーになるんじゃないですか?
    ちょうどここで話題になっていたのでびっくり!今度は使えるお店だと良いですね。

  147. 978 匿名さん

    エスカレーターが面倒で、最近はまったく行ってなかったけれど、
    弊店となると一瞬、寂しい気がします。

  148. 979 匿名さん

    今日は天気もよかったので久々に現地見学をしました。
    エントランスとかテナントエリアとかの工事が始まっていました。
    思ったより立派な感じに仕上がりそうです。

    ただ気になったのは路地向かいのぼろぼろの雑居ビルとの
    ギャップが想像以上に凄い。このギャップは他の物件では
    ありえないと思う。(住民の方、ごめんなさい)
    中国、韓国ではよく見かける街並みではあるのだが。


    尚、968さんのコメントは大方、私も同意です。参考になると思いますよ。
    元町ユニオンの評判はいいみたいなので、あまり遠くに買い物に行く必要は
    たぶん、ないと思います。

  149. 980 匿名さん

    さりげなく、日本頑張れ、の貼り紙してますね。
    なんか色が広告とかのイメージ画像と違うのは気のせい?これからぬるのかな?

  150. 981 匿名さん

    980です。ちなみに、じぶんは検討者でも購入者でもないです。タワマンはすきではないので。
    ただ港区タワマン特区にするのはありだと思う。逆に他のところには建てないでほしいのでけどね。

  151. 982 周辺住民さん

    皆さんの書き込みの参考になればと思い記入しましたが、

    残念な気持ちになりました。

    ある程度、収入が限られた方がこういったサイトを利用されるのかと考え、比較的、一般の方も生活しやすい場所を記載しましたが、心ない方が多いので、驚きました。


    六本木周辺には、一丁目以外にも物件を多く所有しており、ここは投資用に検討していましたが、、

    穏やかな方が集まって下さるといいですね。

    ちなみに十番在住の友人が、スーパーの事など話していたのを思い出したので、記入しました。

    自分は係の方が準備して下さるので、あまりスーパーなどへは行きません。



  152. 991 匿名さん

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6105906.html
    これはこのマンションのこと?

  153. 992 契約済みさん

    3.11後に電話が来て10月末の引き渡しが どうなるか未だに不明。
    果たして今月中に内覧会の連絡くるのかな??? アレだけの地震だったので内装も やり直しの部分 多いでしょうね。でも引き渡し前で良かったです。

    六本木と言う土地柄 悪いイメージとセレブ的なイメージありますが・・・自分は高校生の頃〜ここいらで遊んでたので危険なイメージないんですがね。でも この20年で六本木変わりました。昔の方が好きです『特にバーガーインあった頃が好きだって言うかバーガーインのバーガーが好きだった』

    ここは賃貸棟も値段がハイプライスなので外資系の方々しか賃貸に入れないと思います。後、審査も厳しいと思うので夜の方でも かなり大物のオーナーなら入れるかもね。
    そして賃貸棟と住居棟とエレベーターも違うので安全性は確かです。

    リッツカールトンがフロントを運営するのでホテルみたいにルームサービルもあるし!意外に値段が安くてビックリしました。たしかクロワッサンとか300円くらいだった様な(本を見ないと正しい値段が今 分からないです)旅行から帰って来て外に出るのも面倒な時に良いですね。自分的には嬉しいサービスです。

    値段も低層階でもファミリータイプの部屋は1億するので絶対に変な方は 居ないとは思うので入居前に関わらず安心してます。入居が楽しみ!

    あっこのマンション!キャッシュで購入してる方も沢山 いるそうです。中国の方達も不動産投資でキャッシュで購入してるとの事、外国の方々に関わらず日本の方でもキャッシュ購入いるそうです。
    なんとも景気の良い話ですね。

  154. 993 匿名さん

    外壁、吹き付けなんですか?
    見た感じ黒くてよくわからないのですが。

  155. 994 匿名さん

    何でもいいから、ちゃんと完売させて、人を住まわせてほしい。
    節電が始まる前から、こいつのおかげで六本木方面の夜景が陰惨な事この上ない。
    早く住人がつける明かりを見たいけど、売れないとずーっと黒い塊のままになっちゃうし。

  156. 995 匿名さん

    外壁がどうのこうのと必死にネガってるけど
    外壁はほとんどガラス面と柱じゃない。
    検討者でもないのになんのこだわりなの(笑)

  157. 996 匿名さん

    外壁がタイル貼りか吹き付けかって、結構重要だとおもいます。
    いくらガラス面が多いとはいえね。
    検討してるから、気になります。販売の方にきいてみます。
    この前アンケート用紙がおくられてきたので、返信しましたが。

  158. 997 匿名さん

    今さら検討?アンケート?
    ネガるならもっとアタマつかいなよw

  159. 998 購入検討中さん

    すごい枚数のアンケート用紙がおくられてきたのは事実ですよ。
    男性、女性別に何枚にもわたっていました。
    ライフスタイルに関するものがおおかったです。
    けっして、どんな間取りが希望ですか?とかいうものではありませんでしたから。
    今後のマンションのサービスなどに活かしていこうとしてるんでは?

    今更検討?といいますが、まだ売れのこっている部屋がたくさんあるんですから。
    いつ入居できるかもわからないし。

  160. 999 匿名さん

    安い部屋はもうほとんどないですよ。あるのは100平米くらいの広いとこばかり。予算1億以下の人は早く行かないと無くなっちゃいますよー。

  161. 1000 匿名さん

    998はただのネガだからスルーしましょう(笑)

  162. 1001 匿名さん

    外壁は吹き付けです。だから安いんですよ。

  163. 1002 匿名さん

    アンケート用紙はうちも来たけど、三井では珍しくないですよ。
    何でネガなの?

  164. 1003 購入検討中さん

    わたしの予算は一億以上ありますから、ご心配なく。
    ちなみにセカンドハウスです。
    安い部屋もまだまだありましたよ。
    エントランスが賃貸フロアと分かれてるのはいいのですが、
    その分ラウンジがあまり広くないですね。
    赤坂タワーレジデンスは賃貸用に森ビルが持っていた
    10階以下の部屋をいま大量にうりにだしてますね。
    ここの賃貸物件も将来売りに出てしまう可能性はないんでしょうか。

  165. 1004 匿名さん

    重要事項説明書に将来販売する可能性もあり、と書いてあれば、賃貸エリアも売りに出せます。

    赤坂タワーレジデンスはもっと広い部屋をもっと安く分譲したので、低層会の賃貸エリアはあまり売れていません。

  166. 1005 匿名さん

    森ビルも最近、なにかと売り急いでるよね これからの見通し暗いと見てるのかな?

  167. 1006 匿名さん

    元麻布ヒルズとかもそうだけど、最初は賃貸にしていた所も部分的に売り出して資金を作るのが森ビル方式。

    森は港区だけでも数ヶ所の大規模再開発を抱えていて、震災後もストップしていないから、資金はいくらでもいるだろうが、今後新しい再開発が発表されるかどうかだよね。

  168. 1007 匿名さん

    そういえば、ロアビルあたりの森ビルの再開発はどうなってしまったんでしょうか?

  169. 1008 998

    アンケート送ったお礼に三井からギフトガードがきました。
    この前現地またみにいきました。
    外壁はタイル貼りじゃないですね。
    購入されたみなさんは勿論現地みにいってるんですよね?
    あれをみてどう思われたんでしょう。

  170. 1009 匿名さん

    赤坂TR?の森ビルが持っている低層階、結構売れているようですよ。
    少しずつ出しているようなので、長くあるように見えますが売れると別の部屋を出しています。
    他の森ビル所有の物件もそうですが、良い物件であれば、その時その時で個別に売れるので良いですね。
    こちらも将来高く売れる為に、共用部の管理に期待したいところです。

  171. 1010 ご近所さん

    ザブーの跡地には劇場が入るみたいですね。17階建てのビルに入るようですが、シネコンはあったけど古い劇場しか六本木にはなかったので楽しみです。

  172. 1011 周辺住民さん

    なんか見た目が今一?
    好き嫌いはあるけどミッドタウンと比べても貧そ。良く言えばシック。
    昼間はかっこ良くみえません。夜の風景に映えるといいですね。
    ホームページの室内のモダン感じとは釣り合いないなー。

  173. 1012 匿名さん

    ずっと張り付いているけどどんなレスがほしいの⁇

  174. 1013 匿名さん

    ミッドタウンの公園から見ると、なかなかかっこよいですよ。

    ただし、日曜日の朝とかにドンキホーテ方面に抜けると、外人がたむろしてて、ちょっと怖いね。

  175. 1014 契約済みさん

    引渡し日が決まりましたね。
    今から楽しみです。

    マイナス要素はどこの住居にもあるので、良いところを見て楽しく暮らそうかと・・・。

  176. 1015 匿名さん


    いやいや、マイナス要素なんて自分には見つかりませんよ、いいところのほうが多くて幸せな生活が送れそうじゃないですか。住む本人達が満足することが一番です。

    THE ROPPONGI TOKYOってどうですか? part4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178609/

  177. 1017 購入検討中さん

     やはり六本木のランドマーク的タワーマンションは六本木ヒルズであり、このマンションはあまり目立たないですね。アトラスタワーよりは良いと思いますが。
     あと、色々な意味で立地が悪いと思います。

  178. 1018 匿名さん

    もう分譲も終盤なのに今さらヒマ人を感想を聞いてもねぇ

  179. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸