横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >61さん
    なるほど!そう言われると確かに当てはまりますね。
    ありがとうございました。

    中区から神奈川区にかけての海沿いのマンションは、
    英語表記やアルファベット3文字で略されることが多いですから。
    初めてここの横浜湾岸マンション板などを見たときには、
    アルファベット3文字略称のオンパレードでびっくりしました。
    ここの物件の板名も、英語で表記だったので、
    恥ずかしながらすぐには見つけられなかったです。
    シンプルにカタカナ表記にしないんですか?管理人様。

  2. 63 匿名さん

  3. 64 匿名さん

    このマンションにわかに注目をあびてきましたね。
    マリナゲートタワーの抽選落ちの方が買われるのではないでしょうか?
    立地は駅に近い分こちらの方がいいですし。
    煙突&工場地帯は気になりますが、
    コットンハーバー地区と五十歩百歩ですよね。
    私はここの完成後残りの部屋を検討します。

  4. 65 匿名さん

    1万5000人アフターサービス調査なのに、回答者総数:1231名とは? 非回答者が多すぎる。
    信頼できない

  5. 66 匿名さん

    >>64
    目の前が海という環境と、目の前が重化学工場の環境
    が五十歩百歩のはずがない。
    売主のレベルも違いすぎる。

  6. 67 匿名さん

    でもコットンの周辺環境は酷過ぎます。
    こちらの方が工場を除いてはまともかな。

  7. 68 匿名さん

    >>66

    まあまあ。MGTの抽選と契約会が終わるまでは、このマンションが対抗馬として
    持ち上げられる状態が続くと思いますので、適当に合わせて下さるようお願いします。

    ネガティブキャンペーン合戦よりはよっぽどマシですから・・・

  8. 69 匿名さん

    新子安と仲木戸は近いので、仲良くしたいです。
    同じ横浜湾岸マンションとして発展するとおもいます。

  9. 70 匿名さん

    >68
    MGTの抽選と契約会が終わるまでは、このマンションが対抗馬として・・・

    価格帯や購入層がぜんぜん違うと思いますが。

  10. 71 匿名さん

    >70
    70さんは「子安」と「仲木戸」に、
    ものすごい大きな差があるように言うんでしょうね。
    購入層も多少違いはありますが、どんぐり程度です。

  11. 72 匿名さん

    客観的に見て、価格帯が1,500万円程度違えば購入層は大きく異なりますよ。
    MGTで(価格が)平均的な物件を購入するだけの資金があれば、ここの最も高い物件が
    購入できます。また、MGTの最も高い物件を購入できる資金があれば、ここの最も高い
    物件が2件購入できるでしょう。

  12. 73 匿名さん

    コットンハーバータワーズに比べたら、
    駅近5分以内という点では、クレストシティータワー横浜の方が勝っていると思う。
    眺望で選ぶか、通勤のし易さ利便性で選ぶか、人それぞれの考え方次第じゃないですか?

  13. 74 匿名さん

    ずいぶん大きなどんぐりだな

  14. 75 匿名さん

    最多価格帯で軽く一千万円は違いますからどうでしょう?
    購入価格以外にたとえば維持費一つとっても月々の駐車場代が2000〜7000円と
    16000〜18000円では凄い違いますよ。
    少なくともここを検討する人がMGTを検討はしても購入は無理でしょう。

  15. 76 匿名さん

    MGTの南西側と比べれば、眺望はそんなにかわらず富士山が見える。
    しかも駅は近い。
    でも第一京浜がうるさいかな。

  16. 77 匿名さん

    クレストとコットンの違いは
    コットンとポートサイドの違いぐらいしか無いと思います。つまり湾岸仲間です。
    コットン購入者(or予定者)に聞きますが、
    コットンとポートサイドには雲泥の差があると言われたらどうですか?

  17. 78 匿名さん

    第一京浜より後ろの京急・京浜東北・東海道・横須賀・湘南新宿とひっきりなしに
    通過する電車音の方が凄い気がする。
    新子安駅で何度かホームに降り立ったことあるけど、京急と京浜東北はあの辺りで
    ♪ファーン♪と警笛鳴らすからより響く。

  18. 79 匿名さん

    >69さん71さん
    子安駅だと物件の最寄りではない京急線の隣駅になってしまうので、
    最寄りはJRと京急の新子安駅ということになりますよね。
    京急の仲木戸駅はJRでは東神奈川駅になりますね。
    どちらも海側だけでなく山側もありますから、これからの発展に期待したいところです。

  19. 80 匿名さん

    コットンは「コットン地区」
    ポートサイドは「ポートサイド地区」
    MMは「MM地区」

    ・・・とそれぞれすみ分けが出来上がってます。
    上記三地区は大規模再開発として大手デベだけでなく行政も巻き込んだ
    横浜湾岸再生プロジェクトの一環です。
    当然ながら地区面積も広くマンションはその中の一部ですから全体から見ると
    ゆとりある開発という感じになってます。
    湾岸仲間といっても全然違うと思いますよ。

  20. 81 匿名さん

    MM購入希望の者です。
    新子安もコットン地区もあまり変わらないと感じています。
    MMを含め、同じ横浜湾岸地域マンションとして発展して行きましょう♪

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸