横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデン海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 河原口
  7. 河原口
  8. ガーデン海老名
管理人 [更新日時] 2007-08-02 23:14:00

ガーデン海老名のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ガーデン海老名でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:27:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデン海老名口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん

    内覧会の日取り決まれましたね。みなさん引越しはやっぱり土日にするんですか?

  2. 84 匿名さん

    見積りの値段次第で、土日か平日かきめまーす! 駐車場の抽選も なんかあやしげ。入居説明の日にいっきにやってほしい、操作しますってかんじがしていや。

  3. 85 匿名さん

    駐車場の抽選会に出席しなかったら不利になるとか・・・は無いですよね?
    行けそうにないのでちょっと不安。

  4. 86 匿名さん

    ここって 全部売れたのかなぁ まだ?

  5. 87 匿名さん

    まだですよ。あと10戸だって。

  6. 88 匿名さん

    そうですか。 意外に残ってますね。苦しいかんじですね。

  7. 89 匿名さん

    ここ入居までに完売しますかね、値下げしたらいやだけど 自分が同じ会社のここに近い物件みにいったとき
    残りのいくつか 勉強しますよ みたいにいわれたもんな、ってことはここもするよね。

  8. 90 匿名さん

    見に行ってみたら囲いが全部取れてましたね!
    でもそんなに遅くない時間だったのに街頭少なくて真っ暗だし
    人通りもなくてちょっと怖かった・・・。

  9. 91 匿名さん

    囲い全部とれたんですね! そう、さっきまで混んでいたと(車)おもったら いつのまにか車もひいちゃう
    ですよね あの前のとおり。でも1日中こんでるのも困るので静かなくらいでいいですけど。

  10. 92 匿名さん

    サイゴの10戸 なかなかなくならないようですね。

  11. 93 匿名さん

    立地的にはそこそこ便利だと思います。
    小田急だけでなく相模線の線路も高架になれば、渋滞も解消?
    完成し入居時期が過ぎたら値下げになりそうですよね。

    駅前南側の田んぼが住宅地になるなら、高くてもそっちが欲しいような気がするけど、
    コンパクトサイズでも5、6千万ぐらいにはなっちゃうのかな。

  12. 94 匿名さん

    値下げって どれくらいなのかなぁ 残っている場所にもよるけどさげてくれるならそこでよかった、なんて

  13. 95 匿名さん

  14. 96 匿名さん

    日通の前のスペースは、オートバックスが出来るようです
    看板が立ってました
    とりあえずマンションが建つことは無いみたいなので安心しました

  15. 97 匿名さん

    オートバックスかぁ。スーパーとかがよかったなぁ

  16. 98 匿名さん

    入居まで1ヶ月を切りましたね。早く内覧会で実際の部屋を見たいです。
    駐車場の抽選も心配だけど・・・。

  17. 99 匿名さん

    内覧会で手直しないといいですね^^

  18. 100 匿名さん

    出来上がってきましたね。最初、外観であまりの地味さにがっくりしましたが、全体像が見えてきてホッとしました。ちょっとオートバックスも心配です。車の出入りがますます多くなるんですよね。子供がいるので注意するしかないですよね。内覧会も厚木の鮎まつりの日で道路がこみそうですね。

  19. 101 匿名さん

    オートバックス、車の出入り多くなったらいやですよね、ほんと。あんなとこにできて人はいるのかなぁ
    あと車場の抽選会は行かれた人なんているんですかね〜

  20. 102 匿名さん

    オートバックスいらないな。

  21. 103 匿名さん

    内覧会の同行業者を考えている方はいますか?

  22. 104 匿名さん

    内覧会 たのしみのような不安なような。
    こないだ道からのぞいたら せまそうだったから・・・

  23. 105 匿名さん

    内覧会同行サービス頼みました。主人が仕事で忙しく、一緒にいけないかもしれないといわれ、子育てしながら、なかなか内覧会の勉強もできないので、費用はかかりましたが、お願いしてしまいました。それでも、自分でもちゃんと確認はしないとと思っています。まずは、カーテンのサイズと物入れ等のサイズチェックをしてからですが。

    車の抽選結果というのは、8月中旬の案内があるまで教えてもらえないのでしょうかね?電話で問い合わせをしても教えてもらえるのでしょうか?

  24. 106 匿名さん

    業者に頼んだかたいるんですね!よければ またご報告してください!
    駐車場は気になりますよね。
    まだぜんぶ売れていないようですし、早く完売してほしいなですね。

  25. 107 匿名さん

    内覧会行ってきました。小さな傷や汚れが多く、大きな手直しはないものの壁のクロスのつなぎ目が目立ちました。確認会できちんと直っているとよいのですが。玄関側からみるとコンクリート工場が思っていたより
    近い感じでした。

  26. 108 匿名さん

    家族と同行サービスの方と一緒に内覧会にいきました。暑い日になり、みんな汗水たらしていました。途中からいい風が吹き始めましたが。小さな傷や汚れはありました。手直しが必要な箇所は12ケ所ほどになりました。どれも小さいもので確認会までにはなんとかなるものだと思います。同行サービスの方の話ですと、2月から3月の期末の時期はマンションの内覧会、入居が多いため、手抜きや雑な工事が多くなりますが、この時期をのぞいた、特に今の時期の完成はあまりないため、人足を増やすことができて、工事が丁寧にできるとの話でした。

    モデルルームのイメージが強すぎて、最初、「あれれ」と思いましたが、慣れてくると、それなりの広さを感じることができました。また、思っていたより、玄関外の通路が明るくてよかったです。

  27. 109 匿名さん

    内覧会業者の方をいれても小さいトコ12ケ所とは なかなかよいつくりなのかなと思ってしまいました。
    とくに目立った指摘はなかったってことですよね(^^)
    裏の工場は 3階くらいまでは見えないのですがそれより上はよく見えてしまう分近い感じが否めないと思いました。 

  28. 110 匿名さん

    駐車場は まだきませんよね? 説明うけたけど、自分がどこかもまだわからないしな。

  29. 111 匿名さん

    長谷工さんからの郵便物は、だいたい水曜日到着が多いですね。お休み前に発送しているのかな?駐車場のお知らせは中旬となっていたから、8月16日か23日ぐらいに到着かと予想しています。ち

  30. 112 匿名さん

    家族だけで内覧してきました。指摘箇所は5箇所でした。
    北側の部屋は梁のほかにもちょこちょこ出っ張りが
    あってガッカリしました・・・。家具の配置、考え直しです(T−T)

  31. 113 匿名さん

    111さんのいう通り昨日水曜日に 駐車場の結果きましたね〜 第二希望でしたが、いたしかたなし>_<

  32. 114 匿名さん

    請求書も届きましたね。これがきて、いよいよかと実感がましてきました。引越し用意もそろそろ本腰をいれなければなりませんね。

  33. 115 匿名さん

    みなさん内覧会での指摘箇所すくないのでなによりです ウチもそんなにありませんでした。
    共用部分の廊下からみえるドアのまわりなどに すごい数のテープのある家があってびっくりしました
    家の中には いったいいくつのテープが、(汗)

  34. 116 匿名さん

    みなさんはあまり指摘箇所なくていいですね。家は34箇所ありました。細かく見すぎですかね。多くあって確認会までに直ってるか心配です。

  35. 117 匿名さん

    はっきり言って怒り心頭!! 現地営業の適当な対応はなんなんだろうか!! いくら暑くてもそりゃないよね。皆書き込みしてますが、クロス貼り等細かいところは全く適当。モデルルームを見学したときはすごく気にいり、契約したのですが。。。 床の清掃もできていなくてがっかりしただけでなく、これからどうしようかと悩んでます。外構工事などもチェックしたが、既にコンクリートが剥がれていたりでしたよ。ほんと困ってます。皆さんもっと良くチェックしたほうが良いですよ。でないと損しそう。。。。

  36. 118 匿名さん

    確かに内装はモデルルームより安っぽいし適当な感じがした。
    コンクリが剥がれてたんですか。外構工事はチェックしなかったな。
    でも確認会で指摘してももうダメですよね・・・。

  37. 119 匿名さん

    確認会で新しく傷をつけられていることもあるようです。気をつけて見た方がいいみたい。

  38. 120 匿名さん

    外溝工事も今度の確認会で改めてチェックしてみますよ。アフターフォローもあるはずだし、言ってだめってことはないはず。私も道路沿いの外壁がきになっています。植物植えておわり?
    1階居住者なので、もうひとつ柵でも作ってよって感じです。あれじゃ、すぐに外から壁を乗り越えられてしまいます!

  39. 121 匿名さん

    確認会でチェックでも問題ありません。納得がいくまで指摘し続けたほうが良いです。期日的に間に合わなければ引渡し後になってしまいますが。特にヨゴレとかはその場でちゃんと言わないとダメです。

  40. 122 匿名さん

    うちも1Fを購入しました。皆さんが言われるように内覧では道路からベランダが近すぎるように感じました。ベランダの目隠しがガラスだったので通行人の悪戯等が心配になりました。内覧会の日は指摘しなかったですが、室内はともかく外側の工事のデキが悪いように感じました。例えば廊下や階段のコンクリートの補修跡や玄関周り壁の塗装汚れや傷つき等など、、、 けして安いものを購入したわけでないのですから、玄関周りや室内は綺麗にしておいてもよいように感じました。ご指摘のように入居までに再度厳しくチェックしようと思います。是非この掲示板でチェック点をご指導下さい。

  41. 123 匿名さん

     確認会にいってきました。今日も暑い日になりました。内覧会で指摘したところは、ほとんど直っていたのですが、1ケ所は手付かずだったり、新たに5ケ所の傷をみつけたりしました。内覧会のときの手直しで業者がはいり、そのときにまた、傷がつくというのはイタチごっこですね。でも、今回、ベランダのよごれも指摘や駐車場側のコンクリートなどのよごれも指摘したら、最後に全てきれいにしますよといってくれました。実行されることを願うばかりです。

  42. 124 匿名さん

    今日確認会いってきました。前回の指摘 32件中28件は直っていました。
    が、今日の新規指摘が13件・・・
    前回大丈夫だと思っていたところがダメだったり・・・
    確かにいたちごっこですね・・

    クロスの継ぎ目が、前回見た時より酷くなっていました・・・この湿度と気温のせいなのか、施工が悪いのか・・・
    前回、指摘したところの手直しででたカスとかが残っていたのが、あきれてしまいましたが・・・

    もう、引越しまでに日が無いので、キッチリと治して欲しいものです

  43. 125 匿名さん

    クロスの継ぎ目については、確かに内覧会ではなんともなかったのですが、先日の確認会ではすこしづつ境目がみえてきました。乾燥してくると剥離してくるんですかね。私もクロスの継ぎ目をじーっと見ていたら、「半年後、一年後にアフターフォローで遠慮なくおっしゃってください。」と笑顔でいわれたので、「えーもちろんです」とにっこり笑って答えました。

  44. 126 匿名さん

    今日、ガーデン海老名の前を通ったら、すでにカーテンをかけていらっしゃる部屋もありました。すごい!気合がはいっている!

  45. 127 匿名さん

    ええっ!引渡し前なのに?!日焼け対策でしょうか(^^;
    うちはまったりと9月に引越します。皆様どうぞよろしく!

    それにしても内装はイマイチですね・・・。

  46. 128 匿名さん

    うちも 確認会で前回よりひどい床の傷を
    発見しました・・・ 穴があいているような。
    カーテンは引渡し前に入れられるんですかね? ちょっと疑問。

  47. 129 匿名さん

    あと4戸だそうです。がんばれ〜

  48. 130 匿名さん

    カーテンとかエアコンはオプション会で買った人だけ付いてるみたいです。

  49. 131 匿名さん

    ウチは業者同行。同じ業者に他の世帯の方から依頼が行っていたらしく評価は「しっかり出来ている」とのことでした。実際指摘箇所は13箇所、確認会では直ってました。

  50. 132 匿名さん

    あと4戸ですか!頑張りましたね。もうひと頑張りですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ガーデン海老名 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸