東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-18 11:31:47

新しいスレ立てました。引き続き、情報交換していきましょう。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83754/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 13:39:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    デべ板にスレがあるので、お読みになれば。

  2. 702 匿名

    ここは、なぜこんなに安いの?

  3. 703 匿名さん

    安い、と思うならお買い下さい。

  4. 705 匿名

    ここはもう元取れてるんじゃないですか

  5. 706 匿名さん

    イヤイヤ全然売れてないから

  6. 707 匿名さん

    >>700
    某ゴ●レ物件スレより

    No.727 by 匿名さん 2010-10-14 13:30
    言っておきますけど、去年、管理組合さんがチカラを発揮して、ゴールドクレストから野村に管理会社が変わりましたよ。野村に変わってから、花壇の土の入れ替えやら、芝の土の入れ替えやら、大工事が入って、格段すばらしいガーデンに生まれ変わりました。その他、ゴミ捨て場の清掃など、管理会社が変わって本当によかったです。

    No.729 by 匿名さん 2010-10-14 14:30
    ゴクレがまだ分譲してるのに管理会社変更とは切ないね

    No.730 by マンション住民さん 2010-10-20 13:36
    大工事は修繕積立金使用ではなく、野村さんが自腹で花壇の土を入れ替えしてくれて、お花をたくさん植えて大工事をされたようです。

  7. 708 匿名さん

    一生懸命コピペしたんだねぇ
    ネガキャンがんばれ

  8. 709 匿名

    このマンションの管理は素晴らしいみたいです。
    一応、ゴールドクレストの最高級物件なので力は入れているみたいです。当たり前のことかも知れませんが。
    ここの管理が駄目になるようなら、他のゴールドクレストマンションはその前に駄目になっていくでしょう。
    ただ最近、多数の物件を建築・販売しているようなので、自社の管理会社だけでは対応できなくなり、
    他社に委託するようになった可能性もありますね?まあ、野村なら問題ないでしょう。

  9. 710 匿名さん

    勝どきや東池袋の新築は
    最初から別の管理会社ですね。

  10. 711 匿名さん

    だって、あれはURが事業主体で、urが入札で決めたからね。

  11. 712 匿名さん

    デべ・施工・環境・管理など上を見たらきりがないですよね?
    結局、マンション選びは販売価格や管理費がそれらに見合っているかどうかです。

    お金を出せば、いくらでも素晴らしい物件はあります。ただ、よい(ふつう)物件を
    安く買えるものは、もう少ないのではないでしょうか?

  12. 713 匿名さん

    >709
    管理会社は、管理組合がクビにして変更したのでは?
    まあ、野村の管理になってグレードが上がれば、ある意味勝ち組かもしれないですが…

  13. 714 購入検討中さん

    高層階希望なんですが、そろそろ売り出されないですかね?
    お恥ずかしながら出来る事なら安く買いたいです。

  14. 715 匿名さん

    いや、本音は誰でも安く買いたいんだと思いますよ。
    高層とはいっても、29階までの部分なら分譲している部屋はあると思います。

  15. 716 購入検討中さん

    管理会社はゴールドクレストでしたよ。
    ほかのマンションと間違えているのではないですか

  16. 717 匿名

    何でこのスレ物件概要リンクされてないの?
    まだ発売していない部屋もあるんですか?

  17. 718 購入検討中さん

    30階から上が出てないですよ

  18. 719 匿名

    今までの管理に関するスレは、以下だったような気がします。

    「クレストプライムタワー芝の管理はゴールドクレストで、最高物件だけあり管理が行き届いている。
    「他のゴールドクレストのマンション」の管理が野村に変更され、よくなった。

  19. 720 匿名さん

    営業にいえば30階より上も売ってくれるのでは?
    金出せば売ってくれるでしょ、むこう商売だから。

    趣味で不動産販売やってるわけじゃないし。

    それにしても、高層階を売り絞るとは、本当に強気だね。
    それだけ、この作品に自信があるんだな。

  20. 721 匿名さん

    作品…

  21. 722 匿名さん

    窓の真正面に柱を置くような無神経な間取りで、どこが「作品」なんだよww
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/plan/popplan_c40b.html
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/plan/popplan_c60g.html

  22. 723 匿名さん

    >>722
    そういう間取りだけをピックアップするあんたはなんだよw

  23. 724 匿名さん

    >>722
    そもそもそういう間取りは一つでもあってはならないんだよw

  24. 725 匿名さん

    狭い部屋ならしょうがないんじゃないか?

  25. 726 匿名さん

    しょうがない、と見て見ぬフリするのは売手側か住人かの理屈。

  26. 727 匿名

    高層階ならその柱は無い方が良さそうだが、中層階以下なら外から丸見えにならない、防音効果など、プラスに働くような気がするが?

  27. 728 匿名さん

    駄作

  28. 729 匿名さん

    最高傑作。

  29. 730 匿名さん

    へーぇ、ゴクレの最高傑作は、このマンションだったのですか
    勉強になりました

  30. 731 匿名さん

    佃のタワーには、ザ、が付いてザ・クレストタワーだけど、
    たいしたことないわけね。 

  31. 732 匿名さん

    中央区か、港区か、人の価値観だね?
    どちらでも良いから住んでみたい。

  32. 733 匿名さん

    佃では、ザ・クレストタワーよりも後に建ったライオンズタワーの方が、
    駅に近く、階高が高く、分譲価格が安かった。中古価格はほぼ同じ。

  33. 734 匿名さん

    芝浦アイランド住人です。
    ここは、何割くらい入居されてるんですか?
    夜見ると、ほとんど明かりがついてないんで気になります。
    もう数年経ちますよね。

  34. 735 匿名さん

    スカイクレストビューならともかく、
    アイランド住民さんが何でここに関心をお持ちかな? 

  35. 736 匿名さん

    とっくに完売して検討スレに無関係なアイランド住民がなぜこの物件の検討スレに書き込み?
    入居して日が浅いのにもう転居を考えてるの?

  36. 737 匿名さん

    アイランドは賃貸棟も2棟ありますよ

  37. 738 匿名さん

    なら
    「賃貸住人です」
    で良いのでは?

  38. 739 匿名さん

    質問に答えずに、どうでもいいポイントを聞き返すということは、
    痛いところを突かれたのでしょうね。

  39. 740 匿名さん

    たしかにアイランド住民なりすましは痛い

  40. 741 匿名さん

    誰と戦っているのでしょうか

  41. 742 匿名さん

    ところで741よ
    自称アイランドの賃貸住民になりすました理由はまだなんだが
    早く答えなさい

  42. 743 匿名

    芝浦から本物件が見えるのは、南か東側ですかね。

    昨日、お台場から日の出桟橋行きの最終(17:45分発)ウォーターバスに乗りながら、
    本物件の南側と東側を見ていたのですが、たしかに明かりがついている部屋は少なか
    ったような気がします。港南・芝浦・勝どきのタワーは結構明かりがついてましたが。

    ただ海から見ていて、他のタワーマンションより格段によく見えるマンションである
    にも関わらず、なぜ明かりが少ないのだろうかと考えてしまいました。どう見ても人
    気がないマンションには見えなかったからです。やはり、まだデベが売り惜しみをし
    ているのですかね?、それとも実は既に多くの投資家が購入していて寝かしているだ
    けなのですかね?

    また、そこから浜松町駅に歩きながら見ると、反対側は結構明かりがついていますね。

  43. 744 匿名さん

    釣り(あるいはギャグ)かもしれませんが、
    さすがに海から見ただけでは、売れるマンションかどうか分からないでしょう。
    MRに行かれて、立地、仕様、価格を確認すれば、原因が分かるのでは?

  44. 745 匿名

    自分なら文句なく、芝浦アイランドに住みます。

  45. 746 匿名さん

    この物件の素晴らしさは海からでもわかる。
    否、海から見てこそすばらしさが分かると言って過言ではない。

    そう、港区で海から一番近い山手線内のタワマンだからね。

    東芝と東京ガスのビルを従者の如く従えて、港区に君臨する雄姿は、正に港区のフラッグシップといって過言ではない。

    もはや、その神々しさに平伏すしかないね。

  46. 747 匿名

    物件を色々と語っても、景気がよければどんなマンションでも売れるし、悪ければ売れない。
    ただ、それだけ。

  47. 748 匿名さん

    ここ、芝浦と比較されるとは、かわいそうに。
    三田か芝かで議論するなら分かるが。
    芝浦は土俵が違うような気がする。

  48. 749 匿名さん

    あそこはアイランドってイメージだけで、
    実際は運河と高速に囲まれてる埋立地に過ぎない。

  49. 750 匿名さん

    >747
    さすがに、
    景気がよければどんなマンションでも
    はないでしょう。
    このマンションの竣工も、プチバブルの頃だったような…

  50. 751 匿名

    アイランドの開放感はここには無い。テレビで未だに高級賃貸物件として向こうは取り上げられている。

  51. 752 匿名さん

     芝浦はないでしょう、さすがに。安いですけどね。

  52. 753 匿名

    普通に完売した物件と、3年3ヶ月経っても大半売れ残っている物件では、どちらが魅力ある商品かは一目瞭然だと思うが。

  53. 754 匿名

    スマップ全員を使って宣伝して、完売した物件でしょ。
    普通にとは言えない。

  54. 755 匿名さん

    芝浦アイランドも最初は苦戦したんだよ。
    完売したのは値段が安かったから(ケープで坪230万、グローヴで250)

    抽選場で落選して泣いちゃう奥さんとかいて大盛り上がりだったよね。
    ここが売れないのは単に値段が高いから。坪250にすれば瞬間蒸発でしょ。

  55. 756 匿名さん

    販売当初坪800万?が坪250なら、みんな議論せずに直ぐにでも何部屋か買うよ。

  56. 757 匿名さん

    販売当初の800って、過去スレのスレ主が
    好きに書いた数字でしょ。

    アイランドは苦戦して、販売中断してた時期も
    有ったんじゃなかったっけ?

  57. 758 匿名

    坪800なんて、ありえない話。冗談でしょ。
    このご時世、世の中の物価から考えても、ここは坪400がボーダーラインでしょう。
    これを上回れば高いし。下回れば安いのでは。

  58. 759 匿名さん

    坪380 がボーダーかな?

  59. 760 匿名さん

    坪380は最上階ペントハウスの価格ではないでしょうか
    芝アドレス他の新築マンションの苦戦をみれば明らか。
    現状の市況から考えると、平均的間取りなら芝で坪330万でも高い気がする。

  60. 761 匿名さん

    坪330万でも高いのですか。
    今の不景気では、こんなに安くなっているのですね。
    以前、山手線外側のマンションを購入したときは坪300
    近かったような気がします(ちなみに三井です)。
    このマンションと比べると、立地も設備も数段上なので、
    住み替えができればと考えています。
    ただ、この不景気では今のマンションは売れそうにありません。
    新規で購入できる人は、物件も金利も安くてうらやましいです。

  61. 762 匿名

    坪330って、下手すると今や勘違いに強気な芝浦の中古タワーの価格ですよ。ちょっと安すぎるでしょう。

  62. 763 匿名さん

    芝浦も悪くはないと思いますよ。
    芝浦が気にいてる方は同じデべから販売されている「スカイクレストビュー芝浦」
    と比較検討されると良いと思います。

    私は、ここと三田、愛宕のタワーで比較検討しています。

  63. 764 匿名さん

    芝浦は芝浦でも、芝浦アイランドの話が出ているのであり、
    スカイクレストは範囲外です。

  64. 765 匿名さん

    三田、愛宕とはまったく価格帯が違うけどね

  65. 766 匿名さん

    おっしゃるとおり、芝よりは愛宕や三田のほうが土地は良く値段が高いのは理解しています。
    ただ、なぜ歩いて行ける範囲で利便性は変わらなのに、こんなにも価格帯に開きがあるのか?
    不動産というのは理解が難しいですね?

    三田や愛宕の物件はが高く、芝のこの物件が相場なのか?

    三田や愛宕の物件が相場で、芝のこの物件が安いのか?

    皆さんは、どのようにとらえていますか?

  66. 767 匿名さん

    そもそも地縁もないしこだわりもないみたいだし、この辺の相場観もないなら一番安いここでいいんじゃないの。
    他の人に聞いても、まったく価格帯のちがう物件を比較する検討者はいないでしょう。

  67. 768 匿名さん

    ここは今、販売している住戸の坪単価が300万前後から400万以下までで平均350万を下回る。坪単価500万を上回る愛宕や600万の三田とはくらべるようなマンションではない。

  68. 769 匿名

    っていうか、三田や愛宕のマンションが高すぎるんじゃない?

  69. 770 匿名さん

    とはいえ三田、愛宕はここよりはるかに売れているけどね

  70. 771 匿名さん

    途中参加ですみません.今までのスレを読んでいて気になったことがあります.No.768 のいっていることがホントだとすると,三田はぼったくりですか.高すぎませんか.ここから目と鼻の先ですよ.建物や施工主に大差がないのに,この差は何なんでしょうか.立地の違いで多少高いのなら分かるのですが,売り主の差(ブランド力?)がこんなにも価格差に影響するものなのでしょうか.

  71. 772 匿名さん

    財閥系はぼったくりだよ。
    「三井に住んでいます。」とか百済ないcmに騙されて高い買物してる。

    そういう意味じゃ、無印良品なゴクレ物件は、ある意味お得。
    宣伝にも金かけてないし。

    元リクコス出身の社長は、購買層の期待するツボを押さえてるよ。

  72. 773 匿名さん

    結局、ブランド力も含めてマンション販売は競争だからね

    ★パークコート虎ノ門愛宕タワー 販売戸数/231戸 21年8月竣工 完売
    ★パークコート麻布十番     販売戸数/360戸 22年6月竣工 残30戸
    ★シティタワー麻布十番     販売戸数/382戸 21年8月竣工 残70戸

    ★クレストプライムタワー芝   販売戸数/459戸 20年8月竣工 残300戸


    これが現実。完全にプロダクトアウト。市場から無視されている。   

  73. 774 匿名さん

    馬鹿な購買層がいかに多いかが分かって興味深い数字だね。

  74. 775 匿名さん

    完成在庫にはデメリットが多い。最後まで売れ残っていた高輪ザ・レジデンスのペントハウスは3年落ちで30%引きで成約したけどクロス、カーペット、キッチンを入れ替えて引き渡ししていた。デベロッパー側の事情としては、販売し始めてから建物が完成するまでにはすべて売りたいのが本音。事業収支は、建物完成までに全戸完売することを前提に組まれているからだ。販売開始から3カ月くらいまでに完売することが理想とされている。ユーザーのデメリットとしては

     (1)人気のないマンション群の中にあって、より人気がなく売れ残り感がある

     (2)将来売却するときも、同じような状況になる可能性が高い

     (3)「住宅の品質確保の促進などに関する法律」に基づく瑕疵担保責任が、完成後経過期間だけ短縮する

     (4)売主デベロッパーの「アフターサービス規準書」記載のアフターサービスが、完成後経過期間だけ短縮する(住戸内のほとんどの設備機器のアフターサービスは2年間と短い)

     (5)完成後経過期間だけ住戸内の設備機器などが劣化している可能性がある

     (6)すでに入居が始まっている場合、共用部分にキズや汚れが付いている。

      ザッと挙げてもこれだけあり、さらなる値引き交渉に使えます。

  75. 776 匿名さん

    完成在庫にはメリットが多い。

    1)部屋を見てから買える。
    2)住民層が分かり、実際の雰囲気も分かる。
    3)管理組合が既に問題点を改善していてくれる。
    4)一斉入居じゃないので、引越しが楽チン。
    5)多少、共用部分にキズがあった方が気楽に使える。
    6)経過年数が長ければ長いほど、化粧の剥がれた真の姿が分かる。
    7)分譲当初価格よりも割安に購入できる。

  76. 777 匿名さん

    >772
    逆に、安いからといってゴクレ物件に飛びつくのもどうかと…

  77. 778 匿名さん

    776 完成在庫にはメリットが多い。
    これについて2回現地を訪問した感想。

    1)部屋を見てから買える。                   ○
    2)住民層が分かり、実際の雰囲気も分かる。           ×出入りする住民はほとんどいません
    3)管理組合が既に問題点を改善していてくれる。         ×管理組合が機能していない
    4)一斉入居じゃないので、引越しが楽チン。            ×デベが調整して入居時期をずらすのは常識
    5)多少、共用部分にキズがあった方が気楽に使える。       ×利用者がいないのでキズなどありません 
    6)経過年数が長ければ長いほど、化粧の剥がれた真の姿が分かる。 ×管理状態が良く、新築同様
    7)分譲当初価格よりも割安に購入できる。            ○分譲当初より30%以上安くなっている

  78. 779 匿名

    買い主にとっては青田売りより完成物件を実際に見て買える方が利点が多いとされます。青田売りがいいなんて、完全に業者の理屈ですよ。

  79. 780 匿名

    773の残り戸数300戸というのは根拠のない数字だと思います。

  80. 781 匿名さん

    現地に行けばわかりますが、ここの管理組合は十分、機能してますよ。

  81. 782 匿名さん

    財閥にブランド料で二倍近い値段を払いたい人は払えばいい。昔から「高ければ高いほどありがたい」という人はいる。

  82. 783 匿名さん

    完成在庫になると建物にも金利が発生、建設費負担、管理費負担、営業人員、広告宣伝。余計な経費はかかり、結局大幅な値引きで処分。

    いろいろ理由をつけても、ゴクレは売れていない。財閥系は売れている。これが市場の判断。
    山手線環内で一番売れていない、3年落ちのマンションを選ぶ理由は皆無でしょう

  83. 784 匿名さん

    というか、安いから買うという人のほうが少ないのでは?
    ここの売れ行きを見る限り。

  84. 785 匿名さん

    ゴクレの別な物件スレでは
    完成在庫なのに、契約前には部屋の中を見せてくれない。
    って書き込まれていることがありますね。

  85. 786 匿名さん

    冷やかしでなく本気で買う気のある検討者には部屋を見せてくれるよ。
    それだけ、在庫管理が徹底してる。

    冷やかし客なんか入れたら、キズとか付けられちゃうしね。
    汚い靴下のやつとかキモイし。

  86. 787 匿名さん

    そんなこと言ったら、
    中古は買えないですね。

  87. 788 匿名さん

    ここって引き渡し時に売主がリフォームしてから引き渡しするんですよね。
    779~783のここにいる購入者の方、引き渡しの条件はどのようなものだったんですか?

  88. 789 匿名

    意味がわかりませんが?

  89. 790 匿名さん

    引き渡し前に、クリーニングしてくれるのか
    って意味では?

  90. 791 匿名さん

    ?クロスとかの内装材も食洗機、エアコンとかの住宅設備も3年以上放置されていると痛むのは常識ですよね。
    その分の補償はどのようなものだったのかという質問です。

  91. 792 匿名さん

    補償というより、その分も含めた価格が提示されるのではないでしょうか?
    その辺は、経験者(= 購入者)が少ないので謎も多いと思いますが…

  92. 793 匿名さん

    そりゃそうですよねえ。
    提示された価格で、今の状態の部屋を契約したいかしたくないか。
    でしょう。

  93. 794 匿名さん

    上の人の話だが、お部屋は綺麗だったような気がする。ただ、ここは参った。セキュリティが厳しすぎて引越業者泣かせの建物だよ。それだけじゃない、管理人、警備員、ベルボーイ、受付の女性、清掃人たちにちくいち確認されながらの搬入で疲れた。あいつらは何なんだ。くたくただよ。傷でもつけたら大変なことになっていた。できれば、普通のマンションの仕事がいい。

  94. 795 匿名さん

    負けに不思議の負けなし

    ここが山手線内一の売れっていて築3年以上たった中古物件であるのには理由がある。

  95. 796 匿名さん

    >売れっていて?

  96. 797 匿名さん

    ご指摘ありがとう

    売れ残っていて

    ここが売れないことには理由がある。ということ。何の不思議もない

  97. 798 匿名

    あと、有名な売れ残りとしては、赤坂のタワーか。。。

  98. 799 匿名さん

    赤坂は2009年竣工で残30戸以下。
    2007年竣工で残300戸以上のクレストとは比較にならない

  99. 800 匿名さん

    赤坂くらいの残戸率はよくあるし、桁も違うね
    ここと肩を並べられるのは六本木のタワーでしょう

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸