横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part3
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 19:49:17

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



物件URL:http://www.momiji368.com/
施工会社:戸田建設
管理会社:日建ハウジングシステム



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 18:44:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    幹線道路から離れていて静かそうなのは北と西でしょう。
    この立地だから日当たりはあまり気にならないですね。

  2. 302 匿名さん

    なんだこのスレ・・・
    住民もこんなのばっかりだと嫌だなぁ。。。

  3. 303 匿名

    壱番館でも音は気にならないと思いますよ。
    一国道添いに住んだ経験ありますが、思ったほど気になりません。
    踏切の真横とかならきついでしょうけどここは一般レベルなのでは。

    それより参番館のエントランスのステンドグラスみたいなやつがセンスなくて残念。
    椅子も安っぽいし子連れがジュースこぼしたりして汚なくなりそうで嫌です。

  4. 304 匿名

    むしろ公園の鈴虫やらセミがうるさそうだなここ(笑)

  5. 305 匿名

    ナビューレが一級品というが平均分譲価格は240万。ここは260万ぐらい?複数のデベが欲しがった土地だからね。グランドメゾン伊勢山は積水が300万で取得したから、確実に全戸億ションだね。

  6. 306 匿名さん

    もう少し濃い色のソファだといいのに・・・

  7. 307 匿名

    みなとみらいに住んでますが、夜の虫の音は心地よいですよ。朝は小鳥がチュンチュン鳴いています。紅葉坂レジデンスも同様だといいですね。

  8. 308 匿名さん

    305
    だから、ここは割高なマンションなんだよ。

  9. 309 匿名

    306

    ほんとですよね。
    ペンションのロビーみたいだからもうちっと考えていただきたい。

  10. 310 匿名

    >308
    それ、オレも思った。得意げにいうことではないのにとも。

  11. 311 匿名さん

    ナビューレが売り出した頃は地価が一番低かった頃で売主の土地だったからね。
    ここやGM伊勢山が土地を取得したのは、プチバブルの頃。
    だから、仕様を落としても割高になってしまう。
    今は地価が下がっているから、これから2年後位に出てくるマンションは安くなるはず。

  12. 312 匿名

    材料費があがったから当時の水準までは安くならないよ。中国がこけないと無理。

  13. 313 匿名

    グランドメゾン伊勢山の土地取得はプチバブルの頃だが、このマンションはリーマンショックの後だよ。紅葉坂一帯は今後もでない稀少立地だからとにかく高い。桜木町の駅力を基準にしたら割高だが、聖地といわれるのは本当。地元民はみな知ってるよ。

  14. 314 匿名さん

    聖地は言いすぎ。山手より下。

  15. 315 匿名

    最近、中国での鉄鋼のダブつきから、鉄鉱石の価格の引き下げが発表されましたね。

  16. 316 匿名

    グランドメゾンが恐ろしく高い値をつけてくるから、ここがいかに割安かはそのうちわかるでしょう。

  17. 317 匿名さん

    グランドメゾンはここと仕様が違うし、それこそ立地が違う。
    ここ海みえないでしょ。

  18. 318 匿名さん

    ここと比較するマンションは、アトラスやヴィルヌーブだけど、どっちも坪150~170位だな。

  19. 319 匿名

    開港当時、居留した外国人が住んでた山手に対して、日本側の行政期間が集中していたのが紅葉坂、横浜開港当時の中心地。公園や図書館、音楽堂、能楽堂などが集中した文教地区になっているのもそのため。ここにマンションが建つのは今後あり得ない。

  20. 320 匿名さん

    そんな事ないよ。
    すぐ上に宿舎があるし、伊勢山もあるしね。

  21. 321 匿名さん

    まとめると、横浜で戸建てなら山手がナンバーワンだが、マンションならグランドメゾン伊勢山であることは間違いないね。

  22. 322 匿名

    ここは、GM伊勢山買えない奴が住むマンションてことか。

  23. 323 匿名

    グランドメゾン伊勢山、100平米、1億なら買うんだがなぁ。

  24. 324 匿名さん

    そう言うことだね。
    ただ伊勢山も勘違い価格だと、長期戦必至になるね。
    俺は意外と伊勢山が売れず、粘ればかなり割安価格で買えると睨んでいるんだが。
    積水は都心でも勘違い価格でかなり苦戦しているからね。

  25. 325 匿名

    グランドメゾン伊勢山は日産や富士ゼロックスの金持ち役員がキャッシュで買うんだろうな。紅葉坂レジデンスが好調なのをみて強気でくるだろう。というか、一般公開してモデルルームやるのかな?金持ちにこっそり売る気もする。

  26. 326 申込予定さん

    伊勢山の方でやってください。

  27. 327 匿名さん

    伊勢山は来年早々にHPできるよ。
    5月頃に竣工するから、そしたら棟内モデルルームで一般公開。

  28. 328 申込予定さん

    317
    海見えないでしょ

    だからどうした?笑

    ポジもネガもどっかほかでやれ。

  29. 329 匿名さん

    そこが重要なんだよ。

  30. 330 みなとみらい住人

    横浜美術館の前、みなとみらいの34街区にはマンション建たないことが決定した。低層の商業施設、来年3月から着工予定。MM住民向けの説明会が今月20日にあり。ここの検討者には影響あるかなぁ?とりあえず、MM住民は資産性がたかまり皆喜んでいる。

  31. 331 申込予定さん

    329
    それはあんただけ。
    何がそこが重要だよ。
    紅葉坂なんか、初めから海なんか期待してねーよ。
    海見たかったら、タワーマンション探すのが普通だろ。
    重要でもなんでもねーよ。

  32. 332 申込予定さん

    >331
    正しい

  33. 333 匿名さん

    ナビューレも海が見える部屋とそうでない部屋で坪単価がぜんぜん違う。
    MMタワーも同じ。
    伊勢山も海が見える部屋とそうでない部屋は坪単価が明らかに違うはず。
    まあ、来年になったらわかるよ、素人さん。

  34. 334 匿名さん

    >海見たかったら、タワーマンション探すのが普通だろ。

    では聞くが、今現在ここ周辺で海が見えるタワーが販売されているか?
    答えは、ほとんど皆無だ。
    あっても億を超えるんだよ。
    それだけ希少性があり、それだけで高いんだよ。

  35. 335 匿名さん

    331は素人だから虐めないで下さい(笑)

  36. 336 匿名さん

    周辺をよくご存知の方がいたら教えていただきたいんですが、
    図書館が二つありますよね?
    横浜市中央図書館と県立図書館。
    こちらはどっちが大きいんでしょうか?

  37. 337 匿名

    夜中に買えないネガの書き込みが凄いね。
    営業のいってた通りだ!

  38. 338 匿名さん

    夜中の営業さんも必死だけどね。

  39. 339 匿名

    ここは都合が悪いことを書かれると全部ネガって言われるようだ。
    だけどネガの書いてることは全て筋が通っているように思う。

  40. 340 匿名

    GM伊勢山がオーシャンビューなわけないだろ。現地を知らない、知ったかぶりは恥ずかしい。海が見えたら億ションてアホか?

  41. 341 匿名

    上の階はビューだよ。
    また、恥かくぞ。

  42. 342 匿名

    >339いつ読んでもそんな感じですよね。ネガにもひどいのもあるのはあるかもしれませんけど、結構事実が多いと感じます。ムキになって、二度と来るな、みたいなポジみたいなほうがウザイですね。

  43. 343 匿名

    グランドメゾンは東側より、市街地を見下ろす南側の方が眺望絶景。眺望の悪い西側なら1億5000万で買えるだろうな。

  44. 344 匿名さん

    壱番館や参番館上層階の購入者なら、ポートサイド地区やみなとみらい地区の海が見える中古タワマンも買えるんじゃねーの?
    去年の中古ブームは早くも失速気味だね。

  45. 345 匿名

    343
    グランドメゾンの西側は結婚式場に目の前塞がれているからなぁ。
    それでも億超えか、、、
    冷やかしで観に行こうかな。

  46. 346 匿名

    グランドメゾンのスレでやれよ

  47. 347 匿名

    せっかくの港ヨコハマだから、海が見えるというのは正直羨ましいです。その分資産価値が高いのは皆さん納得でしょう。

  48. 348 匿名

    347
    海にこだわるなら、中古のタワマン、ここより安い部屋も結構あるよ。

  49. 349 匿名

    この辺り、昔は明治天皇の離宮があったの?価格が高いわけだ。
    二期販売はいつから?

  50. 350 匿名さん

    >>336
    実際比べてみたことがなかったので知らなかったのですが、横浜市中央図書館の方が大きいみたいです。
    ウィキペディアでも市立図書館の中央館としての所蔵数では大阪市、札幌市についで
    日本で3番目の大型図書館で、他府県の都道府県立図書館よりも蔵書数が多い。とか書いてありますし。
    横浜市中央図書館と県立図書館の蔵書数を比べてみると横浜市中央図書館は約150万冊、
    県立図書館は719,764冊とかなり差もりますよね。こういうのあまり気にしたことがなかったですが。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸