東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸の超高層タワーマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸の超高層タワーマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-08 11:08:07
【地域スレ】東京湾岸の超高層タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ひところのブームも去って久しいですが。
将来を考えると、買っていいものか、避けるべきか悩みます。

皆さんのご意見は?

[スレ作成日時]2010-09-18 11:41:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸の超高層タワーマンション

  1. 770 匿名さん

    >>768
    そりゃ、交差点内で測定した値と、国道から100mも離れた幼稚園の庭で測定した値
    だからでしょ。

  2. 771 匿名さん

    たった100mで3倍も変わるのか?それに、シティータワー豊洲なんか交差点に
    面しているようなもんだが。少なくとも、港南の空気が豊洲に比べてめちゃくちゃ
    悪いというのはないだろな。むしろ、逆かもしれない。

  3. 772 匿名さん

    幼稚園の庭に、空気清浄する効果でもあるのか?

  4. 773 匿名さん

    交差点内と国道から100mも離れていて3倍しか違わない事
    にむしろ驚いたけどな。

  5. 775 匿名さん

    至近位置で車が通過したり信号待ちしているど真ん中で測定しているのと

    まわりに主要道が無い幼稚園内で測定した結果を比較して、なにを議論する?

  6. 776 匿名さん

    というか、そんな悪意しかないグラフを自分で捏造して悦に入っているネガがキモイ

    クラス・職場にいたら確実にいじめられるし、いじめてる

  7. 777 匿名さん

    別に捏造してないだろ?ちゃんと区役所のHPに載っているデータみたいだぞ。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293.html

    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/tokei/kankyo/taikiosen/kankyotyos...

  8. 778 匿名さん

    検討者なのに何で悪意しかないと思える?港区を検討している人にとっては良いデータだと思うが。

  9. 779 匿名さん

    アホか捏造だろ

    エクセル画像はりつけは99%捏造

  10. 780 匿名さん

    地震キチガイといい、行動パターンがいっしょ。

    マルチポスト・ワンパターン行動・繰り返し。

    進歩なし。

  11. 781 匿名さん

    論破されると湾岸スレになきつく(笑)

  12. 782 匿名さん

    >>779

    別に捏造してないだろ?ちゃんと区役所のHPに載っているデータみたいだぞ。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293.html

    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/tokei/kankyo/taikiosen/kankyotyos...

  13. 783 匿名さん

    有益というか騙されない様にね。

  14. 785 匿名さん

    国道から離れた地域定点観測所の常時監視データの年間平均と、
    自動車からの排出ガスを把握する調査目的で測定した交差点の
    週間平均を同じ棒グラフにした時点で捏造と言えるだろうね。

    「港南は豊洲より3倍も空気がきれいだ」

    と言いたいのかも知れんが、このグラフではそれは無理。


  15. 787 匿名さん

    しょせんどんぐりの背比べ。

    大気汚染といい液状化危険性といい、国内屈指のエリアでしょ!

  16. 788 匿名さん

    どの統計や都の報告書をみてもそんなことは書いていないんだけれど、よっぽど妬ましいのだろうね。

  17. 789 匿名さん

    臨海部二酸化窒素調査
     臨海部地域における大気中の二酸化窒素を、平成4年度から毎年調査しています。調査地点は青海、有明地区の10地点と対照地点として区中央部にある江東区役所の計11地点です。調査方法は、二酸化窒素捕集器(フィルターバッジ)を48時間大気中に置いたのち回収して大気中の二酸化窒素濃度を簡易的方法で測定しています。
     20年度の測定結果は、臨海部10地点で0.028~0.053ppm(平均値0.037ppm)であったのに対して対照地点の江東区役所では0.029ppmでしたので、臨海部のほうが二酸化窒素濃度が高いことがわかりました。この傾向は毎年確認されています。

  18. 790 匿名さん

    江東区の大気環境は改善

    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho/55047/55048/file/100104-5.pdf

    どうでもいいけど嘘はいかん

  19. 791 匿名さん

    >>786
    こんな、デタラメ書くから反撃されてるだけ。

    港南のWCT辺りを歩くといつも喉が痛くなる。
    高速道路やモノレールも古い建造なので錆や汚れで景観もよくない。
    大型車も大量で、休日ですら騒音がすごい。
    いくら港区といっても私は住みたくないと思った。
    かたや東部湾岸、東雲も駅周辺は騒音すごくて辟易したが、喉は痛くならなかった。何か違うのか?
    晴海、豊洲、有明、といった辺りは、それに比べて随分静か。
    晴海はちょっとゴチャゴチャとしているが、
    豊洲は全体的にゆったり作られているので歩いた限りは快適だった。

  20. 792 匿名さん

    >>790
    区報の記事になるということ自体が、空気が悪い地域であることを物語っていると思うが。

  21. 794 匿名さん

    事実、都心は汚い。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/tokei/kankyo/taikiosen/kankyotyos...

    一の橋 0.063
    麻布 0.042
    港南 0.039

  22. 795 匿名さん

    千代田区息苦しくて死にそう

    http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/pdf/d0001690_1.pdf

    年平均値の年平均値は0.057ppmと昨年度0.071ppmを下回った。

  23. 796 匿名さん

    >>792

    おまえんとこの行政区は発表していないのか(失笑)

    どんな田舎に住んでるんだよ(苦笑)

  24. 797 匿名さん

    結局は捏造することぐらいしかできないネガ

    現実もお前の妄想どおりうまくいくといいね

  25. 798 匿名さん

    >>794

    芝浦 0.060

    を、抜いてあるのはワザとか?

  26. 799 匿名さん

    港南 0.039

    港南住民じゃ無いが、実際これは、低いんじゃないか?

  27. 800 匿名

    >>791
    不思議な体質ですね。
    喉が痛くなったことなどありませんが。

    港区分析によると、大気汚染度は麻布>港南なので、ひらまつとか、西麻布のクラブとかも、あなたには手の届かない場所なんですね。

  28. 801 匿名さん

    そんな観光地に行きたいか?
    地元民じゃないな、田舎者

  29. 802 匿名

    これぞ目糞鼻糞

  30. 803 匿名さん

    麻布とか一の橋とかは主要な道路脇であったり、高速の高架下が測定場所
    なんだが、港南は周辺100m圏内に主要な道路が無い場所に測定値があるわけ。

    測定場所の住所は港区のHPに出てるから調べてみるといい。

    このデータをベースに高速脇の港南某マンションは港区で一番空気がいいなんて
    主張していたけどね。

    まあ、上の 麻布>港南 とさらりと書いちゃうやからもそれ。

  31. 804 匿名さん
  32. 805 匿名さん
  33. 806 匿名さん

    >麻布とか一の橋とかは主要な道路脇であったり、高速の高架下が測定場所なんだが、港南は周辺100m圏内に主要な道路が無い場所に測定値があるわけ。

    ということは、少なくとも麻布や一の橋との比較は出来ると。で、それらよりは遥かに豊洲の空気が悪いことは、正しいというわけやね。

  34. 807 匿名さん

    オープンレジデンスというのが低層の代表物件みたいですね。
    ありがとうございます。今度見に行きます。

  35. 808 匿名さん

    ハイグレード!=低層なんだね。

    ハイグレード=タワーではあるみたい。

  36. 809 匿名さん

    知らなかったけど、ルネビレッジっておしゃれだね。今度資料請求するよ。

    http://www.shinchiku-athome.jp/project_106912/model/

  37. 810 匿名さん

    >麻布や一の橋との比較

    だからさあ、町の名での優劣度は意味無いと言ってるの。

    麻布といっても住所は西麻布

    一の橋といっても住所は東麻布

    だし。

    豊洲にいたっては交差点の測定値じゃん。

  38. 811 匿名さん

    低層はタワーより断然安いし、メゾネット主体だからおしゃれだね。
    スレ主さんもそろそろ決めたら?

  39. 812 匿名さん

    一般局扱いとはいえ六本木ヒルズから徒歩10分かつ外苑西通りに面してる麻布計測所は不利だわね。

    現地を見ればわかると思うが、港南(幼稚園)ほど周囲が吹きっさらしの計測所は珍しい。
    ただこれが特殊かといえば、港南はJR港南口周辺を除いて吹きさっらしの土地だから
    あながち嘘とはいえない。

    ただし「常に」海風が吹くってのは嘘だよね。24時間吹くんならそれは海風とは言わない。

  40. 813 匿名さん

    スレ主です。

    実はもう低層マンションにしました。低層はいいですよ~。

    タワーみたいにエレベータなどの余計な共有施設はついてないし、
    管理費も自主管理主体なので安いし、何より車も入って来れない
    セキュリティの高い場所にありますから。

    タワー派の人も低層検討してみてくださいね☆

  41. 814 匿名さん

    >810
    ああ言えばこう言う。苦しいexcuseだなぁー。

  42. 815 匿名さん

    >>813

    低層は何もないからいいですよーと言われても、ああそうですかとしか言いようがないんじゃあないの。

    何もないのにセキュリティが高いとは、貧しいからセキュリティが必要ないってことなのかな?よく理解できないね。

  43. 816 匿名さん

    結論ありきで比較して満足してるよりまし。

  44. 817 匿名さん

    低層ならこっちの方がいいんじゃない?デベが安心できるよ。

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz166638414...

  45. 818 匿名さん

    低層って、棟割長屋のことだったのか。

    賃貸ならよいだろうが、駐車場なし、駐輪場すら全戸数分なくて、有限会社の設計事務所で、聞いたことのない施工会社に売主なんていうのは、なかなか勇気がいるんじゃあないのかな。

    まあ趣味の世界だろうね。

  46. 819 匿名さん

    >>817

    山手線駅徒歩19分、バス停から5分っていうんだと、ちょっと厳しいね。将来、中古に出しても買いたたかれるパターンだろう。

    それと、

    >販売開始予定 12月上旬
    >※価格・販売戸数は未定です。一括販売か分割販売かが未確定のため、全販売対象住戸のデータを表示しています。確定情報は新規分譲広告において明示いたします。

    12月中旬完成で、いまだに販売予定も立たないって、低層は大変なことになっているようですね。いきなりアウトレットかな?

    おまけに、周辺の低層の邸宅地の景観を壊しているようだしね。

  47. 820 匿名さん

    >>803

    麻布の一般局は首都高から300メートルは離れているが、
    港南の一般局は首都高及び海岸通りから100メートルの
    港南幼稚園にある。

    首都高及び海岸通りは「主要な道路」ではないわけね。
    了解。

  48. 822 匿名さん

    何が了解?

    麻布の一般局に隣接してる外苑西通りは無視ですか?
    そもそも麻布は高速道路の影響は無い。

    麻布+一の橋 = 高速と産業道路が目の前の場所

    かもよ。

  49. 823 匿名さん

    大気汚染ならば、
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi
    これを見れば大体の様子がわかるよ。時系列や少し前の日付でもわかるから遊んでみるとよいでしょうね。

    一般的に、空気の滞留しやすいところが値が悪いようだよ。でも、風向きとかで刻々変わるからね、やっぱり平均値で比較するしかないかもしれないね。100m単位での議論はまったく無駄なように思えるけれどどうだろうか。

    例えば9月28日の18時から23時のNOxならば
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?nox=1285771561=...
    ってな感じで、これを見れば、大気汚染で近隣地区の優劣を議論するのは、あまり賢明でないように思うがどうだろうか。

  50. 824 匿名さん

    10年ほど前かな

    土地仕入れがバカ安で

    しかも高く積み上げて高値で売れると目論んだタワーマンション

    大きいだけに壊して再企画なんてわけにもいかず

    大きさのわりに建築コストが安かったから

    半分も売れると分岐超えられたのがせめてもの救いか




  51. 825 匿名さん

    最近低層も弱小不動産屋の新興デベに人気だよ。

    クソみたいな土地の仕入れがバカ安で、ウワモノもバカ安。
    共有設備もまともに無いからあとは自分たちで管理して。

    つぶれてもまた会社作ればいいので楽だね。

  52. 826 匿名

    >>822
    麻布は高速道路の影響がないのに、港南より大気汚染がひどいということですね。

  53. 827 匿名さん

    デポジット預かっても契約条項に免責唱えば屁のカッパ!

    不動産業界ってステキ!

  54. 828 匿名さん

    やっぱり地震恐いよ!
    建物だけ無事ならそれでいいって問題じゃないです。

  55. 829 匿名さん

    日本でタワーマンションが倒れた例はないよね

  56. 830 匿名さん

    免震なら安心って以前は言ってたが、
    長周期地震動があるから免震でも安心とは限らない、けどね。

  57. 831 匿名さん

    まあ一般人は低層でも高層でもいいけど戸数が多いマンションが
    いいと思うぞ。マジで。
    大規模マンションほど意思統一が難しいとか住宅評論家がいうけど
    あれはウソです。小規模マンションだって意思統一は難しいのは
    変わらない。むしろ顔が見えるだけに意見が対立するとめんどうです。

    小さな村だと何年も村長選挙がない(候補者が1人しかいない)の
    といっしょ。水面下での調整をするという工夫をすりゃ別だけど
    そういうのめんどうだからマンションに住んでるって人も多いからね

  58. 832 匿名さん

    戸数が多くても
    ワンマン理事長がいると、理事長のイエスマンを集めて
    独裁的な意思統一になりますよ。

    大きな町でも何期も長を勤める人がいるのと同じです。

  59. 833 匿名さん

    理事長職は大変そうだ。
    大変なのがわかるからイエスと挙手をするしかないムードが漂うんだと思うよ。
    やれ、と言われてもやりたくないから。

  60. 834 匿名さん

    まあマンション理事長は独裁制のほうがうまくいくケースが
    多いと思うぞ。特に課題がなければ輪番でもOKだけどコスト
    削減とかやりたい場合はある程度トップダウンでやらないと無理。

    それでも年間1千万の予算と1億円の予算だったら後者のほうが
    工夫もしやすいと思う。
    小さいマンションは駐車場が1台空いたらそれだけで年間収入
    のうち数パーセントが減収となる。
    コスト削減するにしても支出がもともと少ないので工夫の余地は
    限られる。

    もちろん例外はあるがリスク管理としては確率で考えるしかない
    と思うので大規模マンションがオススメ。
    別にタワーでなくてもいいと思うけど最近の大規模マンションは
    ほとんどタワーだからね

  61. 835 匿名さん

    理事長の独裁制にちょっと賛成かな。
    前住んでたとこの理事長がなぁなぁで、
    なんだかぱっとしなかったので・・・・。
    それにしても理事長職って大変だな。

  62. 836 匿名さん

    同僚が40世帯以下のマンションに20年住んでて、外装修理で思った以上に傷みがひどかったみたいで
    一世帯100万の追加請求(ローン可)が来て受けてた。

    マンションのローンは終わってたから良かったけど。
    「マンションはよっぽど金持ちじゃなければ、最低100
    世帯以上のマンション買うんだぞ!」と注意されたよ。

  63. 837 匿名さん

    トップ、サブを引き受けてくれるだけで有難いから、事案を見て
    うーん、それ、ちょっとへんだよぉ!って思っても出かけた言葉を飲んじゃいますよ。
    1000万以下なら好きに動かしてください、右へ倣えしますから、になってます。
    大規模修繕時や一軒当たり100万の出費となるとそうも言ってられませんけどね。

    因みに、こちらは500以上分譲世帯と他の複合施設も併せかねたタワーマンション住みです。

  64. 838 匿名さん

    小規模マンションで組合運営がうまく行くためには
    理事長が独裁制を引き(やる気と能力のあるひとが継続的に
    ビジョンを持って組合運営に取り組む必要あり)、多少痛みが
    伴う改革にも組合員の賛同が得られ、経済的に困窮する組合員
    がいないという条件が必要。

    年収1000万ある世帯でも退職すれば年収200万とかに
    なっちゃうからね。大規模マンションかつ利便性がいいところ
    だと中古で人が入れ替わるからいいけど、永住志向の人が多い
    小規模マンションだとまるで老人ホームみたいになっちゃうよ。

    小規模マンション買っちゃった人はリセールバリューがある
    うちに早めに脱出計画を建てたほうが吉
    あと住民の経済レベルを見るには駐車場の車を見るといいよ。
    新車や輸入車が多いうちはいいけど駐車場の空きが増えたり
    車を買い替える人がいなくなると要注意です。

  65. 839 匿名さん

    大規模団地で運営が円滑にいくと思うか ???

    小規模で同程度の文化レベル収入レベルだからこそ円滑なコンセンサスが計れるわけだ。

  66. 840 匿名さん

    環境税が一般庶民にも影響するとしたら・・・

    エコポイント対象外のマンションにも・・・


    温暖化対策に「強い危惧」=経団連会長が環境相に
    時事通信 10月4日(月)11時0分配信

     松本龍環境相と米倉弘昌日本経団連会長は4日午前、環境政策をめぐって都内のホテルで意見交換した。米倉会長は、環境税や、温室効果ガスの排出量取引制度導入など、地球温暖化対策に関する政府の方針について「『反経済界』のメッセージを送っていると、非常に危惧(きぐ)している」と言明し、懸念を伝えた。
     米倉会長は、温暖化対策に関し「産業界の活力をそがない施策をお願いしたい」と述べ、企業の負担を増やして経済成長を阻害しないよう政策面での配慮を求めた。これに対し松本環境相は「産業界の意見を聞きながら取り組んでいきたい」と応じ、今後も協議を続ける姿勢を強調した。 

  67. 841 匿名さん

    ここの住民板のタワマンスレ。
    特に埋立地のスレを見ただけでも、大規模タワマンの運営の困難さがよくわかる。

    有事には上層階から退去過疎化して、経済力に乏しい低層だけ居残る。

  68. 842 匿名さん

    埋め立て地って

    どーしてこんなに

    揃いも揃って


    (笑)

  69. 843 匿名さん

    ん?
    このスレには、その埋立地の湾岸タワーに憧れとコンプレックス持つ人しかいないと思うよ。
    842さんもそうでしょ?

  70. 844 匿名さん

    >有事には上層階から退去過疎化して、経済力に乏しい低層だけ居残る。

    低層階は***と決め付けるのもどうかと。

  71. 845 匿名さん

    大規模団地にコンプレックス?
    はあ?だよ(笑)

  72. 846 匿名さん

    涙ふけよ。笑

  73. 847 匿名さん

    >有事には上層階から退去

    退去しても、管理費、修繕費は払わなきゃいけないから、住んでいるかどうかは、関係もない。

  74. 848 匿名さん

    最新の耐震構造もつタワマンから退去する事態は、他の低中層住宅もただではすまないよ。
    タワマンは退去するより、付近のダメージ受けた住宅の代りに短期賃貸する可能性のほうが高い。
    注)セカンド保有が高いエリアや物件。

  75. 849 匿名さん

    一番倒壊しやすい建物は何階だてだったか忘れたけど、20階建以下だったような気がする

  76. 850 匿名さん

    付近のダメージ受けた住宅住民に払える家賃なのだろうか。。も問題である。
    うちは貸したら40万は下らない。

  77. 851 匿名さん

    >848
    あ〇あ〇のことですね。

  78. 852 匿名

    小規模でも、立地や間取りが良くて、そこそこの値段のところだったら、生協を取りたがる人もいなく、ガキンチョが暴れまくることもなく、子育てママさんたちがタムロすることもなく、平和な生活が送れます。

  79. 853 匿名

    >>850 でも借りてがいな〜い!

  80. 854 匿名さん

    >>853
    バカじゃあないの?家賃なんて需要と供給の関係で決まるんだが。

  81. 855 匿名さん

    買い手も借り手も不在だからここの連中は血眼で買え買え喚いてるわけだよ。

  82. 856 匿名さん

    ここ、に限らず
    他のエリアも似たようなもの。買え買え買え。

  83. 857 匿名さん

    >>855
    東京カンテイによると、豊洲はタワーマンションが増えたことにより、周辺の賃料が上がっているそうだが。

    あなたの言うことと違うようだが、あれは嘘かな?

  84. 858 匿名さん

    賃料は上がってはいないように思う。
    2年前とさほど動きがない気がするが、間違いだろうか。

  85. 859 匿名さん

    つかスレ主は流れ見てると結論ありきでスレ立ててたっぽいな
    もしそうなら叩きたいだけでスレッド立てるのはいかがなものかなと思う
    猛省を促すよ
    個人的なスレ立ては本当にもういい加減にしとけ
    最近こういうスレッド多くて物件スレッド自体が下がって探すの大変なんだよ

  86. 860 匿名さん

    >>858
    豊洲ではないが、東京カンテイの2010年7月29日付のプレスリリース
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64rank_syuto.pdf


    > 6位の「有明テニスの森」、7位の「勝どき」はともに、大規模な再開発によってタワーマンションが林立し賃料水準が上昇したことで収益性が高くなる傾向がある。

    とあるよ。豊洲については、
    >パターンA 高価格&高賃料でマンションPER が低い駅
    と分類されて、
    >【特徴】分譲価格は5 ,0 0 0 万円を大きく上回るが、賃料も概ね2 0 万円以上と高水準にある高収益体質の駅。都心部立地か、都心へのアクセスに優れた駅であり、売却しても貸しても良く出口戦略が立てやすい。

    だって。タワマン買うならタワー密集地のものが良いようだね。

  87. 861 匿名さん

    荒らしさんって、何で「誰も買え買えと言ってない」のに、「必死に買え買え言っている」と言うの????
    以前からとっても疑問。

    どうせ成功して人気化したのって豊洲だけなんだから、そこまで必死にやる必要ないと思うけどな。

  88. 862 匿名

    読んでいると、ポジはデベしかいない。

  89. 863 匿名

    「買え買え」とは、
    住民だか関係者だかが長所を並べてポジする事を指す、ヒニク混じりの比喩でしょ。

    子供が書く文章じゃないだから、言葉のアヤみたいな表現を理解しなさいよ。

    ちなみに、荒らしさんではないけどね。

  90. 864 匿名さん

    PERより自分のクルクルぱーを気にしろよ。

    家賃の儲けなんて借りてもらってから発生するもので、物件抱えて発生するものではない。

    借りて不在で夢語ってどうする?

  91. 866 匿名さん

    あのまま取り壊しまでずっと空き部屋とか普通にありそう

  92. 867 匿名さん

    契約前にマンションコミュニティを見た人は幸運ですね。

    契約後に見つけた方には、なんと言葉をかけたらよいか・・・。悲

  93. 868 匿名さん

    豊洲の自演だけが延々と---------

  94. 869 匿名さん

    >>864
    バカじゃあないの?借り手不在でなんで賃料があがるの?

    人気があるから賃料が上がるわけだろうが。

  95. 870 匿名さん

    ネガは頭が悪いので正論を言っても無駄。

  96. 871 匿名さん

    恥知らずって羨ましい面もありますね

    ね!湾岸のみなさん!

  97. 872 匿名さん

    高層ビルの爆破解体の技術を勉強しておくと、近い将来大儲けできそう。

  98. 873 匿名

    スルー。んで次は?

  99. 874 匿名さん

    やっぱり地震ネタかな?

  100. 875 匿名さん

    ライズ掲示板、書き込み規制だな。
    やはり火消しに走ったか。

  101. 876 匿名さん

    埋立地にタワマンは正気の沙汰じゃない。

    世田谷区タワマンはセンスを疑う。

  102. 877 匿名さん

    じゃあ、東池袋や五反田大崎の
    タワマン林立は?

  103. 878 匿名さん

    湾岸だけじゃないけど

    おまえは○○の下階だから身分が低い

    俺様は●●の上階だから身分が高い

    子どもは親の価値観を受け継ぐのでしょう

    近隣小学校の虐めネタの定番になりつつ

  104. 879 匿名さん

    ここいらのネガさんもどこの区だ、街だで人を差別する。
    お子さんは歪んで育ってるでしょうね。
    営業さんのヘンなポジが消えるとネガさんの陳腐さだけが目立ってきますね。

  105. 880 匿名さん

    土壌汚染と液状化危険性の工業用地を高級なんて言ってしまうところは避けるのが大人の責任。

  106. 881 匿名さん

    これは不当差別やいじめのための図ではない。

    1. これは不当差別やいじめのための図ではない...
  107. 882 匿名

    綺麗で住みやすいなら安くて良いと思いますよ

    見栄張らず実をとりましょうよ

  108. 883 匿名さん

    東京都港湾局の「臨海副都心 TOKYO WATERFRONT CITY」
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/pamphlet/tokyowaterfrontcity/index.ht...
    というのは、参考になるよ。

    このうちの「安全で安心なまちづくり」
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/pamphlet/tokyowaterfrontcity/pdfimage...
    を見れば、「有明の丘防災拠点」を含めたこの地域の安全性がよくわかるはずだよ。

    1. 東京都港湾局の「臨海副都心 TOKYO ...
  109. 884 匿名

    有明より豊洲のほうが対策はすすんでますよね

  110. 885 匿名

    税金で災害対策した地域に安く住めるのもメリットだよね

  111. 886 匿名

    そのうち汚染地域も税金で解消してくれて豊洲の資産価値も上がるだろうしね

    騒いでくれたほうが税金投入に繋がるので嬉しいです

  112. 887 匿名

    大島の汚染地域は、広い公園の地下に汚染土を浄化剤と共に埋めたままだけど?
    解消とは、なんぞや?

  113. 888 匿名さん

    長期在庫、どう処分すると思う?

    販売部門を独立させて、管理会社と系列化か、管理会社の内部部門にして扶養家族化か。

    管理会社に抱えさせて賃貸化か。

    そろそろ本来とは切り離して損切りするでしょ。

    表示を値下げしても売れないのはわかってるし、市場への影響も怖いだろうし。

    不経済なマンションは潰しがきかないね。

  114. 889 匿名さん

    まぁ税金で対策してくれるのならラッキーですね。
    また価値が上がっちゃう。

  115. 890 匿名さん

    なかなか良さそうなイベントですね。


    ##################
    東京アースライド2010
    http://www.earth-ride.jp/tokyo/

    スイムとランの複合競技“アクアスロン”がお台場に登場!
    お台場海浜公園をスイムスタートするコースで行われる一般参加の大会です。
    主会場となる潮風公園太陽の広場では、トライアスロンEXPOも同時開催。
    各メーカーによるブース出展や、これからトライアスロンを始めたいビギナーの方にもわかりやすいセミナーやトークショーを開催。
    参加すれば誰でもトライアスロンをしたくなる&楽しくなるトライアスロンフェスティバルの開催です!
    ■開催日:10/16(土)
    ■場所:お台場海浜公園、潮風公園太陽の広場、他

  116. 891 匿名さん

    まぁ実際人気地域ですからねぇ。
    荒らされてもしょうがないのでは?

    イベントこちらでした。

    スタートは“あなたの自宅”...。
    家族や仲間、友だちとそれぞれのスタイルでお台場を目指してください。
    東京を自転車で走りながら、バイコロジー(バイク×エコロジー)に対する気持ち、自転車を取り巻く環境について、ゆっくり考えてみませんか。
    そしてそんな想いをお台場から全世界に発信していきましょう。
    ■開催日:10/11(月・祝)
    ■場所:お台場潮風公園 太陽の広場
    ■URL:http://www.earth-ride.jp/tokyo/

  117. 892 匿名さん

    ごめん、「人気地域」って1000回唱えると現実になるっての嘘なんだ。

  118. 893 匿名さん

    ごめん、こんなところで人気を否定しても人気地域で有る事実は変わらないんだ。

  119. 894 匿名さん

    5年喚いて不人気以上に悪評立てまくった馬鹿な埋立地がありますね。
    地名は書きませんが。(笑)

  120. 895 匿名さん

    まぁ人気地域ですからねぇ。
    荒らされるのも仕方ないのでは?

  121. 896 匿名さん

    おいおい 5年間も粘着してる救えない馬鹿もいるんだねw




  122. 897 匿名さん

    立派な経歴書

  123. 898 匿名さん

    まぁお台場は人気地域だけど
    トヨスとは無関係ですから

  124. 899 匿名さん

    >>895

    ごめん、「人気地域」って1000回唱えると現実になるっての嘘なんだ。

  125. 900 匿名さん

    埋立地に高層建て始めた頃って、地盤の悪さは知らなかったのかなぁ?

    それとも知りつつ建てたのかなぁ?

  126. 901 匿名さん

    戸建には適さない地盤だけど、高層建築には関係ないのがまだ理解出来ないの?
    湾岸タワーが倒壊するなら、フジテレビや汐留の電通、日テレあたりも一緒に倒壊すると思ってるんだよね?

  127. 902 匿名さん

    地盤が悪かったとしても、構造がそれに見合った構造であれば大丈夫なんじゃないんですか?
    まぁ世の中何が起こるかわかりませんが、
    映画みたいに地盤ゆるくて建物ごと崩れ落ちるとか
    そういったことはナイと思いますが・・・・・。

  128. 903 匿名さん

    地盤で言えば、丘陵地帯で擁壁が崩れる方が可能性高いと思うが。

    静岡の地震で東名高速の擁壁が崩れたが、あの東海地震が危惧され、耐震性を考えて作られた高速の擁壁が崩れるんだから、何があってもおかしくないよ。

  129. 904 匿名さん

    火災と液状化がハイリスクなエリアは避ける!

  130. 905 匿名さん

    日本は避けるってことだね。

    リスクには備えるっていうのが、近代人なんだがね。

  131. 906 匿名さん

    銀座の蝶に宅建持っているヤツがいる。
    もちろんマンション市場にも詳しい。
    迂闊に埋立地買ったなんて口滑らすと赤っ恥かくので注意。

  132. 907 匿名さん

    なんの説得力もねえ

  133. 908 匿名さん

    オレ今田舎暮らししてるけど

    うちの田舎で某埋立地の地名出すと

    汚染と軟弱地盤と某施設移転中止の話題しか出てこない

    マンションの話は皆無

  134. 909 匿名

    田舎暮らしの人の会話には興味ないなぁ。情報量格差あるし。

  135. 910 匿名さん

    あれ?
    臭い買い煽りは上京組の情報弱者向けじゃなかったの?
    まさか首都圏住民向けじゃないよね?笑われちゃうもん。(笑)

  136. 911 匿名

    職場までの交通は至便だから定年までは住む価値がある
    駅近タワマンならそんなに値段は下がらないと思うから
    退職したら売り払ってどこか風光明媚なところへでも越したらいい
    そうすれば定期的に住人が入れ替わるから湾岸的にもいいんじゃないの

  137. 912 匿名さん

    年取ったら都心近くのほうが便利だよ。
    病院や買物などが不便な郊外にわざわざ行くよりも。

  138. 913 匿名さん

    年取るほど都心から離れる傾向なわけだ。ガキにはわからんだろうが。

  139. 914 匿名さん

    傾向ならデータ出しな。クチ先だけじゃなく。

  140. 915 匿名さん

    ありすぎるから自分で探せ。
    ヒマなんだろ?  w

  141. 916 匿名さん

    湾岸スレにて、郊外住まいの自分をデータなしに自己肯定するとは笑止。

  142. 917 匿名さん

    リタイア後のために東村山に宅地買いましたが?

  143. 918 匿名さん

    いいね。
    武蔵村山の山側もいいよ。

  144. 919 匿名さん

    湾岸タワマンで畜産やるっていう構想はウケがいい。
    調子こいて方々でしゃべってます。

  145. 920 匿名さん

    適当に話を合わせてくれてるだけで、内心キモいと思われてますよ。

  146. 921 匿名さん

    すでに豊洲ではニートを使った試験飼育が進行中です。
    煮ても焼いても食えませんが。

  147. 922 匿名さん

    ニート放し飼いできる経済力は評価に値する。

  148. 923 匿名さん

    両親が辺鄙なところにいると、
    子供・孫が遊びにいくのが大変。

    一方、本当に自然豊かなところであれば、
    それは、それで、遊びに行く価値あり。

    中途半端は微妙だな。

  149. 924 匿名さん

    普段は都心の超高層、休みは高原か海沿いの別荘で暮すのが我々のライフスタイルなんだけれど。

    中途半端な緑のある低層マンションに住みたいとは全然思わないな。

  150. 925 匿名さん

    同意。
    自分も都内なら都心だな。
    中途半端な埋立地とかは用がないよ。

  151. 926 匿名さん

    いくら極端が好きだと言っても埋立地のような極端な立地だけは勘弁。
    というか、そもそも立地という言葉を当てはめてもよいのか?

  152. 927 匿名さん

    キザな自演が台無しじゃん!(笑)

  153. 928 匿名さん

    >普段は都心の超高層、休みは高原か海沿いの別荘で暮すのが我々のライフスタイルなんだけれど。

    へぇ~、そうなんですか。羨ましいですね(本当であれば)。
    あ、でも、そんな人でも、自分のライフスタイルを他人に認めてもらいたいんですね。

  154. 929 匿名さん

    要は低層のしょぼい人工的な緑なんて誰もありがたがらないってことだよね。

  155. 930 匿名さん

    しょうがないよ。
    もともと誰も埋立地になんて期待してないんだから。

  156. 931 匿名さん

    >低層のしょぼい人工的な緑なんて

    低層の窓越しにみえる美しい緑を体験したことがないのでは?
    一度パークマンション浜田山あたりを見学されることをお勧めします。

  157. 932 匿名さん

    湾岸という地域、高層建築物という物件を買うも避けるも貴方自身の選択。

    このスレには「避けたい人」が多くてなによりです。
    手ごろな値段になるか希望する部屋の倍率下がるかもと期待。
    期待といっても、最初から買う気無い人は倍率に影響しないけど(^^;

    まだまだ高層マンション、湾岸に立ちそうですね。
    去年まで抑えられてた建築計画があっちこっちで出てきたのは、景気浮上の印かもしれません。

    タワー増えるごとに、坪単価あがっていきますよ。<<買い煽りです(笑

    ※低層や戸建て、及び他の地域の買い煽りは別スレでお願いします(^^;

  158. 933 匿名さん

    学校はそこまで責任を負えない・高層マンションの弊害
    2008/05/09 10:49

    東京都板橋区で今年3月、区立小学校の男子児童(12)が卒業式で「大嫌い
    な学校」と発言した後、転落事故した問題で、卒業式前に学校に提出した
    テストの答案用紙や卒業文集のアンケート欄で自殺をほのめかしていたことが
    わかった。
     男児は自宅に「死んでおわびします」という内容のメモを残していたが、卒
    業式前から予兆があったことになる。
    学校側は、男児のサインを見過ごして適切な対策を講じなかったことを認め、
    今月3日に両親に謝罪した。
     父親は、「学校が対応してくれていれば、息子は死なずに済んだかもしれ
    ない」と話している。
     父親と板橋区教育委員会の説明によると、男児は3月7日、体育のテストの
    「これからの生活で気をつけようと思っていること」という設問に、「もう駄
    目かと思ったら、自殺する」と記入。
    3月19日に提出した卒業文集用のアンケートの「将来何をしているか」とい
    う項目には、「死んでいる(地獄)」と書いた。

     区教委によると、学校では「自殺する」とした部分には触れずにテストの答
    案用紙に花丸を付けていたほか、アンケートを見た後も本人から話を聞いてい
    なかったという。
    答案用紙は母親(43)が先月、男児の勉強机の棚から見つけ、卒業文集の記
    述は学校側が今月3日に父親に明かした。

     区教委の宇野彰人・指導室長によると、学校側は「明るい子で、思い悩んで
    いる節がなかったため、問題視しなかった」と説明しているという。
    「自殺と直接結びつくかはわからないが、受け止められなかったのは残念。突
    っ込んだ配慮が必要だったかも知れない」と話している。

     父親によると、男児は自殺前も家庭では変わった様子はなく、動機は今も
    わからないという。
    父親は「親が気づかなかったと言われれば返す言葉はないが、サインがあっ
    たのなら手を差し伸べてほしかった」と悔やむ。

     男児は3月25日に行われた卒業式の発表で、「大好きな学校」という言
    葉を「大嫌いな学校」に言い換えた。
    帰宅直後の午後1時30分ごろに、14階の自宅ベランダから飛び降りた。

  159. 934 匿名

    933
    エリア、階数、スレ違い。可哀相ではあるが。

  160. 935 匿名さん

    超高層住宅に住む危険性

    超高層住宅が住む人に与える弊害が叫ばれています。(超高層ビル症候群)


     接着剤による「シックハウス症候群」では、多くの症例が現れて、初めて対策品が出てきました。
    今でも多くの人がアレルギーに苦しんでいます。

     しかし、この「超高層ビル症候群」の場合は、超高層住宅に住んでいることが原因な訳ですから,そこから引っ越すしか治療法はないわけです。
     つまり、超高層住宅から次々と住民が離れていき、最後には人の住まない建物(ゴーストビル?)となってしまうわけです。
     失敗だった!! 誰もいなくなった!!と分かっても、その建物は誰が取り壊してくれるのでしょう。
     そのまま放置され、その地区の景観は取り戻されないまま!!
     近い将来、大問題として議論されることは目に見えています。

    以下に「超高層ビル症候群」と言われているものをご紹介します



    子供の成長障害:ベランダからの転落増加、運動神経・寒さ厚さへの抵抗力不足(自律神経能力不足)発達・自立の遅延現象(高所平気症)
    子供の運動能力の発育阻害
    友達に噛み付く子の増加
    高層ほどダニが多く発生
    住んでいるだけで常に船酔い状態
    超高層ビル症候群:居住半年で閉塞感による心身症となる(特に女性)※1
    高層ほど主婦の飲酒度合いが増加
    気圧の低下による寝覚めの悪化や偏頭痛
    地震時の窓からの転落確率増加


    ※1:  ローレルスクエア南大沢の建築予定地は高台の海抜130mの地点です。
     そこにさらに100mの超高層マンションを建てるわけですから、最上階は230mですから、気圧は平地に比べ「約55.2ヘクトパスカル」低下します。
     一般的な平地の気圧が1010ヘクトパスカルとすると、最上階は954ヘクトパスカルとなり、「毎日台風の目の中にいるのと同じ環境」で暮らしていくことになります。


     さらに火災時には、100mもの高さをカバーする消防車やはしご車が無いという認識(覚悟)や、ライフライン停止時はエレベータが利用不能となることを認識する事が必要です。

     こうしてみると、超高層住宅は「子育てには適さない」「住まいにも適さない」と言うことが出来るのではないでしょうか!?(個人差はあるでしょうが...)
     今の超高層マンションブームは、一方で「超高層ビル症候群」の人々を多く作り出していると言う事実もあるのです。

     そこを住まいに選んだ人も可哀想ですが、ゴーストビルが近所に放置された地元住民にとってもとんでもない災難だと思いませんか?

  161. 936 匿名さん

    高層マンションについて以前親友から子どもによくないって聞いたから
    ちょっと調べてみたら出てくる。出てくる。

    (以下、引用です)
    「超高層マンションには永住できない!? 携帯つながりにくく、天気がわからず、外出お
    っくう、子供の発育にも影響、壁も薄い、階層社会化も」
    東京大学大学院医学系研究科の織田正昭助手のコメント。
     『高層階での生活が、幼児の基本的生活習慣の自立を遅らせる一因になっている。これは
    統計的にも明らかです』
     織田氏らが、都内の幼稚園児約600人を対象に、登園拒否や他の子と仲良くできないなどの
    『問題行動』を起こす園児を調査したところ、1~5階に住む園児では3%にすぎなかったが、
    14階以上に住む園児になると36%にのぼったという。
     『幼児が自立した行動をできない原因として、親子のオーバーアタッチメント(過剰密着)
    の問題があります。高層階に住むと外出不足になって人づきあいが減り、子供が外で遊ぶ時間
    も短くなる。親子でべったりの状態が続くので、子供が近くにいないと不安になる。つまり、
    子の親離れ、親の子離れができない傾向が強まる。子供の行動は受身になり、自発行動がとり
    にくくなる』
     織田氏は10年以上前、1~5階(低層群)と14階以上(高層群)に住む幼児の生活習慣を調べ
    たことがある。
     その結果によると、『一人で排便・排尿できない』が低層階では3%だったのに対し、高層階
    では22%。
    『一人で衣類の着脱ができない』も低層階では0%だったが、高層階では30%にのぼり、明ら
    かな違いが浮き彫りになった。
     超高層マンションが林立するはるか以前のデータでこれなのだから、25階とか40階といった
    階ではさらに外出不足で、こうした傾向が強まるのではないか。

     『実はこの結果とは対照的に、幼児に知能テストをすると、高層階に住む子供のほうが低層
    階に住む子供よりも、抜群に高い点数を取る傾向がうかがえます。ただし、これもオーバーア
    タッチメントによるもの。教えられたままに覚えただけなのです』
     もっともこうした現象は、それほど長引かないという。

     『生活習慣が自立できないことも、一時的な知育発達も、小学生になると差が縮まります。
    ただし、外で遊ぶ時間が短いぶん、中長期的には、運動不足によるストレス、生活習慣病、体
    力の低下、登校拒否などが懸念されます。いずれにしても、超高層マンションは子育てに適した
    環境とは言えません』

    特に小さな子供は、エレベーターのボタンに手が届かないなどの理由で母親と一緒でないと外
    へ出られません。
    一般的に大人でも、タワーマンションに住む高層階の住民ほど外出しない傾向にあるといわれ、
    親も一度の外出であれこれと買い物や用事を済ませてしまうことが多いようです。
    タワーマンションで暮らす子供の生活習慣の自立の遅れも、この外出頻度による問題が大きい
    のです。
    また学校での問題行動や集団行動への不適応を起こす子供は、近年のテレビゲームやゲーム機
    器の影響によるものが大きいといわれる様に、タワーマンションに暮らす子供は比較的このパ
    ターンに陥りやすい環境にあります。


    だそうです・・・。
    やっぱりタワーはファミリーで住むところじゃないのかなぁ・・・。
    それとこんな意見も発見したんですが・・・

    5階程度以下と以上では確実に生活パターンが変わるそうです。
    当然、子供がいる家庭は5階程度以下に住むのがオススメです。
    また、一番最悪なのは専業主婦が高層階に住むパターンです。
    確実に孤独でぐうたらな生活になるそうです。

  162. 937 匿名さん


    南大沢 ← 八王子市

  163. 938 匿名さん

    「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。
    大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、
    日本臨床環境医学会で発表された、(33歳以上で)流産経験を
    有する女性の割合に関する調査結果は以下のとおりだったそうです。

    1、2階:22.4%
    3~5階:21.1%
    6~9階:38.1%
    10階以上:66.7%

    妊婦さんに悪いことは、当然、他の人にも悪いということでしょう。
    お金持ちは低層階に住み、高層階は仕方なく住まうものといえそうですね。

    参考
    http://jce19.cocolog-nifty.com/ecology/files/JSCE19th.pdf
    http://prog.pr.tokai.ac.jp/utokai/TkpMedia?p_kubun=01&p_kijic=2005...

  164. 939 匿名

    豊洲は人気エリアですからね~ みんな僻まないで下さい!どうして豊洲だけが資産価値倍増しまくりで、大人気になっちゃったんでしょうかね~! 噂に聞いたんですが、都心の定義となる中心を、豊洲にしようかと政府で打ち合わせがはじまってるらしいですよ。

  165. 940 匿名さん

    いよっ!エリアくん、登場

    またあらしのお仕事ですか。

    早々にお引き取りください。

  166. 941 匿名さん

    >>933
    >>935
    >>936

    凄い執着心ですね、どの様な人物か知りたい~と思うのは自分だけ。
    ① 学者崩れの社会活動家
    ② 戸建業者 or 戸建居住者
    ③ 低層マンション販売不動産業者(新古物件)or 転売希望居住者

    職場では満員痛勤電車+過労でで心身症系で体調崩す人が多い、電車に乗れなくなるみたい。
    職場近接を望むとなるとタワーマンションの選択になるけど。

    通勤で体調崩すか、タワーマンション居住で体調崩すか、本人の選択でしょう。

    ここで真剣に語られても、場が白けるだけ。

  167. 942 匿名さん

    >931

    パークマンション浜田山なら、一度見に行きましたよ。
    確かに大変素晴らしいですが、通勤のことを考えると断念です。

    私は、色々考えて、タワマンの低層階を選びました。
    いい選択だったと自画自賛しています。

  168. 943 匿名さん

    ネガコピペを繰り返すことで、タワマンを買えなかった自分を納得させようとしているのでしょうね。
    ま、それもまた人生。

  169. 944 匿名

    それも又随分と穿った見方だね。

  170. 945 匿名

    まぁ実際に人気地域ですからね
    荒らしもしょうがないのではないかな

  171. 946 匿名

    高層マンションについて親友から聞いて色々調べたのは解るが、たまたまこんな所まで書き込みに来る行動は、もともとここに住み付いているネガじゃないと不自然だと思いますが。

  172. 947 匿名さん

    周辺住人さんの嫌がらせってことでしょうか?

  173. 948 匿名

    買えない人だと考えるのが妥当

  174. 949 匿名さん

    便利になると人間の機能は退化する。

    先ず思考判断力から。



    15分30分の通勤ができない人間も社会の屑。
    それで危険な埋立地に住んだら物笑いで当然。

  175. 950 匿名さん

    まぁ価値感なんて人それぞれだからなぁ。

  176. 951 匿名さん

    価値観が低い友達は要らない。

  177. 952 匿名さん

    価値感が低いってどういう意味?
    自分と合わないのは低いと思ってるのかな?

  178. 953 匿名さん

    まぁ贈与もなくて、給料も安い人だと買えないですからねぇ。
    価値感の違いもしょうがないのでは?

  179. 954 匿名さん

    無収入が偉そうに(笑)

  180. 955 匿名さん

    埋立地の買え買えは収入あるのか?
    オマエ、一日中ここにいるだろ
    タイムスタンプ見るとわかる

  181. 956 匿名さん

    まぁ、結局は金なんですかねぇ。
    金さえあれば、都心と田舎に両方に土地を購入して御殿たてるけどね。

  182. 957 匿名さん

    御殿って、田舎の人の発想に思えるが。
    金があれば海外に家でしょう。

  183. 958 匿名さん

    日本に2つほど家かったらアメリカにも欲しいな。その次はフランス。

  184. 959 匿名さん

    一日中ネットに張り付いていようが、使い切れないくらいの収入は得られるだろ。

    資本主義は金が金を産み、資本家は労働者を使ってますます資本を蓄える。そういうシステムを理解してない?

  185. 960 匿名さん

    稼いでたら埋立地のセールスボランティアしてる時間はないよね。

  186. 961 匿名さん

    金が貯まると、人間は次に名誉が欲しくなる。名誉や尊敬を得るには社会に溶け込まなければならない。海外ではなかなかそれらを得られないから、結局は日本に留まることになる。

  187. 962 匿名さん

    稼いでいる=忙しい=体が資本。資本主義では敗者だと思う。

  188. 963 匿名さん

    ただのニートだと思うよトヨスは。
    ネットで豊洲の買い煽りだけが外部との接点。

  189. 964 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。お疲れ様。(笑)

    お金もなくて、給料も安いとなると、結局買えないですからね。頑張ってね。

  190. 965 匿名

    >>963

    ここだけしか社会との接点がないのが良くわかるね

    お前みたいなカスなニートがマンション買えると思ってる発送自体が痛すぎ

    世の中ママに買ってもらったお前みたいのは小数だからさ(笑)

  191. 966 匿名さん

    まぁまぁ煽らずに。
    買えない人なんだから、どんな反撃してくるかと思うと。。。怖いので。

    荒らしはスルーでいいんじゃないでしょうか?

  192. 967 匿名さん

    新スレ立てました。
    ↓適当なところで移動ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94957/

  193. 968 匿名さん

    宇部三菱事件の進展に注目です!

  194. 969 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94957/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸