横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 鶴ケ峰
  8. 鶴ヶ峰駅
  9. クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰
匿名さん [更新日時] 2010-10-10 00:15:17

http://meiwajisyo.co.jp/637_Tsurugamine/

所在地:神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目82番1(地番)
     神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目82番1(住居表示)
交通:相模鉄道本線「鶴ヶ峰」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-13 13:53:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオレジダンスタワー横濱鶴ヶ峰口コミ掲示板・評判

  1. 273 物件比較中さん

    最近、明和地所・クリオマンションのCMをよくテレビで見かけます。
    販売がかなり不振のようですね。

  2. 274 匿名さん

    賃貸でトイレ2つつきの4LDKが出てたんですが、
    分譲されないんでしょうか?
    遅ればせながら、初めてこの物件を知ったので
    もしかしたら分譲分はもう売れてしまったのかな?

  3. 275 周辺住民さん

    相鉄線周辺のマンションを捜していて、ここは希望していなかったのですが、売れ行き情報を聞いてみました。

    良いところは売れたそうですが、やはり日照、景観が悪いところはそれなりに売れ残っているそうです。まだ、上の方の6,000万円物件は残ってました。結構苦労しているみたいですね……。

  4. 276 匿名さん

    実家がこのマンションの近所にあって、年末実家に帰ったときに窓からこのマンションを眺めたのですが、夜、あまり灯りがついていなかったです。母によると、いつもそのときと同じくらいの戸数しか灯りが点いていないそうです。6千万円の物件があるのですか?鶴ヶ峰なら駅近でそれなりの広さの一戸建てが、もっと安く買えますよ。6千万円の予算で、マンションでこのエリアを選ぶ人は少ないでしょうね。

  5. 277 買い換え検討中

    >274です。

    相鉄線は将来渋谷まで直通で行くって話だし、
    鶴ヶ峰は横浜副都心になるという話も聞きました。
    かなりねらい目だと思っていたんですが、
    売れ残っていては、MRに行ってしまったら
    営業さんにしつこくされそうですね。

  6. 278 匿名さん

    鶴ヶ峰が横浜副都心って・・・上大岡や新横浜のようにはなりそうもないですよ。
    駅前は個人商店や一戸建て住宅が既に建て込んでいて、
    これから大規模な再開発がなされるとは思えないのですよね。
    これまでも将来再開発があると言われながら、
    去年やっと実現したのがあの程度ですから。

  7. 279 匿名さん

    まだ6割くらいしか売れていないとのこと。

    鶴ヶ峰の副都心化を信じる人は、将来性ありということであの価格設定でも買っていいのでは?

    私的には、間取り、値段、共用スペース、テナントのどれを取っても×なので・・・
    方角にもよるのでしょうけど、電車の音もけっこう上層階まで上がってくるし。

  8. 280 物件比較中さん

    中途半端な再開発
    3流デベ
    販売遅らせるだけ遅らせて、新価格に乗ろうとした勘違いな値付け

    結果大失敗だね。

  9. 281 周辺住民さん

    鶴ヶ峰駅は、元々北口側がメインで再開発もこちらで行われる予定だったそうです。

    しかし商店街などの大反対に遭い、結果再開発は南口側優先で行われました。北口側は、その前にバスターミナル建設でも反対運動を起こし、結果、駅からかなり離れた場所にしかバスターミナルが建設できなかった、という経緯もあります。

    相鉄側が鶴ヶ峰を副都心化したい、という意向はあるのかもしれませんが、かなり力をもった商店街がある以上、簡単にはいかないでしょうね。しかし、北口側がどんどん寂れていっているのも事実。


    隣の西谷がJR乗り入れ駅となる為、相鉄としては今後そちらに力を入れるはず。鶴ヶ峰周辺では、今一戸建てがバシバシ建っています(4,000万円台)。西谷の為のベッドタウンになっていくような気もしますが、それはそれで、悪くはないのかもしれませんね。

  10. 282 匿名さん

    横浜の副都心はお隣の二俣川ですよ。
    今後もその方向です。
    役所の人にでも聞いてみて下さい。

  11. 283 278

    >282
    >横浜の副都心はお隣の二俣川ですよ。

    いえ、役所(横浜市)の方針では、二俣川だけでなく鶴ヶ峰駅周辺も副都心としての街づくりをすることになっています。横浜市都市整備局のHPをご参照ください。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/fuku/futamata/index.html

    ただ、現実的に副都心化はこのエリアでは限界がありますねということだと思います。

  12. 284 匿名さん

    副都心化で釣られて?、買っちゃった人は高値掴みでしたね・・・。

  13. 285 匿名さん

    副都心って何だ?

  14. 286 匿名さん

    これはやってしまった感のするマンションだな。かってしまった人、ご愁傷様でした。

  15. 287 匿名

    自分モデルルームにも行っていないのでよくわからないのですが、賃貸で出ている最上階は値ごろで結構いいじゃないですか。これは売りには出なかった地権者のものなんでしょうかね。ホームページでみるともっとも広くて90平米でしょぼい物件だなーと思っていましたが…。

  16. 288 周辺住民さん

    賃貸のHPとかを見ると、ここの物件がいくつか賃貸としてでています。どういう経緯ででてるのでしょう?

    ・287さんが言うように、地権者が賃貸に出した。 →それにしては数が多いような…。

    ・売れないので、賃貸にする事にした。 →そういう事があるのか、分かりませんが…。

    いずれにしても、買った方は複雑な気持ちでしょうね……。立地そのものは、決して悪くないと思うのですが。

  17. 289 購入検討中さん

    ここは結局完売したのでしょうか?
    値段が高いだけで立地は良いと思うのですが・・
    でも、ここの賃貸物件って、魅力的ですね。

  18. 290 周辺住民さん

    ここにでている分譲価格は3年前に出ていたみなとみらいのタワマン分譲価格と変わらないのでビックリです。

  19. 291 匿名

    友人夫妻が施工当初から住んでいます。遊びに行った時に、思ってた程うらやましいとは思いませんでした。もっといい場所あるのに、もったいないと思いました。この掲示板知ってたのでしょうか。

  20. 294 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2978/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸