横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア港北の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 加賀原
  8. 川和町駅
  9. ヴィスタシア港北の丘
匿名さん [更新日時] 2008-08-30 22:07:00

ヴィスタシア港北の丘

所在地 神奈川県横浜市都筑区加賀原2-2-1(番地)
交通 横浜市営地下鉄3号線「センター南」駅よりバスにて11分・バス停「加賀原」より徒歩1分
東急田園都市線「市が尾」駅よりバスにて16分・バス停「加賀原」より徒歩1分
JR横浜線「中山」駅よりバスにて9分・バス停「加賀原」より徒歩2分
新駅「川和町」駅より徒歩13分(来春開業予定)

鉄筋コンクリート造、地下1階、地上5階建
総戸数 262戸 2LDK〜4LDK
専有面積 65.63m2(6戸)〜98.17m2(6戸)
完成予定 平成20年7月中旬
入居予定 平成20年8月中旬
売主 東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社、共立建設株式会社
施工 飛島建設株式会社



こちらは過去スレです。
ヴィスタシア港北の丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-31 09:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタシア港北の丘口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名さん

    健さんのブログ見ました。
    売主・ゼネコンとも4流だけに仕様・対応共に典型的な安かろう悪かろうマンションですね。
    しかしこれも「自己責任」ですから売主に無理な要求はしちゃいけませんよ!安い買い物にはリスクが付きまとうことは最初の頃に言われていたことですよね。
    これではアフターも思いやられると思いますが、それも含めての激安マンションですので、売主にもゼネコンにも全く非はありません。法的にも変な言いがかりを付けても無駄ですよ。
    立地も悪いし品質も悪いけど安いんですから文句言わないように。文句も出ない知識レベルの人がこのマンションの購入者の大多数なので逆にキ○ガイ扱いされますよ。
    数年後には文句を言う矛先も無くなるかもしれませんが・・・あくまで「自己責任」です。

  2. 983 入居予定さん

    東新は飛島に丸投げ、でもって飛島は買主を舐めてかかるっていう感じだね。

    こういうご時勢だから別に「コスト削減するな」なんて言わないけど、
    いろいろ変更するならせめて誠意を持って買主にちゃんと説明しろよな〜。

    情報開示を拒むと誰も得しないことくらいニュース見りゃいくらでも分かるだろうに。

    買主への対応の姿勢のせいで要らぬ相互不信が芽生えれば、
    出来上がったモノにまで疑心暗鬼が生まれちゃうんだから、
    まったく、残りの期間ちゃんと対応して気持ちよく入居させてくれよ・・・

  3. 984 入居予定さん

    >>982

    うわ、変なのまで湧いてきた。
    だれも無茶な言いがかりなんて付けてないからほっとけよ。

    不便もあるが環境も良くてリーズナブルな良いマンションだべ。

  4. 985 入居予定

    >>982

    ほんとわかりやすいアラシですね!
    しかも4流の(笑)
    あっ!アラシは相手にしないのがルールでしたね(笑)


    話をもどして…
    情報を隠すとかなんとかじゃなくって対応した人の問題なんじゃないですか?
    私の担当の人は普通に設計図とか見せてくれましたよ。
    健さんだかなんだかも色んな内覧業者の中の一つの意見とだと思います。なんだかどこの物件でも同じ様な指摘みたいですし。
    ぜひ他の内覧業者を使われた方の意見も聞いてみたいですね。

  5. 986 入居予定さん

    >>985さん

    確かにそうかも。

    とくに東新は大きな会社じゃないから対応が人によってまちまちという感じがする。
    その人の質のバラつきがマンションの質のバラつきに出てなければいいのだけれどね。

    買った側としてはここまできた以上は東新とは身内みたいなものだから
    成長途上の若者?を「しっかりしろよ」と叱咤するしかないわけでして。

    共用部分とか全体の仕上がりはなかなか頑張ってる感じがするし、
    ホント、最後まで気を抜かずに頼みますよ〜。

  6. 987 入居予定さん

    普通の内覧業者に頼んだものですが、クロスの張り方も上手いし内装部分はかなり品質が
    高いと言われました。ホルムアルデヒドもサービスで寝室だけ測定してもらいましたが、
    濃度は一番安全な基準でクリアしているそうで安心しました。
    最近見たマンションの中では問題が少ないようで高級感もあって物件価格を言ったら驚かれ、
    良い物件を見つけられましたねと言われて嬉しかったのですが・・・
    まぁ良くあるお世辞かもしれませんけどね〜。

    勉強不足で村上健さんの事は存じませんでしたが、かなり構造に対して専門的に事細かく
    指摘される方なんですね。防音の事やエアコン用ドレーンなど参考になるところはありますが、
    正直そこまで?という気が買主の立場でもしてしまったんですが。
    売主が設計図を見せないという対応は確かにまずいかもしれませんが、何かの時は2年間の
    住宅性能保証があるから瑕疵があったら補償してもらえると思うんですが考えが甘いでしょうか。

  7. 988 入居予定さん

    内覧業者は不安を煽るようなことしか書かないですよね。
    でないと自身の売上が伸びないから。

    内覧会のチェックなんて人それぞれで良いと思います。
    最低限確認しなきゃいけないのは暮らすのに支障がないか程度でしょう。

    自分が納得いくものであればそれで良いと思うので、変に業者に踊らされることもないかと個人的には思います。

  8. 989 入居予定さん

    他の方が書かれているように、指摘事項の一つ一つは本人の捉え方、生活スタイルで解釈も変わるものなので、あまり過敏になる必要は無いと思います。

    ただ、ユーザー対応に関しては論外です。売主からするとたかが買主の一人に過ぎないかも知れませんが、その一人一人が真剣に悩み抜いて選択した物件なので、重みが分かる人間に対応させるべき。

    ブログを読んでいて不愉快になりました。

  9. 990 入居予定さん

    もうすぐ入居ですね。

    内覧会の件で書き込ませていただきます。

    私の部屋は概ね大きな問題も無く満足しています。
    中庭も西側の森もまだまだこれからの部分も有りましたが、今
    は人間で言えば生まれたての赤ちゃんみたいなものでしょうか
    ら、逆に1年後や2年後の樹木や草花の成長が楽しみだなあと
    感じました。

    同行してもらった主人の友人の内装関係の仕事をしている方も
    室内は良い出来だし環境もすごくいいから子育てにはとても良
    さそうだね、と言ってくれました。まあ室内に関して言えば人
    間が手作業でする仕事だから、職人さんの上手い下手もあるし、
    小さなキズやクロスの汚れとかがある程度発生するのは仕方な
    いものだから、ちゃんと見つけて直してもらうように!とのア
    ドバイスももらいましたが・・。

    手抜きとか偽装とか法律違反とかは許せませんが、ちゃんと構
    造上も問題がなく、普通に生活して普通に快適ならいいかなあ
    って思っています。何でもそうでしょうが、最高の工法に最高
    の材質とかを求めていたら、それこそ注文建築とか億ションク
    ラスのものになってしまうでしょうし、そんなの私の家の予算
    では全然お話になりませんから。

    2年前に新築マンションを購入して今も住んでいる姉の家など
    も、あんなにピカピカだった室内が、ヤンチャ盛りの2人の子
    供達のおかげで今はフローリングも壁のクロスもキズだらけな
    のを見ていると、あんまり神経質になっても仕方ないなあって
    思っています。

    ちょっと個人的な意見を書かせていただきました。

  10. 991 匿名さん

    何か一気にレスが1000を超えてきそうですが、健さんブログ読みました。

    内装に関しては「良い」と評価されていて、全体的にも致命的な指摘は無いように読み取れました。
    問題は設計や構造上で本来考慮されるべきポイントを売主、施工者が認識していたのかいないのか、加えて付けなかった理由を説明できていないばかりか、後になって嘘がバレるなどの失態を犯しているところでしょう。

    建物の質以前の問題です。

  11. 992 入居予定さん

    先週の内覧会だったので、もうちょっと勉強してから行けば良かったと反省しきりです。
    再内覧会からでも新しい指摘をするってできるものなのでしょうか?
    先週の1日が無駄になってしまいますが。

  12. 993 入居予定さん

    健さんの話題で、急に盛り上がってますね。
    私も先日内覧会でした。
    いろいろな方がいるようですね。確かに高い買い物です。どんなやり方をするにせよ、自分で納得行くのが一番です。誰のためでもありません、自分/家族のためです。健さんが同行された方も、その使命というか、納得するために行ったことだと思います。結局は、皆さん同じところに住むわけです。それぞれが納得し、心地よい生活を送るための準備としてやっていることですから、大いに結構ですよね。結果的に、各戸が心地よく生活できれば、その集合体であるマンションはきっとすばらしい環境になると思います。それで良いなと私は思っています。もちろん、私のこの意見に反論される方もいるかと思いますが。
    私も同行業者立会いの下での内覧会でした。指摘項目も当然ありましたが、私は納得していますし、新生活が楽しみです。
    皆さん、周りに振り回されること無く、自らが納得の行く準備をしましょうね。そして1ヵ月後、皆さんで、楽しいヴィスタシアlifeをスタートしましょう!

  13. 994 入居予定さん

    ブログ読みました。 指摘のポイントがすごいですね!たのもしい。 健さんに依頼された方がいたおかげで、ある意味この物件に納得いきました。 まあ、構造的にも普通に住む上では特に大きな問題はなさそうかな・・・、と思いました。
    そういえばエアコンのドレンはなかったですね。 あとエアコンの穴の位置、わたしもかなり気に入りませんでした。 次回確認とってみます。

  14. 995 入居予定さん

    なんとか健さん?その人に内覧会同行を依頼したHさんは
    戸建、注文住宅を購入した方が良いんじゃないかなぁ?

    マンションの購入って、ある程度のリスクはあるわけで
    だって“完成してから内覧会”ですしね。
    出来上がった物件を見たとこで、例えば基礎工事に問題あっても
    そんなの内覧会で発見できるわけもなく。。。

    この、なんとか健さんも一級建築士なのに、HPには
    「マンション内覧会 立会検査 お引き受けします」って
    建築士の仕事より楽に儲かるんでしょうかね?

    僕は正直、少しイヤな気分になりました。
    もちろん粗悪なものを買ってるつもりもないし、売主も
    担当によっては良くないって思うこともあります。
    内覧会でダメなとこを指摘することも当たり前だと思います。

    ただ、それをブログに書いて次の仕事?の依頼を待つ
    その一級建築士って、なに?
    Hさん、そこまで言うなら注文住宅買えば?って思ってしまいました。
    注文住宅なら、デザインから設計〜施工まで全部自分で確認できるしね
    その方が良いんじゃいかな?って。

    まぁ自分で何かを作るより、他人の作った物をあーだこーだ言う方が楽ですからね。
    なんとか健さんも、難しい図面を書くよりそういう楽な仕事で儲けた方が良いですよね。

    すみません。
    うまく話がまとまらないのですが、ちょっとイライラしたので書き込みました。
    気を害されたらスルーしてください。

  15. 996 入居予定さん

    まあ賛否両論ですな。 たしかに完璧をもとめすぎですよね。 わたしも自分の買ったマンションをあんなに指摘されたのは面白くないです。

  16. 997 匿名さん

    単なる思い過ごしかも知れませんが、排水溝の防水の件と言い、設計図を見せない施工者副所長と言い、健さんブログの内容と酷似していますがここもヴィスタシアじゃないですよね?

    http://www.archisuketto.co.jp/blog/

  17. 998 入居予定さん

    >>995さん

    分かりますよ。
    あれだけ書かれれば気分がいいわけありませんよ。

    ただ、あくまでブログの中身は依頼主さんと売主さんの問題ですからね。

  18. 999 匿名さん

    健さんのブログでもここまでひどいこと書かれてる物件は他にないのでは?
    大体建築担当が一人しかいないデベってデベって呼べんのか?
    入居予定の多くは舞い上がって何も考えてないから慎重派を煙たく思うかも知らんが、自分たちの将来のこと、真剣に考えた方が良いよ・・・気分の問題じゃねーだろ。
    せっかく買ってしまった事を後悔しない為にも今のうちやれることを示唆してくれているのにね。

    否定的な意見言われたからってアラシとか言うなよ(笑)

  19. 1000 匿名さん

    素人を騙すデベとゼネコン
    騙される素人
    騙された事を認めたくない素人は口にこそ出さないが冷や汗かいてんだろうよ
    所詮みんな素人なんだが自己の拙さを認めて戦わないと、いつまでたっても悪徳業者は減らんのにな

  20. 1001 入居予定さん

    笑える
    >>せっかく買ってしまった事を後悔しない為にも今のうちやれることを示唆してくれているのにね。
    「せっかく買ってしまった事を」って、日本語おk?
    別に意味でアラシだねw

    てか、購入者の方々はデベにしても施工会社にしても
    ある程度調べて購入してる人が多数だと思うんだが。
    内覧会で嫌ならキャンセルすりゃいいじゃん!違うかな?

    例のブログのご夫婦、奥さんは内覧会の朝からいきなりぶちキレてたらしいけど
    そんなキレさせるデベのマンションに入居して大丈夫?って感じ。
    やっていけんの?逆に心配しちゃうよ!
    >>999さんの言うように
    自分たちの将来のこと真剣に考えた方がいいよ!ほんと。

  21. 1002 入居予定さん

    突然、見るに耐えない掲示板に変わってしまったな・・・。
    1000件を超えたここまでの内容を全て見てきただけに、少し残念。
    ま、書き込みに制限は無いわけだから、流れでいかようにも変わるね。
    全てが個人の感情の話。批判したい人は批判すればいいさ。
    そろそろ楽しい話にしないか?

  22. 1003 入居予定さん

    >>999、1000

    お二方?とも口は悪いが、ズバリその通りですね。
    これは入居予定の身としても認めざるを得ない。

    今回の場合、騙した騙されたというのとは違うと思うけど、
    都合の悪いことは理論武装してしつこく突っ込まな限り言わない伝えない、
    秘すれば華なり、知らぬが仏の旧態依然たる消費者対応の典型だ。

    みんな自分の買ったものについてケチは付けられたくないから
    見て見ぬ振りをしよう、知らなかったことにしようという心理が働くけど、
    それって結局長い目で見れば我が身に降りかかってくるよね。

    やっぱり「うるさい消費者」が増えない限り
    この国ではどの業界も自浄作用には期待できないってことか。

  23. 1004 匿名さん

    買った人たちは販売会社の「地主と仲良かったから土地を安く買えたんです」って言うセールストークを信用した訳だろ?
    実際はこの程度のデベにそんな力があるはずもなく、想像を絶するコスト削減を行っていただけの話。モデルルームじゃ分からないところでコストを極限まで削ぎ落とすのが利益追求の上では常識なんだよ。
    それを大手なんかと比較して対応がどうのこうのなんて文句言うのはナンセンス以外の何ものでもない。
    デベも施工会社も少し調べればまともじゃないことなんて分かるだろ?疑心暗鬼になりだしたら円満入居なんてあり得ないよ。
    だいたいこの程度の安物件で内覧同行業者頼むほど気合入れてんのが意味不明。

  24. 1005 入居予定さん

    今回の件はいろいろ考えさせられる。

    話は全然脱線してしまうかもしれないですけど
    皆さん胸に手を当てて考えてみてほしい。

    普段の仕事の中で、お客さんから特に指摘されなければ
    「ま、このくらいいっか」とか「これくらい向こうもわかんないでしょ」とか
    「全体の品質には影響ないから問題ないよ」なんて言い訳しながら、
    ひょんなことで突込みが入ったときにはその場を取り繕って
    「自分もうまく対処できるようになったな」なんて勘違いしてないだろうか。

    私はそんなことありませんって胸張って言える人間が
    この日本にはどれくらいいるだろう・・・(僕は無理です)

    ほんとの意味でプロフェッショナルを貫ける人が少ない中、
    その副所長さんはもしかすると自分自身なのかもしれないと考えると、
    明日からの仕事についてマジメに考えちゃいますね。。。

  25. 1006 匿名さん

    >>1004

    別に掲示板に何書いたって構わないとは思うけど
    頼むからその上から目線だけは止めてくれないか。

    憶測、暴論、罵倒交じりで目障りも甚だしい。

  26. 1007 入居予定さん

    別に一切騙す騙さないって内容とかじゃ無いんじゃない?

    健さんとかってのもある意味理想論を言ってるんだろうし、今回はその対応に慣れてなかったデベとゼネコンが下手な対応をして怒りをかってしまい色々書かれてしまってる気がするな。
    ブログを見て片一方だけの感じ方とか意見だけを鵜呑みにするのもどうかと思うし、対応したデベとかゼネコンの担当にしたら、そんな事言ってないのに…とかそんな意味で言ったんじゃ無いのに…ってのも沢山あるかもよ。あくまで商売で内覧同行とか本を売ったりしてる人でしょ?全部見た訳じゃ無いけど過去のブログ見ても自分に都合の悪い内容には一切ふれてないように思えるけどね。
    別に神様でも水戸黄門でも無くって世間に沢山いる設計業界OBの中の1人なんだろうし。

  27. 1008 入居予定さん

    >>1004さん

    私が営業の方に聞いた話では「まだ土地が安い時に購入したから、この値段で提供できるんですよ」とのことでしたよ。

    それに、「この程度の安物件」なんて言い方は良くないです。
    価値観は人それぞれですが、それこそケチを付けられたような気分です。
    確かに周りの物件に比べたら安いですから、あまり期待しすぎるのも・・・と思いますが
    私も含め、多くの方はみなさん一生懸命働いて稼いだお金で購入しているんですから。


    話は変わりますが、駅前にちょっとオシャレな建物が建築中でしたね!
    テナント募集してましたが、まだ未定なのでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
    近くに素敵なお店があまりないので期待しているんですが。。

  28. 1009 入居予定

    995さん

    同感です。
    私の場合は金額こそまるで違いますが、家電製品を購入する際にはこのメーカーなら仕方がない、という感覚で今回の物件も購入しました。

    妻の両親も計画的に資金を貯めて納得のいく戸建に住んでいます。

    Hさんほど徹底されるのであれば、何故設計段階から関われる注文住宅を購入しないのかが、全く理解できませんでした。私だけでしょうか?

    ブログを見ても一方的な印象を受けてしまいました。
    確かに設計図面を見せないことは非難に値すると思いますが。

    むしろ注文住宅を購入せずにここまで徹底されるHさんが近所に住まれることの方に不安を抱いてしまいました。
    あまりにも正論すぎて怖いという風に感じてしまいました。

  29. 1010 匿名さん

    レスが1000を超えましたので次スレ立てました。
    続きはこちらへどうぞ↓

    ヴィスタシア港北の丘〜その2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8627/

  30. 1011 入居予定さん

    ブログ前編は読んでいませんが、そのHさんって方、朝からブチ切れてたんですか? なんだか悲しいですね。  どんな仕事でも物事でもそうです。喧嘩越しにかかっていったら、いくら正しい事でも腹がたつし、一生懸命やってあげようとは思いません。 そんなに徹底的、かつ最初からきれるくらいなら、みなさんおっしゃるとおり注文住宅で1から徹底的に作られたほうがいいでしょうね。
    この先このような完璧の矛先がわたしたちにも向けられるのではないかと思うと面倒です。

  31. 1012 匿名さん

    その前の東京建物では普通に対応されてますよね。

  32. 1013 匿名さん

    ですね。
    その対応を「当然」とみるか、ここの対応を「ふつう」とみるか。

  33. 1014 入居予定さん

    >>1011

    読んでも無いのに批判ですか?
    読まれればわかりますが、ブチ切れて印象は全くないですよ。
    どちらかというと理路整然と冷静に対応しているほうだと思います。
    私なら、絶対にブチ切れてますがね。

    なんか正論を言ってる人がここまで叩かれるほうが、私は入居するのが恐ろしくなります。

  34. 1015 入居予定さん

    同じ住民同士・・・叩きあいはここでもうやめにしませんか?
    せっかく同じ住環境になるのにいがみ合うのって悲しくないですか?

    もっと入居したらこうしたい!皆さんと一緒にこのようなことをしたい!
    といったように夢を語り合う掲示板にしましょうよ。

    横から割り込む形で申し訳ありませんが、見ていてとてもつらくなりました
    もので。
    仲良くいきましょう!

  35. 1016 入居予定さん

    もう掲示板は2に移行してますよ・・・

  36. 1017 入居予定さん

    >>1011さんの名誉のために

    以下は例のブログからのコピペです
    だんなさんが明言してます、キレてます。

    □ 「それにしてもHさん、辛抱強いですねー ぜんぜん怒りもせずに・・・あんな酷い対応
       されたら、大抵の人が怒りますよ。人間が出来てるんですねー」

      「以前、お客様担当窓口にいたりしたものですから。家内はぶち切れてましたけどね(笑)
       ブログのリポートはありのまま書いてください」

    >>1014さん
    全体の文面から受ける「印象」だけで、他の人の意見を否定するのは
    あまりよいことではないと思いますよ。
    しっかり文章を読んでから書き込みましょう。

  37. 1018 匿名さん

    >>1017さま

    >>1014さんの名誉のため。
    >>1011さんは「Hさんは朝からキレてたの?」って聞いてるのに、あなたの抜粋では答えになってないですよ。

    最初から喧嘩ごしでキレてたってところが論点なんだから、1014さんに読解力が無いと言うのは失礼かと。

    本質以外の揚げ足取りは、私で終わりにしましょう!

  38. 1019 匿名さん

    住民レベルと売主レベルはバランスがとれてますね。

  39. 1020 入居予定さん

    >>1018さん
    終りにするなら、書かないようが良いのでは?
    >>1019さんに言う通り!情けない。

  40. 1021 いつか買いたいさん

    >999
    アラシはアラシだろ。
    多分、どっかの売れていないマンションの営業かなんかだろうね。
    いや、失礼。売る能力のない営業か。こんな書き込みしかできないんだから。
    こんな営業だったら買いたい物件も買う気が失せるかも。

  41. 1022 匿名さん

    ↑と、この物件も買えなかったド貧○が言ってます(笑)
    反論どうぞ!

  42. 1023 購入経験者さん

    ここも健さんブログが原因で荒れてますね。
    この方のやり方は賛否両論ですからあまり振り回されないことです。
    プ○○○すずかけ台の二の舞にならぬようお気をつけください。

  43. 1024 匿名さん

    >1021
    てかあなたがここのしょーもないデベの人間ではないですか?
    少しは「誠意」という日本語の意味でも勉強されてはいかがでしょうか?

  44. 1025 通りすがりさん

    1024君!
    君の会社はまだ大丈夫なのかな?
    こんなとこで油売ってないでちゃんとマンション売らなきゃ会社無くなっちゃうから頑張れよ!

    ってゴメン…。関係無いけど変なのいて面白いからつい書き込んじゃった(笑)

  45. 1026 入居予定さん

    >>1017

    奥さんの話なんて誰もしていませんよ。私はHさんの話をしているのですけどね。
    しっかり文章を読んで書き込んでください。
    そもそも、読んでもいないレポートを意味無く批判をするほうが、あまりよいことではないと思いませんか?

    >>1018さん

    フォローありがとうございます。本当にまったく話になりませんね。
    世の中には色々な人がいて、いろんな意味で勉強になります。

  46. 1027 入居予定さん

    >>1026
    新しい板、できてるよ!しつこいと嫌われるよ。
    横やり、スマソ。

  47. 1028 匿名さん

    ↑おまえがしつこいw

  48. 1029 入居予定さん

    ほらほら。
    変なのが混ざってくるから新しい板で建設的なお話ししましょう。

  49. 1030 入居予定さん

    1000以降、変なのばっかだね、ここ。

  50. 1031 管理担当

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8627/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸