東京23区の新築分譲マンション掲示板「 WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-26 01:13:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87082

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件に関連のない写真を削除しました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-20 08:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    前スレ1036

    田町の芝浦口の混雑は新駅が出来ると、かなり改善するんじゃなかろうか。

  2. 2 匿名

    田町の芝浦君の粘 着は成約が出来ると、かなり改善するんじゃ外廊下。

  3. 3 匿名さん

    スターゼンの写真はいつの時代のやつかな。よく持っていたねぇ
    こちらが、ネガ専、あちらがポジ専なら検討者は読みやすいね。

  4. 4 匿名さん

    1の新駅って、山手線新駅の事か?
    まだ正式発表もされていないぞ。

  5. 5 匿名

    その内、発表されるでしょ。

  6. 6 匿名さん

    旧暦8月15日は中秋の名月。月は表側しか見えないが
    美しい月なればこそ裏側が見たくなる。
    その情熱がアポロ計画まで発展するところが人の粘 着というか
    執念のすごいところ。

    なれば、WCTの裏面やいかにということだが、ロケットを飛ばさずとも
    WCTの中庭に立って見上げればよくわかる。
    明暗が別れるというけど中庭向きの部屋の人はどんな気分で毎日
    すごしているのかな。

  7. 7 匿名さん

    私の知人が中古物件でどっちを買うか迷っているんですが、仕事の便でいったら圧倒的に芝浦アイランドがいいのですが、価格的にやや高めのWCTの施設充実度にも惹かれます。

    芝浦はスレもないもので、仲介さんに聞くのですがないしろ住んでないものですから
    正確なことがわからず現地を案内してくれるだけで結論がでないそうです。

    芝浦アイランドがWCTより決定的に優れているのだという話もないもので
    困っています。売主は強気ですし。

  8. 8 匿名さん

    >>1
    この写真はネガが無断で盗撮したストーキング写真だろ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 9 匿名さん

    >>6
    > 中庭向きの部屋の人はどんな気分で毎日
    > すごしているのかな。

    中庭 "だけ" に面した住戸ってあるんですか?
    たまに見る間取り図だと中庭とその反対側の両方に窓がある細長いプランが多いようですが。

  10. 10 匿名さん

    中庭だけに面した住戸はたくさんわりますよ。というか居住者なら平面図をお持ちのはずですが。
    手元に図面がないので正確なことはわかりませんが
    エレベータはほぼ8戸とか6戸で1機を使ってますが、3戸~4戸は中庭採光だったと思います。

  11. 12 匿名さん

    >>10
    >>9ですが住人ではありませんよ。
    中庭にだけ面した住戸がたくさんあるというのは驚きです。
    それを買った人もたくさんということですよね…
    近くに高層の建物がなくて視界が開けてるというのが当てはまらない住戸も多いと。

  12. 13 匿名

    ここで住民の指示通りマンコミュが動いたら、アクセス数至上で両者は手を組んでる事になるな。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    そうですよ。アクアの一期販売では2800万円~3800万円の1LDKが飛ぶように売れたけど
    大抵は中庭部屋ですよ。捨て値の値付け。単身者が買ってますね。

  14. 16 匿名さん

    >>14
    あ、1LDKですか。意識から消えてました。
    ちょっと納得。情報ありがとうございました。

  15. 17 匿名さん

    私は、田舎から祖父母が病気療養で上京してくるので、介護用に55㎡くらいの1LDKを購入しようと
    以前から物件を探しています。相当数情報も集まった関係で離婚した友人に紹介したりもしています。
    目的がなければここに書き込んだりしませんよ。

  16. 18 匿名

    >>8
    京浜運河に多数の台船が繫留されてて景観が損なわれるってのは住民から港区のパブリックコメントに繰り返し投稿されてる位だから検討情報として問題なくない?

    まあ入国管理局を写す必然性はないが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 19 匿名

    運河は公のものだし。景観のためだけにあるわけでないし

  18. 20 匿名

    >>18さん
    レス8は、もう1つのスレ主さんのようですが、
    ・写真貼りつけ?した人
    ・こちらのスレたてた人
    ・あっちでレスした人
    が、すべて同一人物と思えてしかたがないようです。
    触らぬほうがよろしいかと、スレも荒れないし。

  19. 21 匿名

    >>19
    それが特定地域の住民には許せないらしい。

    ここが立つ前からあるんだけどね

  20. 24 匿名さん

    あれ、スレ主の写真って新幹線が写ってるので自慢にしてなかったっけ?

  21. 33 匿名

    食肉市場ってこのマンションから何メーターくらい離れてるんですかね?

  22. 34 匿名さん

    直線距離で750mくらいですかね。ただし間にビルや運河や都営住宅や、海洋大がありますから
    まっすぐはいけません。
    お肉は一般の人は買えませんが、エビフライの焦げた塔のある通り沿いの横丁にある肉屋で
    やすい旨い肉が買えますね。

  23. 35 匿名

    長周期地震のときにDWってヤバイんじゃないかな?ベッドが寝室の壁を突き抜けるらしいからね。しかも今後30年の発生率が60%。リビングの家具が丸ごとDWから投げ出されないか心配だよ。

  24. 36 匿名

    >34
    臭い的なものはどうかな?

  25. 37 匿名さん

    >>35
    はい。またその話題ですね。DWと免震構造はセットです。清水建設
    日建設計も長周期地震動は良く知っています。
    それが鉄骨造の柔構造の固有周期と共鳴して起こるということも
    わかっています。
    長周期地震動は一般に周期4秒から6秒のゆっくりした大きい揺れです。
    高強度鉄筋コンクリートの固有周期は1秒から2秒程度。それをさらに
    免震で地震応力を軸組みに伝えないようにしています。
    仮に長周期の地震が至ったとしても共鳴して揺れることはありえません。
    墨田区の防災館とかにいくと震度7のシミュレータがあり体感できますが
    重いものは飛ばず、軽いものが動きます。基本は転倒ですから転倒防止
    さえすれば十分でしょう。

  26. 38 匿名

    それ程悪い写真じゃないと思うんだけどな~。

  27. 39 匿名さん

    >>36
    そもそも食肉センターは相当お金をかけて大改造されたわけで、25年前に
    比べてずいぶん臭気は改善されたと考えていいでしょう。25年前は
    駅の近くで牛の糞のような匂いを感じた時期もあったそうですが、食肉市場を
    大田区に移転させるさせないの問題で残地の結論が出て以来膨大な設備投資
    でいまの施設ができたようです。肉の腐臭とかは全くありえません。
    完全な冷蔵処理、衛生管理をしているようで詳しくは食肉市場のホームページ
    をご覧になればわかります。
    実際海岸通を越えて市場の臭いが到達するようなことは考えにくいですね。

  28. 40 匿名さん

    このスレは早く終わらせようね

  29. 41 匿名さん

    ネガスレ埋め

  30. 42 匿名さん

    どうせ4日くらいで終了するだろう

  31. 43 匿名さん

    全然悪くないよ。
    100mを超える運河に囲まれているから開放感も抜群

  32. 44 匿名さん

    どこかの島は狭い浅いヘドロの真っ黒い水に
    囲まれて臭いからね。
    ここの前の運河は幅も充分で海からの海水の
    入れ替わりもあって綺麗なものです。

  33. 45 匿名

    人気物件の宿命

  34. 46 匿名

    結局、こちらが「その16」としての本スレとなったようです。
    また荒れないよう、ネガさんもポジさんも内容や言葉使いに気を付けて!

  35. 47 匿名

    しかし、リニアスレといい、WCTスレといい、マンション掲示板はWCTの
    周辺スレッドが1,2,3フィニッシュする状態が続いてるね。
    他に大量に売れ残ってる新築?マンションとかいっぱいあるのに可哀想だな。
    まあ、他にパッとした物件が無いからやむをえんが。笑

  36. 48 匿名さん

    >>46
    はい了解しました

  37. 49 匿名

    テンプレートの写真はなんだ?マンションの写真じゃない。100m対岸の倉庫。しかもスターゼンが写っているから相当古い写真。住民さん、いつもの目の保養になるような美しい写真をおねがいします。

  38. 50 匿名さん

    姫の営業の住民さんお願いします・・・でしょw

  39. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸