埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮ってどうですか?Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-10 12:57:54

GMTスレPart.3スタート!
荒らしやネガは、ちょっとだけよw

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26825/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74684/
契約者用 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84329/

所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1・他1筆(地番)
交通: 大宮駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.01平米~174.10平米
売主:近鉄不動産鹿島建設小田急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:近鉄住宅管理



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-05 11:57:29

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    下町、吉敷町は、中古物件沢山ありますね。資産価値がなくならないのは、眺望の良い高層階だけでは?施設は老朽化していきますから。
    氷川参道も人と車で混んでますよ。チラシでは、閑散としたイメージで撮影されてますが…。

  2. 62 匿名さん

    >58
    案外、その大和のマンションを売ってる人って
    GMTを契約した人だったりして・・・

    >60
    GMTの第1期で売っていた部屋で一番安いのは
    確か@200を切っていたような?

    記憶はあいまいですが、中古とはいえ築2年中層階
    南向き@207だと甲乙付けがたいですね。

  3. 63 匿名さん

    やっぱり中古は気分的に敬遠してしまうのはあるかもしれませんよね。

    相場を見てみると、意外にあまり変わらないものもあったりして…

  4. 64 匿名さん

    中古は中古で、良い面もありますね。
    一番大きい面が、実物を見て買えることです。
    これ、かなりでかいです。

    新築はどうしても青田売りになってしまいますので
    欲しい部屋があっても、その部屋を見られないことが多い。
    図面だけ見て、エイヤーで契約しても、後から思っても
    みなかったことで凹む人もいます。

    思ったよりリビングか暗いとか、思ってたよりうるさいとか。
    はたまた、向かいのベランダとの距離が近いとか。

    中古はそういう思いはしなくてすみます。
    ま、ここはそのうち棟内販売になりますから、
    それを待ってから本格検討してもいいでしょうね。

    棟内の販売事務所の場所もすでに決まってますし。

  5. 65 匿名さん

    中古は資産運用の観点から見ると目減りが少ないから賢いっていうけどね
    大宮は土地柄青田売りでも売れちゃうから
    あれこれ見て物件を見るコツを身につけるのがいいんだろうけどねー

    築2年だったら条件いい方じゃない?
    築2年と5年だとそう値段変わらないけど痛みはそれなりだし

  6. 66 匿名

    ホントに吉敷町のタワーが中古で沢山出てきていますね。これもGMTの買い替えかな?

  7. 67 匿名さん

    供給が一気に進むから、
    中古の市場価格が落ちる前にうっぱらうと考えられなくもないけれどね。

  8. 68 匿名

    西棟の目の前に14階のマンションが建つので大宮タワーズの13階まではかなり暗くなりますね。7メートルしか間隔がないみたいですよ。これから沢山中古でますね!

  9. 69 匿名

    大宮タワーズの最上階22階は未入居住戸で七千万で出てますね。
    2LDK、95平米、って高いのか安いのか?

  10. 70 大和太郎

    あの部屋は見せてもらったことがあります。価格は8200万。部屋の真ん中に柱があるせいか?間取りに無理があり、廊下がやたらと長い。十畳の部屋は細長く使いずらい。お風呂は1822で大きく、トイレ内もうちより広く洗面台は大きく使いやすい。洗面台は2ボール。台所はライトコートに面しているから明るい。ダウンライトを全体的に多用しているし、洗面台のグローエもうちののより高級だしプレミアム感はあります。バルコニーに出るところが吐き出しになっていないで跨ぐのがマイナスか?この部屋たしか人が住んでいなかったかなあ?未入居には驚きました。カーテン、電化製品もついているそうですからセカンドハウスにはいいのでは?眺望はGMT側ですがそれほど気になりませんでした

  11. 71 匿名さん

    2Lで95平米とはだいぶ広いですね。
    でも部屋の中央に柱とは…
    モデルルームだったとかですか?それとも売れ残っただけ?

  12. 72 大和太郎

    モデルルームとして使われてはいないはずです。どなたかが購入したことは営業さんから聞いていますがその後のことはわかりません。私にもう少し収入があれば愛人宅として買っていました(笑)

  13. 73 匿名さん

    価格が安くなるなら中古でも気にしない方ですが、ひとつだけ気になることがあります。
    「訳あり」物件なのかどうかです。
    実際には住まなくても直前に誰かが所有すれば「訳あり」だとわからなくなると聞いたので。

  14. 74 匿名さん

    未入居って、未だ誰も住んだことがない部屋だという事ではないんですか??
    違ったらすみません。。


  15. 75 買いたいけど買えない人

    >>65
    >中古は資産運用の観点から見ると目減りが少ないから賢いっていうけどね
    確かに。
    新築を買った時点で売ろうと思えばすでに1割減。
    築2年だと市場価格で買えて新品同様。
    前に人が住んでいたことさえ気にしなければ(気になる人も少ないだろうけど)お買い得と言える。

  16. 76 匿名さん

    私は気にするタイプだから無理っぽい。
    買って意外と汚れとか気になったりしても…

    できることなら理想は新築だと思うのですが。

  17. 77 匿名

    新築を買った経験有りですが、新築って意外に手直しが必要な箇所があるんですよね。
    細かく見てるとキリが無いくらい。
    住んで気持ちがいいのは新築だけど、2年位経ったマンションは、手直しも一通り終わってるだろうし、いいかも。
    マンションとかは2〜3年経つと建物自体が落ち着いてくるんですよね。
    コンクリやクロス、フローリングとかは特に。

  18. 78 匿名さん

    汚れなんて住んでいたら気にならなくなりますよ。。
    あと、中古で買って壁紙張り替えても、それでも新築を買うよりは安いでしょうし。

  19. 79 匿名さん

    74さん
    未入居なら、誰も住んでいなかったってことだね。
    73さんが言ってるのは、誰かが買って所有したんだけど、
    住む前に売らざるを得なくなったとゆーことかと。

  20. 80 匿名

    今頃売りに出すのが不思議。

  21. 81 匿名さん

    ここで「さいたま新都心が近いのでいいでーす」と言っている人がいるけれど、
    コクーンって20年間の有期限事業なのを知っているのだろうか・・・と思った。

  22. 82 匿名さん


    20年間という期限を設けたのは、その頃までに近隣の土地開発と共にパワーアップして開業する予定での「有期限」であったことを知っていますか?
    パワーアップ開業の目処が立つまでは、そのまま続けるんでしょうが、早くゴージャスな施設となって開業して欲しいものですね。
    今のままでは仮設っぽさが否めないですから。

  23. 83 匿名さん

    経済情勢は変わるものだから、パワーアップとは限らないでしょ

  24. 84 匿名さん

    おおっと、20年というのは知らんかった。これたぶん、営業マンも知らんぞ。
    こないだ説明してくれた人は自分で地方出身と言ってたけど
    まじで周辺のこと分かってなかった。

    10年前ならともかく、今はあれだけ人が集まる場所になったことだし、20年経った後も何かいいもんはできるっしょ。と妄想。
    ちなみにコクーンって、仮設っぽいか?普通にまともだと思うが。俺の目がしょぼいだけか?

  25. 85 匿名

    あと20年は無いよ
    すでに数年経ってるから。たしか2024年迄だから、計画で行けば、あと14年だね。

  26. 86 匿名さん

    あと14年だとあっという間なんでしょうね…
    コクーンが有期限事業なのは私も初耳です。
    運営が民間であれば、期限が終わったときに手放すということも
    有り得るんですよね?

  27. 87 匿名さん

    コクーンの所有は確かカタクラさんですよ。
    イトーヨーカドー隣のホームセンターのカタクラさんと同じだと思います。
    あのあたり、けっこうカタクラさんのものではないでしょうか。

    パワーアップしても再開発が14年後に行われる可能性もあるでしょうが、
    道も出来てしまっていますよね。

    どちらにしても14年後にどうなるかは不透明ですね。

  28. 88 匿名さん

    関係ないけど、カタクラさんがガラクタさんに見えて仕方がない・・・

  29. 89 匿名さん

    大宮は最近、マンションが乱立しているような印象。

    ちょっともう少し、落ち着いてもいいのでは…

  30. 90 匿名さん

    ちょっと

  31. 91 匿名さん

    >>86
    有期限事業と言うと勘違いされる方がいらっしゃると思いますが、
    20年かけて段階的に再開発をしていき、最終的に
    大規模商業エリアが完成するという意味です。

    この片倉地区(新都心13-17街区)は、さいたま新都心の商業地区を
    一手に担っているので、商業施設がなくなるとかそういう類の事は
    まずあり得ないでしょう。
    (そもそも新都心はここしか賑わってないですしね)

    コクーンが変わるにしても、おそらく高層化して生まれかわる
    感じだと思います。
    時期については、情勢により延びるかもしれませんが。

  32. 92 匿名さん

    あのへんって用途地域的にはだいぶ大きなものも建てられますよね。新都心の価値が上がればGMTも少しくらいは。。

  33. 93 近所をよく知る人

    ないない。

    遠すぎ。

  34. 94 匿名さん

    >>92
    GMTを取り巻く環境は、今以上に良くなると思いますよ。

    ちょうどここGMTは、その新都心の商業エリアと県最大の商業集積を誇る大宮駅周りの
    両方を生活圏として利用できる数少ない地区ですからね。

    コクーンなど新都心の商業エリアも、ここGMTと同じ東口の為、線路を越えるなど、
    階段の上り下り等もなく、移動も頗る快適です。

    大宮東口に関しても、何十年も停滞していた再開発もようやく動き出しますから
    道路は整備され、老朽化したビルもいずれ建直されていくでしょう。

    そういえば先日、NHK移転予定の中央デパートの街区(大門町二丁目中地区)の
    再開発ビルに関して情報がでていました。
    まだ構想段階らしいので、最終的にどうなるかはわかりませんが、現時点では
    「延床面積6万㎡超、地上20階以上を想定、NHKさいたま、公共施設、中央デパート、
    銀行等が入居候補」とのことです。

  35. 95 匿名さん

    >91
    >有期限事業と言うと勘違いされる方がいらっしゃると思いますが、
    >20年かけて段階的に再開発をしていき、最終的に
    >大規模商業エリアが完成するという意味です。


    で、6年経ったけど、どこが開発されたの?

  36. 96 匿名

    大宮の再開発はやっと動き始めたばかり。十年単位でみていかないとでは?前の道路拡張のための立ち退きだって、完了するまではとても長い道のりだと思う。

  37. 97 匿名

    >94
    あなた知らなすぎ
    1駅違うだけで、物件の価値なんて変わる

    そもそも新都心は墨田にタワーを奪われてから、計画が大きく変わってきてる。マイナス方向にね。

  38. 98 匿名

    墨田のタワー、惜しかったですね。凄い話題ですから。でも最初から勝負ついていたのかなあ?

  39. 99 匿名さん

    湘南新宿ラインの浦和停車も大宮・新都心にはマイナス要因。
    これで浦和駅は上野・池袋に10分台直結、東京・新宿・渋谷に20分台直結という稀な立地になる。
    この条件は都内以外では無い。

    大宮は7,8分余分にかかるから都心通勤者にとっては(印象として)結構差を感じてしまう。
    ただ、新幹線で東京駅通勤なら大宮良し。

  40. 100 匿名さん

    >>97

    墨田にタワーを奪われた事が原因でのマイナス変更ではないですよね?
    タワー誘致候補地とした事もそうですし、その後の計画も、さいたま市があの土地に過剰に期待をかけすぎてというか、力を入れすぎて時代に合わないスケールの商業施設を望んだ為、三菱地所側と意見が合わずに計画が延び、折り合いがつかないと判断した三菱地所側が計画から降りたという経緯ですから。

    それに94さんは、大宮よりも新都心の方が価値が高いとは言っていませんよね?
    よく読みましょうよ。

  41. 101 匿名さん

    確かに、この辺の開発事情はちょっと前とずいぶん違いますからね。新都心も確かに魅力的ではありますけど、まだ大宮優勢でしょう。

  42. 102 匿名さん

    >56
    確かに埼玉県って聞くと自分は大宮が最初に浮かびます。このグランドミッドタワーズはそういうネームバリューを意識して見に来る人も多いのでしょうか。

  43. 103 匿名さん

    そもそも大宮と新都心を比べてることがおかしい。
    歴史、駅力からして大宮に勝てるわけないでしょ。

  44. 104 匿名

    新都心と比べられたら大宮もおしまい。新都心は、完全に開発頓挫してるし。湘南ライナーやアーバンも止まらないし…。京浜東北だけ停まるようにしてくれる位で良かったのに…。
    昔はカタクラパークしかなくて、夜は真っ暗だった。

  45. 105 匿名さん

    埼玉の中でも大宮の人だけ意識が違いますよね。
    他と一緒にしてもらっちゃ困るみたいな。
    そういう選民意識みたいなのは苦手ですが、大宮と新都心が比較になら無い事は一目瞭然でしょう。
    ただし現時点では、の話ですし
    将来的に新都心の方が発展してもどれくらい先の事かは甚だ未確定に思います。

  46. 106 匿名

    >100
    あなたこそ、真意をくみとってね

    新都心がプラス方向に行けばGMTの価値が上がると94は書いたんでしょ?
    「距離的に比較的近い」というだけで、GMTの価値が上がると考えるのは早計だということ。


    そもそも新都心がマイナス方向に動き始めたのは、タワー誘致で計画されていたものも、一緒におじゃんになったからでしょうに。
    駅前一等地が未だに空き地なのは何故?

    ちなみに新都心の商業施設がプラスになったとしたら、大宮の商業施設はマイナスに動く可能性が高くなる事はあるだろうね。

  47. 107 購入検討中さん

    2期のDMが届きました。
    載っていた間取りが、70Oだったのですが、
    この間取りの中部屋はエアコンがつくのでしょうか?

  48. 108 匿名

    過去、出尽くしてますが、行灯部屋にエアコンはつかないです。

  49. 110 購入検討中さん

    僕、営業の回しモンじゃないですが、いろいろイベントごとを
    やってるみたいですよ。

    ↓↓↓↓

    「グランド ミッド タワーズ大宮」では、ただいま《スカイタワー》
    第2期モデルルームを好評公開中です。
    また、これまでご覧いただいていたモデルルームも装いを新たに
    リニューアルして公開しておりますが、もうお越しいただけましたでしょうか。

    さて、本物件の充実した共用施設と管理について、
    より詳しくご理解いただける「管理共用施設説明会」の追加開催が
    決定いたしましたのでお知らせいたします。
    この機会にぜひ、「グランド ミッド タワーズ大宮」にお越しください。

    物件ホームページにて、ライフスタイル等に合わせた様々な共用施設の
    楽しみ方をご紹介しておりますので、ぜひ併せてご覧ください。

     ▽充実の共用施設を楽しむ21の方法
      http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0903001/sp/sp21.html


    ┏━━┓
    ┃┌┌┃━┓
    ┃┌┌┃┌┃───────────────────────────
    ┃┌┌┃┌┃   「管理共用施設説明会」追加開催決定!
    ─────────────────────────────────

     管理会社である近鉄住宅管理株式会社の担当者より、
     本物件の充実した管理・共用施設についてご説明いたします。
     ※6月に開催し、ご好評いただいた説明会の追加開催となります。

     ◆開催日時 9月26日(日)11:30~ ※所要時間30分程度
     ◆場  所 「グランド ミッド タワーズ大宮」
            レジデンスギャラリー

     ※お席に限りがございます。
      フリーコール(0120-941-038)よりお早目にご予約ください。

    ┏━━┓
    ┃┌┌┃━┓
    ┃┌┌┃┌┃───────────────────────────
    ┃┌┌┃┌┃      * おすすめ間取りのご紹介 *
    ─────────────────────────────────

     ■ S-70Cタイプ(2LDK / 66.43平米) ■
      http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0903001/plan/s70c.html
      ◆約4.0畳のゆったりとしたキッチン
      ◆リビング・ダイニングと洋室(2)の間仕切りを開放すると、
       約17.1畳の広いリビング・ダイニングとしても利用可能

     ■ S-80Aタイプ(3LDK / 78.29平米) ■
      http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0903001/plan/s80a.html
      ◆リビング・ダイニングおよび全ての居室がバルコニーに面した
       解放感たっぷりのプラン
      ◆ウォークインクローゼットや廊下の物入れ、納戸などの多彩な収納

     ■ S-100Cタイプ(3LDK / 100.29平米) ■
      http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/C0903001/plan/s100c.html
      ◆1618サイズの浴槽を採用した、広々とした浴室
      ◆約20.9畳の広々としたリビング・ダイニング・キッチンには、
       お料理中もご家族との会話が弾むカウンターキッチンを採用 

  50. 112 マンコミュファンさん

    大宮はあの駅前の雑然さがなくならないと、新都心に負けちゃいますよね。
    さっさと再開発できれいにしちゃえばいいのに。

    自分の中では、すでに新都心の方が上です。
    きれいで新しいので。
    もしここのマンションに住んだとしても、買い物に行くなら
    自転車で新都心まで出ちゃいます。近いですし。

  51. 113 匿名さん

    ↑↑ 100平米あるのに個室や諸々狭いなーと思った。100あるのに1618バスはかなり残念。
       廊下があまりに長すぎるんだね。

  52. 114 購入検討中さん

    たしかに廊下長い!100m2に限らず全般的に。
    あと、意外と柱が部屋の中に入っちゃってるんですよね。
    これも狭く見える原因。

  53. 115 匿名さん

    ↑ 東南角で、部屋の向きもいいし、リビングも広々。
    お風呂、1618あればそこそこ良いような。
    たしかに、廊下がもったいないかもしれませんが。

  54. 116 匿名さん


    80平米後半~なら普通に1620以上にして下さい。くつろぎ感が違います。
    またせっかくの100平米物件なのに5畳の個室は残念。
    向き、、良いですか?
    個室は全てばっちり西向き。
    しかも各個室間にクローゼットなどの緩衝帯が無く壁のみだから音プライバシーがどうでしょう?

  55. 117 匿名さん

    ↑あ、100平米のプランについてね。

    玄関が納戸の横にくれば80後半~90の面積プランかな。

  56. 118 匿名さん

    ↑お、何か面白くなってきましたね。
    マンションで1618サイズは十分広い。
    ま、1620という意見も分かるが。

  57. 119 匿名さん


    廊下の面積が大きいのに、その分の坪単価と固定資産税を支払うのはナンセンス。もっと狭いが畳数効率の良い部屋を選ぶことをお勧めする。

  58. 120 匿名

    1618と1620は、洗い場の広さの差ですよね?

    湯船は広い方がよいですが、洗い場は、別に気にならないです。

    80平米以上が1618なんですね。
    1418とは、やはり大分ゆとりが違うのでしょうか。

  59. 121 匿名

    メール、貼り付けちゃって…と思いましたが、思いの外、盛り上がってますね。

  60. 122 匿名

    1618は1620ができない妥協だよ。

    狭さ自慢や低仕様自慢はやめよう。
    やはり1620は売る時も目をひくよ。

  61. 123 匿名さん

    1618と1620の差は洗い場だけとは限らない。
    メーカーにより様々だけど浴槽幅にも絡む場合がある。たった20cmでもかなり印象違うぞ〜。

  62. 124 匿名さん

    埼玉で1億出すなら1822バスくらいでもいいかも。

  63. 125 サラリーマンさん

    >1618と1620は、洗い場の広さの差ですよね?
    >湯船は広い方がよいですが、洗い場は、別に気にならないです。

    大した差じゃないなら余計に1620にしたら良かったのにね。
    どこか削れば簡単にできるでしょ。

    ま、僕じゃ買えないけどw

  64. 126 匿名さん

    >116
    100平米で5畳は中途半端ですね…
    入居前に部屋を繋げてしまったほうがよさそうなもんでしょうか。

  65. 127 匿名さん

    完成売りだから無理。
    ご自分で入居後にリフォームでしょう。

  66. 128 購入検討中さん

    完成売りなのに現地を見られないのも残念。
    21日でしたっけ。
    現地案内会ってのがありますよね。確か。
    自分はもう別の予定あって行けないんですけど
    行く人いたらレポート期待!

  67. 129 匿名さん

    100平米の部屋を買う人って、リアルに全部屋使うイメージないですけどね。5畳の部屋は納戸とかになるんじゃないですか?

  68. 130 匿名

    なんかここモデルルームが出来た初期の頃よりも検討客が増えたような気がする。ナンデ??

  69. 131 匿名さん

    129さんが言うような階層がココ買うかなぁ?
    同額で都内でいくらでも、もっと魅力的なものがあるし。

  70. 132 匿名

    >131さんへ

    それは、埼玉でランク付けしたら上位に入る物件だし、ランドマーク的な所もあるし、都内なら並みになっちゃうからでしょ

    やはり人間。多少の見栄を張りたいんですよ。

  71. 133 匿名

    え?
    高額な部類に入ります?
    今の県南なら、いたって普通の価格に思いますけど…。
    与野とかと比べてません?

    浦和、川口あたりと比べても、ぜんぜん高くありませんよ……

  72. 134 匿名さん

    1億超えの部屋についてだと思う

  73. 135 匿名

    埼玉で億ションって、そいないと思うけどなぁ

  74. 136 マンコミュファンさん

    この物件の土地の仕入れ、企画がなされたのは
    プチバブル全盛期のころじゃないかな。

    そのころは立地条件の良いタワーの新築マンションは
    中古の方が値上がりして転売する輩も出てたくらい。

    そのままの設計で上層階を作っちゃったんじゃないのかな。
    もう少し小分けに変更したらよかったのにね!

  75. 137 土地勘無しさん

    プレミアム住戸なんて買う人いるの??
    芸能人とかかな?

  76. 138 匿名さん

    大宮に芸能人は住まなさそう。。

  77. 139 匿名さん

    住まないね、多分。
    あんまセレブリティな魅力なし。

  78. 140 匿名さん

    椎名林檎って大宮に住んでなかったっけ?今も住んでるか知らないけど。
    全く皆無って訳じゃなさそうだけどなあ。
    U字工事なら大喜びで住むよ、きっと。

  79. 141 匿名

    大宮って、田舎と都会?の境界線みたいなイメージ。
    垢抜けないイメージだな。
    どちらにしてもハイソとかお洒落とはかけ離れた地方都市だな。

  80. 142 匿名さん

    でも大宮に住む人の自意識は限りなく高いよね、びっくりする。
    きっと地元の成金とかがプレミアム買うんじゃない?
    実際は億ションのあるタワーに(億ションは買わないけど)住んでいるという
    プレミアム感のために存在しているような気も。

  81. 143 匿名

    大宮、特に東口はは確かに垢抜けない街ですが、かっことかイメージではなく実をとる人にとってはかなり魅力的。東京へのアクセス、新幹線停車、その割には豊かな自然や公園やスポーツ施設。東口は開発途上ですが昔ながらの町並みて落ち着くんですよね。これらが両立する街他にはなかなかないですよ。

  82. 144 購入検討中さん

    142さん
    わかる〜!!
    大宮と浦和が特に。

  83. 145 匿名

    今日のような三連休には大宮以北から山ほど人が南下してきて大混雑。でも北部は可処分所得低そうだから、人が多い割にはお金落ちないんじゃない?マックとか大盛況だけど…。
    大宮は一つ裏道入ったら、静かなお店があって…、みたいな地元しか知らない隠れ家的お店がなさそう…。浦和ならあるんだけど…。
    街もごみごみしていて、道路は汚いし、風情なんてない。

  84. 146 匿名さん

    あるある。

  85. 147 いつか買いたいさん

    145さん
    大宮以北でも持ってる人は持ってますよ
    昔ながらの地主も多ければ自営も多いですから

  86. 148 匿名さん

    >>143
    東京へのアクセスって・・・。
    この距離で東京にアクセスがいいとは言えないでしょう・・・。

  87. 149 暇の暇二郎

    それなら都心でも買ってください

  88. 150 匿名

    でもここを購入して都心まで通勤するサラリーマン、多いんですよね。

  89. 151 匿名

    新幹線通勤なら大宮-東京はたったの25分ですよ。

  90. 152 匿名さん

    湘南新宿ラインも便利です

  91. 153 匿名さん

    >>148
    つか、普通に新宿上野30分でいけるが

  92. 154 匿名

    大宮だと埼京線を使う機会が減るでしょうから少しだけストレスが減りますね。

  93. 155 匿名

    大宮、東京間で新幹線通勤する人いるのかな?

  94. 156 購入検討中さん

    いなくはないでしょうけど、大宮-東京間だと在来線を使う方がはるかに便利では。。

  95. 157 匿名さん

    >大宮-東京間だと在来線を使う方がはるかに便利では。。

    お金はかかるが新幹線の方がはるかに便利です。
    ・乗り換えなし
    ・座ってコーヒー飲んだり、新聞読んだり優雅な朝を過ごせる

  96. 158 暇の暇二郎

    御意。加えて、車体がいいから静か。仕事前は大切な時間。新幹線最高です。

  97. 159 匿名さん

    う~ん、確かにそうなんだけど、満席で座れないときもあったりしない?

  98. 160 匿名

    新幹線通勤が候補に出る時点で地方都市かと……

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸