東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート6)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-16 12:41:57
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート6立てました。

各社アンケート調査:
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
http://www.news2u.net/releases/73925
http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
http://www.haseko.co.jp/hc/news/2009/0918.html
http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf

参考:行政ランキング
http://www.nikkeibpm.co.jp/bz/gyosei/glc/ranking.html

[スレ作成日時]2010-09-12 11:45:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート6)

  1. 918 匿名さん

    勘違いと見栄と嫉妬じゃない?

  2. 919 匿名さん

    若い人が港区埋立地に住むのは解るけど、ご年配で定年退職された方で
    港区湾岸にお住まいの方って、寂しいのが嫌なのかな?

  3. 920 匿名さん

    中央区湾岸は、話題にもしてもらえないねえ。

  4. 921 匿名さん

    >>916

    キャピタルマークタワーだったか芝浦アイランドだったか
    忘れたけど購入者の半分は港区民だよ。
    港区湾岸のマンション基本的に地元の人が買ってますYO
    港区に一度住むと離れられないのだよ。

  5. 922 匿名さん

    武家屋敷街の港区民は湾岸は買わないよ。

  6. 923 匿名さん

    >>922

    買ってるよ。港区の金持ちは二つも三つも不動産持ってるからね

  7. 924 匿名さん

    主たる住居ではないって事でしょう?
    本宅は内陸で資産として湾岸みたいな感じ?

  8. 925 匿名さん

    3代目の港区民いるけど、「死ぬまで港区から出て行かない」って言ってた。
    若くて港区に流入してきた地方民は流出度高いのかな?

  9. 926 匿名

    平均所得なんて下らん。
    1人十億円の所得がいれば、99人所得ゼロでも、平均所得は一千万円。
    よく考えろ。

  10. 927 匿名さん

    平均所得なんて関係ないですね~
    他人は他人ですから。
    所得が高い人はそれなりの努力してるし
    自分の力量・努力次第で所得も上がるし。
    住むトコも変わってきますね~

  11. 928 匿名さん

    収入がたくさんあっても預金が少ない人たちでなく、貯金はたくさんあるけど年金しか収入のない人たちを銀行では富裕層と呼んでいます。

  12. 929 匿名さん

    今時、銀行に多額の預金するのか?

  13. 930 銀行員

    今だから、預金しておくんです。

  14. 931 匿名さん

    貯蓄税がもしできたら、銀行預金は元金が減るよ。
    後から、ドタバタだね。

  15. 932 匿名さん

    そんなものできません!
    預金のない人のヒガミ

  16. 933 匿名

    っていうか
    銀行よりマシな金利でローリスクな金融商品に預けるでしょ
    今だから

  17. 934 匿名さん

    共産党が政権を取れば預金税はありえそうですね(笑)

  18. 935 匿名さん

    節税の穴が多い。サラリーマンがかわいそう。
    何かいい方法ないかな?
    いっそのこと消費税30%にして、
    大量消費者には所得税に対して
    還付するのはどうかな。

  19. 936 匿名さん

    さもしいヤツほど節操がないね。
    別スレでヤレよ。

  20. 937 匿名さん

    子供時代の手伝いや自然遊び体験が結婚に有利 アンケートで判明
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000542-san-soci

  21. 938 匿名さん

    結婚して、ローンでマンション買ったが、離婚することになって、困っている奴なら知り合いにいるが

  22. 939 匿名さん

    ららぽ豊洲まで徒歩で行けるおさんぽ圏内とはうらやましい立地です

  23. 940 匿名さん

    映画を見に「アーバンドック ららぽーと豊洲」に行ってきました。
    映画を見たあと、すでに陽は沈んでいましたが、空の色がとてもきれいでした。
    高層マンション上層階の西向きの部屋からの眺めは東京屈指のすばらしいものでしょう。

    「アーバンドック」の名のとおり、ここは元々造船所だったところで、
    外の庭には船の錨などがオブジェとして飾られていたり、ドックを利用したヒミコの桟橋や跳ね橋があったりします。
    シュールな感じでツボでした。
    銀座から地下鉄で10分もかからないところにできた素敵なアーバンリゾート。豊洲、かなりイケてるよー。

  24. 941 匿名さん

    このスレだと、豊洲の書き込み禁止というのは難しいね、残念
    まあ、例え禁止しても、書き込まれるだろうけど

  25. 942 匿名さん

    「東京のどこに住むのが幸せか」(山崎隆)によるお勧めエリア

    将来の資産性★★★★★

    広尾・麻布エリア
    原宿・表産道エリア
    赤坂・六本木エリア
    青山・乃木坂エリア
    中目黒・代官山エリア

    将来の資産性★★★★

    渋谷エリア
    恵比寿エリア
    三田エリア
    白金エリア
    高輪エリア
    武蔵小山エリア
    代々木上原エリア

    将来の資産性★★★以下は省略

  26. 943 匿名

    942
    武蔵小山だけ違和感を感じた。

  27. 944 匿名

    要するに都心+城南地区の有名どころがいいということだな。

  28. 945 匿名さん

    この本が出た3年前と比べると五つ星は全て下落率が断トツ大きい。評論家の逆をやったほうがいいという見本だ。

  29. 946 匿名さん

    表参道や麻布の地価は3年前の半分以下。坪1000万だったのが今400万。断トツの資産性だ。

  30. 947 匿名さん

    吉祥寺だったら三年間下がってない。評論家よりアンケートが確かだ。

  31. 948 匿名さん

    評論家はデベロッパーの御用聞きで生活しています。

  32. 949 匿名

    以前豊洲に住んでましたけど、いろんなとこで「豊洲」連呼してるんで朝から爆笑してしまいました。確かに住みやすいです。新しい店が多くて、道も広くとにかく街並みが綺麗。普段銀座界隈によく行かれる方には便利です。終電逃しても近いですし、最悪歩いても帰れます。でも、住んでる方達は…。
    正直育ち良いなーと思う方はあまり居ませんでした。早朝ららぽの横の公園で散歩してた時も、見た目は清楚で普通のママさんなんですが、ベビーカー押しながら男性と口論。言葉遣いが大人の対応とは思えない…。元ヤンですか?というくらい…。
    最初は夫婦喧嘩かと思っていましたが、どうやら道をお互いが譲らなかったのが原因らしくとにかく怖くて、回りの方も見て見ぬ振り…。
    新しく出来たマンションから出てくる方達の身なりも…。周辺にあるお店も接客応対が良いのはココイチとナチュラルローソンくらいですし。(笑)
    豊洲から引越す前、自由が丘に家を買おうと散策していましたが、電車の中の人種自体が違うことがよく分かりました。なんだか余裕があってスマートな感じ。でも、自由が丘は駅前にキャバクラがあったり、歩道自体がなく、道が狭いので辞めましたけど。
    結局悩んだ結果、結局豊島区にしました。池袋ははっきり言って悪いイメージしかなく、買い物に行った事もなかったですが、なかなか良いです。住宅街は静かで、どこに行くにもアクセスしやすい。そのうちまた別の区に家買うつもりですが、住んでみないとわからない事ってあると思いますよ。豊洲は良いとこですけど、絶賛するほどでもないです。

  33. 950 匿名さん

    恵比寿がいいなー

  34. 951 匿名さん

    ベタですが豊洲に住んでみたいな。

  35. 952 匿名さん

    ドゾ!止めません (笑)

  36. 953 匿名さん

    なんか949さんの話はネガより全然ダメージある。ちょっと豊洲が可哀相になった。

  37. 954 匿名さん

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010101200124&rel=y&g=soc

     耳が不自由なホームレスの男性に熱湯を掛け、大やけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と神田署は12日までに、傷害容疑で、東京都千代田区立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。
     同課によると、生徒は容疑を認め、「ホームレスは仕事もしないので、良く思っていなかった。驚いて大きな反応をするのが面白かった」と説明。約1週間前から、男性に石を投げたり、消臭液や水を掛けたりしていたという。
     逮捕容疑は先月18日午後7時25分ごろ、同区西神田の区立公園で、ベンチで寝ていたホームレスの無職男性(67)に、紙パックに入れた約80度の熱湯約500ミリリットルを掛け、首や肩などに大やけどをさせる重傷を負わせた疑い。
     同課によると、生徒は3日前、男性がベンチの周りを掃除していた際、ほうきを振り回されたとして立腹。近くのコンビニの電気ポットで、飲み終わったジュースの紙パックに熱湯を入れ、公園に持参した。
     男性は耳と口が不自由で、公園で寝泊まりしていた。病院に搬送され、入院中という。

  38. 955 匿名さん

    井の頭線沿線は最近凄いね。
    浜田山に続き高井戸も再開発されてるし。
    人も増えているのかな?

  39. 956 匿名

    再開発、を凄いと言うなら
    凄いエリアは他にたくさん在る

  40. 957 匿名

    コピス吉祥寺(旧伊勢丹)本日グランドオープン!

  41. 958 匿名さん

    渋谷-吉祥寺と人気スポットにアクセスが良いから井の頭線沿線は人気が高いよね。
    住んでみたい街ランキングの上位にも入ってくるのでは?

  42. 959 匿名さん

    井の頭線に乗ったら、緑が多くてそこそこな戸建が沢山建っていて普通の人が
    落ち着いて暮らしていそうだな、という好印象だった。
    でも通勤電車が凄い混雑していそうなのがちょっと心配。

  43. 960 匿名さん

    井の頭線自体が揺れないから好き。
    京王線は全般的に綺麗だよね。

  44. 961 匿名さん

    都内でも余り派手派手しくなくて、見栄っ張りでもなくて、
    自分が好きだから住んでますって感じの人が多いイメージ。
    地味でも派手でも無いまっとうな人々が沢山いそう。

  45. 962 匿名さん

    井の頭沿線は戸建でまっとうに住まなきゃね。
    マンションでは騒がしくて似合わない。

  46. 963 匿名

    953さん
    949ですが、私は豊洲好きなんでそこはご理解下さい。
    また住んでみたい場所です。
    引っ越してからも、やはりアオキで買い物したくなりますし。
    ただやはり江東区なんです(^^;;うまくまとまりませんが…。

  47. 964 匿名

    949には
    豊島区と書いてあるが
    豊島区江東区より良いと?

  48. 965 匿名さん

    アオキは旅行で伊豆に行けばある
    もともとあちらの地域スーパーだったから

  49. 966 匿名

    豊島区江東区も住んでみたら、住みやすいです。ただ豊洲を絶賛するのは違うと思いますよという事なんですが(^^;;

  50. 967 匿名さん

    木場の下町ならいいと思う。素直に。
    江東新興地はダメダメ!

  51. 968 匿名さん

    住みたい路線ランキング
    http://suumo.jp/edit/kyotsu/area/sumitai_ranking/200911_kanto/rosen.ht...

    1位 京王井の頭線
    2位 JR総武線
    3位 東急東横線

  52. 969 匿名さん

    豊洲って江東区というよりは中央区もしくは港区がふさわしいよね

    東京都港区豊洲東京都中央区豊洲

    車は当然品川ナンバーに変更。それだけで価格2割増しです。
    逆に言えば江東区であること、足立ナンバーであることさえ我慢
    できれば2割引きで中央区港区と同等の場所に住めるって感じで
    超お得

  53. 970 匿名さん

    >>969
    冗談めかされていますが概ね同意です。
    住みたい街ランキングでも都下の吉祥寺が1位であるように
    街に魅力があればアドレスなんて大した要素ではないと思います。

  54. 971 匿名さん

    >968さん
    ありがとうございます。
    やっぱり井の頭線沿線て人気あるんですね。
    乗っていてものどかな感じがしていました。
    その中で住むのにお勧めな駅があったら教えてください。
    来年今の賃貸マンションが更新なので住みかえようと思っています。

  55. 972 匿名さん

    私も井の頭沿線でお住まいの方がいらしたらお勧めの駅を聞きたいです。
    971さんはマンションの様ですが、私は戸建です。

  56. 973 匿名さん

    京王井の頭線・駅ごのみ
    http://station.next-group.jp/rosen/871/

  57. 974 匿名さん

    江東区世田谷区は都内で凄く嫌われてるね

  58. 975 匿名さん

    >>974
    杉並区も一部のプロ市民のせいで嫌われてるよね。

  59. 976 匿名さん

    足立区は好かれているの?

  60. 977 匿名さん

    好かれてないよ

  61. 978 匿名さん

    >973さん
    ありがとうございます。
    新宿・渋谷にすぐにいける下北沢を第一候補で検討してみます。

  62. 979 匿名さん

    駒場東大前で探します。

  63. 980 匿名さん

    神泉

  64. 981 匿名さん

    先日23区川柳というスレッドがあったのでクリックしてみたら、
    江東区世田谷区の話題ばかりだったので、世田谷区は良いイメージだったのに
    ちょっと驚いてしまいました。世田谷区ってあまり良く思われていないのですね。

  65. 982 匿名

    井の頭の23区内限定で。
    >>971
    賃貸の下北沢を借りられれば申し分ない。もし、家賃等の関係で妥協するなら、東松原駅と梅ヶ丘駅(小田急)の間がお勧め。両方の駅まで5~7分で行けるところがベスト。羽根木公園が近いのも良い。特にベビーカー世代には、下北沢乗り換えは井の頭←→小田急にエレベーターがないので、両線にアクセスできるメリットは大きい。
    同じ発想では、東北沢ー池ノ上、新代田ー世田谷代田も候補になるが、両選択肢ともスーパー、商店街があまりに貧弱すぎ。特に東北沢ー池ノ上は街灯もまばらで個人的にはいい印象なし。


    >>972
    買うなら、永福町、浜田山。両駅とも良質な住宅街が広がっている。
    注意点は永福町は高圧送電線が複数通っているので割安物件は現地にいくまえに、送電線の有無を問い合わせした方がよい。
    永福町、浜田山とも良質の住宅地で文句はないが、更地から注文住宅でやろうと思うと建蔽率、容積率が低いところが多いことが注意点だ。

    井の頭沿線の特色として、小型スーパーしかないのは頭にいれておいた方がいい。

  66. 983 匿名さん

    >世田谷区ってあまり良く思われていないのですね。

    江東区の人には。

  67. 984 匿名さん

    >982さん
    972です。詳細なご意見有難うございました。参考にさせて頂きますね。

  68. 985 匿名さん

    国で年収いくらからはここの区とか住み分けできればいいのに
    地価が高い地域住んでも低所得者が1人や2人いるだけでもう幻滅
    せっかくのオニューのミンクのコートが空気汚染された気分でもうこりごり
    フェラーリも買えないド貧乏人は千葉にでも住んでてほしい、
    やっぱり豊洲

  69. 986 匿名さん

    自演?
    豊洲のタワーパーキングにフェラーリは入らないはずだけど。
    自走のPCTにフェラーリいたっけ?

  70. 987 匿名さん

    >国で年収いくらからはここの区とか住み分けできればいいのに

    そんなことしなくたって自然に住み分けされてますね。

    住民1人あたりの平均年収
    01 _港区 1006.9
    02 千代田 820.5
    03 渋谷区 734.3
    04 文京区 577.1
    05 目黒区 576.2
    06 中央区 576.0
    07 世田谷 534.9
    08 新宿区 509.8
    09 杉並区 507.5
    10 品川区 435.3
    11 大田区 434.9
    12 練馬区 420.7
    13 豊島区 416.0
    14 中野区 411.4
    15 台東区 407.0
    16 江東区 385.9
    17 板橋区 375.6
    18 江戸川 364.2
    19 墨田区 358.1
    20 _北区 356.6
    21 荒川区 350.6
    22 葛飾区 345.3
    23 足立区 338.2

  71. 988 匿名さん

    だから、それあくまで平均だよ?

  72. 989 匿名さん

    まずは上位の区に住もうw

  73. 990 匿名

    中央値でありゃまだこの場合参考になるがな。

  74. 991 匿名さん

    987の理屈ってまるで。。。

    大学の最低偏差値を見てその大学の学生全員が
    その偏差値だと思っている学歴オタクのようだ

  75. 992 匿名

    なんか言い訳がましい

  76. 993 匿名

    >970
    だったら自信を持って「江東区」と名乗りなさいな。
    まぁどんなに願っても、豊洲港区にも中央区にもなれません。
    そこは残念ながら「江東区豊洲です」。

  77. 994 匿名さん

    許される区は何位くらい迄?

  78. 995 匿名さん

    住んでる区の年収より、自分の年収が大事じゃない?
    区の年収が高くても、自慢にならないよ。

  79. 996 匿名さん

    年収1000万ごときで港区に住むよりは、年収900万円で江東区に住むほうが「豊」かな生活ができそうです。

  80. 997 匿名さん

    年収いくらでも吉祥寺がいいな。
    コピス吉祥寺が今日オープンしたから行ってきた。特に地下一階の三浦屋は賑わってる。
    アトレに続きオープンラッシュで街に活気がある。

  81. 998 匿名さん

    区で分けるから荒れるんでしょ。

    例えば大田区なんて東西格差がひどいよ。
    東京全体の縮図のようだし。

    世田谷区だと南北格差かな。
    これは南のほうがいいので
    世界の縮図とは違うのだけど。

  82. 999 匿名さん

    コピス吉祥寺、私も今日行きました。
    とてもいい感じですね。

  83. 1000 匿名

    別に荒れてはないでしょ。

  84. 1001 匿名さん

    自信を持って「江東区」と名乗ってください!

  85. 1002 匿名

    江東区だからつくれた街豊洲

  86. 1003 匿名さん

    ほんと「区」好きだよね、この板の人。
    もっと自分に自信持とうよ。

  87. 1004 匿名

    港区なら最低1500万の年収ないと分譲マンションは無理?

    新宿御苑あたりならどれくらい?

  88. 1005 匿名さん

    港区でも中古だったらいくらでも安いがある。
    築40年のファミリータイプ3LDKなら麻布や白金で3000万円位から。
    だからアドレスだけでは何の自慢にもならない。

  89. 1006 匿名さん

    港区港南なら築5年ファミリータイプでも3000万円台あるよ。

  90. 1007 匿名

    それは価値観次第。
    新築で江東区に住むか、中古で港区に住むか、どちらを選ぶかはそれぞれ。
    因みに私だったら新築を選ぶが江東区は選ばない。

  91. 1008 匿名さん

    それ正解ですよ、お金に余裕がないのに豊洲なんてまず無理でしょ
    それにしても豊洲はどんどん高層ビルができますねー
    ヤダ~また資産価値が上がっちゃう

  92. 1009 匿名さん

    江東区は、内陸部のマンションがたくさん売れています
    湾岸よりも。

  93. 1010 匿名

    >1008
    お金に余裕があるから選択肢もあり、結果江東区を選ばないという意味ですよ。
    まぁ何であれアドレスも考慮するし、駅力、建物の仕様、デベ、建設会社、地盤等総合的判断をするので、江東区豊洲は検討外ですね。

  94. 1011 匿名さん

    この板で、ある特定の場所について盛り上がっている時に、
    いきなり豊洲ワードを出す人及びそのネタに食いつく人はごく少人数の特定の人。気持ち悪い。

  95. 1012 匿名さん

    面白いからいいだろ

  96. 1013 匿名さん

    そのレスの速さが気持ち悪さと少人数である事を裏付ける。

  97. 1014 匿名さん

    >>1010 あんまり見栄はるなよ、貧乏にみえるぞ。

  98. 1015 匿名さん
  99. 1016 匿名

    >1014
    ごく普通の一意見ですが、そう見えるという事はあなたが貧乏または豊洲レベルなんですね。
    わかります。

  100. 1017 副管理人

    こちらは新しいスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96133/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸