東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 木場駅
  8. エコヴィレッジ木場ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-09 17:53:44

エコヴィレッジ木場について色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽1丁目34番27他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.35平米~75.45平米
売主・販売代理:リブラン

物件URL:http://www.livlan.com/kiba/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ木場口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    11階建ですか・・・
    引越をスゴく楽しみにしていたのにショックです。家探して、決めるのって大変なパワーつかうんですよね。またイチから出直しですか・・・
    うんざりです。

  2. 152 匿名さん

    リブランさんは説明会とかやらないのかしら?すべて契約しちゃったから、もう知らないとか?

  3. 153 匿名さん

    リブランさんは説明会とかやらないのかしら?詳しく知りたいです。3月に引越をしなくてはいけないので、次の物件探すなりするため、判断材料が欲しいです。契約してしまった後だから、もう知らないとか?

  4. 154 匿名

    私はAタイプ購入者です。
    Aタイプは直接は関係ないかもしれませんが、それでも資産価値の低下は免れないのか心配になりました。

  5. 155 匿名さん

    あくまで推測ですが、説明会では無く、個々に営業担当者との話になるとおもいます。
    契約されているタイプや階床で条件が変わってくるので、一律の条件というような話には出来ないと思われます。このままで行くと、かなりのキャンセルが出るのは免れない状況、キャンセル部屋に再度募集をかけても埋まるのは難しいと素人目でも解ります。
    リブラン側でも現在契約している顧客を放さないような条件を思考錯誤しているのではないでしょうか。
    できる限り早い説明を実施してもらいたいところです。
    しかし、売却された土地オーナーには若干の悪意を感じますね、エコビレッジの土地売買時には何かしらのトラブルがあったんじゃないか?と思うのは私だけでしょうか?





  6. 156 匿名さん

    あくまで契約者当人の認識が甘かったといえばそれまでですが、
    営業担当者に適当な嘘をつかれたということが問題だと思っています。

    現状の土地区分では土地面積から考えて将来今以上に高い建物が建つことはない、
    と聞いた上での契約だったからです。
    該当物件の東側のアパートやその南の駐車場、戸建て住宅などをまとめて買収されてしまえば、
    ありなのかな、とは漠然と思っていましたが。

    こちらは素人なので、すんなりそれを信じてしまったのですが、
    その場合でも書面等ではないからリブラン側に非はないと言えるのでしょうか。

  7. 157 匿名さん

    気になったのでこの掲示板を覗いてみたら同じ心境の書き込みが多数。。。
    私も入居予定者でキャンセルを考えています。
    いずれにせよリブランさんには誠意ある対応を希望します。
    こちらにも非があるけどリブランさんにも……と色々書きたいのですが今は書き込む気力もありません。とにかく誠意ある対応を!

  8. 158 匿名さん

    私は上層階ですが、どんな影響がでるのでしょうか。いまだに詳しい説明がないので、不安ですし、不信感をもってしまいます。

  9. 159 匿名

    すみません、契約したわけではないんですが、気になって。
    みなさんこんなに心配なさっているのに、直接電話等で問い合わせされた方とかはいらっしゃらないんですか?

  10. 160 匿名さん

    待ってても何の連絡も無いと思いますよ。
    まずはキャンセルの意思表示をして、どうしてですか?から始まると思います。
    あとは個人の事情に合わせて話しあいになるかと。
    ・キャンセル手付返還交渉(よほど悪質な営業トークなどがなければ難しいと思いますが、どうせキャンセルする気なら早目のほうが可能性あるかも。)
    ・キャンセルをちらつかせての値引き交渉(今後売れると思えないので状況によってはかなり有望かも。どうせ手付返ってこないならギリギりの時期まで粘る覚悟でタイミングを図りながら根気よく。本当にキャンセルしても構わないというくらいの覚悟で)
    ・住民説明会の案内をされ、そこで主張してくださいと言われる(商業地のもっと大きなマンションの住民(まだですが)が商業地に建てるマンションに対してどうこう言えるはずないですが)

    問題は今のネット社会、一人に甘いことをすれば書き込みされる可能性があり、それを踏まえると・・・
    でも具体的な書き込みがいまだに無いということは実は・・・なのかも・・・

  11. 161 匿名さん

    いやいや、リブランさんは真面目な会社ですので何らかの説明はあるでしょう。おそらく、火曜、水曜が休みですので今日あたり電話等が来るのではと予想しております。

  12. 162 匿名

    こんな大きな買い物なのに、皆さんあまりにものんびりというか何ていうか…。
    あまりの受け身の姿勢に驚きました。
    裏切らないといいですね。

  13. 163 匿名さん

    いずれにせよ本件に関してこの掲示板で情報を共有できたらと思います。今はここでしかコミュニティはありませんので。

  14. 164 匿名さん

    Cタイプの入居予定者です。
    日照への影響は避けられそうにないので、キャンセルを考えています。
    隣のマンションとの交渉もあるみたいですが…

  15. 165 匿名さん

    キャンセル多いと、リブランの資金繰りも心配だな。

  16. 166 匿名さん

    私はBタイプですが、同じくキャンセルを考えています。妥協案を模索しましたがなかなか見つかりません。皆さんの考えている妥協案があったらアイディアください。よろしくお願いします。
    入居を楽しみにしていたので、ここ2.3日は途方に暮れています…。

  17. 167 匿名さん

    >>161さん
    随分楽観的というか・・・(関係者さんですか?)

    リブランの地元・埼玉ではあまり評判はよろしくないみたいですが?
    訳有の土地を安く手に入れて
    「エコ」という魔法の言葉で徹底したコストダウンを行い
    そこそこの値段で販売して、売ったらそれでおしまい。って感じみたいですよ
    これまでのエコヴィレッジシリーズの掲示板を見ると良く分かります。

    まさか実は元々、隣の計画も分かってたの?
    なんてのは悪く考えすぎでしょうか?

  18. 168 匿名さん

    上層階のものです
    直接的な影響はなさそうですが
    キャンセルも視野にいれております

    今後、どれたけの世帯がキャンセルがでるのか?
    その後入居者が見つからなければ、マンションとして成り立たないのでは?
    色々と考えちゃいます

  19. 169 匿名さん

    Cタイプです。

    Cタイプは南側にしか採光がなく、西にB、東にDと挟まれています。
    その上で南に11階建ての建築物ができるとなると日当たりは皆無かなと・・・。

    さらに日照だけでなく、風通しもかなり悪くなるのでは。
    確かBL値とかなんとかいって(風通しの数値??)
    部屋タイプ別に数値が書いてあったけど、
    それも今回の件で全くあてにならん。(そもそもBL値自体が公的なものなのかも解らないし)

    私も皆さんと同じで入居を心待ちにしてただけにショックです。
    このままの状況でしたらキャンセルするしかないですね。
    一生の買い物ですし、家族で色々想像して楽しみにしていたのに・・・。

  20. 170 匿名さん

    隣が売りに出された時期をを覚えている方、いらっしゃいますでしょうか。
    ネットで売りに出されているのを見かけた記憶があるのですが、うろ覚えでして…

  21. 171 契約済みさん

    こういう類のものに初めて投稿します。契約者としては、こうなった事実を受け止めて今後を考えるしかありません。お隣の方や11Fのマンションを建てようという会社についてもあれこれ言って責めたりしません。ただこれだけは言えます。少なくとも何人かの人々の一生の買い物を台無しにし、心を深く傷つけた・・・と。

  22. 172 匿名

    私もCタイプです。
    今日、リブランから隣のワンルームマンションの資料が来ました。
    敷地境界線から84cmのところに壁ができるようです。
    しかも、非常階段が目の前にあるため、プライバシーも確保されません。
    やはりキャンセルするしかないなと覚悟を決めました。。。

    入居を心待ちにしていたのでかなりショックで唖然としてます。
    まだ入居前で、キャンセルが可能で良かったと思うしかないです。
    あとは手付金の返還交渉をがんばるのみ。

  23. 173 匿名

    うちはまだ来ていませんが、敷地境界線からたった84cm…
    南向きのメリット完全にゼロですね。
    引き渡し前の判明で本当に本当によかったです。
    手付金は恐らく戻らないと覚悟していますが(建たないという保証は元々なかったので)
    資産価値の下落は間違いなく手付金額を軽く越えるので
    キャンセルは迷いないものとなりました。

  24. 174 匿名さん

    Bタイプですが、現地をみて、キャンセルすることにしました。
    リンビングに緑のカーテンをして木漏れ日の光を楽しみにしてました。
    これでは、光どころか、風すら入らないですね。

    手付金以上の資産価値の下落は確実でしょう。
    加えると、キャンセル続出による運営・管理費増も否めません。

    どうせ手付が1円も返らないなら、早めにキャンセルしてもメリットはないので
    期間ぎりぎりまでキャンセルしないほうがいいのかしら。

  25. 175 匿名さん

    >174

    リブランにとっては苦々しいアイディアですね・・・
    銀行とローン契約をする1/末くらいまでは引っぱれるかな。


    あと5ヶ月あれば、リストラや大病にかかる可能性も否定は出来ない。
    縁起でも無いけど、ローンが組めない状況になれば手付金は返ってくるわけだから、
    特に理由が無ければ、早めにキャンセルする必要は無いかもね。

  26. 176 匿名

    リストラや病気でただローンが組めなくなっただけじゃ手付金帰らないよね?
    勤務先が倒産か契約者が死なないとだめだったと思うけど。

  27. 177 匿名

    みんなでギリギリまでキャンセル粘るようにすれば、痺れを切らして期間限定早期キャンセル手付金半額返還キャンペーンとかやってくれるかもね。
    どうせ手付金返って来ないのに早目にキャンセルする必要は無いからね。

  28. 178 匿名

    47戸の内何戸がキャンセルになるのでしょう…
    あの榊さんがこのマンション推奨していましたよね。

  29. 179 匿名さん

    豊洲から枝川に向かうバス通りに同じような状況のマンションがあります。
    通る度に「気の毒に・・・」と思っていました。

    空き地ならいざ知らず、家があって、それが売られてマンションが建つ
    本当に残念なことです。

    教訓としては、周囲に空き地の無いマンションを買う事しかありません。

  30. 180 匿名さん

    うちは上層階です
    A・Dタイプと上層階の方々はいかがでしょうか?

    正直悩んでます
    皆さんがおっしゃるように資産としての価値
    入居世帯数の減少による管理費の値上げなど
    結論が出ません

  31. 181 匿名

    180
    上層階は影響ないから資産価値も関係無いんじゃない。
    仮に入居までに全世帯埋まらなくてもその部屋の分の管理費修繕費は売主が負担するんだよ。だから問題なし。
    とにかく冷静に。

  32. 182 匿名さん

    売主が負担できればいいけどね・・・。
    この物件が命取りにならねばいいが・・・

  33. 183 匿名さん

    リブランが販売時(重説時)に工事の件を知ってて説明していなかったらリブランが悪い。
    そうでなければ、どのマンションでも土地がある限り、用途制限に沿った建物が建てられるんだから
    仕方ないと思う。
    まあこの物件については、入居前にそうなってしまったことについては、タイミングが悪いとしか言いようがないけど。

    キャンセルも買主都合だから、普通は手付け帰ってこないでしょうね。
    手付けの分値引いて、他の客に販売するのでしょう。

    >>176
    ローン特約の条件によるんじゃない?

    >>177
    いや、単に「みんなキャンセルしないんだな」としか思わないでしょう。

    >>180
    入居者減少による管理費の値上げについては、普通は心配する必要がありません。
    竣工時に売れていない部屋の分は、売主が負担することになっているはずです。
    ただし中には、それを承知の場合、売れていない部屋の分の全部を負担するのではなく
    「赤字が出た分についてのみ負担」としている売主もいるので注意。

  34. 184 匿名さん

    >183
    >リブランが販売時(重説時)に工事の件を知ってて説明していなかったらリブランが悪い。
    さすがにそこはうまくやってるでしょうね。今頃になってみんな大慌て。

    >手付けの分値引いて、他の客に販売するのでしょう。
    それくらいじゃ絶対売れないよ。はっきり言ってここは場所も良くない。だからエコが売りだったんだよね。
    でも、道路にも面していない場所の採光や風通しを売りにしていたなんてお笑いだけどね。(失礼な書き方ですが)

    提案ですが、前の土地を買い取るくらいのことを売主に要求してもいいんじゃないでしょうか?
    その費用負担は受益割合で買主でも負担してもいいのかもしれません。

    このマンションは道路にも面していない場所の採光や風通りしを売りにしていて、その甘い目論見が見事に外れました。せめて自分のマンションのほうでもう少し隣との境界を空けておくべきだったでしょう。個人的には1フロア3戸の全戸角住戸がせいぜいの場所にしか見えませんでした。1フロア4戸もつくってきちきちに建てるような場所には見えませんでした。ましてやそんなプランで採光や風通しを語るのは楽観を通り越していると感じました。
    ここまでお粗末な計画はひどすぎですが、このリカバリーは前の土地を買い取る以外に無いでしょう。

  35. 185 匿名さん

    いまさら前の土地の買取は無理でしょ。
    足元見られて値を吊り上げられそうだし。

    まあ、結局、高い授業料を払ったと思うしかないのでは?

  36. 186 匿名さん

    >185
    購入者としてはそうかもね。手付の500や1000くらいだったら授業料でしょうがないかな。

    でも、売主にとってはキャンセル住戸の値下げ地獄を考えたら、足元見られても土地を買い取ったほうが安上がりなんじゃないかな。同じような高さの賃貸マンションでも作っておく分には購入者も文句は言わないだろうし、値下げ地獄でも売れないことを考えたら案外トントンなんじゃないかな。
    もっと言うなら駐車場にでもしておくかすぐに壊せるプレハブ住宅でも建てておいて、引き渡しが完全に住んでから自分でデカいマンションを建てる計画を出すってのもアリだし。どうせ商業地だから何の文句も言えないしね。

  37. 187 匿名

    やっぱ小デベはダメなのかなって反省させられました。
    お手頃感があったので、決めましたが‥

    これで中途半端に入居したら今度は、売主倒産リスクと、管理費の問題が出てくると思うと、正直悩んでいます。

    その辺り皆さんどう思いますか?

  38. 188 匿名さん

    Cタイプ入居予定のものです
    うちも、現在の状況での入居は困難です…。残念ですが、現実を受け止めるしかなく…。
    何よりスタートをきるにあたって皆さんが気持ちよく思えない。スタートくらい、夢があっていいと思います。むしろ、少しの光も入らない可能性がある方々に、比較的よい場所に優先的にキャンセルがでたら、居れてあげてもいいのではないか?とおもいます。そういう交渉も視野に居れて少しでも穏やかに解決したいところです。
    しかし、ファミリー型マンション南側近隣に賃貸マンションワンルーム。なんて、劣悪!!

  39. 189 匿名さん

    >>187
    メジャーなデベでも隣地の管理まではできないよ。
    この物件を財閥系がやってても、敷地的に同じように面積いっぱいに
    上物を建てているだろうし、隣地との交渉も財閥系だから上手くやる
    とは限らないし。
    売主倒産のリスクはあるね。でも管理費の問題は管理組合の問題じゃない?
    売主倒産しても未販売住戸は、きっと銀行のものになるだろうからそこが
    払うから大丈夫でしょう。

    >>188
    江東区とはいえ、まだ都心に近いから建物が密集するのは
    やむを得ないのでは。もちろん隣の建物が自分の家と離れて
    いるほうがいいですが。

  40. 190 匿名さん

    そもそも隣地を買取り出来なかった時点で、南側に窓やバルコニーをつくっちゃいけなかったんじゃないかな。
    せめてスリ硝子などにして隣に配慮しておくとか。
    隣の人にしてみたら隣に高いマンションを建てられて、何の配慮も無く至近距離から見下ろすように窓やバルコニーがあるんだよね。そりゃ住んでられないよね。
    最初にひどいことをされて住みなれた場所を引っ越しせざるをえなくなった被害者は隣の人のほうだったのかもしれない。
    これからは最低でも前面道路のマンションしか買いません。(当たり前のことにやっと気付いただけかも)

  41. 191 匿名さん

    過去レスを読み返してみました。
    ネガさんを含めて誰も、南側に高い建物が建つ危険性を指摘していませんでした。
    ん〜。

  42. 192 契約済みさん

    171番です。
    184番さん、ご自分でおっしゃるとおり失礼です。
    関係者でないのならば、人の心を逆なでするような投稿はしてほしくありません。偉そうに、後からなら何とでもいえます。191番さんがおっしゃるとおり、事前に予測できていたのなら、その書き込みも書いてくださっていたはずですよね?

  43. 193 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  44. 194 契約済み

    >>191・190さん
    もし入居後にキャンセル出た部屋が売れ残った状態でリブラン潰れたら、管理費や修繕積立金は入居者が負担するようになることはあり得るのでしょうか?

  45. 195 匿名さん

    テラス東陽町ネクスタワーが値引き販売中ですが・・・
    手付金は値引き分と割り切ってテラス東陽町を検討するのもありかもですね

  46. 196 匿名さん

    現地を見てきたが、もともと、この物件は南の隣接地のみでなく、北の隣接地にも迷惑かけまくりだったんだね。

    よく、こんなkyな建て方したと驚いた。
    周囲から浮きまくってて、正に喧嘩を売ってるような建て方。

    売られた喧嘩を南の人が買ったということかな。

  47. 197 匿名さん

    >もし入居後にキャンセル出た部屋が売れ残った状態でリブラン潰れたら、管理費や修繕積立金は入居者が負担するようになることはあり得るのでしょうか?

    レスに銀行負担と書いてあった。
    ただし、仮に売主が未払い分(少額かもれしれないが)あればその分くらいじゃないの・・・

    それより、倒産したらアフターサービスが受けれないじゃ・・・
    そもそもの修繕計画は、倒産リスクを織り込んだ金額なのか・・・
    ここの施工ってどこでも行えるの?資材の調達は?
    って方が心配かな。

    現実的な話をしたいんだが、
    キャンセルを考えている対象って21/45の最大で46%くらいの人いるのかな。
    #どんだけキャンセルがでるのか判らないから、検討している最大の対象ってことで。

    B 3F - 10F 8部屋
    C 3F - 10F 8部屋
    D 2F - 6F  4部屋

    キャンセル検討対象の理由

    * 3Fはもともと壁なんだけど、そこは我慢できても光が入らなくなるので対象。
    * 11Fは光は入るが、前に微妙に壁で我慢できる範囲かなで対象外。
    * Dタイプは、通路から部屋みえちゃうねで2Fから対象。


    それで・・・、

    購入金額に見合う価値はない。
    キャンセル後に売れる見込みもない。
    手付金額を考えると、キャンセルした後の値引き販売で買い直すほうが安い可能性すらある。
    この情報しっている人はそういうの目的で買いたたく人いるからなおさら分が悪い。
    そうなると、 超値引き。残った人は金額をみてドン引き。

    先々、良いことなさげ・・・・。


  48. 198 物件比較中さん

    南の豪邸ってまだ新しそうなんで非常に不思議。
    というか、あの南の豪邸って一体何者なんだろうか?

  49. 199 匿名さん

    > 売られた喧嘩を南の人が買ったということかな。

     あの豪邸の立て方だと、喧嘩を買う理由はなさそうだけどなぁ。
     まぁ、金持ちだから見下ろされるのが癪だったってところかなぁ。
     しかし、あの土地柄あの豪邸売ってどっかいくって、周りとの付き合いもなかったんだね。

     11Fの1K、投資家に売ってさよならっていうマンション立てるから
     土地売って1Kウサギ小屋で部屋数稼いで売り抜けたほうが儲かるって銭勘定を
     デベから吹き込まれてって感じで、金金金って気がするけどね。
     また、土地売ってさよならってことないでしょうし。
     自分も地主権限で何部屋かもらって売り抜けるんでしょう。
     # 3月の震災って大損こいて、4月に売り出し、今日に至るなんてこと可能なのかしら?

     と、妄想したほうが気分が休まるw

  50. 200 匿名さん

    北の食い込んだ家もブチ切れて11階とか建てられたら完全にアウトだね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸