東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ ~yamanote-direct~ Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ ~yamanote-direct~ Part10

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-28 20:25:34

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78379/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-08 22:52:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    グランスカイ

  2. 202 入居済み住民さん

    もうすぐ入居1年ですが素晴らしいです

  3. 203 入居済み住民さん

    グランスカイも素敵なマンションですよね。品川区最高!

  4. 204 匿名さん

    住民さんが多いので質問なんですが
    DWって汚れたらどうやって綺麗にするんですか。

  5. 205 匿名さん

    よごれませんが

  6. 206 匿名さん

    DWって雨が当たっても汚れないんですか?

  7. 207 匿名さん

    DWの外側は年に4回、業者がガラス掃除をしてくれます。
    先月してました。
    汚れが目立つ前に清掃されるのでいつも綺麗です。
    マンションの公式ホームページのマンションブログ(9/6)にも詳細が出ています。

    DWの内側とベランダの窓ガラスは自分でします。

  8. 208 匿名さん

    因みに70平米だと管理費、積立金合計でいくらですか?

  9. 209 匿名さん

    うちは80平米台ですが、毎月36000円程です。

  10. 210 匿名さん

    >>209

    おお!お金持ち

  11. 211 匿名さん

    70も80もあまり変わらない

  12. 212 匿名さん

    DWで年4回のガラス掃除って少なくない?
    一度でも雨が降ると汚れてしまうでしょうよ。
    管理費+積立金で36,000円も払うならせめて毎月やってもらわないと。。。

  13. 213 匿名さん

    雨の汚れは気にならないよ

  14. 214 入居済み住民さん

    わからないですが、DWはいつも綺麗ですよ。

  15. 215 匿名さん

    いつも綺麗ならガラス掃除なんて数年に1回で十分だよね。

  16. 218 匿名さん

    DW窓ガラスは表面加工してあるのか、洗浄しながら表面コーティングしているのか、
    あまり汚れないです。あと、今日のような雨で埃は流されるし、風で乾くし。
    バルコニーのウッドデッキは雨水でなんだか汚れてしまい、残念です。

  17. 219 BONBON

    Wの北西角部屋 この夏は寝ながら南西方向花火を見た 良かった。
    初めてのこの夏は 西側(厚いカーテン) 北(薄いカーテン)を引いていたので 明るく 暑くなかった。  

  18. 221 匿名さん

    マタこれか

    定期的に書き込まれるけど何かのボットなのかね

  19. 222 匿名さん

    もう残り少ないし、これ読んで検討してる人なんかいないし
    終了ってことで。

  20. 224 匿名さん

    OWCT最高です

  21. 225 BONBON

    入居者の真実の声だから仕方が無い。
    疑うなら 知り合いがいたら いなかったら 
    頼んで 入室させていただいたら? 
    真実は 真実 !

  22. 228 匿名さん

    本当の金持ちと違って清水の舞台から飛び降りるつもりで買った庶民にとっては
    半ば強制的に自画自賛するようにしか思考回路が働かないんですよ。

    本当の金持ちは自画自賛なんかするわけないし、
    2~3年したら違う新築マンションに移っていきますよ。

  23. 229 匿名さん

    >228
    良いマンションだといっているだけで金持ちなんだなんて誰も主張していないと思うが。
    僻み根性丸出しで悲しくなるよ。

  24. 230 匿名さん

    それが庶民感覚なのかな?誰か僻んでる人いる?

  25. 235 匿名さん

    >自画自賛を放置出来ない時点で僻んでいると思われても仕方がないだろう。

    これに一票。

    まぁ、僻みというよりは、ライバルをたたくことで自分のマンションの資産価値
    があがるという間抜けな期待を有している方かもしれませんが、いずれにしても、
    たいした方ではないですね。

    まぁ、別にいいですが。

  26. 237 匿名さん

    自分が買ったマンション誉めるのは当たり前でしょ。

    で、なんでネガしているの?いい加減答えたら?

  27. 238 匿名さん

    ここは本当に得難い立地ですね。デッキも綺麗になりそうだし楽しみです。

  28. 239 匿名さん

    >>237
    大枚はたいて買ったマンションに満足するのは勝手だが、
    わざわざ検討板に書き込む感覚が理解できない。

  29. 240 検討中

    >>239
    何時まで起きて掲示板に執着してるの?眠れずに大変ですね(笑)

  30. 242 匿名

    残り70戸程、既に程よい広さの物件は無くなっていました
    やはり、間取りと価格の折り合いが付いた時が買い時なんですね
    例え、ちょっと待って残り物件が値引きされたとしても、欲しくない物件じゃ意味無いんですよね
    多分、そういった物件を狙っている人は転売目的か賃貸しようと考えている人でしょう

  31. 243 匿名さん

    残り30程度しか残ってなかったが…

  32. 244 匿名さん

    私も昨日残り70って聞きましたよ。

  33. 245 匿名さん

    私の聞き間違えですね。情報有り難う。

  34. 246 匿名さん

    ただでさえ売れにくい物件が残っているわけだから、
    値引きでもしない限り完売するにはここからが時間かかるだろうね。

  35. 247 匿名さん

    どんな糞マンションでも値下げすりゃ売れる。

  36. 248 いつか買いたいさん


    単純に高いんだよ

  37. 249 匿名さん

    まだ70戸もあるんですね!
    ここを欲しがっていた人に知らせようかな。
    買えそうな価格のところは売れてしまってもうないと思っていました。

    70戸が全部、億以上の部屋と言うこともないでしょうし。

  38. 250 匿名さん

    70平米台 7,500万円より

  39. 251 周辺住民さん

    大崎ニューシティのダイエーの後が何になるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか

  40. 252 匿名さん

    > どんな糞マンションでも値下げすりゃ売れる。

    ここは第1期の契約の後にすでに1回値下げしてるんですよ。それでもこんな何です。

  41. 253 入居済み住民さん

    現在の空き店舗のテナント予定でセブンイレブンって出てますね。
    先日、新聞に載ってたイトーヨーカドーのミニスーパーでしょうか?

    これで便利になりますね。

  42. 254 匿名さん

    今日14:00過ぎに山手線が内・外周り両方暫くの間動いていなかったけれど、
    湘南新宿ライン・りんかい線が動いていると、大崎の利便性を感じます。
    無茶苦茶に混雑することもなく移動が楽ですし、大崎駅からマンションまでも、
    歩き易くてストレスなしです。
    残りの住戸で間取りが合えば、お薦め物件だと思います。

  43. 255 匿名さん

    通勤通学は最高です。

  44. 258 匿名さん

    >No.210 by 匿名さん 2010-10-17 00:26
    >208さん
    >
    >OWCTも、私の友人に3割引までしているみたいです。営業からの電話がしつこいから、断ったと言ってました。
    >
    >従って、先着順物件、売れ残り物件は交渉できそうですよ。表には絶対出さないけどね。
    >
    >ゼロ金利で今が売り時とデベは思うけど、ちょっと待った方が1割~3割は値引きできそう。

    残りわずかでガンガン値引き中。

  45. 260 匿名さん

    値引きがあったからこそ残り僅かという事なんだろうね。

  46. 261 匿名さん

    先々月に購入しましたが、値引きはありませんでした。

  47. 262 匿名さん

    258はあちこちの掲示板に書き込んでるから信用できなそう。。。

  48. 263 匿名さん

    プール金の確保に貢献されてますね。
    この時期でも定価で買ってくれる人がいるからこそ、
    浮いたプール金を宣伝費や人件費、値引きなど他に回せるんですよ。

  49. 264 入居済みさん

    妄想以外に値引きなしなので、ご安心あれ。
    ただし、1億以下の物件に関してです。

    メゾネットタイプは、もうすこし経てば、値引きの可能性ありですが
    まぁ、そもそもメゾネットは高くつけすぎの値段。
    高すぎるので1,2割下げてもいいでしょうが
    ただし、1,2割下げても普通の人はサラリーマンは買えないかな。

    なにせ、2億9千万ですから、6千万値下げされても2億3千万。
    大崎くんだりのこのマンションにこの値段は出しませんよ。
    と、このマンションを買った住民でもそう思います(1億までは在処と思いますが)。

    ちなみに、我が家の営業担当(もと)の方に、尋ねてみたら
    メゾネットタイプは確かにもっと時が経てばおまけがありそうな雰囲気でした。
    値引きか、オプションでそろえてくれるのかは不明ですが。
    素敵でしたが、あの物件で2億越えは高いかな。

  50. 265 匿名さん

    定価で買った住民に安心しろと言われてもねぇ・・・。
    値引きして買った人は「値引きして買ったからあなたも頑張って」なんて立場上、言えるわけでもなく・・・。
    それに比べて値引き提示されても断った人は立場上、カミングアウトしても差し支えないわけで・・・。

  51. 266 匿名さん

    ここは宇部三菱に該当しているのに
    環境性能表示の長寿命化が★3つなのは何故なんでしょうか。

  52. 269 匿名さん

    そもそもここ買う人って年収はどれくらいなの?

    1000万は超えてないとかなりキツイと思うが(ローンが)。

  53. 270 匿名さん

    どこのマンションでも最終段階になれば値引きして売る物件も多少ありますよ。
    あとほんの少しのところでローンが通りにくいとか、
    売りにくい部屋を値引きしたら必ず買うという確約がとれるならそういうこともあります。
    定価で買った人はいい部屋が買えてますが、後から買った人はどうしても
    余り者になるので不公平感をなくすためにある程度の値引きはあってもいいと思いますよ。
    ただデベが住友で2割、3割値引きはさすがにガセですね。

  54. 271 匿名さん

    頭金あれば買えなくは無いからいいから年収は幅があると思う。
    ここは若いDINKSに人気で年収は少し高めくらいの夫婦が多いってMRの営業さんから聞いた。
    それでも最低600万円くらいからじゃないかな。管理費高めだから。
    MRいって周囲を見たかんじだと世帯年収1500万円くらいの人が多そうだった。
    (服装とか話しぶりからそんなかんじがした)

  55. 272 匿名さん

    入居開始して1年間売れなかった部屋を定価で買う人がいるなんてお人好しにもほどがあるよねー。
    ある意味信じられないよ。

  56. 273 匿名

    >>272 信じて。定価のところか1億以上する物件を買ったんだけど。値引き?いらないし、面倒くさい。

  57. 274 匿名さん

    全部1083戸だから、部屋残ってるのは普通でしょう!

  58. 275 購入検討中さん

    先週OWCTへ行きました。割引はないよ。しかも、選べる部屋はほとんどない。

  59. 276 匿名さん

    値引き提示されない方の属性に選別されたんだね。
    残念でした。

  60. 277 匿名さん

    値引きがなくても買える。

  61. 279 入居済みさん

    誤解を招くような書き方になったかもしれませんが
    1億を超えた物件=値引きなわけではありませんよ。

    今後、売れない場合にはおまけがつく可能性が高いと示唆されただけです。
    買う可能性があることもそれとなく匂わせたら(私がではなく、私の親のために)。
    ちなみに2億9千万円の物件ですから、まぁここの適正価格からしたら高いので
    ある程度好きなように内装を代えてもらうなどのそのようなオプションも大々的に
    つく可能性もありかなと。
    金銭的な値引きはなくても・・・。

    私はメゾネットタイプはこの値段ではいらなく、今の80平米でとりあえず満足していますが
    (マンションなのでフラットが魅力)
    とりあえず、どの程度の物件かみせていただいた次第です。
    日曜日にメゾネットタイプを案内してくださる営業のお兄さんとも
    毎週玄関前に立っていらっしゃるので顔見知りになったし。

  62. 280 匿名さん

    ソニー出来上がってきたけど、
    E棟東向きはお見合いのソニーからのぞき放題じゃん。
    その分、安いのかもしれないけど。

  63. 281 匿名さん

    >280
    超一流企業のソ〇ーに隣のマンションを覗くような暇な社員は居ませんからご安心を。

  64. 282 匿名さん

    ソニーの4階はcafeteriaみたいですが、一般的なお客さんも利用可能ですかね?

  65. 283 匿名さん

    検事が証拠を改ざんする時代。
    何でもありだよ。

  66. 284 匿名さん

    ソニーもこのマンションも新幹線、横須賀線側から見る方が格好良いですね。
    この外観なら、10年先でも、古いと感じることはなさそう。
    品川-大崎でビル群の統一感もあって、なんか好きです。

  67. 285 匿名

    新幹線からだとチョー近くに見える

  68. 286 匿名さん

    大崎は意外に便利です。この前、埼京線を利用しまして、想ったより速かった。

  69. 287 匿名さん

    >281
    チョー希望的観測ですねっ。

  70. 290 匿名さん

    住民の反論がソニー側の自制任せという事は
    逆に言うと丸見えな状況は間違いないね。

  71. 291 匿名さん

    >289
    ソニー様のお陰で益々住みやすくなりそう!デッキも素敵になりますよ。

  72. 292 マンション住民さん

    Think Park も

  73. 293 匿名さん

    今夜Think Parkのコンサートはいかがでしたか?

  74. 294 住民さんA

    ライブやってましたね。
    いい雰囲気でした。若い女性がわんさかいました。

    こういうイベントが増えると楽しいですね。

  75. 297 入居済み住民さん

    ソニーの植栽が進行していますね。
    半分投資で買われた方が多いと思いますが、将来の資産となると思うので手放さないつもりです。
    再開発で街全体が変わるのと、交通の便がよく、山手線駅直結の希少性で景気がよくなった時には普通は買えないマンションとなると思っています。

    休日の大崎は人がいなくて、落ち着いた感じでいいですよね。
    今でのモスバーガーでお茶して緑を楽しんでいますが、ソニーのカフェができたら一層よくなりますね。
    住人は入れるのでしょうかね?

  76. 298 匿名さん

    カフェのエントランスがICゲートの外だったら入れるのでしようね。
    まぁ、マンションまですぐだから、まったりするより、ピックアップして部屋で飲もうかな。
    でも、それだったら自分で美味しいコーヒーを入れれば良い訳で、
    コジャレたカフェが出来たら、雰囲気が良くなる…と言う効果の方が大きいのかもしれないですね。

  77. 299 匿名さん

    宇部三菱の件は重要事項説明で説明されるのでしょうか。

  78. 300 匿名

    ここ認証済みで問題無しだね。グラスカもコンクリ説明うけたけど、ちゃんと認証受けているのか聞くの忘れた。グラスカ掲示板見返したら受けてないようなこと書いてたが、誰か知ってる?

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸