横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
匿名はん [更新日時] 2009-02-03 17:36:00

仲町台から徒歩9分の346戸の港北ニュータウンの大規模マンションです。
購入検討者の方、情報交換しましょう。

【前スレッド】
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/


物件データ
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分
当初価格:4800万円台-8100万円台予定
改定価格:3600万円台-5500万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:97.07平米-110.57平米



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-04 23:27:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    なかには日綜の状況や残り戸数を考えながら、冷静にみてから買う人もいるでしょうね。お金があるなしに関わらず同じものを安く手に入れることには変わらない。人を貧乏呼ばわりしてもその人が同じものを安く手に入れることができるのは実力か運か、いずれにしても高値掴みさんにはどちらもなかった訳だ。
    というと希望の間取りと内装は初期購入者のメリットとかいわれんだろうが、はっきり今の価格なら何百万もかけてリフォームして豪華な家電、家具を揃えてひょっとしたら車も買い換えられる。ローンも安いし金利も低い。
    誰にも読めなかったし気持ちはわかるが値下げ組の勝ちだ。
    私は入居済み他物件に決めましたが25%引きまででした。待てればここの100平米買えたな。

  2. 752 匿名さん

    》747
    激しく同意
    でもこれだけ盛りあがるということは、そういう事に目をつぶってもお得感がでたということですね。

  3. 753 匿名さん

    >私は入居済み他物件に決めましたが25%引きまででした。待てればここの100平米買えたな。

    入居済みの物件に決めたって・・・
    入居してた人を追い出したんでしょうか。

  4. 754 購入検討中さん

    753は大丈夫?

  5. 755 匿名さん

    753は大丈夫じゃないでしょ。

  6. 756 匿名さん

    753のような小学生も書き込むんですね。
    さらし者。

  7. 757 匿名さん

    753ではありませんが、753のどこがおかしいのか分かりませんが?

  8. 758 匿名さん

    751が腹いせにマルチレスしてるだけだよ

  9. 759 匿名さん

    757
    もう他の物件に入居済みってこと

  10. 760 匿名さん

    いや、751は文章センスがないというか変なんでしょ。
    たぶんそれで大丈夫か?ってことでは。
    例えば
    >ローンも安いし金利も低い。
    とか
    >私は入居済み他物件に決めましたが25%引きまででした。
    とか

    なんだかわからん

  11. 761 匿名さん

    確かに751は所々、日本語になっていないな。

  12. 762 匿名さん

    751は
    パソコン覚えたての定年じじいか
    生意気な小学生か

    どちらかだな

  13. 763 住まいに詳しい人

    そうかな、751が言ってることはある意味正しいと思うな。
    お金があったって安く買えるんなら皆そっちを選ぶでしょう?
    安く買えるのも運と実力なんだと思うよ。
    ここの大幅値引きはウン千万単位だったらしいし、確かに車も買い替えられる。
    安く買ったからって貧乏呼ばわりされることもないと思う、ちゃんとマナーを守ればね
    守れないと、やっぱり安物買いの住民だから、、、なんて言われるだろうけどさ。

  14. 764 匿名さん

    大幅値引きがウン千万? なんかこの人も適当なヤツだね…

  15. 765 匿名さん

    763
    だから〜、意味を汲んで考えれば分かるけど、文章がおかしいって言ってるんだよ…。
    俺等が言ってること分かる?

  16. 766 匿名さん

    762は**野郎かしょんべん小僧のどちらかだな。

  17. 767 契約済みさん

    引っ越しいつにしようか悩んでます。
    2月28日は日がいいそうな。
    この1ヶ月半で買った人が集中するのでは?
    運送屋さんの車が夜遅く並ぶのでしょうか?

  18. 768 匿名さん

    もう買う気満々!

    明日10時に予約しちまった。10分以内で部屋押さえる予定。

    みんな価格交渉とかしてる間に俺は部屋を押さえる。

  19. 769 匿名さん

    ここでいいならどうぞ

  20. 770 匿名さん

    まぁ、俺もここを気に入ってるんだけどね。

  21. 771 契約済みさん

    契約して満足してます。

  22. 772 匿名さん

    絶対買ったら損すると思うんだけどなぁ。

  23. 773 契約済みさん

    契約済なんです。
    損する理由を教えて下さい。

  24. 774 匿名さん

    安くなる前まではボロクソ言ってて今は殺到なのが笑える。

  25. 775 匿名さん

    損はしないでしょ。
    5年くらい住んで売ったら高く売れるんじゃない?
    とりあえず5年維持できる体力なければ損になるかもしれないね。

  26. 776 契約済みさん

    契約して満足しています。

  27. 777 周辺住民さん

    最近、仲町台から電車乗る人、降りる人がとても多い。

    やはり住むにはいいとこと思う人が多い証拠。

  28. 778 匿名さん

    仲町台の魅力を教えて頂けないでしょうか?

  29. 779 匿名さん

    落ち着いた雰囲気でいいですよ。
    派手さはないです。
    なんか、普通の町だな〜〜って印象なんですけど、だんだん上品に思えて来ます。
    1時間も歩き回ったらいいと思いますよ。

  30. 780 匿名さん

    のどか
    静か
    自然が豊か
    落ち着きがある
    こんなところかな?
    住む場所によっては、電柱がない、という利点もあるかな?

    ちなみにこの物件からIKEAまで歩いていけるよね。

  31. 781 751

    こんなに批判というか意見をもらえるのは光栄ですね
    日本語たりないのかどうはわかりませんが、入居済みさんと来月実行さんとは少なくとも0.5%ちかく金利が違うし、入居済みさんとこれから入居さんとは価格も違うし利率も違うから毎月の返済も違うってこと。自分の購入物件のことにふれたのは、さすがにここの値下げ、値引きにはかないませんという意味で、入居さんに悪いからわざとわかりにくい表現にしたのにね・・・そこまでいわれると高値掴みには御愁傷様というだけかな

  32. 782 匿名さん

    ここは初期購入に比べ半値ちかくで入居する人もいるってことた
    今の価格で購入すれば資産価値はあるかも

  33. 783 匿名さん

    >初期購入に比べ半値ちかくで

    それは無いよ。いいとこ3割。
    今、第一期と新春明けの料金表を見比べてま〜す。

  34. 784 購入検討中さん

    今日でいよいよ完売か。

    これからMRに行って、申込みをしてきます。

  35. 785 匿名さん

    今日からまた値下げですよね。
    3割値下げはかなりうれしいです。

    よし、今度こそ勝負!今日は決断力が試されますね。

  36. 786 入居済み住民さん

    お好みのお部屋が有れば、いーけどね。

  37. 787 匿名さん

    ずーっと1年くらい前からネガレスしつづけて、売れ残りを安く買おうと思ってたけど、買いそびれた。。。。
    俺ってタイミングわりぃ。。。

  38. 788 購入経験者さん

    吟じます。

    ヴェレーナ羨ましくてーーーーぇ、

    文句云ってるふうだけどーーーーぉ、

    実際は買えないィ。

    有ると思います。

    以上 吟次郎

  39. 789 匿名さん

    頑張ったんだろうけど、面白くはないね。

    でも、ここ欲しい!!!

  40. 790 購入検討中さん

    もうデべの言い値でいいので、今から買い行きます!

  41. 791 匿名さん

    おいおい、俺もまけねーぞ!絶対買う!

  42. 792 匿名さん

    俺も買う!!デベの行き先のことなんか知るか!よく見ると安っぽいところありまくりだが、どうでもいい。とにかく買え!

  43. 793 匿名さん

    損か得かは今後売り主が残るか無くなるかで大きく違ってくるでしょうな。アフターの問題とブランドイメージの低下はあるからね。
    でも結局最初の売り出し時の定価で高値掴みした人の数の方が値下げ価格で購入した人より圧倒的に少なそうだからトラブルとかにもならないでしょう。
    って言うかそもそもこの物件の定価って何だったんだろうね? ある意味家電みたいにオープン価格みたいな表示の方が良さそうな気がするね!

  44. 794 購入検討中さん

    在庫を持っていてもコストがかかるので利益なしでも早く処分したいだけですよ。
    ここは最初がちょっとふっかけていたから 3割引きでも利益がでていると思う。
    ほんんとの売れ残りはあと1割引きで利益なしか。

  45. 795 匿名さん

    >794

    お前は経営者か?
    4割引で試算表出せ。店費など入れて25%でbreak evenだと思うよ。

  46. 796 匿名さん

    ↑おまえこそ経営者か?試算表出してみろ。3割引でbreak evenだと思うぞ。

  47. 797 匿名さん

    真面目な話。
    この物件は、駐車場代の修繕積立問題などで有名になったグランシティ・シリーズから
    高級イメージにブランドチェンジしようとして名づけたヴェレーナ、第一号物件ですからね。
    竹中の建築、野村の営業で、気合は当初から伝わっていたはず。
    富裕層向け雑誌にも広告を出して、粗利は高く設定したにせよ、威信をかけていたと思います。
    彼らの象徴とするバルコニーも全戸装備し、建物にも手抜きはないでしょう。

    だからこそ、この破格値は意外であり、買えた方は本当にラッキーだと思いますよ。
    ある意味、本当に羨ましいです。

  48. 798 匿名さん

    たしかにこのチャンスをモノにできた人はすごい。羨ましいです。

  49. 799 匿名さん

    スーパーのたたき売りだ。みんな買いに急げ。

  50. 800 匿名さん

    急げ急げ買わないと一生後悔するぞ。早く買え。今すぐ買え。金なんかなんとでもなる。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸