大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト靭公園アイシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 本町駅
  8. プレミスト靭公園アイシア
購入検討中さん [更新日時] 2015-01-09 22:25:11

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:株式会社ダイワサービス

総戸数:74戸、別途管理室1戸、集会室1戸
構造:鉄筋コンクリート造地上18階地下1階建 
一戸当たりの専有面積:54.70m2~70.58m2

交通:地下鉄中央線「本町」駅から徒歩6分
地下鉄四つ橋線「本町」駅から徒歩6分
地下鉄中央線「阿波座」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2010-08-25 12:53:02

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト靱公園アイシア口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    何があったか知ってる人いないですか??

  2. 173 匿名さん

    現場、完全に止まってるね。
    大阪市に問い合わせてみるか・・・。

  3. 174 匿名さん

    浅沼組の株価吹いててワロタwwwww

    つーかここ復配したんだ、大丈夫なのか?

    この件はまだ織り込まれてないからどうなるか楽しみw

  4. 175 匿名さん

    本当に何があったかご存知の方いらっしゃいませんか??

    ダイワの不祥事?
    淺沼組の不祥事?

    それとも・・??

  5. 176 匿名さん

    ダイワハウスの不祥事だったら、他の物件もとりあえず止めるでしょ
    淺沼組の可能性が高い

  6. 177 匿名さん

    淺沼組が何やらかしたかだな。

    なんだなんだ???

  7. 178 匿名さん

    ダイワは理由を明示すべきですね。

  8. 179 匿名さん

    鉄筋、、、あ、口が滑った\(//∇//)\

    倍返し確実だな。

  9. 180 匿名

    契約解除の場合、再契約時には優先的に対応してもらえるのでしょうか?

  10. 181 匿名さん

    どうなるやろなぁ~

  11. 182 匿名さん

    No.○○○さんしってるね!
    杭、、、あっ、手がすべった、?
    残念・・・ギター侍

  12. 183 匿名さん

    鉄筋?杭??
    ・・・姉歯!??

  13. 184 匿名さん

    千里タワーのときも、きっかけは掲示板やったからな。

  14. 185 匿名さん

    >>184
    どういうこと?

  15. 186 匿名さん

    ○○○さんへ
    噂話程度として聞いてください。
    杭基礎の鉄筋が、少なかった?折れた?切断した?等の
    理由で、構造上の欠陥が発生しているので、工事が止まって
    いるのではないか?
    だから鉄筋・杭とかの書き込みがあるのではないか。
    購入を考えておられるかたは、大きな買い物になるんで、
    販売店に確認したり、他の物件等の比較確認してください。
    杭とは、建物の沈下、地震等に対応する基礎の事

    追伸・・・噂ばなし程度ですよ、、、、

  16. 187 匿名さん

    ここって杭基礎いるようなとこってこと?昔沼地だったとか?

  17. 188 ゼネコンマン

    日本のほとんどの平野では、大規模構造物は杭基礎ですよ。

  18. 190 匿名さん

    工事ストップの原因これでしょうな。長引く可能性もあるかな。しかしずさんですな。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000001-mai-soci

  19. 191 匿名

    記事が削除されてて見れないです。

  20. 192 匿名さん

    たしかにこのタイミングでこの記事だけど、
    この物件だけってのは説明つかないし、
    理由はほかのところにあるのでは?

  21. 193 ビギナーさん

    >>190
    残業は関係ないでしょう。おそらく別でしょう。

  22. 194 匿名さん

    そんなことで工事までは止まりませんぞ~。。。

    よっぽどやばい事になってるな。
    欠陥マンションには住みたくないねー。

    躯体なら補強のしようがあるが、杭となると・・・・・・
    建物解体しか打てる手はないな。

  23. 195 匿名さん

    これから解体すんの?

  24. 196 匿名

    サービス残業が無い会社なんてあるのか?

  25. 197 建設従事者

    建設業ではサービス残業なんて当たり前。何をいまさら。そんなことが明るみに出ても工事が止まるわけない。
    もっと深刻な事情があるはず。

  26. 198 匿名さん

    ダイワ、残業代未払い32億円スゲー、、実際は3倍はあるな・・たぶん
    労働基準監督署は、建設業のサービス残業をもっとしらべてくれないかな?
    会社でそんなことを言ったら、大変な事になるな。干されるね・・・たぶん
    この工事って、躯体はどこまで進んでるの?おしえてくれ。

  27. 199 匿名さん

    他のダイワの現場は動いているからね。
    残業問題は全く別の話でしょうな。
    要はここだけの特別な問題(欠陥?)が発覚したんじゃないかな。

  28. 200 匿名

    良く考えるとダイワは欠陥を見過ごさず、きちんと対応していることにもなりますな。
    初めからないことに越したことないが

  29. 201 匿名

    いずれ浅沼か大和のどちらが下手打ったのか分かるでしょうな

  30. 203 匿名さん

    淺沼組ですよー。淺沼の社員は7割形しってますよー。

  31. 204 匿名さん

    良く考えるとダイワは欠陥を見過ごさず、きちんと対応していることにもなります・・・

    確かにと言いたいところですが、
    では、なぜ欠陥が起きたのか?

    デベがゼネコンに建築費をたたいて発注。

    ゼネコンが建築費を下請けにたたいて発注。

    下請けが帳尻を合わせて建設。

    結局、デベの責任では?

  32. 205 匿名さん

    残念ですが、同じようなことは繰り返されるんですね・・・。
    ヒューザーは倒産してしまいましたが。

  33. 206 匿名はん

    204さん

    するどいですな

  34. 207 匿名さん

    ということはダイワが悪い?

  35. 209 匿名さん

    ダイワ、未払い残業代32億円
    アサヌマ、欠陥マンション補修費70億円
    寄付するか、若手にちゃんと残業代払ってくれよ。
    就業規則は、8:30開始なのに、
    8:00から仕事ですってのは、おかしいんじゃない。
    9時、10時に帰るのに、17:15分に帰ったように
    勤務表に書くのは、おかしいんとちゅんかい。
    ダイワ、アサヌマで、窓際の扱いのひと、
    この機会に改革、改善しよう、みんな書き込め!
    特定の名前は出さないように。
    一緒に改革しよう・・・関係会社社員より

  36. 210 匿名さん

    あー・・

    社員の不満がにじみ出てるね・・・・

  37. 211 匿名

    施工を請け負った浅沼に全責任があるでしょう
    請負契約なんですから

    財閥系でもサービス残業はあるはずだろうに、新興系ばかりが叩かれる日本社会の嫌らしさ

  38. 212 匿名さん

    やっと出たな!!

    関係会社社員!

    待ってたよ。
    欠陥マンション補修費70億円詳細希望!!

  39. 213 匿名さん

    書き込みを見る限り、起こるべくして起こったのかなという感じがしますね。
    他の現場は大丈夫でしょうか?

  40. 214 匿名さん

    淺沼が悪かったってことか??
    結局なにしでかしたわけ???

  41. 215 匿名さん

    他のマンションは諸事情で販売中止にならないですか?

  42. 217 購入経験者さん

    購入比較していた物件なのでびっくりしました。
    結局こちらを選びませんでしたが、もし契約していたら
    契約した方はどうなるわけですか?
    ここにはもう住めないということですか?
    頭金などは返って来る?倍で?
    誰か教えてください。

  43. 219 匿名さん

    そんなことできるんですか?

  44. 220 匿名さん

    土地はダイワが所有してるんですよね?ですのでまた販売はするとは思うんですが、
    淺沼で建てる事はないでしょうね。

    しかし再度プランからやり直しとかですよね~

    どうせならもっとほしくなるような間取りを作ってほしい!!

    今のプランは酷過ぎでしょ。

  45. 221 匿名さん

    このスレには原因も購入者への対応も出ていませんが、
    すでに購入者へはリリースがはじまってます。

    そのうち一般の方へもリリースされるでしょう。

  46. 222 土地勘無しさん

    手付金が倍返しで対応するんでしょうか?
    500いれてたら1000で戻ってくるって事?
    ある意味オイシイ物件だったのかな・・?

  47. 223 匿名さん

    手付けは物件価格の10%までだから、ここの1番高い部屋でも4000万ぐらいだったから、MAXでも400万ぐらいじゃないかな?

  48. 226 匿名さん

    事業主の説明はまだですかね?

  49. 227 匿名さん

    やはり倍返しになりましたな・・・。

  50. 229 匿名

    長引く不況って怖いね
    シティタワー大阪を建てた浅沼はどこへやら

  51. 230 匿名さん

    ST大阪は淺沼だったのか~

  52. 233 匿名さん

    STOって何?
    プロレスの技??

  53. 238 物件比較中さん

    施工会社を変えて再施工するなら、その予定だけでも
    教えて欲しいです。

  54. 239 匿名さん

    ポッキンマンションで検索したら
    ここへ来ましたが何かあったんでしょうか?

  55. 240 匿名さん

    ジオタワー高槻にわかりやすくかいてある…

  56. 241 匿名

    シティタワー大阪はアサヌマじゃなくて銭高でしょ?

  57. 242 匿名

    おおっと失礼、シティタワー大阪も浅沼だったんですね!
    241でした。訂正してお詫びいたします。

  58. 244 デベにお勤めさん

    なーんか同じ人の書き込みばっかりで面白いですね
    営業妨害乙

  59. 245 匿名さん

    住宅性能表示制度がなかったらそのままって事ですもんね?今までひかった物件は聞いた事がないのでちゃんとチェックされてるのだと認識できました。ダイワはとばっちりだと思います。アネハのように圧力咥えるような会社でもないと思うので。土地を仕入れるのも大変だと思うので、結果これじゃイメージも悪くなるしで。プレミスは内廊下にしなくていいのでクロスやフローリングや建具設備などの質をあげてほしいですね。

  60. 246 匿名さん

    ↑住宅性能表示制度で評価する際にバレたんですか?

  61. 247 匿名さん

    >224
    >営業妨害乙

     営業してないじゃんw

  62. 248 匿名

    販売中止??
    もうダメだね・・・

  63. 250 匿名さん

    オチツケヨ(笑)

  64. 252 匿名さん

    ダイワにはいい印象を持っていたのに残念だ。
    千里のポッキーで竹○工務店のイメージが悪化したのと似ている。

  65. 253 匿名さん

    いいイメージなんて初めからないけど

  66. 255 匿名さん

    このスレッドも終了。

  67. 256 物件比較中さん

    倍返しだったんですか!
    ある意味、投資物件だったってことですね(笑)

  68. 257 匿名さん

    えらく削除されまくってますね・・・・。
    都合悪いの?

  69. 258 匿名さん

    検討してたけど現地の狭さが気になって様子を見ていたらいつの間にか工事が中断しててびっくり。営業からも電話もなくなるはずだ。

  70. 259 匿名さん

    プレミスト・・・いい名前だったが、

  71. 260 匿名さん

    取り壊しすんの?

  72. 261 匿名

    ↑がずばり気になります。取り壊すのかただの延期か。
    販売中止であれば取り壊しですかね。

  73. 262 匿名

    ↑ダイワマンへ
    解体して作り変えても、施工会社を変えないと信用は取り戻せない。
    売れないと言う事です。
    干されている社員より。

  74. 265 匿名

    胃酸?

  75. 268 匿名さん

    >>264
    ようするに構造偽装??

  76. 269 匿名さん

    住宅性能評価で見つかったって事はダイワは見つけることが出来なかったって事?

  77. 271 匿名さん

    これからどうなるのかワクワク

  78. 272 匿名

    偽装ではないのでは?
    施工中に何らかの理由で欠陥が生じたと思います。偽装は故意ですが、欠陥は失敗です。人間がすることは間違いがあります。今後どう対応するかが大切です。干されてる社員より。
    悔しいがどうすることもできない。

  79. 273 匿名さん

    まだ躯体は1F辺りまでだからやり直し出来るんじゃない?
    中途半端な小手先の手直しだと売れにくいだろうけどね。

  80. 276 匿名

    274へ
    お前は、人として欠陥だ。

  81. 277 匿名さん

    第三者検査でようやく見つかったって事は、ダイワの工務がボンクラって事を世の中に知らしめてるだけだよな。売主としてのチェックは無いに等しいということ。

  82. 281 匿名さん

    これが単独で施工してたら
    隠蔽なんて簡単なものですね。

  83. 282 匿名さん

    気付かず大音声とともに折れたりしなくてよかったですよね。

  84. 283 匿名

    ↑名前をだすな!

  85. 284 匿名さん

    結局何があったんですか?

  86. 285 匿名さん

    何か足りなかったから工事が止まったのでしょうね。

  87. 286 匿名はん

    結局基礎工事を失敗した淺沼が悪いんでしょう。
    まぁ発注側にも問題はあるんでしょうけど。

    全てのダイワのマンションがそういわけじゃないですし、
    住宅性能評価があって不幸中の幸いとでもいうべきでしょう。

    それにしても会社の威信よりまずはユーザー。
    ユーザーの事を考えればはっきり言うべきでしょうね。

    まるで東電のようです。

  88. 287 匿名さん

    基礎に問題あったのですか?

  89. 288 匿名

    住宅性能評価でわかったわけじゃないないよ。アサヌマの人は、欠陥の施工をしたと言う認識は、無かったのでは、ただ、鉄筋を切断しても問題ないと、書面を交わしていなかった様です。干されている社員より。

  90. 289 匿名さん

    干されてる社員さん。

    具体的に杭のどこの鉄筋を切断したの??
    基本的に杭鉄筋って、工場で組んでくるから、現場で加工する(手を加える)事ってないと思うんだが。
    あ、アースドリル前提で書いてますが。

    杭頭筋かな?

  91. 290 匿名さん

    鉄筋を切る切らないの話ですか?
    なんかもっと裏金的な臭いがするのは私だけ・・・・・・???

  92. 291 匿名

    289さんへ
    推測の話です。
    杭頭筋が、梁下筋に対して納まらない状態だったので主筋が干渉する部分を切断したのではないでしょうか。そのやりとりの過程が問題では?実際は、廻りが言うほどアサヌマはひどくないですよ。辞めようと思っている社員より。

  93. 292 匿名さん

    291さんへ。

    なるほど。なるほど。
    しかし、フーチン基礎周りはただでさえ鉄筋混み合うから、配筋詳細書いとけば良かったのにね。

    配筋写真でわかったのかな?それとも切断の記録が残ってたのかな?

  94. 294 匿名

    場所打ち杭は、当然、円柱な為配筋も円に成りますので、鉄筋のXY軸の設定がアバウトになり、地中壁の中に建て込みますので、鉄筋のズレ、倒れが生じますので配筋の納まりは、絵にかいたようには、いかないのでないでしょうか?杭頭筋は、定着筋の為1割カットしても問題ないのでは?計算上NGがでたら、配管ピットのスペースで補強の検討で良いのでは?
    あほと言われている社員より

  95. 295 匿名さん

    他のプレミストは大丈夫かどうか疑問符が付く。致し方なし。

  96. 296 匿名さん

    売主としての管理・監理がなされてないってこと。
    浅沼はもちろんだが、ダイワの体制に疑いがかかるのは当然。

  97. 297 匿名さん

    今回は運悪く見つかってしまった感じですかね?

  98. 298 匿名


    買い主から見れば運良くです。来週、ダイワ、淺沼より説明会がある予定です

  99. 299 匿名さん

    契約者だけですか?検討者は出れないですか?

  100. 300 匿名

    ↑アサヌマはそんな卑劣な会社じゃないですよ。ちょっと行き違いだと思います。死にたい社員より。
    当事者ではないです。

  101. 301 匿名さん

    >>NO298さん

    私も契約者ですが、説明会の話し聞いてないんですけど・・
    いつどこでやるのか教えてくれませんか?

  102. 303 匿名さん

    いや、マジで聞いてないんだが・・・
    信じてもらえないだろうから、もういいですわ。
    担当者に電話します。

  103. 304 匿名

    301、303は
    女口調から男口調へ変身なりすますなら、いらっとするな、ボケ!

  104. 305 匿名さん

    契約者だけなんですね、、、検討者は無視なのね。
    感じ悪いしイメージも悪い。考えた時間が無駄だったわ。

  105. 306 匿名さん

    もうそのままでいいから安く売ってしまえば?

  106. 307 匿名さん

    売れないものだから売るのやめたと思うよ

  107. 308 匿名さん

    プレミストイメージ悪くなったな。
    他のマンションにも疑いの目が向けられても仕方ない。
    某千里のタワー問題も今でも続いている。
    ここは解体、補償をしっかりすれば立ち直れる希望はある。

  108. 309 契約済みさん

    >305さん

    ほとんど完売だったし、買うか買わないかわからない検討者に説明なんかあるわけない。
    常識で考えて下さいよ。


  109. 310 匿名さん

    309 常識で考えないといけないのはここのマンションのこと?

    こんな狭い敷地に建つものをじっくり検討もせず購入しじっくり検討した人を非常識とは・・・
    建設が中止になってイライラしているのかもだけど自分の常識も疑ってみてはどうでしょう。

  110. 311 匿名さん

    >>310
    309ではないが、購入者は検討してないと決めつけるあなたの方が非常識

  111. 312 匿名さん

    資料請求をした人やモデルルームを訪れた人にも、簡単な事情を説明するハガキぐらい出してきてもいいようなもんだが。
    契約者のみ説明というのは一部上場企業としてお粗末。まあ、その程度の企業ということか。

  112. 313 匿名さん

    絶対知られてはならない隠したいことがあると思われるだけなのにね。

  113. 314 匿名さん

    工事が中断している原因を説明したくないのではなく契約解除に伴う対応内容を知られたくないのかもですね。

  114. 315 匿名

    解体したら、何もかもなくなってしまう。信用以前に会社の存在がなくなる。

  115. 316 匿名さん

    大手だから建てなおす余力はあるでしょ。でも痛手だろうね。次建てる時高くせざるを得ないでしょうね。

  116. 317 匿名さん

    5月11日に発表した淺沼組のIRで、「当期純利益は特定工事損失引当金536百万円を特別損失に計上することにしたため、206百万円下回る見込みとなりました。」と公表しており、この件(欠陥マンションの補償?補修?)費用は完全に同社の決算へ反映されているようです。しっかり責任担当者と話し合い、適宜要求するべきところは要求して粛々と対処して貰えばいいだけのことだと思いますよ。

  117. 318 匿名

    ほとぼりが冷めた折を見て、施工会社を変え今より高値で売るでしょう。もう淺沼ではダイワならやらない。淺沼から損害請求できるし、結局ダイワはそれほど痛くない。しかし契約者は契約上、倍返しで解除をのまざるを得ない。ひどい話です。

  118. 319 匿名さん

    倍返して何を基準に?

  119. 320 匿名さん

    買った後わかる不具合より余程いいじゃないですか。流石ダイワ。

  120. 321 匿名さん

    ダイワマンがんばれ!!

  121. 322 匿名

    アサヌマの当事者は、どう今思っているのだろう?心配です。

  122. 323 匿名さん

    こんな施工になったのも、ダイワのマンションの大阪のトップとアサヌマは密な関係にあったから建築選定の基準も社内基準もなしに決まったと聞きましたよ。大手ならではのトップダウン発注~。なにやら黒い影のにおいがするね~
    どうせ建築費も叩かれた上にダイワのえらいさんの接待費がかかって下請けの賃金が下げられたのが原因のひとつじゃないかね

  123. 324 匿名さん

    まじで倍返しですか?
    ごねたら3倍返しくらいOK?

  124. 325 匿名

    説明会はどうでしたか?

  125. 326 賃貸住まいさん

    ここがなくなったのは残念です。市内で前がひらけてるとこってなかなかないと思うので。今も探してますが何処も目の前パツンパツンで。タワー意外で目の前がひらけたような立地のマンションってないもんですかね?

  126. 327 匿名さん

    ↑プレミスト京町堀はどうですか?

  127. 328 匿名

    現場は今どうなってますか?基礎撤去とかしてる?

  128. 329 匿名さん

    元購入者です。
    もうこの物件の話はどこにも出なくなりましたね。

    公園前、なにわ筋そば、靭公園のメイン入り口近く、コンビニすぐ…
    靭公園付近では自分的には一番のバランスでした。

    物件の話がなくなって、靭近辺で住む夢から覚めてしまった。
    公園隣接の京町堀もグランドメゾン2もいいけど、ここが建たなくなったのは惜しい。

  129. 330 匿名

    ここでの損失を京町堀に上乗せするから京町堀は割高になるよ、間違いなく。

  130. 331 匿名さん

    建て替えじゃないの?

  131. 332 匿名さん

    はい。建て替えと聞いています。来年春頃に持ち越し予定だそうですが、まだ未定。申込者は殆どキャンセルしていません。

  132. 333 匿名さん

    かなりコスト削減するだろうから
    輸入品ばかりになりそうですね。

  133. 334 匿名

    最初見た時狭さに驚き様子を見ていたら工事が止まり・・・他を購入しましたが気になりますね。

  134. 335 住まいに詳しい人

    何年か前に、滋賀県の彦根市で丸紅がやっていたマンションで欠陥が見つかった際、即時にIRに状況が記載され、購入者に対しても即座に対応していましたよ。

    結局、マンションは施工会社が買取り、契約者は手付倍返しでの解約を行い、約一年かけて施工の大規模な手直しを行い、それでも購入いただける当初の契約者から優先に売買の案内をし、見事に完売した物件がありました。

    今回の対応は、噂?ばかりで正式な発表がなされていない・・・

    企業の在り方が問われる問題ですよ。

    さすが丸紅!   ダイワマンは、黄金の利益率!とかいってるから発表がいまだに『お知らせとお詫び』程度の内容しかない。

    何ヶ月たっとんねん(笑)

  135. 336 匿名さん

    手付金倍返し待ちですが何か?

  136. 337 匿名さん

    こんな対応じゃダイワは潰れるかも知れんな

  137. 338 匿名さん

    それを悲しむ人はいないでしょうな

  138. 340 匿名さん

    この工事ミスを脅して、金をたかった者は、どうなったのだろうか?大した問題では、なかったが、
    倒産するかも知れない問題になってもうたね。

  139. 341 匿名さん

    結局こちらの土地は浅沼が買い取らされる事になったみたいです。
    将来的にもマンション立て替えは絶望的ですね・・・

    手付金倍返しも浅沼からの支払いみたいですし、大和の対応は何もなし・・・。
    企業として今後心配です。

  140. 342 匿名さん

    倍返しなら契約どおり。何か問題あるんですかね?と思いました。

  141. 343 匿名さん

    契約金倍返しで決定なんですか?
    1年ほどで倍だなんて、すばらしい投資物件だったんですね!

    悔しいなー、契約しとけばよかったよ。

  142. 344 匿名はん

    浅沼が潰れそうであれば、マンション最施工はなさそうですね、、、

  143. 345 匿名さん

    正式に案内が来たけど、もうここはマンションにはならないよ。

  144. 346 匿名さん

    まあ儲かったんでOK
    浅沼サンクス(^-^)/

  145. 347 販売関係者さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  146. 348 匿名

    関係業者に脅され、何億と損失を出しています。そして、社内いじめもあります。大人のいじめは、どうしようもできないです。ただ、書き込みすることしかできないです。なぜ、いじめるのか?

  147. 349 匿名さん

    ↑生きろ!

  148. 350 匿名

    ↑ありがとう

  149. 351 匿名さん

    ↑どういたしまして!

  150. 352 匿名

    ↑偽物でした

  151. 353 周辺住民さん

    マンションとして再販売決定みたいですよー!!

  152. 354 匿名さん

    ソースは?

  153. 355 物件比較中さん

    オリバー

  154. 356 匿名

    現地通ったら、やはりマンション建つみたいですよ。
    しかも、前のプレミストと同じ18階建てで中身は知りませんが外観は同じっぽかった。
    デベは見たけど大手ではない、忘れたw施工は当然、浅沼組でした。

  155. 357 匿名さん

    仮に再び建つにせよ、淺沼組という事に加えて、損害がのっかかって来るので
    割高で不人気となることが予想されるね

  156. 358 匿名さん

    また手付金が倍返しないかな(^-^)/

  157. 359 匿名

    場所がいいから、大丈夫。売れるさ。

  158. 360 匿名さん

    また淺沼か。いまさら誰が買うんだよ
    いい加減ダイワも手切ればいいのに

  159. 361 匿名さん

    ここは一行レスのオンパレードですか。

  160. 362 購入検討中さん

    浅沼、施工しないの??

  161. 363 購入検討中さん

    どうなるの???
    何か情報有ればお願いします。

  162. 364 匿名さん

    仕切りなおしての建築なので、かえって何処が
    工事しても安心だと思います。

  163. 365 匿名

    脅迫されたことは、警には連絡したのだろうか?たしか300か400要求されたと思うけど?義援金に使うっての要求で、動画までとっている方にね?

  164. 366 匿名

    手付け倍返し。

  165. 367 匿名

    何か情報はありますか?

  166. 368 匿名さん

    どうなっている?

  167. 369 匿名

    脅迫されたなら、警察に連絡して下さい。

  168. 370 たまごやき

    どう、なっていますか?

  169. 371 ご近所さん

    その土地には、他社の賃貸マンションが建ちました。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸