- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県川崎市 |
| 交通 |
None
|
| 種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part2
-
221
匿名さん
インド系も多いですが、フィリピン系の人も多いですよ。
実際に知り合いがいますが、川崎は外国人でも住みやすい街だと言ってました。
-
222
匿名さん
IT企業が多い街はこれから
どんどん外国人が増えるんでしょうね。
-
223
匿名さん
西口の高層マンション群にインド系の家族連れが結構住んでるみたいですね。
ミューザから川崎駅までのデッキですれ違うことが多いです。
-
224
匿名さん
インドの方はラゾーナにも住んでいますね。
ブリリアもにも何人か住むと予定と聞いています。
中韓よりはインドの方はマナーもずっと良いので悪い気はしないのですが・・・。
-
225
匿名さん
-
226
匿名さん
ちょっと小耳に挟んだんですが、
川崎BEに成城石井が入るって本当ですか?
どこにも書いてないので、真偽の程がわかりません。
どなたかご存知であれば教えていただきたいです。
-
227
匿名さん
川崎BEは、11月までB1F〜2Fがリニューアル工事真っ只中ですよね。
テナントを一旦全部契約解除して、大幅に入れ替えるって話は聞いていますが、
成城石井が入るとなると、なんだか川崎っぽくない感じですね。
ラゾーナ効果で徐々に周辺も底上げされていくと良いのですが。
ラゾーナも小売業界で評判が良く、先日の店舗入れ替えでANNASUIが新たに入ったりしてますよね。
-
228
匿名さん
でも成城石井って都心だけじゃなく、郊外のローカルな駅にもありますよ。
どっちかというとそのイメージの方が強いのですが。
もっといいお店に入ってもらいたいくらいです。
-
229
匿名さん
成城石井です。意図して分けてみました。独断です。
成城店・青葉台店・市ヶ尾店・アトレ恵比寿店・ルミネ横浜店・大倉山店・新横浜プリンスペペ店
・ルミネ品川店・東急東横店・舞浜イクスピアリ店・アトレ大井町店・ルミネ新宿店・東京ドームラクーア店・名古屋駅広小路口店・浜松メイワン店・アトレ新浦安店・Village成城石井新丸ビル店・アトレ大森店・名古屋丸栄店・横浜ランドマーク店・アトレヴィ五反田店・Select代官山店・Select西麻布店・Select日本橋店・Select池袋サンシャイン店・梅田店Whityうめだ店・上本町店あべの店・ルミネ立川店
成瀬店・ボンマガザン美しが丘店・ルミネ大宮店・宇都宮パセオ店・ボックスヒル取手店・ルミネ川越店・ルミネ北千住店・茅ヶ崎ラスカ店・アスナル金山店・小田原ラスカ店・さいか屋横須賀店・多摩センター店・名古屋藤が丘エフ店・名古屋セントラルガーデン店・大船ルミネウィング店・小田急町田店・本厚木ミロード店・静岡パルシェ店・王子ナウ店・阪急三番街店・夙川店
-
230
匿名さん
川崎のやつら、コンクリート事件は遠く離れた六会で起きたことと安心してるな。
よく聞けよ。
姑息なことやってるのは、あの会社だけじゃないかもしれないんだぞ。
-
-
231
匿名さん
-
232
匿名さん
>神奈川県内の他の生コンクリート製造会社にもJISの表示義務違反の工場が残念ながら多数存在しているのが実態です。
パークホームズ大船のスレにカキコされているこのレスはガセでしょうか?
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
>川崎BEは、11月までB1F〜2Fがリニューアル工事真っ只中ですよね。
結局ラゾーナは他市から客を奪ったのではなく、川崎駅周辺の食い合いだった
ようですね。横浜・23区南部から一時的に客は流れたが一年たって見れば
BEとさいか屋の落ち込みが激しいの。
客がへってラーメンシンフォニーのうち、いまむらも撤退して、客の入りを見ると
多分残るのはなんつっ亭だけだろうな。
-
235
匿名さん
川崎駅周辺は、トータルではかなり増えていると思いますよ。
東口の人も体感で減った印象はないです。むしろ増えているのでは、
西口が東口の客を奪ったのは、間違いないですが。
ラゾーナ以後の東口+西口 > 以前の東口+西口 は確実でしょう。
JR川崎駅の1日平均乗車人員の急増を見れば、大体の見当はつくんじゃないですかね。
2005年 163,495
2007年 183,577
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
ラゾーナ効果は、川崎外の他地域から客を呼んだと言うより、
川崎から他地域に流れていた客を取り込んだことの方だと思います。
元々川崎自体にそれだけの潜在需要があったということです。
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
>結局ラゾーナは他市から客を奪ったのではなく、川崎駅周辺の食い合いだった
数値的な根拠は?
今は何処も消費が落ち込んで経営が苦しい。
なにも川崎に限ったことではない。
ましてや川崎BEやさいか屋なんて、建物の老朽化が進んで客足が遠のくのは仕方ない。
リフォームは必然だよ。
ラゾーナは関係無い。
それにオープンして一年じゃないし(笑)
想定以上に他地域から集客出来てるのは事実。
いい加減な思い込みで書き込むのはやめようね(笑)
-
238
匿名さん
>想定以上に他地域から集客出来てるのは事実。
根拠は?
激しい思い込みですな。
それに、必死すぎ(笑)
-
239
匿名さん
でもラゾーナって駅近いんだけど、ちゃっちいよね。
ラゾーナに喜んでほいほい行くのって、商圏から行くと
周辺に大型施設があまりない、蒲田周辺の人かな?
それより上の人はわざわざ川崎なんぞに来るんだったら、
東京・銀座・有楽町に行くだろうし。
西側の人は当然恵比寿・渋谷・新宿だし
横浜の人もわざわざ川崎なんかこないでしょう。
>JR川崎駅の1日平均乗車人員の急増を見れば、大体の見当はつくんじゃないですかね。
>2005年 163,495
>2007年 183,577
これって丁度蒲田周辺のひとの数では?(笑)
でも蒲田の駅ビルも大規模改修したし、
ラゾーナ効果が続いているかどうかは、
2008の結果次第だね。
-
240
匿名さん
JR単体とは言え、川崎が都内のターミナル駅上野を抜いたのは時勢なんですかね。
川崎駅は乗車人員と駅の規模が既にアンマッチな状況で、
JRに更なる設備投資を期待したいところですね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件