東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 木場駅
  8. エコヴィレッジ木場ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-09 17:53:44

エコヴィレッジ木場について色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽1丁目34番27他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.35平米~75.45平米
売主・販売代理:リブラン

物件URL:http://www.livlan.com/kiba/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ木場口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    どなたかが書き込んだ、枝川の件って、これのことですかね。
    ホームページありの、経緯ありの、すごいですね。

    http://www.cl.bb4u.ne.jp/~tokyoest/riyu/riyu.html

  2. 302 契約済みさん

    > ホームページありの、経緯ありの、すごいですね。

     活動はわかるけど、結果が判らないから、
     何が有効かは聞きにいくしかないのかな。
     江東区長への陳情とか思いつかなったかよ。

  3. 303 契約済みさん

    訂正です。
    区長じゃなかった、議会だった。

  4. 304 契約済みさん

    匿名さんの書き込みって、類似事例をベースにしていなくて、妄想で話を膨らませる傾向が
    あるので、話半分に聞きましょうね。

    池に関しては、エコビレッジ小豆沢という物件が、池に蛍を自生させようと
    取り組んでいたと思います。(ビオトープとかでしたっけ?)
    管理費の上昇が気になる方は、エコビレッジ小豆沢の現状を確認し、1つの判断基準にされると
    良いと思いますよ。

    私は、キャンセル組なので調べませんが、調べられた方いたら掲載ください。

  5. 305 匿名さん

    やっぱりキャンセルですよね。和光は嫌です。

  6. 306 ここに決めた時

    今でもはっきり覚えていますよ、あの時の営業さんの言葉。

    「お隣ですか?ご覧になるとわかりますが、あんなりっぱなお宅なので建て替えるというのは考えにくいですねえ。もしそういうことがあったとしても一部低層住宅地域にかかるので今と同じ4階くらいだと思いますよ」と。

    その説明を聞いている時にちょうど窓越しに見えたお隣の年配(失礼ですが、若くはお見受けしませんでした)の女性の姿もとても印象的に覚えています。確かその時はエプロンしてましたよ。だから普通に主婦なんだなーと思ってました。

    すごいお宅だからきっとあの人お金持ちなんだろうなー、家の中どんな間取りになってるんだろうか?って思いめぐらしながら彼女のこと見てましたから、営業の言葉とともに覚えているんだと思います。

    そう聞かされていただけに今回11階と聞いてものすごくびっくりしました。えっ11階を建てることができるんだ・・・・・って。寝耳に水とはまさにこのことです。

    私には今このことで憔悴しきっている家族がいます。早く元気になってほしいです。

  7. 307 契約済みさん

    タクシーの運転手に聞いた話ですが、隣の豪邸は新橋で飲食店(詳細不明)を経営している女社長だそうですよ。木場から新橋行くのにタクシーで高速乗るそうです(>_<)

  8. 308 匿名

    高いローン抱えて、管理費払って最悪物件 ご愁傷様
    邸宅を怒らせてしまいましたね。
    自分の家の前にマンションができるのは誰しも嫌ですよね。邸宅のご主人様の勝ちですね。

  9. 309 匿名さん

    306さんや307さんみたいな人たちに、毎日窓から見下ろされて、
    家の間取りやら生活ぶり、懐具合まで詮索されるなんて、
    自分だったら恐ろしくて絶対耐えられないです。
    売り払って引っ越すのは当たり前ですよ。
    道路付けでもない南にバルコニーつけて平気で売る、それを平気で買う。
    やはり間違っていると思います。

  10. 310 匿名

    306みたいにのぞき趣味の人がいると思うと売りに出す気持ち分かります。
    エコじゃないですよね。

  11. 311 匿名さん

    >>307
    特定されるような個人情報をわざわざ悪し様ににさらしあげて???
    被害者ぶってなんでも言いたい放題ってありえないね。

  12. 312 匿名さん

    エゴヴィレッジだったのか・・・

  13. 313 匿名

    312さんに座布団一枚

  14. 314 匿名さん

    ここの板は恐いね。。

  15. 315 契約済みさん

    調べた限りでは、「上から見下ろされるのがいや」であるとか、そういった事での
    売却ではありませんよ。
    ご入居される方は、南の土地の人に恨まれている訳ではないので、ご安心ください。

    キャンセルする方向ですが、不当なネガには意見しておきます。

  16. 316 匿名

    でもキャンセルしちゃうんだ~

  17. 317 ご近所さん

    >>315
    不当なネガって意味不明ですね。
    一部の契約者さんたちが、南隣をそれこそ不当に恨んでいるように思えますが。
    木場から新橋まで高速使おうが、電車で行こうが個人の自由なのに、
    わざわざ307みたいに絵文字入りで批判めいたことを書き捨てるなんて
    すごく違和感あります。

  18. 318 匿名

    >306さん
    私もあなたと同様に、リブランの営業から南側隣地は敷地面積が狭いため、高い建物が立つ可能性は考え難いと聞いていたので、今回の件が発覚して驚きました。
    しかし、リブランにその事を言うと、重要事項説明書と異なる説明はしていないとの反応がかえって来ました。言った言わないの話になってしまいますが、何人もの契約者がこのような説明を受けているという事実から、リブランの買主側の説明責任を問うこともできるかもしれませんね。

    私はキャンセルを予定していますが、ギリギリまで粘って手付金の返還を要求するつもりでいます。
    今のところリブラン側は手付金を返還する気は全く無いらしく、対応には本当にがっかりさせられました。

  19. 319 匿名さん

    販売マンの言葉に責任がない会社ならそういう評価をしなければいけませんね。売りたいから嘘をついて売るというのは、このマンションを買う方々を馬鹿にしてると思います。

  20. 320 318です

    すみません。大切なところを間違えてしまいました。
    > リブランの買主側の説明責任を
    正 リブランの売主側の説明責任を

  21. 321 契約済みさん

    > 不当なネガって意味不明ですね。

     意味不明なんだけど。
     309のように、事実証明もないのに「南隣が恨んで売ったんだよ」って書くのが
     不当なネガだと言っている。
     
     ご近所さんということは、「南燐が恨んでいた」
     もしくは「建設反対」を知り得ていたということかな?
     ほとんどの契約者は、恨まれていたり、建設反対であったことを知らずに
     買っていると思うから(少なくとも私はね)、もしそうならそのほうが重要な情報だよ。

     キャンセルするけど、私は恨んでないよ。
     また、重複して書くが、調べて事情を知っているから、「南隣が恨んで売ったんだよ」
     ということはないだろう(可能性が低すぎる)と書いている。

  22. 322 匿名さん

    そら手付金返還する訳無いでしょ
    ただでさえcancel物件が売れるかどうかも厳しそうなのだから

  23. 323 匿名

    ここの購入者って安易な考えだよね~
    手付金の返金求めるとか。。
    だから安易にヤバいマンション買っちゃったんだね~
    もっと勉強しなきゃね!

  24. 324 匿名さん

    そんなことないよ。誰にでも起きる可能性があるから。それよりも、購入者はデベとみんなで戦って、影響受ける人たちの手付金かえってくるように頑張って欲しい。まじで応援してます!あきらめたらデベの狙い通りです。

  25. 325 318です

    >324さん、応援ありがとうございます。

    確かに私は不動産について知らないことが多く、勉強不足であることは認めます。
    今回のことはいい勉強になりました。

    マンションを買う多くの人が素人であるからこそ、売主は十分な説明を行う義務があるにもかかわらず、
    リブラン側は説明責任を果たさなかったのは事実です。
    今、売主の言葉に従って早々に数百万をあきらめることに何の意味もありません。
    私にとって数百万はただ黙ってあきらめるには高すぎるお金です。
    取り戻せる可能性があるのならば、粘って損はないですよね。

  26. 326 匿名

    平和台はいいんじゃない?比較的通勤も便利だし空いてるし。
    朝霞は和光よりはマシだけど、ちょっと遠いなぁ。

  27. 327 匿名

    Aタイプの人達は今回の件についてどう思ってるんだろう。
    Aからもキャンセル出るのだろうか。

  28. 328 契約済みさん

    私はBタイプですが、週末に現地を見てきました。南側に11階ができることを想像しながら…。
    現地に行く前は7割キャンセル、入居3割でしたが、五分五分になりました。
    頭のなかだけで考えていると真っ暗って感じでしたが、実際に見てみると5メートル近く空いてる事もあり意外に明るかったです。
    五分五分な気持ちをぐっと入居に近づけてくれるようなリブランの誠実な対応を望みます。
    キャンセルは仕方ないかもしれませんが、現地を見てからでも遅くないと思います。

    こういう事書くと、暇な匿名さんに「営業さんですか?」とかって叩かれるんだろうな…。

  29. 329 匿名さん

    でも、キャンセルして手付金かえって来るならキャンセルですよね?どうですか?

  30. 330 匿名さん

    とりあえず日影図くらいデベに描いてもらったら?

  31. 331 ここに決めた時

    309さん、あなたには伝えてあげたい事実があるんですが、ごめんなさい、それはここでは書くことができません。もしその事実を知ったらあなたはきっとこんなふうには書けないはずです。私がそれをあの時営業さんから知らされていたら、この物件100%買わなかったです。それほど重要な事実なんです。
    309さんがどんな立場の人かわかりませんが、「覗き見趣味」呼ばわりされるいわれはありません。実際私はそんな人間ではないです。私に会って人物を見てから書き込んでください。さらにそのあとの別の人の書き込みでは、そこから膨らませてこの物件を選んだ人たちの中傷にも発展していますよね。誰だってこんな大きな買い物をするのに真剣に考え何日も悩んで決めてるんです。実際に会ったこともない人たちに対して責任の持てない文章は書かないように注意するというのは、暗黙のネットのルールではないですか?

  32. 332 匿名さん

    「お隣ですか?ご覧になるとわかりますが、あんなりっぱなお宅なので建て替えるというのは考えにくいですねえ。もしそういうことがあったとしても一部低層住宅地域にかかるので今と同じ4階くらいだと思いますよ」


    「一部低層住宅地域にかかるので」だけが客観的な事実で、大部分が商業地域だと言っているのと同じなんだけれどもなぁ。

    後段を言われたことを証明できれば、手付返金くらいできるかもしれないから、その線で頑張るしかない。

  33. 333 匿名さん

    >マンションを買う多くの人が素人であるからこそ、売主は十分な説明を行う義務が
    >あるにもかかわらず、リブラン側は説明責任を果たさなかったのは事実です。

    いや、これに関しては「素人」だから契約時「重要事項説明」があるんでしょ。
    重要事項説明をもって、説明責任を果たしています。
    隣地に関しても、他の方が

    >「お隣ですか?ご覧になるとわかりますが、あんなりっぱなお宅なので建て替えると
    >いうのは考えにくいですねえ。もしそういうことがあったとしても一部低層住宅地域
    >にかかるので今と同じ4階くらいだと思いますよ」

    というのも「考えにくい」「一部低層住宅地域にかかる」「4階くらい」「思います」
    と営業トークの一環で、虚偽説明ではないですし。


    >今、売主の言葉に従って早々に数百万をあきらめることに何の意味もありません。
    >私にとって数百万はただ黙ってあきらめるには高すぎるお金です。
    >取り戻せる可能性があるのならば、粘って損はないですよね。

    ただ、数百万は大金です。
    粘れるだけ粘ったほうが後悔しないと思いますよ。
    頑張ってください。

  34. 334 匿名

    南側の土地が一部低層住宅にかかるのは事実ですか?

    結果としてあれだけの高層建築物が建つのが、一部該当するエリアがありつつも法的にクリアして建つものなのか、そもそもそんなエリアは存在せず営業担当の虚偽説明の可能性があるのかどちらなのでしょうか。

  35. 335 匿名さん

    >332
    皆さん、同じ事言われてるんですね。

  36. 336 匿名さん

    今年度の悲惨なマンションにあげられてるよ
    マンションそのものもあるが、購入者の反応が痛いと書かれてる

  37. 337 匿名さん

    こんなことあって、黙っているわけにはいかないでしょ!他人事だから冷静に見てられるんじゃないの。

  38. 338 契約済みさん

    昔、書いた緑のカーテンできるのかなぁってところスルーされたんだけど。
    ゴーヤって育つのかな。
    育つ・育たないを論理的に説明できる人、教えてください。
    日照時間は、3時間くらいです。

    紫蘇科以外は10時間いるって記事はみつけたんだけどね。

  39. 339 契約済みさん

    328 です。
    今のところ入居orキャンセルは五分五分ですが、リブランの対応次第でしょうか。
    冷静になって考えてみると、利便性の良い土地ではありますし、気に入って契約しましたからね。
    また最初から家探しをするのも大変ですし…。

    ただ、リブランが誠実な対応ではなかった場合はキャンセルすると思います。
    その場合は手付金の返還を求めるつもりです。

  40. 340 匿名さん

    この会社って決算公告してるんですかね?

    手付金を支払ってる人は債権者なので不安なら会社法442条の計算書類等閲覧権で決算書を見せてもらったら。

    まぁ、監査法人の監査を受けていない会社なら決算書自体が正確じゃない可能性もありますけどね。

    (計算書類等の備置き及び閲覧等)
    第四百四十二条  株式会社は、次の各号に掲げるもの(以下この条において「計算書類等」という。)を、当該各号に定める期間、その本店に備え置かなければならない。
    一  各事業年度に係る計算書類及び事業報告並びにこれらの附属明細書(第四百三十六条第一項又は第二項の規定の適用がある場合にあっては、監査報告又は会計監査報告を含む。) 定時株主総会の日の一週間(取締役会設置会社にあっては、二週間)前の日(第三百十九条第一項の場合にあっては、同項の提案があった日)から五年間
    二  臨時計算書類(前条第二項の規定の適用がある場合にあっては、監査報告又は会計監査報告を含む。) 臨時計算書類を作成した日から五年間
    2  株式会社は、次の各号に掲げる計算書類等の写しを、当該各号に定める期間、その支店に備え置かなければならない。ただし、計算書類等が電磁的記録で作成されている場合であって、支店における次項第三号及び第四号に掲げる請求に応じることを可能とするための措置として法務省令で定めるものをとっているときは、この限りでない。
    一  前項第一号に掲げる計算書類等 定時株主総会の日の一週間(取締役会設置会社にあっては、二週間)前の日(第三百十九条第一項の場合にあっては、同項の提案があった日)から三年間
    二  前項第二号に掲げる計算書類等 同号の臨時計算書類を作成した日から三年間
    3  株主及び債権者は、株式会社の営業時間内は、いつでも、次に掲げる請求をすることができる。ただし、第二号又は第四号に掲げる請求をするには、当該株式会社の定めた費用を支払わなければならない。
    一  計算書類等が書面をもって作成されているときは、当該書面又は当該書面の写しの閲覧の請求
    二  前号の書面の謄本又は抄本の交付の請求
    三  計算書類等が電磁的記録をもって作成されているときは、当該電磁的記録に記録された事項を法務省令で定める方法により表示したものの閲覧の請求
    四  前号の電磁的記録に記録された事項を電磁的方法であって株式会社の定めたものにより提供することの請求又はその事項を記載した書面の交付の請求
    4  株式会社の親会社社員は、その権利を行使するため必要があるときは、裁判所の許可を得て、当該株式会社の計算書類等について前項各号に掲げる請求をすることができる。ただし、同項第二号又は第四号に掲げる請求をするには、当該株式会社の定めた費用を支払わなければならない。

  41. 341 匿名さん

    http://www.livlan.com/company/index.html
    役  員
    代表取締役/鈴木 雄二
    取締役会長/鈴木 靜雄
    常務取締役/渡邊 一弘
    常務取締役/鈴木 睦子
    取締役/鈴木 弘子
    監査役/鈴木 貴幸

    社長インタビュー
    http://eco.goo.ne.jp/business/keiei/keyperson/44-1.html
    「私は住まい選びとは、人生を選ぶに等しい重みがあると思う。」

  42. 342 契約済みさん

    そんなこといったらさぁ、企業目的は、

    「人々はこころ豊かな社会を望んでいます。リブランの目指すものは“住宅産業は人間産業”であるという視点にたち、日本の住文化の創造により、人々のしあわせへ貢献することです。」

    http://www.livlan.com/concept/index.html

    だよ。

    もう、不幸せだよ。

  43. 343 物件比較中さん

    だからさー、

    こんなとこで文句言っててもしょうがなくない?

    とっとと訴えれば?

    まぁ、勝ち目が無いからごねてるんだろうけど笑



  44. 344 匿名さん

    343物件検討中なら早く他のとこ行けって。ここ、もう完売してるから。

  45. 345 ここに決めた時

    私はリブランさんのエコビレッジはすごくいいコンセプトで作られた素晴らしい物件だと思っています。
    こんなこと書くと、またネットの方々はバカな契約者だなっていうんだろうけど、私は社長さんの考えにも賛同しているし、緑のカーテンを育てるって素敵だなって思います。実は私は植物を枯らす天才?なんで自信なかったんですけどね。
    本当に今回のことは運が悪かっただけです。。。

  46. 346 マンコミュファン@埼玉

    埼玉でマンション探してる人間からすると
    「このスレの人達はリブラン相手に何言っちゃってんの???」ってかんじ
    だってあのリブランだよ、あのエコヴィレッジだよ
    今回のこの物件のケースは可哀想だとは思うけど
    リブランの格安物件に手を出す以上、そういうリスクもしょうがないのかもと思っちゃう

    埼玉の弱小デベがまともなデベに対抗するためにいろんな企画を試してきた結果
    唯一成功した企画がエコヴィレッジだったんだよ
    ミュージションなんて完全な企画倒れだったし

    エコって言葉つければコストダウンも貧弱な設備も狭い間取りも何でも許されるんだもの
    これはおいしいコンセプトだったんだろうね
    ウォシュレットなんてものですらオプションにして「エコですから」って言えるんだもの

    でも所詮弱小だから立地条件は訳ありばっかりで
    当然のように建設に伴う揉め事も多いんだよね
    (リブランのデベ板見るだけでもわかるでしょ)

    しかもエコって言葉が好きな人ってエゴな人が多いでしょ
    入居者たちも最悪なコミュニティを築いちゃうんだよね
    (エコヴィの住民板見ればわかるよね)

    所詮はリブラン、まともな対応を期待しても無理だと思うよ。

  47. 347 匿名

    >331
    私は309じゃないけど、このスレに南側の住人さんのことを「エプロン姿で〜」「タクシーで新橋まで〜」なんて書いている人がいるくらいなんだから、それを読んだ人から見たら覗き趣味と言われても仕方がない部分はあると思いますよ。
    309も他の人もあなたがそうだと言っているわけじゃなく、事実そんな風にとられても仕方がないような書き込みをしている人がいるという事実があるということです。

    私はここの契約者に対する中傷よりも、個人が特定出来る南側住人のプライベートな情報までこんなところに書き込むような人の方が問題だし、正直見ていて恐ろしい・気分が悪い気持ちになりました。

  48. 348 匿名さん

    恐ろしくないわよ!

  49. 349 匿名さん

    安物買いの銭失い

  50. 350 ここに決めた時

    347さん
    公平な立場での意見本当にありがとう。あなたの意見真摯に受け止めて、これからの人生に役立てます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸