東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 木場駅
  8. エコヴィレッジ木場ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-09 17:53:44

エコヴィレッジ木場について色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽1丁目34番27他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.35平米~75.45平米
売主・販売代理:リブラン

物件URL:http://www.livlan.com/kiba/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ木場口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    昨日、広告が入ってました

    残2戸

    まだ売れてないのでは?

  2. 102 匿名はん

    過去の物件を参照すると、冬は床が激寒くて耐えられず結局断熱材を二重に重ねた上に
    ホットカーペットを敷いている家庭が多いようですね。
    あと施工をケチったのか…木材の伸縮で扉や床に歪みが出て問題になっているようです。

    微妙に難のある土地を買い、設備費もケチった所を隠す為にエコ戦略を打ち出し、大手に
    対抗している商売の様に見えるのが、ここの難点といえば難点。

  3. 103 匿名

    もう完売したかな?

  4. 104 匿名さん

    まだみたいですよ。
    残り2戸。
    Aタイプの2Fと4F。

  5. 105 匿名さん

    残り1戸
    2Fだけでした。

  6. 106 匿名さん

    あの値段は4Fではないかな?
    2Fは相当安かったから。まあ真っ暗だし2Fなら排ガスもくるしね。

  7. 107 匿名さん

    2階じゃなくて3階でした。
    間違えてすみません。

  8. 108 匿名さん

    買うときは安くていいが、住んだら問題山積みなエコヴィレッジ。
    隙間風ピューピューでエアコンでは役不足、床暖房・ホットカーペット不可。

  9. 109 匿名さん

    そうだとしても、完売しちゃいましたね!

  10. 110 匿名さん

    最後の一戸売れたんですね

    良かったですね
    色々とネガ書いてる人いますが
    出来上がればわかることですから

  11. 111 匿名さん

    確かに出来てみなければ分からない話だからなあ。

    でも24h換気が義務づけられるマンションでは隙間風が多いのが当然なので、だから床暖房は
    結構必須ではある。と分譲マンションに引っ越して初めて分かった。さらにエコビは窓が多い。
    暑いのは冷房で簡単に解消できても寒いのはなかなか難しいらしいと、エコヴィレッジ住まいの
    話を聞いて分かった。

  12. 112 匿名さん

    完売しましたね。
    ホームページに出てました。

  13. 113 匿名さん

    江東区の場合、小規模だとあっという間に完売するね。
    購入しやすい価格帯が多いからでしょ。

  14. 114 匿名

    なんか話題ある?

  15. 115 匿名

    豊洲に住んでキャナリーマンになる気はありませんか?

  16. 116 匿名さん

    意味不明…なんですけど…。

  17. 117 匿名

    ああ、欲しかったな

  18. 118 匿名さん

    お近くのプレミストどうぞ

  19. 119 匿名さん

    朝晩毎日通りますが、工事ずっと止まってますね。
    杭か土台を定着させる時期なのでしょうか。

  20. 120 匿名さん

    日中は工事進んでますよ
    通勤時間帯はやってないだけでは

  21. 121 匿名

    エコヴィは志木か鶴瀬がいいよ〜

  22. 122 匿名さん

    鶴瀬ってどこですか?何線?駅あるのかしら?

  23. 123 匿名さん

    ときわ台に出来るんじゃなかったっけ。
    寝室がモロ環八沿いで最悪だけど。

  24. 124 匿名さん

    平和台だね。徒歩10分で広い部屋の北側(エントランス)が環八沿い。
    ここよりやや高そう。

  25. 125 匿名

    ここの話題はもうないですか?

  26. 126 匿名

    震災の影響はないの

  27. 127 匿名さん

    地震当日は基礎工事の初期段階だったので影響は無いようですよ。

  28. 128 匿名

    予定通り、来年3月に引き渡しできるのかなあ?

  29. 129 匿名さん

    それはリブランに聞いた方が良いのでは?この先大きな地震でもない限り大丈夫だとは思いますが。
    何も無いことを祈るだけです。

  30. 130 匿名

    木場は地盤は大丈夫なの?

  31. 131 匿名さん

    >>130
    大丈夫なわけないだろw
    2Fまで海に浸かった土地柄だし、東陽一丁目の一部だって液状化したし。
    少し下がってる場所は去年もよく浸水したよ。

  32. 132 匿名さん

    マンションは杭で地盤に直結しているから、地表面の揺れやすさは関係ないからなあ。
    「地盤ネタ」も通用しないです。

  33. 133 匿名さん

    ライフラインがぶっ飛んで、一ヶ月以上簡易トイレ生活になった新浦安を知ってても?
    ガスの復帰はそれ以上。

  34. 134 匿名さん

    ↑ビルがいっぱい建って、支柱があちこちに出来ると、
    地面が小さく区分けされた形になるので液状化が起こりません。

  35. 135 匿名さん

    新浦安もマンションだけは無事だった。

  36. 136 匿名さん

    この周辺はマンションだらけだし、
    そもそも埋め立てが江戸時代で古いので、
    時間をかけて埋め立てているから大丈夫ですよ。

  37. 137 匿名

    全く根拠の無い
    大丈夫と言う書き込みだらけで
    ちょっと酷いな
    営業がこんなこと言ってたら
    録音しといたほうがいい

  38. 138 匿名さん

    久しぶりに書き込みます。
    昨日建設現場を見てきました。7階くらいまでいってました。工事は順調のようです。

    …ただ、まさかの驚くことがありました。
    現地の南側にある豪邸、購入している方はご存知の建物かと思います。
    あのきれいな家の壁に9月から「解体工事」の看板が出ておりました。正直、言葉が出ませんでした。
    あそこの用途地域は「商業地域」なので高い建物が建設されても何ら不思議ではない場所です。
    Bタイプ、Cタイプを購入されている方には直接的に関係のある場所だと思いますのでご報告まで。
    ちなみに私もBタイプ購入者です。ホントにまさかです…。

  39. 139 入居予定さん

    確かに解体の告知出てました

    内容をみると、地上4階となってました


  40. 140 匿名さん

    それって、解体する家がってことではないですかね。

  41. 141 匿名さん

    最近気がついたのですが、南側の汐浜運河の水面ですがこのあたりの2Fくらいの高さではないですか?

  42. 142 匿名さん

    江東区は潮見から北はいわゆるゼロメートル地帯なので、当然運河水面より地表部分は下ですよ。
    南砂で-3.5mを計測しているそうですから、ここもそのくらいなのでしょうね。

  43. 143 匿名さん

    本日、建築の案内出てました。
    11階建ての共同住宅だそうです
    困りました。

  44. 144 匿名

    Bタイプ購入の者です。
    正直、購入を迷ってしまいました。
    液状化、放射能、加えて日当たりまで不安要素が出てきてしまいました。皆さんはどうお考えですか?

  45. 145 契約済みさん

    Cタイプ購入者です。
    非常にショックです、Cタイプは南側の採光しかないので、厳しい状況です。
    後ほど、リブランさんから説明があるようですが、内容によってはキャンセルも視野に入れています。
    考え方によっては、まだ入居前でよかったのかなとも…。

  46. 146 入居予定さん

    Bタイプです。詳細確認してから検討しますが、キャンセルを考えてます。
    不幸中の幸いで、引渡し前で良かったですね。

  47. 147 匿名さん

    確かに…、入居前で良かったかもしれませんね。
    私もBタイプを契約しているのですが、かなりショックです。あの豪邸を解体するなんて夢にも思いませんでした。とにかくリブランさんからの説明を聞いて家族会議を行なった上でどうするか決めたいと思います。
    完成を心待ちにしていた分、ショックも大きいです。

  48. 148 匿名さん

    Bタイプ購入者です

    うちもキャンセルしようかと考えています

    あまりにも目の前ですよね


    リブランさんが値下げするという事はないんでしょうかね。

  49. 149 匿名

    確かにあまりに近すぎます。完成を楽しみにしていたけど、キャンセル考えます。

  50. 150 匿名さん

    まずは、リブロンさんに状況確認だと思われます。

    同様の条件(入居前に隣に高層マンションが建築が発表)になった物件を知ってますが
    その場合は、手付金(頭金)も全額返却でのキャンセルを受け付けるという好意的な形で解決してました。

    しかし、その責任は本来は業者にはないそうなので、リブロンさんがどういう条件をだしてくるかによります。
    (リブロンさんがもともとそこにマンションが建つことを知っていたのに、説明しなかったのであれば
    説明責任を問えます。が、今回の場合は時期的には微妙かと。)
    最悪は、キャンセルするにも頭金放棄になる可能性もあるということです。

    あとは、前に建つ該当物件(計画段階ですよね?)に条件をつけることもできなくないはずです。
    (高さを低くしてもらう。窓の位置をずらしてもらう。とか)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸