横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 鶴ケ峰
  8. 鶴ヶ峰駅
  9. クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰
匿名さん [更新日時] 2010-10-10 00:15:17

http://meiwajisyo.co.jp/637_Tsurugamine/

所在地:神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目82番1(地番)
     神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目82番1(住居表示)
交通:相模鉄道本線「鶴ヶ峰」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-13 13:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰口コミ掲示板・評判

  1. 195 匿名さん

    今年はじめの説明会に行ってきました。内装はまあまあとしておきます。気になったのはやはり価格ですね。現状で設定が高いと思いました。(これから意見を聞き、下げていくとは言ってましたが。駐車場も3万設定から下げていくとも。)
    あと笑ったのがビルトイン食器洗い機がモデルルームにありながら実際に設置はできないと聞きました。
    オプションとしてもなく、実際排水配管がまわせていないとか、個人で無理やり業者頼みで設置なら...とか。

  2. 196 匿名さん

    >195さん
    ビルトイン食洗機が設置できないのに、モデルルームにあるなんて、それって詐欺みたいだな。
    明和地所は万事、そんな感じで進めていく会社ですね。

  3. 197 匿名さん

    あと、なぜかドラム洗濯機がついている部屋(確か狭めの部屋)があるって聞きました??
    しかも、造り付けみたいな海外の洗濯機ではなくて、普通の電器屋にあるようなやつ...
    めちゃ謎ですよね。
    ビルトイン食洗機の件も、設置できないって今時あり得ないです。
    もう標準仕様になってきてますよね。しかもオプションでも無理って・・・

    ここは賃貸用のタワーマンションの造りですね。
    賃貸用でもこんなのないか・・・

    ここほんと買う人いるんですかね?
    不動産的な価値がどうっていう問題じゃなくて、あり得ないことが多過ぎます。
    (間取り変更なし・カラーセレクトなし・ビルトイン食洗機設置不可などなど)

  4. 198 匿名さん

    >>あり得ないことが多過ぎます。

    それが明和地所

  5. 200 匿名さん

    正式販売価格はいつ発表なんですかね。

  6. 201 匿名さん

    もう出てますよー。会員さんには

  7. 202 匿名さん

    明和地所ってほんと不思議な会社、
    これでよ〜く何十年も成り立ってきたよね、、、

  8. 203 匿名さん

    上には上がありますよ、202さん
    ゴールドクレストとかw

  9. 204 匿名さん

    価格発表があったらしいのですが、どなたか聞かれてますか?

  10. 205 匿名さん

    でも鶴ヶ峰で、あれは高ぎ!!

  11. 206 匿名さん

    おいくらですか?
    80平米で上層だと5000万円くらいかな?

  12. 207 匿名

    駐車場と管理費、修繕だけで 合わせて5万越え

  13. 208 匿名さん

    ありえない!

  14. 209 匿名さん

    5000万円くらいなら検討対象だけど、管理費等が
    高いのがネックですね。

  15. 210 匿名さん

    70〜80平(角部件南東・南西向き)を上・中・下層階で、5700・5500・5300でしたよ。3Lが少ないし。

  16. 211 匿名さん

    日曜に明和の人来たけど、対象物件からはずしましたって言ってドアも開けずに帰しちゃいました。
    わざわざ来たのに、ごめんねぇ〜
    でも駅から近い!・・・という利点のみで(家的に)この金額はねぇ・・・
    ぽーん!と買える人うらやましいです。

  17. 212 匿名

    いくら駅近でも鶴ヶ峰じゃね〜〜〜

  18. 213 匿名さん

    営業マンは最悪か・・・?
    朝の9時にオタク訪問は勘弁して下され!!

  19. 214 匿名さん

    クリオも明和ですよね。
    別物件でも、買わないって言ってるのに、電話勧誘が夜遅くに続いた地獄の日々がありました。
    それも、二俣川近くの物件だったと思いますが、二俣沿線自体が人気ない証拠?クリオが駄目なのか?いい加減にしてください!!

  20. 215 匿名さん

    ずいぶんここに来て、営業マンが動き出していますね・・・
    1月のモデルオープンはじまってすぐの時は、なんだかもったいぶって強気だなぁという印象でしたが、そのあとの説明会もキャンセルしたのに、電話かかってきて状況はどうかと・・・
    そこで今回は見送ると伝えたのに、理由やらなんやら聞かれて...
    挙げ句の果てに価格表だけ送られてきました。

    いくらマンションが高騰している昨今でも、鶴ヶ峰でこの価格はどうみてもバランスが悪い。
    それでも、間取りや内装などに魅力があれば、駅直結という利点も働いて経済力のある家庭に人気が出たと思う。
    それを、駅直結に頼りすぎて、中身が手薄すぎた印象がある。
    これでは、駅近は中古に出してもネダンが下がりにくいですよ、というのはきかないと思う。

  21. 216 匿名さん

    ってゆーか働いてるところに電話かけてくんな!
    明和って最悪!

  22. 217 匿名

    ここのデベ、感覚おかしい、

    人でもいますよね、
    なんだか事がスムースに運ばない人。
    何かを聞いてもはっきり答えない、
    どぅってことないことでもなんだか突っかかる、
    で、様子見しているとやたら接近してくる、

    だったら最初から普通に、ざっくばらんにすればいいのに。

  23. 218 匿名さん

    何か言えない事情があるのですか?確かにもっといろんなことに答えてくれるなら違うけど、ただ抽象的に営業かけてきてもなかなか、ですよね。

  24. 219 匿名さん

    おい!第一期から先着順?(笑)

  25. 220 匿名さん

    竣工後の値引き率に期待して下さいという事ですね
    まあ余程の変わりもので無ければあの値段で契約する人はいないだろうな

  26. 221 匿名さん

    早いもの勝ちなので、早めに手を打ちましょう。
    今なら、好きな部屋選び放題の優遇付きです。
    モデルルーム客少なかったけど大丈夫か?

  27. 222 匿名さん

    正直どういったターゲットで販売してるのかわかんないな。
    値段はかなり高めだと思うし、普通の世帯じゃ買えないよ。
    あと、駐車場も全世帯カバーできないのでは?
    確か、120くらいしかないはずだよ。世帯数のが全然多いし・・・

  28. 223 匿名

    ここもそうだけど、相鉄いずみ野線の物件も
    結構高いのが不思議です。
    こういう価格設定で完売できるのか、

    やはり自分が購入するマンションは完売するような物件でないと
    先々大変ですからね。

  29. 224 匿名さん

    今日わざわざ家まで来たようです。ポストに住所の無い資料が投函されていました。
    ということは売れてないということですかね?

  30. 225 匿名さん

    鶴ヶ峰なのにMM地区より高いのは何故と思うのは私だけ?

  31. 226 匿名さん

    >225

    ほんとにそう。ありえないですね。
    鶴ヶ峰の一般的な感じだと、MMに比べて土地価格 1/5以下、人気 1/10以下。

  32. 227 近所をよく知る人

    営業電話がシツコイですね。
    だいぶ焦っているようです。

  33. 228 匿名さん

    そこは、明和だから仕方がない。
    独身の頃、全くモデルルームなんか行った事ないのに、どこで電話番号を入手したのか
    しつこく夜電話してきやがった。引っ越しても、また電話。二度と電話するな!って言
    ったのに、別な奴が(多分、個人単位の営業なんだとうが)また電話。
    なんちゅう業者だと思った。クソ物件だし、あのCMはは詐欺だろう。

  34. 229 匿名

    今週末行って見ます

  35. 230 匿名さん

    とにかく、電話攻撃がすごい!二つくらいの番号で毎日かかってくる。一切出ないことにしてるけど。売れてないのかな?思ったほど。

  36. 231 匿名さん

    高いですよね?

  37. 232 匿名さん

    えー、ウチ的には「冗談じゃないわよ!」物件で、購入はパスでしたが・・・
    ここの評判も、ちょっとナンデスガ・・・
    近隣住民としては、あんま空きばっかのゴーストマンションは、これからの発展のためにもイヤンなので、それなりに埋まって欲しいんですが。
    ちょっと手を上げ辛いとは思いますが、契約した人、またはデベでも良いです!
    良いとこや決め手など、前向きなご意見、書き込んでみては下さいませんか?
    一軒も契約が無いなんて事は、いくらなんでもないと思うので・・・

  38. 233 近所をよく知る人

    鶴ヶ峰駅付近で育った者です。今も実家には頻繁に帰り、建設中のこのマンションを目にするのですが、「何故、鶴ヶ峰にタワーマンション?」って気がしておりました。鶴ヶ峰も以外に便利な町だということは、結婚して引っ越してから初めて気がついたのですが。駅前にはそれなりにお店がちょこちょこあって、今住んでいる磯子より断然便利です。それにしても、ここのマンションのCMには笑いました。なんか欧米の川だか湖だかの映像が流れて、鶴ヶ峰の映像はまったく出てこなかったように記憶しています。

  39. 234 匿名さん

    鶴ヶ峰も磯子もよく知ってますが、磯子より断然便利ということはないでしょう。
    客観的には磯子の方が便利。

  40. 235 近所をよく知る人

    233です。234さん、実際住んでみたら、本当に磯子の方が不便で驚きました。磯子駅前なんかバスターミナルが広くてしっかりした町並みに見えるじゃないですか。でも、駅前にちゃんとした本屋さんがないのですよ。スーパーの2階にちょっとだけ置いてありますが、本屋のレベルではありません。駅前にスーパーが3つありますがどこも食料品プラスα程度の品揃え。生活に必要な様々な物を買うことが出来ません。鶴ヶ峰は駅の近くに西友とイトーヨーカドーがあって、磯子のスーパーよりは必要な物が揃います。そういう意味では、鶴ヶ峰はコンパクトに便利な物が揃ってます。それから、快速を使えば、磯子よりも鶴ヶ峰の方が横浜に早く着くんですよね。まあ、相鉄は横浜での乗り換えが不便ですが。ある意味、鶴ヶ峰もいい町ですが、庶民的でのんびりした感じがいいのであって、タワーマンションって違和感を感じております。それから、東京方面への通勤、通学はやっぱり大変でしたよ。

  41. 236 匿名さん

    別の物件に引っ越したばかりだったのですが、
    突然明和から「駅直結のマンションのご案内で・・・」と電話がかかってきてました。
    よっぽど売れて無いのでしょうね。こういうところに決めなくて良かったと思います。

  42. 237 匿名さん

    ほんと、これだけ評判が悪い業者も珍しいな。
    普通は、たまたま担当や物件がダメダメで嫌な思いしたとかで、賛否は分かれるもんだが
    全会一致でダメダメってことは、会社としてダメダメななんだろうな。

  43. 238 匿名さん

    その昔、夫の会社では断っても断っても明和地所からしつこく営業の電話がかかってきて迷惑を被る社員が多く、「めいわく地所」って呼んでいたそうです。冗談ではなく本当の話です。それにしても、実家の近くに建つので興味を持っていたのですが、そんなにダメですか・・・。229さんは予告どおり見学されたのでしょうか?ご感想を教えていただけると幸いです。

  44. 239 匿名さん

    何戸売れたんですかね。
    バラの花とか付けていないのかな?

  45. 240 匿名さん

    早くも「第1期先着順申し込み受付中」。売れ残りの部屋をネットで実際の部屋番号と間取りと価格を掲示したらプライバシーの面から問題あるのでは?間取り位は掲示したのをみたことあるけど第1期からこれではね。ホームページのつくりも気合が足りない。皆様もう一度みてみて!例えば共用部分があまりに貧弱。プレイロットって椅子もテーブルもないの?説明のコピーも笑える。次にキッズルームに座布団(!?)だけでよろこぶこどもがいる?曰く「さまざまな遊具もご用意する予定です」ホントかな?多目的室とやらもエクササイズマシンの一台もないの?うそでも書けばいいのに。もう少し勉強しましょう明和地所

  46. 241 匿名さん

    >売れ残りの部屋をネットで実際の部屋番号と間取りと価格を掲示したら
    >プライバシーの面から問題あるのでは?

    それはない。だって、誰でも入手できる情報だもん。
    住友不動産はよくやってるよ。まあ、この業者がクソなのは同意だが。

  47. 242 匿名さん

    第1期の47戸も完売しないようではこの先どうなるのやら・・

    地価が上がってきているのでそのうち人気が出るのでしょうか。

  48. 243 匿名さん

    >241
     住友不動産はよくやってるよ。まあ、この業者がクソなのは同意だが。

    意味がわからん

  49. 244 匿名さん

    >>243

    おまえかば?そのまんまだよ。
    http://www.asuiro.jp/plan_top.html

  50. 245 匿名さん

    売り込みの電話構成やめてほしいです。
    近所に住んでいるからって住み替える気はありません。
    それほどの魅力を感じません。

  51. 246 匿名さん

    ここの板、しばらく何も進展がありませんね。少しは売れたのでしょうか?地元に住んでいる方、動きはありますか?

  52. 247 匿名さん

    いくら駅が近くても
    住んでいる人には(予定の人には)悪いのですが、
    こんなところのタワマンなんてありえないですよ。
    相鉄線は一戸建てでなんぼのところ。
    マンションならもっと利便性のいいところ!ってのが
    誰でも思うことでしょう。
    というのも、
    昔、親戚の家が希望が丘にありまして、
    何度も訪れたのですが、
    その不便さに辟易していたのです。
    電車でも車でも超不便なところだった。
    もし遺産分けでもらっても、いらない、と思った。
    横浜市というと聞こえはいいですが、
    とんでもないところです。
    高低差はあるし、道は狭くてわかりずらい、

  53. 248 近所をよく知る人

    私は希望が丘にも鶴ヶ峰にも住んでいたことがあるので、そこまで言われちゃうと悲しいです。しかも、マンションでした。「相鉄線は一戸建てでなんぼ」なんて、あんまりだ〜っ!!!と思いますが、私も相鉄線沿線でタワーマンションする必要はないのではないのか?と思っていました。駅の近くは生活するのにはそれなりに便利でした。「とんでもないところ」ではないと思います。道が狭くて分かりづらいのは本当ですが、高低差は横浜の他のエリアよりはマシです。東横線沿線、根岸線沿線、京急線沿線はもっと大変です。

  54. 249 匿名さん

    そもそも鶴ヶ峰なのにMMより高い値段を平気でつけていることが気に入らない
    なんだか怪しげなものを適当に売りつけているイメージ。

  55. 250 匿名さん

    248さん、言い過ぎてごめんなさい!
    むか〜しの私の印象ですから、、、。
    (実は昔、車で行ったとき迷路のようなところに
    迷い込んでなかなか抜けられず、あげくに
    車庫から出てきた車にぶつけられた、のです)
    ほんと住んでいる(いた)人
    に配慮しない言い方でした。

  56. 251 匿名さん

    250さん、
    248です。怒ってませんよ。250さんのコメントは本当の部分も多いので。
    そういう経験をお持ちなら、印象も悪くなるかなと。
    確かにあのエリアで車を運転するのは楽しくありませんでした。
    鶴ヶ峰は駅前でかなり渋滞してしまい、駅の近くの我が家に到着するまでに時間がかかるのです。
    横浜に行くなら電車で行くほうが断然早かった。
    まあ、ここのマンションは渋滞地点の手前だから大丈夫かなあ。
    それとも、新たな渋滞を作り出すのか?
    それから、鶴ヶ峰、生活するのは便利でしたが、東京のへの通勤・通学はちょっと大変でした。
    多くの人にとって、このくらい何てことないのかもしれないけど。
    メリットも一応書いておくと・・・物価が安かったように思います。
    横浜市内に電車で通勤・通学する人には便利なエリアかと思います。

  57. 252 周辺住民さん

    鶴ヶ峰の南R16沿いにはかなり大規模のマンションが結構建ってますけど
    まぁ確かにこの駅にタワマンは似合わないですね
    この駅舎にペデストリアンデッキかよってちょっと笑っちゃいました
    商業施設が増えるのは嬉しいですが、現状でも不満は無いですし
    どうなんでしょう

  58. 253 匿名さん

    鶴ヶ峰駅にエスカレーターとエレベーターが出来るのは嬉しいです。
    っていうか、やっとかよ!と思っています。
    海外旅行&出張の度に重たいスーツケースを抱えて階段をのぼるのは、相当しんどかったです。
    小さいお子さん連れの方、お年寄りにはもっと大変ですよね。
    区役所もあるんだから、早く整備して欲しい駅じゃないですか。
    鶴ヶ峰って、相鉄線の各駅の中でも乗降客数はかなり多い方じゃないですか。
    なのに再開発と一緒にされて待たされていたわけですよ。
    他の乗降客の少ない駅にエスカレーターやエレベーターが着々と整備されていくのを見ながら、
    私たち鶴ヶ峰の住民が多く払った運賃で他の駅に整備するなんて!と思っていました。

    それにしても、このマンション自体についての書き込みがなかなか出てこないですね。

  59. 254 匿名さん

    駅舎自体がぼろいんですよね
    どうせなら南の駐輪場と共に、広く綺麗に作り直して欲しかった

    確かにマンション掲示板なのにそういう書き込み無いですね
    正直、ここでタワマンなんてなんか周りと調和しないし
    まったく魅力ないんですよ
    それでも劇的に安ければそこそこ売れるんでしょうが。

  60. 255 匿名さん

    立地と平米単価(年寄は坪単価)の比較しかしない人はマンションのことを語るのをやめてほしい。
    確かに立地は単価の重要なファクターだけど、共有施設の広さやスラブの厚さ、耐震設備、床板や壁の材質(マテリアル)、標準設備によっても単価は大きく異なります。
    私はマンションとは関係ないですけども、ものつくりをしている人間として、ものつくりを単純な指標で判断する人間を理解できません。割安感があるからといって、中国製の歯磨き粉を使うようなものです。

    実際にMRに行った人であれば、立地以外の付加価値を元に単価を判断できると思うのです。
    はっきり言って、私はこの物件がすごく買い得とは思いませんが、設備や施設、マテリアルを考慮すると、そんなに悪い物件とは思いません。
    特に、スーパーが下にあるのは、すごく便利です。嵐の日の買い物を一回でも経験したことのある人ならわかっていただけると思います(今私はスーパーのあるタワーマンションに住んでいて、その便利さを痛感しています。因みに、今住んでいるマンションの平米単価は3年前で94万円で当時は高いと思いましたが、便利さを痛感した今となってはかえって安かったと思います)。
    もし、あなたがそのマンションに永住しようと考えているのであれば、歳とって体が動かなくなったときの事も考えて決めたほうがいいですよ。子供はあてになりませんから。

  61. 256 匿名さん

    あと、売主も加味してくれ。この業者には、個人情報を渡したくないんで、どんないいマンション
    でも絶対に検討しないけどね。

  62. 257 不動産購入勉強中さん

    ここ立地がいいのになぜ売れないの?
    不思議です。

  63. 258 匿名さん

    それは市の住宅公社がこれより安いであろうと言われているタワーマンションを
    横浜駅東口に建設中だからです。消費者はパカじゃないから他とも比べるでしょ

  64. 259 不動産購入勉強中さん

    そうですか。
    それだったら、資産価値も高そうな横浜駅の物件を買っちゃうね。

  65. 260 匿名さん

    このマンションは何戸売れたんでしょうか?

  66. 261 匿名さん

    さあ〜まだ販売してるの?売れ残りはファンドに丸投げまで秒読みかな。
    周りに何も無いのでそそり立つ姿がもの悲しい。

  67. 262 周辺住民さん

    だって駐車場全居室分無いんでしょ。
    ここであの値段は高すぎる。近隣もよく見て検討してね・

  68. 263 匿名さん

    こんなに駅に近いのであれば駐車場は全戸も必要ないのでは?

  69. 264 匿名さん

    ここが坪230万〜
    横浜ポートサイドのタワーが坪180万〜
    いくら抽選が無いといっても買おうという気にはなれないな
    せめて同じ位の値段なら考えるけど

  70. 265 匿名さん

    完売したのかな?

  71. 266 匿名さん

    行灯部屋ばかりの間取りでは、完売は程遠いかと…。

  72. 267 匿名さん

    スレの盛り上がっていないし、売れ残りも減ってないね。
    値引きはまだかな?

  73. 268 近所をよく知る人

    値引き物件出てきましたね
    マザーズボードに出ています

  74. 269 匿名さん

    鶴ヶ峰はいいところなのに。
    10年ほど住んでいたのでマンション購入では候補駅にしていました。
    MRに行って、値段設定を聞いて引いちゃいましたね。(行く前から高い設定は予想していましたが。)
    ちょっと身の丈知らずのマンションは厳しいのでは、と思っています。

  75. 270 匿名さん

    HP見ましたが、ホント高いね。
    これだけ高いと、値引きも半端な額じゃ売れ残り
    捌けそうにないね。

  76. 271 匿名さん

    何戸ぐらい入居したのだろう?

    ご近所の方、何戸ぐらい夜明かりが点いていますか?

  77. 272 匿名さん

    もしかしてかなりの売れ残りがあるのですか?
    タワーと言ったら、やっぱり湾岸ですよね!

  78. 273 物件比較中さん

    最近、明和地所・クリオマンションのCMをよくテレビで見かけます。
    販売がかなり不振のようですね。

  79. 274 匿名さん

    賃貸でトイレ2つつきの4LDKが出てたんですが、
    分譲されないんでしょうか?
    遅ればせながら、初めてこの物件を知ったので
    もしかしたら分譲分はもう売れてしまったのかな?

  80. 275 周辺住民さん

    相鉄線周辺のマンションを捜していて、ここは希望していなかったのですが、売れ行き情報を聞いてみました。

    良いところは売れたそうですが、やはり日照、景観が悪いところはそれなりに売れ残っているそうです。まだ、上の方の6,000万円物件は残ってました。結構苦労しているみたいですね……。

  81. 276 匿名さん

    実家がこのマンションの近所にあって、年末実家に帰ったときに窓からこのマンションを眺めたのですが、夜、あまり灯りがついていなかったです。母によると、いつもそのときと同じくらいの戸数しか灯りが点いていないそうです。6千万円の物件があるのですか?鶴ヶ峰なら駅近でそれなりの広さの一戸建てが、もっと安く買えますよ。6千万円の予算で、マンションでこのエリアを選ぶ人は少ないでしょうね。

  82. 277 買い換え検討中

    >274です。

    相鉄線は将来渋谷まで直通で行くって話だし、
    鶴ヶ峰は横浜副都心になるという話も聞きました。
    かなりねらい目だと思っていたんですが、
    売れ残っていては、MRに行ってしまったら
    営業さんにしつこくされそうですね。

  83. 278 匿名さん

    鶴ヶ峰が横浜副都心って・・・上大岡や新横浜のようにはなりそうもないですよ。
    駅前は個人商店や一戸建て住宅が既に建て込んでいて、
    これから大規模な再開発がなされるとは思えないのですよね。
    これまでも将来再開発があると言われながら、
    去年やっと実現したのがあの程度ですから。

  84. 279 匿名さん

    まだ6割くらいしか売れていないとのこと。

    鶴ヶ峰の副都心化を信じる人は、将来性ありということであの価格設定でも買っていいのでは?

    私的には、間取り、値段、共用スペース、テナントのどれを取っても×なので・・・
    方角にもよるのでしょうけど、電車の音もけっこう上層階まで上がってくるし。

  85. 280 物件比較中さん

    中途半端な再開発
    3流デベ
    販売遅らせるだけ遅らせて、新価格に乗ろうとした勘違いな値付け

    結果大失敗だね。

  86. 281 周辺住民さん

    鶴ヶ峰駅は、元々北口側がメインで再開発もこちらで行われる予定だったそうです。

    しかし商店街などの大反対に遭い、結果再開発は南口側優先で行われました。北口側は、その前にバスターミナル建設でも反対運動を起こし、結果、駅からかなり離れた場所にしかバスターミナルが建設できなかった、という経緯もあります。

    相鉄側が鶴ヶ峰を副都心化したい、という意向はあるのかもしれませんが、かなり力をもった商店街がある以上、簡単にはいかないでしょうね。しかし、北口側がどんどん寂れていっているのも事実。


    隣の西谷がJR乗り入れ駅となる為、相鉄としては今後そちらに力を入れるはず。鶴ヶ峰周辺では、今一戸建てがバシバシ建っています(4,000万円台)。西谷の為のベッドタウンになっていくような気もしますが、それはそれで、悪くはないのかもしれませんね。

  87. 282 匿名さん

    横浜の副都心はお隣の二俣川ですよ。
    今後もその方向です。
    役所の人にでも聞いてみて下さい。

  88. 283 278

    >282
    >横浜の副都心はお隣の二俣川ですよ。

    いえ、役所(横浜市)の方針では、二俣川だけでなく鶴ヶ峰駅周辺も副都心としての街づくりをすることになっています。横浜市都市整備局のHPをご参照ください。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/fuku/futamata/index.html

    ただ、現実的に副都心化はこのエリアでは限界がありますねということだと思います。

  89. 284 匿名さん

    副都心化で釣られて?、買っちゃった人は高値掴みでしたね・・・。

  90. 285 匿名さん

    副都心って何だ?

  91. 286 匿名さん

    これはやってしまった感のするマンションだな。かってしまった人、ご愁傷様でした。

  92. 287 匿名

    自分モデルルームにも行っていないのでよくわからないのですが、賃貸で出ている最上階は値ごろで結構いいじゃないですか。これは売りには出なかった地権者のものなんでしょうかね。ホームページでみるともっとも広くて90平米でしょぼい物件だなーと思っていましたが…。

  93. 288 周辺住民さん

    賃貸のHPとかを見ると、ここの物件がいくつか賃貸としてでています。どういう経緯ででてるのでしょう?

    ・287さんが言うように、地権者が賃貸に出した。 →それにしては数が多いような…。

    ・売れないので、賃貸にする事にした。 →そういう事があるのか、分かりませんが…。

    いずれにしても、買った方は複雑な気持ちでしょうね……。立地そのものは、決して悪くないと思うのですが。

  94. 289 購入検討中さん

    ここは結局完売したのでしょうか?
    値段が高いだけで立地は良いと思うのですが・・
    でも、ここの賃貸物件って、魅力的ですね。

  95. 290 周辺住民さん

    ここにでている分譲価格は3年前に出ていたみなとみらいのタワマン分譲価格と変わらないのでビックリです。

  96. 291 匿名

    友人夫妻が施工当初から住んでいます。遊びに行った時に、思ってた程うらやましいとは思いませんでした。もっといい場所あるのに、もったいないと思いました。この掲示板知ってたのでしょうか。

  97. 294 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2978/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸