東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

>>400さん
    私も似たような状況です。
    辰巳の駅(たぶん東京メトロの方が使い勝手が良いので)から歩いてみたのですが、やはり10分以上かかるし、結構トラックなどの往来もあったので、子供にとっての環境としてもどうなんだろうと迷っています。
    東雲といってもキャナルから外れているので、イオンを買い物で使おうとしても、荷物を抱えて子供と歩くにはちょっと遠いかなと思い、かなり迷ってます。
    MRに3度ほど足を運びましたが、周辺環境を見れば見るほど、ここで良いのか迷いだしてしまいました。

そこへきて営業からのプッシュも。。。
    今回売り出し対象になっていない、北側、東側の間取りも検討してみたいと思っていたのでしたが、売り出し時期は未定なので、今のうちに決めてしまった方がよいと売り込みをかけられています。
    竣工まで2年近くあるのになぜにそんなに必死なのかやや疑問です。三井や野村のマンションも建ってしまうからですかね。

2. 402 匿名

子供がいるなら有明にしておいた方が無難かも。

3. 403 匿名さん

もうすぐプラウドタワーMRも公開されるし、
    東雲より便利な豊洲、これから開発が進む有明など選択肢はあります。

4. 404 購入検討中さん

401さん、有難うございます。

そうなんですよね・・・。
    周辺環境を見れば見る程迷いますよね。

施工まで2年あるのに、あの営業からのプッシュは気持ち悪いものがありますよね・・・。
    この間、重要事項説明会に行ってきたのですが、説明と営業の話を聞いたりで
    4時間以上もMRにいました。もうヘトヘトでした・・・。
    子供もヘロヘロになっていて、気が付けばオムツも変えて頂いてて、
    泣いても親にはあまり知らせず、親と営業の話が終わるまでは、シッターさんに完全見させる感じで
    子供が泣いていれば「外であやして来ますと言って」出て行かれるんですよね。。。
    託児室の徹底ぶりにもビックリしました。

契約もしていないのに、もう既に重要事項説明会に呼ばれるとは・・・(今はこうなんですかね・・・。)

高い買い物なので、あまり焦らされて購入したくは無いのですよね。。。
    営業からの、あの電話の回数はもういい加減にして頂きたいくらいです。

5. 405 匿名ちん

長谷 エアーベストつぶしの作文ですね、勝どきに負けたくないのですよ。

6. 406 購入検討中さん

400・401さん

私も同感です。

2月8日に契約予定ですが、ここにきて購入を迷っています。
    りんかい線の使い勝手の良くない点、東雲といってもキャナルから外れている点、辰巳まで徒歩10分超という駅距離、周辺環境、などを考えると、決して割安なマンションではないのかな・・・とも思えてきました。

できれば野村・三井の内容や価格を見てから決めたいと思いますが、タイミング的にそれも出来ない・・・。

両方とも、土地が安い時に売主が仕入れたとの事で、大規模マンションのスケールメリットも生かして、大手のブランドながらも坪190万円くらいから販売されるのではないかと、勝手にビクビクしてしまいます・・・

7. 407 匿名さん

皆さん有明のCTAは検討しないのですか?
    学校はできたし、3-1に大型商業施設決定済みですよ。
    眺望も今のところは、都心ビューは最高です。
    共用施設も、プール等の施設はないのでいいと思いますが。
    それとこことは、違うのは大手住友なので、安心かと思いますが・・・・

8. 408 匿名さん

分かります分かります。
    私も2/8の契約迷ってきました。
    担当の方は特に嫌な感じではないですがプッシュは確かにすごいですね。
    確かに野村の価格も見て決めたいんですよ、でも2/8には間に合いそうにない。

辰巳駅から歩いてみましたがWコンフォート辺りまでは橋も景色もよくていい雰囲気
    だけどこのマンション前の交通局横に抜ける小道になると一気に人通りも少なくなり
    正直ちょっと暗くて微妙・・・
    キャナルまでは人通りも多くて全然問題ないです
    それも三井と公務員官公庁舎が出来ればかわるかと思ってましたが気になります
    野村ならキャナル内でイオンも隣だしそこは楽ちんだよな~と・・。

9. 409 匿名さん

すみませんっっ。
    CTAとはシティタワー有明のことですか?

10. 410 匿名さん

>>407
    CTA見にいきましたよ
    2LDKで4900万、もう数が残ってないから土地協力者?の部屋を
    住友が買い上げた部屋しか2LDKは残ってなかったんですよ

有明も魅力的だけどショッピング施設ができるまではスーパーが遠く不便かなと。
    うちは車がないので最寄がゆりかもめって言うのもちょっとネックですね。
    意外とゆりかもめ最寄からあるし。

あとスミフの割に床スラブが薄いですよね。
    竣工してからそろそろ1年ですし。

11. 411 匿名さん

営業は東雲駅徒歩1分ですよ!をウリにしてくるけど東雲駅は滅多に使わないんですよ。
    将来的にもし子供が登校等で交通量の多い湾岸道路を毎日横断するのかと思うとちょっと・・
    実際交通事故も多いみたいです

12. 412 匿名

シティタワー特にスラブ薄いとはおもわなかったけどな。高層は薄いけど。低層なら265あるし。

13. 413 匿名

この立地が許せるならかなり割安だと思います。

環境重視なら断然野村でしょう。かなり高そうに見受けられますけど。

14. 414 匿名さん

>>406
    あくまで長谷工の営業談ですが野村三井は坪240とか250じゃないかと不動産関係者では言われてます
    とか言ってましたよw

ただ野村だと運河側は北東側でしょうか
    晴海通り側は中層階までいかないと景色は抜けないだろうし
    ただこちらは辰巳駅までこぎれいな人通りも多い道だし駅歩ありますが安心です

15. 415 匿名さん

CTA買うなら豊洲買うかな・・・
    分譲開始の時は割安だったみだいけど今は割高物件しか残ってないので。
    向きも間取りも選べないし

16. 416 匿名さん

私も購入迷っています。

一番気になるのは免震の補強工事の可能性について。
    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化されるらしいので免震は微妙ですよね。

この動画を見るとちょと・・
    http://www.youtube.com/watch?v=Ro-VSxVh63Y

http://www.youtube.com/watch?v=4Raz2VJWrZ8

http://www.youtube.com/watch?v=bjyq9feHtEM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=zpnWB7M60Bs&feature=related

17. 417 匿名

400、401さん 私もまさに似たような感じです。過去の東雲価格から見ると決して安くはないですが、最近の有明価格からすると高くはないです。東雲野村は、土地の仕入れが高かった時期なのでどう出してくるか注目ですがキャナル内、イオン隣り、豊洲徒歩で押してくるはずなので安くても坪240かなと勝手に推測してます。三井と有明3の1は野村の売れ行き見て価格設定してくると思います。

18. 418 匿名さん

私も野村は250前後かと思ってます

19. 419 匿名

417です続きです。408さんのおっしゃる通り今回2月8日で急いでいるのがわからないです。時間なさすぎです。野村との競合をびびってるのかな〜?あと重要事項説明の中に、引き渡し後は長谷工は一切関係なく管理会社と売主が窓口とか。事前にきちんと点検しておかないと売主は知らない言ってないになりそう。駅は普段辰巳利用で風が強かったり暑かったり雨のときは、ご褒美で東雲かバスと割り切るつもり。いろいろ転々と都内引越してますがなんだかんだいってもあの東雲駅近は便利だと思います。

20. 420 匿名

417です。野村は最低58へいべいなので、階下眺望なしで220弱スタート、高層階は豊洲住友買えない層狙いで300くらい。平均240か250くらいかな。。 野村初の湾岸タワーなので広告派手に出してくると思うよ。湾岸レックスは、今回地味に出してる割には、一期でけっこう申し込み入ってて驚き。

21. 421 匿名

408さん 私も夜辰巳から歩きましたが、桜橋渡ったあとは暗くて微妙でしたね。三井ができてくれれば、雰囲気良くなると信じてます。現地はいろいろみなさんあると思いますが有明が確実に良くなるのでその時は東雲も地位はあがると思います。7年前豊洲フロントコートなどが販売されたときは豊洲も微妙でしたが再開発で変わります。10年前のWコンフォートを買った方にはマジ尊敬。当時は環境で勇気でなかったが、今は失敗したなと。

22. 422 匿名さん

確かに有明はよくなりそうですね
    豊洲には昭和大学病院も移転して大きな総合病院が出来ることも魅力ですよね
    ただ野村はやっぱり気になるんですが・・・
    豊洲にMR作ってるみたいだけどいつオープンなんだろう

23. 423 匿名

野村は4月にMRオープンだよ。予定価格もその頃のはずだから、湾岸タワーは先に売り逃げするつもりだということが理解できました。私も野村気になりますが4月だと湾岸タワー東側も間に合わないな。湾岸タワーよりランニングも価格も安いはずはないので私は湾岸タワーにかけようと思います。今回のスケジュール気に食わないけど。だから逆にくれぐれも残りを高い設定して野村に間に合わず売れ残りだけは勘弁。

24. 424 匿名さん

有明は手頃な価格で販売中のBASもありますが・・・・
    東雲よりは環境も良いと思います。
    これからは有明の方が注目ですよ、
    台場も近いし、豊洲、銀座(晴海通りで)一本ですよ。
    ここは大手デベじゃないし、競合物件が後出し(大手デベ物件)で出てくるので、
    煽っているのでしょう。

25. 425 匿名

東雲は有楽町線つかえるが有明はゆりかもめとりんかい線なのが微妙

BASはプールいらないですね
    ランニングコスト高くなるし数年後の一時金何十万を使わない施設にあまりかけたくないので…

26. 426 近所をよく知る人

豊洲だろうが有明だろうが、とにかく交通は決して便利ではない事は
    しっかり認識してほしい。昔は都バスの終点・車庫だった僻地。

「銀座まで電車で5分」・・確かに乗車時間は5分だろうが、有楽町線の運転間隔や
    高層エレベーターの待ち時間を加味しなければ。(地上へ降りる方が電車より時間がかかる)
    また、銀座といっても有楽町線の「銀座1丁目」。本当の銀座ではない。乗り換えも不便。

>銀座(晴海通りで)一本ですよ
    確かに一本道だろうが、どんだけ距離があるか地方住人にはピンと来ない。渋滞もあるし。
    (そもそも銀座は駐車場が貧困)

とにかくデベの売り文句に騙されてはいけない。湾岸は隔絶性の高い地域
    湾岸埋立地に住んだら、湾岸地域内でのみ、そこを離れずに暮らさざるをえないライフスタイルとなる。

27. 427 物件比較中さん

営業からの電話、かなり必死さが伝わってきますね。
    クオリティと価格に自信があるなら、野村などと比較されても関係ないくらいの営業をしたらいいのに。
    やはりそこまでの自信はないという裏付けなのでしょうか?

28. 428 匿名

銀座一丁目は完全に銀座。
    屁理屈だね。
    近く有楽町線の運行システムも更新され遅延しにくくなるよ。

29. 429 匿名さん

と↑デベ工作員は売り込みに必死なのでありました・・・

30. 430 匿名さん

てゆうか、モロ「免震」タワーじゃ、東海巨大地震の長周期振動でアウトだよ。
    以下コピペ

長周期振動に対して「制震」ならいいかもしれないが、「免震」装置の場合はアウト。
    タワー免震マンションは長周期振動と共振しやすく、却って被害拡大懸念あり

http://www.bge.archi.kyoto-u.ac.jp/pdf/a25.pdf
    >免震層に天然ゴムのアイソレータと弾性すべり支承を有する場合について、
    >弾性すべり支承による免震層の履歴特性が、長周期の地震動には,必ずしも有効ではない

http://4menshin.net/news/topic02.pdf
    「姉歯事件と免震構造」

http://www.geo-yokoi.co.jp/News/Choukousou.htm
    >免震ダンパーを入れると、構造物全体の固有周期は長周期側にシフトする。
    >つまり、免震構造のおかげで超高層ビルは長周期振動に共振しやすくなっているのである

31. 431 匿名

銀座一丁目は乗り換えはできないけど、
    最近はブランドの旗艦店も多数進出。
    まさに銀座だよ。
    4丁目交差点も近い。
    乗り換えは有楽町駅ですればよい。

32. 432 匿名さん

くよくよするなよ、安心だよ!免震構造だから!

33. 433 匿名

あぁ〜本当に迷う

34. 434 匿名さん

免震のメリット、デメリットをもっとしっかり確認したいけど
    素人にはむずかしい。

35. 435 匿名さん

月島在住ですけど有楽町線便利ですよ
    確かに5分に1本なので待つ感じは若干ありますが
    銀座一丁目なんて松屋もプランタンもカルティエもすぐそこ
    銀座乗換だってあの距離じゃ気にならないし有楽町ならJR乗換すぐだし
    ビックカメラは改札出てすぐそこだから便利

自分は辰巳駅のイメージって団地であまりよくなかったんだけど
    東雲の方へは桜橋がキレイで人も沢山歩いてるし意外とよくてそこはポイントあがった
    桜橋から見る運河沿いの高層マンションは佃とか豊洲みたいだと思いました

ただこの湾岸タワーはそこから外れてますけどw
    暗い晴海通りも公務員社宅と三井で明るくはなるかな~

36. 436 匿名さん

この間ためしにMR前からバスに乗ってみた
    普段バス嫌いだから殆ど乗らないけど門前仲町や東京駅とか
    結構色々な方面にバスが出てるし豊洲へ行くのならどれに乗ってもいい感じ
    何より始発だから座れるのがいいと思った
    バスってもっとノロイかと思ったけど早いのでビックリしましたわ

37. 437 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

38. 438 匿名さん

ちょっとキャナルコートからは遠いですよね

39. 439 匿名さん

野村見てから決めたくなってきた

東側はいつ頃から売り出すんでしょうか?

東側は西側より少しお値段上げたいらしいですが・・・

でも東側は晴海通り沿いなのでうるさいかな

40. 440 匿名さん

2月8日まで日にちが少ないので考えることが多くて確かに
    悩みますね。

むこうのスケジュールに合わせるのも若干違和感あるし。

免震の件いろいろ話題になっているので
    しかっり確認したいです。

けどどの情報を信じればいいのか分からない。

41. 441 匿名さん

>>440
    情弱の方々がある意味羨ましいですね

42. 442 匿名さん

タワマンは意外と内廊下少ないんですよね
    その点はポイント高いんですが

43. 443 匿名さん

タワマンは、ほぼ内廊下だよ!

大丈夫?

44. 444 匿名さん

397さん
    ご友人のマンションのゲストルームの利用料、2500円なんて安いですね。リネン代込みの料金ですよね?
    安すぎてビックリしました。ここのゲストルームはいくらくらいなんだろう。同じくらいで利用できるといいな。

400さん
    湾岸の排ガスはかなりものですからね。懸念される気持ちがよくわかります。まして小さなお子さんが
    いるとなれば余計そう思うかもしれません。よく検討される方がよいと思います。

45. 445 匿名さん

>>443
    例えば佃のタワマンはほどんど内廊下だけど東雲では湾岸タワーが初ですよ
    勝ちどきのビュータワーも東京タワーズもBASも吹き抜け外廊下

46. 446 匿名さん

結局素人には免震だとか分かりにくい
    ダイヤモンドにも免震マンションはチェックが必要と書いてあった
    ここは購入前にちゃんとチェックしたいところ

47. 447 匿名さん

ここの営業は売り込みすごいですね~
    野村対策?

モノとブランドは野村には敵わないでしょうから

48. 448 匿名さん

ワ~ンが~んリセ~~ット

49. 449 匿名さん

私は東側でいいかな~と思ってMR行ったらなぜか西側猛プッシュされてあれよあれよという間に・・

50. 450 匿名さん

よくよく考えると、湾岸タワーって恥ずかしい名前
    住所書く時は湾岸タワーって書くの?
    レックスガーデンタワーならまだいいけど・・・

51. 451 匿名さん

湾岸エリアに建つマンションの総称です。

52. 452 匿名さん

>>437
    >免震は今回の義務化では対象になりません、
    >耐震や制震が対象になるので免震は大丈夫です!(キリッ

これ、まるっきり逆だよ。
    免震構造ってのは、躯体の固有周期を長くすることで、
    直下型の様な「短周期振動」を吸収してしまう構造。

しかし、今回国土交通省が義務化する対象は「長周期振動」
    この長周期振動に対しては「制震」ならいいかもしれないが、「免震」装置の場合はアウト。
    特にタワー免震マンションは長周期振動と共振しやすく、却って被害拡大懸念ある。

その営業担当は無知なのか、そうでなければ大嘘つきだ。

以下ソース
    http://www.bge.archi.kyoto-u.ac.jp/pdf/a25.pdf
    >免震層に天然ゴムのアイソレータと弾性すべり支承を有する場合について、
    >弾性すべり支承による免震層の履歴特性が、長周期の地震動には,必ずしも有効ではない

http://4menshin.net/news/topic02.pdf
    「姉歯事件と免震構造」

http://www.geo-yokoi.co.jp/News/Choukousou.htm
    >免震ダンパーを入れると、構造物全体の固有周期は長周期側にシフトする。
    >つまり、免震構造のおかげで超高層ビルは長周期振動に共振しやすくなっているのである

53. 453 匿名さん

今回は見送る事にしましょうか、売行きをみてから判断をしたいと思います。

54. 454 匿名さん

週末にMR見に行ったとき、2/8ギリギリまで迷ってくださいと営業の方に言われ、私たちの事を考えてくれているんだなと、とても好意的に感じてました。
    但し重要事項説明は先に聞いてもらわないと申し込みもできないので・・と営業の方に言われ、平日の仕事帰りに聞きに行きました。

夜、辰巳から歩いてMRまで、Wコンフォートまでは明るく人通りも多く、ここが私の通勤経路になるのかとちょっとワクワクしながら・・でも、Wコンフォート過ぎた途端、人もいなくなり、コンビニなどの明かりも殆どなくなり寂しくなりました。とは言えマンションできるのは2年後だし、今は寂しくても関係ないよね~と割り切り重要事項の説明を受けました。
    重要事項の説明が終わると、つい先日までギリギリまで悩んで下さいと言っていた営業の方が、何故か今すぐ買うか買わないか意思表示してくださいみたいなセールスをされ、かなり興醒めました。
    東雲駅まで歩いて帰りましたが、トラックは結構なスピードで走るし、駅のコンビニは閉まっているし、電車はなかなか来ないし、仕事の後の説明で体力もヘロヘロだし、、、すると今まであまり気にしていなかったネガティブな事がどっと浮かんできてしまいました。

それまでは買うか買わないかよりも、間取りがそこで良いのか悩んでいたのですが、今はここの購入そのものも冷静に、もっとよく考えようと思ってます。

ここで皆さんも同じような悩みを持っていたようで、少しだけホッとしました。

55. 455 匿名

迷うわぁ

56. 456 匿名

>>455
    マンション買うの初めてなんですがあの説明会ってどこも契約前にやってるんですかね?

私も会社帰りに行きましたが疲れました。

あと桜橋過ぎてからの暗い道は正直20代の女子としては怖い気もしました。

57. 457 匿名

確かに立地が我慢できるならお手頃価格ですね。
    慣れれば怖くないと思うのですが。

58. 458 購入検討中さん

400です。

みなんさん、同じ様な内容で疑問を持たれている様なので少し安心しました。

晴海道路を挟んで向こう側の都営?のタワーマンションは噂では(確かではありませんが・・・)
    排気ガスや高速の騒音などが原因で、家賃の値下げ的な事をして頂いているとか・・・。
    もしこれが本当なら、かなりの公害だと思うんです・・・。
    と言いながらも東京で住むとなると、これは妥協しなければならない所なのでしょうか・・・。

とても小さい事なのですが、湾岸タワーには、「お客様駐車場」と言うのは
    設けていないですよね。購入して住み始めてお友達をお家に呼びたくなった時に
    来て頂いたお友達の車を止めておく場所が無いですよね・・・。
    駐輪所も1家族2台と決められていて(部屋の大きさによりますが・・・。)
    電動自転車や、少し大きいカゴが付いていれば停めれない場合があります と言われました・・・。
    今時、電動自転車をお持ちの方は多くいらっしゃるだろうし、カゴだって買い物用に大きな物が
    付いてたりしますよね・・・。なんか、あまり家族仕様ではない感じもします・・・。

ウチは、主人は購入するつもりでいる様ですが、
    (駅近と言う事でこの物件を気に入っています)
    主婦的、母的 側から考えると、この物件はナイ方向だなと思っております。

59. 459 物件比較中さん

お客様駐車場 ありますよ。きちんと調べてくださいね

60. 460 匿名

ここの営業さんは基本的にヘタ。
    あんな強引に勧誘したら誰でも引いてしまう。
    スミフ東建みたいに余裕を持った態度でないとこっちが不安になってくる。

61. 461 購入検討中さん

400です

お客様駐車場はあったのですね・・・。
    失礼しました。。。

62. 462 購入検討中さん

>>458
    私もイオンがもうちょっと近い方がいいかな~とか色々考えてます。
    あとベランダが狭いですよね、このデザインなら仕方ないですが。
    最近はベランダが広い物件も多いのでなやみどころです。

63. 463 クラッシィ住民

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

64. 464 匿名さん

各階にゴミステーションがあったらなぁ~
    他は実質的な仕様だし、価格も妥当でほぼ不満ないんだけど。。。

65. 465 匿名さん

まぁ、たしかに安いよね。

66. 466 購入検討中さん

手付金は10%じゃないと、抽選に当たる確率が低くなると言われました・・・・・

皆さんも手付金は10%じゃなきゃダメだと言われましたか?? 教えてください!!

67. 467 購入検討中さん

手付金は全員10%だと思ってました。
    10%以下でも受け付けてくれるのですか?

68. 468 匿名さん

廉価でまあまあ湾岸に近いところに君達の手の届くタワーマンションが出たことに感謝しなさい。

69. 469 匿名

そうですね、神様ありがとうございます

70. 470 匿名さん

此処は投資用マンションになり賃貸にいっぱいでそうですね。

71. 471 匿名さん

ブランス東雲といい、レックスといい「帯に短し、襷に長し」でどちらも、
    いまいちですな。
    デベは大手が安心ですね、変な煽りかたはしませんからね。(笑い)

72. 472 匿名

ここは利回り低そうですね

73. 473 匿名さん

投資用・・晴海テラスを思い出しました。

74. 474 匿名さん

床暖房やディスポーザーがない晴海テラスと一緒にしないでください!11

75. 475 匿名さん

迷いましたが野村を見てから考えようかと・・
    位置や環境的には向こうに惹かれる部分もあるので。

好調とは言っても正直2/8まで西側全部埋まるとも思えないし

76. 476 匿名

私も野村と迷いますが、野村のMRは最短4月。予定価格発表を待ってたら、ここの西側間に合わない。一期終わったら広告一気に出して売り切るみたいですし。ほんとは比較したいですが。

77. 477 匿名

豊洲徒歩圏、イオン前の野村が安く出すはずがない。

78. 478 匿名さん

@250前後でしょう

79. 479 匿名さん

>458
    都営?のタワーマンションでは騒音が原因で家賃の値下げがあるかもしれないんですね。うわさだとしてもそういう話を聞くと悩ましいですね。わかっててかなりの公害だと思うところのマンションを購入するわけですから。東京はやっぱり残念ながら全体的に空気は綺麗ではないと思うんですよね。排ガスの街だと思います。でもその中でも問題になる場所とそうでない場所とあると思うので。いずれにしてもお互い後悔しない買い物にしたいですよね。

80. 480 匿名さん

駅近・価格安と迷うけど、野村を待ったほうがいいよ。
    高いと思うけど? 東雲の駅が使えないよ多分。

81. 481 匿名さん

湾岸高速近接で第三種換気(各居室の外壁に給気口)というのはどうなのかな。

82. 482 匿名さん

>>479
    値下げするのは単に人気がないからだと思う
    まあ人気がない原因には色々あると思うけどw
    JKKのトミンタワー東雲、8月に続いて12月からまた値下げ!!
    ttp://www.to-kousya.or.jp/chintai/campaign/02/tt_shinonome/plan.html

83. 483 匿名

急いで決めたら絶対後悔するよ。
    安い買い物ではないから、営業の焦らせる作戦にひっかかって後悔しないように。
    何十年も悔やみながら住むのは地獄です。

84. 484 匿名さん

きちんと、考えよう。
    本気で。

85. 485 購入検討中さん

ほんと急いで決めたら後悔しますよね。。。
    高い買い物ですからね。

86. 486 匿名さん

>466さん
    手付金の額で当落が決まるなんて、脅迫めいてますよね。
    抽選時、初めから当選者が決まっているって事なんだろうか。
    手付金10%の人が当たりやすくなる抽選方法って
    どういうものなんだろう。

87. 487 購入検討中さん

本当、それ何なんですか?
    手付金10%払えない人は向こう側で当選しにくくするんでしょうか

88. 488 購入検討中さん

ウチも言われました・・・。
    手付金が10%払えないと当選率が低くなると・・・。
    10%はすぐに払えないので払える額だけお話したら
    とりあえず、それで受付していただきました。。。

当選率が低くなると言いいながら、最後に再度購入する意志は
    変わりないですか?と意志確認をされ、少し迷っている事を話すと、
    ウチの為に他のお客様と重ならない様にしているのに・・・と
    ひつこく言われました。

89. 489 匿名さん

じゃあ希望の部屋が自分達のみだったら抽選率うんぬんは関係ないってこと?
    1割ぐらいは出した方がいいとは思うけど何か感じ悪いですね
    他のデベもそんなこと言うとこあるの?

ウチは2割出す気でいるんですが少し迷ってまして。
    だけど営業がことあるごとに意思確認・クロージングかけてくるので何か段々嫌悪感が・・・

免震の件に対する過去スレにあった返答も気になります

90. 490 匿名さん

普通、抽選に応募するのは数万円じゃないの?

当選した後、購入の意思を示した場合に10%の手付金を払い、

契約するんだと思うけど。

もちろん、そうなったら、正当な理由の無い解約であれば手付金

は戻ってこない。

抽選前に手付金というのは不思議な話だなと思います。

91. 491 匿名さん

営業マンはキャンセルでクビが飛ぶのですから軽い気持ちで登録されたらたまらない、そう言う事では?

迷っている気持ちを正直にお伝え下さい(にこっ)気持ちよく良い関係を築きましょう!

92. 492 匿名さん

良い関係って何?

法的拘束力の無い、客に約束させた手付金の額を抽選率に左右、というか多い方を当選させる

という事であれば、法的にも問題じゃないのかな。

93. 493 匿名さん

野村の価格を見てからにしようと思います。

4月ではありますが、野村の次は三井もありますしね。

営業の意思確認のしつこさと手付金などどうも納得しきれない部分が

94. 494 匿名さん

確かに・・・
    そこまでせっつくのは何故?
    手付少ないと抽選倍率に影響とか初めて聞いた
    売主の意向なのか長谷工の意向なのか

95. 495 匿名さん

2月8日まで悩むのはあたりまえだと思うのに意思確認されるのは
    ちょっとイヤです。

手付けを振り込んで契約するまでは悩むのはあたりまえと思います。

今は契約予定という立場なのに悩んだり質問したら、いちいち意思確認してくるのは
    何か違う気がする。

手付けは一律10%と思っていたけど違うのですね。
    自分できめれるのですね。

20%出そうと思っていた方はその20%を来年のローンの頭金に回すと
    いうことなのですか?

96. 496 匿名さん

491さんの営業マンはキャンセルでクビが飛ぶのですから軽い気持ちで登録されたらたまらない、そう言う事では?

というお話がありましたが、軽い気持ちで登録を煽ってくるのは営業マンの方では?
    もちろん決断しているのは自分たちですがファイナルアンサーは8日でいいという
    気持ちでした。

97. 497 匿名さん

>496
    同感です。
    必死で仕事している方もいると思いますが・・・。
    営業の方の煽りに影響されずに良い決断をしたいです。

98. 498 匿名さん

ん????
    検討の段階で、要望書も書いて下さいと。とてもしつこいと感じられました!
    まだ、購入するとも話してないのに。 モデルルームを見学段階でどの部屋が希望ですかという営業よくないです。
    高い買い物なのに、簡単に決められる訳がないよね。

ちなみに、私は止めました。
    色々考えましたが・・・ やはり東雲駅近は?
    ダメです。

99. 499 匿名さん

そんなぞんざいな営業ってないですね。
    サービス業なのになあ。
    金銭感覚マヒしてるんですかね。
    気持ちよく悩ませてくださいよと言いたいです。

100. 500 匿名さん

やっぱり辰巳駅からちょっとあるのが気になる。
    東雲駅って使う人少なそ~・・
    今湾岸在住で銀座まで行けばコト足りるので中々りんかい線使って恵比寿とかまで行かないわ

101. 501 匿名さん

抽選前に手付けってありえんでしょ?
    法律に違反してないか?

当選してから契約して手付けを打つのが普通の段取り。
    なんか無茶苦茶だね。

102. 502 匿名さん

>>501
    私が営業から聞いた話では、抽選前に手付金の支払いはないみたいです。
    抽選日当日のお昼くらいに当選者に連絡がいくので、当日中に所定の手付金額を払い込んでくださいと言われましたよ。
    払い込まれないと、他の方に回るんだそうです。

103. 503 匿名さん

その当日中に振り込むって・・・

なかなか平日にすぐ振り込むのむずかしいから
    2~3日猶予をほしい。

104. 504 匿名さん

すみません、マンション購入初心者なんですが
    こういう支払いの流れってやっぱり異常なんですか?

105. 505 匿名さん

そうそう、手付は当選が決まった日の午後中に振り込むって。
    普通当日中に振り込むのかと思ってたけど違うの?

106. 506 匿名さん

強気のデベだとそういう事多いよ。
    他のところと比べて明らかに安く販売してる場合など。

107. 507 周辺住民さん

少なくとも、当選当日中に振込みは聞いたことがないですね。

108. 508 匿名さん

8日をスルーすると次はいつなんですかね?

109. 509 匿名さん

おかしいよ! 絶対。
    みんな冷静になって! 興奮するのはわかるけど。

ららぽーと豊洲の横にプラウドタワーのモデルルームができるよ。

検討は、じっくりゆくっりね。

110. 510 匿名さん

まあ安いけど駅歩結構あるし野村の方がイオン近いし豊洲近いし
    キャナル内だからいいかな・・

111. 511 匿名さん

野村は高いでしょうしねぇ。。。

112. 512 匿名さん

そんなにバカ高くはないだろう

113. 513 匿名さん

やっぱりちょっとおかしいんですよね。
    煽られている気がします。

114. 514 匿名さん

煽ってる感はあるよね

同じ長谷工のミッドベイ勝どきでも花つくごとに館内放送で〇号室頂きました~ってやってたよ

115. 515 匿名さん

ここのMR、満員と凄い熱気でびっくりした。
    こんなに人気物件とは知らなかったが確かに内廊下タワーにしては激安かも。

116. 516 匿名さん

>>515
    平日は空いてるけどね

117. 518 匿名さん

↑京急蒲田なんか買ったら資産価値暴落で自殺行為でしょ。
    お安い価格で買えるタワマンとしてレックスガーデンは優秀。

118. 519 匿名さん

おっちょこちょいだから京急蒲田なんか買っちゃうんだよ。
    売り払って湾岸物件あさってるんだろうけど、無理無理。京急蒲田の中古が売れるはずがない。

119. 520 匿名さん

蒲田って、23区でも治安が悪いといわれてる場所じゃない?
    なぜそんな場所を勧めるんだろうか。
    パチンコ・風俗・暴力団関係施設としては良いと思うが、マンション建てる立地じゃないだろ?

120. 521 匿名さん

こんなに人気物件だったんだね。
    確かに激安価格だとは思うけど。

121. 522 購入検討中さん

ビーコン売りだしたあたりの時は、もう東雲は発展する要素がなくてボチボチだったけど
    その後さらにタワー3本と警察署?もできるし、キャナルコートの外側にも建つし
    価値がまた上がってきているのは事実。

2年経つビーコンの中古売却価格が購入時と同じ値段らしいし。

レックスはその中でも価格は安いし内廊下だし人気もでるんじゃないか?

あとはマンションよりも周辺の住環境だよな。。。
    イオン以外何も無いところだから、いい加減他のスーパーや飲食店作っていかないと
    ダメだろ。

122. 523 匿名さん

名前がかっこわるいですね~~~~
    どこにすんでるの?
    湾岸レックス~~~~???(汗)

123. 524 匿名

名前センスないよね〜

124. 525 匿名さん

住んじゃえばマンションの名前は関係ないよ。シンボルでもOK!

125. 526 匿名さん

住所を書くときってタワーの名前書かなくていいんです?
    省略でもいけるんですよね。
    ワテラスよりいいと思いますけど。

126. 527 匿名さん

みなさんの話しを冷静に聞いてると、基本的にみなさんは営業に購入をせかされている、売主側は売り急いでいるという印象を受けます。

理由としては色々と考えられるのでしょうが、やはり一番の理由は野村や三井と販売がぶつかる前に早く完売してしまいたいのでしょう。

何故ぶつかるとマズいのかというと、湾岸タワーに無くて野村や三井にあるもの(大手のブランド力や信頼性、全体的な「モノ」の良さ、妥当な価格)の差なのではないでしょうか。キャナルコートから湾岸タワー1棟だけ外れた立地も考えると、まともにバッティングしたら明らかに不利でしょう。

ちなみに、野村や三井が妥当な価格で売り出されるという推測の根拠は、 ①土地の仕入れ価格 と ②東雲・辰巳エリアの相場 にあると考えます。

①土地の仕入れ価格について
    野村は湾岸タワーと同じように「プロパスト流れ」の土地だという噂を聞きました。安く買えたと推測できます。
    三井は土地の取得時期が2010年という情報を見ました。ミニバブルの高値の頃ではないですね。
    ②東雲・辰巳エリアの相場について
    相場については、湾岸タワーやブランズ東雲、ブリリア辰巳キャナルが平均@200前後の価格で販売が大変好調のようですから、野村や三井もその辺を考え、せいぜい平均@220~230前後なのではないでしょうか。

127. 528 匿名さん

売却を考えると買えないです。
    勝どきはいつも混んでる、売却なら勝どき。

128. 529 匿名さん

抽選前に手付金の支払いはおかしいです!
    2度マンション購入しましたが、抽選申込金はどちらも10万円、外れたら返却の条項もありました。
    売買契約書も交わさずに手付けを払うなんて有り得ないのでは・・・。
    ちなみにデベは当時リクコス(イニシア)と野村でしたが。

129. 531 匿名さん

>>527
    プラウドタワーは、そんなに安くないと思います。
    有明SKYと豊洲シンボルの中間で、@250〜260位
    プロパストが計画していたのは、今の公務員タワーの場所だったと思います。

湾岸T、辰巳、ブランズは他のタワマンに比べてデメリットがあるので、
    近隣物件のなかでは、格安です。

130. 532 匿名さん

>530
    おっちょこちょいの蒲田くんに用はないよ。

131. 533 匿名さん

>>502さん
    お昼に言われて当日中に振込みとは何だか納得がいきませんよね。
    せめて次の日のお昼までとかだったらいいのに。
    すごくあせっている感じが伝わってきてしまいますね。
    銀行窓口でしか振込みができない人は15時まで。
    事前にその様な事が言われるという事は
    その日は予定をいれないで待機しておいてくださいとの事なのでしょうけどね。

132. 534 ご近所さん

湾岸のタワマンを選ぶ人は蒲田とか全然興味ないのに、なんで変な蒲田信者が沸いてくるの?
    蒲田タワマン(建築予定)の営業マンかしら?

133. 535 匿名さん

ガヤさんの語りですよ。

134. 536 匿名さん

蒲田(笑)

135. 537 匿名

おっちょこちょいだから蒲田みたいなパチンコ風俗街に団地買っちゃうんだよ(^ω^)
    哀れ

136. 538 匿名さん

抽選前に手付金の支払いというのも、いつでも支払いできるように用意しておいて下さいね程度のことなのではないでしょうか?だから、お昼に当選結果が出て、その当日中に振込というのもすぐに振込ができるように・・・という感じなのでは?たぶんその日にできなくても大丈夫な気がしますが・・・。払い込まないと他の方に回るだなんて、当選した意味がない。そんな一方的な話はないと思いますけどね。

137. 539 匿名さん

急かせる営業をするマンションに良い物件は無いと思っています。

138. 540 匿名

格安物件だし、そのくらい良いと思うけどね

139. 541 匿名さん

安かろう。 悪かろう。 じゃダメじゃない?

家(マンション)購入だよ!

落ち着こうよ。

140. 542 匿名

悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

141. 543 匿名

晴海レジデンス以来のお買い得物件だし、もりあがるのも仕方ないと思うよ

142. 544 匿名さん

タワーで内廊下で駅3分なのに、かなり安いんだからそりゃ人気出るさ。

143. 545 匿名さん

>悪かろうの部分って何かある?別に許せる範囲なら譲って安く購入したほうがお得だよ

コンクリート作るときの水が水道水

144. 546 匿名さん

抽選前の手付金はないですよ。
    2/8正午前後に当選の電話をうけると2/8の15時まで手付金として振込です。
    ただ他の物件は抽選会のあと5日以内に振込とかが多いですよね。
    当確の電話から3時間以内に振り込めって・・・
    仕事してる人は大変です

145. 547 匿名さん

うち廊下なんてコストかかりそうにもないのに、なぜかデベロッパーは外廊下のタワマンを作りたがるんだよね。
    そんなにコスト違うの?

146. 548 匿名さん

>>544
    駅3分って東雲駅でしょ?
    東雲駅使う人ってどのくらいいるのかな~
    ここに住んでもきっと自分はほとんど使わないと思う

147. 549 匿名さん

>>547
    うちは今内廊下ですけど30階分の廊下に空調ついてるし
    掃除係りの人が毎日掃除機かけてますよ

雨水による痛み等もありますから年月がたてば張り替えたりもします

148. 550 匿名さん

ここは、結構資金繰りがキツいんじゃないか?
    元々プロパストがやる予定で着工してプロパが行き詰ったから、どうしょーもなくて前田建設が関連会社の正友で事業を承継。

しかし、正友なんて資金力も営業力もないから長谷工に依存。
    長谷工は資金負担ないが事業主の前田・正友は、かなりキャッシュが欲しいだろ。

キャッシュを手に入れんがため、かなり激安で勝負かけたね。

149. 551 匿名さん

確かに安いわ。。。。

でも、住友や野村ブランドのマンションも気になる。

それにしても安いわ。。。

150. 552 匿名さん

資金繰り苦しいって大丈夫か・・・?

151. 553 匿名さん

ん?資金繰りは大丈夫なんじゃない?
    プロパストはもう絡んでないし。

152. 554 匿名さん

前田建設はそんなに資金ないし、これから免震手直し?で大変だろ。
    プロパストに対する債権もカットして痛手をこうむってるだろ。

そもそもゼネコンなんて金もってないよ。
    だから普通は資金繰りはデベがやること。

前田の9月中間決算は赤字転落で、23/3期は通期でも減収減益余儀なしのようだな。

153. 555 匿名さん

そう言えば免震の件、営業さんに聞いたんですけど。

過去スレにちょっと出ていたようにゆっくり揺れは免震は大丈夫ですって言ってた。
    ネットや雑誌の情報と違うなと思ったけど自分もそこまで知識ないので突っ込めず・・・。
    どうなってんだ?

154. 556 匿名さん

営業も実は理解してないんじゃない?
    理解しても、危ないですよとは口が裂けても言えない。

理解してない風を装っているのか?

155. 557 匿名さん

という事にしたいのですね(笑)

ふ~ん、売れてると困る人がいるんですね。
    抽選でも近いの?

156. 558 匿名さん

>>556
    嘘をついてるとは思えない感じだったんですよね
    詳しいやりとりは身バレしそうなのでふせますが。
    見解が違うのか本当に分かってないのか・・

157. 559 匿名さん

確かに安いもんな。
    どの部屋が人気なんだろ。

158. 560 匿名さん

>>550
    不安に襲われる人も多いと思うけど、裏を返せばそういう物件ってお買い得だったりするんだよね
    3月末までに少しでも現金欲しいのかな?

晴海レジもデベが危ないって散々言われてたけど、蓋を開けてみれば・・・
    結局そんな状況を知らなかったり無頓着だったりで値段で飛びついちゃう層は確実に存在する
    君子危うきに・・・って言葉もあるから買う買わないは個々の判断だけど普通に完売すると思うなぁ

159. 561 匿名

560 手付金は売主の会計に流れる訳ではなく、保証協会の預かり金でしょ?
    しかも晴海のときとデベの財政状況まったく違うと思います。

160. 562 匿名さん

>>558

横入りゴメンナサイ。
    私も長期地振動には免震は不利なんじゃないですか??って営業さんに聞いてみました。
    でも建物の形状上(筒状のタワーではないため)制震より免震の方が有利なんですってお話ききました。
    私はド素人なのでそれで納得しましたけど、どうなんでしょうか?

161. 563 匿名さん

ゆっくりゆれて何があぶないの?

162. 564 匿名さん

国土交通省のホームページだと長周期地震動とは、揺れの周期が長い(2、3~20秒)波を多く含む地震動で、ゆっくりとした揺れが非常に長く続く特色があるとか。
    規模が大きい地震ほどより長周期の地震動が多く発生し、また、地表から地下深くまでの堆積層の影響によって長周期地震動はより増幅します。このため、巨大地震が発生した際に東京、大阪、名古屋のように堆積層の厚い平野部などで大きな影響が出やすいと考えられます。長周期地震動は、固有周期の長い超高層建築物(高さが60mを超えるもの)や免震建築物への影響が大きいと考えられます。対策としては、制振ダンパーの設置などが有効とされているんだって。予定より修繕金が上がるのかな?

163. 567 匿名さん

1秒程度の周期の一般的な地震には免震が有効らしいですけどね。
    長周期地振動の場合、建物の固有振動数(当ってますか?)と
    地震の周期が同調するとダメージを受けるわけですよね?
    免震装置ってどんな周期の地震とも同調しない様に都合よくずれて動いてくれないものでしょうかね?

ごみは若洲あたりの事ですよね。確か。

164. 568 住まいに詳しい人

ゆっくりゆれてるんだから問題ないでしょ。気にすることでもないよ。

165. 569 物件比較中さん

http://www.wangan456.jp/structure/index.html

これを見る限り、免震ゴム以外にオイルダンパーが付いてるみたいだけど
    これじゃ駄目なの?
    免震マンション=免震ゴムだけの所が多いよね。

166. 570 匿名さん

もう怖くて無理だわ

167. 571 いつか買いたいさん

実績豊富な天然ゴム系積層ゴム支承、地震のエネルギーを吸収する鉛プラグ挿入型積層ゴム、オイルダンパー、鉛ダンパーを用いたハイブリッド構造の免震層を設置。この免震層が建物の重量を支えながら、横方向には柔軟に地震の揺れを吸収し軽減します。

168. 572 匿名さん

今免震の補強工事等の予定はないそうです

169. 573 匿名さん

ゆっくりでも揺れの周期が重なると、揺れが揺れを呼んで揺れが尋常じゃなくなるんですよ。

170. 574 匿名

みなさん、冷静になりましょう。自信がある物件なら営業もこんなに煽らないはず。自信が無いの裏返しでしょうな。

171. 575 匿名

ふーん
    売れたら困る人がいるんだね。
    抽選でも近いの?

172. 576 匿名

ダンパーついてるから補強する必要ないでしょ。

もう一つダンパーつける気?

173. 577 匿名さん

免震ゴム+ダンパーのハイブリッド構造だから一応最新のタイプですね。

174. 578 匿名さん

補強っていうのはダンパーをつける工事のことだよね。
    もうひとつ付けると良いことあるの?

175. 579 匿名さん

付けちゃだめ。
    ダンパーってのが、長周期を抑える役目をするんだよ。
    減衰って役目をするもので、簡単にいうとゆれを収める役目をする。

つまり、ここは対策済みだって事。
    迷わず「買い」でしょ。

176. 580 購入検討中さん

>574
    どこの販売担当者?
    冷静になりたければ、自分だけ冷静になってればいいじゃん?
    一購入検討者なら、なんで「みなさん」を冷静にさせる必要があるわけ?

177. 581 匿名さん

>563さん
    ゆっくり揺れの場合、タワマンのように建物が高層だと
    地震の揺れに建物の揺れが同調して被害が大きくなるそうです。
    つまり2階建て木造の場合は何の被害が出なくても、
    30階建てのタワマンでは内部に甚大な被害が出る可能性があるんですって。

178. 582 匿名

マンション買うのは勢いも必要。
    マイナス点をいちいち気にしてたらこんな高い買い物できません。

179. 583 匿名さん

地震動の周期(長さ)によってダメージを受ける高さは違うわけですよね。

つまり31階のこのマンションの固有振動数と異なる地震が来れば問題なしってわけで、
    大丈夫じゃないですか??
    長周期でない地震に対してはタワマンってだけで耐震・免震を兼ねているも同然。
    確立だけで考えれば、逆に安全な気もします。

洪水や液状化のハザードマップを見ても、湾岸地域より亀戸や大島の方が危険なようですし。
    あとは交通の便だけですかね。

中央区が銀座~晴海に路面電車走らせるそうで、
    東雲にもこんなの通ったらどんなにいいか・・・。晴海通り沿いをそののまま延長してくれたらな。

180. 584 匿名さん

確率です。すみません。。。

181. 586 匿名さん

やっぱりベランダが狭いよね
    横幅もないし奥行きもないし

182. 587 匿名

ベランダ狭いね

183. 588 匿名さん

タワマンでバルコニーを求めるのはナンセンスでしょ

184. 589 匿名希望

このアホスレに群れるあほあほな諸君、いい加減に目を覚ませ。

京急蒲田はいいよ。

185. 590 匿名

ベランダ狭いんですか?
    まー広くても掃除が大変なだけだし、ある程度の広さがあればいいとおもいますがね

186. 591 匿名さん

その狭いベランダに、更にエアコン室外機を1~3台を置くとなると・・・洗濯は干せないですね。

187. 592 匿名さん

>555
    私も免震マンションだけでなく制震マンションでも長周期地震動対策が取られてなかったって聞いていたので
    心配になってました。それこそこういうマンションの営業さんなら一番に気にしていい情報かと思いますが、
    あまり詳しくないんですかね・・・それとも本当に大丈夫なのかしら?長周期地震動は高層に行くほど
    揺れが強くなるっていうし・・・

188. 593 匿名

そのためにダンパーを設置したんだよ

つまり、このマンションは対策済みって事

189. 594 匿名さん

>>591
    そうなんですよ

ウチは2LDKの間取りを考えてるんですがひと部屋は窓無しなので
    エアコン室外機を3台おかなければならないとすると2台は上下で置けるのタイプのを
    探さねばならないようで少し割高なようです。
    そして3台目の室外機、避難ハッチ等を考えると本当に狭いな~と・・。

シティータワーとこの物件のデザインのタワマンはベランダ狭いんですよね
    今もタワマンに住んでますが結構広いですよ
    タワマンだからと言って狭いわけではないです

190. 595 匿名さん

本当の事いうと、コストダウンの為にダンパー採用の免震なのれす。

191. 596 購入検討中さん

私はベランダの狭さを我慢して、リビングの大窓の開放感をとりますね

192. 597 匿名さん

耐震=ジャングルジム
    免震=ブランコ

と考えると分かりやすいかも

193. 598 匿名さん

ほうほう。対策済みのタワマンはポイント高いね。

194. 599 匿名さん

東京に住んでいるのに耐震対策が無いなんて一軒家の方がまし

195. 600 匿名さん

対策済みとするのであれば、

誰それから、こうすべしという指示があったので、このような対策をしました。

という説明を聞きたいものだな。

少なくとも営業さんは何も知らないようだけどね。

196. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸