横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 18:34:00

横浜駅徒歩8分!
売主:住宅供給公社

スゴイところにできますね〜
値段もスゴイのでしょうが・・・・・
住宅供給公社、ってとこに淡い期待。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-11 17:54:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    見てきました。
    一応、最上階プランは、ナビューレさんを意識したつもりのようですよ。
    冷静に考えると、眺望が良い部屋って仕様の割には高いですよね。
    入口の腰掛け、他に良いのはなかったのかな。既に壊れ気味。
    内装も、今から販売するなら、せめてフォレシスくらいは欲しかった。
    最近売り出しのマンション、みんな良いし。。。。

    対岸の大和の賃貸でも借りてプチバブルがはじけるのを待つかなぁ。。。。
    風呂は狭いけど、眺望は最高だし。

  2. 867 匿名さん

    営業の人に坪単価は他より安いと言われましたが、実際の価格はかなり高いと思いました。いったいどのくらいの年収の人を基準に販売するつもりなんでしょう。コットンは確かに立地は劣るけど、広さ階数、眺望など同じような条件で
    2000万も違うなんて。ちょっとびっくりしました。
    7000万の家をかえるなんて共働きでも無理だと思いました。

  3. 868 匿名さん

    ゴミだしもコンセルジュもなくて、管理費が高いのはおかしいですね。

    管理費の大きなところは、管理会社が雇うスタッフ人件費なはず。(コンセルジュや清掃スタッフの)

    公社は管理費が割高なのかな?
    管理会社を変えればいい話だけど、コンセルジュコーナーもゴミ置き場も
    建物のスペースがないと困るな。後付でつくることはできるのかな?

  4. 869 匿名さん

    コットンが売り出されたのは、もうずっと前だし、マンション価格が底の時期だったからね。
    もしコットンが今売り出したら、1000万円以上は楽に値上げされるからね。

    コットン買った人は、ほんとにグッドタイミングだったね。今はもう無理。

    コットンより立地がよくて、こんれから売り出しだから、高くて当たり前。
    なのに、ゴミだしサービスもないのは、バランスが悪いね。
    公社ってやつは何を考えているのかな?

  5. 870 匿名さん

    内装の安っぽいところを指摘する人は、まだ不動産初心者。

    クロス、建具とか、インテリア調度品の類は、自分でリフォーム屋に頼めば、簡単にグレードアップできる。(しかもデベのオプションよりもずっと安くできるね)。

    室内工事なんか簡単で、賃貸に出したりしたら入居人が代わるたびにクロスくらい張り替えますから。個人でちょっとカネをだせばすぐ解決できますよ。リフォーム分をあらかじめ確保しておいて(頭金を減らす)、住宅ローンをその分多く借りればいいだけだよ。

    それよりずっと重要なのは、個人じゃどーにもならない、建物の構造や立地
    そして管理体制だね。
    そう考えると、建物、立地は良しとして、問題は管理体制だね。
    ゴミだしサービスがないなんて時代遅れもいいところだ。

  6. 871 匿名さん

    >対岸の大和の賃貸でも借りてプチバブルがはじけるのを待つかなぁ

    マンション価格が更に値上がりしたら、どうするの? 築4年経過している、MMTですら、中古価格もまだ値上がり中らしいです。
    大和の家賃払っていたら、頭金なくなるよ。

  7. 872 匿名さん

    最上階プランの内装等は満足できますが、それにしたらごみ出しが大変ですよね。今回は、我が家は検討外に決めました。たとえ、立地が良くても近くにナビューレのような高級な物件の中古が出た場合資産価値はいかがなものかと、、。
    それにしても、MRを観に来る人達は一連のを観て来て目も肥えてる、と考えなかったんでしょうかねえ、、、。

    No863さんのおっしゃる値段への価値観、本当に同感です。でも、いつまでも上昇価格ではないでしょう。新築も待てば、いつか多少の値上がり価格で抑えられる日も来るのでは?
    ここは気長に待てるかの勝負かも?

  8. 873 匿名さん

    >>872

    ナビューレのような明らかに中古になっても高止まりする物件が周辺にあるのはこのマンションにとってもいいことだよ。比較相場が高くなるのだから。

    資産的に困るのは、ナビューレの方だけどね。近隣にこのような安い仕様のマンションが出来てしまって、仮に、値下がりがおこればと、ナビューレの中古相場にも被害を与えることになるのだけど。

  9. 874 匿名さん

    この物件が気に入らないひとは年末に入居がはじまるBGM、MMTF(L)、PTYS
    などの新古物件を検討されてはいかがですか。

  10. 875 匿名さん

    バブルは必ずはじけるよ

  11. 876 匿名さん

    転売目的なら高どまりも有り難いけど
    みなさん住むんですよね?それなら暴落するぐらいの方が
    固定資産税や相続税の事を考えると良いんじゃないの。
    税金高そうだよここ、当初5年は良いとしてもその後がちと心配。

  12. 877 匿名さん

    >バブルは必ずはじけるよ


    それならはじけてからナビューレの中古を狙いますね。

  13. 878 匿名さん

    >868
    24時間有人警備をなくせば確実に2万円は安くなりますよ。
    一番金がかかるのは結局人件費。

    24時間3交代制。1シフト(8H)2名体制。60万円/1人月(安めに想定)
    月額360万円。
    約180世帯で分担すると、1住戸あたり2万円/月。

  14. 879 匿名さん

    24時間有人警備をなくす? 正気か?
    そういう人はすまないでほしいな。もっと郊外の団地にいってください。

  15. 880 匿名さん

    >60万円/1人月(安めに想定)

    マンション警備員や管理人は給料以外を含めてもそこまで高くない。
    自分のマンションの決算か、他の物件の管理費予算等を見てみては。

  16. 881 匿名さん

    気づけば9月。
    来月には要望書提出ですよね。
    この物件に申し込む意思のある方、説明会がこれからなので教えてください。

    その後の流れはどのようなものですか?
    具体的に抽選日などもご存知でしたらお願いします。

  17. 882 匿名さん

    登録済み会員分もまだ内覧できて無いようだし
    公社としても一般公開を全然しないという訳にもいかないでしょうから
    販売開始は1〜2ヶ月ずれ込むのではないでしょうかね。
    今月の中頃に正式価格が発表になるのでその時に要望書出してとは
    言われたのですが……

  18. 883 匿名さん

    >882

    どうもありがとうございます。
    新聞折込広告などもすでに入っていましたので、すでに周知されているものかと思ってました。
    すでに会員登録3000件というし・・・。
    しかし、まだ正式価格すら決まってないのは残念です。
    皆さんも一緒だと思いますが、長い物件探しをしてきたので、
    年内中にはという思いです。

  19. 884 匿名さん

    先日MR見学に行ってきたものです。ごみ出し場のことなど色々いわれていますが、前向きに購入を検討してます。
    ひとつ気になったことがあったので、知っている方がいらしたら教えてください。
    先日MRに行ったとき、「海側の現在散歩道になっている部分が将来的にそのままであると断言は出来ない。散歩道の海側に少しだけ残っている草むらの部分に何か建つ可能性はある。」と営業の方にいわれました。あんなに小さいスペースに建物が?と思ったので何回も確認したのですが、そのような返事でした。値段は割高でも眺望の良い南側をと思っているのに、将来的に西側みたいに建物だらけになってしまっては意味がないので・・・
    営業の方としては確かなこと意外は断言できないという気持ちはわかりますが・・・それか、私の聞き方が悪く何か勘違いされていたのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください。

  20. 885 匿名

    海側の現在散歩道になっている土地に建物ですか・・・
    いやはや考えにくいことですが、
    MRにいったときも、全く伺っていませんし・・・
    まあそんなに高い建物はたたないでしょうけど、
    エントランスロビーから見上げた眺望や開放感も変わってきそうですね。

    無理をして角住居を検討していましたが、
    管理費が安いわけではないのに
    窓の清掃が年2回とは、記録的な少なさです。
    普通4回、
    確かみなとみらいのブリリアが年3回で非難されていたように思います。

    低い天井高とごみだし、極端に少ない窓清掃に南面に建物ですか・・・

    2回目の来場予約キャンセルしようかと思案どころです。

  21. 886 匿名さん

    庶民派マンションなのに管理費だけはいっちょまえなんですよね
    駐車場も高いし税金も高いけど、とりあえずは抽選には参加しようと
    思います。当たったら悩むかももしれないけど。

  22. 887 物件比較中さん

    管理費の割高感を感じていたのは私だけでなかったのですね。
    やはり、管理委託先が公社になっているのも関係しているのでしょうかね。
    どなたか、公社物件にお住まい経験の方のご意見を聞きたいものです。
    管理具合とかサービスの質とか。
    民間運営より期待していいのか、想像以上に悪いのか、
    本物件の管理説明会時の参考にしたいと思ってます。

  23. 888 匿名さん

    886みたいな『とりあえず申し込んで、当たったら買うかどうか考える。』
    的な人は申し込みを止めて欲しい。
    本気で欲しい人にとっては迷惑だ。

  24. 889 購入検討中さん

    公社管理の賃貸に住んでました。
    私が住んでいた物件は、管理しっかりしてましたよ。
    管理人常駐の建物ではありませんでしたが、早朝から建物内、ゴミ置き場、駐車場としっかり掃除してくれてましたし、放置自転車や迷惑駐車の取り締まりも厳しかったです。
    賃貸でしたので、各部屋の定期的な配水管高圧洗浄、火災報知機検査、消火器検査もきちんと行われていました。平日不在なら土日も来てくれましたし。
    民間の物件と比べて凄く良いという訳でもないですが、悪くも無かったです。
    賃貸と分譲なので、あまり参考にはならないかも知れませんが・・・。

    私は説明会でFIX窓の清掃の回数は増えるかもしれないと聞きました。
    今のところは年2〜3回の予定みたいですが。
    角部屋、二面採光で良いのですが、FIX窓で開けられないことがネックです・・・。
    窓開かないと夏場の光熱費が高くなりそうで。

  25. 890 申込予定さん

    884さんの話はC-4街区のことではないでしょうか?
    そこは低層の商業施設が建つ予定ですが、住居部分にはかぶらないとおもいます。
    私は営業の方に、前面に何も建たないと聞きました。
    (もっとも本当かどうかは営業の方もまだ知らないのかもしれませんね)

  26. 891 申込予定さん

    南面80Bを検討していますが、現在東南西三方角に窓があるところに住んでいるので、南だけの窓の部屋の明るさがよくわかりません。
    お部屋は暗いでしょうか?
    角部屋でない南向きにお住まいの方、教えていただけますか?

  27. 892 匿名さん

    「南側の遊歩道が、現在のままである保証はできない」という話、私も聞きました。自分の土地ではないので(誰の土地でしょうか?横浜市?企業?)断言できないということでした。

     マンションの寿命が60年として、これから60年の内には何があるか分かりませんから、確かに断言しない営業の方が良心的だと思います。

     60年後には、温暖化で水位が上がり、ウォーターフロントの大部分は水に浸かってる・・・なんてことにならなければ良いですね。

  28. 893 ビギナーさん

    知っている方、教えてください。
    東側2LDKはおいくらからあるのでしょうか?
    予算内ならMR見学に行きたいと思っているのですが。。

  29. 894 購入検討中さん

    先週、MRに行ってここの簡易図面集をもらって来ました。
    各階平面図を見て気が付いたのですが、屋上までずっと、建物の中央にタワーパーキングが入るようです。
     これは、タワーマンションによくあることなのでしょうか?

     また、地下ピット平面図がほとんど「湧水槽」となっていました。
    これも、海近いマンションだったら普通なのでしょうか?


     No.893さま 
     東角は5F〜13F 3900〜4300
     東は14F〜27F 4200〜4600
     くらいだったと思われます。

  30. 895 購入検討中さん

    上の方と重なってしまいますが、

    東側2LDK、

    60Ceタイプ64.86㎡
    3900万円台(5F)〜4300万円台(13階)となっていますよ。
    正確には東北の角部屋で、キッチンに窓付きのタイプなので
    東向きの2LDK希望であればとてもいい間取りだと思います。

    60Bタイプ
    4200万円台(14階)〜4600万円台(27階)です。http://www.nomu.com/new/yokohama-portside/z_60b.html
    間取りは↑のとおりです。

  31. 896 匿名さん

    先日MRに行ってきました。
    良い点も悪い点も既に皆様が指摘されている通りです。
    眺望は魅力的なのですが、天井の低さはかなり圧迫感を感じました。
    仕様も標準のみだと分譲マンションとしてはイマイチで、部屋のタイプやカラーセレクトの少なさにちょっとガッカリしました。カラーセレクトのホワイトや薄茶は不人気と営業の方が言われていたので実質濃茶の一色のみが許容範囲でした。私が説明を受けた営業の方によるとFIX窓の清掃は年に一度とのことです(今後変更になる可能性有りとのことでしたが・・・)
    あと、びっくりしたのは間取りの広さはクロゼットの面積を含めた表示とのことでした。これって一般的なのでしょうか??
    私の個人的な印象としては、あの好立地でこの仕様では、なんとも中途半端だなぁと思いました。どなたかが以前言われていた「もったいない!」の一言に尽きます。

  32. 897 匿名さん

    現場の写真です。

    1. 現場の写真です。
  33. 898 匿名

    みなさん、「仕様が仕様が...」と言われているので、ちょっと心配になってきました(モデルルームの予約がやっと10月に取れ、それまではこの掲示板の情報しかないので)。
    まぁ、見学時に実際に自分の目で確かめるだけですけども。

    >896 さん
    >あと、びっくりしたのは間取りの広さはクロゼットの面積を含めた表示とのことでした。これって一般的なのでしょうか??

    普通はクロゼット面積も専有部分面積に含まれると思いますよ。

  34. 899 匿名さん

    896です。

    間取りに関して補足させて頂くと、898さんのおっしゃる通りクロゼットの面積も専有部分に含まれるのは理解しておりますが、実際のMRの各居室の広さ(畳)の表示にクロゼット部分が含まれているということです。
    例えば、90Cのタイプの洋室(2)の約5.9畳という表示にはクロゼットの面積も含まれているとの説明だったので、実際の畳数より居住スペースは狭かったです。

  35. 900 匿名さん

    >894
    パーキングがセンターコア部に位置するのは鹿島のスーパーRC工法の特徴です。
    マンションから出ないで車へアクセスできるので人目に触れずに移動できるのメリットがあります。
    (芸能関係者には必須の条件のようです。)
    だだし、ここのマンションにスーパーRC工法を適用した鹿島の思惑は??です。
    なんとなく、ナビューレに続いて実証実験モデルを増やしたいのではないかと思います。

  36. 901 購入検討中さん

    >900さま

     どうもありがとうございます。
    鹿島の特徴だったのですね!
     私が芸能関係者じゃないことがバレバレですね(^^)。

  37. 902 物件比較中さん

    887です。

    889さん、参考になりました。ありがとうございます。
    賃貸でもしっかり行われていたのですからそんなに心配することもなさそうですね。とはいえ、管理会社によるのでしょうけどね。

    896さん
    >あと、びっくりしたのは間取りの広さはクロゼットの面積を含めた表示とのことでした。これって一般的なのでしょうか??

    占有部分全体の面積に含まれるのは当然ですが、まさかクローゼットの広さが
    表示されている部屋畳数の内数なんて。。。本当ならびっくりです。

  38. 903 購入検討中さん

    おそらく畳数に収納の面積は含まれていないと思います。
    まさかと思い、図面集を確認して
    わかりやすいように正形の洋室で計算してみましたが、
    どのお部屋も収納を含めると表示の畳数より多くなります。
    (特に収納の大きいお部屋で計算すると差が大きいのでわかりやすいです。)
    ただ、手計算ですのでご自分でも図面集から計算してみて
    その上で営業の担当の方に再度確認された方が良いとは思いますが。

  39. 904 匿名

    お分かりになる方がいたら教えてください。
    (先日モデルルーム見学の予約をしたのですが、
    9月はいっぱいといわれ10月の予になってしまいました。
    1ヶ月も先なんてビックリです。)

    南側で一番安い部屋はいくらくらいでしょうか?
    5000万円くらいで探しているのですが問題外でしょうか。
    広さはそれほどでなくてもよいのですが・・・。

  40. 905 購入検討中

    MR見学を終え、眺望重視から、東南角を検討中です。
    ただ、ほとんどFIX窓で、自由に窓を開けられない・・・という環境での生活って、実際どんなものか想像がつきません。

    24時間換気システムがあるとはいえ、料理やタバコの臭いとか、こもらないのでしょうか?(家族に喫煙者はいませんが、来客時など)
    わずかな幅の換気パネルがありましたが、それで少しは「風」を感じることは出来るのでしょうか?

    実際にそのような環境を体験されている方、教えていただけませんか?
    どうぞよろしくお願いします。

  41. 906 ビギナーさん

    窓が開かないのは、生理的に嫌ですね
    年寄りになったらそういうの我慢できなさそうです。

    将来買い替え前提で買うかセカンドハウスならいいかも

  42. 907 匿名さん

    窓の定期清掃が年に一回というのも気になります

  43. 908 匿名さん

    東南角のFIX窓リビングで、オープン型キッチンは良くないよ。
    うちもオープン型キッチンだけど、料理のときに、臭いが漂うから、窓明けするかエアコンでまわさないとずーっと臭いが気になるし。

    ふつうFIX窓だったら、独立キッチンにするけど、何も考えてない間取りだね、公社らしい。


    エアコンを強めにすれば、タバコの煙も大丈夫だけど、エアコンを回さない時期は困ると思う。24時間喚気の微風なので、タバコの煙には歯が立ちませんから。

  44. 909 購入経験者さん

    FIX窓は、年寄りにはフラストレーションが溜まります。 角部屋でも風が流れません。 強制換気だけでは無理ですね。 小さな窓があるので少し違いますが、まったくないと悲惨です。 天井が高いのは気分はいいのですが、実際にはあの程度あれば問題ないでしょう。カーテンを引くのも楽だし、電灯等の掃除とか交換、高いと不便だという家人の意見もあります。

  45. 910 購入検討中さん

    >904
    南は下層階の60平米(2LDK)が4000万位からの予定だったと思います。

    >909
    天井高いのは女性は結構不便かも知れないです。
    我が家は高さ2.75mなのですが、吊り戸棚も高くて踏み台がないと奥まで見えないし、出し入れもできません。
    天井にはかなり高い脚立に乗らないと届かないため、電球の取り替えや掃除は男性でないと厳しいです。
    カーテンも規格サイズやサイズオーダーの物は種類が少なく、探すのに苦労しました(カーテンを替えて部屋の雰囲気を変えるのが好きなので、あまり高価なオーダー品は買いたくないのです)。

    私は今でも不便に感じているので、年を取った時のことを考えると天井はあまり高くない方がありがたいです。

  46. 911 匿名さん

    そうですか?やっぱり天井は高いにこしたことないですよ。
    女性でもそう思います。2400mmでも上の方のものを取るには
    脚立が必要だし。電球だって2750mmなら自分で脚立に上ればできます。
    現在の住いでも自分がやってますし。
    もし選べるなら絶対高い方がいいに決まってますよ。
    なので天井高を気にする方だとちょっときついですよね。
    圧迫感あるし。男性で背が高い方ならなおさら感じますよね。
    でもここは横浜駅を使う人なら歩けるし利便性で買うと割り切れば
    いいのではないかと思います。

  47. 912 匿名さん

    売主のモットーからすれば、中堅勤労者が買える良質で低廉な住宅の提供をしなければならないようです。中堅労働者の定義と購買能力の評価が不明ですが、8000万円を超えたら、もう中堅・・・とはいえないように思いますが、今は1億円超でもアリなんでしょうか?

    横浜市住宅供給公社は昭和41年の創立以来、横浜市の住宅政策の一翼を担い、中堅勤労者に対して良質で低廉な住宅・宅地の供給を図るとともに、都市再開発の推進や市営住宅の管理を進めるなど、市民の居住水準の向上や住環境の整備に努めてまいりました。」横浜市住宅供給公社ホームページ概要より

  48. 913 匿名

    先日モデルルーム行きました。現在ナビューレに住んでいるので仕方がないのですがあまりに見劣りしてしまいました。歩行者用デッキがつながらないし、フロントコンシェルジェいないし、入り口は業務棟の脇を抜けるようにして入っていくし、ごみは各階で出せないし。フロントのコンシェルジェってマンションの顔ですからピシッとした格好で立っていると見栄えしますよね、って贅沢病ですね。でも、年一回だけの窓拭きなど、メンテナンスにもっとお金をかけないと。失礼ですが、隣の三菱重工のマンションの劣化を見るとぞっとしますよね。

  49. 914 匿名さん

    私もナビューレの住民ですが、↑のような失礼な方が同じ住民とは思えません。

  50. 915 匿名さん

    公務員なら上級職だって6000万だとかなり苦しいよ。中堅勤労者が買おうと思う額といったら精々4000万代だと思うけどなあ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸