東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 木場駅
  8. エコヴィレッジ木場ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-09 17:53:44

エコヴィレッジ木場について色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東陽1丁目34番27他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.35平米~75.45平米
売主・販売代理:リブラン

施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ木場口コミ掲示板・評判

1. 341 匿名さん

http://www.livlan.com/company/index.html
    役  員
    代表取締役/鈴木 雄二
    取締役会長/鈴木 靜雄
    常務取締役/渡邊 一弘
    常務取締役/鈴木 睦子
    取締役/鈴木 弘子
    監査役/鈴木 貴幸

社長インタビュー
    http://eco.goo.ne.jp/business/keiei/keyperson/44-1.html
    「私は住まい選びとは、人生を選ぶに等しい重みがあると思う。」

2. 342 契約済みさん

そんなこといったらさぁ、企業目的は、

「人々はこころ豊かな社会を望んでいます。リブランの目指すものは“住宅産業は人間産業”であるという視点にたち、日本の住文化の創造により、人々のしあわせへ貢献することです。」

http://www.livlan.com/concept/index.html

だよ。

もう、不幸せだよ。

3. 343 物件比較中さん

だからさー、

こんなとこで文句言っててもしょうがなくない?

とっとと訴えれば?

まぁ、勝ち目が無いからごねてるんだろうけど笑

4. 344 匿名さん

343物件検討中なら早く他のとこ行けって。ここ、もう完売してるから。

5. 345 ここに決めた時

私はリブランさんのエコビレッジはすごくいいコンセプトで作られた素晴らしい物件だと思っています。
    こんなこと書くと、またネットの方々はバカな契約者だなっていうんだろうけど、私は社長さんの考えにも賛同しているし、緑のカーテンを育てるって素敵だなって思います。実は私は植物を枯らす天才?なんで自信なかったんですけどね。
    本当に今回のことは運が悪かっただけです。。。

6. 346 マンコミュファン@埼玉

埼玉でマンション探してる人間からすると
    「このスレの人達はリブラン相手に何言っちゃってんの???」ってかんじ
    だってあのリブランだよ、あのエコヴィレッジだよ
    今回のこの物件のケースは可哀想だとは思うけど
    リブランの格安物件に手を出す以上、そういうリスクもしょうがないのかもと思っちゃう

埼玉の弱小デベがまともなデベに対抗するためにいろんな企画を試してきた結果
    唯一成功した企画がエコヴィレッジだったんだよ
    ミュージションなんて完全な企画倒れだったし

エコって言葉つければコストダウンも貧弱な設備も狭い間取りも何でも許されるんだもの
    これはおいしいコンセプトだったんだろうね
    ウォシュレットなんてものですらオプションにして「エコですから」って言えるんだもの

でも所詮弱小だから立地条件は訳ありばっかりで
    当然のように建設に伴う揉め事も多いんだよね
    (リブランのデベ板見るだけでもわかるでしょ)

しかもエコって言葉が好きな人ってエゴな人が多いでしょ
    入居者たちも最悪なコミュニティを築いちゃうんだよね
    (エコヴィの住民板見ればわかるよね)

所詮はリブラン、まともな対応を期待しても無理だと思うよ。

7. 347 匿名

>331
    私は309じゃないけど、このスレに南側の住人さんのことを「エプロン姿で〜」「タクシーで新橋まで〜」なんて書いている人がいるくらいなんだから、それを読んだ人から見たら覗き趣味と言われても仕方がない部分はあると思いますよ。
    309も他の人もあなたがそうだと言っているわけじゃなく、事実そんな風にとられても仕方がないような書き込みをしている人がいるという事実があるということです。

私はここの契約者に対する中傷よりも、個人が特定出来る南側住人のプライベートな情報までこんなところに書き込むような人の方が問題だし、正直見ていて恐ろしい・気分が悪い気持ちになりました。

8. 348 匿名さん

恐ろしくないわよ!

9. 349 匿名さん

安物買いの銭失い

10. 350 ここに決めた時

347さん
    公平な立場での意見本当にありがとう。あなたの意見真摯に受け止めて、これからの人生に役立てます。

11. 351 匿名さん

>338
    緑のカーテン、いいことばっかり書いているけど、葉が枯れてバルコニーは枯葉だらけ。
    そのうち片隅に吹き溜まり、バルコニーの排水口に詰まる。
    それが、全戸だから排水口の縦管が詰まる。
    超修繕費がかかる。

と負のスパイラル。

12. 352 匿名さん

別に全戸が緑のカーテンを必ずするわけでも無いでしょうし、決めつけ過ぎなんじゃない?

いろいろ書かれているけど、キャンセルが出たところを狙っている人がいそう。

13. 353 匿名さん

ここ、そんなに悲惨とも思わないんだよね。
    もともと安かったんだし、それこそ地歴考えたら、目の前にホテルが建ってもおかしくないわけで。
    どうせなら賃貸より分譲がよかったのだろうけど、
    それだって大手町や茅場町勤務者目当てにそこそこの賃料とるだろうから、変な人は入居しないだろうし。
    キャンセル物件がさらに安く出てくるのであれば、>>352さんの言うように
    案外さくっと売れちゃうかもね。
    ただ、日照が望めないのであれば、床暖房はつけて欲しかったよね。
    そのくらいはデベに言ってみてもいいような気がする。

14. 354 匿名さん

この物件では既に緑のカーテンを作れる部屋は限られちゃったみたいだけど
    緑のカーテンなんて作る人がまわりにいるだけで
    そんなことやらない(出来ない)人のところにも枯葉の害と虫の害が波及します

ついでに書くと
    これまでのエコヴィレッジ住民の悩みで多いのは
    構造がしょぼいことから来る近隣の騒音問題と
    風の通る住まいであることから家族内の音も筒抜けになること
    子供が勉強してるからテレビの音はヘッドホンでなんてかんじみたいだよ
    更に各部屋の間仕切りも風通しがいいから冬場はとにかく寒い
    しかも無垢床のせいで床暖房はおろかファンヒーターも使えない
    エアコン付けっぱなしで電気代が嵩んで・・・これがエコ?ってね

ここの契約者さん達も今回のことでキャンセルする気になれれば
    長い目で見ればラッキーだったのかもよ

15. 355 匿名さん

>>353さん
    ここはエコヴィレッジですよ普通の物件じゃないんです。

最初から床暖房なんてつけられない仕様の特殊コンセプトマンション
    バルコニーでの園芸ごっこや緑のカーテンや風の通る間取りを売りにしたマンション

つまり南側を遮られちゃったら特殊コンセプトを全て否定されることになっちゃって
    普通のマンションとは比較できない程のダメージがあるってことです。

16. 356 匿名さん

無垢でも安物使うから床暖房に対応してないんだろ
    トイレも安物だからウオシュレットもoption
    エコというよりは単なる安普請

17. 357 契約済みさん

それで、ゴーヤ育つのかなぁ。

あんまり情報でないから、ちびちび行くけど。

江東区の条例では、コミュニュティースペースの設置が義務的規定になっているんだが、
    義務的規定ってなんだ?
    義務規定なら、必ず設定なんだろうけど、「的」ってところが判らん。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7788/23651/file/14151_2...

18. 358 匿名さん

物件のスペックは他のマンションでやったらいかが?ここは完売だから今から買う人もいないよ。

19. 359 契約済みさん

あー、ごめん。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7788/23651.html

こっちには、義務化ってかいてあるか、自己解決した。

あれか、エントランスに椅子おいたらコミュニティスペースってやつか。
    しょぼい条例だな。

20. 360 匿名

私はBタイプ契約者です。
    まだキャンセルするかどうするか迷ってます。

私の中でリブランへの信頼がガタ落ちなので、
    リブランが出してくる隣地の賃貸マンション情報がどれだけ信頼できるものなのか不安になっています。
    住むことになってから聞かされていない情報とか出てこないですかね〜。
    リブランにとって致命的に都合悪いこととか隠蔽してたりして。。
    できれば○ローバン企画からの建築計画の説明は直接聞きたいものです。
    こういうのって、まだ住んでるわけじゃないと直接説明してもらえないものなのかな??

21. 361 契約済みさん

これ読んでください。

基本は、説明会ですが、個別でも良いとなっております。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kurashi/7170/7184.html

まぁ、リブランさんが調整してくている結果と住む人が思うところは違うと思うので
    そこに差があれば、上記の紛争解決のような手もあるということなんだと思います。

これによって、少しでも上層階の人が快適に暮らせるようになると良いですね。

22. 362 契約済みさん

> できれば○ローバン企画からの建築計画の説明は直接聞きたいものです。
    > こういうのって、まだ住んでるわけじゃないと直接説明してもらえないものなのかな??

聞きに行けば良いと思うがね。
     普通に応接してくれますよ(してくれましたよ)。
     ただし、こちらも普通に、相手方が答えられる質問をしましょうね。

個人的な思いですが、
     キャンセルするなら次回への勉強を兼ねてやれることはしたほうがよいと思います。

キャンセルしないなら、リブランさんへの不安があるようなので
     彼らを試しくしかないです。
     たとえば、依然にどなたかが書面で全員に配ってくれって書いてましたが
     紙がきましたか?
     もちろん、あの書き込みが購入者とは限りませんが、それは貴方からも依頼できることです。

残るとなった視点で。

1. キャンセルが多く発生する雰囲気があるが、管理費の支払いは売主が責任を
      もって行っていくで良いのか確認させてほしい。
    2. 1.を行うために、健全な財務状況である必要があると思うが、MRで拝見した
      売上や利益の状況について、今年度版を確認させてほしい。
      アフターサービスの件もあるし。
     3. 南隣と協議中とあるが、どのようなスケジュールで協議を続けていくのか
      見通しを教えてほしい。
    4. 3.の協議の範囲を教えてほしい。区の条例では、「工事被害の防止」があるが
      入居時に建設中であることから、3.の協議の中で事前に行ってくれるのか。
     5. 契約の履行は、法律上、お互いが合意した時という解釈で重説に日付が
      記載されていないが、現段階で、履行をいつと考えているか教えてほしい。
     6. 入居時の状況を少しでも把握したいので、現状の工事現場を2Fあたりから
      視察させてほしい。イメージを持ちたい。 

回答ができるものと、できないものがあるだろうけど、その場合は、
     いつなら回答できる、いつなら見通しがつくの?
     とか、なぜ回答ができないのか、理由を教えてくださいとか。
     その反応で、判断してみたらどうでしょうか。

23. 363 契約済みさん

360さん。
    私もBタイプで、同じような心境です。
    確かにリブランが何らかの情報を隠蔽しているかは不安要素の一つです。
    リブランの肩を持つ気は更々ありませんが、少なからずリブランも被害者なのではないかと思います。
    もちろん契約者の我々はこの先あそこに住むかもしれないので、直接被害を受けるのは我々です。

つまり、契約者もリブランも被害者同士なので、キャンセルするなら100%飼い主負担ではなく、痛み分けという意味でもリブラン側の譲歩も必要だと思います。値引きは厳しいかもしれないが、契約を継続する場合には、オプション○×円分プレゼントとか。例えばね。

明日か明後日辺り、リブランの回答があると思われるが、対応次第でかなりキャンセルの戸数に変動がありそうですね。私自身も回答を聞いてからどうするか判断するつもりです。

24. 364 360

>361さん、362さん
    アドバイスありがとうございます。やはり受け身じゃだめですよね!
    住む事にした時に後悔しないよう、気になる事は全部整理しようと思います。

特に362さんに挙げて頂いた視点はすごく参考になります。
    住むことにした場合、このマンションのキャンセルが多く発生することでリブランが耐えられるのか非常に気になるところです。瑕疵担保責任保険には入ると聞いているので、もしリブランが倒れたとしても基本構造部分は10年保証されるようですが、やはり保険の対象外の部分に何かあれば住民負担は免れないですしね。
    あと、2階からの視察も入居後のイメージがつかみ易そうで、住むかどうかの重要な判断材料になりそうです。

>たとえば、依然にどなたかが書面で全員に配ってくれって書いてましたが 紙がきましたか?
    まだ特に何も来ていません。配る気があるか怪しいですね。
    誰かが営業の発言を無かったことにされたと書かれているように、
    リブランは発言をホゴにすることをいとわない会社のようですから。。

>363さん

>つまり、契約者もリブランも被害者同士なので、キャンセルするなら100%飼い主負担ではなく、
    >痛み分けという意味でもリブラン側の譲歩も必要だと思います。
    同感です。今回の件で明らかにマンションの資産価値は落ちました。
    仕方が無い事とはいえ、そもそものリブランのマンション設計が南側隣地への配慮を欠いていたわけですし(私も勉強不足でそれに気がつかずに買ってしまいましたが。。)、痛み分けにできれば、まだ納得して住むことができるかなと思っています。

25. 365 匿名さん

被害者??
    お隣も法的に問題の無い建築なんでしょ
    マンション買うときに、隣に将来高い建物が建つ可能性がある事を考慮するのは、基本中の基本なのですが

26. 366 匿名

いいよ、そういう指摘は。

27. 367 匿名さん

>>362
    日本語でおk

28. 368 匿名さん

>332
    >334
    こんなことまでは調べた上で正確な情報が知りたいのかもしれないが、
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/service_it/index.html

まさかと思うが、「同意します」で選んだ通りだから、この内容が間違っててもどこにも文句を言うんじゃないよ。
    ありえないと思うが、「同意します」を選んだときには違う内容が書いてあったとか言うんじゃないよ。
    はたから見てると、都合の良いように記憶を置き替えるのが得意なようにしか見えないので、念のため。

隣が全部商業地なのに住宅地がかぶっているという虚偽説明があったことを証明できれば勝てるだろうけど録音してたとしても弱いよ。記憶だけじゃ論外だから重要事項説明等の文書を念のため確認。
    頑張ってください。

29. 369 匿名さん

第一種や第二種低層住居専用地域ということでないのなら、
    マンションが横に立って、何が悪いのか……
    一体どんな法的過失がリブランにあったのかスレを読んでも理解できませんでしたが
    368さんの意見が厳しいけど一番納得のいくものでした。
    気の毒だとは思いますが。

リブランがあまり優秀な企業ではないことはわかりました。

30. 370 匿名さん

そういう評価をすることが大切です

31. 371 物件比較中さん

「リブラン」でこの掲示板の住人板検索すると、たいてい「壁が薄い、床も薄い」だの「環境が悪い」だの「来客用駐車場独占してる家がある」だのとリブランの物件の質も、住人の質も、リブラン自体も残念なデベなことはすぐ判る。そもそも一生の買い物ならそんなデベから買ったらダメってこと。

32. 372 匿名さん

>371
    どこも想像を絶する凄さですね。
    警察沙汰のオンパレード。
    そのレベルのネタで掲示板はどこも大盛況。

さすがにここの契約者は埼玉のスレまで見ないだろうし、一生の買い物だからと情報収集してたとしてもさすがに木場には関係ないと思ったんじゃないかなあ。
    世界があまりにも違いすぎます。

33. 373 匿名さん

ふつうやるでしょ。デベ名での検索くらい。一応、云千万の買い物です。

それでも……っていうね。素人相手にこわいことばかり。
    業界全体のモラルの向上。そのために、マンコミはあると。
    最近はしょうもない湾岸ネタばかりですが。

34. 374 匿名さん

めんどくさいから湾岸はスルーで。

35. 375 匿名さん

だね。

36. 376 匿名さん

>373
    検索したって埼玉と木場は違うと思うんじゃないの?
    湾岸をスルーするのと同じで埼玉もスルー。
    というより、湾岸よりかけ離れた世界だし、ずっと酷いよ、あれは。
    木場で新しく始めたくらいのイメージしかもてないよ。

37. 377 匿名さん

>376
    そう、だから「業界全体のモラルの向上。そのために、マンコミはあると。 」。

ただやっぱり、建つ可能性はゼロじゃなかったんだから
    ほんとうに建ってしまって、それが入居前で
    運がわるかった、気の毒だ、という言葉以上はかけられない。
    だまされたわけでないから。

キャンセルへの対応を知りたいです。
    その後どうなってますか?

38. 378 契約済みさん

ウチを含め、弁護士に相談している方は多いと思いますが、

実際に提訴を検討されている方いらっしゃいますか?

39. 379 匿名さん

ミュージション、賃貸では上手くいってるみたいじゃないの。
    確かに分譲より賃貸向きのコンセプトだねえ。

>378
    そもそも提訴できるの?
    弁護士に金取られて終わりじゃない。

40. 380 匿名さん

弁護士さんも提訴しなければお金もらえないので、提訴しますよ。

41. 381 匿名さん

ああ、なるほど、弁護士も負けを承知で提訴ね。

42. 382 匿名さん

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

電話してみては?
    ここでダメならダメでしょうね。

43. 383 匿名さん

ダメってことはないよ。
    話は聞いてくれるし望めば提訴もしてくれるよ。
    向こうも商売だから。

勝てる可能性は低いと思うけど、さらなる数十万程度の出費だけで、何百万というお金を捨てることに納得できるようになるなら安いと思う。
    心の踏ん切りをつけることってこれからの人生に重要だと思うから。

44. 384 匿名さん

資産価値は下がるわ、おまけに弁護士には時間報酬毟り取られるわ、まさに泣きっ面に蜂ってやつですね

同情は禁じえませんが、自己責任なので仕方ないですよね

45. 385 匿名さん

都の不動産業課あるいはマンション課に相談してみてはいかがでしょうか?
    法律上問題がない点は難しいでしょうが、先例を教えてもらうなど、今後への有用なアドバイスはもらえるかもしれません。

46. 386 Cタイプ

うちはこれから弁護士に相談するところです。
    まだリブランから資料の追加が送られてくるということなので、それも踏まえて相談しようかなと。
    相談料もバカになりませんからね。
    うちはキャンセルなので、まずは今回のようなケースは手付金を買主があきらめなくてはいけないことなのかどうか、法律家の意見を聞いてみようと思っています。可能性があるなら提訴も考えるかな。

47. 387 匿名さん

数百万円以上という手付金に比べたら弁護士費用なんて交通費みたいなものです。
    今のままではわけが分からず次に進めないのなら、きちんと説明してもらって心の整理をすることは大事です。
    誰のどこが悪いのかをきちんと説明してもらうことで数百万円以上の手付金も意味のある授業料となります。
    大事なのは忘れることではありません。
    現実から逃げずにきちんと原因を分析し反省することなのです。
    それができれば手付金以上の収穫を得ることができ、今後の人生で十分に取り戻せることでしょう。
    自分の何が浅はかだったのかをきちんと気付くだけでも今後の人生に生きると思います。

48. 388 匿名さん

うんうん。それで納得出来るなら安いもんだよねー

占い師にお金騙されてる時と、同じ心境だよねー

私は共感します!

49. 389 契約済みさん

リブランさんと話をしたけど。
    なかなか、面白い対応でした。

知っている方いたら教えてほしいんですけど、
    重説に添付資料と記述されているものは、重説の中で容認事項として記述がないのであれば
    有効であると考えてよいのでしょうか。
    もしくは、容認事項として記述し説明していないのに、それは説明したと言ってきたら
    説明義務違反でしょうか。
    # こっちは、普通に重説に書いてありませんって言えますがね。

重説に添付資料と書いてあって契約しているのですから
    添付資料は、重説として無効なんて、言ってくることはないですよね。
    あー、でも彼らなら言いそうだ。

50. 390 匿名さん

>389
    状況と質問の意味が読み取れません。
    重説と添付資料と容認事項?に何が記載されていて、何が口頭説明で、何にハンコを押したかの関係を書いていただけますか?

51. 391 匿名さん

法律でも「信義」は重視されます。
    彼らは不動産業を正に「なりわい」としているわけで、一般購入者とは法的知識含めた各社情報等、様々な
    面で上回っています。
    その関係の中で契約するわけですから、リブラン(例えZ級デベであろうと)は契約者と同等の義務では有り得ないわけです。

但し、こういう企業の社長はヒューザー同様、「どうにもならなくなったら会社を畳んで、また別に始めればいい。」と、会社そのものの存続には拘らないタイプも多く、いきおいユーザーの事も基本的に重視していません。
    上記のような義務を期待するのは、かなり難しいかもしれません。

52. 392 匿名さん

そうだね。
    だから重説に不備があるとはとても考えられない。
    (いくらZ級デベでも)
    389さんが書いてる内容ではよく分からないけどね。

ちなみにいわゆる街の弁護士レベルじゃ不動産のプロの弁護士と渡りあうのは厳しいよ。

53. 393 匿名さん

因みに法的には「書面」が全てではありません。
    「口頭」でも契約は成立するのです。
    より多くの人間が同様の事を「口頭とはいえ」聞いていたのであれば、その内容の確実性はより向上します。
    そしてそれを前提とした契約成立があったと認定される可能性がより高まります。
    集団の情報を収集する意味はあるわけです。

54. 394 匿名

それを証明できればね。
    言った言わないにならないように書面があるし、書面はそういうことにならないような文面でつくるのが普通。
    社会人なら常識だよね。

また、普通の社会人は口頭でも、可能性が低いと思うとか、言葉を選ぶよ。いくらここの営業のレベルが低くてもさすがに学生じゃないんだから。

より多くの人の記憶は何の意味もない。口頭という時点で個別事情なんだしさ。重要事項説明会を録音したとかなら話は別かもしれないけどね。
    でも仮に録音してても聞いてみたら言葉を選んでたことに気がつくだけだと思うけどね。

55. 395 匿名さん

すっごいわかりやすい自演ですね…
    気持ちはわかりますが…

56. 396 契約済みさん

重説に関しては、国土交通省 関東地方整備局  建設第二課に連絡し、口頭で読み上げ
    法令違反の可能性があるから、書類一式を持って来てくれと言われています。
    みなさんに、可能性が低い・証明が難しいと言われると
    まぁ、そうだよなと思うところもあり
    会社を休んで行く価値があるのかなぁ・・・、という心境です。

また、重説に関しては、他社(2社ほど)のやつを読み比べしていますが
    ここのは記述レベルがしょぼいです。
    一言に重説といっても、記述のレベルと内容がこんなにも違うんだと思い、驚いているところです。

重説の添付資料の質問は、重説の添付資料に所謂パンフレットを指定しているので
    相談に行く前に、
    重説に添付資料として明記されている資料は、重説の一部として有効なんだろうか
    というのを確認したかっただけです。

> ちなみにいわゆる街の弁護士レベルじゃ不動産のプロの弁護士と渡りあうのは厳しいよ。

こういった問題で実績のある方に相談しにいくと思いますよ。

なかなか、重説に関しては、国土交通省 関東地方整備局 建設第二課って
     言ってくれる方いないのですね。
     そもそもここに相談してもあんまり効果ないのかな・・・。
     お役人は、状況確認して、行政指導出しますよっていっているけどね。

57. 397 匿名

会社を休むだけなら休んでいったほうがいいです。
    手を尽くした上で駄目ならいいじゃん。
    例え結果がどちらでも後悔しない方を選ぼう。

58. 398 匿名さん

海外との契約を行った人は分かるように、海外ではとんでもなく分厚い契約書となります(あれはあれで大変です)が、日本の現実社会では全てを書面に書き起こすような商習慣が無い。
    そこで法律も現実社会に即して、「口頭」が認定されているわけです。
    「言った言わない」の認定には、証言の多さも当然関係してきます。
    法律の世界では常識ですが、一般人は「書面に無い」で納得させられてしまうケースも多々あります。
    きちんと横の情報を集約する事が重要です。

59. 399 匿名さん

こんなところで口裏合わせを公開してちゃ意味無いけどね。

60. 400 物件比較中さん

部外者ですが、この物件の公式ホームページを観るとかなり南側のリスクをわかっていたように
    感じます。
     間取りのページでは眺望を説明してますが、西側の眺望にしか触れてません。
    さすがにプロですから南側がやばいのは承知で販売していたんじゃないでしょうか。
    今回の件は、デベにとっても痛いはずですが、弱小デベなのでいい土地を仕入れる資本力がないんでしょう。
    訳ありの安い土地を仕入れて、コンセプトで販売するという戦略なんでしょうけど、商業地に
    エコっていうのはちょっと無理がありすぎます。
    無理を重ねて引き渡しまで漕ぎつけたっかんでしょうけど、運が悪いですね。
    それでも訴訟に負けるようなことはしていないんじゃないかとホームページを観ると思いますけど。

日当たりと風通しがまったく無い部屋はキャンセルすべきだと思いますが、自分の購入予定の部屋が
    どういう状況になるのか良く確認した方がいいと思います。

61. 401 匿名さん

>400
    ま、正論だね。
    もっと言うなら西側も道路沿いは商業地だからここと同じくらいのマンションを建てられますが、一戸建の住宅が立ち並ぶエリアという問題の無い表現を使っています。
    ホームページ見るだけなら最低限不動産業をやる資格はあったように思えます。

62. 402 契約済みさん

> 会社を休むだけなら休んでいったほうがいいです。

ありがとうございます。まずは、行こうと思います。

> 海外との契約を行った人は分かるように、海外ではとんでもなく分厚い契約書となります(あれはあれで大変です)

海外は経験がないのですが、他のデベの重説を見比べていると書いたように
     他のデベのやつは本でした。
     ここは、数ページの紙切れ。
     しっかり重説で間違いがないように配慮して記述しているところと
     そうでないところ、差がありすぎるなと感じております。
     このあたりは、行政としてどういう指導しているのか聞こうと思っています。

63. 403 匿名さん

>ここは、数ページの紙切れ

は???
    頑張ってください。

64. 404 匿名さん

> ここは、数ページの紙切れ。

へ??

65. 405 匿名さん

>396
    >重説に添付資料として明記されている資料は、重説の一部として有効なんだろうか

間取りや敷地の形や設備なんかについてはパンフレット等参照というのは他社でもありますね。
    そりゃあ書ききれないですからね。
    だから立付的には有効なんじゃないでしょうか。
    日照などの問題になるようなことをパンフレット等参照っていうのは聞いたことがありませんが。

だから確認してみるといいと思いますよ。

66. 406 匿名さん

とにかく連携をとって進めた方がいいですよ。
    ここは営業のレベルが低い。
    穿り返せば、かなりの墓穴が現れると思う。
    訴訟に辿り着く意気込みで進めれば、それなりの成果もあるでしょう。
    あと、コンプラ、銀行戦略も含めて。

67. 407 匿名さん

まさかとは思うけど、重説を宅建資格無い人がやってたとか無いよね?

ありえないけど、ここならありえそうなので、念のため。

68. 408 匿名

宅建、免許を最初に見せてから重説の読み上げを始めなかっただけでも業法違反ですからね〜。

69. 409 匿名さん

会社が潰れれば溜飲は下がるだろうけど、お金は戻ってきませんよ

70. 410 匿名さん

おとなりさんの事業主から、売り主への事業計画の通知が何時なされたかも重要なポイントだから、おとなりさんの事業主に確認することから始めたら。
    弁護士に依頼するにしても、ある程度勉強してからの方が結果に納得できるだお。

71. 411 匿名さん

>410
    あと、近隣住民等にもいつ耳に入っていたかも重要ですね。
    書類だけが全てではないので、要注意です。

72. 414 匿名さん

白紙解約か、手付金額程度の値引

73. 415 匿名さん

>414
    なるほど。

白紙解約ができるならよかったですね。

74. 416 匿名

○ホビレッジ木場

75. 417 匿名

白紙解約も値引きもしないと言ってたのに。水面下でみなさんどのようなことをやっているのか気になります。

76. 418 匿名さん

すでに問題は解決しています。部外者は余計な詮索をしないで下さい。

77. 419 匿名さん

部外者もなにもここは検討版ですよね。
    キャンセル狙いの検討者は知りたい情報だと思いますが?

それにしても、さかのぼって見ても何か感じの悪い住人の多い板ですね。
    それもひとつの検討材料となりますが。

78. 420 匿名さん

>白紙解約も値引きもしないと言ってたのに。水面下でみなさんどのようなことをやっているのか気になります。
    契約者です。気になりますね。
    皆さん、納得されているのでしょうか。

79. 421 匿名

部外者とか言うなら、はじめからこのスレで騒がなきゃいいのに。
    散々大騒ぎしておいて、ホントに勝手な人たち。

>419が言うように、キャンセル狙いの検討者もいるだろうに。

80. 422 匿名さん

「勝手」だのなんだの妙に煽る人がいるから書きこみも少なくなって、本当に情報が欲しい人が得られない状況になっているんじゃないでしょうか。

私も部外者ですが、このスレはあまりにも品のない部外者が心ないことを書きこみ過ぎです。
    これでは契約者の方たちも警戒して何も書きこまなくなってしまうのは当たり前です。

81. 423 匿名さん

品がないのは一部の契約者の方ですよ。

南隣に対してあまりにも身勝手で???な投稿に、
    思わず反応してしまう部外者がいたということでしょう。

82. 424 匿名さん

だから、そういう書き込みが契約者を遠ざけてるんだって。
    なんでわからないの??
    とにかく、しばらく部外者は静観しませんか。
    といっても、いまさら契約者の方たちがこちらに書きこみしようという気にはならないかもしれませんが。

83. 425 匿名

424さんに同意します。

本当にキャンセル待ちを検討している人たちは、契約者さんのお話をいろいろ聞きたいと思いますよ。

契約者さんたちが逃げていくような書き込みは控えたほうがいいんじゃないでしょうか。

検討者さんのためにも。

84. 426 匿名

無理だよ。秘密保持契約むすばされてるから

85. 427 匿名さん

部外者です。

ここもそうだけど、他の同様な経験をした物件も、結局最後どうなったのかは言いません(言えません)。
    なので、また次の犠牲者が出る。同じような状況になっても調べようがないから。
    結局は、購入者側は売買側(不動産会社)にいつまでたってもいいように扱われるんですね・・・

自分は部外者なので、上記の感想なのですが、
    本物件の契約者の皆様の心痛は相当なものだったと想像しますので、
    契約者の皆様が納得できる解決をしたということのようですから、それはとてもよかったことだと思います。

お疲れ様でした。>契約者の皆様。

86. 428 匿名さん

私も部外者だけど、427さん、いい人やな

87. 429 匿名

白紙撤回+迷惑料

88. 430 匿名さん

煽って契約者側の情報を引き出そうとしているのかな。
    あとでログ調べられたら大変ですね。

89. 431 匿名さん

やっぱり用地区分はだいじですね・・・。勉強になりました。

90. 432 匿名

その後の契約がどうなったかを知りたい人ばかりではないと思います。

何気ない書き込みを契約者さんたちが出来るような平和なスレに戻ってほしいと願っております。

91. 433 匿名さん

これだけのことがあって、契約者さんたちが「何気ない書き込み」なんてできないと思うし、
    検討者である自分としては、そもそもそんな書き込み自体必要ないかな。
    ただ、事例としてデベがどのような対応をしたのか知りたいだけです。

92. 434 匿名

この物件を本気で検討してる人なら、デベ対応の他にキャンセルが出るのかどうかなども気になるのでは?

93. 435 匿名さん

427さんがおっしゃられているように、デベの対応については言えないようですし、契約者のみなさんが納得して解決されたならもういいんじゃないですか、根掘り葉掘り聞かなくても。
    そっとしておいてあげましょう。

94. 436 匿名

事例としては気になるね。キャンセル募集があるんなら検討者のふりして聞いてみるのも手だね。キャンセル募集があるなら。

95. 439 匿名さん

なんか、エコヴィレッジ木場って名前を見ただけで、もう、なんと言うか・・・

96. 440 匿名

部外者です。
    秘密保持契約を結んだのかどうかはわかりませんが、契約者の方々とデベ側で話がまとまったのならよかったじゃないですか。
    今後の同様の事態の参考に公開してほしい方やキャンセル狙いの方が情報を知りたいのもわかりますが、まずは契約された方々が今後の見通しがたったのであろうということで、そっとしておいてあげましょうよ。

97. 441 匿名さん

秘密保持契約の中にマンションコミュニティへの書き込みもしませんって誓約したんじゃないですかね。

98. 442 匿名さん

>440
    情報を知りたい人が書き込むのはしょうがない。
    そっとしてほしければ、問いかけにスルーすればよいだけ。
    掲示板の基本。
    問いかけに応答が無ければ、直接デベに聞くだけだし。
    キャンセルがあったのに、購入希望者にキャンセルがあったかどうかやその理由を答えない営業は論外でしょう。

99. 443 匿名

ここの営業ならしらっと転勤になったからとか適当なこと言いそうだけどね。ただの興味本意だけでは個人情報さらしてまで聞く気にならないなあ。

100. 444 匿名さん

眠れないだのなんだのとあれだけ大騒ぎしといて、いきなりシーン…ですからね。
    ま、契約者さんたちにとっては話がまとまって何よりでしたね。。

101. 445 匿名さん

きっといい話だったんでしょう。

102. 446 匿名

ピタッととまりましたね。

103. 447 匿名

ぴたっとハウスですからね

104. 448 匿名

MR再開してるんですか?
    携帯サイトは閉鎖しているようですが。

105. 449 匿名さん

リブランのホームページみたら、いま社員研修中らしいです。

【New】誠に勝手ながら、9/27(火)~9/30(金)の期間は社員研修の為、休業とさせて頂きます。
    http://www.livlan.com/

で、フェイスブックみたら、社長らしきひとのコメントが。
    「電気代安くなったから、御礼の変わりに、社員旅行でお酒いっぱい飲ましちゃおっと(笑)」
    http://ja-jp.facebook.com/pages/株式会社リブラン/147241718676101

問い合わせしようと思ったのに。

よくあることですが、「研修」と称した慰安旅行だったのですね。
    しかも4日以上もいくなんて、余裕あるな。
    余分な金があまってるみたいだ。

106. 450 匿名はん

もうかってまんな!

107. 451 匿名

腹立たしいなあ

108. 452 匿名さん

いや、かなり苦痛だと思うよ。
    社員旅行なんか絶対行きたくないよ。

109. 453 匿名さん

結局みなさん、どうやって気持ちの整理しましたか?

110. 454 匿名さん

前に建つ建築設計図入手で影響のある部屋の仕様変更 だろ

111. 455 匿名さん

キャンセルの人は?

112. 456 契約済みさん

もちろん何も戻ってこず。キャンセルしようとおもうのですが、みなさん、どう結論だしましたか?

113. 457 匿名さん

むむ、やるな。リブラン。

114. 458 匿名

キャンセルしました
    いつまでもモヤモヤしてるより新たな道を歩んだほうが精神的に楽です
    他にもキャンセルした方いると思いますよ

115. 459 匿名さん

キャンセルしたんですか…。
    うちも悩んでます。ちなみに差し支えなければ、教えてください。
    何階の何タイプですか?

116. 460 契約済みさん

キャンセルされたんですか…
    先週初めに確認したら、まだ出ていません
    と言っていましたが、これからも増えるんでしょうかね

隣の解体もそろそろ終わります。

117. 461 契約済みさん

ウチは解約しました
    色々と交渉しましたが手付けの半分は無理でしたね
    でもいいです
    あんな所には住めませんから

118. 462 匿名さん

ぶっちゃけ、リブラン、ブラックな感じですか?

119. 463 匿名さん

〉461
    手付の半分は戻ってきたんですか?

120. 464 契約済みさん

せめてオプション分でも返してもらえたら、という話すらむりというかんじでしたが・・。手付少しでも戻ってくれば。。

121. 465 契約済みさん

手付金の倍返しでキャンセルされた方がいるという情報があるのですが本当でしょうか?

122. 466 匿名さん

普通に考えれば分かるでしょ・・すぐ南に買った直後に達つことくらい
    で、書き込みがパッタリ無くなったことを見ると、相当良い条件な気がします
    秘密保持誓約書にサインさせられているので迂闊に書き込むと損がデカイ

123. 467 匿名さん

そんなもんないよ。何言ってんだよ・・・。

124. 469 匿名さん

HP復活している。
    同じHPでまた売るんだろうか。

以前、アルス東陽町も同様の問題が発生して
    原告が勝訴したが、この物件の近くだよね。

125. 470 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

126. 471 匿名さん

普通の人は、南にもマンションが出来ることを考えた上で
    価格相応と思って買ったんでしょ。

127. 472 匿名

470
    気持ちは分かりますが予告せず終了は無いでしょう。秘密保持だってあるのに。まさかデベ?
    アカウント持ってる人もステハンつくりましょう。

128. 473 契約済みさん

129. 474 匿名さん

HPに「おかげさまで完売しました」と書いてあるのは何でかな??
    復活は復活なんだけど

130. 475 匿名さん

復活、復活って完売してから、何にも変わってないですよ。
    意味不明な書き込みは控えてください

131. 476 匿名さん

twitterないじゃん

132. 477 匿名さん

「首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは」
    にここをうまくキャンセルできたというような書き込みがありますが、
    もし、見られていたら連絡取りたいです。

133. 478 契約済みさん

134. 479 匿名さん

>悲惨な・・・
    手付倍返し、って何があったのかね
    録音したって、何言ったのかね?

135. 480 近所をよく知る人

随分高くなりました。
    南側隣接の建物は解体されました。

1. 随分高くなりました。南側隣接の建物は解体...
  136. 481 契約済みさん

完成もソロソロですね。
    キャンセルはどのくらいあったのかは気になるところです。

137. 482 匿名さん

7戸残っているの?

138. 483 匿名さん

7戸???
    それって何処情報???

139. 484 匿名さん

あっ、本当だ。
    今週のSUUMOのP.194に出てる。
    2月4日より現地モデルルーム公開だって。

140. 485 ある程度近く在住者

ポストにエコキのパンフレットというか織り込みチラシが入っていたよ。
    どのタイプも記載がある。
    2月4日から先着順だってさ。
    4050万~5000万とか普通の値段ですな。
    まあ、現地みたら多くの人は買わないと思われるも・・・

141. 486 サラリーマンさん

あ、うちもだ

142. 487 キャリアウーマンさん

いまさら買うわけないわよね・・・

143. 488 住民さんA

手付けを原資に一千万くらい引いて
    売るのでは、
    まさか表向き値引きはできないからね
    七戸キャンセル発生ですか

144. 489 匿名さん

手付金倍返しは羨ましい。
    何度かやればお金持ちに。。。

145. 490 匿名さん

473番さんに賛同する者ですが削除されてしまったのですね。残念です。住民の皆様もキャンセルした人もこのまま済ませてよいと思っているのでしょうか?

146. 491 匿名さん

値段下げてきましたね

147. 492 匿名さん

あの出てる価格からどんくらい下がったの~?
    手付と同じ1割くらいかな?

148. 493 匿名さん

無垢の床良いですよね。
    住んでる方に質問ですが、上の階の足音、引き戸の音、掃除機かける音、などなど…どの程度下の階に響きますか?

149. 494 匿名さん

エコヴィレッジを積極的に検討したいかどうかは置いといて、今回木場の近隣を歩きまわってみてすごく気に入ったというのはありますね。
    都心部では難しい大型のショッピングモールなどもありますし、緑も多い。そして都心部へのアクセスも悪くないということで、今後もこの辺の物件に注目していきたいと思いました。

150. 495 デベにお勤めさん

無垢の床材は見た目いいですが、普通のフローリングと比べると安いです。
    音はスラブによりますが、フローリング加工してるものよりかは音通しやすく、一番懸念されるのは、
    時がたつとひび割れやらをおこすことです。

151. 496 匿名さん

>>494
    私も欲しい環境が揃っているというポイントはもっと推していんじゃないかって思ったぐらい良かったです。近隣散策をした方はこのマンションもっと気に入るんじゃないかなぁ。

江東区だけ見て回ってもあまりないバランスのいい環境ですよね。

152. 497 匿名さん

環境良くても、目の前にマンションが「ドーン!!」て建つのは検討難しいのでは・・・

153. 498 匿名さん

都立木場公園の東側に位置する大横川散歩道沿いに植えられている河津桜105本が見ごろを迎えています。
    是非散策に来てください。

http://www.city.koto.lg.jp/event/1127/65914/file/KAWADU_SAKURA.pdf

154. 499 近所の主婦

東陽1丁目はあまり環境良くないので本気で住む気があるなら、冷静な目でマンション周辺を散歩してみた方が良いですよ。ボロボロの怪しげなアパートとか結構あります。道路の整備状況とか見ても、江東区はあの辺りに力を入れてないのがよく分かります。私は近所に住んでますが、永代通り挟んで南側の東陽1町目周辺は夜は怖くて歩きたくないですね。

155. 500 匿名さん

歩きたくなければ歩かなければいいんじゃない…。
    ボロボロのアパートなんてどこにでもあるし。

そういえば、東陽1丁目にあったパチンコ屋さんの後に、イオン系列のスーパーが出来るみたいですね!
    「まいばすけっと」3月16日オープンと書いてありました。
    これからいろりろ変わりそうな場所ですね!!

156. 501 匿名さん

近所は遊郭の名残の建物が残っているからね。

157. 502 匿名さん

>500
    人が増えれば生活利便施設も増えて便利になります。

158. 503 近所の主婦

私も今後の発展には期待したいと思います。
    ただ、言いたかったのは現状は必ずしも安全で良いエリアとは言えないので、地域に住む人間の感想を伝えたかっただけです。小さなお子さんがいるご家庭は注意された方がよいかと思いますよ。

159. 504 匿名さん

中古物件の評価某サイトを読んだら、
    この周辺の将来の発展予測が右下がりになっていました。

160. 505 匿名さん

そのサイトのURL出して下さい。
    不特定多数が閲覧出来るサイトなら隠す必要ないのでは?

161. 507 匿名さん
  162. 508 匿名さん

>505
    マンション評価ナビ 風
    でサイト検索して付近の中古評価を閲覧下さい。

163. 509 匿名さん

南側の中央の部屋でなければ、東か西に開けているので
    お買い得ではないですか。

1. 南側の中央の部屋でなければ、東か西に開け...
  164. 510 匿名さん

何と言っても大手町まで10分圏内は希少ですよ。
    それに4千万円台でめちゃ安い。

165. 511 匿名さん

本来であれば、販売者側はなるべく高く売りたいはず。
    しかしなぜ、「めちゃ安く」売らねばならないのか?

川村工営(施工会社)=多田建設の戸建て住宅部門として、昭和46年4月に設立され…
    http://www.kawamurakouei.co.jp/profile.html

多田建設=2008年7月 会社更生法の適用を申請。通算で3度目。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%94%B0%E5%BB%BA%E8%A8%AD

ここを買われた方々は、上記を承知の上で契約されたのでしょうけど、
    私は正直、ちょっと気になっちゃいました。
    どんな会社が施工したかというのも重要な検討要素ですよね。

166. 514 匿名さん

工夫したけどああなっちゃったんだな。

167. 517 匿名

ここの近くに東京建物さんのマンションが立ちますね。

168. 518 匿名さん

>517

情報求む!

169. 520 匿名

洲崎遊郭建物跡地で八百屋さんが閉店したところにマンションが建ちます。
    9階建てです。

エコヴィレ木場より北側で、駅まではエコ木場より近くなる。

170. 521 匿名さん

久々にスーモをみたけど、ここは7戸販売しているな。
    売れなさそう。

171. 522 匿名さん

>510

たしかに大手町との距離を見て価格を見ると驚きます。この立地で「え?」という声が出る安めの価格ではあると思いました。僕だと大手町下車で木場方面に数分歩く形になるので戻ってくるルートなんですよ、だから日本橋駅で降りたほうが行きは早いです。

帰りは周りが大手町経由が多いんでそちらに付き合う感じになると思う、そのまま他に移動して食事ってこともあるし、その移動にしても大手町からならどこでも自由に行きやすい。

木場だからの価格だと思うから立地はここで正解だと思うんですけど利便性は大手町住まいと変わらないと解釈すると更にクオリティ高く感じます。

172. 523 入居済み住民さん

毎日あついですね。我が家も緑のカーテンが成長してきて、見た目も涼しげ。
    無垢のフローリングも気持ちいいです。
    いろいろと書き込みはありましたが、自己満足度は高いですね。
    今週末は今年が例大祭の深川八幡祭り。楽しみです。

173. 524 匿名さん

>>523さん
    深川八幡祭りの例大祭はかなりにぎわいますね。大小あわせて120数基の町神輿が担がれて
    その内大神輿ばかり54基が勢揃いして連合渡御する様子は、担いでいない私達も大興奮します。
    こういった歴史ある行事はいつまでも受け継いでもらいたいですよね。
    8月15日を中心に毎年行われるという事は、やはりお盆で帰ってくる人が多いからなのでしょうかね。

174. 525 匿名さん

無垢のフローリングは、やはり気持ちが良いのですね。入居者さん、うらやましいです。マンションで自然素材を取り入れるのはなかなか難しいと思っていましたが、こちらのマンションは工夫されてますね。

175. 526 匿名

気持ちはいいけど、上階の足音が響く。

176. 527 購入検討中さん

響くのば子どもの足音だけですか?

177. 528 匿名

門仲出身者です。

木場のあたりは様々な地域性があるのでそこのところを良く調べてから検討することをおすすめします。特に小学生のお子さんのいるご家庭では学区が重要になると思うのでなおさらですよ。

178. 529 匿名

無垢の床って突板のことですか?

179. 530 入居済み住民さん

内廊下での子どもの泣き声も多少は聞こえます

180. 531 匿名さん

>>528さん
    ここだと学区は南陽小学校、東陽中学校ですね。我が家も子供がいて、物件を選んでいる際は
    あまり学校など気にならなかったのですが、こういった掲示板をみていて、公立の学校でも
    学校によって色々違うのだなと実感する様になり、その物件の学区内の学校も調べる様になりました。
    南陽小学校は生徒数710名と結構大人数の学校ですね。江東区は小学校選択制の様ですが、
    毎年南陽小学校はかなり人気がある様ですね。

181. 532 匿名さん

531さん

南陽小・東陽中は江東区内でも5本指に入る人気がある学校です。
    それもこの数年の話ではなく、長期間にわたって。

ほかに深川エリアでは、深川第三中が有名ですね。

182. 533 匿名さん

江東区は学校選択制なのですね。実家がある区は学校選択制をやっていたのですが、
    あまりにも人数の偏りがひどすぎて学校選択制を廃止する予定を検討している様です。
    何でも、ある学校は4クラスあるのに、近くの学校は1クラスだったり。
    ここは学区内が人気のある学校なのでうれしいですね。

183. 535 近隣

となりは、どうなった?
    完売はするのかね

184. 536 匿名さん

学区外から人気校に行こうとすると抽選になったりして入れない可能性があるので
    最初からその学区であるということはかなり重要であると考えています。
    こちらの学区は安定して落ち着いている印象を受けます。
    親御さんも熱心な方がきっと多いのでしょうね。
    子供たちもお互いに良い刺激になって成長し合っていくのではないかなと思います。

185. 537 匿名さん

>535
    現状です。

1. 現状です。
  186. 539 ご近所さん

参考?料,江?区土地用途

1. 参考?料,江?区土地用途
  187. 540 ご近所さん

号室 参考相場価格 新築時価格 想定賃料 間取り 専有面積 主要採光面
    501 5,110万円 4,488万円 24.2万円 3LDK 70.76m2 -
    502 5,476万円 4,798万円 24.1万円 3LDK 70.51m2 -
    503 4,717万円 4,228万円 22.0万円 3LDK 64.35m2 -
    504 5,687万円 5,188万円 25.8万円 4LDK 75.45m2 -

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸