東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    私も814さんに同感です
    そうしないと本当に使うかどうかわからずに
    とりあえず押さえるだけ押さえて
    すぐにキャンセルする人も出てきそうですし
    …特に入居数年のうちはそうなりやすいかと

  2. 818 匿名さん

    ランニングが高いかも。

  3. 819 匿名さん

    しかし狭い

  4. 820 匿名さん

    部屋がですか?
    確かに狭いですベランダも
    ディンクス向けか子供がいても1人ぐらい向けですね

  5. 821 匿名さん

    うちは広いです。

  6. 822 匿名さん

    >>813

    ありがとうございます。
    見つけられなかったので、助かりました!

  7. 823 購入検討中さん

    本当に安いですか?
    価格相応の質と狭さだよ。

  8. 824 購入検討中さん

    今後も当日振込みが必須でしょうか?

  9. 825 匿名さん

    悩んでる間に手の届く部屋がなくなるだけ。

  10. 826 匿名さん

    あちゃー間違えて買ってしまったの?

  11. 827 匿名

    名前が… 湾岸ミッドナイトみたい

  12. 828 購入検討中さん

    東側の販売開始はいつでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 829 匿名さん

    この環境が許せるなら、普通に激安だよ。
    周りのタワマンの中古相場みてごらん。

  14. 830 匿名さん

    >>828
    モデルルームに問い合わせたほうが早い
    確かな情報?持ってる人はこの時間は内覧や契約で忙しい
    人気物件ほど週末の掲示板は過疎る
    この物件が人気かどうかは知らない

  15. 831 購入検討中さん

    東側、売りだしている部屋もあるみたいですよ。
    隣のテーブルで話をしていた人たちが、
    そんなようなことを言ってました。
    営業さんと相談してみたらどうでしょうか。

  16. 832 購入検討中さん

    >831
    そうなんですね!
    言ったらなんとかなるかな。
    天気は悪いですがこの三連休で集客も多そうですし焦ります。
    明日に行く予定です。

  17. 833 匿名さん

    営業さんが希望住戸が重ならない様にしてくれるから、
    早く要望書出した者勝ちみたいなところはありますよね。
    横入りで抽選になる事ももちろんあるでしょうけど。
    予算ギリギリでない限りどちらも抽選は避ける様に要望書出すでしょうから、
    結局早い者勝ちです。


  18. 834 匿名さん

    例えば、西の角が重なって抽選になる場合、どちらかに東の角をすすめる可能性はあるよね。

  19. 835 匿名さん

    環境が悪いとおっしゃっている方は、湾岸道路に近いことや晴海通りに
    面していることをおっしゃているのでしょうか?
    平日と休日の夕方にモデルルーム行ってみましたが、私はさほど音は気になりませんでした。
    晴海通りは思ったほど交通量多くないようでしたし。。。
    でも、ちょっとその場に立って感じるレベルと、実際暮らしてみるのとでは、違うのかな。。。

  20. 836 匿名さん

    >835
    自分も同じように感じました。
    ただ、今住んでいる場所も一般的には静かとは言いがたい場所だから
    そう感じてしまったのかな…とちょっと自信がなかったのですが。
    一応防音サッシュなので大丈夫かなと。

  21. 837 匿名さん

    そういう人なら、激安でタワマン購入できるチャンスでしょ。

  22. 838 匿名さん

    湾岸道路や晴海通りが静かなのか、うるさいのか、感じ方は人それぞれです。
    たとえば、繁華街を歩いていても昼間なので多少の音は気になりません。
    オフィスで多数のパソコンやプリンタ、コピー機が作動しても騒がしいとは思いません。
    しかし、住居となるとパソコン一台の音でも気になるものです。
    地上や低層階は周りの建物が音を遮るので、案外静かですが、
    中高層階は遮るものが無いので、外には24時間365日騒音があります。
    私は東雲在住ですが、ベランダに出ると飛行機や新幹線の中にいるような音程の低い音がしますが、
    すぐに慣れ気にならないので、ここを購入しました。
    ても音に敏感な友人は2年で世田谷の低層住宅街に引っ越しました。

  23. 839 匿名さん

    湾岸タワーが激安とおっしゃった方へ

    「クレストフォルム東京グランイースト」   「東京ベイ・リベロシティ」

    の情報をよく見てから言ってください。暴落のリスクがあることが分かります。

    東雲エリアで、豊洲方面に1番遠いマンション(=東雲駅に1番近いマンション)が上記の2つですが、周辺の中古マンションと比較して、この2つのマンションだけが激安です。

    という事は、湾岸タワーも将来は暴落か・・・・・
    (もちろん、首都高や湾岸道路のすぐ近くではありますが、果たしてそれだけでしょうか・・・)

  24. 840 匿名さん

    激安とは言ってるが、下落しないとは言ってない。
    ここは特に特徴も無いし、ブランド力も無いから、竣工直後1-2割値下がりして、
    その後毎年2-3%値下がりする物件でしょう。

  25. 841 匿名さん

    それ、タワマンじゃないし。高速脇でしょ。
    何言ってんだろって感じにしかとられないかと。

  26. 842 購入検討中さん

    「東雲唯一の内廊下タワマン」ってだけでそこそこの価値があると思う。
    上記2つの中古価格を考慮しての激安価格だとしたら、ここがそんなに大暴落するとも思えない。

  27. 843 匿名さん

    いいよなぁ、激安でタフマン

  28. 844 匿名さん

    >814
    へー、マンションによっていろいろシステムが違うんですね。ラウンジなのにゲストルームのような感じ。ラウンジっていつでも誰でも利用可能って感じがするけど。でも完全予約制にして、予約の時点で利用料金を全額払うシステムなら予約のキャンセルなどで問題になることもなさそうですね。また誰もが簡単に予約というわけにはいかないので、毎回予約でいっぱいになるってこともないかもしれませんよね。

  29. 845 匿名さん

    ラウンジが予約制なのは、ちょっとでっいう感じ。
    タワマンなのに景色を見るのに予約しないと見れないなんで…タワマンの意味あるの⁇

    うちは契約しないで、見送りにしたよ。

  30. 846 購入検討中さん

    予約制のほうがいいかも。
    子供や主婦の溜まり場みたいになったら嫌だし

  31. 847 匿名さん

    ありえへん、予約制なんてありえへん

  32. 848 匿名はん

    別にありえへん事ないで。
    ラウンジでゆっくりくつろごうと思てる時に、うるさい子供が来ることのほうがありえへんわ。
    大人数で溢れかえったりするのもゴメンやし。
    やっぱり予約制のほうがええって。
    ほな!おおきに!

  33. 849 匿名さん

    この2つの物件がタワマンに見えるのだろうか。。。。
    ほぼ、団地。

    「クレストフォルム東京グランイースト」   「東京ベイ・リベロシティ」

  34. 850 匿名さん

    売れると困る人がいるって事でしょう。
    環境が許せば、かなり割安で購入できますね。

    晴海レジデンスもこんな感じだったんでしょうか。
    あれは清掃工場があったので迷った人も多かったでしょうね。

  35. 851 匿名さん

    予約してお金を払わないと利用できないラウンジってのはいまいちだと思います。
    仕事で帰ってきてからや、友人が遊びに来た時にちょっと風景でも楽しむかとか、みたいな使い方できませんからね。その辺の展望バーに行くのとあまり変わりません。
    営業の方は、総会で無料でいつでも利用できるように変更すればいいと言っていましたが、そこを変更するのは面倒でしょうね(反対の方もいるわけだし)。

  36. 852 匿名さん

    そんなの簡単に変えられるよ。
    その意見が多ければね。

  37. 853 匿名さん

    銀座から直線距離にしておよそ4.7kmって歩いて行けるなあ。往復約10km。たしか速度に関係なく100kmこなすと1kgぐらい痩せるんでしょ?
    休日銀座まで歩きにすれば年中健康だね。関係ない話してスマンね。

    夜は帰ってきて入浴して、ラウンジでゆっくり晩酌でもしたいもんだよ。

  38. 854 匿名さん

    リゾートっぽいですね。
    都会のリゾート。

  39. 855 匿名さん

    >>853
    ラウンジはぶらり入れないのでそれはちょっと無理ですね~

  40. 856 匿名さん

    ラウンジを自由立ち入りに変更できたとしても、飲酒は勘弁かな。
    酔っ払いの監視は誰がする?トラブルの元。

  41. 857 購入検討中さん

    私もラウンジはいつでも自由に利用できるようにしてほしいです。
    飲酒や喫煙は困るけど、
    予約しないと入れないのは足が遠のきそう・・・

  42. 858 匿名さん

    ワガママすぎ

  43. 859 匿名さん

    2LDKで、ひと部屋が窓無しってイヤじゃないですか?

  44. 860 契約済みさん

    まあここは値段が安いんで5年後に売ろうとしても元は取れると契約決めました。
    悩んでる人はさっさと決断しないと希望の部屋取れなくなりますよ。
    良いのか悪いのか分からんけどここは早い物勝ちみたいな物件だから。

    俺も前にTTTと晴レジでどうしようか悩んでるうちに部屋がなくなったので学んだ。
    入居まで長いけど家具とかをじっくり選んでおこうかと思う。楽しみだ。

  45. 861 匿名さん

    このマンションは完全にCTAの真似ですね。
    CTAも建設会社は「前建」さんだし、免震だし。
    外観もソックリ(笑い)
    共用施設もソックリ(笑い)
    内廊下もソックリ(笑い)
    すみふも、やられましたね。

  46. 862 匿名さん

    ラウンジの利用料金はいくらなんでしょう。
    一人あたりいくらと言う人数制ではなく、時間制なのかな?
    予約制と言う敷居の高さから回転率が下がれば、
    利用料の回収もあまり期待できないかもしれませんね。

  47. 863 匿名さん

    >>861
    スミフの物件はこんなに安く買えませんからね、お得と言えばお得かもw

    ラウンジは時間帯3つぐらいに区切って3000円とかじゃなかった?
    まあラウンジについては全員が納得する答えはないと思うので
    入居後に模索しながらやっていくしかないんじゃないでしょうか。
    自分は割とどうでもいいのでラウンジのことは検討材料にはなりません。

  48. 864 匿名さん

    >>862
    契約資料にラウンジ利用料は1000円・ゲストハウスが3000円と書かれたのを見た覚えがあります。

  49. 865 匿名さん

    >>861
    自分も昨日偶然CTAみてびっくりしました。(笑)

  50. 866 匿名さん

    南東の方向の角部屋に人気が集中したようですが、

    結局どのぐらいの倍率がついたんですかね?

  51. 867 匿名さん

    >>857
    同感です。予約しないと利用できないなんて、本当に足が遠のきそうですよね。
    飲酒もOKにするならば、ラウンジの一角にバーラウンジを設置するのも良いのかもと思います。
    ラウンジの使い道は人それぞれでしょうけど、ふらっと立ち寄れなければいらない施設になりそうかな。

    >>863
    ラウンジって時間帯で区切るんですね…予約って一体何時間前までにすれば良いのだろう?

  52. 868 匿名さん

    ラウンジがあるんならやっぱり有効活用したいな~。
    でも面倒な予約ならあんまり利用しないかも。
    せめてネットで即予約できるならいいな。

  53. 869 匿名さん

    アフターサービスはどんな感じですか?問題ないですか?そうですか…

  54. 871 契約済みさん

    ラウンジって、友達が来たときのパーティ用かと思ってました。
    食べ物や飲み物運ぶのは、かなり面倒ですが…。

  55. 872 匿名さん

    ここは小学校も近いですし、図書館も公園もご近所にあって良いな~って思うのですが
    幼稚園はこの辺りはどうでしょう?
    マンションが多く建てられていますが、
    入るのが困難になってきているのでしょうか?

  56. 873 匿名さん

    幼稚園の話題、わからない者です。割り込んですみません。

    タワーマンションに住んだら、今日みたいな雪の日や大雨の日、雷がすごい日なんてどんな感じなのかなあと。
    ちょっと想像していたら、すごく興味がわいてきました。
    気象の変化を間近に感じられたりするのかなあなんて。

  57. 874 申込予定さん

    読経の達人!

  58. 875 申込予定さん

    申込を予定しているのですが、
    手付金を払って、1年半近く待機というのは、最近では普通なのでしょうか?
    若干、期間が長いので、少し心配なのですが、大丈夫でしょうか?
    心配しすぎですかね?

  59. 876 匿名さん

    >>873
    本降り大降りじゃないと雨が降っているかもどうかもわかりにくいですよ
    下歩いてる人が傘さしてるかどうかで判断してます
    >>875
    普通じゃないですか?
    タワマンなんて1年半~2年です入居まで

  60. 877 匿名さん

    工事中断や工期延伸にならなければ良いですね。

  61. 878 匿名さん

    >>875
    タワマンの工期はちょい長いからね、仕方ない
    がっつり節約&貯金して家具のグレード上げたり頭金上乗せしたり・・・
    もちろん破綻や延期、経済状況激変等、考えればキリが無いけど、
    前向きに生活してれば内覧までは結構幸せな時間だよw

  62. 879 匿名さん

    ラウンジの利用料は1人1000円?
    イメージCGにはソファ席のテーブルにシャンパンが置いてあるけど、
    飲みたい場合は持ち込みなんですよね。
    ラウンジの利用が予約制って不思議に思ったんだけど、単に貸切の場合のみ予約で、
    それ以外は好きな時に利用できるんじゃないのかな?

  63. 880 匿名さん

    >>879
    そこまで詳しく読んでませんが、1タイム1000円だと思いますが…

  64. 881 匿名さん

    872さん
    一番近くの幼稚園はひばり幼稚園かな。
    インターナショナルデーといって様々な国々の人と交流する会などもある幼稚園です。
    区立なので月謝も他の幼稚園に比べると安いかと思います。

  65. 882 匿名さん

    区立幼稚園が近くにあるのは良いですね!
    でも、入園するのには倍率が高かったりするのでしょうか・・・??

  66. 883 匿名さん

    首都圏マンション販売12カ月ぶりにマイナス、大手の供給一服で
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000570-san-bus_all
    首都圏のエリア別の発売戸数は、東京都心が28・1%減と2カ月ぶりにマイナスとなり
    埼玉県は88・9%減となった。
    一方、神奈川県は93・9%増となり、千葉県は61・5%増といずれも堅調に推移した。

  67. 885 匿名さん

    >864
    >ラウンジ利用料は1000円・ゲストハウスが3000円
    ラウンジの利用料が1000円って1回の利用につき1000円なのかな?1回の利用で1000円だとしてもちょっと高いかなと思うのですがどうでしょう?ゲストハウスの3000円がとても安く感じます。っていうか、1人3000円とかだったら高いけど・・・。ゲストハウスの利用時間は16時頃から翌日の10時頃まで?

  68. 886 匿名さん

    1000円ぐらいいいじゃない?
    しょっちゅう使う予定でもなし。
    そんなキツキツにローン組むの?

  69. 887 匿名さん

    区立の幼稚園は4、5歳児(3年制の幼稚園でいう年中・年長)のみの募集なんですね。
    江東区のHPに平成22年の空き状況が載っていましたが
    ひばりも空きがありましたね。
    年少からどうしても通わせたい方は別ですが、
    そこまでこだわらない場合は良いかもしれないですね。

  70. 888 契約済みさん

    >>885
    ラウンジは1回1000円ですね。1日3クールで20人までと書いていますね。
    一番最後クールを除いて5~6時間利用と書いてます。
    ゲストルームは1部屋3000円らしいです。

  71. 889 契約済みさん

    ゲストハウスは14時から翌日10時までです

  72. 890 匿名さん

    ゲストハウスが3000円なのはありがたいけど、
    使いたい時になかなか使えなさそう・・・抽選ですか?先着順?

  73. 891 契約済みさん

    >>890
    利用日2ヶ月前から1ヶ月前まで、申し込み者が多数いる場合は抽選。申し込み者がいない場合は1ヶ月前から前日までの先着順らしい。

  74. 892 匿名

    私はここを検討しましたが営業の激しい煽りと売り主の頼りなさからやめました。その反面ブリリア辰巳の環境は置いといて、東京建物は財閥の安田系だし営業は全く煽ってこないし安心感がありました。後のことを考えるとバックボーンはかなり重要だと思います。ブリリア辰巳はバルコニーにも広いしね。売り主と管理会社が全く関係ない湾岸タワーは要注意だと思います。マンション購入の注意点に載ってました。ちなみにブリリア辰巳は東京建物系が管理会社となります。

  75. 893 匿名さん

    >売り主と管理会社が全く関係ない湾岸タワーは要注意だと思います。

    何がどう要注意なのでしょうか?
    具体的に教えてください。

  76. 894 匿名

    893さんの質問にお答えします。ネット上での情報ですが、同じ会社で管理から販売まで担当しているとトラブルに強く、いざというとき伝達や対応が早いとのこと。逆に安い物件はよくわからない同士の繋がりがあり、売ったらそれっきりで後は知らないよという場合が多いようです。あくまでも参考までにしてください。

  77. 895 匿名さん

    売主さんがゼネコンがヒント

  78. 896 匿名

    ゼネコンがヒント?

  79. 897 匿名さん

    あまり分譲経験はない業者みたいなので、まあ此処はヤバイと思いますが・・・。
    ひょっとして此処が初めてじゃないでしょうね??
    マンションは管理を買えと言うくらいなので、不安要素はMAXですね。
    アフターも???
    どちらにしても「東建」さんも管理、アフターとも下位の方にランキングですね。
    無難なのは、三井、住友、三菱、野村あたり買っとけば問題なしでしょう。
    http://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34.html

  80. 898 匿名さん

    マンション名もブランドですから、再販するときに「ザ 湾岸タワー レックスガーデン」じゃ、
    みんな何処のデベ???になってしまいますよ。
    プラウド、シティタワー、パーク・・・・だったら、誰でも解るし、名前そのものに付加価値が
    ついて中古再販のときも有利ですよ。

  81. 899 ご近所さん


    他社の営業活動乙。足引っ張っててもしかたないよ。

  82. 900 匿名さん

    名前も重要ですが、
    結局検討していくと中身がないとどうにもならないですよね。
    ブランド好きでお金にヨユウがある方はいいのかもしれませんが。

  83. 901 匿名さん

    名前で100万程の差なら考えるけどな。

  84. 902 匿名

    東建駄目ですか?

  85. 904 匿名さん

    頑張れ蒲田

  86. 905 匿名さん

    東建さんは管理、アフターがいまいちじゃないですか。

  87. 906 匿名さん

    >>892
    買うのは個人の自由だけど、ブリリア辰巳を推すのはいやらし過ぎる・・・
    冠だけの駅遠長谷工物件なんて買ったら二度と脱出できないし、
    周辺環境の不透明さは東雲の比じゃない

    まあ管理会社は変更できるし、良い噂聞かないとこも多いし、住民次第でしょう
    上位にランクされるようなとこは結局管理費に跳ね返る訳だし

  88. 907 匿名さん

    また蒲田来た~

  89. 908 匿名さん

    >878さん
    なるほどね~1年半もあれば頭金もコツコツためられますね。
    新居のインテリアもじっくり選べるし、計画的に余裕を持って引っ越しに臨めそう。
    いつも引っ越しの時はバタバタしちゃって、粗大ゴミのタイミングを逸して
    不本意ながら不要な家具まで新居に持ち込むはめになっちゃってましたが…。

  90. 909 ビギナーさん

    京急線蒲団、蒲団、蒲団!

  91. 910 匿名さん

    ゲストハウスが三千円は安いですね。
    有明の方に行けばホテルがありますが(すごく高そうですが…)
    ごく近所にはないので
    両親が泊まりにきた時などは利用したいです

  92. 912 匿名さん

    ゲストハウスは一番使いたい竣工直後がもの凄い混むんだけど、
    そこからはあんまり使わないんだよね。

  93. 913 ういきぺでぃあ

    蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。

  94. 914 匿名さん

    今日、野村の知り合いに駄目元で聞いてみたんだが、
    中層階で坪250万くらいじゃないかと言ってたよ(まあただの社内での予想らしいが)。

  95. 915 蒲団


    >913
    さすがピンクサロンの街、住民も含めて、街全体が防犯カメラで24時間監視されてるなら安心だね。

  96. 916 匿名さん

    >>915
    相手しちゃあ駄目。

  97. 917 匿名さん

    >>914
    周辺相場やデベの格を考えると概ねそんなもんじゃないかなぁ~
    220万~280万ぐらいの平均値250前後って感じだろうね
    ココとも住み分けできるし、どっちも普通に売れてくんだろうなぁ

  98. 918 匿名さん

    >>888
    ラウンジやゲストルームについて詳しくありがとうございます!
    1回5~6時間も利用できて1000円なら安いですね。何かの時には
    利用しようかなって思います。それにしてもゲストルームも
    お安いですね。1部屋3000円というのはリネン代込みですよね。
    両親や友人が遊びにきてくれる時には利用したいな。お正月や
    何かイベント事が多いシーズンには中々利用できそうにありませんけどね。

  99. 919 匿名さん

    >>914
    220~280ですか。
    ここの中層階(低層寄り)を契約しましたが、坪220位でした。
    もし野村の最低価格帯が220なら、待っとけばよかったかも。。。

  100. 920 匿名さん

    大体、このマンションの価格帯は低層で190~、中層で220~、高層で250~くらいだと思うのだが、皆、激安だと言うが、果たしてどの辺が激安だと思っているのだろうか・・・

    少し前のミニバブル価格で粘っている豊洲やら有明やらの財閥系大手のマンションの価格帯と比べると割安感があるように見えるが、ノーブランドのマンション+この立地・周辺環境で220とかって安いのかな~

    やっぱりタワーマンション・内廊下に弱いのかな(笑)

  101. 921 匿名さん

    逆に、タワーマンション・内廊下でこの価格のマンションが他にあれば教えてほしい。
    もちろん都内で

  102. 922 匿名さん

    私も見たことないです。
    環境はあまり良いとはいえない立地だと思いますが、その環境が許せれば激安価格と言っても良いでしょう。
    有明のマンションでは、内廊下と外廊下が混在している物件があるようなのですが、内廊下は価格が割高です。

  103. 923 匿名

    野村を待ったほうがいいかな?

  104. 924 匿名さん

    金をドブに捨てたいなら野村でいいんじゃない?

  105. 925 匿名さん

    ココとの400万円の差額ならあとで取り返せるんじゃない?なんでノーブランドに高い金出せるの?

  106. 926 匿名さん

    広告に出てる低層階は格安です。
    りんかい線は、結構便利ですね(駅前の信号ダッシュは・・・)
    だが、中層階以上はブリリア+@10、プラウドも+@20だったら、
    スケールと周辺環境・開発を考えれば難しい選択です。

  107. 927 匿名

    後はブリリア辰巳かな~?

  108. 928 匿名さん

    >897さん
    売主さんは確かに聞いた事のない会社です。
    オフィスビルで実績がある企業ですが、分譲はまだ少なそう。
    ここ以外にレックスガーデン鎌倉岡本を建ててます。
    管理会社は東建に決まりなんですか?
    ここの掲示板を読む限り、評判よくないみたい・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9711/

  109. 929 申込予定さん

    管理会社は丸紅コミュニティじゃないんですか?

  110. 930 匿名

    そう、ここは丸紅です。東京建物はブリリア辰巳ですよ。

  111. 931 匿名さん

    >>920
    内廊下も一長一短
    例えば天井カセット式エアコンも一長一短
    ただ現状ではどちらかといえば高級マンションの代名詞かと・・・
    タワマン内廊下って聞くと勝手に高級をイメージしちゃうのは仕方ない
    ※このMSが高級と言ってる訳ではない、高級感を醸し出すことは可能かもしれんけど

    ノーブランドっていっても(まあ確かにその通りだが)、
    プロパスト流れだし結構いいもの出来ると思うけどなぁ~
    OEMって考えれば名より実を取る感じで悪くないw

  112. 932 匿名さん

    だからプロパストはぜんぜん関係ないし。

  113. 933 匿名さん

    前建さんはすみふ「シティタワー」の真似してるだけ。

  114. 934 匿名さん

    >898
    ま、確かに転売を目的としてマンションを購入すれば、マンション名もブランドとして大事になってくるかもしれませんよね。誰でもわかる名前がついていたり、管理会社によってもイメージは変わってくるかなと思います。

    でもノーブランドだからどう?って話でもあるような気がしますよね。ノーブランドだから品質が悪いかどうかなんて正直わかんないしね。

  115. 935 購入検討中さん

    >>928さん
    近くのガレリアグランデも売主は、正友地所(当初はプロパストとの共同)ですよね。

  116. 936 匿名さん

    ここの敷地の前って以前トラック運転手と自転車に乗ってる人が口論になって◯しちゃったとこだよね・・・

  117. 937 匿名さん

    ↑そうですね。
    俗に言うミエルヒトは見えるみたいですよ。

  118. 938 匿名さん

    ガレリアグランドはプロパスト(倒産しました)ですよ。
    正友地所は関係ありません。
    日用品だったらノーブランド(無印良品)でもいいと思いますが、
    マンションみたいな高価なものは、デベがノーブランド(無印良品)て訳にはいかにと思いますが・・・・

  119. 939 匿名さん

    一生此処に住むのなら、安くて良いかもしれませんが(笑い)、
    マンション騰落率というものがありますので、「無印良品」MS
    は買い換えには適さないでしょうね。
    誰も知らないデベじゃあ、売れませんね。
    やはり財閥系デベMSが安心ですよ、倒産の可能性もないし、
    プロパストだって結局倒産したし。アフターと管理がMSは一番重要だと
    思いますが・・・・

    http://www.a-lab.co.jp/research/press100827.html

  120. 940 不動産購入勉強中さん

    野村はオール電化ですね。

    私はガスが使えないキッチンはいやだなあ。

  121. 941 匿名さん

    >939さん
    ご紹介いただいた記事に、以下のような内容が書かれておりました。
    「面積帯の小さい売主を除くと、立地のいい高額物件ほど中古価値が保たれやすい傾向が読み取れる。
    この意味でブランド力のある売主の物件は立地に優れているがゆえに資産価値が落ち難い結果となる。」

    なるほど!結局のところ、財閥系は良い立地を押さえられるだけの財力があるって事ですよね。
    知名度もさることながら、基本的な事は決して外さないのがブランドなのだと思いました。

  122. 942 匿名さん

    >>939
    駅3分(不人気駅だけどw)、内廊下のタワマンでサラリーマン価格・・・
    これ以上何を望むんだろう?
    財閥系で気に入った物件買える予算あったらそっち買うってw

    買い替え時をえらく心配してるけど(まあ当然っちゃー当然だが)、
    後発の三井野村の中古が坪200だったらここは坪150、250だったら200
    欠陥住宅でもない限り、ここだけ極端に上がったり下がったりってのは考え難いっしょ
    東雲相場に連動するだけだよ
    安いのには理由があるのは当然だけど、安さはまた武器だったりもするしね

  123. 943 匿名さん

    >>942

    此処に一生住むつもりなら良いと思いますが。
    ライフスタイルは年々変化しますので・・・・
    いずれ買い換えることも念頭にするなら、私だったら
    ブランド重視しますね。
    価格で手が届かないなら、頭金をまず貯めますけど。
    あがあがして、買っても後から後悔しますよ。

  124. 944 匿名さん

    >>942

    湾岸でこれだけタワーがあるのに、またこれからどんどん大手デベのタワーが建築(東雲、有明、晴海等)されるのに、わざわざザ湾岸タワー レックスガーデンを安いからと言って買う人は、勇み足ですよ。
    湾岸に大手ブランドのタワーしかない中で、10年後レックスガーデン???
    こだわる内廊下、タワーなんていっぱいありますから。

  125. 945 匿名さん

    将来湾岸中古物件(大手デベ)があふれたら、東雲の価格に連動しても、まず此処は
    検討外になる恐れが大きいですね。

  126. 946 匿名さん

    ブランド。ブランドいうけど、ブランドは高い。
    自分の予算に許す限度で買い物すれば、いいじゃない?
    どっちにしろ、この不況の中で大きな借金を作るの自体が少しはエラーだと思うけど。

  127. 947 匿名さん

    >>943-944
    一理ありますね
    そういった考えであれば野村や三井を待ったほうが確実ですね
    ただ東雲ブランドって聞いたこと無いから豊洲か都心を検討されたほうが更に良いでしょう
    当方は予算に限界があるのでここを真剣に検討してみます

  128. 948 匿名さん

    ノーブランドでも良いものがあるはず。
    予算に限りのある者同士頑張って探し出しましょう!

  129. 949 購入検討中さん

    転売の際、ブランドってそんなに重要でしょうか。
    むしろ、立地や価格の方が大きなポイントかと思いますが。。。

    ここを検討する前に中古で探していました。
    豊洲のフロントコートやプライブブルー、塩浜のニュートンプレイスなど。
    その際、ブランドは全然意識してませんでしたし、
    これらの物件はデべのブランドはないですが、バンバン売り買いされているようでしたよ。
    豊洲人気というのもあると思いますが)

    うちは、駅近・85平米以上という条件で上記物件では予算内のものがなく、
    ここにしようと思っています。

  130. 950 購入検討中さん

    >>949

    そう思います。
    ス―モなどで中古物件を探しても、新築分譲時の売主なんて書かれていないことの方が多い。
    管理会社は書かれているけど。

    物件探す時に、買い手が売主を値段や場所など他の項目ほど重視していないということ。

  131. 951 匿名さん

    それはどうかな? 日本人は、ブランドとか何とか賞を取ったとか、そんな事で良し悪しを決める。実質を判断する力はかなり弱い。それが証拠に、小説でもビールでも「〇〇」賞を取ったとか言うと途端に売れる。音楽も世界で認められると、無条件に受け入れる。逆に優れていても、日本人自身は発掘できない。マンションはそれとは違う、っていうかもしれないが、同じ様なもの。ブランドで判断する以外、拠り所を持たない。

  132. 952 匿名さん

    話題の免震は最新のものだそうですね。
    免震ゴム+ダンパー。これも東雲タワー初じゃないでしょうか?

  133. 953 匿名さん

    同じ様な話がループしていますが、
    結局は自分が納得できれば、それで良いんじゃないですか?
    人が将来後悔しようが、自分でなければ、所詮他人事なんですし。
    人の事を心配しての発言ならば、購入した人の気持ちも考えてみては?

  134. 954 匿名さん

    >>953
    その通りですね。マンションを検討する掲示板ですからね。いい点悪い点をお互い交換し合って、お互いの物件購入の手助けをし合えるというコミュニケーションがベストです。まあ、後悔するかもしれない点などを正直に教えてもらえる時もあるのでそれは助かっています。購入を羨ましがられたりされる時は素直に嬉しいですよね。おめでとうとか言ってくれる方もいます。

  135. 955 契約済みさん

    まあ五年にわかるよ。
    ちなみに私は買いましたが。

  136. 956 匿名さん

    安心だよブランドありは!

  137. 957 契約済みさん

    丸紅コミュニティが4,000万横領したとマンション管理新聞に出ていたが大丈夫か

  138. 958 匿名さん


    建物の構造はしっかりしているし、仕様もそれなりで余計な共用施設もないし。
    このマンション自体にはとりたてて欠点ないですよね。
    施工は前田建設が直でやってるんでしょ?

    不動産分野では実績少ないだけで、前田建設自体はゼネコン大手だし。
    管理会社の丸紅だって商社大手です。
    それだけで信頼に値しないですか?




  139. 959 匿名さん

    商社大手が管理会社なんて信用できるのかしら。

    現場で汗をかくのが管理会社だと思うが。

    前田建設がゼネコン大手というのも聞いた事ないなぁ。

  140. 960 匿名さん

    前田建設の建てるしごく普通のマンション。営業の人は信用できないけど、コンクリートの硬さは信用できるかな?タンクレストイレが付いているから気に入ったがタワーならオール電化じゃないと駄目。

  141. 961 匿名さん

    >>951
    そんなこといっていたら、世の中ブランド品しか売れなくなる

  142. 962 匿名さん

    >>959
    今在住のタワマン丸紅管理ですが不満もなくよいですよ

  143. 963 匿名さん

    前田建設三井住友建設等と並んで、準大手ゼネコンに分類されます。
    ハザマなんかより大手ですよ。


  144. 964 匿名さん

    ワテラスタワーに住みたい~

  145. 965 匿名

    売れては困る人が紛れ込んでるのかな(^ω^)
    こんな良いマンションが安値で買えるのだから話題にはなるでしょう

  146. 966 匿名

    確か欠陥のシエン・コンドミニオって東京建物だろ?

  147. 967 引越前さん

    へえ。意外に人気あるんだね。
    モデルルーム行ってみようかな。

  148. 968 匿名

    ここは駅は近いけど、大通り沿いで車の通りが激しすぎて怖いわ。子供は危険過ぎるな。街歩いたけど臭いわ

  149. 969 匿名さん

    ↑売れては困る人ってこういう人?

  150. 970 購入検討中さん

    ここ天井の高さはどうですか?

  151. 971 匿名

    969へ。売れて困りませんよ。私はブリリア辰巳契約者ですから

  152. 972 匿名さん

    >>971
    うわぁ・・・

    まあ情報も出尽くし感あるし本格的に販売始まってるし、
    煽りと必死な辰巳関係者しか残らないのも仕方ないかな

  153. 973 匿名さん

    確かに。。。

  154. 974 匿名さん

    >>944
    このエリアに今後タワマンが大量に建築されるなら、
    たとえ大手でも買い手が見つからない可能性があるのでは?
    これから数年間がんばって頭金を貯めてブランド物件を買ったとしても、
    そうなってしまった時が心配。
    解かっていても、将来の資産性より今買えそうな物件を選んでしまいますよね。

  155. 975 匿名さん

    >>936って何ですか?
    申し込みしようかどうしようか悩んでるので少しでも情報教えて下さい。

  156. 976 契約済みさん

    サンクスから入ったところで地元の老人と路駐トラック運転手の喧嘩があって、地元の老人が亡くなったという事件です。

  157. 977 匿名さん

    晴海通りと言えば、大渋滞ゾーンでトラックが多いという印象だった、東雲駅には一度行ってみて驚いた。

  158. 978 匿名

    へぇ結構人気あるんだね

  159. 979 契約済みさん

    晴海通りも東雲までくると渋滞はしませんよ。

  160. 980 匿名さん

    最近のマンションでよくみかける設備がひと通り揃っているのも嬉しいけど、その上でオール電化じゃないのも嬉しいな、慣れてしまえば便利とは聞くけど、やっぱり料理は慣れたガスがいい。
    ちなみにディスポーザー、浴室乾燥、床暖など全て未経験なのですが、これだけは一度使ったら手放せないというものってありますか?
    このマンションには付いてないけどミストサウナには興味があったので、そこが少しだけ残念。

  161. 981 匿名さん

    ディスポーザーかな。
    三角コーナーがないだけでも広くつかえるしかなり便利だよ
    臭いも減るしゴミも減るし
    ゴミ置き場の臭さも全然違うよ

  162. 982 匿名さん

    >>975
    リンク元はもう切れるけどはっておきますね。

    東京・江東区の路上で20日未明、騒音トラブルから口論となり、60代の男性に暴行を加え死亡
    させたとして、トラック運転手の男が逮捕された。
    通報者は「(容疑者は)叫びながら、ずっと攻撃をしていて。看板で殴ったりとか、自転車を投げ
    つけたりとかしてました」と話した。
    傷害致死の疑いで逮捕されたトラック運転手・島田 力容疑者(23)は、20日午前0時半ごろ、江
    東区東雲の路上で、60代の男性の顔や頭などを現場近くにあった立て看板や自転車などで
    殴りつけるなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれている。
    島田容疑者は犯行後、近くに止めてあったトラックに乗って逃走したが、その後、何くわぬ顔で
    現場に戻ってきたという。
    島田容疑者は、トラックを止めていたところを「エンジン音がうるさい」と注意されたことに腹を
    立て、犯行に及んだということで、「冗談じゃない」などと容疑を否認している。
    警視庁は、動機をくわしく調べるとともに、死亡した男性の身元確認を急いでいる。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00179396.html

  163. 983 購入検討中さん

    私は購入を散々迷いましたが、野村か三井を待つ事にしました。
    昨日、野村から間取り図が送られてきました。
    やはりブランドだけあってよく考えてあるなぁ・・・と言う印象でした。


    レックスは家族タイプの間取りもあるかもしれませんが、
    基本的には、夫婦2人暮らしの方や独身の方、子供がいても1人まで
    仕様のマンションだと思います。
    後は、転売目的には良い環境だろうと思います。

    マンション購入は、何を一番自分は重視するかと言う事だと思うのですが、
    子供二人いる私には、レックスの間取りは少し苦しい様な気がしました。

    駅近なのは魅力的なのですが、やはりマンションの周辺環境も
    あまり良いとは言えないと思います。。。

  164. 984 匿名さん

    ブランズではだめですか

  165. 985 匿名さん

    >952
    免振ゴム+ダンパーだと、長周期地震動に対応できているのでしょうか?
    タワーマンションで免振だと余計にゆれると聞いて心配していたのですが…

    ここは間取りは子供が複数いるお宅だと確かに厳しいのかな…
    ウチは夫婦だけなので丁度良い感じです

  166. 986 behindthebar

    モデルルーム見に行った。
    朝一は人がいなかったけど、昼くらいわさわさしてた。

    3DのPV!?とか、デスクに映像写したりと、プレゼンが面白かったな。

    ファミリーマンション、ってゆーよりかはDINKSとかで二件目も検討できる人の一次取得物件、って感じだな。

    東雲エリアはよく知らないけど、発展性はあると思う。
    自身のライフプランニングに合えば、検討に入れてもいーと思う。

    一生住む場所な気はしないけどw

  167. 987 購入検討中さん

    あんまり話題にならないけど、
    何気に有明北3-1地区に近いのもいいですよね。
    あれだけ大規模な地域の商業施設なので、かなり楽しみです。
    歩いても10分ちょい?電車だとほんとすぐですよね。
    これはキャナルコートにはない魅力かなと。

  168. 988 匿名さん

    FIX窓の大きさって、どのくらいですか?
    知ってる人います?
    確か、床上何㎝かは壁だったと思うのですが、モデルルームのカーテンのせいで、良く見てませんでした。

  169. 989 契約済みさん

    >>987
    私も楽しみにしています~
    キャナルコードも、こっちもほぼ同じ距離ですね~

  170. 990 契約済みさん

    >>980
    私もミストサウナに関心があって残念です。
    付けられないですかね。
    後で相談してみようかと思います。

  171. 991 契約済みさん

    >>988
    モデルルーム取った写真があるので、アップします。
    ご参考に・・・

    1. モデルルーム取った写真があるので、アップ...
  172. 992 匿名さん

    そう言えばこのモデルルームってテレビないよね
    生活感ださないために置いてないのかな

  173. 993 匿名さん

    駐車場は契約決定後に抽選なんですか?
    はずれたら自分でどこかに探さないといけないということ?

    このあたりに月極駐車場なんてあるんでしょうか。
    シャッター付きでなかなかよさそうなんだけど。
    抽選だったらきびしいなあ。

  174. 994 匿名さん

    駐車場が抽選になるのは当然。

  175. 995 匿名さん

    ダンパーってのが揺れを抑える仕組み。
    制震っていう仕組みだよ。

    つまり、対策としてはできている。

  176. 996 購入検討中さん

    免震建物でダンパーが付いてるのは当たり前
    クルマとかのサスペンションと同じでスプリングの代わりにゴムで揺れを吸収しその揺れをショックアブソーバーで抑える。でないといつまでも揺れ続ける

    普通の地震には免震は有効だけど長周期地震動に対してはそれが仇となる可能性がある
    特に地盤が弱くて杭が深いとね

    制震、免震それぞれ長所短所がある

  177. 997 匿名さん

    ここの杭の深さはどの位ですか? CTAと同じく70メートル?

  178. 998 匿名さん

    >>996
    もう少し勉強してくださいね。
    たいていの免震マンションは免震ゴムだけの採用ですよ。
    ダンパー付きの免震物件はまだまだめずらしい最新技術です。
    免震と制震のいいところを取った技術です。もちろん長周期地震動にも有効です。

  179. 999 匿名さん

    >991
    おお綺麗だあ・・・って綺麗にレイアウトしてあるからそうですよね。写真どうもです。ちなみにこれで何平米ですかね?

    MRで窓の外が見えないのが多いなと思っていたのですが、欲を言えば外から光を入れてガラスの質とか光の入り具合の確認もしたいですよね。

  180. 1000 購入検討中さん

    >>998
    すいません 仕事で建築(意匠)の設計やってて免震タワー、制震タワーの住宅とかも何度もやってるんですが・・・
    免震でゴムだけしかなくてダンパーがないのって事例で教えてもらえます?

    浅はかな知識であまり噛み付かないほうがいいですよ

  181. 1001 住まいに詳しい人

    でたでた、自称建築関係者(笑
    ネット上では何とでも言えますからね。
    まぁどちらにせよこのマンションはダンパーを採用してるから安全ってことですね。

  182. 1002 匿名さん

    ゴムだけの免震建物(笑

  183. 1003 購入検討中さん

    事例しめせないって何だタダのかまってちゃんか・・・
    相手して損した

  184. 1004 匿名さん

    ダンパーついてて良かったです。
    長周期関連で話題になってたので、対応済み物件でないとなーと思ってました。

    それにしても激安ですね。

  185. 1005 匿名さん

    地震についてはとりあえず安心ですね。
    二重床のスラブ厚が気になるところ。300以上だと良いとは聞くが

  186. 1006 匿名さん

    長周期地震動は特に対応してませんって営業に言われたよ?
    まあ当然、現行の法規はクリアしてるんだろうけど

  187. 1007 契約済みさん

    >>999
    MRの85AタイプなのでLD 13.8畳ですね。

  188. 1008 物件比較中さん

    ここと有明SKYで悩んでます。
    決め手は何ですかね?

  189. 1009 匿名さん

    スカイはカッコ良いのに何故悩む?

  190. 1010 匿名さん

    確かにスカイツリーならカッコ良いが。

  191. 1011 匿名さん

    有明SKY 共用施設、有明の将来性、スーパー併設
    湾岸T 格安価格、駅近、内廊下

  192. 1012 匿名さん

    >>980さん
    我が家は浴室乾燥機は必ずはずせません。
    まだ子供が小さいのでお天気の悪い日が続くと洗濯物の山に。
    そんな時浴室乾燥機を使えば天気関係なく洗濯ができます。
    太陽の日に当てた、洗濯物のからっと感はないけれど
    なんとか乾けばと思っています。

  193. 1013 匿名さん

    つい最近配送センターを解体したばかりなのに、もうタワークレーンが立ってるけど、基礎工事早過ぎないですか?

  194. 1015 匿名さん

    1000件超えてますので次スレ立てました。
    これ以降はそちらへ書き込みお願いします。

    Part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸